ガールズちゃんねる

自分でもよくわかんない。て思った時

125コメント2017/08/23(水) 15:23

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:44 

    トピタイ通りです。
    何かあったらどうぞ!

    私は好き嫌いがある方で昔に比べてだいぶなくなったんですが
    お餅
    椎茸が未だにダメななに大福食べれる、椎茸以外のキノコは食べれる自分。笑

    周りにも「何が違うの?よくわからん(^^;;」言われるんですが自分でもよくわかりません。笑




    +8

    -31

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:05 

    よくわかんない。

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:45 

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:46 

    椎茸と大福って関係ある?

    +85

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:54 

    自分でもよくわかんない。て思った時

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:01 

    自分の男性のタイプがいまだ分からない、、、 

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:22 

    生きるってなに??

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:23 

    匂いでしょ、椎茸だけダメなのって

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:32 

    >>6
    イケメン

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:46 

    >椎茸が未だにダメななに大福食べれる


    ちょっと意味が分かりません

    +92

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:53 

    >>1がよくわかりません
    そして何故>>1が管理人に採用されたのかわかりません

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:58 

    お腹空いてるのに何が食べたいか分からなくなる

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:32 

    >>11
    それなー
    管理人意味わかんない

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:34 

    椎茸大福っていうのがあるのかな?

    +0

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:36 

    ガルちゃんのトピ採用基準

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:50 

    今日の夕御飯、何を作っていいのかわからなくなる

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:58 

    コーヒーは飲めないのにコーヒーゼリーは食べる

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:06 

    眉毛
    いっつも書いてるけど正解が自分でもわからん!

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:09 

    >>17
    それあるあるじゃん

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:28 

    お餅とシイタケがダメなんでしょ
    改行が変だけど一応書いてある

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:29 

    >>4
    変な改行してあるから紛らわしいけど、お餅はダメなのに大福は食べられるってことだろうね

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:29 

    宇宙の果てがどうなってるか。

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:00 

    一時期アナ雪ブームになって、レリゴーレリゴー言ってたけど、アナ雪ってそんなに良かった?
    良さがわからなかった…。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:02 

    前髪の右分けと左分けっていうのが、自分から見て右なのか相手からなのか、
    分け目の位置で決まるのか、流す方向を言ってるのか、
    ネットで見てもバラバラなので分かりません。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:11 

    なぜこの旦那を選んだのか…。笑

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:18 

    自分に似合う髪形

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:21 

    何で旦那と結婚したのかさっぱり分からん
    誰かに自分を乗っ取られてたって事にしてるけど

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:25 

    お茶漬けが大好きなのに、雑炊はどうしても食べられない

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:33 

    1ヶ月毎日楽しんんでいた定期トピが採用してもらえなくなりました。
    悲しいな〜。
    何がダメだったんですかね?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:34 

    カフェオレは好きだけどカフェラテ飲むと気持ち悪くなっちゃう。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:45 

    車のバックかな。
    バックで左折は出来るんだけど、右折は苦手。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:46 

    牛タンは食べられるけどモツが食べられない。肉の部位が内蔵に変わると食べられなくなってしまう。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:48 

    椎茸はほかのきのこに比べて特に食感がうにょっとしてるからかな…?むりやり1の目線にたって考えてみた

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:55 

    >>24
    真ん中から分けとけ。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:57 

    >>1
    お餅がダメなのに大福はたべれる
    椎茸はダメだけど他のキノコは大丈夫って事では?

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:03 

    確かにちょっとわかりづらいけど
    ちゃんとお餅も苦手って書いてあるよ!
    椎茸無理だけどそれ以外はイケる
    お餅無理なのに大福はイケる
    て事でしょ

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:05 

    >>14
    例えとして椎茸の話と大福の話をしてるみたいですよ

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:58 

    餅とトマトを一緒に食べると激マズ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:34 

    お盆で義実家行って、義母から陰口ラリアット、嫌味ツイスト、妬みエルボーを食らって来た。
    義母だって嫁だった時代があったのに、なんで嫁をいびるんだろう。
    自分がされて嫌だった事をする意味がわからない。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:53 

    私も椎茸嫌いだけど、他の茸類は平気
    多分干し椎茸の独特な風味が苦手だからなんだと思う
    生椎茸は大丈夫だったので

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:54 

    何でこんなにも部屋を片付けなくなったのか

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:58 

    お茶が好きなのに抹茶系のお菓子が食べられない

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:02 

    よくわからない話になるんですけど長年のストレスである人と縁を切りました。
    最近やっと罪悪感というか精神的に落ち着いてきたのですがなんであの時ああまでして縁を切ったのか不思議というかよくわからないです。
    縁を切ったことでかなりスッキリしています。
    運勢の変わり目だったんでしょうかね。
    ただ電化製品壊れまくりで出費が痛いです。

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:22 

    椎茸はダイブ克服してきたよ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:10 

    旦那ともっと一緒にいてかまってほしいのに、いざ一日中一緒にいると無駄に神経使うし疲れてること

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:18 

    何でこんなにガルちゃんに入り浸っているのか…

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 10:44:43 

    主です!
    トピ立つのって確率低いから何となく書いたら採用されてたからビックリ!
    改行とかもっとちゃんとチェックして投稿するば良かったと後悔..笑
    何人か解読してくれてる方もいますが
    お餅が嫌いなのに大福は食べれるって意味です。

    解読してくれた方ありがとうございます

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 10:44:55 

    あたいって何故こんなにも美しいの?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:38 

    >>1
    ???

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:46 

    やっぱ生き方だよね
    アラフォー独身
    自分自身
    なにがしあわせでなにをしてよろこぶのか...
    わからないまま終わるのは嫌だし

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:58 

    お出かけする前は楽しみで車の中でもテンション上がってるのに、着いてしばらくすると体調を崩して楽しくなくなる。よくわかんないけど、本当にやめて欲しい。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 10:46:20 

    1回ご飯に行っただけですが、会話の機会は沢山あった方ですごく好きでした。そこから半年連絡を無視され、先日むこうから連絡が来て取り合っている状況です。脈なしなのわかってますが、半年で美化されたこともありなかなか嫌いになれません。それどころか会いたいと思ってしまっています。
    半年の間で他の方もたくさん見ました。でも忘れられません。みなさんならどうしますか(;_;)?
    長文すみません。ちなみに23歳です。(相手はかなり年上)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 10:46:51 

    好きだと思った芸能人やらがのちのち叩かれたり嫌われたりする。新山千春、ゲスの極み乙女。、登坂広臣、あびる優とか

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 10:47:18 

    バターの炒めた時の臭いがダメでいろいろなバターソテーも好んで食べたないのに食パンを焼いてバターを塗るのは大好きなこと。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 10:47:51 

    >>25
    向こうも思ってるよ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:58 

    友達と会うのが面倒くさい、一人でいたい。
    でも誰からもお誘いがないと、それはそれで寂しい。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:10 

    ら抜き注意する人出てくるか

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:11 

    幼稚園生くらいの頃、庭で花火を終えて、1本だけ落ちてた手持ち花火の先がまだうっすら燃えているのに気がついて、そのまま手を伸ばして人差し指でジュッと消した。
    もちろん(熱っ!!)ってなったけど、ここで騒いだらお母さんに叱られると思ってあえて言わなかった。
    すぐにバレてちゃんと冷やしてもらったけど。
    自分でも何であんなことしたのかよく分からない。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:28 

    しかしひどい文章

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 10:51:49 

    >>59
    横だけど、ちゃんと謝りのコメあるのに
    もう蒸し返すのやめようよ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 10:53:02 

    >>32
    ハラミもダメ?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 10:53:16 

    改行に失敗しただけでしょ
    お餅、椎茸が苦手なのに
    大福、椎茸以外の茸は食べられる
    なんか細かいよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 10:54:47 

    >>47
    主さんまた間違えてるよ(笑)

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 10:55:12 

    ん???

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 10:57:57 

    >>10
    ただの誤字じゃん
    性格悪すぎか頭悪すぎか知らんがw

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 10:58:01 

    >>47
    何となく書いたですって!?
    トピ主の風上にも置けないわねっ!
    1つ1つ真面目に全力で投稿してちょうだい!!

    んもぅっ!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 10:58:36 

    ガルちゃんやってる事。
    このトピもそうだけどいつまでも蒸し返したり叩いたりして面白がってるガルちゃん民みてて醜くみえるのに何だかんだ暇つぶしになるからつい開いちゃってる自分

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:22 

    主さん若そう。話し言葉と書き言葉が一緒になってしまっている。まさに主が「よくわかんない」状況。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:59 

    お餅ダメなのに大福食べれる
    椎茸がダメなのに椎茸以外のキノコは食べれる

    ってことか。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 11:00:56 

    どのトピもそうだけどガルちゃんて本当に主に厳しいっていうか食いつくよね。
    気に入らないなら抜ければ良いだけなのに

    ガル民自体、よくわかんない人の集まりだったりするよねw

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 11:04:56 

    最初の人たち、主の文章力責める前に自分の読解力のなさを自覚しなよ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 11:05:44  ID:foXHTWTPwc 

    旦那と喧嘩した時に、お金ないのに副業とか考えてくれない(私はフルタイムでパートと内職)、すぐに嘘つく、1ヶ月のうち30日は旦那の弁当を作って、こども達が休みの日は外食しないように公園でお弁当食べたり、食費を抑えてるのに、月に4万円は多いと言われて…。
    もう旦那の事が好きで一緒に居たつもりだったけど私にとって必要な人か分からなくなった。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 11:06:24 

    子供の時はミントの味が好きで歯磨き粉や、辛いガムが大好きで、家で暇があれば歯磨きもしていた!
    いつの間にか嫌いになっていて今は辛いガムが食べられない!歯磨きはもちろんするけどからすぎる歯磨き粉が苦手になった。
    逆で紅茶が苦手だったのにいつの間にか嗜好品になっている!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 11:06:43 

    時間の無駄だと思いつつ、ネットをやること。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 11:08:36 

    特に好きでもない(ガルちゃんでも叩かれてる)芸能人にプロポーズされる夢見た
    福士蒼汰と川口春奈並にドラマチックな感じだったけど好きな芸能人にされてたらあれは心臓持たない 笑

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 11:09:04 

    食の好みは自分でも不思議
    年齢によって変わるよね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 11:09:27 

    ら抜き言葉
    〇〇て言われる
    誤字

    文章読んだだけでバカなんだなというのが物凄く伝わる

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 11:11:11 

    >>71
    はぁ???

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 11:11:28 

    >>71
    主乙

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 11:12:08 

    >>71
    ちゃんとした文章でもないのに読解力求められても困るんだけど。

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 11:12:22 

    生理前でイライラして、ちょっとした事で旦那に突っかかって、旦那がなだめるんだけどどうしてもイライラが収まらない時。
    旦那「どうしたいの?」
    私「自分でもわかんない」

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:02 

    主さんの事馬鹿というけど、そんないつまでも叩かれるほど酷くないしそれに、性格悪い人より馬鹿な人の方がマシ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:07 

    発達障害で家事もろくに出来ないのに、
    何で子ども産んだんだろう。育児大変
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:08 

    いろいろバカそう

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:34 

    ら抜き言葉注意ババア現れないの?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 11:14:07 

    >>85
    現れてるじゃん、読めよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 11:14:34 

    主よりも主をかばう偉そうなヤツがうざい

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 11:17:30 

    てか、どこのトピでも見るけどさ確かに主に問題あったりするトピあるけどせっかく立てたトピにトピ逸らされる上にいつまでも叩かれてなんか最近さらにガルちゃんひどくなってる気がするの気のせい?間違いなんか誰だってあるんだから、間違いに気づいて謝ったならそれで良いじゃんて個人的に思う。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 11:17:58 

    >>1
    椎茸と大福を何で比べた?

    管理人さん
    何でこんなトピ採用なの?


    +1

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 11:18:26 

    自分でもよく分からないが主を庇いたくなる。多分そこまで目くじら立てる程の事でもなさそうだからかな。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 11:22:28 

    友達と遊びたいのに出掛けるのも疲れるから結局誘わず家でゴロゴロ。でも夕方くらいになると暇すぎてやっぱり友達に会えばよかったと後悔の繰り返し

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 11:24:40 

    >>70
    ブーメランやんけ
    自分こそ嫌なら出て行けば

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:05 

    >>88
    それいうのもしつこいわ、もう同じ事書かれてるし

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:52 

    >>47
    主さん
    これまた、チェックする前に投稿ですね

    そそっかしい方なのかな?(-。-;


    それから、後悔してるなら、『笑」は、いりませんでしたね


    何だか、わざと荒らす為のトピなのかな?



    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 11:30:12 

    >>92
    そこまで叩いてい続けるあなたはなに?私はこのトピ共感してトピに沿った人のコメ見るの楽しいからもう少し見学してます。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 11:30:20 

    大福と椎茸か…味覚が気持ち悪い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 11:30:47 

    じゃがいもは食べられないけど、ポテトチップスは好き

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 11:33:23 

    >>94
    主です。トピをチェックしてたんですが私が出たらさらに荒れるかな?と思い迷ってたんですが。94さんの指摘にスルーできなかったので再びごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。

    私を擁護してるために不快にさせた方もごめんなさい。ありがとうございます。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 11:36:43 

    なすをキライな理由。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 11:38:36 

    エンゼルパイを食べると頭痛がする。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 11:42:54 

    お餅は好きだけど羽二重餅は苦手。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 11:42:57 

    >>88
    これは本当そうだよね。実際他のアプリで相談や雑談投稿したり主さんみたいに文章の人が投稿しても逆に○○て事で良いのかな?解読力なくてごめんなさい(^_^;)」て逆に謝ってる人、低姿勢な人多いから。だから私はガルちゃんは見るのとコメするの専門で投稿は違うアプリと決めた。笑

