ガールズちゃんねる

テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

366コメント2017/09/18(月) 10:07

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 14:45:42 


    全文表示 | テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした : J-CASTニュース
    全文表示 | テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    日テレ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の2017年9月11日の放送で、「お詫びして訂正いたします」と謝罪コメントが公表された。14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。街頭インタビュー中に、その男性が通りかかったと約2か月前の放送で紹介していたが、事実でなかったと発覚したという。おかげでその男性には、思いも寄らぬ災難が降りかかったようで......。


    女性はそして、相手の男がインタビュー中、偶然にも自転車で3人の後ろを通り過ぎたと番組スタッフに明かす。番組側が確認したところ、スタッフが3人に声をかけた時、自転車でこちらを振り返りながら通り過ぎる男性が映っていた。番組ではこうして、「竹ノ塚ニュース(5) 逃げられた男に9年ぶりに遭遇」とテロップ付きで紹介された。男性の顔には、モザイクがかかっていた。

    だが、女性に妊娠、出産させ、姿をくらましたのは、この男性ではなかった。番組あてに放送後、男性から「あれは私だと思うのですが、全く身に覚えがありません」と連絡があったという。



    9月11日の同番組によると、男性は番組ロケに遭遇した日、自宅に戻って家族にそのことを報告していた。地元の竹ノ塚が取り上げられるとあって、7月10日の放送当日は、家族そろって番組を見ていたという。

    だが、男性はなぜか、「14歳の女性に妊娠、出産させ、逃げた男」と番組で紹介されている。男性の妻は、怒り心頭に発した。

    「あなたは9年前、14歳の女性を妊娠させたの?」
    「いや、おれはそんな事していない」
    妻は結局、子どもを連れて家を飛び出して行ったという。



    番組が男性の連絡を受け、女性にあらためて話を聞いてみると、人違いだったと判明。9月11日の放送では、女性の謝罪コメント「勘違いからご迷惑をかけてしまってすみません」と、番組側の謝罪、訂正コメント「お詫びして訂正いたします」が映し出された。

    +40

    -1001

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:14 

    (°0°)

    +1182

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:37 

    は?

    +1091

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:39 

    大迷惑だな

    +2276

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:38 

    あーあ。
    最低だ

    +1436

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:39 

    ひどい話だ

    +1235

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:46 

    ちょっとよくわかんないんだけど、

    +1304

    -43

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:48 

    見ました!めっちゃ迷惑ですよね、
    夫婦間では解決したみたいだけど可哀想…

    +2628

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:54 

    見てた、見てた、男の人可哀想だったよね

    +1891

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:56 

    涼しいね〜

    +16

    -81

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:56 

    ゆうべこれ見たよ
    家族も本人もそりゃビックリしただろうね

    +1577

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:57 

    とばっちりw

    +704

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:57 

    14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。
    間違えたでは済まされないこれは

    +2327

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:00 

    やばいな、、、

    +332

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:01 

    ややこし

    +252

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:07 

    マツコ最低

    +44

    -296

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:18 

    神様のいたずらのクセがすごい!

    +30

    -155

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:27 

    飛び出して出ていった、じゃなくてその後ちゃんと元通りになったかまでちゃんとしてほしい

    +983

    -38

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:32 

    女がウケると思って嘘言っただけだろうに、男性可哀想。

    +1692

    -28

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:41 

    ん?インタビュー受けた女が勘違いして、無実の男にレッテル貼り付けたってこと?

    +1950

    -15

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:45 

    まじで迷惑な話だね。

    +617

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:54 

    後ろ姿でも放送許可取ってない人は映さないほうがいいよね
    風が強い日のニュースで女子高生の後ろ姿とか撮ってたりさ

    +1645

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:00 

    見た。知り合いが見てたらかわいそう。

    +698

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:04 

    言語力なし?理解ができん??わからーん

    +17

    -134

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:04 

    勘違い?
    嘘だろ。
    オンエア狙ってわざと通りすがりの人間を使ったんだろ?

    見たときにそんなことあり得るかよ!」って感じだったもん。案の定だな。

    +1314

    -18

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:07 

    これ男の方が可哀想だった
    家庭崩壊の危機よ

    +986

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:13 

    句読点の位置がおかしすぎて読みにくい

    +372

    -13

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:19 

    これ見てた。
    人違いだったの???

    +400

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:25 

    +217

    -8

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:25 

    男性も妻が信じてくれなかった、、、
    とかなって元どおりの夫婦には戻れなそうだよ。

    +891

    -18

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:36 

    冤罪でした〜で済む話じゃないよね。

    +727

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:41 

    それよりも最後の「悪あ垣結衣」が気になる(笑)

    +514

    -8

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:43 

    最初にしっかり事実確認もせず放送したのが大きな間違い
    一つの家庭を壊しそうになった責任は重いよ

    +1176

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:45 

    これ見てたけど、
    人生に関わってくることだよね?
    謝罪だけで済む問題じゃない、見ててドン引きした。

    +1216

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:00 

    罰則規定のある放送法の改正が必要

    +507

    -8

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:04 

    竹の塚ならありえそうだけど、間違われた人可哀想

    +574

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:05 

    は??見てたけどじゃぁあのシングルマザーなんなん?

    +1047

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:08 

    本当に逃げた男なら、インタビューされた女性はカメラ気にせず速攻走って取っ捕まえると思う

    +991

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:11 

    人違い
    人の家庭壊そうとするな

    +554

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:33 

    可哀想

    +198

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:37 

    月曜から夜ふかし、最近やりすぎ
    笑えない
    やっていいことと悪いことある

    +889

    -25

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:45 

    みてた。
    あんな偶然通りかかるか?やらせだろ。って思ったわ。

    最近の夜更かしヤラセ臭凄いわ

    +862

    -14

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:54 

    奥さんは、なんで信じてあげなかったんだろう

    +349

    -120

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:55 

    動画ないの?その女サイテーじゃん

    +382

    -14

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:56 

    >>29
    この女、「たぶんさっきの〜〜」みたいなの適当すぎる!!!!!!

    +927

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:07 

    読解力がないのか、よくわからない(笑)

    +23

    -41

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:08 

    テレビは悪くない。
    かといってインタビューに答えた女性も悪くない。

    という風に考えなれない奥さんに少しビックリしてるんだけど、どうかな。
    ウラがきちんと取れてなさそうな映像を丸々信じて家を出て行くって、多分前々から出て行きたい何かがあったんじゃないかな?

    +29

    -249

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:16 

    これは酷い!!

    +242

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:21 

    これインタビュー受けた女、訴えられても良いレベルじゃない?

    +1150

    -10

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:32 

    これ、昨日見てた。
    見ながらがるちゃんにいたから関ジャニの別の人のトピは立ってるのに村上のは番組実況としても立たないのね。流石、村上。
    と思ってた

    +30

    -32

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:38 

    最近の夜更かしって仕込みくさいんだよな

    +297

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:41 

    文章だけではなんのこっちゃ意味わからん

    +51

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:01 

    テレビの影響力がどれだけ凄いのか考えて放映して欲しい。

    +230

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:07 

    番組見てないからよく分からないんだけど、この一連をまた番組で面白おかしく取り上げたってこと?


    +261

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:23 

    これが竹塚クオリティか。

    この女クソだな

    +281

    -8

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:25 

    3回読んだけどイマイチよくわからなかった…

    +9

    -33

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:40 

    >>19
    私も女がウケると思って嘘ついたんだと思う。
    9年前の彼氏をぱっと見で判断できる訳がない。
    14歳で妊娠する女なんてろくな人間じゃない。

    +747

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:40 

    >>22
    わかる。インタビューでよく胸元らへん映してるときあるよね、顔を映さないように〜の配慮なんだろうけど、ぴっちりした服の人の時とかなんだかなあ〜って感じ。
    やたら足元のアングルから撮ったり際どいときある。

    +176

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:01 

    お詫びで済むのか?
    2ヶ月も辛い思いしてたんだね

    +334

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:03 

    この女がインタビューされてた回を見たけど…
    妊娠して逃げられたのは同情するけど避妊もしなかった自分も悪いじゃん。レイプじゃないんだからさ。

    +519

    -10

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:03 

    短気は損気

    +3

    -15

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:04 

    バカな女がウケると思って言ったんだろうなーと思った
    元彼だと思ったなんて絶対嘘。

    +360

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:24 

    そろそろ夜ふかしネタ切れじゃない?

    +190

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:44 

    月曜から夜更かし、スタッフが悪ノリしすぎて作ったVTRが不快な時が最近よくある。出てる一般人も素人じゃないんだろうけどさ。

    +429

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:44 

    どうでも良いけど14歳で母親ってすごいな…

    +168

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:53 

    女性はそして、相手の男がインタビュー中、偶然にも自転車で3人の後ろを通り過ぎたと番組スタッフに明かす。



    誰か言ってる意味がわかりますか?

    +209

    -22

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:59 

    これはやっちゃいかんミス?だろ
    いくら誤解が解けたとはいえ今後の夫婦の生活が円満ならいいけど(´・ω・`; )

    +231

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:01 

    >>29
    実際にどこの誰かもわからない相手の子供妊娠してそう
    そして痴漢のでっち上げとかもやってそう

    +284

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:09 

    モザイクなのに、分かるの?

    +2

    -25

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:09 

    どういうこと?眠くてよくわかんなーい

    +4

    -26

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:11 

    >>54
    違う。
    女性にインタビュー中に後ろを通った男性を女性が妊娠させて逃げた男と答えた。

    そしたらその番組を見ていた男性の妻が激怒!無実なのに出て行ってしまった

    +267

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:23 

    笑い話じゃないからなこれ。
    違うひとだったと判明って笑い話にしようとしてるけど。マツコ会議もやらせだしマツコは悪くないけどマツコにたずさわってるテレビ全部うさんくさいひとたちが作り上げてるからな

    +331

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:26 

    亀の話はよかったけどね~
    亀の話すら仕込みに見えくる

    +168

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:28 

    夜更かしだし、それもネタだと思うけど‼︎

    +2

    -19

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:50 

    頭悪そうな女!

    こーゆー女が痴漢冤罪すんやろな!

    またユルバカおんな!

    小出はめた女と同じにおいするわw

    +340

    -16

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:51 

    動画の女たちがいつぞやかのホノリとかぶる。美人局とかやってんじゃない⁉

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:54 

    昨日の放送はうわー後味悪ーって思ってたところで最後に悪あ垣結衣が全部持ってった

    +169

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:06 

    亀拾ったやつも面白かったし

    夜更かしの番組観覧席の人達はどこから来てるのか?も面白かったし

    海で頑張って子供のために穴掘ってるお父さん
    の横で子供に「頑張ってるお父さんどう?」とスタッフが聞いたら

    子供(娘)「大っ嫌い!!」
    にワロタ

    +194

    -15

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:16 

    局は違うけど、マツコの知らない世界のスタッフもやらかしたよね。
    夜更かしは最近悪ノリしすぎ。

    +232

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:18 

    えーこれ笑い話かなぁ
    慰謝料もんだろ

    +304

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:30 

    そういう適当な女っているよ。私も過去に、心当たりがまったく無い噂を流されたことある。その女とは縁切った。

    +273

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:31 

    >>50ん?どういう意味?

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:46 

    無関係な他人に迷惑かけることをテレビで簡単に言えるような神経してるんだと思うと、妊娠して逃げられたってのも同情出来ない。

    +115

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 14:56:01 

    >>75
    14歳で妊娠だしねw

    +129

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 14:56:47 

    そういや最近夜更かし見てないなぁ(´・ω・`)

    +96

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 14:57:03 

    在日局になってからというもの、本当に間違いが多い
    裏付けも取らず放送してるんだろうね
    間違いましたすいませんで済む問題じゃないよ
    1日かけてお詫び放送、新聞一面でお詫びするべきだよ

    +181

    -13

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 14:57:33 

    これ、下手したら会社クビになってた可能性だってあると思う…

    +295

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 14:57:40 

    ちゃんと確認もせず家を飛び出すほうも、もともと信用してなかったってことかな

    +10

    -25

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 14:57:49 

    鬼女板ではもうこの女の特定とか出来てるのかな(笑)

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:08 

    ドラマの14歳の母を放送している時に、リアル14歳の母になったwwwとかってインタビュー答えてた人だよね?
    で、後ろをたまたまチャリで通った男の人を「妊娠したと告げたとき逃げた男だ」と告白。

    そんなわけある?

    +381

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:16 

    これ、夜更しだから笑ってるけど、本来大事件だよね。

    +236

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:29 

    意味わからんが打ち切り&賠償

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:36 

    >>77
    最後にとんでもない爆弾落としていったよね(笑)

    テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

    +270

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:37 

    >>66
    9年前の14歳の時に妊娠したが、男は妊娠を知ると音信不通になり逃げた
    という内容を番組のインタビューで答えている時に自転車で男性が後ろを通りすぎた。

    女性はその男性を9年前に逃げた男性だと言った。

    自転車で通った男性は家に帰ってから、番組のインタビューに遭遇したと家族に話した。
    一家団欒で番組を見たところ、男性が9年前に女性を妊娠させて逃げた男ということになっていた。

    身に覚えがなく妻に説明するも、妻は子供を連れて実家に帰った。

    +293

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:56 

    嘘だと思う

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:16 

    この話すべてが嘘っぽい

    +114

    -6

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:26 

    さてさて
    この女の特定まだかな〜♪

    +113

    -15

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:44 

    こんなの痴漢冤罪と変わらないじゃん

    +168

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:45 

    ただ通りかかっただけで、
    性犯罪者(未成年と行為)扱いなんて酷すぎ!
    男性も奥さんと子供も可哀想・・。
    謝罪ですませちゃダメでしょ!

    +257

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:06 

    >>47
    てめーみたいなのが増えるからマツコの番組全部なくせよ

    +17

    -7

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:17 

    どこまで本当かわからないけど
    テレビってク〇ですね

    +57

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:30 

    ただの勘違いでは済まされない

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:37 

    ヤラセだと思ってたけど、自社の人間じゃなくて本当にただの通りすがりを使ったんだ。
    謝罪だけで済まされるわけないじゃん。ほんとテレビ局クソだな。

    +212

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:42 

    リアル嘘松
    人の人生めちゃくちゃにしようが注目されたがる

    +144

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:50 

    とんだデマで不幸になる人もいるんだよね
    面白半分に言うことじゃない
    テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

    +269

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 15:00:54 

    まぁ14歳で妊娠出産を恥ずかしがらずにテレビで言うような女性の言うことなんて、信じないほうがいいよね。

    +318

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 15:01:02 

    女が話を盛ったせい、今すぐ謝罪しにいけ!ハゲと一緒に!!

    +110

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 15:01:50 

    >>47
    ウラがきちんと取れてない事を全国放送したテレビが悪くなくて、その放送を信じるほうがおかしいってどんな理屈?
    頭大丈夫?
    関係者なのかな、都合良く考えすぎだよ
    本気でそう思ってるなら、テレビの影響力もわからないってちょっと怖いよ
    これはテレビと出演者が悪い。

    +203

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 15:01:54 

    これ絶対ガルちゃん向けの話題だと思った。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:01 

    女ってほんと話盛るよね
    ガルちゃんでもあからさまに盛ってる人いるし

    +33

    -10

  • 111. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:04 

    テレビ局が悪いよ。

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:22 

    >>47
    こわっ…

    ウラがきちんと取れてない情報流す方が問題だろ。

    +154

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:50 

    これでもし離婚してたら裁判だよ。
    それくらい大問題。男性、ただただ可哀想

    +202

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:58 

    この放送は見てなかったけど

    なんか画像みる限り
    男性の身に降りかかった不幸話を作画までして「間違いでした…」って言う事までネタに使ってる感じに見えるんだけど?

    いつもの夜更かしのトーンでやってたのなら、番組の所為で迷惑かけたのに、ふざけてると思うし不愉快だけどなぁ。

    ちゃんとした謝罪モードだったの?

    +234

    -6

  • 115. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:16 

    完全な名誉毀損だよ。
    TV局とその女相手取って慰謝料取るべき!

    +219

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:23 

    まだ昨日の見てないから見なきゃ!
    でも嘘だったのか...

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:43 

    奥さんも信じてあげれば良かったのに…

    +11

    -34

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:52 

    >>66
    記事の文章がおかしい。

    自分たち3人のインタビュー中に、
    相手の男が偶然にも後ろを自転車で通ったってことだ。

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:54 

    面白おかしく絵を描くとか頭おかC

    +149

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:58 

    しゃれんなんねーよ

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 15:04:21 

    酷いなw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 15:04:35 

    >>117
    テレビで全国放送されてどうやって信じろと?嘘ついた番組と女が悪いのに

    +175

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:09 

    >>94
    ここまできちんと言ってあげないと理解できない人が多いのね…

    +66

    -9

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:23 

    女訴えてもいいよねこれ

    +114

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:35 

    >>114
    見てた限り、ちゃんとした謝罪モードだったよ。だから、マツコも村上も一切笑ってなかったし、めっちゃ驚いてた。たぶん、男の人のために番組で謝罪したんじゃない?

    +105

    -25

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:50 

    冤罪でした〜で済む話じゃないよね。

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:51 

    謝罪と紹介の仕方もどうなの?
    ふざけたVTR作ってさ
    普通こんな最低な間違えしたら番組冒頭でMCや責任者が立って頭を下げるべきじゃないの?
    番組の半ばごろに「そういえば」みたいな感じで紹介して謝罪する内容じゃない

    +219

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 15:06:03 

    若く産んだ事に酔いしれてそうな女だな
    てかがるちゃん見ててでき婚とか未成年出産を必死で援護してそうw

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/12(火) 15:06:15 

    例えばこのパターンが
    会社の人間達と見てたらに変わったら
    この人どーなってたんだろね。。。

    +114

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/12(火) 15:06:51 

    まあまあ、どうせ男性の件もヤラセだから

    +7

    -13

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 15:07:00 

    マツコでかい顔して不倫叩きすぎとか言う前にスタッフどうにかしろよ

    +146

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 15:07:08 

    >>93
    ホモ恵出るの?w
    来週は見よう。

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 15:08:50 

    最近ちょっと、下世話というか庶民こえて下品なの多い。扱う素人も

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 15:09:07 

    やっぱり素人はテレビに映らないほうがいい
    リスクしかない
    天候のニュースで街行く素人勝手に撮影しないでいただきたい

    +202

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 15:09:16 

    裏ぐらいとってから放送しろよ!基本だろ!

