ガールズちゃんねる

「ヒルナンデス!」に出演した読者モデル・古澤未来に視聴者が困惑

126コメント2013/04/04(木) 19:54

  • 1. 匿名 2013/03/29(金) 16:50:17 



    「ヒルナンデス!」に出演、読者モデル・古澤未来に視聴者が困惑(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    「ヒルナンデス!」に出演、読者モデル・古澤未来に視聴者が困惑(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    28日、日本テレビ系列情報番組「ヒルナンデス!」に読者モデル・古澤未来が出演、その言動を観ていた視聴者は、インターネット上で困惑の声を上げている。

    +29

    -26

  • 2. 匿名 2013/03/29(金) 17:02:35 

    誰ですか?

    +244

    -8

  • 3. 匿名 2013/03/29(金) 17:02:41 

    天然っていうよりタダの馬鹿…

    +274

    -12

  • 4. 匿名 2013/03/29(金) 17:02:49 

    常識のない馬鹿を「天然」だって持てはやすのは止めてください

    +421

    -9

  • 5. 匿名 2013/03/29(金) 17:02:55 

    記事読んだだけで困惑したわw

    +132

    -11

  • 6. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:03 

    しょせんは元ヤンですから…
    注目の元ヤンモデル・古澤未来「本業はダンプカー運転」「彼氏はパンチパーマ」
    注目の元ヤンモデル・古澤未来「本業はダンプカー運転」「彼氏はパンチパーマ」girlschannel.net

    注目の元ヤンモデル・古澤未来「本業はダンプカー運転」「彼氏はパンチパーマ」 注目の元ヤンモデル、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチパーマ」 モデルプレスインタビュー - モデルプレス読者モデルの古澤未来(ふるさわみく、24)が、22日放送...


    +102

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:11 

    どこが天然なの?

    +137

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:18 

    おバカタレントってもううんざりなんだけど(´・ω・`) 

    +288

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:26 

    「おバカ」っていうかただの馬鹿だよ、この子の場合

    +249

    -9

  • 10. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:32 

    読モ=バカ

    +183

    -13

  • 11. 匿名 2013/03/29(金) 17:03:57 

    +103

    -12

  • 12. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:08 

    24歳でここまで常識ないとドン引きするわ…

    +250

    -8

  • 13. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:15 

    馬鹿をテレビに出すな

    +185

    -6

  • 14. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:25 

    空気読めてないし会話が全く成立してないよね(^_^;)

    +184

    -4

  • 15. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:32 

    「おバカ」は笑えるけど馬鹿は全然笑えない

    +155

    -7

  • 16. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:38 

    >冒頭から、「ホテルビュッフェとかは行った事ある?」と尋ねられると「すたみな太郎しかいったことないです~」

    なんでこいつにグルメレポート任せたんだw

    +191

    -8

  • 17. 匿名 2013/03/29(金) 17:04:46 

    >坂下のことを「私、坂モトさんと」「あっ坂の下さんですよね!」と2度名前を間違える失態を犯した

    共演する大先輩の名前を間違えるとかあり得ないよ

    +185

    -5

  • 18. 匿名 2013/03/29(金) 17:05:22 

    1の記事読んだけど、困惑というよりイラっとしましたw

    +150

    -7

  • 19. 匿名 2013/03/29(金) 17:05:52 

    そもそも「おバカ」が売りになるっておかしいよね

    +117

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/29(金) 17:06:32 

    この子に比べたらまだ鈴木奈々の方がマシだと思った

    +224

    -10

  • 21. 匿名 2013/03/29(金) 17:07:00 

    ヘキサゴンのおバカアイドルが流行ったのは、なんでだったの?
    いらないんだけど・・おバカは。

    +100

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/29(金) 17:07:37 

    彼氏も超ヤバいんだよね
    ヤンモデル古澤未来の地元、出身高校は?彼氏はヤンキー?ヤクザ? | 芸能エンタメニュースちゃんねる
    ヤンモデル古澤未来の地元、出身高校は?彼氏はヤンキー?ヤクザ? | 芸能エンタメニュースちゃんねるentamech.net

    現おバカキャラとヤンキーモデルということでテレビでも人気の読者モデル古澤未来。そんな彼女ですが、現在の彼氏がヤバいと話題になっています。古澤未来の彼氏の地元での呼び名は「春日部の韋駄天」。この呼び名だけでも想像がつくと思いますが、ヤンキーです。


    +28

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/29(金) 17:07:42 

    坂の下って…絶対わざとじゃん。
    天然じゃないでしょ。
    小森と同じ事務所なんだね。小森のかわりにこの子売り出す気!?

    +157

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/29(金) 17:08:04 

    なんかうざい!!

    +101

    -7

  • 25. 匿名 2013/03/29(金) 17:08:22 

    想像以上に酷いね。
    テレビ出ちゃいけない人種。
    真面目に仕事してる人からしたらかなりカンにさわるだろうね( ̄ー ̄)

    +128

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/29(金) 17:08:53 

    でも丼の盛り付け坂下さんよりセンスあったよ~

    +30

    -40

  • 27. 匿名 2013/03/29(金) 17:09:26 

    本業のダンプカー運転手だけやってればよろしい。

    見ていて不愉快になるような人間テレビに出すなよ。

    +145

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/29(金) 17:10:27 

    おバカも馬鹿もいらない

    +58

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/29(金) 17:12:17 

    ダンプカーを運転してる姿はカッコいいと思った。
    読モは辞めてダンプカーだけに絞った方がいいよ

    +212

    -10

  • 30. 匿名 2013/03/29(金) 17:13:07 

    馬鹿は恥ずかしいよ・・テレビだから許されるだろうが
    一般社会では通用しません。

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/29(金) 17:13:37 

    24歳でこれは酷すぎる…
    でも鈴木奈々、小森純と同じ事務所ってことで納得。
    こうゆうバカタレントはテレビ業界から追放してください!

    +132

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/29(金) 17:15:41 

    ほんとの元ヤンって自分では言わなくないか?なんか痛々しい┐(´д`)┌

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/29(金) 17:16:12 

    みなさん、こんなやつが、一般社会人の年収ほどを数ヶ月で稼ぐんですよ。
    ほんと、馬鹿をテレビに出して不快にさせた上にあり得ない報酬出すのやめてよ...

    +131

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/29(金) 17:17:11 

    >しかし、坂下がロケ中「毎日そんなウケることある?」と尋ねると、古澤は「ウケてないんですけど、口癖なんです」「なんとなくこんにちは!みたいな意味でやってるんで」と説明

    ↑なるほど。「ウケる~」とか「キモ~い」とか「やばくね?」ばっか言ってる人って、
    そういう感覚なんだ。
    つまり語彙が少ないってことね。

    +143

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/29(金) 17:18:26 

    >>6
    このトピでは割と好意的に捉えられているし、やっぱり変にしゃしゃり出てこない方がいいんだろうね。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/29(金) 17:18:39 

    目障り
    見るだけでイライラする

    +62

    -3

  • 37. 匿名 2013/03/29(金) 17:20:15 

    その回のヒルナンデス見てた!
    同じ年齢として、ちょっと恥ずかしかった(^O^;)
    喋り方が、20代半ばには見えなかったです!
    10代ならまだしも…と思って見てました。。

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/29(金) 17:25:56 

    小森の後釜ですか
    相変わらず、日本のテレビは救いようがない
    地上波なんて見る価値なし

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2013/03/29(金) 17:29:34 

    なんでこんな人だすの?
    バカを売りにしてる人って、ただの日本の恥!

    +59

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/29(金) 17:34:20 

    主婦とOLが好きな番組なのに一番嫌われそうな子、出しちゃうの?

    +85

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/29(金) 17:35:05 

    最近の読者モデルって顔も中身も低レベルな人多すぎ
    モデル気取っても所詮専属じゃなく"読者"だからかな

    +58

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/29(金) 17:38:56 

    バカは見てるとほんとに疲れるから消えろ。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/29(金) 17:39:40 

    モデルってたとえ専属じゃなくてもある程度敷居があるっていうかレベルが高くないとなれないと思ってたけど…最近はブスでもバカでもなれるんだね

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/29(金) 17:40:53 

    グルメのリポーターなのにガム噛んでませんでした?
    なんか、見てて不快でした。

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/29(金) 17:45:19 

    読者モデルと言う名の一般人をテレビに出すなよ!!

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/29(金) 17:52:55 

    馬鹿が制作し馬鹿が出演し馬鹿が見るんですね・・・。
    TVはもはやオワコン

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/29(金) 17:53:53 

    馬鹿が移りそうなのでTVはみない

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/29(金) 17:55:11 

    バカなキャラを演じてるんじゃなくて
    素の状態で大馬鹿なんだね

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/29(金) 17:55:29 

    日テレ最近ひどいよ昨日なんてこいつにサエコにKARA・・・・。
    いい加減にしろ

    +60

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/29(金) 17:57:15 

    こういう人はもうテレビには出さないでほしい

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/29(金) 17:57:18 

    最近はまたほとぼりが冷めたとかでどの局も韓流ねじ込んでくるよね
    さいてーーー!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/29(金) 17:59:27 

    ヒルナンデス見てました。
    まじでイライラしたし、坂下千里子もかなりイライラしてたと思う。

    なんにでもウケる〜って言ってたし、あの赤坂離宮の有名シェフがビュッフェの材料使って料理作ってくれたのに「なんにでもビネガー入れるんでしょ〜?わはは」とか言っててドン引きww
    ステーキのレアは「レアな商品とかのレア」だと言い、ミディアムは「中途半端」って思ってるらしい。

    鈴木奈々のバカとはまた違って常識を知らないマジバカww
    鈴木奈々よりはるかにイラついたわ。もうテレビ出るな!

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/29(金) 18:03:06 

    >29すごい似合ってるわw
    天職だと思うからもうテレビ出てこなくていいわ…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/29(金) 18:03:11 

    バカなふりをしてるタレントは空気が読めるので大丈夫ですが、
    「本当にバカな人」はテレビに出しちゃいけないと思います。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/29(金) 18:03:50 

    読者モデルってこんなんばっかりなの?w
    前にもいたけど見てて嫌な気分にしかならない

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/29(金) 18:04:45 

    需要ないでしょ!
    空気読めなすぎ!なんでこんな糞バカなやつらばっかりテレビ出てるの?教養なさすぎ!見てても引くだけだし、バカ=面白いみたいになってるけど、面白くないから!
    テレビはドキュメンタリ-のアニマル系が見てて勉強になる。
    アニマルプラネット最高!

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/29(金) 18:07:29 

    この程度のタレントがテレビに出るには

    個性出すしかないから考えた末の言動でしょ?

    馬鹿が馬鹿のレベルを上げたんじゃないですか?



    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/29(金) 18:09:10 

    ヒルナンデス見てまーた変な奴出てきたよ〜と思った。。
    赤坂離宮のシェフが料理作って帰って来た時に「遅い〜ウケる〜」って言ったのがマジで許せなかったよ。苦笑
    失礼過ぎてもう・・
    テレビに出る価値無いよアナタ

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/29(金) 18:12:36 

    キャラだとしても、不愉快だった。

    ビュッフェ美味しそうだから番組は見たかったけど、この子がひどすぎてチャンネル変えた(*_*)

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/29(金) 18:16:20 

    確かに思ったより、変な子だと思ったよ。
    テレビに出てもイライラしそうだね。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/29(金) 18:19:57 

    視聴者に対してはもちろんだけど、共演者のことも
    あまり不愉快な気持ちにさせちゃいかんよね。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/29(金) 18:22:24 

    ヤクザみたいな男と関わりありそうな女を簡単にテレビに出すんですね。さすがです。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/29(金) 18:23:54 

    赤坂離宮のシェフがどんだけすごい人かもわかってなさそうだし、そもそも赤坂離宮が何なのかすら知らなさそう。
    ダンプカー運転してて彼氏ヤンキーだから育ち悪そう。
    そういう馬鹿をこういうロケに連れてっちゃうスタッフも馬鹿。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/29(金) 18:27:49 

    彼氏の写真がこわすぎる!もー何なのこの子!
    この子自身もカタギの人じゃないでしょ!

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/29(金) 18:29:37 

    この子の彼氏は怖すぎるw

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/29(金) 18:33:20 

    >65
    これはもはやヤンキーじゃなくてヤ○ザなんじゃないの...?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/29(金) 18:33:25 

    こういうタイプの人は、面白いのではなく
    顰蹙を買うだけで終わってしまうでしょ。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/29(金) 18:34:25 

    この子は色々ヤバすぎる。もうテレビに出さないでー!

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/29(金) 18:37:55 

    とやかく読モは所詮読モ。
    それまでの価値しかない。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/29(金) 18:39:21 

    >65
    こわっ!こんな写真よくテレビに出せるね、どういうつもりなんだろ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/29(金) 18:45:48 

    >65
    黒目はどこですか!?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/29(金) 18:48:26 

    なんでも天然で片付けないで欲しいね。すごい不快。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/29(金) 19:12:05 

    お願いだから「ホンモノの馬鹿」はテレビに出さないでほしい。
    ぜんぜん笑えないもん。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/29(金) 19:16:54 

    明らかに猫かぶってる表情してるぞ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/29(金) 19:17:58 

    バンキシャ「これはキチガイの顔ですよ」

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/29(金) 19:26:29 

    これは天然でもお馬鹿でもない
    ただの馬鹿でしょ。
    テレビに出るなら、ある程度の常識を備えて欲しい。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/29(金) 19:27:10 

    笑えないただの非常識バカはテレビに出すべきじゃない

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/29(金) 19:31:07 

    読者モデルなんていうのは基本素人なんだから
    なんか、芸能人みたいにどうこう取り上げるって変な気がするなぁ。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/29(金) 19:31:17 

    男かと思った!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/29(金) 19:34:08 

    馬鹿の上に品もなきゃ
    可愛げもない
    見ててすごく不愉快だった
    もう2度とテレビ出さないで欲しい

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/29(金) 19:35:46 

    馬鹿キャラはもういらないんじゃないの
    見てていらいらするだけだし

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/29(金) 19:37:38 

    おバカタレントとして売り出すのは勝手だけど、出す番組間違えましたね。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/29(金) 19:38:14 

    モデル(しかも読者)は、写真撮られるだけだから
    どんなにバカでもできるもんね。
    でも、人前でしゃべらせる仕事はやらせないで!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/29(金) 19:38:31 

    また変なのが出てきたよね
    最近のテレビって、どんどん面白くなくなってるのは
    こういうのも影響してると思うんだ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/29(金) 19:39:31 

    モデルなら、雑誌だけでいいよ
    同じバカをこれ以上増やすなっ!!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/29(金) 19:43:57 

    最近はモデルのテレビタレント化が多すぎるなぁ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/29(金) 19:45:24 

    こうやって記事になっただけで大成功でしょ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/29(金) 19:48:06 

    こういう番組ってリハとか台本とかないわけ?
    それともヤラセなの?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/29(金) 19:51:08 

    天然と非常識を同じにするな!

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/29(金) 19:55:49 

    坂下がイライラしてるのが画面越しに伝わってきたよね。坂下の方がずっと可愛かった。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/29(金) 20:04:21 

    65
    その男、フランケンか何かですか?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/29(金) 20:10:31 

    おバカキャラとか正直うんざりなんですけどー・・・

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/29(金) 20:24:58 

    元ネタの記事読んだだけで困惑しちゃうぞ
    こういうバカキャラはもういいからまともなやつ起用してください!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:40 

    真剣に…日本の芸能界大丈夫なの?

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/29(金) 20:43:28 

    バカキャラはもう飽和状態でしょう。見る側もお腹一杯だよ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/29(金) 20:54:44 

    話題になった人材はどんなに好感度低くても視聴率上がると見込んで使いまわされそう。
    サエコがその代表。

    ヤな予感。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/29(金) 20:56:34 

    こういう奴のせいで埼玉は田舎と思われる

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/29(金) 22:09:53 

    ヒルナンデス観てたんだけど、この子ガム噛んでましたよね!?
    途中までずっとクチャクチャやってて凄く気になりました。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/29(金) 22:24:25 

    おバカキャラっていうかバカを売り出すのやめて欲しい。
    頭悪いから何言っても何しても許されるみたいな空気が不愉快。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/29(金) 22:34:12 

    みんなひいてたよね
    誰がこいつをテレビに出そうと思ったの?
    まわりの人間も頭悪いよ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/29(金) 22:48:23 

    天然=無知を一緒にしてはいけないと思う。
    天然と言っておけば許されるって雰囲気はどうなんでしょう?
    もし作ってるキャラならやめた方がいいと思う。

    取材先にも失礼。
    局もコスト削減は必要だろうけど、
    無駄なお金払って不必要な人間をテレビに出すことはない。

    +9

    -0

  • 102. 奈々な 2013/03/29(金) 23:01:16 

    よくテレビにでれるねー
    恥をしれ!
    親が泣くよー

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/29(金) 23:11:59 

    自撮りにムカっとする。紗栄子臭がするわ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/29(金) 23:18:39 

    鈴木奈々のバカは許せる。

    だがこの人のバカは本当に人を不快にさせる。

    さっさと消えてください。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2013/03/30(土) 00:08:27 

    なんかめっちゃ先輩に気をつかわせてて、見てて心配になった。
    村上くんとかフォローしてくれてるのに気づいてないww

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/30(土) 01:55:36 

    ガム噛みながら出るとかありえん。
    丼で白飯とオカズ、どっちが上か下か分からんなんて絶対ウソ。
    テレビ素人の人間が先輩の名前確認してないなんてありえん。
    馬鹿キャラやりたいんだろうけど空気も読めない度が過ぎたただのアホ

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/30(土) 02:53:44 

    24!?どう見ても32ぐらいに見える

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/30(土) 09:18:05 

    TV局はなんでこんな底辺出しちゃうの?予算無いなら人数減らせば?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/30(土) 09:48:05 

    ダンプなんか誰でも運転できるよ。
    むしろヒルナンデス出る位の
    仕事しかないか、休んでるか
    しんないけど、
    てめーの為に車一台持て余す
    会社や社員の身になれよ。
    同じ運転手として恥ずかしいわ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/30(土) 11:08:23 

    「すたみな太郎しかいったことないです~」
    庶民派で良いと思うけどなぁ

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/30(土) 13:12:01 

    普通にブスだよね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/30(土) 14:48:28 


    比べて申し訳ないんですけど、8歳とかの子役でさえも共演者の名前
    覚えてくるんですよ??っていうかそれが当たり前ですよね。
    この人覚えてないし、馬鹿にして「うける~」とかふざけてるでしょ!!

    ローラみたいな明るいキャラならおバカでもいいけど
    こいつ。。。なんの需要ありますか?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/30(土) 15:17:56 

    昭和www

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/30(土) 21:43:56 

    あのジャンルのテレビ番組を観ていて、ここまで不快になることは普通はない。
    IQの問題ではなく、最低限の一般常識の問題。古澤未来さんは、共演者に対しても視聴者に対しても、気遣いなく失礼過ぎる。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/31(日) 00:35:37 

    ただの非常識人でしょ?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/31(日) 09:10:23 

    ニートの私も案外まともだと思ってしまうわ
    こんな人が生きていけるのに私が生きていけない!?
    ありえない。当分のんびりできそうだわ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/31(日) 13:25:56 

    イライラさせられるキャラですね。計算でやってたらまだ救われるのにね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/31(日) 15:40:11 

    おバカキャラがテレビで活躍している現状ではこういうのが蔓延しても仕方が無いよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/04/01(月) 20:45:02 

    読モとして、黙って撮影していたほうが華。

    マスコミも頭がぶっ飛んでいるから仕方ないのかね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/02(火) 14:22:35 

    テレビ観ててこんなにイラッとしたの初めて!売れたら、ガチで調子に乗るタイプ……やだなあ…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/03(水) 15:47:00 

    この子はもうテレビに出てはいけない
    作ったキャラならやめた方がいい
    作ってるようには見えなかったけど…

    +0

    -0

  • 122. ・ 2013/04/03(水) 22:46:45 

    あなた達ゎ人のこと言えるほど可愛いん?
    それにバカキャラ作ってって古澤さんが言われてたとしたら本人ゎこの記事みてどー思います?
    人のことをサイトに書いて楽しいですか?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/04(木) 10:36:32 

    ↑の人。バカはバカでも、どう見たって作りものとは思えません。
    ちょっと怖いですね・・・。恐ろしいです・・・。
    笑えませんよ。主婦が特に見る番組なんですよね?ヒルナンデス。
    だとしたら、出す番組違うと思う。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/04(木) 19:42:48 

    この人結婚してるよー。なんでテレビ上隠してるんだろー

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/04(木) 19:46:06 

    ただでさえ木曜は偽天然平愛梨が空気乱してんだからやめて

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/04(木) 19:54:12 

    綾瀬はるか 鈴木奈々 古澤未来 平愛梨 とか言う天然とかバカはウザイから消えて

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。