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 11:44:18 

    ×食べれる
    ○食べられる

    可愛いと思ってら抜き言葉話してるなら大間違い
    バカにしか見えない

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 11:52:41 

    文字間違いを指摘してる人達は1度も間違えた事ないのか疑問。いつまでも蒸し返すのがわかんない。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 11:55:07 

    >>88
    普通に謝ったらそれで終わりだと思うけど、謝っても意味がわからない(謝るコメントでまた意味不明なことを書いたりする)主の場合は、障害持ちかわざとのどちらかだと思う

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 11:57:12 

    仕事を辞めたいと思う時と、やっぱり続けようと思う時の波がある。

    ってことは、まだ大丈夫そうなのかな?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 11:59:44 

    管理側も変な主がダラダラ言われ続けることでコメントを伸ばすのを狙ってるよね
    こういう系のトピってツッコミどころのある>1ばかりじゃん
    私の申請したトピは採用されないって言う人はまともな文章書いてることが多いし
    まぁ普通のトピではあんまり人が来なくなってしまったのかもしれないけど
    同じテーマで何度もトピが立ってるしね

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:59 

    >>105
    障害とか軽々しく口にするものじゃないと思う。主さんの知り合いでもないのに決めつける人もどうかと思う。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 12:02:45 

    >>95
    >そこまで叩いてい続けるあなた

    そこまで叩いてないよ
    私は>>70にコメントつけただけ
    妄想で絡んでくるのはやめて
    >>70を読んで違和感を持ったから素直に感想を書いただけだけど、それは駄目なの?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 12:03:31 

    >>108
    >障害とか軽々しく口にするものじゃないと思う

    なぜ?

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:22 

    管理人の基準がわかんないて自分の投稿されないから八つ当たりで不満ぶつけてる人いるけど、自分の書いた文面コピーして頻繁に投稿したら投稿率高くなるよ。しばらくのアク禁確率も高くなるけどw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 12:07:03 

    >>110
    え、疑問そこからなの?じゃあ聞くでどういうつもりで障害って言ってるの?主に嫌悪感感じて?それとも周りに主のような似たようなタイプ見た事あるからとか純粋にそう思ったの?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 12:24:17 

    冷蔵庫を黒板にする

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 12:31:39 

    トマト嫌いだけどトマト味は好きとか、固形チーズは嫌いだけどピザに乗ってるのは好きとか、色んな人いるよね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 12:39:33 

    意味不明なこと書くけど、最近「欲しがり方、望み方」すら分からない。何かを叶えるには欲しいって気持ちがわかないと難しいだろうに。
    自分の望みが全く見えないんだよなぁ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 13:28:52 

    離婚を決める前、離婚したら旦那とは赤の他人、どんなにひどい旦那でも自由に再婚できると聞いて、訳がわかんなくなった。

    嫌いとかそういう理由じゃなくて、妊娠中に失踪して、裁判所に呼び出してもらう位音信不通だったから。ケンカもしたこと無かった。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 13:31:27 

    出会って1年4カ月、恋人未満の彼がいます
    こちらから何度か告白してるけど付き合えない
    電話は週に3~4一時間くらい話しデートは月に1~4
    何かおちょくられてる気がして悲しい、苦しい、
    私が「 もうムリ終わりにする」って言うと彼「こんなに時間かけて接してきた、長い目で見ている」
    これってどうなの。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:26 

    よく分からない?うーん…うちわぁーかわぃすぎるところ?
    なんかぁーモテすぎてぇーよくこくられんだけどぉー
    全員私に釣り合わないからふったw
    他の女みんなぶっさいくでさぁwみてて笑えるw
    今度あのくそブスが好きな男つかまえようかなー

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 15:56:42 

    映画観に行った日機嫌が悪かった。アナと雪の女王の予告を見て「何こんなの流行るの?」ってカリカリしていた。何でかわからない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 16:16:18 

    >>20

    あぁ!!お陰でトピ主が書いてることがようやくわかりました!笑
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:51 

    冷えたご飯が好きじゃないのにお寿司は好き

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 19:15:14 

    自分の好みのタイプが分からなくなってきた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:03 

    フィギュアスケートのジャンプの種類
    (´・ω・`)よくわかんない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 03:10:02 

    今までの人生ハードモードで将来への希望すらない
    生まれた事自体が悲劇だと思ってる

    にも関わらず、この世に何かしらの未練を持っていること

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 15:23:06 

    ◯◯さん(私)のプレーは嘘くさいって先生に言われたww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード