ガールズちゃんねる

補正下着の疑問!!

70コメント2017/09/03(日) 14:01

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 23:37:21 

    知人の勧めで補正下着を着けているのですが、結局体重の変動でしかサイズがかわらなかったり、筋肉が落ちると言う話を聞いてやめようかと悩んでいます。高いですし。
    でもサロンのお姉さん達はみなさんすごくスタイル良くて憧れます!
    と思っていたら、何年も着用しているお偉い方のおばさんはポチャポチャボディ…
    別で知り合った補正下着着けてるというおばさまもポチャポチャ…
    個人差があるのでしょうか
    やめるか続けてみるか…皆さんの体験やご意見を参考にしたいと思います!よろしくお願いします。

    +10

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 23:37:56 

    これぐらいの美ボディーが理想…

    +67

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 23:38:11 

    重力には逆らえない

    +39

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:06 

    そりゃある程度基本が出来てなきゃ補正しきれないでしょ

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:22 

    脱いだら虚しくないのかなぁ

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:26 

    サロンのお姉さんは補正下着なくても元からスタイル良い人だよそれ。
    何年も使ってるおばさん達はポチャポチャなんでしょ。

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:41 

    変わんないよ

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:47 

    ずっとコルセットを巻いているギネスに載ってる世界一ウエストの細い女性を思い出した。
    意味あると思う。あれをみたら…。

    +30

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:08 

    補正下着を着てるとお腹苦しくて食欲なくなるから、痩せるんじゃないかなって思う。

    +60

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:09 

    >>6
    ぶっさ

    +8

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:21 

    やめとけ。銭のムダやから

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:34 

    あくまでサポートだからね…
    これ着けてスタイル良くなるなら、高い金出してでもみんな買うよね。
    お姉さん達は補正下着つけながら努力して、おばさんはつけてるだけなんだろうね。

    +57

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:48 

    補正下着で圧迫すると体に悪いよ

    歳を取ると脱子宮や尿モレになりやすくなるって医者が言ってた。

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:24 

    そういう生活をしていたらそういう体つきになるよ。使わなかったら筋肉だって脳だって衰えるよ。それだけ。

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:29 

    エステで買わされた
    数回しか着てない
    絶対買わない方がいい
    無駄金だった

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:36 

    >>6

    誰、これ
    あかね?

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:48 

    つまんね

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:00 

    ポチャポチャって…笑

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:07 

    ガードル履いてからお腹の調子が良くなくて、ガードルやめたら治った

    補正下着も血行悪くなりそう

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:04 

    ギューって詰め込むだけだから解放したらたるーん、だよね
    マルコとかあったなぁ…来るだけでパンツただであげる!って言うけど結局個人情報書かされたり契約させられそうになるとか

    +29

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:06 

    >>6 きもい

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:20 

    一万以下なら買ってもいいと思うけど10万以上ならヤメておいた方がいい。原価は微々たるもの

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:55 

    母が長年何十万もするものを使っていました。

    はっきり言ってスタイルは全くよくなりません。 あえて言えば、圧迫しているので食べる量が若干減るようですが、脱いでしまえば、元の量を食べてしまいます。 

    一日中するのは、血行を悪くするしお勧めできません。 

    全く体型を補正しないのは事実です。

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 23:45:36 

    高い下着買うより
    自分の体を鍛えた方がよっぽど賢い。
    補正下着なんて血行不良を起こして
    セルライト作るだけ。

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 23:45:46 

    十万円以上出して効果ないくらいなら、たるんたるんボディでいいよ…

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:12 

    筋トレして身体を引き締めようね

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:18 

    モニターで貰ったマルコの高い補正下着発育肩凝るし全然合わなかった!

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:23 

    このクソ暑い中、そんなんつけてたら死ぬと思うの。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:27 

    >>17
    井上真央
    補正下着の疑問!!

    +5

    -17

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:46 

    服飾専門通ってた時(当時19とか)に、先生に、若いうちから補正下着は履いていなさい。と言われてました。
    現在30歳。
    一度も買った事がございません。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:28 

    コルセットって効果あるのかな?
    ツイッターで有名な、元鈴木さんって人のおすすめ気になってる…
    補正下着の疑問!!

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:02 

    あせもできそうだよね

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:05 

    >>31
    お年を召した人は締めてナンボだと思ってるからね

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:28 

    デートの時はどうするんだろ
    脱いで補正下着が出てくると男は引きそう

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:32 

    これで良いのか…?
    補正下着の疑問!!

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:48 

    筋肉は天然のガードル

    筋トレしなはれ

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 23:51:31 

    閲覧注意かな?

    内臓位置変わるのヤバイ!
    補正下着の疑問!!

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 23:55:28 

    おばさん世代は太りやすいのよね

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 23:56:33 

    >>37
    そうだ。筋トレは裏切らないわ。(笑)

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 23:56:45 

    意味ないし体によくないと思う。
    昔、母親の知り合いから買わされて着た事があったけど体が締め付けられて具合が悪くなった。
    家に帰って急いで脱ぎ捨てたら治ったよ。
    締め付けで血行不良になるし内臓も締め付けられるからやめたほうがいいと思う。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 23:57:00 

    汗かいてもサラサラだし、姿勢は良くなるし、身が引き締まるから私は好き。
    でも、高いのじゃなくて、そこらに売ってるガードルやボディースーツだけどね。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 00:03:21 

    産後だから1ヶ月くらい1日中ワコールのガードル着けてる
    ここ読んでるとか不安になってきた

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 00:06:49 

    ネットワークビジネス。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 00:07:45 

    絶対血行不良になるからやめた方がいいよ。
    しかも、マルコとか何十万も買わせて頭おかしいんじゃない?

    世界仰天ニュースだかで、スキニージーンズ履いてた女性が血行不良で倒れた事件やってたよね。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 00:14:11 

    パイレーツオブカリビアンでもコルセットで息できなくなって意識失って海に落ちるシーンあったなぁ
    昔のヨーロッパ人は表面綺麗にみせたいのにうんこは外に投げ捨てたりよくわからん

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:07 

    骨盤臓器脱・子宮脱・性器脱
    骨盤臓器脱・子宮脱・性器脱www.sangomama.com

    軽い症状も含めると経産婦の3人に1人が発症していると言われる骨盤臓器脱、子宮脱、性器脱について、その対処法や画期的な治療具「フェミクッション」について紹介します。



    こわいよー!補正下着はやはり危険らしい。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:41 

    テレビでは、スポンサーの関係で都合の悪いことは放送しないらしい。
    こうゆうこと、ちゃんと広めた方がいいよね。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 00:35:44 

    何年も前にマルコで補正下着買った同僚から執拗に勧められてほんとウザかった。
    メリハリボディーが欲しければバランス良い食事を心がけて適度な運動をすれば良いだけ。
    ガチガチに締め付けてるその補正下着を取った瞬間に贅肉が四方八方に飛び散るのってむしろ悲しくならない?

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 00:52:10 

    鍛えるのが一番

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:32 

    >>38
    これ見たら怖くなった…コルセット諦めよー

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 01:31:33 

    >>43
    ちゃうちゃう。ガチの補正下着はそんな生ぬるいもんじゃないよ。産後のガードルなんてつけてないに等しい位、ギチギチにつけるんだよー。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 01:32:09 

    真っ先にマルコ思い付いたよ。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 01:39:14 

    グラントイーワンズって知ってる?
    補正のわりには、そこそこ可愛いデザイン。ガードル、ビスチェ、スパッツ等で 20万位使ったよ。
    着けてると確かにウエストは無理やりでもくびれる。多少なりとも胸があれば寄せあげられる。
    が、、、
    私はデブの貧乳体型で、寄せ集める胸がなくて。
    担当の人には毎日つけてたら肉が胸に集まって胸も大菊なる 位のことを言われたんだけど、勿論そんなわけもなく。
    ドレス着る時一時的にスタイルよく見せたい とかの場合はいいかも。でもそんな一時的なものにしては高すぎる!

    高いお金だして買うもんじゃないよ。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 05:15:48 

    マルコ勧めてきた愛用者の友達、めっちゃガタイいいし太ってた。彼女的にはそれでも痩せたらしいんだけど。
    お店連れてかれたけど、お店の人の話聞いたらいいこと言ってるように感じて30万の契約しようかなって思った。けど、説明された話聞いてたら筋肉の説明が一切なくてやっぱ信用できないなーと。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 05:17:45 

    フルセットで30〜40万くらいだったか?
    買いました。着てるときは良いです。胸もお尻も上がります。
    そりゃキュッと、太ももに隙間もできます。
    でもね脱いだらいつも通りよ。
    固定とかされない。
    しかも下着は消耗品だから次から次へと買わないといけない。
    お金持ちの人ならいいけど、本当に高いからオススメはしません。
    一回買うと次から次へと新商品とか持ってくるから、一回だけ買ってみようもオススメしません。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 05:46:33 

    体を締め付けるのは良くない。
    長時間締めつけて窮屈な思いするなら、毎日30分でも筋トレした方が断然いい。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 07:37:53 

    私も計20万くらいのをフルセットで買ったけど、友達の結婚式でドレス着るときくらいしか、活躍しないよ…
    旦那からはネチネチ言われてます…

    1日するのは、すっごい疲れるから仕事中はつけられないし休みの日くらいダラダラしたいから、結局つけない、もったいないことをした

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 08:06:49 

    オーグって会社の補正下着もやめたほうがいい。
    60回とかでローン組まされる。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 08:27:05 

    うちの母も補正下着付けてるけど結局腹の肉が無理やり上と下に追いやられて悲惨な体型に見えるよ……。
    フツー体型の人ならウエストキュッとなって効果ありそう。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 08:44:15 

    テレビショッピングでマルコの下着売ってたけどあれって一人じゃ着れなくない?
    ボヨンボヨンのおばちゃんが下着に手を突っ込まれて脂肪を移動させられてたよ。
    夏は汗だくになりそうだしまずトイレいけるのかな。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 09:01:14 

    >>54
    一式持ってる。
    その時は欲しくて欲しくて無理したけど効果は感じなかった。
    無理した割には無駄使いだった。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 09:27:16 

    20代の時に友達に勧められてマルコ2~3年くらいやりましたよ
    スタッフが勧誘にしつこいのでそこがストレスでした
    やめてから何年も経つので今は分かりませんがとにかくスタッフがしつこかったです!!
    コミュ障口下手な私は良いカモだったかも…
    上手く断れないから…
    下着はサイズアップダウンすれば新しい下着買うまでは中々帰らしてくなれないし
    肝心な下着は良い物だと思うけど身につけて最初の3週間?1ヶ月?だけはごっそり変わったくらい
    あとはアップダウンは微々たるものだった
    私の場合はね
    20代はまだ若いから変わりやすいと思うけどおばさんの場合は多少の筋肉がないと難しいんじゃないかなと思います

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 09:32:28 

    >>61
    真夏のマルコの下着はきついよ
    信者の時は身に付けてる間は汗が出て痩せるんじゃないか?と期待しつつ着けてました
    トイレ行くと汗がベタベタついてガードルを穿くのが苦痛でしたわ笑

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 09:51:15 

    補正下着で痩せるはあり得ないよ。補正下着は服着たときに、綺麗に見せるために着ける位の認識がいいのでは。バストトップ高く見せたり、お腹回りスッキリ見せたり。でもキツすぎるのは逆効果。
    痩せたりは体のライン綺麗にするには、運動と筋トレしかないよ。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:18 

    >>36

    どうやって見つけてきてん、この画像

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 13:53:25 

    補正下着を着用するから痩せるってよりも
    自分は過食?だったので
    付けてからお腹が軽く圧迫されて
    食べる量が減った。
    それが週間になって少食になり骨盤ベルト?巻いてウォーキングをできる時に無理なくで
    58キロから47キロまで痩せました!!
    あくまでもサポートだったので1000円以下の使いましたよ(*^^*)

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 14:22:45 

    20代の頃つけてたけど、特に悪くはなかったよ。値段が高いから無理にオススメはできないけど、結果着けなくなった今でもお尻の上がり具合や胸の高さは他の同年代よりもとりあえずキープできてる。

    着用してた経験から常に体型を意識するクセがついたからどこかで気を付けるようにしてるのかもしれないけど。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 23:32:53 

    社会人なりたての時に同僚に誘われてダイアナ行ったな。入れば仕事も上手くいくって言われましたが宗教くさくてやめた。親御さんが心配するから早く辞めたほうがいいですよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:59 

    いくつか試した結果、マルコの下着がいちばん良かった。
    でも、通うのと毎日着用は無理。
    何より、お金が無理。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード