ガールズちゃんねる

松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

369コメント2017/10/07(土) 09:32

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 11:32:51 

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂 - ライブドアニュース
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    離婚調停中の松居一代に逮捕の可能性が出ているようだと女性セブンが報じた。松居が公開した船越英一郎のノートの入手方法に、警察は注視しているという。住居侵入罪での立件を目指し、秒読み段階に入ったようだと全国紙社会部記者


     2011年、松居と暮らしていた自宅を出た船越は、自宅から徒歩数分の場にある別宅マンションで生活を始めた。その後、完全別居を決意してマンションの鍵を変えたので、松居は室内に立ち入れないはずだった。

    「ところが今年の4月、松居さんはこの船越さんのマンションで“自殺狂言”騒動を起こしました。忍び込んで、遺書を置いてきたそうです。鍵や窓が壊された形跡がないことから、何かしらの方法で合鍵を入手し、入ったと思われます。その時に、室内に置いてあったノートや船越さんのパスポートを松居さんが、持ち去った疑いが強い。ある新聞記者が“警察もノートやパスポートの出どころに興味を持っているはずだ”と周辺取材を始めると、どうやら警察が、『住居侵入罪』での立件を目指しているとわかったそうです。今、各メディアはこぞって取材を進めています」(前出・全国紙社会部記者)

    「名誉棄損」での摘発となれば、逮捕は免れて書類送検になるケースが多い。しかし、「住居侵入罪」の容疑となれば、逮捕される可能性は一気に高くなる。

    +293

    -11

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:17 

    やったれ!

    +498

    -22

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:31 

    納得

    +331

    -18

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:33 

    最後は船越に崖に追い詰められるのか

    +495

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:36 

    お−怖い怖い

    +177

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:39 

    いいと思う。

    +309

    -17

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:41 

    久しぶりにワクワクしてきたw

    +206

    -23

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:47 

    やりすぎたね

    +317

    -15

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:47 

    その他にも色々犯罪行為はありそう

    +323

    -13

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:54 

    夫婦だから逮捕される可能性低いって朝の番組で言ったような

    +280

    -12

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:56 

    ざまぁ!

    +111

    -16

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 11:34:59 

    面白くなってきた

    +122

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:03 

    >>4
    ちょっと笑ったけど船越、やつれて来てるから...

    +159

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:07 

    いよいよですか。

    +75

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:07 

    お急を据えてもらった方がいいよ

    +193

    -12

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:12 

    一代、かわいい

    +8

    -92

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:22 

    wktk

    +5

    -34

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:23 

    ちょっとお灸据えられた方がいいよね

    +237

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:24 

    そんなに追い詰めなくても…

    +18

    -117

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:32 

    心神喪失状態で無罪に絶対にもってくと思う
    ほんとやな女

    +248

    -11

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:33 

    あちゃー
    またワイドショー独占だね!

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:40 

    逮捕されても棒売ってそう

    +139

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:41 

    訴えられだしてから松居さん一気に大人しくなったね

    +290

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:44 

    黙らせるには逮捕いいね

    +180

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:44 

    この人怖い

    +111

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:56 

    お灸でした

    +65

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 11:35:59 

    松居一代がらみで初めて「いいニュースだ」と思ったわ

    +213

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 11:36:02 

    ボランティアは素晴らしいんだけど
    船越関連になると頭おかしすぎるからね

    +217

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 11:36:06 

    親族でもおばあさんと同居したり船越さん脅かしたりやること度が過ぎてる

    +177

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 11:36:59 

    女優版木下ゆうか

    +3

    -20

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 11:37:07 

    逮捕されて今までの騒動に区切りつけた方がいいよ。

    +116

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 11:37:07 

    異常だもん
    自信満々もこわい

    +150

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 11:37:19 

    住居侵入に名誉毀損に窃盗もあるな。

    +127

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 11:38:03 

    SOS SOS From Tokyo.
    確かに全世界に元夫の秘密を暴露して、やりすぎ。

    +132

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 11:38:45 

    船越の決意と言っても側から見たら気の持ちようだから立証は難しそう。妻なら管理人だって断らないだろうし

    +46

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 11:38:47 

    どーでもいいけど 船越さん NHKの番組での腰痛の話題で自ら「フニャ腰ですのでと 」と言っててウケた

    +148

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 11:39:00 

    まぁ…冷静に見ればそうだよね。
    マスコミが煽って面白おかしくしてるだけで犯罪だもん。

    +76

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 11:39:40 

    一代 かわいいよ 一代

    +5

    -75

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 11:39:41 

    そういえばパスポートは返したの?

    +115

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 11:39:56 

    > 現在、松居逮捕に向けた捜査は急ピッチで進んでいる。

    「すでに近隣住民への聞き込みが終わっており、船越さんの別宅マンションの防犯カメラもすべてチェックが済み、松居さんらしき人物の姿が映っていたといいます。警察としては、松居さんを“クロ”とみなして証拠を集めております」(捜査関係者)

    > 捜査が進むなかで船越や代理人が警察に呼ばれることもあったという。

    「8月以降、捜査が本格的に進展し、船越さんも事情聴取を受けたそうです。船越さんは警察から、松居さんを逮捕するという話を聞いて青ざめていたそうです。『夫婦間の争いのことで母親が逮捕となれば息子に申し訳ない。逮捕だけは何とか避けられないか』と必死に訴えたといいます」(前出・全国紙社会部記者)

    確かに子供は可哀想だね

    +176

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 11:40:25 

    これがありになっちゃうと真似する人が出て来て個人情報YouTubeに晒しちゃう人とか出て来ちゃうかもしれないもんね

    マジでやりすぎたと思うよ
    無しなものは無しだと思う

    +150

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 11:40:26 

    船越さんが訴えてくるとは思わなかったんだろうな

    +134

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 11:41:26 

    >>40 船越さん本当に息子さんが大切なんだね

    +144

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 11:41:32 

    NHK見てると船越さんて、スタイルいいよね。サスペンスドラマでスーツ姿が多いからわからなかったけど。

    +97

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 11:42:14 

    >>40 こういう船越さんの変な温情?が松居増長させてきたんじゃないの??
    ピリッとせんと

    +198

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 11:43:03 

    >>45
    頭大丈夫か

    +61

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 11:43:31 

    さようなら〜

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 11:43:37 

    あのバイアグラを使ってたの暴露したのはどうなんの?

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 11:43:55 

    季節の変わり目は変なのがわくね

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 11:44:26 

    >>4
    ちょっwwwうまいwww

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 11:44:38 

    精神病で責任能力ないとかになりそう
    実際狂ってたし…


    +18

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 11:45:11 

    逮捕されたとしても、出てきた後が怖いよね。
    逆恨みでまた何かやらかしそう( ; ゜Д゜)

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 11:45:58 

    >>40
    船越さん甘いね
    犯罪なのに、船越さんの訴えで逮捕されずに済ませられるのかな…
    子供といえど、もう立派な社会人なんだからさ

    悪いことをしたら罪は償わなきゃいけないよ

    +109

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 11:46:02 

    この人病気なんだと思うんだけどね
    表情とか笑ってても怖い

    +45

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 11:47:09 

    「船越が浮気したら刑務所に入る覚悟」と前にインタビューで答えてたよね
    冗談かと思ってたけど、やってることが犯罪だから罰せられてほしい
    夫婦とはいえ、松居の行動は異常すぎる

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 11:48:16 

    病的な執着心と思ったけど、元々はこういう性格の人

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 11:49:31 

    松居一代さんみたいな女性って本当に怖い。

    +82

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 11:49:37 

    はじめは怖いオバサンと思ってた
    最近 熊本とかの支援してたり
    取材に答えたりしていたから少しだけ
    好感度上がってたんだけど…
    わたし間違ってたわ惑わされていた
    やっぱり怖いオバサンだ!!

    +63

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 11:49:52 

    ちょっとストーカー気質だよね

    +52

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 11:50:04 

    夫婦だし、管理人さんに言えば開けてくれるんじゃないの?
    よっぽど「妻が来ても入れないで下さい」って言っといたんなら別だけど

    +17

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 11:50:19 

    もしかしたら、裁判の他に…警察が動いてることが分かったから(?)、
    急に大人しくなったのでは??

    +85

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 11:51:27 

    船越の別宅から郵便物が無くなるから、ポストに小型カメラを仕掛けたら松居棒が写ってたらしい(文藝春秋より)
    この人は異常だよ。松居本人は自分が正義だと思ってるからタチが悪い

    +129

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 11:52:47 

    きちんと逮捕されて罰せられた方がいいよ。
    面白おかしく取り上げられて来たけど、この先真似する一般人が絶対出てくるよ。
    こんな事、男女が逆転してやられたら恐怖でしか無いわ。

    +106

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 11:53:53 

    どれだけ自分の行動が異常なのか一度逮捕とかされないと理解出来ないんじゃないかな。

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 11:53:56 

    >>63
    写っていたのは、松居さん?
    それともあのお掃除棒?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 11:54:11 

    ハワイの裁判所には出廷したの?
    むこうでも訴えられてたけど

    +67

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 11:55:45 

    住居不法侵入の他に、名誉棄損や窃盗の罪が加算されたらいいのに!!

