ガールズちゃんねる

最近地味に困っていること

74コメント2017/08/31(木) 02:15

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 17:19:35 

    会社の周辺をツバメが凄い数飛び回っていて、いつか窓ガラスに激突するんじゃないかと心配です。
    あとは扉を開けっぱなしにしておくと、室内に入り込んでしまう事も困っています。パニックになるのか糞をしながら飛び回るので。
    それも秋までなのかな?と思うのですが、例年以上に数が凄いのでちょっと困惑しています。

    +39

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 17:20:42 

    夏休みがもうすぐで終わっちゃうことかな

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:02 

    お尻がかゆい

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:10 

    あーん、ぼくのニセモノが増えて困ってるしん!

    +16

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:35 

    何で?つばくろうかと思ったらww

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 17:21:39 

    あと少しで2020年なのにパソコンを買い換えるお金が貯まってない

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 17:22:49 

    巻き爪

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 17:23:03 

    半年で10キロ太ったのに食欲が止まらない
    何を食べても美味しい、幸せ

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 17:23:04 

    無気力、だるい、ねむい
    思うように体と心が働かず、仕事の効率が落ちてること

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 17:23:37 

    旦那が汚く感じる

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 17:23:52 

    嫌いな芸能人が多すぎる

    +19

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 17:24:06 

    室内は扉のとこいらないCDとか真ん中黒く塗った目に見えるユラユラ吊るしといたらどうかしらね。

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 17:24:13 

    汚い話だけど、痛みはないけど排便したときに下血がある。数年前に一大決心して大腸カメラしたけど、何も心配ないと言われた。
    でも、こんなに血が出るもの?たまにお尻が痛い下血もあるけど、また勇気だして検査受けた方が良いのかな?部位が部位だけに不安。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 17:25:06 

    仕事辞めたい病がヤバい
    乗り切れるかな?

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 17:25:13 

    ビジネスホテルに2泊してて、今日部屋の掃除してくれたけど、ゴミ、ペットボトル、缶は、そのまま

    フロントの方に片付けて欲しいと言ったら良いのだけど、フロントの方の対応が素敵で中々言えずにいます

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 17:25:20 

    暑い

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 17:25:44 

    >>12>>1

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 17:26:13 

    宿題
    私以外に終わってない人いますかー。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 17:27:00 

    自律神経が乱れてる

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 17:28:08 

    彼氏とHできないことです
    彼氏が転勤になったから遠距離で辛い

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 17:28:50 

    性欲がありすぎて困ってます(笑)
    何回しても満足出来ないゾー

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 17:29:32 

    >>15

    明日チェックアウトだけど、ゴミ片付けてないだけで、気分はのらないし今すぐ訳を言って帰りたくなる。

    でも、キャンセル料取られるかな?

    宿泊費は出したけど

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 17:29:53 

    >>13
    すぐ大腸内視鏡検査を受けた方がいいですよ。
    大腸の病気は痛みが出てからでは手遅れになることが多いです。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 17:30:19 

    会社の同僚に恋してます
    席が向かいあってるから目があっちゃうの
    意識しすぎてつらたん

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:42 

    最近分け目が禿げてきて辛いです
    男性のハゲは多いけど女性は少ないですよね
    考えただけで胃が痛い...

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:08 

    >>23
    やっぱりそうですよね。勇気出して、予約して大腸カメラを受けようと思います。
    普通、下血するなんておかしいですもんね。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:10 

    夏場は薄着だからジロジロ見られてつらいよ
    視線恐怖症になりそう
    胸が大きいのも考えものだ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:17 

    >>25
    日によって分け目替えるのがいいよ。
    あと頭皮マッサージ

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:36 

    ネットで不快な情報とか画像とか見てひるんだ事(T . T)自分の意思じゃなくてもネットって流れてきちゃうからそれが嫌

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 17:34:39 

    >>25
    テレビで1週間毎に分け目を変えた方が良いって言ってた。頭皮の同部位に紫外線が当たるとよくないらしい。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 17:35:10 

    デリケートゾーンが痒くて仕方ないです
    ポリポリ書くわけにも行かないし一緒にトイレ行くからかいてるの音でバレそうで嫌です
    帰りに薬局よるか

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 17:36:46 

    常にエロい事ばっか考えてる
    自分が変態すぎて困っちゃう

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:14 

    寝苦しくて寝不足気味です
    途中で起きてスマホいじっちゃうと中々眠れない
    半月前くらいは涼しくて良かったのになー

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:37 

    歯が痛い。歯医者行くのが勇気いる。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:41 

    いい男がいたらこの人のあそこ何センチとか考えるようになってしまった
    顔が濃いからでかそうとか華奢だからでかそうとか
    欲求不満だーーーー

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 17:39:48 

    疎遠毒母が孫フィーバーで頻繁にLINEしてくること。
    母は嫌いだが喜んでくれてるし無碍にもできず、でも母からの着信や長文見るたびストレスで発熱する。
    私も「いい子ちゃん」をつい演じてしまう。
    母は気に入らないと暴走発狂するし、そのたびに絶縁したいと思ってる。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 17:40:22 

    彼がHを何回も求めてきてつらいです
    こっちは明日仕事だから寝たいのに

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:29 

    卵子がうずいてこまっとさんです
    男性がいたら抱いてておもちゃう
    これってびょきですーか?

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 17:44:16 

    下ネタ多いw

    ところでトピ画のつば九郎ぬいぐるみはどこで買えるんだろう欲しい

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 17:44:21 

    職場が変わって辛いです
    でもイケメン多いから目の保養になってます
    はやく彼氏作ってパコるぞ

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 17:45:04 

    ここんとこずっと目眩がして困る。
    ちょっと動いただけで目眩と貧血で動けなくなる。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 17:46:52 

    >>38
    おっさん・・・ネカマとか悲しくならないの?
    うずくならおっさんのママンに相談してみなよ。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 17:47:26 

    36歳、自律神経の乱れなのか更年期が始まったのか、とにかく毎日体調が優れない…

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 17:47:52 

    おっさんみたいな回答多くて笑った
    6月からジムに通ってるけど全然痩せないよー・゜・(ノД`)・゜・

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 17:51:27 

    >>18
    とりあえず始業式の日に提出する宿題だけ終わらせるんだ。
    授業のときに提出する宿題は友人に写させてもらっちゃおう。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:29 

    >>31
    市販薬より婦人科をおすすめします
    薬の効きが全然違います

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 17:57:30 

    頻尿
    熱中症対策で水分をとれって言われるけど
    飲んだら5分以内におしっこがしたくなる

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 18:01:09 

    涙が止まりません

    ↑これギャグかと思ってました。
    本当に止まりません

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 18:35:48 

    エアコンの風よけが全くよけずガンガンあたる…
    どうしたらいいのか困ってる。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 18:44:58 

    子供金かかり過ぎ。産んだからには責任だけど。

    天候変わり過ぎて喘息つらい。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:23 

    最近…陰毛にちらほら、白髪を発見した。
    なんか、ショックで…地味に困って(悩んで)ます。
    陰毛をカラーリングしたいけど…そんな専門の商品あるのか
    ネットでたまに探してるところ。

    誰にも言えない・・・

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:24 

    29歳なんだけど少し前に白髪を見つけた。
    頭頂部の表面で目立つ…隠そうにも隠れない_(:3」∠)_

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 19:13:31 

    屁が臭い

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 19:33:10 

    消化不良で医者から食事禁止されてることです。(それだけ腸内環境が酷く体が食べ物を異物として判断してしまう為)下痢でお腹痛い+空腹でお腹痛い……飲み物だけじゃ足りないです(T_T)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:50 

    >>44さん
    初めは中々減らないですよ。でも体脂肪と筋肉量を見てみて下さい!変わってますよ!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:03 

    >>42
    ネカマじゃなく中学か小学生の女の子だと思う

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 19:49:50 

    くるくる系の天然パーマ(ショートカット)をいい感じに落ち着かせるwaxなどがあれば知りたいです。
    母に「なんとかしたい(。>д<)」と言われたもので…

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 19:50:03 

    暑過ぎて外に出れない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 19:53:10 

    セックスレスで子作りの為だけにやっても痛いだけで気持ちよくない。

    他の人に抱かれる妄想が止まらなくて欲求不満が止まらない。。

    体の相性も大事だけど旦那に女として見られてない。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 19:53:57 

    >>51
    私は眉毛にも白髪あるよ。部位が部位だけに困るね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:03 

    頻尿。ヤバい。病気かも。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 20:05:26 

    旦那とか言葉使いたいだけ
    なんか文章が変だなと感じるのは小学生の女の子
    これがネットの世界だよ
    ここはガキとババアのカキコだらけ
    ババアのお節介の一言でした

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 21:05:41 

    洗濯物干してたら高確率で虫が襲ってくる

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 21:08:29 

    思い込みでロックオンされている
    こわすぎるからガルちゃんに引きこもり
    ここあって良かったー

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 21:19:27 

    腕と手の血管が浮き出て気持ち悪いし、ピリピリして痛い

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 21:20:16 

    lineで会ったことのない人から特定されたと言われました。
    yahooでの同じような悩みを抱えてる人への回答には、こちらから住所や写真を送っていなければ大丈夫だと書いてありましたが、不安です。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 21:25:33 

    他人に頼るのが苦じゃないママ友が近所にいること。

    グループLINEに
    体調悪いから子供を預かって(泣)とか
    体調悪いから習い事の送り迎えをお願い(泣)
    体調悪いから子供を幼稚園まで送って(泣)
    とか送ってくるのが頻繁過ぎる。

    少なくとも月に七、八回はある。

    こっちは貧乏だからフルタイムで働きながら子供三人抱えて、
    毎日必死こいて、分刻みスケジュールをどうにかこうにかやってるのに、
    ほんとお嬢様気質にびっくりする。

    お陰で朝のLINEにはドキドキする。
    まぁ無視するけど。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 23:50:46 

    おならが止まらない

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 00:09:03 

    方向音痴なのに道を聞かれる事

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 06:41:35 

    喪は他に楽しみないのかよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 07:04:06 

    姑が、賞味期限切れの食品をくれる。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 07:56:59 

    寝るときのよだれがヤバし

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 02:15:28 

    許してくれないこと
    そっかあ
    ならしょうがない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード