ガールズちゃんねる

何かにツッコむトピ

70コメント2014/05/09(金) 02:25

  • 1. 匿名 2014/05/08(木) 09:45:25 

    気になる人との会話で、急に「最近可愛いくなった?」って言われて、「えっ?ほんま?急にどうしたん?」って照れてたら、「ん?石原さとみ最近可愛いくなったよな」

    私の事ちゃうんかーい!w
    何かにツッコむトピ

    +89

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/08(木) 09:48:49 

    そんなん、間違えんでしょ!!
    何かにツッコむトピ

    +79

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/08(木) 09:48:59 

    ブスとデブがお洒落しとこで無駄なんだよ!!!

    +10

    -54

  • 4. 匿名 2014/05/08(木) 09:49:08 

    今日も朝からガルちゃん開いてしまった。
    仕事中ちゃうんか〜い!私!

    やる気出ないわー。

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/08(木) 09:49:37 

    30歳以上独身は負け組

    +11

    -53

  • 6. 匿名 2014/05/08(木) 09:50:11 

    デブって何故痩せる努力をしないの?

    +22

    -42

  • 7. 匿名 2014/05/08(木) 09:52:10 

    昨日マック行ったら、店員(男性)が、笑顔を通り越して笑いながら商品を渡してきた。
    笑顔にも限度ってもんがあるわ。

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/08(木) 09:53:16 

    どうしてガルチャンに男がいるの?

    +65

    -11

  • 9. 匿名 2014/05/08(木) 09:54:17 

    一瞬なるほど!と思ったけど

    あたりまえやーん!!
    何かにツッコむトピ

    +89

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/08(木) 09:55:09 

    リア充はなぜFacebookでそれをアピールするの?

    +60

    -14

  • 11. ブス 2014/05/08(木) 09:55:22 


    不細工はいらない

    +7

    -25

  • 12. 匿名 2014/05/08(木) 09:56:22 

    EXILEのトピ見てマイルドヤンキーを小馬鹿にしてEXILEダサすぎと鼻で笑ってたのに

    洗濯が終わって洗濯物干してたら
    『ラ〜イジンサ〜ン♬』と口ずさんでた事に気づき
    恥ずかしくなって、お前もかい!!と自分にツッコミました(笑)

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/08(木) 09:56:42 

    3,5,6,11のコメントした人へ(笑)
    何かにツッコむトピ

    +143

    -8

  • 14. 匿名 2014/05/08(木) 09:57:29 

    なぜ芸能人ではない人がメディアに出てるの?

    +40

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/08(木) 09:58:17 

    姑が『これどう思う?』と私に見せた着物。
    私にくれるのか?と期待しつつ『あら〜素敵です。』と言うと、『じゃあ、コトメちゃんにあげよう!』
    私に見せたうえで、実の娘にあげるんか〜い!

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/08(木) 09:58:58 

    なんで橋本環奈が押されてるの?

    +35

    -16

  • 17. 匿名 2014/05/08(木) 09:59:13 

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/08(木) 10:00:04 

    13
    オバサンが怒ってる

    +6

    -34

  • 19. 匿名 2014/05/08(木) 10:00:39 

    ダイエットのため夫婦で
    ウォーキング開始したのですが
    お風呂上がりに夫が1言。
    アイスたべよー!って!

    いやいや、ダイエットちゃうんかーい!
    笑っちゃいました♡

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/08(木) 10:01:01 

    18も13に追加。

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/08(木) 10:02:16 


    「僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと」by.松岡修造

    え〜っ‼︎
    あんなに熱く叫んでいたのに〜っ⁇ 笑


    何かにツッコむトピ

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/08(木) 10:02:39 

    旦那の、夕飯のみ炭水化物抜きダイエット。
    なのに夕飯後に煎餅バリバリ食べてる。

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/08(木) 10:03:05 

    母が父を呼んだ。

    母「ねえ!あなた!!」
    猫「ニャー」
    母「ああ、あんたでもいいわ」
    父「おい!(汗)」

    猫の手を借りたいほど忙しかったらしい。(笑)

    +92

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/08(木) 10:04:54 

    賛否両論だとは思いますが。
    小さな子供が迷子にならないために付けるリードありますよね。
    危険から守る為、迷子にならない為には必要かもしれませんが、初めて見た時は「犬じゃないんだから...」と心の中でつっこみました。
    使っている方には申し訳ないですが

    +27

    -25

  • 25. 匿名 2014/05/08(木) 10:05:20 

    素敵だね!
    そのストール。

    私じゃないんかーい!

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/08(木) 10:07:07 

    私のおばあちゃん。
    スマホに変えてからがんばってメールの返信してくれるけど、件名のところに本文があるよ!
    そして、返信の後に「返事届いた?」って電話くれるけど、いつも大丈夫だよ!せっかく送れてるのに!
    そんなおばあちゃんが大好きです!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/08(木) 10:10:28 

    猛スピードで飛ばす車。
    危ないんだよ!そんなに急ぐぐらいなら、時間に余裕を持って出てこい

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/08(木) 10:11:09 

    ウチの父。私の真似してFacebookに登録したものの私の投稿をみて「フェースブックみました」と携帯にメールが届きます。
    フェース?なぜメール?ツッコミどころ満載

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/08(木) 10:12:50 

    おいおいそんな事より勉強しろよ
    matome.naver.jp

    勉強しろよ

    +2

    -12

  • 30. 匿名 2014/05/08(木) 10:13:52 

    どうしてオバちゃん達がガルちゃんにいるの?

    +9

    -30

  • 31. 匿名 2014/05/08(木) 10:25:27 

    政治家の発言は、突っ込みどころが多いと思う。面と向かって突っ込みたくてウズウズする。

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/08(木) 10:30:14 

    なんでBBAやオバちゃんがガールズちゃんねるにいるの~~?
    って言う人しょっちゅういるけど
    複数形で女仲間って意味だよ、バカが。


    +68

    -10

  • 33. 匿名 2014/05/08(木) 10:31:51 

    可愛くてツンツンしたい。お餅みたいっ

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/08(木) 10:33:38 

    3へ
    ブスとデブがお洒落しとこで無駄なんだよ!!!

    「しとこで」じゃなくて「したとこで」じゃないの?

    毒吐きたいなら誤字には気をつけてね!
    カッコ悪過ぎ!うける〜(≧m≦)

    +27

    -10

  • 35. 匿名 2014/05/08(木) 10:38:06 

    それほどウケてもない

    +8

    -17

  • 36. 匿名 2014/05/08(木) 10:42:47 

    顔面不細工の男、、
    ってお前面食いかーい!!!

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/08(木) 10:48:45 


    『西島さん、CM出すぎ~』

    しかも、女受けを狙いすぎて
    全部 下手。

    いまの ローソンのやつも、なんだかな

    +26

    -10

  • 38. 匿名 2014/05/08(木) 10:50:43 

    今日覚悟してろよ。と、旦那

    ってお前早漏かーーいwwww

    +7

    -15

  • 39. 匿名 2014/05/08(木) 10:51:33 



    オバサンのツッコミつまんない

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2014/05/08(木) 10:52:33 

    30にマイナス付けてるのはBBA
    m9おまえのことや!

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2014/05/08(木) 10:55:48 

    キもオタは、黙れ。(´Д`)

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/08(木) 10:57:52 

    めっちゃ顔でかい男が
    『顔でかー!』

    お前じゃないんかーーい!むしろお前の周りの男女全員顔でかすぎじゃーーいwww

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/08(木) 11:09:27 

    なにかにつっこむという趣旨とかなり違うというか
    全然違うような気しかしないのですが。。
    すべりこむ猫のまるに感化されてうちのミケも
    つっこむのです
    何かにツッコむトピ

    +9

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/08(木) 11:11:44 

    父の携帯はガラケー。
    電話しか使わない。
    メールを送っても、タイミングよく気づくと読めるレベル。
    返信なんて、もちろんしない。
    読んだかどうか「了解」と返信するやり方を教えてみたけど、分からん!と諦められる。

    数年前に買ったデジカメも一回使って、難しいと放り出し、昔の使い捨てカメラを愛用。

    で、先日、携帯電話を飲み屋に忘れて来て、

    「スマホに変えようかな?」だって!


    おーい。
    ガラケーで「了解」の返信もできないパパに、スマホは要らないよー。

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/08(木) 11:11:58 

    ネットでは結構な美人さんがブス!とけちょんけちょんに
    言われてるけど、
    一般人で普通の顔した人たちは、なんて表現されるのでしょうか?
    超ブス、語るまでもないブス、救いようのないブス?

    世の中厳しいです!

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/08(木) 11:15:42 

    45
    救いようのないブスじゃねwww
    そうなると一般人の顔がほとんどそうなるねw
    頭お花畑で自分で勘違いしてなければw



    +10

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/08(木) 11:17:41 

    大阪ノリ嫌い。ウルサイ。

    +9

    -15

  • 48. 匿名 2014/05/08(木) 11:17:47 

    このトピお前らどう思った?

    +0

    -8

  • 49. 匿名 2014/05/08(木) 11:19:10 

    体重計にのったら
    なんと10キロプラス!??

    と思ったら
    娘よ。お前が一緒に乗ってたんかーーいw

    +23

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/08(木) 11:19:57 

    世間はカラコンしてる人を叩く傾向にあるのに、

    安室さんとローラとしょこたんだけカラコンが許されるのはなぜ!?

    不思議です・・・

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/08(木) 11:20:59 

    マイナス魔うざーい
    図星なのか見て嫌なのか分からないけど
    どこのトピでも居るよね~

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2014/05/08(木) 11:31:03 

    バスの乗り方は全国統一してほしいです。
    都バス(前乗り前払い)しか乗ったことなくて、こないだ地方へ行って後ろから乗ること知らず前から乗ったら不審者扱い。
    さらに降りる時に切符?みたいなの知らないからICカードでピッでだけしようと思ったらなんか怒られたし!!
    書いておけよ!不親切!

    +11

    -9

  • 53. 匿名 2014/05/08(木) 11:34:38 

    マイナス覚悟でとかマイナスとうぞとか

    なんなんだよ!

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/08(木) 11:35:51 

    50

    そんなことないよ。
    つか世間では批判的なことにビックリ。
    いまはほとんどの子がしてるじゃん。

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/08(木) 11:38:39 

    おまえ って嫌だな ネットでも 荒らしに対してでも

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/08(木) 11:40:52 

    興味ないです
    どうでもいいです

    え、なのに見るのかよ!って思う。

    興味があるから見る私は。

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/08(木) 11:41:43 

    幼稚臭いといった

    あなたこそ幼稚くさーい!

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/08(木) 11:42:28 

    56
    そういう余計な前置きするひとはなんか嫌ですよね。。
    はいはいって感じ

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/08(木) 12:04:57 

    地震のニュースでちょっと写った人のこと
    鬼のくびとったみたいに
    心ない言葉で罵る人が沢山いましたが
    匿名いいことに言いたい放題で人をいじめる行動の方が、
    よっぽど恥ずかしい行いだと思いますが。と突っ込みたい。

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/08(木) 12:07:52 


    「マツコがいたら怒られるよ」


    いやいや、マツコいねーし!

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/08(木) 12:09:49 

    どうやって痩せたの?


    ってさ…教えたって「無理~」「出来ない~」って言うだけだろ?

    そんな奴に教える気ねーよ!!

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/08(木) 12:11:18 

    お前んち、過保護か!!

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/08(木) 12:12:57 

    朝起きた時は、今日はやる事いっぱいだと思ってたのに…

    がるちゃんしかやってないよ私…

    馬鹿か!

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/08(木) 12:47:08 

    ここ数年の車や家のCM。
    変なドラマ仕立てにして、何が言いたいのか分からない。
    大物俳優を沢山使うなら、その分、商品を安くしてよって思う。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/08(木) 13:45:25 

    主さんは悪くない!お相手の言い方が紛らわしいのよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/08(木) 14:23:18 

    wwwwwww

    を使う人頭悪そう

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/08(木) 14:59:43 

    道路で運転中、ノロノロ走ってるわけでもなく、流れを乱しているわけでもないのに、後ろからものすごいスピードでぬかしていく車を見てしまうと・・・

    「トイレは早めにいっておけよっ」

    と思うようにしています。
    ・・・ブチギレないように。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/08(木) 16:00:12 

    50. 匿名 2014/05/08(木) 11:19:57 [通報]
    世間はカラコンしてる人を叩く傾向にあるのに、
    安室さんとローラとしょこたんだけカラコンが許されるのはなぜ!?不思議です・・・

    そりゃその人らはカラコンしなくてもそれなりに綺麗だから。
    一般のカラコン依存者DQNはしょぼい黒目の
    小さい三白眼のチョン顔がほとんどだから。


    +2

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/08(木) 17:02:16 

    しょこたんは黒コンきもいって言われてるよ

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/09(金) 02:25:49 

    つっこみ入れるときに何でやねんとか言ってしまう。自分、関西人やないやろ(*`Д´)ノ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード