ガールズちゃんねる

20代後半から読むファッション雑誌

82コメント2014/05/05(月) 13:48

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 11:57:05 

    今まではViViやBLENDAなどを読んでいましたが、20代後半になってから、女子大生と同じような服装をするのが恥ずかしくなってきました(´△`)
    皆さんはどんな雑誌を読んでいますか?

    ちなみに私はアンドアールやジンジャーが気になっているので感想教えていただけたら嬉しいです!

    +64

    -4

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 11:59:00 

    たまにですが、BAILA読んでます。29才です。

    +155

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 12:00:35 

    私も何がいいのか探し中です。

    この前、MOREを買ってみたのですが通勤ファッションばかりで…

    何か違うなと思いました(>_<)

    +114

    -5

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:08 

    アンドガール!
    コーディネイトしやすい気がする!
    アラサーです(◍•ᴗ•◍)
    20代後半から読むファッション雑誌

    +181

    -8

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:08 

    InRed

    +84

    -7

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:02 

    steady

    +48

    -12

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:38 

    スウィート

    +24

    -27

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:44 

    30ですがar読んでます。
    森えりかちゃん可愛いから笑
    付録がついてないのも私にとってはいい!

    +93

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:58 

    美人百花♪

    +111

    -8

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:12 

    ジーナ

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:19 



    姉キャンはどうですか?

    +73

    -97

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:40 

    私もandGIRL
    モデルさんもみんな可愛いので愛読してます!

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:41 

    ブレンダ

    +30

    -15

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 12:06:47 

    GINGER
    ちょっと辛口きれいめがツボ

    +86

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 12:07:44 

    andGIRL
    美人百花
    GINAとか好きです (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    +88

    -6

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 12:08:01 

    ジゼル

    +68

    -4

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 12:08:58 

    withかな。
    毎月同じような結婚関連記事が、何か鬱陶しいですが。

    +50

    -14

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 12:09:05 

    何も読んでない

    +74

    -11

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 12:10:16 

    ファションはmina

    美容系はビーズ アップ

    を読んでます(^^)

    +14

    -24

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 12:10:43 

    andGIRLはモデルがイマイチ
    優香はモデルではないと思うな

    +124

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 12:10:54 

    ginaかなー

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 12:11:21 

    どの雑誌も都会でしか着れないようなものばかりだから、田舎住みの自分にとっては参考にならない。。。でも、憧れるから毎月買ってしまう。

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 12:15:16 

    VERYです!
    子どもがいるアラサーママでもとても参考になります(´◡`๑) 
    もちろん子どもがいないアラサーファッションの参考にもなると思います!

    +72

    -12

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 12:18:10 

    ELLE

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 12:18:34 

    GINGERいいですよ〜。

    ちょうどいいって感じです。
    モデルさんも綺麗だし。

    +40

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 12:18:44 

    リップスを読んでます(*^_^*)

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 12:19:22 

    姉agehaだよ。

    +4

    -30

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 12:20:06 

    アンドガールいいかな…???

    なんかダサくない(°_°)??
    あの庶民っぽさがウケるのかな…

    +55

    -31

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 12:20:22 

    28歳です。働いてる時はコンサバ系のOggi良く読んでました。
    主婦になった今は妻・母親目線特集の多いVERYたまに見ます。

    +43

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 12:20:47 

    27歳です^ ^
    美人百花とアンドガール読んでます!

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 12:21:45 

    ジンジャーよんでるけど
    今月から香里奈の表紙が無くなってしまった汗

    中には、いるけど

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 12:22:37 

    ジゼルかグリッターどっちかをその時々で選んで買ってる

    海外セレブっぽい感じでカジュアルもガーリーも大人っぽいのもいろいろあって
    系統が幅広いから参考になる♡

    +44

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 12:23:39 

    美人百花
    美香さんのCD(ページ)が好きで切り抜きにして参考にしてます♪
    あの細さは…マネ出来ない↓

    +18

    -9

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 12:24:34 

    20代後半なら

    アンドガール
    ジンジャー
    ステディらへんだと思います

    ちょっと背伸びして
    バイラ
    オッジ

    働いてるなら
    ジーナは辛口すぎかな〜とおもいます!

    雑誌好きの一意見です!

    +38

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 12:30:02 

    andGIRLと美人百花を時々見るけど、

    モデルがギャル系ぽい人やただのタレントが多かったりでちょっと萎える…木下ココとか藤井リナとかギャル化粧だし、優香は親近感も憧れもないしいらないよーー。

    +64

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:28 

    子供が小学生で通勤服にも縁がない私は年に三回発行の「SAKURA」読んでます。

    +27

    -11

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:35 

    私もandと美人百花よく立ち読みする!
    でもコーディネートが明るく過ぎるというか…。
    オフィスカジュアルが参考にならない派手さで立ち読みどまり…。

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 12:36:24 

    29才、平日は外回り職してますが、
    なんだかんだANEcanが参考になるかなー!
    派手過ぎず、オフィスカジュアルがちょうどいい!
    でも姉は、読者モデルの特集多く、それが等身大のコーデや日常ならいいんだけど、
    みんな専属モデルより気合い入りすぎてて
    ちょっと仕事オフィスや普段着には無理だわーー、これパーティ用?っていうコーディネート多くて読モページ読み飛ばす(>ω<、)
    最近読モ特集多くてやだ、、、。

    +85

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 12:37:38 

    姉agehaって20代後半から30代の人が読む雑誌だよ。なんでマイナスつけられるか全く意味がわかりません。

    +19

    -37

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 12:40:29 

    anecanはちょっと若過ぎる、でもoggiだとコンサバシンプル過ぎる。

    かといってmoreやwithは内勤オフィスカジュアルや休日服としてはいいけど、営業の私には仕事コーデというより休日コーデ過ぎて…

    結局Anecan卒業できずにいる…アラサーです(;ω;)

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 12:41:50 

    32歳二児の母です。
    オシャレして出かけたいのに現実はニッセン>_<

    +26

    -19

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 12:41:53 

    最近は雑誌よりも少女時代とか韓国のファッションサイトの方が参考になる
    ファッション誌買うのもったいないし内容もたいして良くないのばかり

    +3

    -42

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 12:42:40 

    ポップティーンとかかな?

    +5

    -37

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 12:43:56 

    >17
    たしかに、with、moreは結婚特集多いよね笑
    あと、後半に2色でよくある、しょうもない「ウケ女子」エピソード特集!とか…

    それ以外は結構好きで、私も買ってます^_^

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:29 

    私もBAILAが好きです
    この雑誌に載っているブランドの服やバッグや靴など買うようになって年相応なお洒落を楽しんでます

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:33 

    41さん

    通販も最近意外とコーデ参考になりますよね…!丸井のvoiとか読んでる。無料だし。

    お子さんいるならMARTとかでしょうか?
    VERYは結構セレブお金持ち系のネタが多いって聞いた。

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 12:49:59 

    主さん
    GINGERは結構辛口なので、viviとかからなら、
    平子、藤井、木下、優香、まおみが嫌いでなければ
    andGIRLや美人百花とかもしかすると合うかもしてませんよー!
    春号とかcamcanというよりviviJJに近い明るいコーデでした。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 12:55:06 

    28
    私もandGIRL好きで買うものの、でも違和感あるw

    なんか、着回し特集で、
    スーパーに買い物は、ゆるゆる+伊達メガネコーデが多い。
    あとは、いきなりカジュアルだけど色やデザインがハデなコーディネートが出てきたり。
    なんかよくわかんないw
    でも他にいいの無いからand見ちゃうけど!

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 12:55:32 

    営業ならジンジャーいいとおもう。

    オッジほどシンプルじゃなくて、
    アンドガール美人百花スウィートほど甘くない

    すごく使えるコーデおおい

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 12:57:55 

    半タレ、読モ使ってるのが

    なんか身近すぎるというか、
    もっと高潔であってほしい。雑誌には。

    だから、アンドガール美人百花、私はない。
    オッジ、ジンジャー、まあ気分でステディ
    甘い格好なんてできないので、モアとかwithもきついんだよなーみてて楽しいけどさ

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 12:58:09 

    GINGERは菜々緒が毎回出てるよね。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 13:00:26 

    49
    私営業外回りなんですが、GINGER前に立ち読みした時、どれも仕事で着れそうにないイメージでした> <
    でも今度本屋行ったらまた見てみます!

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 13:07:27 

    クラッシー好きです♡

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 13:10:47 

    andGIRLはコンセプトは好きなんだけど平子理沙のブリブリ感がちょっとなぁ
    りちゃってあだ名がどうも受け付けられない
    綺麗な人だとは思うんだけど

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 13:13:06 

    今までAneCan読んでましたが自分にはコンサバすぎるかなと思い、今はwith読んでます。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 13:20:35 

    私はCLASSYです♡
    キレイめカジュアルが
    好きなので♡

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 13:27:56 

    バイラ、ジーナ、インレッド
    この辺りを不定期に読んでます。
    リップスは、たまに「えっ」って感じのダサいコーデが載ってるので買わなくなりました(^_^;)

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 13:31:17 

    美香好きって意外に多いんだ…
    だからいつもページ頭の方で、ページ数も多いのかぁ。

    私は美香の笑顔の作り方が苦手で(*_*)

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 13:35:32 

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 13:42:15 

    美人百花のコーデはこんな感じです
    20代後半から読むファッション雑誌

    +2

    -18

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 13:42:47 

    美人百花コーデ②
    20代後半から読むファッション雑誌

    +2

    -20

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 13:43:11 

    美人百花コーデ③
    20代後半から読むファッション雑誌

    +1

    -21

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 13:46:30 

    kunel

    読んでる人あまりいないかな…

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 13:52:09 

    ミーナ♡

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 13:58:51 

    私はLEEを読んでいます。
    料理や育児のことも載っているし、参考になります。

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 14:02:07 

    VERY とGROWを立ち読みして、ラインの基本と流行りと小物遊びを押さえるかな。
    自分より対象年齢が上の雑誌を見るとシンプルで華麗による体系崩れが隠せて長く使える物がのってるので参考にしやすい。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 14:07:31 

    年齢対象からズレてると思うんですが、
    ELLEgirlが好きです。雑誌って大きいし重いし。
    27歳ですが、読んでる方いるかな??笑
    20代後半から読むファッション雑誌

    +40

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 14:08:31 

    バイラとか美人百花が好きだったのに、いつの頃からか優木まおみがモデル面で載るようになって本気でムカついた!!あいつはモデルなんかじゃない!でも、バイラ自体は好きだから、産休後はマジで戻って来て欲しくない(T ^ T)

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 15:35:30 

    アラサーです。
    CLASSYやマリソルがすきです!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 16:10:27 

    季刊誌の「SAKURA」は、オススメですよ★

    VERYだとコンサバすぎ、
    他の主婦雑誌だとカジュアルすぎ、
    っていうママさんに向いてると思います。
    20代後半から読むファッション雑誌

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 16:48:52 

    70さん!

    36です(*^^)v SAKURAお勧めですよね!
    わたし30歳なんですけど、小学生の子どもがいると、
    しょっちゅう買い物もできないし、子連れでコンサバは浮いちゃうし。
    毎月出ない分内容もギュって詰まってて読み応えあります。

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 19:26:16 

    クラッシーはなんかおばさんすぎるし
    美人百花はブリブリすぎるし
    シンプルカジュアルみたいなの無いだろうか・・・

    +4

    -10

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 20:32:40 

    25ans

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 21:19:25 

    トピ主です!
    ViViでもリナ系の甘いのは苦手で渡辺ちかこちゃんや、長谷川潤ちゃんを参考にしてました。
    なので美人百花は私には甘い感じがしました(;´Д`)
    皆さんの意見を参考に、ジンジャーを買ってみたらシンプルだけど、ボーダーやスエットなどトレンドをおさえていて私に合ってるみたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 21:24:03 

    ジゼル買ってます(^^)
    モデルさんかわいい!
    ジーナ、アンドガール、美人百花は立ち読みです(^^)
    でも優香と芹那がモデルのページはおしゃれ感がない(°_°)

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 21:48:45 

    spring

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 22:35:03 

    グラマラスは読みごたえあって好きだったなぁ。。

    いまは ELLE のみを購読してます。
    世界のトレンドを知れつつ、ちゃんと着れるコーディネートが載っていますし、コラムも
    なども面白いですよ(*^^*)
    20代後半から読むファッション雑誌

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 22:39:21 

    リップスをよく読んでます♪

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/03(土) 00:21:03 

    25です。

    「大人sweet」は甘すぎない感じ?でオススメです( ^ω^ )
    梨花さんは昔の大人可愛いより、今のシンプルなほうが素敵だと思います!

    昔はarを買っていました。森えりかさんがとても可愛くて大好きな雑誌でした( ´ ▽ ` )
    しかし男受けを狙った雌ガールファッションが、今の私がしたい格好とは少し違ってきたので最近は立ち読みで終わり(>_<)
    もう少しハンサムでプレッピーなお洋服をあつかった雑誌があるといいなー…。


    +4

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/03(土) 03:32:46 

    30歳ですが、私もジンジャーおすすめです。
    幅広く取り入れやすいコーデが多い。
    バイラもジンジャーに近い感じ。

    甘めが好きならアネキャンや美人百花だけど、人によっては若作りな印象を受けるかも。
    シンプルでカジュアルよりが好きならVERY。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/03(土) 09:22:17 

    steadyの使える付録がいいから読んでます。高いものと買いやすいものがバランス良くて参考になる。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/05(月) 13:48:39 

    美人百花好きです。ギャル過ぎずかといって辛口過ぎず。
    OLではないので通勤ファッションオフィス系の服はあまり参考にならないので、美人百花は参考にしやすいです。
    顔がどちらかと言えば童顔なので辛口過ぎると服だけが浮いて悲しくなります(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。