ガールズちゃんねる

主人が平日休みの人

43コメント2017/08/28(月) 22:48

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 17:04:55 

    周りは土日が休みの人が多くて、週末ぼっちです(><)
    外に出ても人が多いしなぁと思って部屋で過ごすことが多いですが暇です…

    ご主人が平日休の方、週末はどのように過ごしていますか?

    +20

    -13

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 17:05:57 

    主人が平日休みの人

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 17:05:58 

    平日休みです!
    週末はひたすらダラダラしてます笑
    どこ行っても人多いし!

    +77

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:08 

    主人が平日休みの人

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:20 

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:33 

    引きこもる。だって家族連れで賑わってて家族いるのに独身と思われてそうだし(笑)

    +15

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:36 

    映画を見に出掛ける。普通に買い物も行く。

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 17:06:44 

    旦那が平日休みだと、どこ行ってもそんなに混んでないからいいよね
    週末は引きこもり〜。

    +100

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 17:07:05 

    働けば?

    +8

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 17:07:19 

    何で管理人
    行方不明だった危さんのトピ立てないの?
    わざと?こんなどうでもいいトピばっか立てて悪意感じる

    +2

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 17:07:32 

    家にいるかな!でも旅行だって平日のが安いし週末さえ乗りきれば後はメリットばかり♪

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 17:07:49 

    妊娠中だけど土日にショッピングモール行くと家族連ればっかりでなぜかシングルマザーになった気分になるから、行かない。笑

    +51

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 17:09:08 

    あーん、ゴロゴロしていてゴマちゃんみたいで可愛いしん!

    +1

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 17:10:14 

    土日のワンオペ育児きついー

    実家も遠いし、、、

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 17:14:02 

    >>13
    あっちでもこっちでもしんしんしんしんうるせーんだよお前

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 17:15:03 

    旦那いないと何もできないの?

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 17:15:05 

    子ども向けのイベントなど土日にあるので、一緒に行けない(T_T)

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:16 

    私は専業主婦なのでいつも平日買い物に一緒に行っていました。しかし結婚10年となるとそれもお互い煩わしく、別々の部屋で一日過ごしてます。お昼も夫が自分で買いに行ったり食べに行ったり。居ても居なくてもおんなじ。仕事の日はちゃんとお弁当作りますよ(^^;)

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:18 

    自分の好きな事してます!
    ぼっちでも、気にしない!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 17:16:51 

    独身のときと変わらず、図書館行ったりゴロゴロしたり友人と会ったりしてました!
    いまは育休中ですが、友達と土日に会う予定たてやすくて助かってます。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 17:17:28 

    夫が居ない方が動きやすい!
    一人で全て予定回せるし、子どもたちも全然不満無し!

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 17:17:51 

    >>12
    誰もそんな風には見てないんじゃない?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 17:18:43 

    >>10
    危さんて北海道で亡くなった中国の女性?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 17:19:37 

    平日のラブホは空いてて良いですよ
    安いから時間を気にしないで2人の時間を楽しんでます

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 17:20:35 

    夫にいてほしいと思うのはうらやましいな。
    気を遣わなくて済むからいないほうがいい。
    土日勤務するとその代わり平日休みになるから、必ず週2で休み。それすらしんどい。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 17:23:49 

    夫は土日も平日もお休みあります

    夫の休みが平日ならのんびり日帰り温泉とか、お得なランチ、話題の映画見に行ったりします
    どこにも行かずだらだらの日も当然ありますが
    土日が休みならあまり混むところには行かないです

    私だけの平日休みは、自分の行きたいところへ行き、食べたいものを食べます
    一人でも全然、平気!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 17:24:39 

    週末は私にとって平日。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:27 

    トピタイなのに主人って言うの?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:55 

    >>28
    私もそこ気になりました。
    違和感…

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:04 

    平日休みは人がいない空いてるよ〜なんてここ数年思ってたけど
    んなこたーない!うちの地域は年寄りが多くなってきて外食先もショッピングモールも混んでるのよねー

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 17:42:38 

    自営業なんでほぼ一緒。
    休みも確定してないのでまあ、自由。
    仲が良いうちはいいけどね。たまには1人になりたい!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 17:49:11 

    子供が未就学児の時はかえって有り難かったけど、小学校行き出すと土日が仕事なのはツライ。
    子供には申し訳ないけど、ダラダラと家で過ごしてしまってる。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 17:51:26 

    平日休みだといくらか空いてて出掛けるのは楽。子供向けイベントは夫がいないと一人で子供を見つつ参加は少し大変。暇な時は実家や義実家へ行ってます。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:11 

    平日どころか毎日休みですよ、何時も家にいてうざい

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:12 

    週末は小学生の娘二人と買い物行ったり図書館行ったりしてます!

    今日は主人休みでみんなで水族館行ってきました~空いてましたよ♡

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 18:10:50 

    家事

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 18:18:22 

    >>1
    まだ子供がいないからここぞとばかりに一人の時間を満喫してます(笑)
    たまに週末休みとってもらって二人で出掛けたりもしますが。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:18 

    共働きで旦那が平日休みだから土日は溜まった家事と3人の子供の世話で大変すぎる!旦那は平日休みは自分の趣味だし、平日激務で11時ぐらいにしか帰らないし薄給だし、もういっそシングルマザーの方がマシとさえ思う。旦那の分の食事や世話がなくなるもの。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 18:59:07 

    土日祝日、御盆、年末年始関係なく仕事なので家族連れ見て子供達がなんで休みじゃないの?みんなで来たかったとか言われます
    淋しくないように出掛けたのに切ない
    平日は学校だし、夏休みの平日るしかない
    今は参観日も土曜日だからうちは休みを取ってもらうしかない

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 19:10:15 

    私は家で赤ちゃんと2人っきりの方が寂しいから、休日はわざとショッピングモールとかに出かけます。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 20:03:45 

    子供が小さい時は平日いてくれて助かった!
    小学校に入ると子供の休みと合わないから、土日はひたすらゴロゴロしてる。。
    うちは夜勤もあったりするから、子供が小さい時はうるさいだろうと気を使って車でプチピクニックしたりしてた!(悲)
    私もパート始めたので、今は旦那の休みに敢えてパート入れてます!

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 22:48:29 

    なにしてるって平常通りですけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード