ガールズちゃんねる

"のん" 再び『スライム』姿でCM 復活! 「めちゃくちゃ興奮してます!」

148コメント2017/09/08(金) 18:22

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:31 

    のん“スライム”姿で再びCM 復活に喜び「めちゃくちゃ興奮してます!」 | ORICON NEWS
    のん“スライム”姿で再びCM 復活に喜び「めちゃくちゃ興奮してます!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優・のん(24)が、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMで再び“スライム”役として起用されたことが25日、明らかになった。2014年に扮したスライムとメタルスライム以来の復活にのんは「久しぶりにこの水玉のかぼちゃパンツとスライムの顔になれて、めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びを爆発させている。




     以前よりも「レベルが3アップしている」という今回の“のんスライム”は、かわいさはそのままに「なんど倒されても、ボクはまけない!」というセリフが象徴するような力強さも加わり、前作で、半べそをかいていた“のんスライム”の成長も見どころとなる。

    +222

    -47

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:08 

    この子の顔見てると不安になってくる。不気味

    +84

    -111

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:09 

    可愛い

    +358

    -63

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:09 

    可愛い

    +266

    -54

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:23 

    かぶっちゃうとスライムくんに見えないね

    +22

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:23 

    かわいい
    けどずんぐりむっくりねw

    +25

    -46

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:38 

    ストッキングみたいなソックスがちょっと…

    +211

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:54 

    やっぱり橋本環奈よりこの子の方が私は好き

    +244

    -94

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:57 

    桜井に似てる

    +10

    -28

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:40 

    首から下は砂に埋まった状態にした方がいい

    +50

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:50 

    頑張ってほしい。

    +191

    -41

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:05 

    ドラマ出たら見るのにな。可愛い。

    +172

    -39

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:16 

    もうすぐ25歳なのね

    +133

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:31  ID:Vh3qaIwlS3 

    ここ何年かでてこれなくても
    みんな忘れないってことは
    けっこうすごくない!?

    +246

    -36

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:55 

    中々仕事が切れないね。こつこつ頑張れ!

    +189

    -26

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:57 

    こんな恰好しても可愛いのはやはり可愛い

    +353

    -41

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:03 

    どっちかというとこの衣装だとスライムよりしずくちゃんっぽい

    +172

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:24 

    いつもののんのアンチがくる

    +33

    -23

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:28 

    一時干されてたけどまた出てくるようになったんだ

    +31

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:58 

    世間の需要あるの?

    +81

    -37

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 13:15:10 

    ニーハイのストッキング…??履く必要あったのかってくらいに微妙

    +106

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 13:15:22 

    祝・復活!!!

    おめでとう!!!




    +47

    -32

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 13:15:31 

    この前のアニメ映画もそうだけど、地味な仕事でも何か結果を残すタイプだね。すずさんよかった。

    +137

    -26

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:06 

    可愛い

    +27

    -21

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:09 

    まともな仕事来ないね

    +31

    -21

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:22 

    有村さんよりは絶対可愛い。

    +120

    -38

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:34 

    本田翼の方が良かった

    +66

    -199

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:49 

    私は好き。

    頑張って!

    +116

    -30

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:06 

    こういう顔もいいね

    +208

    -34

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:19 

    頑張れ!まだ、若いんだから。

    +114

    -23

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:22 

    能年ちゃんの間って誰がやってたっけ?

    +6

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:32 

    演技派なのにね

    +18

    -35

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:35 

    今ちょうど あまちゃんdvd見直してます!
    アキちゃんホント透明感あってかわいい^_^

    +54

    -22

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:51 

    岩手県が応援してるよね。岩手出身かと思ってたら違った。

    +49

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:31 

    +176

    -18

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:01 

    まーったく色気ないのが、逆にすごい!

    +147

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:15 

    永野芽郁ちゃんと似てるね

    +18

    -36

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:30 

    またドラマとかで見たい女優さんだなぁ

    +33

    -23

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:05 

    >>37
    幼く見えるね。

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:36 

    もう24歳だよね
    カイワレレーベル立ち上げ
    美大生になりたい発言
    意味不明の落書きレベルのオリキャラグッズ販売

    このまま行ったら可愛いだけじゃ通じないただの痛い人になりそう

    +102

    -39

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:44 

    独特な魅力。

    +30

    -20

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 13:26:47 

    >>13
    意外と年齢いっていて驚いた
    幼い
    そこが魅力?

    +15

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 13:27:35 

    この世界の片隅に

    +16

    -12

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 13:27:55 

    >>21通報しました。
    アク禁でお願いします。

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 13:28:14 

    大学生くらいに見える。
    ロリコン文化だから幼いのが可愛いとされるよね。

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 13:28:29 

    このCMの話題になると毎回本田翼が〜って言う人いるけど本田翼がやってるのドラクエでも違うゲームだよね

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 13:30:04 

    橋本環奈ちゃんのままがよかった
    のんさん昔は可愛かったけど今は顔が伸びて老けたのと色々あったせいで何か痛々しい

    +29

    -30

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 13:30:32 

    レプロのホームページに顔写真まだ載ってるけど、ギャラってどこに支払われるんだろう?

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:18 

    いい加減名前を返してあげてほしい
    千と千尋かっつーの

    +111

    -14

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:36 

    そろそろ大人路線いったほうがいいよ…

    +24

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:59 

    >>14
    話題に事欠かなかったから忘れようがないじゃん
    清水富美加騒動でも能年玲奈の名前出てきまくってたし

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 13:33:01 

    ワールドハピネス2017 能年玲奈改め【のん】緊張の初音楽フェス - YouTube
    ワールドハピネス2017 能年玲奈改め【のん】緊張の初音楽フェス - YouTubem.youtube.com

    葛西臨海公園で行われた音楽フェスワールドハピネスでの のんちゃん



    はっきり言って歌唱力はその辺の素人以下のメチャ音痴なのに、バックのミュージシャンにはいちいち錚々たる人達を揃えてるし、

    今 豊田美術館で個展やってる画家の奈良美智ともまたコラボして、美術館でライブやるらしいね。
    あまちゃんで気にいられて、この世界の片隅にの仕事も口利きしてもらったんだよね。

    のんさん干されてるとか言うけれど
    なんというか業界オヤジ共を転がして、
    なんだかんだ上手に生きていってるよね
    (°_°)

    +52

    -10

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 13:34:37 

    >>14
    去年君の名は、シンゴジラに続く話題作出てたの知らないの?

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 13:35:07 

    もっとまともなCMこないのかなー。これは何かイロモノ感がある

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 13:39:11 

    キャタピラー〰️〰️

    +44

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 13:39:22 

    >>53
    えっやっぱりライブの相手って能年玲奈だったんだ???!

    奈良美智、最近気持ち悪い。
    還暦近くて、能年玲奈は自分の娘でもおかしくないくらいの年齢なのに、ツイッターでデレデレしまくり、自慢しまくりだよね。

    後ろめたいのか、それをしばらくしたら削除するのも嫌。

    よく近所の幼女たちの画像をアップのに、少年の写真は一度もアップしたことは一度もない。


    画風のおかげで批判免れてるけどガチのロリコンでしょ、この人。

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 13:44:53 

    はぐれメタル好きだった

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 13:45:41 

    >>57

    関係ないけど、奈良美智って男だったんだ!
    みちだと思ってたけど、よしともだったんだね。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 13:45:44 

    >>58
    失敗した。
    はぐれメタル

    +26

    -11

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 13:46:24 

    この子が埋もれちゃうのは本当にもったいない!!!

    +36

    -25

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 13:46:58 

    前の事務所にいた頃のCMをやれるってことがすごいと思います。

    +48

    -14

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 13:47:13 

    変なものが人気

    ガルちゃん

    +16

    -8

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 13:49:35 

     演技うまい方だと思うからCMでも手を抜かずに一所懸命していれば、そのうちドラマにも出れる。。。よね?

    +13

    -22

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 13:51:44 

    レプロ時代のCMにまた再登場ってすごいな。
    使いたいスタッフがいたってことだよね。

    +55

    -16

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:11 

    演技うまいと思った事は一度もない
    かわいいけど!

    +33

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:21 

    >>53

    キリンジの歌も相当に酷かったよね。
    【のん|LINE】「愛と革新。LINE MOBILE」デビュー篇 ♫エイリアンズ(キリンジ)|#能年玲奈 #LINEモバイル CM 45sec - YouTube
    【のん|LINE】「愛と革新。LINE MOBILE」デビュー篇 ♫エイリアンズ(キリンジ)|#能年玲奈 #LINEモバイル CM 45sec - YouTubem.youtube.com

    「愛と革新。」デビュー篇|https://youtu.be/8owbEHnk0Q4 CLOSING THE DISTANCEの実現をアピール。撮影は長回しの1カット撮り/楽曲:キリンジ(KIRINJI)堀込高樹 楠均 千ヶ崎学 田村玄一 弓木英梨乃 コトリンゴ|堀込泰行(Vo./G.) 「LINEモバイル」初とな...


    サッカー観ててCMの合間に台所立ってたときに聴こえてきて、声だけでぞわぞわ〜〜ってしたもん。

    エイリアンズ好きなのに、放送事故ってた。

    事務所に干された彼女に同情して集まったオッさん達や大人が、逆にチヤホヤし過ぎて煽てられて本人も満更でもなくて歌手活動を開始したのかも知れないけど、
    明らかに本人の実力に見合ってないと思う。

    そんなこんなのうちにあっという間におばさんになりそうだから、一番やりたいという演技に集中すれば良いのに。

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:28 

    ごり押しする顔じゃない

    +24

    -26

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 13:53:13 

    +12

    -17

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 13:53:54 

    柳沢慎吾のファンだったのかな

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:04 

    演技上手いとか無いよ
    女優としてはキャラクターで魅せるタイプ。一番いい時期をこんなことして逃してるのがね
    意外とコツコツやるタイプじゃなかったね

    +37

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:25 

    強烈音痴なのにバンド組んでて、ディーンと同じ匂いしかしない。

    +17

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:43 

    はいはい。かまってちゃん。

    +18

    -8

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 13:55:00 

    コツコツ色々な仕事をこなしてきたから、ここまで戻ってきたんじゃない?

    +14

    -14

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 13:55:01 

    ヤバいと思うこの子

    +28

    -13

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 13:55:09 

    引退レベルでは?
    もう苦しいよ
    どんどん新しい人出てくる
    なんかグレーが印象ついてて無理だよ

    +18

    -18

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 13:55:15 

    ほんで???

    +10

    -7

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 13:56:14 

    実家これ。
    性格悪すぎて同級生の男女ともから嫌われてました。

    +16

    -30

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 13:57:27 

    この前もがるちゃん民だな~って思うトピで出てた。
    相当なんだと思う。

    +13

    -18

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 13:57:48 

    >>59
    Twitterフォローすると、
    のんちゃんからサイン貰ったとか自慢したり、
    雑誌のインタビューで名前だして貰ったとか尊敬する画家として名前挙げられて泣きそう、とか言って奈良から何度も企画持ちかけたり、
    のんちゃんのカレンダーを宣伝したり

    相当メロメロですよ笑笑

    世界に通じる、数少ない日本の芸術家が、キャラクターを描く画風で、しかもいちアイドル女優に傾倒心酔してるっていろんな意味で日本らしい。

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 13:58:27 

    あまちゃんは良かった。それ以降は別に。

    +25

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 13:58:35 

    ねえ、誰かあのバンドのYouTubeまた貼って。

    めっちゃウケたから笑っ

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 13:59:12 

    奈良美智って、あまちゃん時代から能年ちゃんのファンだったんだよね。
    奈良美智が描くあま絵とかあった。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 13:59:40 

    何でも取り上げて闇での特別扱い感じるけど、
    それが気持ち悪い。

    +19

    -9

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 14:00:15 

    もうええわー。

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 14:01:23 

    のんちゃんスレってアンチ大集合になるね。

    +10

    -19

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 14:01:46 

    「あまちゃん」良かったもんなー。また何かドラマに出てほしい。

    +25

    -15

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 14:02:22 

    この子、声を余りにも作りすぎてるから、
    歌も上手く歌えないんじゃない??

    セブンティーンの川口春奈と出てた番組で喋ってるの聞いたけど、
    本当の声はもっとドスが効いてる低い声で
    喋り方もキャラクターも今と全然違うじゃん。

    なんか胡散臭くて好きになれない。



    +29

    -14

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 14:03:42 

    ホットロードもなかなか良かった。微妙な年頃の気持ちが伝わってくる演技だった。

    +18

    -17

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 14:04:32 

    >>83
    あったね〜!

    今はひよっこのことしょっちゅう呟いてるから、
    朝ドラに出てるような、田舎っぽい若い純粋そうな可愛い子が好みなんだろうね笑

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 14:04:46 

    がるちゃんがなんでも叩く超ど田舎出身(笑)

    +10

    -9

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 14:05:55 

    >>89
    宣伝 乙

    残念ながらホットロードは金曜ロードショー始まって以来の最低視聴率だったよ。

    +17

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 14:07:35 

    可愛いっていう人はレプロの戦略イメージの方だよ。

    本来はヤバい系。

    +16

    -13

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 14:09:02 

    >>92
    ??感想を書いただけなんだけど。変な人。

    +13

    -9

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 14:09:06 

    24歳か。

    本人は絵画や歌手活動に手を出したりして、
    芸術肌の不思議ちゃんキャラでいきたいみたいだけど、はっきり言ってどちらも才能ないと思う。

    若さのあるうちは、女優業に絞った方が良い。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 14:11:36 

    篠原ともえ路線でも構わないからテレビに出てほしいな

    +10

    -14

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 14:12:21 

    >>93
    パンク系のバンドやってたとかは、自分であまちゃんの頃とか言ってたから衝撃でも無いと思うけど・・・

    +18

    -6

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 14:25:56 

    昔は事務所とトラブったら完全に干されるイメージだったけど、CMとかは関係ないんだね
    テレビには中々出られないけど小さい仕事もコツコツと明るくこなしてきたからこうやって大手企業からもオファーされるんだと思う
    海外からオファーもあるし
    声優やればまさかのヒット作になるし
    この子は強運の持ち主だと思う
    絶対このまま消えたりはしない

    +18

    -17

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 14:27:01 

    来年は25歳だしあまちゃんのアキみたいな不思議キャラは卒業した方が良いと思う。
    綾瀬はるかも天然キャラで売ってるが仕事は年相応でそこまで気にしない。
    この子はキャラ全開で女優やってもアキみたいなキャラしかできなくなる。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 14:29:04 

    そこまで可愛くないよね
    持ってあと2年、アラサーで今の路線はキツイ

    +18

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 14:36:19 

    ワークショップとか通わないのかな
    舞台とかは興味ない感じ?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 14:40:14 

    >>100
    女優だし可愛いとは思う。
    でもファンが「キラキラ透明感は唯一無二」と絶賛するほどでもないかな。
    十代の女の子の方がキラキラしてるし透明感って他の女優さんもあるよ。



    +25

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 14:46:48 

    ガルちゃんで謎の人気。

    25歳でこんだけ痛い言動なのにのんなら許せてるのはなぜ?

    +20

    -13

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 14:48:44 

    私は今でも好きな女優さんで応援してる。
    ドラマ、また出られるようになるといいね!!
    頑張ってね!!

    +15

    -13

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:39 

    >>103
    このスレ見てて人気に思えない
    最近は賛否両論って感じ

    +22

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:46 

    女優よりあーちすと、みゅーじしゃんに夢中じゃん

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 14:53:19 

    なんか女優じゃなくてネタキャラ化してんじゃん

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 14:56:03 

    >>106


    女優として大事な時期なのに変にサブカル路線に
    色気出してるの良くないと思うね

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:01 

    >>19
    ドラマに出てほしい

    +11

    -14

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:31 

    >>106
    なんか篠原ともえみたいになりそうで不安

    ちゃんと女優してほしい
    有村架純が着実にやってるのに、かわいそう

    +16

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 15:09:12 

    学生時代からバンド組んでたのに、あんなに音痴とは、、、。
    あれほど下手な人も一般人でも中々いない。

    それなのに可愛いってだけで、
    有名な音楽家にコラボしてもらえていいなあ

    +18

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 15:09:41 

    名前返してやれよ
    リアル千と千尋

    +14

    -18

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 15:10:13 

    ガルちゃんでもコメ全く伸びなくなったし、オワコン感強い。

    +20

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 15:10:38 

    >>103
    レイプロに散々虐められてきたからよ

    +12

    -18

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 15:13:42 

    女優がやりたくてオーデやワークショップ通いしてるなら応援するけどあーちすととかいって変なグッズ売ったりみゅーじしゃんで下手な歌うたったりなにがしたいの?
    そういう自由が許されるのは女優の足場固めてからでしょう

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:48 

    もーいぜ!出なくて!

    +19

    -8

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 15:52:42 

    がるちゃん見てなきゃ、この子の話題聞かないよね。
    正直、世間はほとんど「あー、いたね」って感じだと思う。

    +24

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 16:02:21 

    +14

    -18

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:17 

    レプロ時代に契約していたCMが、独立してもまた
    できるのはすごいと思う。
    まだまだ大変な事はあるかもしれないけど、
    頑張ってほしい。

    +15

    -13

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 17:12:20 

    関係ないけどテレビであのLINEモバイルのCMを見なくなったね。
    それとも知らないだけでどっかに流れてんの??


    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 17:26:48 

    岩手のCMみたらセリフが凄い棒でびっくりした

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 17:28:51 

    頭はスライム被ってるからいいと思うけど
    このカボチャパンツみたいのがあざといっていうか苦手だな〜〜

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 18:03:23 

    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】jitakukoukai.com

    あまちゃんで大ブレイクし独立問題で干されて”のん”に改名するらしい能年玲奈さんの中学生時代の自宅です。確か能年玲奈さんが中二の時のものです。今回は自分で雑誌の切り抜きをスキャンした画像で元画像が所々切り取ってあるので、ちょっと見にくいかもし

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 18:36:58 

    なんか変わり映えしない子。
    女性のあの年頃ならぐっと綺麗になったりするもんだろうに。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 18:40:38 

    地道に舞台の隅っこでもいいから立たせてもらって努力してたら良かったのにね。
    あんまり芸を磨いていない感。

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 19:46:03 

    「なんど倒されても、ボクはまけない」

    わたしちょっと感動した。
    この子、すごくかっこいいよ。革命を起こそうとしてる。
    才能も実力もあったのに、黒い闇に潰されてしまった子を知ってる。
    どうか日本の芸能事務所の体制が変わりますように。
    人知れず涙を流す女の子がいなくなりますように。

    +14

    -20

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 20:32:22 

    洗脳パワーを見せてほしい
    私愛してるよ、のん♡

    +1

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 03:54:04 

    のんちゃん可愛い。目がキラキラしててピュアって感じ。性格良さそう。意地悪そうな表情見たことないから笑 頑張ってほしい!

    +6

    -11

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 08:47:44 

    この人がガルちゃんで謎に人気なのって朝ドラ補正でしょ?ガルちゃんは朝ドラみるような年齢層多そうだし。若い世代からしたら他にも同年代でもっとかわいい女優いっぱいいるよねって感じだし、友達との話題にもあがらないよ。

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 09:18:27 

    あのキャタピラー!!!!のcmが何気に好きだったw

    ジワジワ笑えるやつ希望

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 09:29:07 

    >>129
    可愛いとか美人とか清楚とか
    好感度の高い女優さんはいっぱいいるけど
    この人は色気がないのがいいし
    昔の野暮ったい写真もいい
    色気のない女優という欠点が逆に魅力

    すずちゃんより環奈ちゃんの方が好きなのは
    どっちも超美人だけど
    橋本環奈はすずちゃんより色気がないから好き
    そういう人もいる

    +6

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 10:29:04 

    能年玲奈トピ全く伸びなくなってきたよね。

    あまちゃんから四年、24歳、
    干されている間に有村架純とは大きく差が開き
    広瀬すずやそのほかの若手女優も登場

    世間では忘れさられてると思う

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 10:49:29 

    だらしない口もとがにがて
    若い頃の写真みて嫌いになった

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:13 

    いろんないみで頭悪そう
    文章おかしいし

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 17:04:34 

    >>67
    もうすぐ日本代表戦だけど、またハーフタイム中にあの不気味な歌声のCMが流れたりする事はもうないよね?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:15 

    >>131
    橋本環奈はまだ18歳で元々アイドル活動してたのもあるから多少のぶりっ子や子供っぽい仕草もまだ少しは寛容的に見れるけど、この人すでに24歳でしょ。
    この年齢でロリコンヲタ受け狙いのキャラ作りはいくらファン層からの需要があるとは言え流石にドン引くわ。
    こういうのは色気がのないを通り越して幼児化してると言う。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 22:29:46 

    復活おめでとう!
    やっぱりこの子は可愛い

    +8

    -8

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:00 

    >>136
    ぶりっ子とかロリコンとかじゃなくて単純に色気のある女性タレントが苦手なだけでは?理解できるよ

    +1

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/27(日) 08:36:28 

    >>53
    >>57
    >>80
    奈良美智がバックに付いてるから無謀な美大進学を検討したんだろうね。
    この人のコネがあれば有名美大の進学も余裕だよね。
    たぶん奈良美智も、のんの気を引く為にこの手の話を持ち掛けていそう。
    のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」
    のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」girlschannel.net

    のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」 のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」とにっこり。幼少期から絵を描くことが好きだったため、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、仕事への影響を考えて断念。しか...

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 23:20:14 

    >>57
    古今東西で男の画家にロリコン気質が多いのもまた事実だからね。
    作品のモデルになって等と言って幼女を連れ込んで乱暴する事件とか何気にあるからね。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 16:00:47 

    この子のインスタ見たらこのスライムのかっこについて
    こんなソックスはけちゃう自分は若い若い
    中学生みたい!とか自画自賛てモヤっとした
    以前も白いハイソックスにスニーカーみたいな私服アップして自分を若い!子供みたいってはしゃいでたの覚えてる
    だからいつも若作りなかっこが好きなんだなと納得した

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:54 

    >>84
    >>139が言うように奈良みたいなロリコンジジイみたいにその筋の著名人や業界人達が、のんの気を引く目的でのんの好きそうな絵画や音楽やCMの話を色々と持ち掛けて来るんでしょ。
    背後で仕事を持ち掛けてる人達、下心丸出しで碌な人いなさそう。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/01(金) 00:16:45 

    >>135
    今日の代表戦あの不気味なCMが放送されなくて良かった良かった。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 13:59:36 

    のん良かったね!
    レプロざまぁwww

    +0

    -8

  • 145. 匿名 2017/09/05(火) 04:06:22 

    よっぽどの大物に枕拒否したんだろうなあ。浮上しようとするとまた叩かれる。
    代わりに受け入れた人はブレイクする。人権なし。遊郭みたい。
    拒否するとそれなりの制裁を食らうと聞いたことはあるが、ここまでしつこいとは。
    いったい誰なんだ???

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 22:04:32 

    >>1
    結局はCM止まりじゃん。
    過去にもアニメ映画やライン等のCM起用の度に女優復帰も間近と散々騒いでたけど、毎回騒ぐだけ騒いどいて結局は未だに女優の仕事は皆無という現実。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:10 

    >>146
    (笑)
    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しか
    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しかgirlschannel.net

    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しか 主演ドラマ『あまちゃん』以来、朝のNHKに帰ってきたのんに対し、ネット上のファンが「おかえり!」などと歓喜。中には、今回のテレビ出演に「NHKが、のんちゃん...


    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!?
    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!?girlschannel.net

    のんがCMに続々出演!スポンサーの力でキー局での完全復帰は秒読みか!? のんに関しては前所属事務所との契約問題が解決しないうちは、キー局の番組に出演できないとの噂も根強い。その点について前出のテレビ誌ライターはこう指摘する。 「テレビ局に対して最...

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:28 

    >>146
    もうただの迷走アーチスト兼CM専門タレントだよね。
    既に女優ではない。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。