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 11:55:48 

    名誉毀損もそうだけど、謝罪を強制要求したり脅迫もあるだろうし、不法侵入してあれこれ持って行ってしまったら窃盗じゃないのかなぁ……。
    エリーさんは騒動に巻き込まれて、不倫っていう身に覚えがない事で自分の名前が出て騒がれて、寝られない上に夜一人で家に居るのが怖い日が続いて友だちの家にあがらせて貰ったりしてたらしいから、心のストレスすごかったと思う。仕事に支障出てたら賠償もありえないのかな。

    +68

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 11:55:53 

    松井が一時期より大人しくなってボランティアとかしてるのは、裁判で少しでも印象良くするため

    +116

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 11:55:57 

    船越がハワイ行の飛行機を予約したときのメモとか、証拠として収集してるらしい。大宮エリーの手紙も何月何日何時何分まで記録していて、マジキチだよ。ストーカー気質だから、船越に関することは何でも証拠保存。よく一緒に生活できたねえ

    +63

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 11:56:57 

    ユーチューブも酷かったけど、NHK降板するように誘導したのも悪質。あれは犯罪でしょう

    +110

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 12:00:46 

    別居期間も短いし、その時は離婚調停も始まってなかったから難しいと思う
    日本は家族間のトラブルは穏便に済ませようとするからね

    早く離婚出来るといいね、船越さん頑張って!!

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:51 

    ミヤネ屋、グッディ、ビビットとかで持ち上げるからおかしくなるんだよ。船越事務所が名誉棄損で訴えたのに「松居は神投資家で近江商人」「別宅の真相のユーチューブを作ったひとは就職に有利」とか、ミヤネ屋で特集した時は、テレビの品格を疑ったわ。普通に考えてユーチューブは犯罪だよ

    +83

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 12:02:43 

    こういう手合いは黙ってたらつけ上がるだけ
    韓国と一緒

    バイアグラだのハゲだの言いたい放題だったのに
    訴えられたらだんまり

    攻撃は最大の防御ってことだね

    +57

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:28 

    この人は精神疾患とかで無くてサイコパスなんだよ。サイコパスは怖いよ。
    目的の為には手段を選ばない。その為のパホーマンスやアピールも戦略としてどう見られるか冷静に考えて行動してる。
    YouTube然りマスコミ利用然りボランティア活動然り…今までこのやり方で成功して来た実績やノウハウがあるから…

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 12:05:16 

    とことんパートナーの人権とプライバシーを尊重出来ない人だね
    だから勝手に被害妄想して、勝手に嫌がらせして領域を侵す
    捕まればよろしい

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 12:08:41 

    これはもう逮捕は時間の問題だな

    >一方で、「住居侵入罪」を犯して妻が浮気の証拠を持ち帰ったとしても、「窃盗罪」にはあたらない。

    「ただし、そうやって入手した浮気の証拠は『違法収集証拠』とされ、離婚裁判で浮気の証拠として認められるかどうかは微妙なところ。裁判官によっては、証拠として認めないかもしれません」(伊倉弁護士)

     現在、松居逮捕に向けた捜査は急ピッチで進んでいる。

    「すでに近隣住民への聞き込みが終わっており、船越さんの別宅マンションの防犯カメラもすべてチェックが済み、松居さんらしき人物の姿が映っていたといいます。警察としては、松居さんを“クロ”とみなして証拠を集めております」(捜査関係者)

     捜査が進むなかで船越や代理人が警察に呼ばれることもあったという。

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 12:08:48 

    でも船越さんも逮捕だけは息子の為にも止めてほしいんでしょ?
    かずよさんの愛情の度が過ぎただけなんだし
    穏便び済ましてほしい

    +5

    -50

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 12:10:08 

    >>61
    賃貸じゃないから、管理人もカギは持ってないよ。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 12:14:42 

    ボランティアも裁判に備えてだよね。

    +36

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 12:17:27 

    なにが怖いって
    見るからに様子がおかしいのに、TVで放送されちゃう芸能人であること
    普通に街を歩いてる人の中にも、そういう人が混ざってて、対応を間違えば
    粘着される可能性があるんだね

    +50

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 12:22:53 

    余計な事せずにおとなしく離婚していればよかったのに

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 12:24:26 

    犯罪レベルの悪質な人なのにテレビ…特にグッディやミヤネ屋やビビットで持ち上げるかのような取り上げられ方されて調子に乗る松居一代も取り上げるテレビも頭おかしい!!仲良しのグッディの大村さんは何を思うのかしらね。

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 12:25:07 

    息子さん小さい頃は素朴でかわいかったのに、最近見た写真はちょっとメンヘラっぽかった
    松居一代のせいやな

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 12:25:22  ID:q6shCgtkR3 

    崖のラスボスが一代だとは出会ったころはおもいもしなかったであろう

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 12:26:39 

    けどすぐ釈放されない?
    収監されてほしい。

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 12:29:03 

    実刑はないだろうけど、逮捕されるって事が大事!
    逮捕されなきゃ終わらないよ。

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 12:33:48 

    位牌を紙袋に入れた話はニュースでやらないね。人間として絶対やってはいけない行為。

    +63

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 12:37:02 

    あんなにマスコミ引き連れて嬉しそうに調停向かったのにね〜。逆に追い込まれたね

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 12:44:44 

    >>45何がしたいんだ?もっと説明してくれないと、お前の頭の中は皆と違うから、皆わからんぞ。

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 12:55:04 

    徹底的にやった方がいい。離婚秒読み段階であっても妻だったら何があっても許されるはおかしい。
    夫婦でも、やっていいことと悪いことはある。
    松居は住居侵入・個人情報持ち出し、罰せられるべき。情でナアナアで済ませようとするから助長する

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:50 

    >>89
    夫婦間のことはよくわからないけど、これが一番許せないわ。
    御位牌をゴミみたいに扱っておいて、お義母さんとは仲良しだったって言われても。
    そんな話、誰が信じるんだって思うわ。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 12:59:33 

    逮捕されてもいいみたいな事言ってる
    人だから反省はしないだろうな…
    それより、もし逮捕されたとして反撃
    が怖そう

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 13:04:01 

    これが許されるなら世の中なんでもありになっちゃうじゃないか

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 13:04:04 

    >>10
    本人が夫婦関係が破綻していることを認めてるのと
    害意あって侵入したことを考えたら
    罪に問わないとむしろ警察何やってるんだと
    後ろ指を差されかねない

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 13:09:08 

    >>10
    逮捕の可能性は住居侵入罪でしょ。これは夫婦関係ない

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 13:20:34 

    >>95
    例えばDV夫から逃れて別居中の妻のマンションに
    DV夫が勝手に侵入して室内を荒らしたとしたら

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 13:25:48 

    『自殺するつもりで侵入』が嘘くさい
    警報ベルが鳴る中ズカズカ侵入!
    パスポートなど盗難!
    『捕まる覚悟』だったから1回捕まればいい
    船越さんの不倫どーこーより
    松居棒の女優さんの訃報時の言動が嫌!!

    +62

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 13:27:17 

    松居棒が日常でモラハラDV系

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 13:39:05 

    一代はキチってるけど船越さんと松居息子はとっても良い親子関係らしいからそこが崩れないといいね…。

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 14:03:18 

    ガツンとやっておかないと、前の旦那の時みたいに何年もしつこく付きまとわれることになるよ

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 14:03:23 

    ゆーちゅーばーはまだやってるの?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:17 

    『夫婦間の争いのことで母親が逮捕となれば息子に申し訳ない。逮捕だけは何とか避けられないか』
    船越英一郎らしい

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 14:05:21 

    追い込むとさらに何しでかすかわからない
    でも徹底的にやらないと理解もできないだろうね

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 14:10:42 

    逃げてる設定から始まって「助けて下さい」のユーチューブ。恐かったなぁ。恐いよ~と思いながらユーチューブ見てたら、逃げてたはずの松代がボランティアに行っちゃうんだからビックリ。松居さんは、下手な小細工しすぎて、みんなに嫌われちゃったね

    +54

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 14:14:50 

    あれだけお清めしてても効果ないのね。

    +37

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 14:22:12 

    松居一代は不倫問題に関して「世間の皆さんに判断していただきたい」と言うけど、世間にすれば「夫婦のことは二人にしかわからないし、ユーチューブで盛大に公にするアンタが一番おかしいよ」と感じたよ

    +63

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 14:27:22 

    家庭裁判所に行くのに、大名行列してあの嬉しそうな笑顔、普通の感覚じゃないよね
    しかもマスコミに自ら連絡したというのだから…怖すぎです

    +56

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 14:43:49 

    芸能界キチガイ競争ってのがあれば、この件で一気にゴボウ抜きやな。

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 15:00:09 

    オラ、ワクワクすっぞ!
    頑張れ!ふなコッシー

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 15:02:33 

    いいひとアピールが逆にあざとくて
    この人大嫌い
    本当にさっさと捕まれ!

