ガールズちゃんねる

ケミストリーが合わなかったVERY妻・敦子と離婚へ…堂珍嘉邦の父「ホッとした」

97コメント2014/05/03(土) 11:35

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 10:23:25 

    (一部抜粋)
    広島にある堂珍の実家を訪ねると、父親が嘆息しながらこう語った。

    「離婚については、本人も敦子さんも何も言わんのです。敦子さんから私に、(第5子が)生まれたという電話はありましたが、男とか女とか、子どもの名前とか、一切私に言わなかったね。

    性格の不一致というんか、敦子さんはちょっと性格がきつくて、嘉邦は家に帰っても、針のムシロの上にいるような状態だったんじゃないか。(離婚報道があって)正直ホッとしています」
    ケミストリーが合わなかったVERY妻と離婚へ堂珍父が「ホッとした」 | 特集 - 週刊文春WEB
    ケミストリーが合わなかったVERY妻と離婚へ堂珍父が「ホッとした」 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    4月23日付の日刊スポーツで報じられた、CHEMISTRY・堂珍嘉邦(35)の離婚問題。第5子を出産したばかりの妻でモデルの敦子(35)から離婚を切り出され、協議を進めているという。双方の事務所は報道を否定するコメントを発表したが、真相のほどは果たして……。


    >2012年からはソロ活動に専念

    >第1子を出産後、表紙モデルに

    +109

    -13

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 10:24:19 

    5人も子供作っておいて今さら「合わなかった」とかw

    +1159

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 10:24:50 

    VERY妻でいられたのは堂珍のおかげなのにね。

    +1159

    -13

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 10:25:02 

    誰がうまいこと言えと…

    +249

    -11

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 10:25:28 

    >敦子さんから私に、(第5子が)生まれたという電話はありましたが、男とか女とか、子どもの名前とか、一切私に言わなかったね。

    旦那の実家にも言わないって…

    +994

    -9

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 10:25:30 

    息子をかばう父

    真実はどうなんだろう

    +484

    -6

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 10:25:30 

    まあ、どっちもどっちなんだろう(´・_・`)

    +386

    -9

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 10:26:01 

    結局離婚するの?しないの?
    堂珍嘉邦、敦子夫人との食い違う別居・離婚騒動に「子どものDNA鑑定すべき」の声も
    堂珍嘉邦、敦子夫人との食い違う別居・離婚騒動に「子どものDNA鑑定すべき」の声もgirlschannel.net

    堂珍嘉邦、敦子夫人との食い違う別居・離婚騒動に「子どものDNA鑑定すべき」の声も ↓前トピ 堂珍嘉邦、敦子夫人との食い違う別居・離婚騒動に「子どものDNA鑑定すべき」の声も|サイゾーウーマン一部スポーツ紙に離婚を報じられた、CHEMISTRY・堂珍嘉邦とモデル...

    +149

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 10:26:52 

    家庭に入ってほしい夫と外で働きたい妻

    そういうのって結婚前にきちんと話し合っておかないと後々モメるよね。
    だからでき婚はダメなんだよ。

    +515

    -9

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 10:27:08 

    体の相性だけはよかったんだね。きっと。

    5人も子供作るくらいだから‼︎

    +730

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 10:27:13 

    VERY妻って何かと思った(^_^;)

    +295

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 10:27:24 

    普通生まれた子の性別くらい言うよね、、
    義実家をよっぽど嫌ってたのか、
    はたまた別の男との子なのか、、

    +475

    -8

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 10:27:24 

    堂珍のお父さん、お孫さんにもロクに会わせてもらえてなさそう。

    +426

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 10:27:37 

    尻にひかれてるかんじだよね

    +156

    -11

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 10:28:05 

    ケミストリーが合わなかったww
    別に堂珍が言ったわけじゃないだろー
    滑ってる

    +306

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 10:28:10 

    てか今この人仕事あるの?

    +81

    -8

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 10:28:44 

    5人目は堂珍の子供かどうか怪しいんじゃなかったっけ?!

    +338

    -11

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 10:28:55 

    親はどんな子供でも庇うから。
    でも、男親なのに嫁の悪口言うなんて、どうかと思う。おばさん気質の舅っているよね。

    +231

    -80

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 10:29:09 

    誰でも自分の子供は可愛いからどんな理由があるかわからないけれど息子をかばいたくなるだよね

    +121

    -6

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 10:29:17 

    堂珍、淡白そうな顔して性欲強いんだね。
    VERY妻は性欲強そうな顔してるけど。

    +303

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 10:29:23 

    だって妻、顔からして性格きつそう

    +389

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 10:29:34 

    奥さんキツそうだけど…
    夫婦間の事だしお父さんの意見は素直に頷けない。
    5人出産って、軽くやれる事じゃないよ。

    +329

    -15

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 10:29:36 

    5人も子供いんの!!!!????