    +58

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 15:09:50 

    >>97
    こういうこと書く人って気持ちわる。
    自分では何もできないくせに高みの見物で人が叩かれたり不幸になってるのが大好物な人。
    マジでこういうタイプの人間性の人って嫌悪感わくわ。

    +50

    -8

  • 137. 匿名 2017/09/12(火) 15:09:53 

    >>122
    え、でもその男性必死に否定したんでしょ?
    そもそも、本当にあの女性と付き合ってたら月曜から夜更かしやってたんだよ〜って言わないと思う。奥さんも話聞かないで出て行くとか酷いよ。

    +9

    -34

  • 138. 匿名 2017/09/12(火) 15:10:03 

    これ竹ノ塚の回観たわ。
    とんでもねえな

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/12(火) 15:11:02 

    これ見て爆笑してしまった私も反省。ヤり逃げの男がそんな近場に住んでたらとっくに気づくよね

    +154

    -4

  • 140. 匿名 2017/09/12(火) 15:11:25 

    なんなんだよ!その絵は!

    他人事か!

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/12(火) 15:11:26 

    これモザイク荒いけど大丈夫か?と思ったら案の定だよw

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/12(火) 15:13:39 

    そもそも、一瞬通り過ぎたしかも自転車に乗ってて、顔なんてろくに見えてない状態でインタビューに答えてた女は、あの人だって言ったんでしょ
    とんでもない女だな 女も女だよ

    +250

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/12(火) 15:13:50 

    ちゃんとした謝罪だったと言う人と、そうじゃなかったと言う人がいるけどどっちなの?

    「勘違いだった事が判明」の場面なんか、画像見るといつもの夜更かしのノリにしか見えないんだけど?
    効果音も付けて、ワザとらしく白黒にしてそうな感じ

    +130

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/12(火) 15:14:02 

    うわぁ…
    夫婦の信頼関係ぶち壊してるし奥さんは誤解解けても他の知人はみんな誤解したままじゃん

    +53

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/12(火) 15:14:24 

    >>125
    MCの驚いた演技、私は不快だったけどな。直接製作に関わらないとはいえお客さんじゃないんだから。
    笑わないのは当然でしょ。

    +92

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/12(火) 15:14:47 

    近頃の夜ふかしってDQN持ちあげ多いよね。昨日のセラミック歯の女の人も本当なら取り上げちゃいけないレベルだった

    +181

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/12(火) 15:16:09 

    これはむしろヤラセであってほしい
    何も問題のない家庭が今回のことでギクシャクしたら可哀想だよ
    訴えられるレベルだと思う

    +85

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/12(火) 15:16:24 

    >>123
    内容は分かるんだけど、記事の書き方が?なんだよ。

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/12(火) 15:17:16 

    夜更かし、素人を面白おかしくいじる感じが空回っててサムくなってる。じいさんばあさんとか不愉快な人も多いし。

    +112

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/12(火) 15:17:17 

    ちゃんとした謝罪じゃなかったよー!ナレーターだっていつものトーンだったし。

    +76

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/12(火) 15:18:22 

    ワイプの二人も笑ってない?

    +62

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/12(火) 15:18:52 

    日テレの番組の
    毎時間で24時間謝罪
    流せやおらっ感じだよねー
    どうなるのこの人かわいそう過ぎる

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/12(火) 15:19:21 

    オンエア上では軽く謝罪VTRだったとしても、実際には事実確認後すぐにちゃんと誤ってると思うよ。そうじゃなかったら放送もできないし。

    +1

    -18

  • 154. 匿名 2017/09/12(火) 15:19:21 

    一般人頼りの番組は面白くない

    +60

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/12(火) 15:20:26 

    放送された部分だけを本気にして怒ってる人がいることに驚く。

    +2

    -14

  • 156. 匿名 2017/09/12(火) 15:20:56 

    いやいやいや、慰謝料もんでしょ

    +90

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/12(火) 15:21:24 

    マツコ「あーー申し訳ない、ほんと!」「すれすれでやってるわ、この番組」

    +6

    -20

  • 158. 匿名 2017/09/12(火) 15:21:57 

    大問題でしょ

    え?これ問題なし?

    +91

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/12(火) 15:22:06 

    7月の放送をリアルタイムで見てたけど、
    シンママの友達が「この人14歳で子ども産んでるんだよ~」
    みたいに勝手に暴露したのも「は?」だったよ。
    自分で言ったんならいいよ。全く問題ない。
    でも友達だからなあ。
    公認にしろ、酔ってたにしろ、テレビのインタビューで
    友達が勝手にそんなこと暴露し始めたら、私だったらキレる。
    暴露されてる横でヘラヘラ笑ってるシンママ見て、
    中味のない女か、嘘松かどっちかなんだろうなって思って見てたよ。

    +166

    -3

  • 160. 匿名 2017/09/12(火) 15:22:13 

    もしわたしが奥さんの立場なら旦那に
    番組とテレビ局を訴えるように言う。

    旦那の恥は妻と子供にとっての恥でもある
    ママ友の間では「嘘って言ってるけど実は本当なんじゃない?w」みたいなこといつまでも言われるだろうし。

    それがせめて本当の過ちなら仕方ないけど
    全くのデマなら訴えて然るべき。

    +188

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/12(火) 15:22:41 

    >>50
    夜ふかしの実況トピが立たないってこと?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/12(火) 15:23:44 

    コミケは、面白かったんだけどね
    テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

    +137

    -9

  • 163. 匿名 2017/09/12(火) 15:24:08 

    >>157
    どこがすれすれ?完全にアウトだわw

    +102

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/12(火) 15:25:05 

    基地外テレビ局の基地外番組だな

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/12(火) 15:26:48 

    この女のインタビュー見てたけど、ちゃんと確認してから話さないとダメだろうに
    てか、あのさーっと通った自転車でよく特定出来るなぁと思った
    男の人かわいそう

    +144

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/12(火) 15:27:32 

    14歳に手を出した挙げ句に妊娠させたロリコンクソジジイもそのクソ女も何か罰を受けないかな。

    +15

    -6

  • 167. 匿名 2017/09/12(火) 15:29:00 

    >>159
    嘘松って何?

    +16

    -11

  • 168. 匿名 2017/09/12(火) 15:29:03 

    もし自分の夫が同じ目にあったら、夫を信じるけどなぁ…
    人間違いもはなはだしいとは思うけど

    +15

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/12(火) 15:29:37 

    >>1
    この時の放送見たけど絵みたいな女の人じゃなくてめっちゃギャルだったんだけどなんで清楚系にしたんだろう?

    +147

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/12(火) 15:30:26 

    自分がやった男の顔すら覚えてないのか!だから14で妊娠するようなことになるんだわなー。

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/12(火) 15:31:10 

    きちんと謝罪って感じではなかったと思う。
    というかそもそも司会の二人はそもそも知らなくてVTR見て初めて知ったみたいだし。マツコもこんな結末だとは思わなかったのか途中まで笑ってたよ。

    +54

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/12(火) 15:31:19 

    この番組さぁ~地方をバカにするから大嫌い

    +75

    -5

  • 173. 匿名 2017/09/12(火) 15:32:44 

    >>153
    で、笑える風に番組やられてもこっちとしては恐怖でしかないんですわ
    嘘の情報を拡散させるってバカッターと変わらん。マツコとか有名人のことを含めると影響力はより悪質

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/12(火) 15:33:25 

    >>171
    そんなん演技に決まってるじゃん
    やる内容打ち合わせしとかないと狂うでしょ流れが

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2017/09/12(火) 15:33:46 

    放送1回に付きいくらとかもらえるの?
    ザ行が言えない人なんかはお店が少しは潤ったかもしれないけど、何回も「ジャニーさんとこの!?」ってシーンを使われてるあの女性とか、タダであれなの?

    +71

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/12(火) 15:34:37 

    >>29何この女の軽い言い方。
    妊娠出産すら嘘じゃないかと思えてくるわ。

    +106

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/12(火) 15:34:48 

    >>167
    その目の前にある機械で調べなよそれくらい

    +13

    -5

  • 178. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:40 

    口は災いのもとだね…

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/12(火) 15:37:53 

    こんなに軽くていいのBPO案件じゃない?

    +71

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/12(火) 15:38:07 

    >>175
    インタビュー受けた後に放送していいよみたいな契約書があるんだがそれにサインしてるだけと思う

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/12(火) 15:40:05 

    >>41
    あーでたでた、こういう人。
    はいはい優等生優等生。

    +4

    -23

  • 182. 匿名 2017/09/12(火) 15:41:03 

    生まれたよって連絡したら着信拒否されて会えなくなったって言ってて、今たまたま通った男がその妊娠させたやつかもってなって、9年ぶりみたいにテロップ出てるけど、14歳の母って2006年だから11年ぶりだよね?子供が2歳まで連絡取ってたってこと?

    +110

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/12(火) 15:44:41 

    女にインタビューしてた回をたまたま母と観てたんだけど、全然笑えなかったし気まずかった。14歳で妊娠、出産ってどういうことか分かってる?ってすごくイライラした。竹ノ塚が本当はどういう場所か知らないけど、今までの東京都内のインタビューで1番印象悪くなった。

    +23

    -5

  • 184. 匿名 2017/09/12(火) 15:46:03 

    合羽橋とか浅草とか巣鴨とかを仕事で通るから、良くテレビのインタビュー依頼されるけど、絶対断ってる。
    真面目に答えても揚げ足とられるかもしれないし、ネットで画像が永遠に残るのも嫌だし。

    +114

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/12(火) 15:46:15 

    >>182
    あ~それ思った。
    14歳の母っていつだっけ?と思って放送時期をググったとき、
    この女の言ってるのと計算合わんなあって。
    たかがテレビのことだからそれ以上詮索しなかったけど、
    やっぱりおかしいよね?嘘っぽいよねw

    +134

    -3

  • 186. 匿名 2017/09/12(火) 15:49:42 

    やっぱ謝罪用にアナウンサー入れといたほうが良くない?
    マツコ任せで主導してる番組多いけど、知らない世界でも素人に対して態度悪い時もあるしそろそろ大きい何かしでかしそう。

    +99

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/12(火) 15:51:54 

    事実だとしてもこんなのネタにするとか最低すぎるし、男性は名誉毀損で訴えた方がいい
    女性も精神的慰謝料貰うべき
    どうせガキの嘘だろうけどこんなこというガキも逮捕した方がいいよ
    これ、たまたま男性と奥様が気づいたから電話できたけど、本人たち気づかず勝手にだらし無い男レッテルを知人に貼られてたら可哀想

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/12(火) 15:52:13 

    夜ふかし好きだったのに、こんなことがあるとは残念。
    マツコもガソリーヌ擁護発言したし、見る気なくなったよ。

    +75

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/12(火) 15:53:05 

    私の地元のイメージ下げるな
    クソガキ訴えられて懲役行け

    +5

    -12

  • 190. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:31 

    私夜更かしあんま好きじゃない
    人気みたいだけど
    ヤラセくさい

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/12(火) 15:55:04 

    子供の父親まちがえるやーつー

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/12(火) 15:55:27 

    知らない人はTV信じちゃうから可哀想。
    特に男女関係となると、真実の確認なんて他人には
    出来ないからね。

    バイラルマーケティングみたいに、口づてやなんかで広まるし。

    ただ一般人の事だから、そのうち言わなくなるとは思うけど気の毒。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/12(火) 15:58:35 

    夜ふかしもつまんなくなってきたよね
    もうたいして取り上げることなくなったんだろうね。

    +83

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/12(火) 15:59:33 

    うーん。
    私は昨日の謝罪は問題なかったと思う。
    バラエティ色にはなってたけど、何も隠してなかったし、奥さんが出て行くほどの大問題になったこともちゃんと伝えてたよ。
    もちろん、番組の外で責任者がちゃんと謝りに行ってればだけど。

    男性は写りはしたけど顔はモザイクかかってたし、それは「出演許諾が取れてない人に万一のことがあったら」って対処でしょ?
    それが起こったから、今回は訂正して謝った。

    男性の顔や身元が大々的にわかる形だったなら大問題だけど、こういうの糾弾してると、ロケってできなくなると思う。

    +6

    -48

  • 195. 匿名 2017/09/12(火) 16:00:14 

    前の放送の時も見てた。
    たぶんさっきの〜って言ってる時、
    えー!偶然過ぎるー!ってマツコ達言ってたけど、

    私はテキトーに嘘言ってるな、って思ったよー。

    +59

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/12(火) 16:01:33 

    >>177
    他のトピでも言ってたよね?機械っていう言い方が珍しいからさ(笑)
    嘘松ってずっとネットばかるしてる奴が使うでしょ? キモくて目障りなんだよ。
    そんなことを言う以前に使うな(^-^)

    +4

    -18

  • 197. 匿名 2017/09/12(火) 16:03:26 

    最近、遠藤Dの「言われたら見たことないものシリーズ」連発してるし、
    これだけ不評のD&ネタを頻発しないといけないほどネタ切れなんだろうなとは思う。
    マツコにとれたてを…もつまんないし、それそろこの番組も終わりだろうな。
    半年に一度の特番として残るぐらいでしょうね。

    +98

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/12(火) 16:03:52 

    一般人の、変わった人を取り上げて、笑う番組になったよね、

    競馬場とかギャンブル場に居る、金無い歯が無いオヤジとか、
    街中のヤンキーとか、
    コミケに行きそうなオタクとか、

    ガルちゃんで嫌われそうな人を取り上げて笑う番組。
    世間ではこう言う人が嫌われてないって事なのかな?視聴率取れてるって事はそうなのかね?

    +58

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:48 

    男性はその後どうなったんだろう…
    1度拗れたら中々再生が出来ないよ、夫婦仲は…

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:06 

    インタビュー受けた女と番組に損害賠償請求していいレベル。

    +52

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:33 

    >>177
    嘘松と書いた本人がお怒りですw

    +8

    -17

  • 202. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:04 

    最低、もうこの番組やめたら?
    つまんないし

    どうせ今後も脚色したことしか流さないんでしょ

    +74

    -6

  • 203. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:08 

    >>199番組が謝罪して奥さん達も戻って来たって言ってたような

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:06 

    >>203
    ならよかった。

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:16 

    最近マツコの番組こんなの多くない?
    マツコの知らない世界?あれも何かあったよね?
    マツコが悪いわけじゃないけどスタッフちゃんとしろよ!

    +112

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:33 

    ディレクター「美味しい事件だったな。話題になって。俺らの責任ちゃうし

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/12(火) 16:09:09 

    プラマイが反応しない。管理人が操作してるのか?と思うほど

    +7

    -10

  • 208. 匿名 2017/09/12(火) 16:10:19 

    うろ覚えだけど、インタビュー受けてたのが14才だったって言うのも驚き。

    +7

    -22

  • 209. 匿名 2017/09/12(火) 16:12:24 

    >>207
    反応するときと反応しないときがあるよね。

    プラス押しても反応ないから、試しにマイナス押したら反応したことあって苦笑いしたw

    +23

    -3

  • 210. 匿名 2017/09/12(火) 16:12:42 

    >>194
    人の家庭を壊しかけてまでしなきゃいけないロケって何?
    そんな価値のあるロケ・番組なんてあるっけ?
    自分の身に起こってもロケだからねって済ませるんだ
    へぇ、あなたの人生ってロケ以下なんだね
    色々がんばれ〜

    +89

    -3

  • 211. 匿名 2017/09/12(火) 16:16:04 

    変わった一般人を取り上げて、
    皆で笑う番組と思ってたけど、あれも仕込みなのーー!!?

    オタクも、DQNも、飲んだくれのおっさんも!?
    騙されてるわ〜〜。
    ま、最近不快で見てないけどね。

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:01 

    >>209
    パソコンはそういうときがあるけど、携帯電話は反応しないことが多い。207を書いたあとに少ししてからプラスを押したら反応した(笑)。やっぱり管理人が操作してるのか?(笑」。

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:06 

    スタッフの態度でかいよねこの番組。
    楽しそうに自虐してる人ならまだいいんだけど、お年寄りの勘違いを馬鹿にしたようにインタビューしてるのはひく。
    お茶を飲む装置のおじいさんも危なくて笑えないんだよね。

    +150

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:09 

    >>153

    実際にちゃんと謝罪したとしても
     全国区で悪ふざけの内容流すのが誠意ある対応か?

    むしろ、全国区の放送を真面目に謝罪しないとやった事の酷さが伝わらないでしょ。
    悪ふざけした事を悪ふざけしながら謝罪したら、見てる人は真剣に聞いてないし、勘違いした人は勘違いしたままかもしれないのに

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:53 

    >>210
    人の家庭を壊すのが目的ではないのは明らかでしょ。
    それは悪く取りすぎだよ。

    自分の身に怒ったらもちろん怒るとは思うけど、誤解がずっと解けないことではないと思う。
    この先も同じことが起こりうるようなハプニングなら番組やめた方がいいけど、昨日みたいのはそれには当てはまらないと思う。

    男性には本当に気の毒だけどね。

    +5

    -25

  • 216. 匿名 2017/09/12(火) 16:20:23 

    >>60

    すみません。法律は14才では成熟した判断が出来ないと言うのを根拠に保護しています。

    例え女性が許可していましたとしても男性は罰せられます。

    このケースで女性側を非難するのは適当ではないと思います。

    +6

    -11

  • 217. 匿名 2017/09/12(火) 16:21:16 

    クソ韓テレ(日テレ)

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/12(火) 16:22:21 

    最近つまらないからこの件で打ち切りでいいや

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/12(火) 16:22:24 

    家族だけの問題じゃないでしょ
    知り合いとか会社とかでもそう思われた可能性があるってことなんでは?
    笑い話にする番組最低たし、訴えられる案件

    +77

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/12(火) 16:35:25 

    でも、男性側も妻子が出ていったって話しただけで証拠もないし、分からないよね。

    +4

    -12

  • 221. 匿名 2017/09/12(火) 16:38:49 

    夜ふかしも飽きられてるしヤラセ臭いよね。ここ一年位はインタビュー中に偶然~とか言いながら以前でた人とか前説のはまろんとか昔よく出てたオカマの人とかしょっちゅうでるしね。マツコさんや村上君が悪い訳じゃないけど番組終わらせたら?と思う

    +57

    -2

  • 222. 匿名 2017/09/12(火) 16:39:53 

    奥さんはもう戻ってきたって言ってたよ
    全部カタがついたから番組で報告したんじゃないの?