    +39

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 15:20:31 

    夫婦だからって何してもいいもんじゃない、といういい前例になる。

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 15:25:30 

    船越さん息子さんが大切に思ってる気持ちは素敵だけど、ママ、ママとくっ付いてる小さい子供とでも思ってるのかな?
    もう成人済の大人だから悪いことも良いこともきちんと知ってるから気にしなくていいんだよ
    もし母親が前科持ちになっても船越さんのコネでいい就職先は紹介出来るだろうし気にすることない

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 15:44:02 

    >>114
    船越さん自身 家族を全て亡くしているからじゃないかな? 息子にとって唯一血縁関係のある母親でもあるから。まぁ妹さんの不幸は松居一代が絡んでるからなんともいえないけど

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:12 

    >>22 www

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:28 

    ごごナマみてるけど 船越さんのびのびと楽しそうで良かったわ

    +36

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 16:00:13 

    船越さん気をつかいすぎ。息子さんが一番母親である松居のことをわかってる。猛毒親が逮捕されて実刑くらったくらいじゃ驚かないよ。

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 16:02:31 

    息子にしたら犯罪者を庇うより法の下で裁かれた方が精神的に楽だよ。

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:50 

    手紙ですら本人以外が開けたらダメなんだよ〜家族間だからって通用しないらしいよ?
    夫婦だからって勝手に入って物を持ち出すのも犯罪だと思うけどなぁ〜
    松居は明らかにやりすぎ。残念だけど、不倫は犯罪にはならない。けど松居の行為はほとんどが法に触れてます。裁きはきちんと受けて下さい。

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 17:32:44 

    名誉毀損とか住宅侵入・郵便物や私物の窃盗とか、暴言、監視を告げる行為や付きまといはストーカー法もいけないのかな?

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 17:36:35 

    妻とはいえ、別居してるだんなの言えに勝手に入って、だんなの身分証明にもなるパスポートを勝手に持ち出すのって立派な犯罪じゃないのかしら。しかも返さずにずっと持ってるって言ってたよね。不倫の証拠だから返してないって。

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:38 

    そういえば最近騒いでないね
    メンヘラでも起訴や逮捕は怖いのか

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 17:47:30 

    訃報コメントに棒のあれは失礼過ぎる
    棒の暴言に怒った船越さんは
    別居したけど
    離婚話になると暴れるの分かってたから
    そのままだったらしい
    もうトドメ刺すなら今だよ
    ずっと息子さんに気使ってたら
    船越さんが壊れるわ

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 17:51:15 

    パスポートとか持ち逃げだもん
    窃盗でしょう!!
    しかも別居中に相手の家に侵入して
    嫌がらせするなんて
    怖いったらありゃしない

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 17:56:18 

    顔面麻痺時の顔を出した時から変
    同じ病気の人へのエールかと思いきや
    不良物件やら借金やら
    何から何まで話を掘り出して
    ただの構ってちゃん
    しかもヤバい人だったわ松居棒は
    船越さん今までよく我慢するしたよ

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 18:14:04 

    「電話代は返すから」と、NHKに抗議の電話を掛けさせたのも犯罪になるんじゃないの?

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 18:18:33 

    >>127
    何それ?
    もーー松居の怖い話がありすぎ

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 18:28:56 

    お布施したくない人に向けて今日のブログ貼っておきます。
    こんなブログでも家族は大絶賛でしたよ。
    前日ににんにくの丸焼き食べて、生脚で汗だく。
    臭そうだね。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 18:34:45 

    DVの余罪もあるけど、男だから船越さんの方が不利なのかな?
    でも住居不法侵入が普通なら適用されそうだけど、司法はややこしいから分からない。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:30 

    >>129
    お布施は絶対したくないから、ありがたいわ〜♪

    松居の「〇〇ですね。」「〇〇ですよ。」の口調に虫酸か走る

    でもさ〜、神様はちゃんと見てるんですね〜、松居さん
    ちゃんと罰を受けてくださいね
    神様からの罰は、ありがたいですね

    +36

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 18:54:57 

    なんだ、脱税で捕まるんじゃないのか

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 18:58:19 

    これは自業自得…やりすぎだよね。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 19:10:45 

    >>129
    この人テレビに出てた時もずっと生足だったの。へーすごいね

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 19:33:09 

    少し前に、元旦那さんの家に侵入して家具や旦那さんがつくったバイオリンを壊して逮捕された人がいたよね
    罪は罪、きっちり裁いて下さい

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 20:33:09 

    さっき、ニュース速報出たから!
    『ついに逮捕?』と思ったら
    民進党の山尾さんが辞職。

    ふ〜ん………。
    ぬかよろこびだった。

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 20:53:06 

    この人家で料理はほとんど作らなかったって記事を三日前ぐらいに見たけど

    ブログ見てたら納得

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 21:11:30 

    >>129
    ブログの魚拓を見たよ
    毛穴からの排毒を考えてストッキングを履かない…相変わらずアタシ流ですね
    この方はアタシ流の考え方をパートナーに押し付け相手を思いやる気持ちが足りないから、結婚を何度も失敗するんだろうね

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 21:13:53 

    首にマフラー…って
    マフラーじゃないと思うよ
    ストッキングとかの理由も 何か変

    この人 女子なのに
    料理やおしゃれのセンスって 全然ないし
    感心もない
    ってのが わかった最近のブログ…
    お金とプライドだけなんだね

    ブログも
    こうだったよ~♪って書くんじゃなく
    こうして! ああして!って要求が多いから つまんない

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 21:15:57 

    夫婦間では住居侵入も窃盗も成立しにくいって言ってたような??

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 22:58:38 

    ❌ 松居棒
    ⭕ 松居泥棒

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:04 

    >>140
    仲良し夫婦なら成立しにくいのは分かるけど、そうじゃない場合はどうなんだろうね?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 23:33:11 

    >>140
    コピペだけど…
    窃盗罪は夫婦の間では罪が免除されます。
    いくら夫婦関係が破たんしていたとしても、事件化はしない。
    ただし、『住居侵入罪』は親族間でも成立します。
    過去の判例では、孫が祖父の家にお金の無心に訪れた際、勝手に室内に入ったとして、『住居侵入』の容疑で逮捕されたケースがあります。
    なので、松居さんも該当すると思われます

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 23:47:17 

    わぁーお!!
    速報ニュースで出たらビックリ!!

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 00:13:32 

    無理だよ
    私も別居中の旦那に家に無理やり入って来られて警察来たけど

    何回もやったらストーカー的な法律が適用されたり、警察裁判所から近づいちゃ行けないっていう法的に強い命令は出るけど、もっと悪質じゃなきゃ住居侵入罪にはなりにくいと思う。

    窃盗罪だってこの場合なら適用されない。

    別居中、相手の家に入っちゃいけない法律はあるけどさ、相手は勝手な屁理屈言って入ってくる奴多いんだよ、もっと厳しく罰して欲しい

    私の場合、旦那名義で旦那が払ってる家ではあるけど、本当に怖かったし、自分が女作って出てって子供にも会わないような奴なのに、旦那のお母さんにも文句言われたよ、なんであの子の家なのに警察呼ばれなきゃいけないんだって

    どれだけ私と子供が怖い思いしたか

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 00:15:33 

    逮捕となれば裁判が船越さんに有利になるならば
    棒〜♪逮捕されちゃいなYO!

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 01:47:27 

    >>89
    位牌と御仏壇だっけ
    ワイドショーでやってたけど
    コメンテーターが全員ドン引いてたよ
    松居息子の心配いらないから
    戦って欲しいね
    じゃないとまた好き放題やるよ

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 01:58:48 

    船越さんと息子の事考えず
    『捕まる覚悟』って本人言ってたし
    裁判所の方々ヨロシクね
    ネットでやりたい放題で不気味な笑み
    被災地でボランティアしても
    反省では無いから!

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 02:02:23 

    息子も1回捕まってくれ!
    と思ってたりして
    船越さんの次は絶対
    息子に依存と監視するでしょ

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 02:05:22 

    最初の
    GPSがなんちゃら
    闇と戦うなんちゃら
    エス、オー、エス、エス、オー、エス
    とチーム松居
    はドコいったんだろうね

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 02:24:22 

    >>52
    確かに狂ってるけど、責任能力ある方の狂ってるパターンね。
    人格障害とかが近いんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 02:57:32 

    そもそもなんで船越は松居を選んだんだろう?
    どう見ても地雷女だって最初からわかってたでしょうに
    かわいそうだけど結婚した時点で自業自得だよ

    +5

    -8

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 04:47:27 

    夫婦でも住居侵入罪になるの⁉︎


    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 08:16:12 

    >>153
    【記事より】
    >「実は窃盗罪は夫婦の間では罪が免除されます。いくら夫婦関係が破たんしていたとしても、事件化はしない。ただし、『住居侵入罪』は親族間でも成立します。過去の判例では、孫が祖父の家にお金の無心に訪れた際、勝手に室内に入ったとして、『住居侵入』の容疑で逮捕されたケースがあります。なので、松居さんも該当すると思われます」

    「住居侵入罪」は3年以下の懲役ないし10万円以下の罰金となる。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 08:17:38 

    他人の住居に正当な理由なく立ち入れば、家族でも住居侵入罪は成立します。
    ただし、そのご家族が、住居の所有名義人で住民票もある場合、上記住居侵入罪の要件(「他人の住居」「正当な理由なく」)が認められないのがほとんどです。
    家族も不法侵入などに問えるのか - 弁護士ドットコム
    家族も不法侵入などに問えるのか - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】現在家族名義の家に住んでいます。私は家族であっても勝手に入って来られないように鍵を変えました。この場合でも、もし家の名義人が勝手に鍵屋さん等を呼んで家に入ってきた場合、罪に問うことは出来ますか?同居じゃないけど、家の名義人が住...

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 09:01:42 

    逮捕はないかもね。でもこういう記事が出ることでそれなりのダメージにはなってると思う。
    最近ブログの内容もおとなしいし、それに昨日「ついに”家族”からも見放された」って記事もあったよ。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 09:58:11 

    船越名義のマンションに鍵を渡されていない松居が進入したなら、住居侵入になるんじゃないの?
    入られたくないから鍵を渡していないって事情も勘案されないのかしら?
    和解するとしても、逮捕状が執行されるという事実が大事。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 10:03:33 

    以前に「刑務所に入ったとしても…」みたいな事言ったんだから 覚悟してるんじゃないの?
    それでも「真実だけを話して嘘はつかない」んでしょ?
    なら 全部認めて堂々と入ってよね
    裁判も 家族に報告する って言ってたのに 何も言わないし…
    嘘はつかないなら 有言実行してよね
    だって 全部覚悟の上でおこした騒動なんだから

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 10:18:39 

    >>156

    家族ももう嫌気がさしたんだね。
    自業自得。
    誰だってあんなタイプに付きまとわれたら地獄だよ。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 10:30:59 

    松居さん、嘘をついて他人を巻き込んでいっぱい騙して来たけど、自覚してるのかな…

    何もなかったかのようにのうのうとブログ続けて行ける神経がわからない

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 12:12:55 

    YouTubeデビューしても話題性なし・・・
    5時夢に加工されない岡本夏生は使えない食材。
    【四天王】藤谷美和子、石原真理子、松居一代、泰葉
    岡本夏生、YouTubeチャンネルを開設 「ユーチューバーへの第一歩」と張り切る
    岡本夏生、YouTubeチャンネルを開設 「ユーチューバーへの第一歩」と張り切るgirlschannel.net

    岡本夏生、YouTubeチャンネルを開設 「ユーチューバーへの第一歩」と張り切る すっかり地上波のテレビから姿を消した岡本だが、『岡本夏生オフィシャルサイト』によると不定期にネット配信ニュース番組『ニューズ・オプエド』に出演したり、ファンとの交流イベント...

     

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/08(金) 16:26:41 

    “ネットの動画で連日の船越さん攻撃をしていた頃のすっぴんとはイメージをガラリと変え、きちんと化粧し、きちんとした服装で登場したことからも、それは分かります。”

    きちんとした化粧と服装って、あの趣味の悪い花柄ブラウスに白スカートにエコバッグの取っ散らかった服装のことを指しているの?

    逮捕報道まで飛び出した 松居一代に“次の一手”あるのか? - ネタりか
    逮捕報道まで飛び出した 松居一代に“次の一手”あるのか? - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    「反撃されて頭を引っ込めるどころか、世間やマスコミをあっと言わせるような次の一手に出る可能性が高いと思いますよ。4日の第1回調停に、東京地裁までの移動で電車を使ったことからも分かります。高級外車ベントレーなどがありながら、あえてそうしたのは、芸能マスコミを引き連れ、足元に置いて、その動向をウオッチさせるため。世間に流させるため。ネットの動画で連日の船越さん攻撃をしていた頃のすっぴんとはイメージをガラリと変え、きちんと化粧し、きちんとした服装で登場したことからも、それは分かります。またドカンと注目を集め、自分のシンパを得る次の作戦をもう始めているのでしょう」

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/08(金) 20:08:07 

    9/8のブログです
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/08(金) 21:29:46 

    >>163
    いつもありがとう(*^^*)

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/08(金) 22:28:17 

    >>163
    いつもありがとう(•ө•)♡

    なんか最近のブログって本当にどうでもよくなったね。でも、庶民派アピールと松居さん元気ない?と家族に心配させる計算かな?

    もし計算じゃなかったとしても、また嘘ついてるんじゃないの?って思われるようにはなってしまったね

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 07:04:56 

    プッツン
    【殿堂入り】藤谷美和子、石原真理子
    【メンバー】松居一代、泰葉、ASKA
    【サブメンバー】豊田真由子、岡本夏生

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 09:05:47 

    >>163
    いつもありがとう(*^ω^*)

    松居さんは、ひとりでも多くの味方を付けていたいだけなんだろうかね
    どこの誰かも、本心じゃないかもしれないコメントなのに…
    そういうの虚しくならないのかな

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 09:58:18 

    ただただ寂しいだけだと思う
    思った程家族も増えないし…
    見栄はらないで
    素直に寂しいって言えば良いのに…
    素直になれないから どんどん孤独になる
    そして あがく
    逆効果だよ
    素直になって 話し合いや 離婚にも応じて
    別れても 船越さんや 本当の家族と 良い付き合いが出来るようにしたら良いのに

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 10:17:51 

    松居さんの家族も、多数は野次馬な人が集まってるだけだと思う。
    または芸能レポーターがこっそり入り込んでるとかね。

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 12:09:51 

    捕まっちゃった

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 15:11:11 

    >>170
    なに?
    逮捕されたのかと思った

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 17:21:38 

    9/9のブログ、ブチ贅沢は800円也。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 18:11:09 

    あれ?画像がエラーになってる。
    二重投稿になっていたらごめんなさい。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 19:03:16 

    >>173
    ありがとう(*^^*)
    いつも この人の「あたし」って書き方が嫌だな…

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:47 

    そして2754さんは崖の上。

    2754さん。|山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba
    2754さん。|山田純大オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    2754さん。|山田純大オフィシャルブログ Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba最近の記事一覧やってます。無事に、2754さん。うわっ! 増えてる!おはよございます!バタバ...

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 19:25:13 

    俳優・山田純大さんを招いてのBBQですって。
    松居さんはひとりで岩盤浴。
    船越さんはみんなで楽しくBBQか。
    元気そうでなにより(^^)

    無事に、|山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba
    無事に、|山田純大オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    無事に、|山田純大オフィシャルブログ Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba山田純大オフィシャルブログ Powered by Ameba最近の記事一覧やってます。無事に、2754さん。うわっ! 増えてる!おはよございます!バタバタ...

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 20:52:32 

    >>176
    船越さんは本当に支えてくれる人がいて良かったなぁ。そして子ども好きが伝わってくるわ

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 22:09:35 

    9月9日更新
    総合ランキング
    1位アレクサンダー
    2位川崎希
    3位小林麻耶
    5位山田純大
    19位松居一代

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 00:07:59 

    嵐の前の静けさ……じゃないといいな。
    最近のブログ。
    爆弾投下しないといいけど。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 11:58:24 

    9/10のブログ。
    船越さんが仲間とBBQを楽しんでいた日に、松居さんの愛車フィアットくんは鳥の糞だらけになってしまったそうですよ。
    天罰が下ったのかな。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 13:22:18 

    >>180
    いつもありがとう(*^ω^*)

    マスコミ張り付いてるの???
    だったら岩盤浴行くとこも撮られてたはずだから、最初から言えるじゃん…

    それに何?
    たかが鳥のフンくらいで大袈裟に!
    自転車のパンク(実際はパンクじゃなかったけど)でも大騒ぎ!

    嘘偽りで塗り固めたあの気持ち悪い動画を見せられた人たちの方が気の毒だよ!

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 14:56:28 

    総合ランキング
    9月10日更新
    1位アレクサンダー
    2位桃
    3位川崎希
    4位小林麻耶
    5位山田純大
    22位松居一代
    37位泰葉

    鳥の糞くらい自分でふけよ

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 15:07:46 

    船越さんの幸せそうなニュース見るとほっこりする。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 15:11:03 

    マスコミに張り付かれてるって言うけど、調停の日程はマスコミが知りようがないから、みずから知らせてわざわざ電車やバス使ったらしいじゃない。

    自分からリークしてるくせに追いかけられてるみたいに印象操作して

    ほんっとにやることなすこと呆れ返る。

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 15:21:52 

    普段は自分で洗車するけど鳥のフンに触るのが嫌だからガソリンスタンドで洗車しただけでしょ
    自分がしたくない事を人がしてくれた〜感謝!ってアホか
    自分が出来ることをお金を払ってやってもらっただけじゃん
    鳥のフンになんて汚らしい!そんな汚いものを若いのに掃除して偉いわね〜としか感じられない。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 15:24:47 

    何が800円でプチ贅沢だよ
    ベントレーの特注品をオーダーしたくせに
    こいつの言葉は全て胡散臭い

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 17:31:26 

    たっぷりお金持ってると思うと余計にムカつく、、、

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 19:44:37 

    お金持ちアピールしてると
    マルサも放っておかないね。

    うんうんよかった、さみしくないよね。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 21:24:45 

    なんか優しくされたのがお兄さんだと余計嬉しそうね

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 12:57:36 

    9/11のブログ。
    完全にネタ切れ
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 13:17:55 

    >>190
    いつもありがとう◎
    無理に書かなくても良いのにね…
    裁判の話とか全部…家族に報告します!!
    は どこ行ったんだろうね。。

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 13:19:11 

    >>190
    ありがとうございます(^_^)

    完全にネタないですね。もうさんま食べようが食べまいがどうでもいいです。
    船越さんに異常に執着したばかりにひとりぼっち

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/11(月) 15:32:33 

    >>190
    家族が増えたって自分の犯した罪が消える訳でもないのにね。
    離婚から逃げてるだけなのに、命狙われてると大嘘ついて。
    あたしは悪くない全部船越が悪いんだとYouTubeやブログで大嘘。
    泥棒して手に入れたパスポート、自らの手でネットにup、、、。
    焦がし料理の棒さま、今度はサンマを燃やす予定ですか。

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/11(月) 15:34:12 

    松居さん自身の仕事って最近はないのかな。
    アメリカのビジネスの準備とかしてるのだろうか。そんなことより裁判に集中?

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/11(月) 15:35:11 

    >>190
    毎度毎度ありがとう(*^ω^*)
    なんだか家族との交換日記みたいになってきてますね

    松居さんは日本で生まれ育ったのよね?
    なぜこうも日本語が不自由のかしら…
    「小耳にしましたが」じゃなくて
    「小耳に挟みましたが」ですよね

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/11(月) 15:57:14 

    いつも「ひとりぽっち」だね…
    見えない「家族」じゃなくて
    一緒にご飯食べたり 出掛けたりする友達とかって いないのかな??
    もし…いたとしても こんな騒動起こしたら 退かれるわ
    ひとりぽっちは 誰のせいでもなく 自分でした事

    船越さんのように 本当に支えてくれる人達と出会うと良いね
    男やお金に執着せずに 今迄を ちゃんと反省して 新たな人生歩いて下さい
    その為にも 早く円満に離婚を。。

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/11(月) 17:49:22 

    この人ってぶっちゃけ人格障害持ってるでしょう
    もしくはサイコパスかな

    友達はできないだろうね
    周りから人が逃げていくよ

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/11(月) 17:59:29 

    因みにサイコパス女の特徴はこんな感じ

    <サイコパス女の20の特徴>
    1、あり得ないような嘘を付く
    2、不正を働いても平然とする
    3、倫理観がぶっ壊れているため、反道徳的行為をためらわない
    4、悪事がバレても一切動揺しない
    5、証拠があるのに、それでも嘘を付きとおす
    6、圧倒的悪態を突いたのに自分が一番の被害者だと思う
    7、常に自分の正当性を主張する
    8、外見は魅力的
    9、お世辞や太鼓持ちが得意で人転がしである
    10、カリスマ性があり、崇拝者やファンを抱えている
    11、トークがめちゃくちゃ上手で魅力的
    12、性的に奔放で、性を通した愛ではなく快楽を追求する
    13、経歴を詐称する
    14、以前に言った内容と矛盾する内容を平気で言う
    15、緊張感にめっぽう強く、大舞台でも堂々としている
    16、ビッグマウスで飽き性なため変化に富んでいる
    17、人付き合いの変化もかなり激しい
    18、初対面で運命を感じさせるようなしっくり感を与える
    19、批判されても折れない鋼の心を持っている
    20、他人に対する共感性がとても低い

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/11(月) 18:05:48 

    女性のサイコパスは診断が難しいとの情報も

    >男性はサイコパスと診断されやすいが、女性はサイコパス以外の診断が下される

    >サイコパスはタフで支配的で攻撃的だからこそ、そもそもの女性とは遠いイメージを持ってしまいがちです。
    >女性の場合には、演技性パーソナリティ障害や自己愛性パーソナリティ障害、境界性パーソナリティ障害など、異なった診断を下してしまっているケースが多いようです。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/11(月) 18:50:03 

    >>199
    支配的、攻撃的
    松居さんそのものですね‼︎

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/11(月) 19:25:48 

    棒さんと黒電話将軍が結婚したら世界終了

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/11(月) 19:37:15 

    総合ランキング
    9月11日更新
    4位山田純大
    19位泰葉
    22位松居一代

    ネタ切れで、永遠のライバル泰葉に抜かれたね

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/11(月) 20:26:29 

    サイコパス女の特徴…見事に当てはまっていて笑った!いや驚いた!!

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/12(火) 02:36:59 

    世間にも総スカン食らってる!


    【芸能ニュース舞台裏】松居一代、態度豹変でマスコミ総スカン「自分の都合のいいときはべらべらしゃべるのに」(夕刊フジ) - goo ニュース
    【芸能ニュース舞台裏】松居一代、態度豹変でマスコミ総スカン「自分の都合のいいときはべらべらしゃべるのに」(夕刊フジ) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    状況が変わると、がらりと態度を変えるんだと、タレントの松居一代(60)に芸能マスコミはかんかんだ。「東京家裁で離婚調停が始まる日、本人を追いかけましたが、まった...

    +13

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/12(火) 08:25:21 

    3日更新がなければ家族が警察に、って
    言ったから、無理やりに話題作ってるような?

    独り言なら病室でお一人でどうぞ!

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/12(火) 09:10:05 

    船越さんと結婚生活をなめてたんでしょ。なめてるからあんなこと堂々と出来たんだよ。YouTube騒動中も勝算ありと踏んでたふしがある。変な人だよ。ここへ来てちょっと焦ってるんじゃない。船越さんと違って相変わらず孤立無援。

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/12(火) 10:18:22 

    >>205
    「3日更新がなければ家族が警察に」

    これまだ継続してたんだ⁉︎
    追われてる設定の時だけのことかと思った

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/12(火) 15:18:24 

    >>202
    ミヤネ屋に泰葉出ていたけどかなりヤバかったね
    松居のブログはネタ切れだしこのままでは家族という名の読者奪われるかもよ?

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/12(火) 15:56:46 

    総合ランキング
    9月12日更新
    6位山田純大
    17位泰葉
    18位松居一代

    泰葉の方がネタ的には面白い

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/12(火) 16:25:01 

    そのまま圏外へ。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/12(火) 17:39:30 

    プッツン
    【殿堂入り】藤谷美和子、石原真理子
    【メンバー】松居一代、泰葉
    【サブメンバー】豊田真由子
    【元メンバー】岡本夏生

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/12(火) 18:11:13 

    【閲覧注意】9/12のブログ。

    笑顔が怖すぎて、閲覧注意って書いてみましたw
    モザイクかければよかったね。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/12(火) 18:44:39 

    >>212
    閲覧注意ってかいてくれてありがとう(笑)


    バスの中で自撮りとか恥ずかしいからやめてください!そしてこわい!
    家族にも呆れられたりしてるから寂しいアピールですかね

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/12(火) 19:00:57 

    怖い怖い‼
    コメント読んで…って事は
    わざわざバスに乗っても誰にも声かけられなかったんだね…
    その為に公共機関使ってるのにね~
    あたしを見つけて!声かけて!
    って感じかなぁ…
    だから人のいるとこに行くんだよね
    寂しいね…

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/12(火) 19:25:10 

    素顔が逆に怖い。薄化粧くらいしたほうがいいのにね

    +13

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:05 

    バスの最前席って段差があって危険だからお年寄りの着席は遠慮するのが普通なんだけど
    松居は還暦でも若いわね

    あの席で笑顔で自撮りしているババア…
    怖くて近寄れないよw

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/12(火) 20:08:02 

    目がいってる…
    笑ってるけど 目が怖い‼
    無理な笑顔は怖い!

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/12(火) 21:39:47 

    お布施がなくならないように家族への語りかけ必死だね
    家族に見放されたわりには、ランキングしぶとい

    でも最近はワイドショーにも取り上げられる日が少なくなって、安心してテレビ付けていられる

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/12(火) 22:22:10 

    ベントレーって置物なのかしらwww
    目立ちたがり屋なんだから
    さっさと乗ればいいのにねwww

    マジでケチくさい女だゎ

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/13(水) 06:29:05 

    車の運転はしなくていいよ。高齢者の事故こわいもの。
    万が一事故でも起こしたら、相手がかわいそうだよ。
    あたしは悪くない、家族のみんなで抗議の電話をとかって、
    YouTubeで訴えてると脅されるよ。一般人なら泣き寝入りするかない。

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/13(水) 11:28:38 

    【ベントレーと軽自動車が国道交差点で衝突 軽運転の男性死亡】

    8月28日午前7時半過ぎ、春日井市瑞穂通の信号のある交差点で、国道19号線を右折しようとした軽乗用車が、直進してきた高級車ベントレーと衝突しました。
    この事故で軽乗用車を運転していた30代くらいの男性が病院に運ばれましたが、間もなく死亡が確認されました。
    また、ベントレーを運転していた春日井市の会社役員の男性(87)は軽傷とみられています。

    +0

    -5

  • 222. 匿名 2017/09/13(水) 11:34:14 

    総合ランキング
    9月13日更新
    12位泰葉
    28位松居一代
    29位松居直美

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/13(水) 13:39:17 

    >>221
    こんな事になったら怖いと思ってマイナス押しちゃったけど
    最近は芸能人が交通事故を起こしたってニュースも多いから気をつけた方がいいよね
    私も0対100の当て逃げ事故を経験していて大変だった
    修理費や治療費は保険で賄ってもらえても身体は元には戻らない
    ベントレーなんて大きな車にぶつかられたら無傷なんてあり得ない
    できれば運転しないで欲しい

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/13(水) 14:24:59 

    9/13

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2017/09/13(水) 15:07:01 

    >>224
    いつもありがとうございます。
    ベントレーの納車遅らせ過ぎじゃない?

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/13(水) 15:31:57 

    サンマ…とっくに食べたかと思ってた
    料理好きじゃないんだね
    生サンマ買いに行ったのかと思ったら 定食屋…
    わざわざ自転車で。
    家族探してるのかと思ってしまう
    誰にも声かけられず…
    いつも1人だね

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/13(水) 19:54:25 

    >>224
    ありがとうございます!

    ブログをアップすればするほど哀愁漂うんだけど

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/13(水) 20:19:07 

    鶴太郎さんのところみたいにスッキリお別れできればいいのにね


    +8

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/13(水) 20:32:18 

    >>224のレシートの写真、店名入っていたんだねw
    モザイクかければよかったわ(´・_・`)
    店名晒して秋刀魚に脂がのってるとは言えないとか、オ○ジンdisっているのかな?
    営業妨害だよね。

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/13(水) 20:39:22 

    >>229さん
    いつもありがとう♪

    レシート、大丈夫よ!
    本人がそのまま載せてんだもん☝︎
    気にしな〜い気にしない♪

    ホントこのお方は長く生きてるのに、どうして気を回すことが出来ないのかね〜
    色々失礼な事言いまくりだよね!
    だから身近な人はみんな離れてくんだろうね

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/14(木) 07:21:03 

    いつもありがとうございます。
    わざわざ車じゃ見つけられないって
    ここ読んでますね松井さん(笑)

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2017/09/14(木) 09:13:10 

    芸能界って特殊で意外と閉鎖的らしいから一般人のような苦労はしていないのかなと時々思う。なんか年齢のわりに色々未熟なんだよね。主婦向け商品手がけてたのに実は家庭的な人ではないし。この騒動で自ら露呈。メッキが剥がれたというか。

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/14(木) 12:19:17 

    行動をワイドショースタッフに知らせたいから、いちいち出先の場所をブログに書いてるんじゃない?普通は色々詮索されたくないから、言わないと思うし。
    私を追いかけて〜っていう気持ちが見え見え。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/14(木) 12:43:32 

    9/14のブログです。
    隠れん坊ってw
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/14(木) 14:51:07 

    >>234
    いつもありがとう♪

    夜は早く寝るあたし
    あたしの秘密の散歩コース
    テレビは見ないあたし
    あたしあたしあたしあたしうざーーーい‼︎

    世の中の流れが見たいから長生きしたい、死んではいられません…うざーーーい‼︎

    ごめん‼︎もう、ただただうざーーーい‼︎

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/14(木) 18:57:45 

    >>234
    ありがとう^_^

    テレビを見ないのに何故今のテレビ界を知っている、そして今後を心配するんだ?

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/14(木) 20:26:06 

    9月14日更新
    総合ランキング
    7位鳳恵弥
    17位牧野美千子
    21位泰葉
    24位松居一代

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/14(木) 22:25:16  ID:oizKn1wWie 

    マスコミに来てもらって嬉しいんだね
    1人だけど…
    ベテランは来ないんだね
    テレビ見ない人が テレビ出てたの?
    何か…テレビで誰かが言った事に反論してブログ書いてた事もあったし
    渡辺謙の時もブログ書いてたような…
    テレビ見ないのに?
    不思議だね~

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2017/09/14(木) 23:22:47 

    離婚調停全部しゃべりますと嘘ついて
    マスコミ集めて大名行列したけど
    何もしゃべらなかったんじゃ
    もうマスコミすらも相手にしないよ

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/15(金) 14:41:03 

    9/15

    わざわざ作ったのに残りものみたいに見えちゃう。
    人参を短冊切りや千切りにするだけでも料理っぽく見えるのにね。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/15(金) 15:21:47 

    フライデーに松居さんの記事が出てるみたいだけど、誰か読んだ人いる?ネット記事にもならないから、大した内容じゃないのかな?

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/15(金) 15:55:51 

    これかな?
    会員じゃないからこれ以上読めないわ。ごめん。
    4000万円外車を現金で!松居一代「金脈の真相」 - FRIDAYデジタル
    4000万円外車を現金で!松居一代「金脈の真相」 - FRIDAYデジタルfriday.kodansha.ne.jp

    自称「投資界の神」は本当に儲かっているのか 自宅車庫に停めてあるベントレーの新車。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/15(金) 16:29:49 

    9月15日更新
    総合ランキング
    4位鳳恵弥
    7位泰葉
    11位牧野美千子
    24位松居一代

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/15(金) 16:48:54 

    輪切り好きだね~
    手間かけないね
    もう少し料理に合わせて切れないのか…
    味付けも… う~ん
    全然美味しくなさそう。。ごめん
    家族は いつもこんなの食べてたんだね…

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/15(金) 17:17:59 

    赤いベントレーを納車したのは9月初め
    泊めてもらった人にベントレーを見せる約束したんだろう?
    文春で脱税疑惑が騒がれてるから、ベントレー納車をブログ記事しないの?

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/15(金) 17:28:43 

    >>245
    松居よ
    赤いベントレーは、シャア専用だぞ!
    お前は紫にしろ!

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/15(金) 17:29:51 

    >>245
    特注のパールレッド?
    普通にレッドじゃん

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/15(金) 18:26:38 

    >>242
    松居一代は、うんこ色

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/15(金) 18:44:42 

    この人、切る蒸す焼くくらいしか料理出来ないんだよね。調味料は極力使わないってのも、使えないの間違いだと思う。体の声うんぬん、屁理屈っぽい。
    塩昆布パスタは美味しいけども。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:58 

    >>245
    もう納車されてたんだ。全然言わないじゃん。
    それにしても、246のシャア専用車カッコイイなぁ。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:36 

    ほんとまずそう。
    この人60過ぎてるんだよね?

    それでこれって
    今までどれ程料理してこなかったのかわかるね。

    これで主婦の鑑みたいなキャラよくやってたわ
    厚かましい

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/16(土) 09:36:04 

    見よ、これが私の
    松居一代専用ベントレーだ!

    松居一代が乗ってた車は事故物件と一緒だ!
    フィアット、ポルシェ、ベントレーで松居一代専用車は松居一代が後部座席に座ってるようで怖いわ

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/16(土) 12:17:01 

    便トレー
    テレビで堂々とウンコネタを晒す松居らしい車だ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/16(土) 12:22:18 

    て、乗らないの?
    差し押さえの可能性がるあるから乗れないの?

    ベントレー、えらい迷惑だわね。

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/16(土) 13:59:26 

    便トレー 松居一代専用

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/16(土) 15:56:03 

    総合ランキング
    9月16日更新
    1位アレクサンダー
    2位小林麻耶
    3位泰葉
    22位松居一代

    泰葉
    恋人はイラン人編
    松居一代
    フィアット君に鳥の糞←そこは便トレーに鳥の糞だろう。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/16(土) 19:19:26 

    9/16のブログです。
    松居一代、愛車フィアットくんで里帰り。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/16(土) 19:56:58 

    >>257
    いつもありがとう。
    便トレー君使ってやれよ
    ランキング下がったから里帰りしてネタ作りしたんだろう。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/16(土) 20:13:24 

    >>257
    松居一代の場合、便トレーはレンタルの方が得じゃない?

    メーカー Bentley
    車名 Continental Flying Spur
    馬力 560
    装備 ETC
    price

    6時間 55,300円走行距離 80 km
    12時間 63,200円走行距離 100 km
    24時間 79,000円走行距離 200 km
    1週間 395,000円
    超過1時間 6,300円
    営業所 東京営業所
    ※当日返却の場合は11時間レンタルとなります。

    走行距離による追加料金

    24時間 200km の走行距離の制限がございます。
    距離制限を超えた場合、
    1,000円 / kmの超過料金が発生します。
    予めご了承ください。

    免責額 対物:50,000円
    車両:100,000円
    免責補償プラン
    オプション料金 9,180円/日
    ノン・オペレーションチャージ(NOC) 自走可能:50,000円
    自走不可:100,000円

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/16(土) 22:48:46 

    ご両親が何処に住んでいらっしゃるか存じませんが、近くに有機野菜を扱っているスーパーがなければ私なら取り寄せて宅配してあげます。
    お金を沢山持っていらっしゃるんだよね?
    高齢夫婦の一カ月の食費なんてたいしたことないと思います。 少しでも長生きしてもらいたくて食の心配をするのであれば、私なら全て届けてあげますゎ。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/17(日) 11:52:12 

    夫には糖尿病悪化する食事ばかり食べさせて、自分は健康を考えたお献立ばかり。両親の心配する割には実際は放置。素晴らしい考え方ですね。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/17(日) 13:05:29 

    ブログ読んでるとほんとに孤独なんだなーと感じる。

    友達0人なんだね

    どんなに嫌な奴でも普通は金に寄ってくるものだがそれすらなし。

    +14

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/17(日) 13:31:43 

    >>262
    いくらお金持ってても、松居はケチだから寄ってこないのかもw

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/17(日) 14:35:32 

    便トレーともんじゃのコラボネタ希望

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/17(日) 14:38:16 

    松居さん、友達居なかったら、土下座して泰葉に友達になってもらえよ

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/17(日) 15:21:20 

    9月17日更新
    総合ランキング
    10位泰葉
    26位松居一代

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/17(日) 15:36:02 

    Ryu1さん、どこ見てるのよ
    松居一代の息子さんはスケベさん

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2017/09/17(日) 17:07:06 

    はよ、カタ付けろよ。
    その方が有機野菜より
    よっぽど両親の体にいいって!

    還暦になっても訪ねられる
    ご両親がいるってだけでもありがたいんだよ。

    あたしの味方!なんでしょうけど
    いい年して甘えてんじゃねー!
    自称あたしの旦那さんにもご両親にも!

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/17(日) 17:37:58 

    親としちゃ、あくまで娘の味方ていたいん
    でしょうけど、昔体に『ガンコちゃん』で
    手焼いてたんでしょうけど。

    私だったら、嫌われるのを覚悟で
    きつく諌めるわ。
    世間の笑い者になってる娘を見る方が辛いもん。

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2017/09/17(日) 17:38:27 

    はよ、カタ付けろよ。
    その方が有機野菜より
    よっぽど両親の体にいいって!

    還暦になっても訪ねられる
    ご両親がいるってだけでもありがたいんだよ。

    あたしの味方!なんでしょうけど
    いい年して甘えてんじゃねー!
    自称あたしの旦那さんにもご両親にも!

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2017/09/17(日) 17:40:01 

    あ、すみません、二重になってしまいました、

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/17(日) 20:03:23 

    9/17のブログ。
    朝からニンニク炒飯はキツイな。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/17(日) 21:21:12 

    Mr.サンデー、松居特集あるかも⁈

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:54 

    >>272
    いつもありがとうございます

    便トレーに両親を載せてあげなよ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/17(日) 23:39:55 

    輪切り好きだね。。
    もうお年で 芸能界に未練ないなら 一緒に住んであげれば良いのに…

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/18(月) 00:22:05 

    >>272
    妹さん夫婦に両親の家あげて、松居一代の豪邸で両親と一緒に暮らしなよ

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/18(月) 15:10:13 

    後片付けや掃除がしやすいかどうかで献立を決めてるみたいだね。
    両親と同居は掃除が面倒になるからしないと思うよ。
    白亜の御殿(笑)に粗相でもされたらどうなることやら。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/18(月) 16:18:50 

    フィアットくん買った時、テレビで見でた。
    『お父さん、いい車見つけちゃったの!』って
    報告してた。
    思い出の車だから、こだわるのかな?

    ベントレー停めっぱなしだと、くぎでプスリ
    硬貨でぎぎ〜っとされないようにね。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/18(月) 17:09:40 

    9/18のブログ。
    ご両親が心配なら実家に戻って同居してあげたらいいのに。
    お金も時間もたっぷりあるんだから。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/18(月) 17:19:32 

    >>276
    妹さん?
    お兄さんじゃない?

    松居一代にはお兄さんがいらっしゃるそうで、滋賀県近江八幡市内のレストランを経営されているとか。他にも兄弟はいるかもしれませんが、ネットでは検索してもでてきませんでした。

    ブログでも松居一代のお兄さんの情報についてもいっさい語られていないようなので、あまり交流がないのかもしれませんね

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/18(月) 17:23:10 

    >>279
    いつもありがとう(v^-゚)

    両親には、お兄さんいるでしょう。
    松居さん、あなたにはバカ息子いるでしょう。
    あ、バカ息子に見捨てられたのね

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/19(火) 18:02:39 

    9/19のブログ。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/19(火) 19:33:33 

    >>279
    お疲れ様です。
    息子や兄弟がいるのに両親亡くなったら天涯孤独みたいなことを書いて同情引こうとしてるのかな。船越さんは子供も兄弟もいないのにね。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/19(火) 19:38:49 

    >>280
    有名無名に関わらず
    あんな性格の棒さんと
    一緒に育ったら地獄だよ
    自立したら即絶縁コース

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/20(水) 20:44:36 

    9/20のブログ。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/20(水) 21:48:27 

    >>285
    いつもご苦労様です♪

    くだらない内容なのに、どうしてランキングがドドっと落ちていかないのか不思議だわー

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/20(水) 23:23:14 

    >>286
    お気遣いありがとうございます。

    女性タレント部門の1位に返り咲きましたねw
    泰葉さん頑張れ(笑)

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/20(水) 23:46:20 

    >>287
    いえいえ、お布施しないで見ることが出来て、とてもありがたいです(*^ω^*)

    えっ…女性タレント部門の1位?
    何故?何故この内容で?
    誰か雇ってるの?って勘ぐってしまう

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/21(木) 16:17:48 

    この女のした事がこのままうやむやになって終わるなら、気に入らない相手には嫌がらせした方が特になる。

    嘘の悪評を広めて社会的地位を落としてやったもん勝ち。

    そんな前例作っていいんだろうか。
    松居一代の一連の行為に、強い憤りを覚えます。

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/21(木) 20:40:48 

    9/21

    女性タレント部門、泰葉さんに抜かれて2位に落ちました。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/22(金) 08:20:58 

    289さん
    私も同意です。嫌な前例はダメだと思う。
    子供も使う時代なんだから。

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:21 

    9/22
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/22(金) 22:32:39 

    >>292
    本当にいつもご苦労様です♪
    感謝感謝です(*^ω^*)

    松居の書き方は、どうしてこんなにイラっとするんだろうか…

    振り返れば5月は悲しい時だっただとー?
    正直松居の自業自得でしょ‼︎
    何悲劇のババアぶってんだ?
    同情する気持ちなんか少しも出てこないわー‼︎

    やっぱり大嫌いやわー‼︎

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/23(土) 04:05:57 

    >>293
    加害しながら被害者意識を持つのがこの人の特徴だから困ったものよね

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/23(土) 06:53:35 

    そうですね。
    自分で調べなくてはダメなんだと反省しながら、先輩達に何度も尋ねたのにと結局は人のせいにしてますよね。
    この人は感謝という言葉をよく使いますが、そんな気持ちを持っている人には感じられません。

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/23(土) 14:22:04 

    部門別ランキング
    9月23日更新
    女性タレント(336人)
    1位泰葉
    2位松居一代
    4位松居直美
    9位中島知子
    11位安達有里
    18位魔女菅原
    26位菊田あや子
    31位ゆりもり
    36位加藤紗里

    永遠のライバル泰葉との上位争い・・・
    あれ?11位安達有里、18位魔女菅原、26位菊田あや子、31位ゆりもり 、36位加藤紗里って女性タレントだったんだね

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/23(土) 14:46:01 

    アメブロ芸能人って、なんかショボイw

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/23(土) 16:07:54 

    9/23

    東京にいる時は江戸って言わないんだね。

    顔の部分に薄っすらとぼかしを入れさせていただきましたw
    すっぴんのアップはきついよ。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/23(土) 18:25:57 

    >>298
    今日もありがとう♪

    建築中のマンションの職人と仲良くさせていただいた…
    なんかもう呆れて言葉も出てこないわ

    それに、二階の窓から顔出してあちこち見てたら変な噂立つわ!

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/23(土) 19:18:48 

    マツイ棒より自撮り棒がいるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/24(日) 10:10:45 

    友達が一人もいない孤独感ヒシヒシだね

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/24(日) 18:20:12 

    9/24
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/24(日) 18:30:07 

    船越さん、お元気そうでよかった。
    大人の余裕すら感じられるコメントに安心しました。

    船越「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語る (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    船越「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語る (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優の妻・松居一代(60)と離婚調停中の俳優・船越英一郎(57)が24日、都内

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/24(日) 18:35:56 

    あら。船越さんの新トピ立ったのね。
    でも松居擁護派が落ち着くまで様子見(笑)

    船越英一郎「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語る
    船越英一郎「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語るgirlschannel.net

    船越英一郎「悪いことされ、言われても、感謝」 騒動後初の公の場で語る 会見では、「生きていろんなことが起きます。“とんでもない”悪いこと。自分が想像していないことが起きます。でも悪いことが起こっても、全部それを感謝しようと。1つ乗り越えることで、前...

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/24(日) 18:54:12 

    >>302
    今日もありがとう&ご苦労様です(*^ω^*)


    >今日…
    >あたしがつかっているのは
    >パウダーになったものですが

    やっぱり文章おかしいね

    「今日はパウダー状のものを使いましたが」でいいじゃん
    てか『あたし』という言葉を使わないといられないのかね〜

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/25(月) 15:10:43 

    >>298
    ご覧いただこう。
    もう一度ご覧いただこう。
    おわかりいただけただろうか?
    この世に未練を残した悪霊の姿が写り込んでる事を
    お気づきだろうか?

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/25(月) 17:18:37 

    9/25

    とりあえずこっちに貼っておくね!
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/25(月) 20:54:28 

    >>307
    ご苦労様です(*^ω^*)

    読者は大切にしないとね〜
    大事な大事な収入源の一つだからさ
    信者様様、ありがたいですね(笑)

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/25(月) 21:54:46 

    泣き虫とか 書くところが うざい
    泣き虫の人が あんな動画作って 攻撃したりしない
    今更 弱い人ぶっても無駄
    同情しない

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/26(火) 02:33:28 

    ×泣き虫
    〇情緒不安定
    ◎感情のコントロールが出来ない

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/26(火) 10:28:09 

    女性タレント部門1位に返り咲きました!
    どうでもいい内容なのに。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/26(火) 12:17:33 

    >>311
    なんか信用できないね〜
    あの内容で?って感じ
    お金で読者買ってるんじゃないかしら

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/26(火) 17:12:39 

    9/26

    この人は自分で調べるってことをしないのだろうか?
    knog 説明書でググればいいのに。

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/26(火) 17:38:57 

    腕時計や携帯電話で時間を確認することはあっても
    それほど自転車に時計が必要だと思ったことがないわ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/26(火) 23:15:01 

    皆見てね
    応援してね
    コメントしてね
    要求されてる感じが嫌。。

    何を伝えたいのか 中身がない
    皆どんなコメントするんだろ…??

    子供みたいに
    良かったね~ 頑張ったね~ 偉かったね~
    って言われたいんだろうか…??

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/27(水) 01:10:03 

    いくら親切だからって自転車屋さんに時計の設定の仕方を聞きに行くなんて
    アホだな
    畑違いにも程がある営業妨害だよ

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/27(水) 06:27:36 

    チーム松居のとこに行くか?
    100円ショップの自転車用の時計を買えば、説明書付だよ

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/27(水) 07:33:08 

    ホンットに友達いないんだね…
    ラジオ体操行ってても 仲間がいないんだね…
    だから 知らない人のコメントだけが 支えなんだろうな…

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/27(水) 11:46:42 

    松居は人に寄っていくけど
    人は松居に寄ってこないね
    いつも単独行動
    一晩泊めてくれる人を見つけるのは得意でも
    普段一緒に遊んでくれる友達はいない

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/27(水) 14:34:44 

    一晩泊めてくれるのも 一般人だったら無理だったろうね。。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/27(水) 15:20:22 

    チーム松居とか、浅い人間関係はすぐに構築してくるんだよね
    その後は年賀状のやりとりもしないような、その場限りの関係
    すれ違い通信くらいのもん

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/27(水) 17:18:08 

    9/27
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/27(水) 17:39:08 

    時計のセットを心配していた人なんていないでしょ
    そんな緊急性もなく重要度も低い案件は
    自意識過剰すぎる

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/27(水) 23:34:40 

    >>322
    これ、記者に声かけられて嬉しかったんじゃないの?
    嬉々として記者と話している姿が目に浮かぶ。

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/28(木) 12:48:46 

    泰葉は悪意もなく頭がおかしいから凄いねえ
    恨みエネルギーで動く松居の上位互換だわ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/28(木) 17:19:45 

    9/28
    じゃがいもかと思ったら柿だったw
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/28(木) 19:23:52 

    いつも思うけど三点リーダーの使い方が壊滅的におかしい

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2017/09/28(木) 20:53:56 

    包丁使い下手なのが よくわかる。。
    主婦してきた筈なのにね…

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/28(木) 21:14:27 

    書くネタが本格的に無いのが伝わってくるようだわ

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/29(金) 21:33:02 

    9/29
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/30(土) 14:20:10 

    ホットフラッシュかしら?

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/30(土) 21:10:22 

    9/30
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/01(日) 01:31:41 

    >>332
    いつもありがとう(*^^*)

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/01(日) 13:56:36 

    10/1

    どーでもいい内容だけどアップしておきますねw

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/01(日) 16:28:09 

    芸能界の悪の権利と一人でも最後まで戦い抜くと鼻息荒く息巻いていた頃のマッツィーはどこへ……
    あたしは嘘はつきませんってゆったのに、嘘つき!

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/10/01(日) 17:24:54 

    【仲人】泰葉
    【花嫁さん募集】
    イランテヘラン在住 Aslani さん

    花嫁さん募集のAslani さんの写真を見た松居一代

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2017/10/01(日) 21:46:52 

    びっくり
    まだやってたんだねー

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/01(日) 22:44:57 

    変なのを輸出しないでー!

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/10/01(日) 23:42:37 

    泰葉とイラン人

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/10/02(月) 00:05:53 

    このトピだけで30日間使えそうだね
    ボランティアから戻って裁判に出たら別人みたいに静かになったもんだね

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2017/10/02(月) 07:36:45 

    船越さんに未練あるなら変な動画とかせずにとりあえず離婚を受け入れて、
    離婚しても時々茶飲み友達として会ってください!って条件出せばよかったのに。
    でも船越さんはお茶飲むのも恐怖か。。。

    +12

    -1

  • 342. 匿名 2017/10/02(月) 18:01:08 

    辛い時に寄り添ってくれる友人もいなくて、いつも一人ご飯食べてるのを見ると自業自得とはいえ、切ない。
    私が同じ立場なら、そんな内容アップしないけどな。それにしても、どれも美味しくなさそう。

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/02(月) 21:20:05 

    10/2

    料理できるアピールかな?
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/10/02(月) 21:28:51 

    このトピもあと数日で終わりを迎えるようです。
    毎日ブログの魚拓を貼らせていただきましたが、この作業もあと数日でしょうか。
    新トピが立ちそうなネタもないしね(笑)

    船越さんトピに移動して続けたい方はプラス(+)
    もうじゅうぶん、お腹いっぱいな方はマイナス(-)
    を押してください。

    最終日までは全力で貼らせていただきます(^^)

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2017/10/02(月) 22:13:30 

    ブリジット・松居一代・ジョーンズの日記?とかいうトピでも立てますかね。
    絶対に不採用でしょうね、、、

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/10/03(火) 02:08:57 

    >>344
    いつもありがとうね~⭐
    お疲れさま(*^^*)

    料理 いつも美味しくなさそう…
    健康に気を使って…とかの割りには 主婦してきた筈なのに 煮物とかなく 簡単な炒め物ばかりだね

    それにしても…
    誰かと どこかへ出掛けるとか、誰かが訪ねてくるとかって事が1度もないんだ~
    って改めて思った

    ちょっと可哀想

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/10/03(火) 10:10:48 

    これで新トピ立てられないかな?
    でもやり方がわからない。
    どなたかお願いできませんか?

    松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景 - ネタりか
    松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/10/03(火) 10:54:21 

    >>347
    トピの申請をしてみました。
    ダメかもしれないけど…

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:26 

    松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景
    松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景girlschannel.net

    松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景 「松居は船越との離婚調停に入りました。これまでのように過剰に発信してしまうと、船越側との軋轢が拡大して交渉が不利になりかねません。疲れもあるでしょうが、より良い条件を引き出す狙いもあ...

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/03(火) 15:34:43 

    かやくごはんを洋皿で…
    定食屋にタッパー持ち込みでサンマ持ち帰り…
    味しなさそうなピーマン…
    食へのこだわりが謎
    なんだか、この人いろいろ怖い

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/03(火) 19:00:31 

    10/3のブログ
    とりあえずこっちに貼っておきますね。

    新トピ立ったんですね!
    あとで見てみます(^^)
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2017/10/03(火) 19:44:22 

    このトピって、後半はなんだかまったりしてて好きなんだけど。。。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2017/10/03(火) 21:29:19 

    なんかわかる(笑)
    過疎ってきてからの方が居心地がいいというか、まったりしていて好き。
    最近はごちゃごちゃ言ってくる人もいなかったし。
    新トピもそうなるといいね。

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/10/04(水) 09:08:16 

    また立ったね、、

    松居一代「もう疲れた」船越英一郎との夫婦バトルに終戦宣言
    松居一代「もう疲れた」船越英一郎との夫婦バトルに終戦宣言girlschannel.net

    松居一代「もう疲れた」船越英一郎との夫婦バトルに終戦宣言 ――松居さん、お元気でしたか? 「今日はまた、どんな御用?」 これまで何度も取材してきた顔見知りの記者に、松居は笑顔で対応してくれた。 ――ブログに船越さんが登場しなくなりましたね。 ...

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2017/10/04(水) 13:40:21 

    毎日ブログ貼ってくれてありがとうございます。
    お金持ちなのに寂しい生活。
    誰かに相手にしてもらう為に自転車屋さんとか定食屋さんに絡みに行ってるんだろうな。
    自分の今までの言動の結果だろうけど。
    人生こうならないように気をつけよーっと。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2017/10/04(水) 13:44:38 

    >>352
    わかるー。過疎ると荒れないしね。
    あと3日ですね。
    一カ月貼り付け続けて下さった方ありがとう

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2017/10/04(水) 14:25:46 

    あと3日ですか。
    最終日まで、ブログの魚拓はここに貼りたいと思います。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2017/10/04(水) 15:49:44 

    >>357
    いつもありがとう(^人^)
    その方がいいと思います。
    新トピ立つごとに移動は大変ですよね

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:07 

    10/4

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:33 

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2017/10/04(水) 21:06:32 

    >>359
    ご苦労様です。
    作り笑顔が怖い((゚Д゚ll))

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2017/10/05(木) 21:11:18 

    10/5

    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2017/10/05(木) 23:31:04 

    >>362
    ありがとう~(*^^*)

    じゃあ 早く離婚して もっとスッキリして 新しい人生歩いて下さい◎

    そんなに元気なら 旦那も家族もいらないでしょ⁉

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/10/06(金) 19:54:20 

    >>362
    いつもありがとう(v^-゚)
    離婚届にハンコ押して、とっとと芸能界追放されろよ

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/06(金) 20:55:38 

    10/6

    ちなみに我が家の夕飯は手捏ね食パンと野菜たっぷりのポトフでした。
    松居一代の逮捕が秒読み段階に?住居侵入罪での立件を目指していると噂

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/06(金) 21:02:46 

    船越さんはいい仕事と仲間に恵まれているようで本当によかった(^^)

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2017/10/06(金) 21:33:02 

    このところ自転車ばかり乗ってるけど何のために高級車なんて買ったんや
    成金が豪邸とセットで自慢するため?

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2017/10/07(土) 09:17:54 

    このトピの最終日になりました。
    >>349>>354、ブログの魚拓は何方に貼りましょうか?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/10/07(土) 09:32:17 

    わ~、もうすぐ終わりますね。
    ブログは最新の「もう疲れた」のトピがいいですかね。
    無理しない範囲でお時間のあるときでかまいません。いつも貼り付けありがとうございました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。