    ・・・その事実に驚き!!!
    めっちゃ家計大変じゃん・・・。

    +263

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 10:30:17 

    最近こういうのも増えたもんだな

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 10:30:28 

    やることだけはやってるって キモイ夫婦だったんだね(笑)

    +202

    -19

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 10:30:34 

    >ちょうど敦子は4月から、ママタレとして朝の情報番組に出始めたばかり。このタイミングでの離婚報道は間が悪かった

    タイミングが悪いからとりあえず否定しただけで、離婚するのはほぼ決まりだろうね。

    +162

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 10:31:17 

    キツイ性格で針の筵で5人子作りするって。
    命令されてセックスしてたわけじゃあるまいし。

    +256

    -3

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 10:31:27 

    ↓こんなこと言ってるから離婚する羽目になる(笑)

    +332

    -17

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 10:32:29 

    堂珍の実家って広島の山間部の農家だったと思う
    ASAYANでオーディションに参加してた頃
    上京の機会を狙いながらトラクター乗ってる堂珍を見たことある
    VERY妻としては疎遠になっててもおかしくないね
    性別すら言わないとか…

    +274

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 10:32:44 

    離婚報道があって旦那の実家から「ホッとした」とか言われるなんてどんだけ悪妻だったんだろ(;´・ω・)

    +375

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 10:33:09 

    この奥さん言っちゃ悪いけど本当気の強そうな顔してる。モデルだし負けん気は強そう

    +345

    -9

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 10:33:41 

    はっきり言って、堂珍の奥さんだからこそモデルの仕事もできたんだろうに。

    +373

    -12

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 10:34:15 

    子沢山だから性欲強いんじゃなくて避妊してなかっただけの話じゃ…

    +188

    -11

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 10:34:33 

    やっぱり5人目の子供は堂珍の子じゃないのかも。
    血液型が合わないから一切の情報を隠さざるを得ないとか。

    +210

    -9

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 10:34:54 

    こういうのって、一方的に言われた方はたまったもんじゃない。
    私にだって言い分はある!!って思いそう。。

    +81

    -10

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 10:34:55 

    誰がどう見ても気の強い韓国人の奥さんだと思う

    +134

    -20

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:17 

    はっきり言って堂珍と結婚しなければ名前さえも知られてない売れてないグラドルだったんじゃなかった?

    堂珍を踏み台にして根性図太いな

    で、子供5人も産んどいて性格の不一致とか意味不明


    +360

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:10 

    ケミストリーって全然活動してないのに堂珍はそんなに留守がちだったの?
    5人も子供産ませた上に子育てを全部奥さんに任せてたならそれもちょっと無責任だと思う。

    +172

    -29

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:16 

    子供5人ともVERY妻が引き取るの?
    堂珍さん最近見ないけど養育費大変だね

    +122

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:44 

    あのさぁ…
    堂珍の子供じゃないんじゃ、って勝手に推測で書いてる人いるけどさすがに言い掛かりじゃない?!

    四人作ったんだから相当デキやすかったんだろうし、夫婦って揉めてても、どうにかやり直したい時にふとセックスしたりとか?するじゃん。それでも結局駄目になったんだろうけど。

    +107

    -67

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 10:38:14 

    VERY表紙の写真がカービーダンスの人みたい

    +190

    -4

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 10:38:43 

    綺麗だけどでき婚前の森田敦子の時はあまり売れてなかったね。紗栄子みたいだね。

    +239

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:27 

    できちゃったから結婚しただけで家族計画とか予め相談してなかったのがそもそも悪いよ

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:05 

    モラハラ夫のトピでは、家にいろ!仕事するな!って妻を縛り付ける夫は酷い酷いって集中攻撃されてたのに
    ここでは堂珍の言い分擁護なの?
    5人もいるし将来不安で生活費足りなけりゃ、妻も働きたいだろうし
    それなら家事手伝うよ!って夫が言うのは当たり前だと思うけど。
    でも家帰らないで育児協力しなかったのは堂珍だって悪いでしょ

    +91

    -20

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:59 

    まあ離婚しても子だくさんシンママとして仕事には困らなそう。
    堂珍との結婚生活とかネタにしてテレビとか出るだろうし。

    +128

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:40 

    5人目の子だけじゃなくてこの際全部の子のDNA鑑定したらいいかも(´・ω・`)

    +80

    -13

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 10:49:37 

    在日だよね、この奥さん

    +134

    -19

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 10:54:05 

    まぁ親は自分の息子の方が可愛いから
    かばうだろうが
    親がしゃしゃり出てきて
    あんまりべらべら喋らない方がいい気がする

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 10:55:23 

    44
    モラハラとか離婚の渦中にいる人たちとここに書き込んでる人たちは同じじゃないだろうから違う反応でも仕方ないんじゃない?

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 10:55:24 

    なんか前から在日って言われてるよね

    +89

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 11:07:13 

    子沢山ママタレ??ママモデル??
    としてTVとか雑誌に出て
    子育ての大変さとか楽しさ
    自分の美の秘訣とかを
    話すんだろうなぁ。。



    正直お腹いっぱいです(* ̄◇)=3 ゲプッ

    +33

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 11:07:26 

    人様のことだけど5人も産んで離婚とか…さすが芸能人

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 11:12:57 

    なーんだ在日韓国人だったの?


    解 散

    +129

    -7

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 11:15:23 

    こんなこと言って大丈夫なの?
    疎遠みたいだし、詳しいことは知らないのでは?
    事務所は否定しているのに、まだ離婚決定じゃないよね…
    というか父親が奥さんの悪口ざんまいって、気まずいでしょ(*_*;
    紀香の逆パターンだよ。
    親がでしゃばりってイメージ悪いと思うな…

    +15

    -9

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 11:20:29 

    苗字は絶対、堂珍のままだろうね。

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 11:29:40 

    正直この奥さんの顔苦手。
    なんでVERYでごり押しされてるのか意味不明。
    周りでもこの人キレイとかそういう意見聞いたことない。

    +72

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 11:30:38 

    そりゃ在日なら合わないわ。

    堂珍さん、農家の実家で穏やかそうだもん。

    +96

    -10

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 11:35:24 

    CHEMISTRY全盛期に結婚して、自分の知名度あげて夫婦で芸能活動する予定が、
    旦那は人気超下降・自分もまったく盛り上がらず…残念だったね。
    離婚してCHEMISTRYがまた復活したらいいのにw

    +63

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 11:38:58 

    「CHEMISTRY仕事ないのになんで帰らないの?」ってコメあるけど(前トピにもあった)、
    一応仕事はしてるし、奥さんがわざわざ帰りにくい場所に引っ越したらしいよ。
    で、堂珍は自分を帰らせたくないのか?ってボヤいてたらしい。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 11:43:24 

    まぁ、二人の子供の顔は美形なのは間違いないよね。堂珍がお父さんとかイケメン過ぎて羨ましい

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 11:50:03 

    そりゃ親だから息子を庇いたくなる気持ちも分かるけど、何もこんな言い方しなくても。
    夫婦の問題は夫婦にしか分からないんだから、どっちが悪いとかは舅には言ってほしくない。

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 11:52:29 

    61
    同意。
    心で思ってても公の場で言う事ないのにね。
    奥さんの親も気分悪いと思う。
    この舅も相当性格悪い。

    +36

    -9

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:33 

    このモデル全然知らないけどもし性格悪かったとしても、その性悪女を選んだのはあなたの息子でしょ。
    親バカ全開でこういうのは気分悪い。

    +36

    -7

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:55 

    田舎の農家だから穏やかだとか性格良いとか絶対ないから。
    どちらかというと田舎者だからこそ性格悪いの丸出しにするし、イジメみたいなのも酷い。
    舅が嫁の悪口言うなんて、しかも息子は気が弱くて可哀想みたいに言うなんて、嫁に対する義親がどんな態度だったか目に浮かぶようだよ。
    田舎の農家が嫁が華々しい仕事に就いてて嫌味言わないはずがない。

    +92

    -10

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 11:58:10 

    なにこれw
    お父さんが息子の代弁するなんて。
    しかも男親のくせに息子庇って嫁責めて情けない。

    +58

    -7

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 12:14:05 

    養育費払うなら五人の子供のDNA鑑定したほうがいい

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 12:17:26 

    離婚経験者だけど、離婚する時って本当に気持ちが滅入る。。人様のこういう話ですら嫌な感じがするもん。でき婚なんてもってのほか、やっぱり順序立てて結婚するのがいいね。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 12:34:20 

    モデルとか派手な女性に憧れるのかな。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 12:40:59 

    義理両親とうまくいってなかったんでしょうね
    それにしても、旦那の父親がこういうことベラベラ言うのはいただけないな

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 12:52:17 

    とにかくDNA鑑定。話はそれから。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 12:58:22 

    こういうの聞くと、結婚てめんどくさそうって思ってしまう
    敵は姑だけじゃないのか…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 13:00:33 

    息子である堂珍が「生まれたよ。男(女)だった、名前は…」
    って自分の父親に電話すればいい話じゃない?
    実の親子のコミュニケーションがちゃんと取れてないだけじゃん。

    なんで奥さんがこんな風に言われなきゃいけないわけ~?

    堂珍父も、普通に電話で「男女どっち?名前は?」って質問すれば良かったのに。
    聞いたのに答えなかったのなら酷いな、とは思うけど。

    +71

    -14

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 13:00:57 

    別にファンでも何でもないが、子供産んだばかりなのに、こんな風に言われるの可哀想じゃないの?彼女が有名だからってひどくないか?こういうの読むとつくづく女の敵は女だよなと思うわ。

    +11

    -11

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 13:01:41 

    義父にこんなこと暴露されたらイヤだわー。
    そしてこのネタは離婚確定してからにして。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 14:23:39 

    どうでもいいけど、奥さんは全然知らないな。モデル?タレント?有名なの?

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 14:52:54 

    very妻確かに気は強そうだけど、ここまでボロクソ言う舅もキツいね。
    5人の子供の父親なのに、家庭をうまく納められない自分の息子には何の落ち度もないわけ?

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 15:54:27 

    孫が生まれたことなんて息子の堂珍が言えばいいじゃん。
    なんで嫁が言わなきゃならんの!?
    生まれた報告してもらえただけいいじゃん。

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 15:59:36 

    舅が入って色々言うなんてありえない。
    てか、実家に取材に行くメディアもひまだね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/02(金) 16:09:00 

    都合よく話してるかも知れないし、何かしら絶縁になるような出来事があったのかも知れない
    憶測だけど……。
    なんかね。都合よく被害者面する姑さん達時々居るから疑ってしまう

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/02(金) 16:34:58 

    真っ赤な他人が好き勝手とやかく言ってるくせに、聞かれて答えたお父さんが悪く言われるって有り得ない

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/02(金) 16:59:54 

    VERYは買わないことにした。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/02(金) 17:12:02 

    奥さんが、キツくなるのは 旦那が 頼りないからなるんだよ
    五人も産んでれば、キツくもなるよ

    自分の息子のみを かばうってどうかのかな?

    堂珍の奥さんを、かばうつもりはないけど 本当、旦那次第で、奥さんは変わります

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 17:50:07 

    堂珍はおとなしい子が似合う

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/02(金) 17:59:07 

    堂珍も子供出来たらブログで報告してたのに
    今回それがなかったし、嫁も義父に性別・名前言わないとか怪しすぎるだろ…。



    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/02(金) 18:04:21 

    はよDNAしたらいいのに・・(;´Д`)

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 20:34:56 

    『「甘え上手」な子育て論 』
    だなんて、調子こいた名前の本を出したのに、みっともない話。

    この人の「甘え上手」は、子供のDNA鑑定をしろ、と周りに言われるような素行というわけね。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 21:34:55 

    在日ネタ言ってる人は多分一人で演じてると見た!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 21:45:32 

    こんな時は親は何も話すなと思う。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 22:12:42 

    奥さん、昔の月9ランチの女王に出てた。
    確か、妻夫木の事を想ってるちょい役どころだったよーな。。??

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 22:22:10 

    堂珍仕事なさそうなのに、奥さんに家に居て欲しいとか言える立場だったんだろうか…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/02(金) 22:28:54 

    89
    それは伊東美咲だよ

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/02(金) 22:32:38 

    >91
    堂珍の奥さんもチョイ役で出てたし

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/02(金) 23:40:58 

    離婚の事情なんて本人同士しかわからないこともあるだろうに、嫁だけが悪いように言うなんて。
    なんて性格の悪い嫌~な舅!!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/03(土) 00:51:17 

    この人綺麗なの?
    わからない…
    堂珍と結婚できてよかったじゃん。
    才能あるしかっこいいし…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/03(土) 08:53:58 

    堂珍もCHEMISTRYが売れ初めて、すぐ敦子と付き合ったよね。顔だけで選ぶからこんな事になるじゃない。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/03(土) 10:04:16 

    モデルとしての華が無いし、
    記憶に残らない顔。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/03(土) 11:35:02 

    45さんが貼ってくれてる赤ちゃんとの写真が、
    普通っぽいのになんか気持ち悪い…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。