    +1

    -12

  • 223. 匿名 2017/09/12(火) 16:41:07 

    こんなことしておいて何ヘラヘラ番組で報告してるんだろ
    関係ない人まで巻き込んで
    つまんない受け狙いのネタやりすぎてるわ

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/12(火) 16:45:34 

    9年前にこの子の親は相手探さなかったのかな?
    私が親なら意地でも探すけどな~

    +63

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/12(火) 16:47:54 

    テレビってそんなに適当なの?
    だったら間違われた男の人と家出した奥さんの話しは本当なの?
    そもそも登場人物は素人?全員仕込みじゃなくって?
    謝罪もガチ?ネタ?
    番組見てないけどどれを信じて、なにが本物か?疑おうと思ったら全て疑えちゃうね。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/12(火) 16:48:01 

    被害にあった人まで仕込みで、ここまで全てネタなんじゃないかって思ってしまう。
    この事だって番組の中で面白おかしく取り扱ったんでしょ?

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/12(火) 16:53:25 

    >>216
    は?
    中絶経験者ですか?
    レイプじゃないなら妊娠は双方が悪い
    女を擁護とか意味不明

    +8

    -8

  • 228. 匿名 2017/09/12(火) 16:53:37 

    >>207
    私も時々あるけど、時間経ったらちゃんとなる

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/12(火) 16:56:11 

    >>183
    竹ノ塚は田舎だけどいいとこだよ
    ネットでよく噂されてるDQNばっかじゃないから
    こういう女竹ノ塚出身として許せない

    +7

    -3

  • 230. 匿名 2017/09/12(火) 17:13:05 

    マツコはつまらない突っ込みを世間に言う暇があるなら、スタッフを厳しくしろよ!
    マツコの普段の偉そうな言い方なら
    「えっ‼なにこれ?一度全員の身元洗ってなんで女の子が勘違いしたか?わざとではないか?
    スタッフはそんな都合の良い偶然を疑わなかったか?
    相手の男性や奥さんにどんな謝罪をして、相手はなんて言ってるか?
    仕込みは一切なかったか?」
    位は言ってもおかしくなさそうだけど…。
    なんかガッカリ。

    +25

    -2

  • 231. 匿名 2017/09/12(火) 17:22:47 

    >>66
    和文を翻訳サイトで英訳して、さらに和訳したみたい。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/12(火) 17:32:05 

    別に竹の塚(?)に1人変な人がいたからってそこの評判は下がらないけどなぁ。 だって人の善し悪しは土地関係無いし。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/12(火) 17:38:20 

    >>29
    インタビューに答えた女の人、頭悪そうな人だったわ(;´Д`)

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/12(火) 17:53:07 

    インタビュー受けた女がいけないって事だよね。

    +35

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/12(火) 17:56:02 

    >>226

    分かるそれ。
    テレビ作ってる人間って視聴者のこと馬鹿にしてそうだしね
    メディアってかなりいい加減だってこともとっくにバレてるし

    +51

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/12(火) 18:00:15 

    栃木のプリンス?とかいう人はその後スルーしたの?

    本当にやばかった人については触れられないよね

    この14歳の母の件はネタっぽい

    +26

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/12(火) 18:00:23 

    てかこの女の子もホントに竹ノ塚の子?
    足立区ならホントっぽいからって、仕込んだんじゃないかと思えてしまう。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/12(火) 18:07:21 

    こういう家族で観たくない話題増えてから観なくなったな、この番組。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/12(火) 18:08:15 

    最近だと、この番組でこのオランウータンだけは笑った。
    テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

    +91

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/12(火) 18:13:38 

    女もまさかこんなことになるとは思わずにこれ言ったら面白いと思って言っちゃったんじゃない?

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/12(火) 18:15:46 

    TBSのニュースで
    ISの家族に日本人いるってやつ
    映像で佳子様の映像使ったの
    わざとだろ!!

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/12(火) 18:19:00 

    やっぱり高校もいかないで子ども産んでしまう人
    常識ハズレてる 家庭に入ったとしてもほとんどが30前後で不倫したり若い時に性欲のまま子ども作ってそのまま
    性欲で生きるんだね 関わりたくない人種

    +64

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/12(火) 18:29:14 

    夜更かしは下品だし、これもどこからどこまでがヤラセなのかわからん
    前は面白いときもあるから見てたけど、今じゃほぼ見ない

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/12(火) 18:35:43 

    逮捕してもいいレベル

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/12(火) 18:37:48 

    テ無許可に一般人を写すのは盗撮にならないの?
    普段芸能人は盗撮された!プライベートなんで!とか言ってるくせに
    しかも無関係な人ネタにして最低だね

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/12(火) 18:41:16 

    まあそもそもは14歳を孕ませた男が悪い。
    どんな理由であれ孕ませた挙げ句逃げ出す男はクズ。
    そいつがいなければこういう事にも繋がらない。

    +5

    -8

  • 247. 匿名 2017/09/12(火) 18:53:37 

    >>243

    分かる。最近ちょっとやり過ぎだよね
    面白いとか笑える、を越えて引くレベルの内容

    ただただ下品でくだらないから見なくなった

    +40

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:14 

    昨日のセラミック歯の女、19の時に300万使ってセラミックにしたようだが何の仕事してるんやろか

    +31

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:35 

    最近がるちゃんでも嘘松とかって書き込み見るけど、流行ってんの?

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/12(火) 19:32:05 

    あれがちゃんとした謝罪なの?MCふたりで頭下げて謝罪、経緯を説明、今後の制作の意識の改善を宣言ぐらいはするべきだったように思うけど。
    この番組もう終わるべきなんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/12(火) 19:37:23 

    インタビュー受けてた女が、ノリノリで恥ずかしげもなく14歳で妊娠した話ししていた。話し方も下品だし。馬鹿さ加減はよく伝わった。

    +98

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:34 

    奥さん、男性にちゃんと謝ったのかな?
    いくらテレビでやっていても、
    事実確認とかしなかったわけ?

    +22

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/12(火) 20:28:10 

    ていうか、インタビュー答えると、連絡先も教えないといけないの?
    この放送みて、男性が否定して、TVの方でインタビュー女に連絡して確認したんじゃん?
    インタビュー→連絡書く。これ普通?
    なんかヤラセ感すごくない?

    +5

    -21

  • 254. 匿名 2017/09/12(火) 20:28:59 

    その女最悪!14で出産するような低脳女はウケ狙いの為に赤の他人をどん底に突き落とすのなんて何とも思ってないんだろうね。
    勘違いじゃなくて話盛ったんでしょ?訴えて良しでしょ〜

    +84

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/12(火) 20:34:20 

    下半身だらなしない事を恥じてない事がこわい
    10代で妊娠する女の人ってみんなこうなの?

    +32

    -1

  • 256. 匿名 2017/09/12(火) 20:47:22 

    男モザイクかかってたのにどうして奥さんは旦那って分かったの?

    +5

    -14

  • 257. 匿名 2017/09/12(火) 20:55:09 

    >>242
    この子ちゃんと高校卒業してますよ。

    +1

    -11

  • 258. 匿名 2017/09/12(火) 20:58:11 

    ほんと自意識過剰な女だよね
    そりゃ妊娠して逃げられてって
    目に見えるわ

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/12(火) 21:05:35 

    そんな女と同じ高校出てたら恥ずかしいな

    +12

    -2

  • 260. 匿名 2017/09/12(火) 21:14:28 

    BPOとかでなんとかならないの?
    一般の家庭が迷惑かけられたんだよ!
    笑い事じゃないでしょ。

    +46

    -2

  • 261. 匿名 2017/09/12(火) 21:28:59 

    話違うけど東山動物園のおっさんみたいな鳴き方の猿も鳴くタイミング不自然な編集してて毎回気になる

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/12(火) 21:33:32 

    妊娠させられて逃げられた理由も分かるような女だな
    バカじゃねーか
    お前のような浅はかで軽薄なくそ女と結婚したがる男なんてクソかカスしかいねーだろ

    +50

    -2

  • 263. 匿名 2017/09/12(火) 21:40:42 

    モザイクかけたら大丈夫っ風習あるよね
    ちゃんと確認しろよ

    +34

    -1

  • 264. 匿名 2017/09/12(火) 21:47:32 

    おにぎりうめぇ~~

    +15

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/12(火) 21:56:00 

    番組内では勿論だけど、局としてきちんと謝罪するべき件だよね。
    男性が連絡してこなかったら調べなかったし、男性が気が付いていないところで噂が広まって人生ぶち壊しになってたかも

    +57

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/12(火) 21:58:24 

    嘘ついた人は逮捕されていいレベル

    +26

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/12(火) 22:01:31 

    寄りをもどしても旦那側は妻や子供に信じてもらえなかった不信感があるし以前の状態には戻れない現実

    +47

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/12(火) 22:05:31 

    ただ妻のほうも怒って出て行ったと言ってたけど
    よその一般の奥さんだったら家を出ていくほど感情的にならずに
    もう少し冷静に対応するような気がする。
    なんとなく旦那さんに浮気の前科があったのかな。と
    勘ぐってしまう。

    +7

    -27

  • 269. 匿名 2017/09/12(火) 22:10:12 

    マツコさんが、ディレクターさんに、
    (相手さんに対して)
    しっかり真面目に謝った?と
    言ったようなことを
    聞かれて、
    はい、とディレクターさんは
    答えていらしたのですが、
    大変な迷惑をかけているのに、
    その返事のしかたに
    誠実さが感じられなくて、
    きっといい加減な
    適当な口先だけの謝罪しか
    してなさそう。。と
    感じました。
    そもそも、真面目に謝ったかどうか、と
    いうのは謝罪する側が判断できる立場では
    ないと思いました。
    真面目に謝ってくれたのかどうか、
    判断できる立場に
    あるのは、被害に遭われた方々なのであって、
    そもそも謝罪の機会を与えてもらえる、と
    いった時点で大変有り難いことと
    いうのを、もっと自覚するべきで、
    謝罪したから、全て許される、と
    いうわけではないし
    自己満足になることのないよう、
    自省してほしいなぁと
    思います。

    +60

    -6

  • 270. 匿名 2017/09/12(火) 22:20:57 

    最近の夜更かし、素人イジリの度が過ぎて不快になる。よく訴えられないなーとすら思う。
    マツコも最初は好きだったけど、売れて調子に乗ったのか自分のこと棚に上げて、同年代くらいの人(主にスタッフとか)をジジイだのババアだの言うようになってから好きじゃなくなった。

    +75

    -3

  • 271. 匿名 2017/09/12(火) 22:22:00 

    元記事の日本語が分かりづらすぎて日本人が書いたのかも怪しいレベル。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:39 

    男性はこの14歳の母、訴えた方がいいよ!

    +37

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:51 

    >>239
    フクロテナガザルだったと思う。
    ケイジ君。
    昨日の放送で、普段はまったく叫ばないケイジ君に、また村上のパネル見せたら「アーッ!」って言っててめちゃ笑った。
    テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

    +25

    -4

  • 274. 匿名 2017/09/12(火) 23:04:28 

    この事で夫婦間に亀裂が入る可能性だってあるのに。
    女性の話を鵜呑みして全国に放送するってどんだけスタッフのレベル低いんだ?
    男性は名誉毀損で訴えてもいいんじゃないの。

    +34

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/12(火) 23:07:35 

    あたし、今回の放送も前回の放送も見てたけど、
    男が嘘ついてるなって思っちゃった。
    隠してたことが妻にバレて実家帰っちゃったからテレビに誤解だって放送してもらうようにしたんじゃないの?
    本当に誤解なら、絵じゃなくて本人直撃したりして再度ネタにしそうだけど。

    +18

    -22

  • 276. 匿名 2017/09/12(火) 23:11:41 

    夜ふかしってこれに限らず人弄りが過ぎてるような感じがして笑えないんだけど…

    +24

    -2

  • 277. 匿名 2017/09/12(火) 23:18:04 

    これ本当に本人だったとしても
    男の方が今は家庭があって嫁がキレてもめて
    テレビ局にプライバシーの侵害だと訴えたのなら
    こんな放送になってもおかしくないよね。

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/12(火) 23:22:24 

    >>256
    モザイクかかってても身近な人間はわかるよ。

    実際私はとある番組に出て全身モザイクかけてるにもかかわらずバレたよ。

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/12(火) 23:25:06 

    変わり者をわざとかき集めて馬鹿にするような幼稚なことしてるから、こういうことになってくるんだよ。

    +22

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/12(火) 23:25:32 

    テレビってこーいう誤報があるから怖いよね
    ある一方からしか放送されないっていうかさ

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2017/09/12(火) 23:34:21 

    14歳のときに妊娠した相手の男って女からしたら一生記憶に残る人物だよ。
    たとえ一瞬だとしても見間違えるわけないと思う。
    女はそんなに馬鹿じゃない。
    男が嘘ついてると思ったな、私は。

    +10

    -26

  • 282. 匿名 2017/09/12(火) 23:34:33 

    スタッフ
    「はい、台本ね。的確な人通ったらあの人~‼って言ってね。」
    インタビュー女
    「誰でも良いんですよね?わかりましたー、大丈夫です。」

    マツコ、村上
    「しっかり裏付けも取らずごめんなさい。」
    (二人の心の声)
    「変なネタ。ここまでがワンセットだったのね?私(僕)の好感度下がらないよね?
    仕込むなら違うネタ仕込んでよ。」

    +0

    -13

  • 283. 匿名 2017/09/12(火) 23:44:25 

    嘘つきクソバカ女。
    股ゆるなだけでなく脳みそもすっからかんのユルユルかよ。
    自分が思い通りの人生歩めなかったからって罪の無い他所の家庭壊すな。
    訴えられればいいのにこんなクズ。
    冤罪被った男性とその家族に土下座して謝罪しろ‼︎

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/12(火) 23:45:08 

    私がバカなのかな?
    この文何回読んでもわからん笑

    このインタビュー受けてる女が
    あの人ですとかいうのが悪くない?

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/12(火) 23:54:19 

    14歳で妊娠した事を堂々と公共の電波を使って言うバカ女が全て悪いと思われ

    +27

    -2

  • 286. 匿名 2017/09/13(水) 00:14:11 

    放送は倫理に引っ掛かるだろうね。
    問題は男性を特定できる映像を放送したかどうか。
    顔が映ってなくても場所や時間、服装で身内や知人から特定可能なら充分名誉毀損でホラ吹き女と、確認もせず一方的な放送した日テレを訴えられるでしょ。
    放送見てないけど謝罪を見たら、スタッフが余程バカなのか?仕込みかでしょ。
    もし改めて謝罪をすることになったら、今回の謝罪と見比べてみたい。
    マツコや村上のコメントも。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/13(水) 00:20:25 

    たしかに14歳の母のドラマとシンクロってちょっと盛ってるだろwって思ったけど、動画見る限りインタビューに答える直前に自転車乗った男性が横切ったとき「えっ」って顔してたから似てたんじゃない?
    それをあのときの男だって決めつけて面白可笑しくしゃべった感じ。
    まぁなんにしても一人の男性の人生狂いかけたんだし番組ももうちょっと裏とってからにしろやと思う。

    +29

    -2

  • 288. 匿名 2017/09/13(水) 00:52:44 

    みんな多分放送見てないでしょ?
    チャリで一瞬通り過ぎただけだよ。
    知人が見たら誤解~、とかチャリの後ろ姿一瞬見ただけで誰か分かるの?
    てかこの妻も喧嘩するまでなら分かるけど、子供連れて出て行くなんてどんだけ旦那信じてないのよ。

    +13

    -8

  • 289. 匿名 2017/09/13(水) 01:01:58 

    毎週おもしろいネタ探すのに必死で、作り手がヤラセに走るんだろうな。
    最近しょっ中、偶然を装うよね。さすがにおかしくない?って冷めた目で見てるよ。

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/13(水) 01:19:38 

    放送見てないのにみんなよくそこまで噛み付けるよね。

    +3

    -6

  • 291. 匿名 2017/09/13(水) 01:26:17 

    なんで素人使って番組作る時、確認しないんだろう?マツコの番組って特にひどいよね。マツコの知らない世界でも、出演した女性の言い分だけ放送して元旦那さんから抗議されてたよね。結局和解金とか、払うはめになるし何考えてるんだ?

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/13(水) 01:31:43 

    さすが14歳の母。
    子供の父親もあやふや。低脳すぎる

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/13(水) 01:55:13 

    こんな感じで痴漢の冤罪も起こるんだなぁと思ってしまったよ。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/13(水) 01:56:54 

    >>275
    いやいやいやいやw
    私も見てたけどあれは女側が盛ったか勘違いにしか思えないよ
    ちょうどインタビュー受けてその妊娠話してる時に相手の男が偶然、しかも9年ぶりに再会って絶対嘘だろと思ってた
    夜にあんな一瞬でチャリ乗ってる人の顔判別するのも変だし
    そしたら案の定これ
    あとネタにするってバカなの?
    みんながみんなそういうバラエティノリが好きなわけじゃないし私が同じ立場だったら絶対に断るけど
    男の人は番組に苦情寄りの電話をしたんだと思うわ

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/13(水) 02:01:26 

    >>32
    カマグチホモ恵さんだっけ?
    たまにの登場楽しみにしてます。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/09/13(水) 02:01:39 

    >>275
    ネタって誤解された人にわざわざ直撃してまた恥かかせるなんて終わってるし全然面白くないんだけど。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/13(水) 02:06:22 

    月曜から夜ふかしって本当につまんなくなったよね
    フェフ姉さんとジャガーしかいねぇのかよってぐらい同じ人ばっか出るし何回も同じシーン出しすぎ

    +29

    -1

  • 298. 匿名 2017/09/13(水) 02:11:25 

    これ観てたけど、ほんとにチラっと見てサラッと言っただけなんだよね。
    本当に子供作って逃げて、音信不通の男を見つけたら、あんなに冷静ではいられないよね。
    チャリに乗ってた男も、いかにも家着でご近所って感じ。
    子供を孕ませた女が住んでる地元で、平気で住めるものなのかな?とふと疑問に思ったわ。

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/13(水) 02:24:57 

    謝罪して済む問題ぢゃあない

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/13(水) 02:48:39 

    番組も悪いけど、女あるあるの「アテクシ可哀想自慢」が全ての発端。女も破滅させていいわ。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/13(水) 02:49:37 

    この女そもそも間違えたとかじゃなくて妊娠したのも嘘だろうな。

    +33

    -2

  • 302. 匿名 2017/09/13(水) 02:50:48 

    >>268
    御花畑かな?それは幻想だから目覚めなさい

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/13(水) 02:53:16 


    いや、女性が言った事は本当かも知れない。

    その男性、今は普通に家庭を持っていて、離婚騒動になったから、頼むから嘘だって事にしておいてくれ!と頼み込んだのかも知れないよ。

    女性もそれを聞き入れて、勘違いでした。と言ったのかも。

    私がその女性の立場なら、相手の顔を忘れる事などないし、見間違えるなんて絶対にしない。

    だって、なんの責任も取らずに逃げた男だよ?

    +4

    -45

  • 304. 匿名 2017/09/13(水) 03:01:40 

    >>303
    女が皆嘘をつかないと言えるなら貴女の言ってることは正しいかもねww
    9年ぶりでどうやって連絡取ったんですかね?連絡先が残ってるとは考えにくい。
    世の中色んな嘘ついて「苦労しました!人生経験豊富です!」ってアピールする女なんて珍しくもない。正直、武勇伝語りの男と同じくらい見かける。

    そんなに女は悪くない!男が悪い!ってしたいの?典型的なTHEがる民だね。可哀想に。

    +34

    -3

  • 305. 匿名 2017/09/13(水) 03:04:02 

    >>303
    こうやって冤罪が生まれます

    +30

    -3

  • 306. 匿名 2017/09/13(水) 03:13:41 

    あんな一瞬見ただけで決め付けは危険だね。
    テレビ局も危機感持たなきゃ。
    もしちがったらどうするの。現に今回ちがったし。
    これは素人の女の子よりプロの局側の問題。

    +51

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/13(水) 03:22:19 

    >>306
    どっちも問題。そもそもこの女が嘘つかなきゃ何も起きなかったんだよ。

    +32

    -3

  • 308. 匿名 2017/09/13(水) 03:22:28 

    男によっぽどの恨みがあるのか、頭の悪そうな論を展開して男のせいにしようとしてる人がいるね

    今回はその男性の妻も害を被ったっていうのに、その妻の品位を下げるようなコメントしないでよ

    +26

    -2

  • 309. 匿名 2017/09/13(水) 03:30:49 

    動機 「人生経験豊富アピール可哀想なアテクシアピールをしたいところに、男が通りかかったから。」

    どうせこんな感じ。

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/13(水) 03:34:14 

    >>275
    こんな状況になって誰が再度出演するんだ?バカじゃねぇの?

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/13(水) 04:12:12 

    >>303
    この女は9年前と証言してるが「14才の母」は11年前なので嘘確定です。

    +50

    -3

  • 312. 匿名 2017/09/13(水) 04:36:50 

    もともと、ちゃんと信頼関係のある夫婦なら、
    家出にまで発展するかなぁ。
    子供まで連れて…。

    あんな一瞬のすれ違っただけの放送だよ⁈
    人違いだろー‼︎(笑)ってならなかったのかな。
    どんだけ信頼されてない旦那なんだ。
    って思っちゃった。

    訂正してくださいって抗議するのはわかる‼︎‼︎
    ただ家出ってのが…どうもねぇ。

    +3

    -21

  • 313. 匿名 2017/09/13(水) 04:44:10 

    >>307 嘘かどうかわからんやん。素人の発言鵜呑みにしてそのまま放送した局側の問題やろ。

    +21

    -1

  • 314. 匿名 2017/09/13(水) 04:47:42 

    >>312
    嫁が全く非の無い旦那を妊娠させたと決め付ける落ち度としか。
    旦那を悪者にしたくて必死なのは男に何かされたの?もしくは、全く相手にされなかったから?
    どちらにしても憐れな人だね。

    この嫁もテレビを見て思わず激昂したんだろうから悪者とまでは言わないけど、全く悪くないとも言えない。
    この一件に関しては男が悪いところは一つもないよ。

    +17

    -1

  • 315. 匿名 2017/09/13(水) 04:51:15 

    >>313
    この女の証言集

    妊娠を伝えると着信拒否され、バックレられた。
    この女は9年ぶりだと言ってる。
    「14才の母」と同じ時期とも言ってる
    「14才の母」は11年前

    ピースは揃いました。嘘は確定です。

    +61

    -1

  • 316. 匿名 2017/09/13(水) 04:52:26 

    >>313
    どっちも問題言うてるやん?アホなんか?

    +0

    -3

  • 317. 匿名 2017/09/13(水) 05:44:31 

    番組見てないけど、そんなに一瞬ならそれで特定した女にスタッフは訊かないのかな?
    逆に一瞬でも高画質で録画している人が、近所でスローで見て気が付くのはあり得ないの?
    杜撰だとの謗りは逃れられないと思うけど。
    マツコは鋭いと言う人がいるけど、クェスチョンはなかったのかな?
    この件の責任云々ではなくって、以降のマツコ批判を斜に見てしまうかも…。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/13(水) 05:58:09 

    街に虚言癖のある人や、テレビで目立ちたい人ってどれくらいいると?
    嘘じゃなくても勘違いもあるしね。
    女性がなにを考えて言ったかは各々の想像でしかない。
    確実なのはなにも確認せずに日テレが放送した事実。
    マツコの番組で様々な問題があったことだよね?
    日テレが責任ある謝罪の前提として、ことの経緯をもう少し説明する機会があればまた違ってくるかも知れないけど、今は日テレの杜撰さを指摘できるくらいじゃないの?

    +7

    -3

  • 319. 匿名 2017/09/13(水) 06:03:34 

    >>159
    シンママ、嘘松…馬鹿そうだな、コメ主とプラスを押した奴ら

    +3

    -5

  • 320. 匿名 2017/09/13(水) 06:20:49 

    >>318
    虚言癖を持つ人は沢山います。妊娠が何年前かは自分の年齢や子供の年齢で分かるため間違えることは無いので嘘確定です。自分で言ってて無理あるって思わないの?

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/13(水) 06:28:10 

    この番組の撮影見かけた事がありますが、インタビュー前に出演の同意書書いてる感じじゃなくどう見ても打ち合わせっぽく、通行人じゃなく劇団員っぽかった。本当にたまたま通り過ぎた酷いも使ってるだろうけど…

    14歳の母の人が仕込みじゃないのなら、オンエアを見て奥さんが疑心を抱いたまでは事実でも、奥さんの前で番組に電話、事実確認と後日きちんと直接謝罪が行われる。も、番組的に面白いから番組を見て奥さんと子どもが出ていった事にして下さい、お金は払います〜
    って流れもありえるかなと…ロケを見てからこの番組を信用していません。

    +3

    -3

  • 322. 匿名 2017/09/13(水) 06:40:31 

    14歳で妊娠するだけあって頭の中空っぽなんだろうなw

    男性は可哀想だ

    +22

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/13(水) 06:45:37 

    男性かわいそうだけど、放送見てて爆笑した
    テレビもyoutubeみたいになんでもありになってきたね

    +8

    -3

  • 324. 匿名 2017/09/13(水) 06:56:10 

    >>321
    はいはい、女は悪くない。番組がわるい。
    貴女の脳内で都合よく処理しといて下さい。

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/13(水) 06:58:25 

    >>315
    仕込みだと言ってる人いるけど、こんな少し調べたら分かるような仕込み方は普通しないでしょうね。如何にも咄嗟についた嘘って感じ。

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2017/09/13(水) 06:59:58 

    >>319
    粘着質過ぎて気持ち悪い

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2017/09/13(水) 07:17:29 

    >>319
    嘘松反応しすぎだぞ

    +3

    -3

  • 328. 匿名 2017/09/13(水) 07:55:28 

    女性が悪いとする人の製作も悪くどちらも、としながらも女性だけ恣意的に叩いてるのはなに?
    番組の悪い点を叩かず悪いで済ますと庇ってるように見える。
    女性が悪いのは賛成。
    じゃあ簡単にわかっちゃう嘘を電波に載せちゃう製作は、悪いの一言で済ませられる程度?

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2017/09/13(水) 08:06:33 

    経緯を分からず書き込んでる人たくさんいるね
    こういうトピ立てるときはちゃんと詳しく書いて欲しい。

    間違われた男性が「今帰ってくる時月曜から夜ふかしのロケやってた!俺その横を自転車で通ったから映ってるかも!」
    って奥さんに話してたんだよ、元々。

    それで家族皆で「パパの後ろ姿映らないかな〜」ってワクワクして
    テレビ見てたら、自転車で通り過ぎてく後ろ姿が映って、
    その後でインタビュー答えてた女に「あ、あいつ、子供の父親だ!」って間違われたの

    でも本人はもう通り過ぎてるしそれは知らなかった。
    放送を家族で見てて初めて知った。

    めちゃくちゃ可哀想だよね
    何でテレビ局の人はその男性追っかけて
    「これは事実ですか?」と1言確認しないんだろ
    逆に本当だと確認出来ちゃったら「テレビで流すなよ!」
    ってせっかく撮れた面白いインタビューを流せなくなる…
    とか思ったのかな。とにかく最低過ぎる。

    被害者の男性夫婦は仲直りしたと言ってたよ!誤解が解けたと。
    被害者男性の家に謝罪に行って欲しいわ、夜ふかしスタッフ。

    +61

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/13(水) 08:34:14 

    >>329
    仲直りしたんだ、本当に良かった
    奥さんもそうだけど一緒に見ていたお子さんもショックだったろうな

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/13(水) 09:20:05  ID:26nN5o4K4K 

    馬鹿そうな女の話を放送するからだよ

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/13(水) 09:40:29 

    この番組も終了で良いよ。

    観てて不快だわ。

    男性が気の毒すぎる。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/13(水) 10:31:53 

    >>49
    女性もやらせっぽいけど、結局はTV局の責任だから、名誉棄損の賠償金を払うべき。
    TV局の都合で、なあなあ事ばかり。迷惑をこうむるのは何も知らされて無い一般人。
    インタビュー受けて、勝手に切り貼りされてTV局の都合いい韓流好きにされた人も居た。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/13(水) 10:37:41 

    >>325
    虚偽癖の有る構ってちゃん?
    何か余りにもそう云う嘘を平気でつける人達が増えたよね。
    「罪悪感(道徳心)」無いんだろうな。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/13(水) 10:43:21 

    テレビ局とバカ女とかが悪いけどマツコもマツコですれすれでやってるなじゃねえだろ
    なんなの軽さ
    馬鹿が

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/13(水) 11:00:34 

    この時の放送みていて、事実だと思い込み
    笑ってみていました 申し訳ない…女の人も、こんな事全国放送で、話してどうかと、思いましたが…
    なので、このトピみてビックリしました!
    まさか、違ったなんて 男性かわいそう
    これは、本当に間違えでしたじゃ、すまされない気がします
    やはり、話した女性が一番悪いけど
    これを確認とらず、テレビで放送した番組に責任が、あると思います。
    この番組は、けっこう好きなので、がっかりです。

    +18

    -1

  • 337. 匿名 2017/09/13(水) 11:00:51 

    訴えてほしい

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2017/09/13(水) 11:16:22 

    今録画見たけど
    コーナーのついでに軽くお詫び訂正してた
    ビッチの勘違いでこの男性人生危ぶんだのに
    番組冒頭できっちり番組の代表のMCが
    訂正してお詫びするのが筋じゃないの?と思ってしまったわ
    「わははははっ!きっちりお詫びしたの?」だって
    なんじゃそりゃ
    最近の夜更かし調子に乗ってる感あって
    不快に感じることの方が多いからもう見ません

    +35

    -1

  • 339. 匿名 2017/09/13(水) 11:29:19 

    どうにも仕込みっぽく見えるんだけど、それは置いておいて

    とてもおわびして訂正するような態度に見えない

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/13(水) 11:54:50 

    14歳母の女の子責めてる人いるけど
    さすがに素人なんだからしょうがないよ。
    取材中お酒飲んでたのかもしれないし。

    放送できるかどうかは番組スタッフが判断してやらないと。

    14歳母も顔出しで放送されて
    ディスられて被害者だと思う。

    +1

    -17

  • 341. 匿名 2017/09/13(水) 12:07:11 

    インタビューで嘘ついた女はおとがめ無しなの?元はと言えばこの女の嘘つきが原因では?男性の奥さんがかわいそう。

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/13(水) 12:09:22 

    >もともと、ちゃんと信頼関係のある夫婦なら、
    >家出にまで発展するかなぁ。

    なんて風に、被害男性やその妻や家庭を悪く言う人絶対に出てくると思った。
    信頼しあった家族だから、そのときは驚いてパニックになり家出したけど
    落ち着いて話して仲直りできたんだよね。
    被害男性のことを良く知らない近所の人や取引先の人とかは誤解したまま
    だったり、悪い感情が残るんだよ。

    昔、知り合いが交際を断った異性から腹いせでアイコラ写真作られて
    援助交際しているから相手募集~って携帯番号書いたビラをまかれて
    事実ではないしまわりもそんなとこする人じゃないの知ってて信じたけど
    それでも会社辞めて引越したのしってるから
    でっちあげのチカン冤罪とか、やってもない内容をしたかのような中傷ビラとか
    本当に憎らしいよ。

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2017/09/13(水) 12:33:44 

    地方ニュースとか山手線とかみたことないものも
    ぜーんぶ最近面白くないよ!
    前はたのしかったのにな

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/13(水) 12:41:57 

    この男性は訴えないのかな?
    訴えてもいい案件でしょ。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/13(水) 12:50:30 

    女と番組に対して裁判起こしていいと思う。
    番組はふざけて編集していて何も反省してない。
    面白おかしくすれば済むような話じゃない。
    もうこの番組見るのやめるわ。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/13(水) 12:51:10 

    レースクィーンに足のももに時計つけさせて
    スカートめくって時間知るとかも 男目線で腹立つ
    わざわざしこんどいて なにやってるの この番組

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/13(水) 12:56:23 

    14歳の母なんて本当にいるのかよ〜なんて軽い気持ちでインスタで検索かけたら本当にいた
    もう30手前ぽいけど子供が14歳だって。衝撃

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/13(水) 13:15:29 

    妻子が家出る時&戻る時の交通費+その期間の生活費+迷惑料+αくらい
    賠償してあげなきゃ可哀相だよね。
    テキトー過ぎるっしょ…

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/13(水) 14:03:30 

    見てないからわからないけど>>1>>33の画像見ると、訂正内容を面白おかしく放送したっぽく見えるんだけど。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/13(水) 14:05:46 

    >>327
    なんか最近嘘松って単語にやたら嫌悪感むき出しにする人いない?別トピでも見たんだけど同じ人?

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/09/13(水) 14:11:49 

    >>328の文章がわかりにくすぎる

    +0

    -1

  • 352. 匿名 2017/09/13(水) 14:30:03 

    この番組嫌い
    ヤラセすごい

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2017/09/13(水) 14:39:44 

    >>334
    意味分からなさすぎ。最近、意味の分からない論理展開で謎の答えを導く人増えたよね。(がるちゃん内のみ)

    +0

    -2

  • 354. 匿名 2017/09/13(水) 14:40:49 

    >>328
    だから、どっちも悪いってずっと言ってるんやで??

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2017/09/13(水) 14:51:32 

    漢検ギャルも本当か疑わしいけど裏付けをしないままぱったり続報をしなくなったね。ガングロカフェを取り上げても漢検ギャルは無かった事になってるし。

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/13(水) 15:32:23 

    夜ふかしと水曜日のダウンタウンって素人いじりのテイストが似てるんだけど、水曜日の〜の方は笑えるんだけど夜ふかしの方は笑えない。夜ふかしはやりたい事は分かるんだけどセンスがないなーといつも思ってる。

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/13(水) 15:42:35 

    旦那が脳内のわたしには無縁の話だわな

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2017/09/13(水) 17:28:51 

    インタビューでデタラメ言った女にも
    放送許可した奴も
    何らかの罰を受けてほしい。

    信じてもらえない旦那さんが悪いとか
    信じない奥さんが悪いとか
    言ってる人の気持ちや考え方が理解できない。

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/13(水) 22:27:58 

    フェフ姉さんも身元調べた?
    去年ぐらいにTwitterにあるネイルサロンのアカウントに、フェフ姉さんご来店って写真つきツイートあったんだけど、それに写るフェフ姉さんの右腕に筆記体でデカデカと英文で何か書かれたタトゥー彫られてたよ。
    かなりデカくてダサくて目立つやつ。
    色も濃いから深堀してるから消すと傷残るだろうな。
    確かフェフ姉さん夏でも番組では長袖着てるよね。
    企画で夏にフェスみたいなの行った時も、その場で一人だけ長袖着てて不自然だった。
    相方は半袖着たり自身について語るが、フェフ姉さん未だに自分語りしないしタトゥー彫るは隠すはで何だか怪しい。裏がありそう。

    +1

    -3

  • 360. 匿名 2017/09/14(木) 01:04:56 

    この番組大嫌い

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2017/09/14(木) 01:23:40 

    >>359
    別にいいじゃん素行がギリギリの人なんてゴロゴロいるよ

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/14(木) 02:38:15 

    これMCでマツコが
    「ギリギリ…」って言ったの?
    そうだったらマツコはもう他人を批判したりする資格ないね。
    嘘女とてきとースタッフが悪いのは当たり前だけど、明らかになんの過失もない男性にMCとしてまだ笑えちゃうんだ?
    普段は
    「○○がおかしい‼」
    「○○は違うんじゃないの~‼」
    色々言ってるけど説得力なくなる。

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2017/09/15(金) 03:18:30 

    男性の話も含めて全部ウソっぽい

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/15(金) 09:22:57 

    嫁は家を出る前に番組に抗議すればいいだろ。妊娠させて逃げた女のインタビューをみせるわけがないだろ。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2017/09/15(金) 10:24:55 

    >>358
    全てが発覚して笑ってブツブツ言ってるマツコには触れないんだ?
    台本だろうが、マツコの言葉だろうが?
    マツコに触れない時点で説得力なし。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/18(月) 10:07:23 

    この女ももし本当に14で子供産んだとしても
    よく男に逃げられたとか公共の電波でベラベラ言うね。
    自分の子供や子供の友達が知ったらどう思うんだろ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。