ガールズちゃんねる

学生に戻って未成年の主張で叫びたいこと

44コメント2017/09/01(金) 10:54

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 13:29:20 

    もし学生に戻れたらやっぱり屋上から好きだった人に告白したいです!
    告白出来なかったことを今でも凄く凄く後悔しています!
    恥ずかしくて卒業式でも話しかけられませんでした!
    あの時の意気地無しな自分をひっぱたきたいです!

    +36

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 13:30:44 

    学生に戻って未成年の主張で叫びたいこと

    +21

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 13:30:55 

    お前の事なんて見てないわ!黒板見てんだよ!


    自分の席の斜め前の自意識過剰男に言いたかった。

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 13:31:03 

    『将来後悔したくないから勉強もしとくー!』

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 13:32:18 

    もしもあの時勢いで告白して実って結婚してたら今頃極貧生活だわ、告白しなくて良かった。

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 13:32:40 

    来世は東京のイケメン男子にしてくださぁぁぁぁい!

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 13:33:14 

    ○○とは付き合うなー!!

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 13:33:58 

    姑から苛められているお母さんを助けてあげられなかった学生時代。後悔しかないです。

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 13:34:25 

    学生に戻って未成年の主張で叫びたいこと

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:00 

    恋愛は慎重にしてーーーーー!

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:47 

    周りのことなんか気にするなー!

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 13:36:12 

    片想いの人のバレンタインチョコをあげとけばよかった

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 13:36:26 

    馬鹿だし短大はいいから就職しておけ

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 13:36:41 

    未成年の主張で屋上行った男の子と同級生ですww
    YouTubeにも残ってて何か不思議な感覚

    +4

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 13:37:23 

    えーぶりぃ~シャラララ~♪
    えぃおぅおぅ~すぺしゃーる♪

    +11

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 13:38:07 

    つらくていやでかったるくても、将来のために勉強をしっかりするー!!

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 13:38:21 

    教師の悪事をばらす

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 13:38:55 

    小三「健太くん、大好きー」
    両思いになり帰りは道を歩いてるんだか、空を浮いてるんだか・・・
    翌日には心変わりしたけどさ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 13:45:40 

    なんでわざわざ埼玉の学校入ったんだろー!!
    都内にすりゃー良かったよー!!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 13:50:38 

    3年5組○○○○子、今日はみんなに~、聞いて欲しい事がありま~す!

    「な~に~?」

    お父さーん!お母さーん!
    子どもに無関心なのは知ってましたが、いい加減(二月時点)子どもの志望校の名前くらい覚えて下さーーーい!

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 13:50:57 

    色々とあって付き合う事は出来なかったけど
    あなたが設定した私からの着メロの曲
    BUMP OF CHICKENのプラネタリウム
    一生忘れませーーーん!(笑)

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 13:51:11 

    >>1
    告白してたらもっと後悔する結果だったかもよ

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:11 

    先生が勘違いしてみんなの前で私を叱った事を、先生の方が間違ってたんだよ!!と言ってやりたい。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:33 

    >>1
    次の日から好きな男子が不登校になったらどうするの?
    告白とか無責任なことしないでください

    +2

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 13:59:17 

    犯罪者はこの世から消えろー!!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 13:59:20 

    未成年の主張、面白くて好きだったけれど、確か、あそこでの告白で後日不登校になっちゃった子がいたから、あのコーナー無くなったって聞いた。
    色々難しいねぇ…。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 14:31:04 

    >>26
    デコピンで失明?したとか昔は色々問題あったよね
    昨日も屋上の告白見てて思ったけど
    腰に安全ベルト付けてたよね
    昔は付けてたのかなって

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 14:33:05 

    短大でもいいから医療系の資格が取れる学校に行っとけ

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 14:55:43 

    中学生の時に付き合ってて、卒業時に別れた子に高3の時に呼びだされた

    いかなかったけれど、行ってたら人生変わってたかも...

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:40 

    >>29
    それヤりたくなって思い出しただけじゃん
    アイツまだ絶対俺のこと好きだしって

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:16 

    転校してきて思いました
    民度が低いです、どうしてこんな閉鎖的で校内カースト制が酷いんですかぁぁぁあ??
    普通にクラスで真面目に授業を受けてる人部活に励む人なぜ目立つ人じゃないだけ、顔が悪いだけでショボい人と誰にでも名指しするんですかぁぁぁあ?
    垢抜けない人かもしれないけど誰にも害を与えてませんよー
    って叫びたい。


    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 15:05:19 

    未成年の主張って、ドラマの未成年でいしだ壱成が学校の屋上で色々主張しながら叫ぶシーンが元ネタなの?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 16:35:16 

    ずっとずっと貴方が好きー!
    私の恋人になってー!!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 16:57:16 

    部活なんかやめて、勉強しろよーーー!!!!

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:57 

    当時の部活のコーチに「機嫌悪いのを選手にあたるなー!」と叫びたかった…

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 17:58:04 

    部活動も勉強もしなくていい!
    趣味に没頭すべし!
    私はそうだったよ!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 18:17:45 

    いじめっ子は学校から閉め出せ~‼

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 18:18:38 

    早寝早起き
    適度な運動
    これを徹底してたら今より背が伸びてたかも

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 18:41:09 

    無理して気の合わない友達グループに入らなくていい!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 19:32:53 

    もっと早く部活辞めたかった。もっと勉強時間が欲しかった!!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 09:11:21 

    この番組はやらせよー‼
    仕込みもひどいわ、こんなの見る暇があったら別のことしなさーい‼

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:00 

    バスケ部なんかはいるなー!!!
    お金かかるだけ!!
    勉強に時間を費やせー!!!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:24 

    バスケ部の、顧問へ

    平手打ちするんじゃない!
    太もも叩くんじゃない!!
    セクハラするんじゃない!!
    ハゲーーー

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 10:54:07 

    人に気を使いすぎるなー!!
    中学の友人関係なんか、どうでもよくなるぞぉー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード