ガールズちゃんねる

クロップトップの妊婦、レストラン入店を拒否され怒りの投稿(米)

173コメント2017/09/15(金) 05:18

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 19:35:05 

    【海外発!Breaking News】クロップトップの妊婦、レストラン入店を拒否され怒りの投稿(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】クロップトップの妊婦、レストラン入店を拒否され怒りの投稿(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    双子をお腹に宿した妊婦が、地元のレストランで食事をしようとしたところ入店を拒否された。その理由は妊婦が着ていたクロップトップだった。妊婦はその後、自身の写真をSNSに投稿し苦情を綴ったところ、多くのサポートが寄せられたが、一方で彼女に対する批判の声もあるようだ。『Kiro 7』『ABC 7 Chicago』『Metro』などのメディアが伝えた。


    9月3日の夜、米ワシントン州メアリーズビルに暮らすチャリーシャ・ゴービンさんは、家族と一緒に地元のステーキハウス「Buzz Inn(バズ・イン)」へ食事に向かった。

    ところが店に入ろうとした矢先、チャリーシャさんは店のスタッフに「その服装ではサービスできない」と言われた。チャリーシャさんは黒の半袖のクロップトップにロングスカートをはいていたが、妊娠7か月半の大きなお腹が丸見えになっていた。

    チャリーシャさんは、スタッフに「靴を履いていない客、シャツを着ていない客のサービスは衛生規約違反となり、クロップトップを着ているどの客にも上着などでカバーしてもらうようにお願いしている」と説明され「それ、本気で言ってるの!?」と聞き返すも、再度入店を拒否されたため怒りを感じ、着ていた服装を写真に撮ってFacebookに投稿した。

    「私のお腹が大きくて突き出ているからって何が問題なのよ。衛生規約違反とか言うけど、クロップトップはれっきとしたシャツでしょう!? 袖だってあるじゃないの。今までこの格好で問題になったことなんて一度もないわ。別に胸の谷間を見せているわけでもないし、バカバカしい。妊娠している体型を辱められた気がしたわ。妊婦の体って美しいものなのに。なぜ食事するのにわざわざ隣町まで行かなきゃならないの。その後行ったレストランでは何も問題なかったわよ。怒りで青ざめたわ。あんなレストラン、こちらからお断りよ。」

    +11

    -973

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 19:35:59 

    お腹冷えますよ・・・

    +1900

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:08 

    なんでこんな格好してるのかの方が謎w

    +2209

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:17 

    何しに来たん?(笑)

    +934

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:18 

    ろくな親にならんな

    +1196

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:23 

    普通の服を着れば済む話なのにな

    +1413

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:38 

    ちょっとどうかと思う。

    +890

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:39 

    お、おう

    +268

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:42 

    そもそも妊婦ならお腹冷やすなよアホ

    +1165

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:47 

    自由の国、さすがだな

    +499

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:49 

    馬鹿じゃないの??お腹冷えるし、冷えは妊婦の大敵だし、よくこんな格好で外で歩けるな!!

    +969

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:53 

    そんな怒らずに服を着ればいいじゃん

    +701

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:53 

    レストラン行ってこんな人いたら嫌だわ…

    +861

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:57 

    何故、お腹出すの?
    悪いけど、私がお店の人でも拒否する。

    +882

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:59 

    同じ女から見ても変な女増えたなぁと思う

    +748

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:00 

    もっとお腹の赤ちゃんを大切にしてあげてくださいぃい

    +528

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:07 

    馬鹿でしょ?(笑)

    +388

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:08 

    妊娠のせいじゃねーよ。バカ。

    +598

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:11 

    今日はこれぐらいにしといたるわ!
    と池乃めだかの声で再生された

    +222

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:11 

    妊婦だからって問題じゃないよね。話すり替えてる。

    +503

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:19 

    どこの国にもアホはいるんだな

    +344

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:30 

    怒っても願い下げでもいいから来ないで欲しい

    +294

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:34 

    何でもかんでも怒ってSNSに投稿すればみんな味方してくれると思ってるのか

    +446

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:36 

    お腹隠れる服着なよ、、、

    +292

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:39 

    腹に肉汁飛んで熱ってなりそうw

    +372

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:41 

    モンペになりそう

    +208

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:42 

    クレイジーな妊婦

    +247

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:46 

    腹冷えるぞ

    +154

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:46 

    普通に服着ろよ

    +193

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:54 

    他の店はOKならそこ行っとけ。

    +297

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:02 

    いや、これはこの女がおかしい、子供ろくな育て方されそう

    +271

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:03 

    低脳馬鹿
    こんな、くそ親の元に生まれる子供が可哀想

    +206

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:18 

    >私のお腹が大きくて突き出ているからって何が問題なのよ。
    >妊娠している体型を辱められた気がしたわ。

    こういうときすぐ誤解して怒る妊婦さんいるけど、妊婦だからNGなわけじゃない。肌を露出しすぎてるからNGなんだよ。
    レストランで食事するならその店のドレスコードに合わせるのは常識。

    +507

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:26 

    ちょっと日本人には理解しがたい服装だな。

    +239

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:27 

    世の中にはドレスコードがあるレストランというものがありまして…ってこの人にコメントしたい

    +256

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:34 

    これが俗に言う「妊婦様」なんだろうね。妊婦の腹なんて見たくないわ。食欲失せる。

    +374

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:42 

    妊婦関係なくドレスコードにひっかかっただけでしょ?
    それよりお腹冷やさない方がいいよ。
    赤ちゃんのためにも。

    +262

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:43 

    肩は隠れてるが腹が出てるでw
    残念

    +145

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:50 

    日本もアメリカも…世界的にバカは自ら晒しにいくよね。

    差別と区別は違うし、自宅じゃないんだから最低限のドレスコードを守れよー。

    +230

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:52 

    外国にも妊婦様いるんだね

    +147

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:18 

    くびれたウエストでも拒否されたと思う。

    +172

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:21 

    いやフツーにドレスコードを理解してない人だからw

    +155

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:32 

    お腹丸出しはちょっと…ワザワザこの格好で来る必要あった?飲食店は他のお客さんもいるし最低限服装のマナーだってあるでしょ

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:39 

    >妊婦の体は美しいものなのに

    こんなん着てたらみんな目のやり場に困るだけだろ

    +227

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:49 

    日本で、こんな格好で歩くお◯鹿な妊婦が現れないことを願います。

    +138

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 19:39:58 

    ステーキハウスでしょ?お腹に油飛んでくるかもよ。

    +174

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:11 

    腹を出して行く意味がわからん

    +117

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:13 

    明らかに何かありそうな客。
    人は見た目が100%。

    +133

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:28 

    結構同じ国の人からも批判が多いみたいですね
    まぁ、当たり前だけど

    +119

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:46 

    レストランで妊婦の腹なんか見たくないよね
    食慾失せるし、常識はずれ

    +141

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:46 

    入れてくれる店を探しなよ…

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:00 

    私妊婦だけどまったく共感できない

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:04 

    自由過ぎるでしょ。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:13 

    お店にも客を選ぶ権利はあるよ。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:31 

    「海外では周りを気にせず自分の好きな服を着られる!素晴らしい!」

    っていう出羽守さんの出番ですよ
      
    クロップトップの妊婦、レストラン入店を拒否され怒りの投稿(米)

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:32 

    そのゴムのロングスカートをお腹の上まで引っ張りあげればよかったのではないか

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:43 

    自分を変える気は無いのね

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 19:41:54 

    こんなのが親になるのか
    子供がかわいそうだ

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:03 

    この服しかないんかい

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:07 

    >「それ、本気で言ってるの!?」
    >妊婦の体って美しいものなのに
    このあたりにこの女の身勝手さとアホさが現れているな。

    >あんなレストラン、こちらからお断りよ。
    お店としては一安心だわ。

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:14 

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:33 

    これは店側GJ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:59 

    もしウエイターさんが熱いものをこぼしてお腹にかかったらどうするの?素肌と布1枚隔ててじゃ全然違うよ。危機管理ないように思える。

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 19:43:06 

    妊婦だからとか妊娠してる体型が問題なの?
    お店にも客を選ぶ権利はあると思うけど

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 19:43:46 

    妊婦だからなにしてもいいと勘違いしてないか

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 19:43:50 

    はい、自分中心ね。周りが不快な思いするとは考えない。
    そのうち日本にも、出現しそう笑

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 19:44:10 

    妊婦だということで同情票を買おうとしているんだろうが、履き違えている。
    レストランは過度な肌の露出は控えて貰っているとのことでしょう。
    ドレスコードの厳しいレストランの場合、有料かも知れないけれど、ジャケットや靴やシャツなどを借りられることもあるが、それは拒否したのかな。
    近くでTシャツでも買ってくればいいのに。
    何を逆ギレしてやがるんだ。
    産む前から完全にモンペ。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 19:44:19 

    テレビ局のインタビュー受けてる画像あった

    娘さん?がいたたまれない表情してて心が痛いわ
    きっとママもうやめてって思ってるよね…

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 19:45:37 

    この人TPO知らないの?

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 19:45:39 

    >>25
    そうそう!こういうヤツに限ってこんな熱い料理を出す店側が悪い!とか言って訴訟を起こすよ。アメリカのお家芸。

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 19:45:57 

    ステーキ屋なんて鉄板に乗って出てくるとこあるし
    この女がおかしいでしょ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 19:45:58 

    失礼だけど食事中にこの腹が視界に入ったら
    不快になりますわ。

    身内ならまだしも他人のなんて不快でしょ。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 19:46:31 

    >>68
    背景が底辺の香り。。。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 19:46:41 

    店側も、熱い鉄板や鋭いナイフなどの食器を扱っておりますので、お客様の安全のためです。
    赤ちゃんの安全のためです。
    って、言えばよかったのに。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 19:46:48 

    妊婦さんの体を綺麗とか素敵とか
    思ったことない。
    一応二児の母です

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 19:47:19 

    「妊婦の体って美しいのに‼️」

    汚くはない。
    そして綺麗汚いの問題じゃない。
    そういう妊婦様な考え方が腹立つ。

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 19:48:17 

    私はお腹が冷えるとすぐ下痢になるので、こんな風にお腹を出す洋服は絶対に着ません。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 19:49:05 

    何故その服をわざわざチョイスしたのか
    妊娠している大きなお腹を見せびらかしたいだけでしょ

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 19:49:13 

    子を授かって微笑ましいけど、食欲が…ね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 19:49:20 

    もし、友人がこんな格好して食事に来たらとりあえず何か羽織ってって言う。
    そして友人辞める。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 19:49:23 

    妊娠中の自分に酔ってるんだろうね。

    みんな大きなお腹を見て!みたいな感じなんだろうな。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 19:49:37 

    クロップトップ初めて知った。さすがにこの格好は駄目でしょ。寒くないのかな???

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 19:50:10 

    いや子供宿しているのなら、お腹を冷やさないように保護する意味で服で隠せよ。
    恥知らずは貴様だ。店の人が常識人だよ。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 19:50:36 

    予想外に腹出てたww

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 19:50:39 

    オッサンが毛むくじゃらの太鼓腹出しながら飯食ってたら嫌だろ…

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 19:50:46 

    関係なさすぎてごめん、だけど
    へんなマンガの広告で「イケメン夫が…」「俺はブサメンになりたいんだっ!」とか言うの
    絵が下手すぎてカケラもイケメンでないとこに非常に怒りを感じて我慢できない

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 19:51:53 

    そんなお腹見せびらかしてお肉食べたいなら、ビキニでバーベキューでもやればいいのに。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 19:51:54 

    太った太鼓腹のオッさんが同じ格好してても、入店拒否されるでしょ

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 19:52:20 

    >>68普通の服あるじゃんw

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 19:52:42 

    >>1にプラスついてないねw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 19:53:11 

    >>68
    初産じゃないのか。

    それにしてもすごいマタニティハイっぷりだな。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 19:53:21 

    この女は、たとえば自分がホームパーティーとかして、そこに旦那の友人とかがすごいビールっ腹をこのように丸出しにして訪ねて来たら快く迎えるのだろうか。妊婦とか関係なく腹を丸出しの人ってどうなの。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 19:54:08 

    妊娠している自分が大好きそう。

    わざわざそんなお腹丸出しの服着る⁉︎

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 19:56:03 

    店内には、変人がいてあなたを性の対象として見ているかもよ。
    そんな危険な行為は即刻やめて頂きたい。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 20:00:03 

    妊婦様ってどこにでもいるんだな。
    前に出産間近っぽいギャルがディズニーのアトラクションに乗ってて馬鹿だと思った

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 20:09:01 

    マタニティハイとか妊婦様って日本だけじゃないってことが分かりました

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 20:09:02 

    アホやん

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 20:09:27 

    妊娠すると、とにかく赤ちゃんを守りたい無事に産みたいってなるけどこのお母さんはなぜこんな無防備に?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 20:09:50 

    >>71
    だよねぇ、鉄板で熱くなった油の雫が飛んでお腹に直撃、モロに皮膚に付くし火傷もあるよね。
    で、こういうのに限って「火傷したわ!訴訟よ!」と騒ぎ立てるのが目に見えてる。
    それにさ、家や近所ウロつくのとは訳が違う。
    食事の場にこんなお腹モロ出しで来られたら、他の客もギョッとするわ。
    何事にもTPOってもんがあるよね、お店の判断は間違ってない。
    海外にもバカ親ってのはいるんだね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:02 

    男が上半身裸で食事してるのと同じくらいの感覚だから、入店断られても仕方ないと思うよ。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:16 

    ごめん。妊娠関係ないという意見もあるけど、私は細い美女なら気にしない。
    ステーキハウスだから油飛んでも訴えなければ。

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:25 

    でも結局謝罪するはめになるんだよな。
    なんでも差別反対、少数派に配慮しるだから

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:25 

    海外って日本以上に権利だけを主張するバカが多いよね
    過剰なフェミニズムとか

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:30 

    ステーキ店でしょ?鉄板に乗るやつだったら油飛びそうだし…

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 20:12:17 

    妊婦のお腹を辱しめてるのは本人じゃないのか??

    腹出しながら食事すんな。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 20:12:49 

    悪いけど、下もギリギリだと思う。
    日本だと公然わいせつみたいな笑

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 20:13:01 

    馬鹿?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 20:13:06 

    過剰な権利の主張に付き合わなくて大正解

    アメリカは訴訟大国
    店側からしたら、こんな女を入店させ、「エアコンの温度が低すぎて、体調崩した!」とか言われたくないもんね

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 20:13:11 

    >>68
    普通の服あるやん。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 20:14:00 

    そういう国に行けばいい
    どっかの部族

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 20:14:40 

    >>108
    私はあえて訴訟にして出産費用を稼ぎにきたのかと思ってしまった。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 20:15:19 

    家族も頭がへんなの?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 20:16:17 

    いや、普通にこんな格好の人を視界に入れながら食事するのは嫌だ。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 20:16:45 

    みせがわも弁護士用意して戦え

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 20:18:46 

    妊婦とか関係なく腹出している人はお断りなんでしょ
    スタイルのいい女の子もお断り
    太鼓腹出してるおっさんもお断り
    何がいかんのか

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 20:22:05 

    海外のレストランってすんごい冷房きいててめっちゃ冷えるよ。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/13(水) 20:22:06 

    美人でも綺麗な身体でも無いDQN妊婦の腹を見ながらステーキ食べたくない

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/13(水) 20:22:31 

    >>39自ら晒しにいくスタイル、
    三重県の山で遭難して警察批判した女性とかぶるw

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/13(水) 20:23:54 

    >>101「私」じゃないんだな、問題は。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/13(水) 20:23:56 

    私も食事してるとき来たら不愉快に思う
    こんな妊婦姿神秘的最高て思ってるのは本人だけだよ

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/13(水) 20:25:57 

    他人様はあんまり見たくないねー

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/13(水) 20:26:24 

    プーさんか

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/13(水) 20:27:37 

    違うだろ~!違うだろ~~!!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/13(水) 20:28:29 

    海沿いのカフェとかならこの格好でもOKだろうけど。
    単にレストランのドレスコードにそぐわなかった、と気づけないバカ女なんでしょうね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/13(水) 20:29:10 

    ロングスカートを胸の下まで引き上げたら良かったかもよ(^^

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/13(水) 20:30:15 

    顔www

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/13(水) 20:32:37 

    確かに衛生を理由にされるのは意味がわからない
    ヘソ出しも意味がわからないけど妊婦じゃなければヘソ出しOKっていうならこの人の怒りも分かる気がする
    でも妊婦ならお腹冷やすなよ

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/13(水) 20:33:48 

    お店側が言わなくても分かるであろう
    ダメな理由をちゃんと説明しているのに、
    いつまでも文句言っててうるさい。


    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/13(水) 20:35:21 

    自己主張がすぎる

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/13(水) 20:35:32 

    自分が妊婦の体が美しいと思ってるからって他人がそう思っているとは限らない。私は見たくない。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/13(水) 20:35:49 

    欧米のレストランはドレスコード厳しい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/13(水) 20:42:03 

    日本なら警察呼ぶレベル。わいせつ罪に問われてもおかしくない。見たくないこんなの。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/13(水) 20:46:01 

    他人の妊娠した身体を見せられるのは嫌だ。銭湯とかなら分かるけど、街中でこんなお腹を見せながら歩いてる妊婦がいたら高学年のうちの息子には見せたくない。なんか嫌だ。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/13(水) 20:46:37 

    お腹だした格好がダメなわけで、店側は妊婦の腹出しがダメとは言ってない。
    妊婦じゃなくても腹出しファッションしてたら入店断られてたはず。
    なのにこの方は自分が妊婦だから妊婦は不衛生だと言われた!って勘違いして騒いでて怖さ感じる。
    この方に何言っても「妊婦だから言うんでしょ!妊婦じゃなかったら言わないんでしょ!」って返されそう。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/13(水) 21:09:46 

    お店のルールなんだから仕方ない。それに何でダメなのかちゃんと説明しているみたいだし布で隠せば入店できるみたいだし、ただのクレーマーだよ。そんなに食べたいなら他の店に行けばいい。私って可哀相みんな私に同情してってこと?チャンチャラおかしい。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/13(水) 21:11:10 

    お店側もあんたみたいなわからず屋願い下げだと思うよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/13(水) 21:12:26 

    怒ってる意味がわからん。店側はちゃんと対応してるし何も悪いことしてない。おかしいのはあなたです

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/13(水) 21:14:22 

    >別に胸の谷間を見せているわけでもないし

    むしろ胸の谷間ならまだ面積的にかわいいもんだと思えてしまう

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/13(水) 21:25:41 

    マタニティは買わない主義なのかな?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/13(水) 21:35:39 

    誰が妊婦の腹みたいんだよ
    お腹冷やすし服着ろよ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/13(水) 21:41:06 

    大事にしなきゃいけないお腹をなんでこんな丸出し??
    転んだりしたら衝撃やダメージが直接きちゃうよ…

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/13(水) 21:41:40 

    腹を出してレストランでご飯を食べようとする下品な人間には入店してほしくないんだってサ。
    理解しろ。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/13(水) 21:43:39 

    私イギリスに住んでたけど、むこうでは妊婦がおなかを出したファッション普通だったよ。
    マタニティー服とかは着ないイメージ。
    最初見たときは衝撃だったけど、結構見かけたわ。

    まぁこの人はお店のドレスコードにそぐわなかったんだろうね。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/13(水) 22:10:41 

    よくお腹丸出しで平気だな
    私はその頃、自分のお腹が重くて腹巻きなしは考えなくなかったけどね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/13(水) 22:18:18 

    顔のほうがアホっぽい

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/13(水) 22:18:33 

    ひどい格好だね!それはダメでしょ、赤ちゃんにもよくないし見た目もキツいよ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/13(水) 22:26:35 

    これ相手にすんのかー…
    店員さんも気の毒に…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/13(水) 22:37:27 

    なんでお腹出してるの?
    純粋に疑問に思った
    まさか、おしゃれ?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/13(水) 22:39:43 

    まさに妊婦様だね
    妊娠しているということを理由にあらゆるものに対して偉そうになるタイプ

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 23:30:27 

    常識がない人は本当に怖い。
    今まで問題になってないなら、またその店行きゃいいじゃん。
    妊婦がどうのよりレストランで腹見せないでよ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:44 

    「妊婦の体は美しいものなのに、」じゃねえよ!
    フツーにグロいしキモい。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 00:14:22 

    こんなの議論させて広告収入得るために決まってんじゃん

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 00:33:35 

    同じ妊婦から見ても頭おかしい
    もう本当妊婦様勘弁だよ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:17 

    お腹と腰冷えるからしまって下さい。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 00:44:39 

    普通に変な服着てたから拒否されたんでしょ。
    妊婦とか関係なしに。

    ヘソ出しのロゴTは誰だってダメでしょ。笑

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 00:46:34 

    妊婦さんって、体冷やさないようにするんだよね。
    自分だけの体じゃないんだから、ふざけたことしない方がいいよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 01:26:49 

    日本のにんぷでこんな目障りな人いないよwww

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 01:46:01 

    TPOをわきまえてください

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 02:46:23 

    お腹でかくなくても他人のヘソ見ながらご飯食べたくないだろ
    お腹でかいといつもより余計にヘソが存在感だしてくるし

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 08:37:50 

    ×妊婦の体は美しいもの
    ⚪︎セレブスターの修正済み妊婦フォトは美しい
    ⚪︎あんたの腹なんか妊娠関係なく見たくない

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 09:23:03 

    さすがにこれは汚いわ…
    入店拒否されて当たり前。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 10:11:58 

    黙っておなかしまいなさい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 10:45:13 

    腹に爆弾内蔵した、危ない女にしか見えない。
    生まれた子は、紙オムツだけで育てられそう。。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 11:00:45 

    「妊婦の体は美しいものなのに…」って、その押し付けがましい発想が嫌。
    価値観は人それぞれ。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/14(木) 12:32:12 

    海外のニュースで時々こういうの見るけど、もう根本的に日本人の感性とは相容れない
    もし日本が移民なんか受け入れたら、モラルも恥じらいもへったくれもない無法状態になっちゃうんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/14(木) 13:15:02 

    こんな風に無防備に妊娠中のお腹を出せるもんなんだね。守る気ないように見えますよ。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/14(木) 15:43:30 

    スカートを腹の上まで上げたら入店できたんでない?w

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/14(木) 15:56:28 

    海外の人は妊娠中お腹が冷えるのはダメと周りから言われないから平気で海やプールに行ったりするよね。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/14(木) 15:58:00 

    これが日本で流行ったりしたら恐ろしいわ。
    インスタ蝿集らなきゃ良いけど…

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:08 

    差別を盾にすれば何でもまかり通ると思ってるのかね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/14(木) 17:52:28 

    熱々のソースや油がはねてお腹に飛んで火傷したら店員にめっちゃ苦情言いそうな人柄やな。
    子どもを守ろうという気持ちのない人間が母親になるなや。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 00:51:55 

    子供が生まれたら、今度は母乳をレストランであげても文句言うな!とかSNSにアップしそう。
    海外で問題になること多いよね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 05:18:38 

    最近怒りをネットにあげる人いるけど

    単に憂さ晴らしや自分のアホさ見せてるようなの多すぎる

    拒否されたのは残念だけど
    こんな格好でも入れてくれる店に行けばいいだけ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。