ガールズちゃんねる

「有吉くんの正直さんぽ」好きな方々

119コメント2014/06/01(日) 11:32

  • 1. 匿名 2014/05/10(土) 15:17:31 

    毎週家にいる時は何となく観てます。
    有吉さんの的を得た発言が面白いし、特に知っている街を散歩されているとまた新たな発見があり行ってみようと思います。
    ほのぼのしていて楽しいです。

    +170

    -12

  • 2. 匿名 2014/05/10(土) 15:18:14 

    なんすかそれ?爆笑

    +10

    -144

  • 3. 匿名 2014/05/10(土) 15:18:44 

    どこの局ですか?
    打ちの地域はない(´`:)

    +18

    -103

  • 4. 匿名 2014/05/10(土) 15:18:48 

    面白いけど、
    正直モヤモヤのが好きだ。

    +120

    -56

  • 5. 匿名 2014/05/10(土) 15:19:04 

    +177

    -15

  • 6. 匿名 2014/05/10(土) 15:19:44 

    マスオさんの声優さんが
    ナレーションやってるから和む

    +263

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/10(土) 15:20:39 

    >1
    的を得た
    じゃなくて
    的を射た
    頭悪いなw

    +37

    -107

  • 8. 匿名 2014/05/10(土) 15:20:55 

    これ放送してない地域のが多いかもね。

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/10(土) 15:20:55 

    あきらめー店を紹介するときに画面の端に出てる有吉さんの残念そうなポーズが笑える。

    +100

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/10(土) 15:21:13 

    大好き!!
    しょうのアナとの感じとか自然でいいなぁ~って思う!

    +247

    -23

  • 11. 匿名 2014/05/10(土) 15:22:42 

    街中に居る生野アナの顔が小さすぎて
    毎回びっくりしてしまうw

    +164

    -12

  • 12. 匿名 2014/05/10(土) 15:23:07 

    お似合いな雰囲気だよね
    ゲストはいらないと思う

    +154

    -11

  • 13. 匿名 2014/05/10(土) 15:23:54 

    割りと好き。今日のは足立区だったかな?オオカミのムール貝はちょっと食べてみたいかも。

    +105

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/10(土) 15:24:38 

    初めて見たときは、モヤさまの真似だと思った!

    +47

    -26

  • 15. 匿名 2014/05/10(土) 15:24:42 

    タカトシと温水さんの散歩の方が大好き

    +23

    -68

  • 16. 匿名 2014/05/10(土) 15:25:15 

    昔はゲストなしだったのにね
    でも高田延彦と井森美幸がゲストのときは安心して見れる

    +175

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/10(土) 15:25:40 

    散歩とか街ブラとか、そういうの流行ってるよね

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/10(土) 15:25:47 

    7
    的を「得る」も間違いじゃないよ〜

    +75

    -10

  • 19. 匿名 2014/05/10(土) 15:25:50 

    堂々とモヤさまの二番煎じだけど、
    これはこれで面白い。

    +96

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/10(土) 15:26:32 

    竹山さんとハライチのさわべが出てた(笑)

    ロケ終わったにもかかわらず、そのまま食リポした店で竹山と有吉の二人で引き続き飲むって、本当に仲良いなこの2人(^.^)

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/10(土) 15:27:57 

    まあまあすきだけど、しょうのが毎回ぶりっこでキャーキャーうるさい。
    楽しいのに、萎えるわ。

    +73

    -48

  • 22. 匿名 2014/05/10(土) 15:28:25 

    よく登場する髙田延彦がちょっとウザい
    天気が悪いと街歩きじゃなくて飲食店巡りみたいになるよね

    +20

    -40

  • 23. 匿名 2014/05/10(土) 15:29:29 

    次回は上島竜兵でるんでしょ?絶対楽しそう 笑

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/10(土) 15:29:37 

    グルメ情報もあるけど、有吉って質素らしいから、イマイチ味が伝わってこない

    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂
    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂girlschannel.net

    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂 >ただし、その暮らしぶりは質素。自宅は家賃18万~19万円ほどの2LDKで、5年以上も住み続けている。 >「不遇の時期が長かったので考えられないくらい堅実。外食もほとんどせず、休日...

    +14

    -7

  • 25. 匿名 2014/05/10(土) 15:29:44 

    生野アナの甲高い声がなければ
    もっと好きだな。
    キャラは好きなのに声がダメだ。

    +65

    -45

  • 26. 匿名 2014/05/10(土) 15:32:48 

    しょうのが突っ込んでいくタイプではなくて
    いつも引いた感じの引き笑いを浮かべているのが不快。
    有吉は毒舌というわりには毒舌ぶりを全然発揮していない。
    どちらも全くもの足りない。
    なので今ひとつ「面白い!」と即答できない微妙な番組である。

    +28

    -62

  • 27. 匿名 2014/05/10(土) 15:32:52 

    大好きです
    わざとらしい食レポとかがないのがさすが有吉!と思います。
    場所は忘れましたが、水を出さないカレー屋さんに行く回で、店主の方がすごいこだわりを持って水をわざと出さないんだって話をきいて有吉も納得した感じで美味しそうに食べてたんですけど、店出てすぐペットボトルの水がぶがぶ飲んでたのには爆笑しました。

    +172

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/10(土) 15:33:27 

    関係ないけど、
    前にフランス料理かな?
    お店に入ったら、
    給仕の女性が
    着物姿に楽だからと
    五分刈りぐらいの坊主頭で
    すごいびっくりした。

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/10(土) 15:34:09 

    大好きです!特にお酒飲むところが好き!自由に好き勝手やってるかんじがまたいい!!
    でも、最近しょーぱんとか自粛して、ビール頼んでも少ししか口付けてないからつまらない。志村けんの回の時は紹興酒かなり開けてみんな真っ赤になってめちゃ楽しかったのに!
    あの位やってほしい。
    でも、アナウンサーがとか、つまんない事言うやついるからな。ぬるい感じになってつまんなくなるんだよな~と思いながら見てる今日この頃。

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/10(土) 15:35:47 

    好きなんだけど、今日放送の足立区生物園で飼育員のおじさんがチンチラの赤ちゃんを手に乗せて見せてくれたら、有吉が「そうやんなくても、いっぱいいるから見えるから」とか言ってヒヤヒヤした。
    たまに展示館みたいな所に行って、丁寧に対応してくれてるのに、有吉が「つまんない」みたいに言うの、あまり笑いになってないし、あれだけ止めてくれないかな。
    しかし春日は身体絞ったね。

    +100

    -6

  • 31. 匿名 2014/05/10(土) 15:35:50 

    モヤさまっぽいけど、この番組は番組で好きで見てます。

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/10(土) 15:35:50 

    ほぼ高田さん出てるよね

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/10(土) 15:38:12 

    ゆるーい感じが好きです

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/10(土) 15:39:45 

    これみると、生野アナと結婚したらいいのにと
    ヒルナンデスみると、みうらアナと結婚したらいいのにと思ってしまう私w

    +151

    -9

  • 35. 匿名 2014/05/10(土) 15:40:02 

    たまにしか見ないから
    髙田延彦レギュラーかと思ってたw

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/10(土) 15:42:45 

    有吉はもうお腹いっぱい。
    いらないです。
    早く消えてください。

    +12

    -56

  • 37. 匿名 2014/05/10(土) 15:44:11 

    高田ノーズw

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/10(土) 15:45:58 

    以前うちの地元の商店街に来てた時に、ショーパンの顔の小ささと気さくさに驚いた!

    +35

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/10(土) 15:47:59 

    ほんと、緩~い感じで見れるから結構好き。

    微妙な施設に行って、つまんなそうとか、料理のリアクションも本当に正直でいい。リアルで笑っちゃう。

    しょうぱんも結構好きだな~。

    +70

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/10(土) 15:48:04 

    有吉とか生野アナが店に失礼なこと言ったらマスオさんの優しいつっこみとフォローが入る

    +137

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/10(土) 15:50:32 

    つまんなそうだったら、有吉が、俺はいーよとか、ショーパン行ってこいよって言うのがウケる。

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/10(土) 15:51:54 

    生野アナのバッグが可愛いと思って見てた。笑

    +42

    -6

  • 43. 匿名 2014/05/10(土) 15:52:00 

    本当につまらないと、店先で有吉が煙草吸ってショーパン待ちしているのが面白い。

    +60

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/10(土) 15:54:52 

    生野アナの応対してくれている一般人の方への、たまに出るタメ口が気になる。
    有吉やゲストには敬語なのに、どう見ても彼女より年配の店員さんに、話の合間にタメ口。

    生野アナは別に嫌いじゃなかったけど、この番組で素の人間性が見えて嫌いになった。
    一生懸命説明してくれてる人に対しても興味なさげだし。

    有吉がそうそうキャラだから、アナウンサーがちゃんとしなければ、ただの感じ悪いカップル。

    大江アナや狩野アナは、一般人にそんな態度しているの見たことない。

    しょせん、モヤさまの劣化版。
    フジもテレビ東京を昔はネタにして散々バカにしてたのに、企画をパクって、アナウンサーの質で負けて、視聴率で負けて…

    有吉の番組では一番つまらない。

    +72

    -51

  • 45. 匿名 2014/05/10(土) 15:55:11 

    番組ファンです^^有吉さんぽ見てショーパンぶりっこだなぁーなんて思わないなぁ
    ああいうのは、ふつうに愛嬌っていうんじゃない?
    番組ではアナウンサーとしてじゃなくて「しょうのさん」だし、愛嬌なくちゃつまらないよ。
    有吉との関係も自然で、別に色目使うわけでもなし。

    ショーパンもうババアだからな~(笑)
    とか最近ところどころ年齢のことで有吉にイジられるのが観てて笑えるけどな~w

    +85

    -14

  • 46. 匿名 2014/05/10(土) 15:58:54 

    有吉ファンが集うスレか・・・

    +7

    -28

  • 47. 匿名 2014/05/10(土) 15:59:39 

    たまたまテレビつけて
    やってたら見る。
    見逃してもなんとも思わないけど、
    見たら楽しい。そんな番組。

    +66

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/10(土) 16:01:38 

    好き!
    土曜の昼にダラダラと見るのにちょうどいい。

    ご飯を美味しいに食べるから、お腹すいてくるー

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/10(土) 16:01:38 

    ナレーションがマスオさんの声優さんだとは知りませんでした!
    いつもフォローありがとうございますですよね!

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/10(土) 16:02:22 

    しょーぱんの自然さが割と好き

    +39

    -14

  • 51. 匿名 2014/05/10(土) 16:05:17 

    有吉さんも生野さんも結構食べるし味についても的を得ているので好きです。アンガールズは少食なので無理に出なくていいよ。

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/10(土) 16:08:42 

    生野さんの猫舌っぷりがうけるー笑

    前にアツアツたこ焼き食べてた時
    顔しわしわになり過ぎてておばあちゃんみたいって有吉に言われてた

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/10(土) 16:11:01 

    44 それ、あなたが個人的にショーパン嫌いなだけじゃん。番組嫌いなら文句書くなよ

    +21

    -10

  • 54. 匿名 2014/05/10(土) 16:12:03 

    有吉のうがった見方と悪口が不快。
    さんざん否定的なこと言って最後は笑って誤魔化すみたいな所もいやらしい。
    なんで人気なのか、いまだにわからない。
    有吉のトーク聞いてるだけでイライラするから
    有吉が出たらチャンネル変えます。

    +10

    -33

  • 55. 匿名 2014/05/10(土) 16:12:23 

    有吉よくがんばってるよね。
    毎週あんなに食べてたら身体が心配。
    定期的な運動なんてやるわけないし。
    何より独身で超金持ちなのに、もてなさそうなオッサン感が好感です!

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/10(土) 16:12:39 

    53
    そんなカリカリしなくても。
    番組みたいな緩くいこうよ。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/10(土) 16:18:50 

    有吉ほんと苦手。
    この人は、常に何かに恐れてるんじゃないかって思う。多分、恐れをベースに生きてる人。

    +6

    -31

  • 58. 匿名 2014/05/10(土) 16:21:45 

    見てますよー。
    2時間スペシャルの時もありますよね。やらない日は、タカトシの番組になってしまうから、毎週、正直さんぽを放送してほしいな。

    +39

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/10(土) 16:22:11 

    生野アナの服がいつも背中で詰められているけど、縫い方が結構雑。

    ビビる大木が同期なので面白い。

    若林も普段から仲良しだから、面白かった。

    かなりのフリークです。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/10(土) 16:26:48 

    めざましテレビのショーパンはそんなに好きじゃなかったけど、有吉散歩見て好きになりました。

    +42

    -6

  • 61. 匿名 2014/05/10(土) 16:27:40 

    春日の方が面白いし好きです。

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/10(土) 16:31:40 

    歩いてく歩いてく~♪

    生野アナのあの下手くそな歌い方が何気に土曜の昼間には癒される

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/10(土) 16:34:08 

    有吉×しょうぱん

    この組み合わせ好き。高田ノーズはうざいけど、毎回すごい嗅覚で笑える。
    タカトシのはなんとなくぶすっとしてて厭だ。有吉さんぽが断然楽しいよ

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/10(土) 16:35:53 

    あ、ここ生野さんのことを少しでも褒めるとマイナスなんだ。ずっと見てて気付いちゃったw姑息じゃない?

    +14

    -14

  • 65. 匿名 2014/05/10(土) 16:36:49 

    歩いてく歩いて真っ直ぐ、正直に~

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/10(土) 16:37:50 

    いつもオープニングに歌ってるよね。あれほのぼのするから何かその流れでついつい観ちゃう。

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/10(土) 16:41:25 

    歩いてく歩いてく
    たまには~ひと~や~すみぃ~

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/10(土) 16:49:00 

    再放送多いからどれが新しいのか?分からなくなった。京都SPもうすでに3回目。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/10(土) 17:00:12 

    しょうのさん
    やる気ないなら辞めてくださいね
    その人を小馬鹿にした態度とひきつった笑顔は人を不快にしますからね

    +8

    -28

  • 70. 匿名 2014/05/10(土) 17:02:02 

    歌、一緒に歌っちゃう(*^^*)笑

    歩いてく~、歩いてく~

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/10(土) 17:10:19 

    たまには~♪ひと~やぁすぅみ~♪

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/10(土) 17:10:46 

    食べ物頼んどいて残してんのが気になっちゃう

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/05/10(土) 17:36:28 

    「よかったですねえ、ありよしくん、しょうのさん。」

    マスオさんの声優の人の、あの優しい天の声がまた癒されるんだな~

    有吉もショーパンも大好き!フジだけど、すっかりあの番組のファンです!

    +61

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/10(土) 17:49:19 

    この番組好きなので録画してまで見てます
    有吉さんもショーパンもこの番組見てから好きになったし、マスオさんの声の方も良いですよね

    先週のアンガールズと佐々木希ちゃんゲストの川越も面白いかったです

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2014/05/10(土) 17:50:51 

    先々週だったかな?アンガールズ田中さんが抱き着こうとしたときに、生野アナは露骨に嫌がったり失礼な態度を取らないで若干受ける体制をとってて好感を持ちました。
    田中さんが粗相をしたので結局はキャーッって逃げちゃったけど。

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/10(土) 18:00:19 

    >しょうのさん
    やる気ないなら辞めてくださいね
    その人を小馬鹿にした態度とひきつった笑顔は人を不快にしますからね

    やる気ないのかまではわからないけど
    しょうのさんって内心小バカにしてたり嫌ってるのがもろ顔に出てるよね
    だから好感がもてない。いい感じがしない。不愉快。
    彼女のひきつった笑顔って本当にムカムカするんだよね。不快に同感!

    +7

    -25

  • 77. 匿名 2014/05/10(土) 18:05:15 

    生野さん可愛いけど前の方も言ったようにたまに敬語なくなりますよね、香港とかほぼタメ口で店員さんに話してました。

    街ぶらは正直散歩の方が面白いけどモヤさまのアナウンサーのほうが好きです。

    +23

    -8

  • 78. 匿名 2014/05/10(土) 18:23:16 

    しょーぱんの服とかいつもかわいーなぁって、有吉も面白いし、結構みてます!

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/10(土) 18:38:04 


    いいトピだね!

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/10(土) 18:52:16 

    生野アナウンサーが嫌で見てない。素が出る時あるよね。それが嫌だ。フジアナじゃなくて違う人なら見たいのに。

    +17

    -22

  • 81. 匿名 2014/05/10(土) 19:08:37 

    生野アナ嫌いだったけど、この番組見るようになってから 性格が良さそうだな~!と割かし好きになった。
    まりもっこりみたいな目は相変わらず苦手ですが。

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/10(土) 20:10:55 

    有吉さんのファンから「ラブラブさんぽ」って言われてるらしいですね(^^)

    面白くていつも見てます。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/10(土) 20:14:17 

    パンショーの食べる時の口、結構すき

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/10(土) 20:35:44 

    18
    当を得た

    的を射た
    も知らないのか
    これに賛同してるのは日本語勉強しなおせ。

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2014/05/10(土) 20:42:23 

    ショーパンの食べる時の口は、しわしわでおばあちゃんみたい。

    もっと可愛いアナウンサーがいい。

    +10

    -15

  • 86. 匿名 2014/05/10(土) 21:00:25 

    さっきCSでやってて、前半ゲストがMEGUMIだったんだけど、有吉全然喋らない笑わないで、盛り上がりもまったくなくあんま好きじゃないんだろうなと思った(笑)

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/10(土) 21:00:54 

    85
    別のアナでも文句言うくせに。生野でよし。

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2014/05/10(土) 21:02:28 

    ショーパンかわいい。中村アナと付き合ってるんだっけ。有吉ともお似合いに見える。

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/10(土) 21:09:52 

    一人でいる時よりも、二人で居るときのあの二人がすき。

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2014/05/10(土) 21:12:36 

    テーマ曲が好き!歩いーてく歩いてくー♪

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/10(土) 21:25:58 

    もしDVD出たら買っちゃうかも!

    一般人との出会いと東京のまち見たさに、きっと何回も見る

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/10(土) 21:26:49 

    なんでみんな歌ってるの?

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2014/05/10(土) 21:28:01 


    ロケ、まだ毎週火曜日に行ってるのかな〜

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/10(土) 21:32:47 



    歩いてく、歩いてく~♪
    BY有吉くんと生野さん

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/10(土) 22:00:04 

    昼ごはん食べながら緩く観れていい。近場がでると「おっ」て思うし。高田さん微妙にいい味だしてるわ

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/10(土) 22:48:22 

    緩いから好き。

    他の番組はずっとよいしょしてるから疲れるけど、これは有吉さんがちょっと難色示してナレーターとショーパンがフォローみたいな流れがいい感じにできてて、楽しい♪

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/10(土) 22:51:02 

    ファンとしてはこの二人結婚してほしいです

    +11

    -6

  • 98. 匿名 2014/05/10(土) 22:55:19 

    ウチん所はたま~に再放送をやってるくらいで、たまたま見る感じですが、好きなので、いつもやってほしい
    長州力が出てる回を見て、かわいいオッサンだなぁと、それ以来、長州力がテレビに出ると見ちゃう

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/10(土) 23:02:28 

    番組終わりにほろ酔いで
    「プレゼントは歌の後で~す」のショーパンが可愛い

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/10(土) 23:10:11 

    有吉は意外にお婆ちゃんが好き!と本人が巣鴨に行った時に言ってたよ。

    巣鴨に遊びに来たお婆ちゃん達のファンサービスも自然で、きっと根はとても優しい人だと思う。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/10(土) 23:14:59 

    見忘れてしまいがちなのですが、今日は地元だったからバッチリ見ました。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/10(土) 23:18:56 

    旅番組あんまり好きじゃないけど、これは好き♡

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/10(土) 23:28:17 

    生野さんが彼氏持ちなのは承知してますが、二人が仲良くしているシーンを見てニヤニヤしています。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/10(土) 23:42:56 

    今日放送の散歩場所は、うちの近所だったので最後までしっかり観ました♪

    なんか好きです、この番組♪

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/11(日) 00:06:59 

    生野の声が不快。

    +11

    -16

  • 106. 匿名 2014/05/11(日) 00:15:01 

    初めて見たときに靴を脱いで運動するシーンがあって有吉さんが生野さんにひざ下みじかっ‼︎
    ってつっこんだところにめちゃくちゃうけた。
    それ以来やっている時はだいたい見てる。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/11(日) 01:25:32 

    のんべーなのでガチで呑んでるのが楽しいです(^O^)/

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/11(日) 01:32:34 

    有吉がご飯をウマイ!!って
    食べて堪らない表情してると、
    なんか安心する。

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/11(日) 02:09:44 

    105
    わざわざ書き込むなっつーのw腹立つわ

    +5

    -6

  • 110. 匿名 2014/05/11(日) 06:08:51 

    有吉は同業者に毒舌発揮しろ!
    街中の一般人に対して感じの悪い態度が小者過ぎ。

    有吉と爆笑の太田は弱いやつには傲慢な態度、ビックな人間やバックの強い人間には
    媚びる情けない習性がある。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2014/05/11(日) 06:10:54 

    いちゃいちゃさんぽ

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/11(日) 07:19:32 

    坂上忍に完全にポジション奪われたな

    +1

    -8

  • 113. 匿名 2014/05/11(日) 07:59:01 

    二人の雰囲気が好き!あと仲の良いゲストが来たときの雰囲気もいい♡
    「有吉くんの正直さんぽ」好きな方々

    +18

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/11(日) 09:35:22 

    105
    同感!
    あの頭のてっぺんから出てる声が不快以外のなにものでもない

    +5

    -8

  • 115. 匿名 2014/05/11(日) 11:10:54 

    好きな方々のトピだからわざわざ不快とか書く必要なし!

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2014/05/11(日) 11:25:58 

    この番組ほのぼのとして大好きな番組だけど、生野アナが好きではありません ごめんなさい 笑い方が受け付けない

    色んな店に行ってランチや食べ歩きやゲストによって楽しく見れる

    女のゲストがくると生野アナが微妙に顔に出るのが嫌だ ゲストも嫌なんだろうと思う

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2014/05/11(日) 14:58:31 

    ショーパンのテキトーなあいづちが受けつけない
    「いーですねー」
    「はーい いきましょー」
    とか
    心こもって無さ過ぎ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/11(日) 20:41:22 


    だから文句言うなよオバはんたち

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/01(日) 11:32:13 

    全部がうけつけない。ナレーションも気持ち悪いし、アナウンサーも可愛くない。
    ゲストを呼ぶ意味ないし、君付けで呼ばれるのも腹立つ。
    劣化したもやさまより劣るからつまらん。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。