ガールズちゃんねる

上原さくら、離婚調停をドタキャン!「男をはべらせ泥酔も…」

71コメント2013/03/29(金) 15:09

  • 1. 匿名 2013/03/28(木) 08:10:52 

    しかし、この日から遡ること3日前。彼女は銀座で行われたジュエリーブランド主宰のパーティに出席していたという。その後、彼女は都内の高級フレンチレストランへ向かったようだ。目撃者はこう語る。

    「一人3万円はかかる超セレブ店で、上原さんは男性2人をはべらせ楽しそうにお酒をガブ飲みしていました。かなり泥酔して足元がフラついていました。彼女を気遣っていたのは、身長180センチはある大柄な男性。青山さんとは正反対の、とても男っぽい印象の方でした」
    上原さくら 離婚調停ドタキャン!「男をはべらせ泥酔も…」( 上原さくら) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    上原さくら 離婚調停ドタキャン!「男をはべらせ泥酔も…」( 上原さくら) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    3月22日、東京家庭裁判所で上原さくら(35)と青山光司氏(40)の第一回の離婚調停が行われた。午前10時前、青山氏が弁護士とともに裁判所へ入っていく。スーツ姿の彼の表情は、かなり緊張しているようだ。しかし、開廷時刻をすぎても上原が姿を見せることはなかった――。 「実は、上原さんが急に『午前中に裁判所へ行くのは辛い』と出廷をキャンセルしてきたそうなんです」(上原を知る芸能関係者) 現在、上原は体調不良のため入院中と報じられている。彼女の身に何か異変が起きたのだろうか。

    +1

    -13

  • 2. 匿名 2013/03/28(木) 08:14:31 

    え~ドタキャンって

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/28(木) 08:14:58 

    第一回からこれじゃ先が思いやられるね

    +41

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/28(木) 08:15:14 

    ドロドロじゃん

    +20

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/28(木) 08:15:42 

    3日前には元気だったのにw

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/28(木) 08:16:47 

    ドロ沼裁判長引きそうだね

    +12

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/28(木) 08:17:45 

    欝なんかな
    この子だんだん幸薄イメージ定着してきたね

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/28(木) 08:17:45 

    体調不良で入院中なのに男はべらせて泥酔?!

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/28(木) 08:18:31 

    いい大人なんだから、ドタキャンとかやめようよ

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/28(木) 08:18:49 

    金で結婚するからダメなんじゃ
    自業自得

    +38

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/28(木) 08:19:19 

    さっさと別れたらいいのに

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/28(木) 08:20:21 

    自分で書いた本の題名通りじゃないか

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/28(木) 08:20:32 

    いい年だしお姫さま気取りもほどほどに、しっかりすればいいのに

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/28(木) 08:20:56 

    この夫婦はどっちもどっちに見えるからなあ

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/28(木) 08:21:13 

    最高にどうでも良い。
    どっちもどっち。
    結局は似たもの同士なんだよ。

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/28(木) 08:21:39 

    またなにか作戦でも企んでるんだろうか
    上原さくら、夫を陥れるために自分のヌード写真流出を画策か
    上原さくら、夫を陥れるために自分のヌード写真流出を画策かgirlschannel.net

    上原さくら、夫を陥れるために自分のヌード写真流出を画策か NEWSポストセブン|上原さくら 夫を陥れるために自分のヌード写真流出を画策か現在、離婚の危機が報じられている上原さくら(35才)と夫で会社経営者の青山光司氏(40才)。女性セブンは、相談者に向...


    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!
    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!girlschannel.net

    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた! NEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していたNEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた携帯用サイトのURLが変更になりました。...

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/28(木) 08:21:48 

    子どもがかわいそう。

    +1

    -46

  • 18. 匿名 2013/03/28(木) 08:21:55 

    不幸体質っぽい

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/28(木) 08:22:22 

    早く茶番劇を終わらせたまえ

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/28(木) 08:22:39 

    もう
    好感度のかけらもないな

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/28(木) 08:24:21 

    歪んだ部分も似たもの同士なんだろうね

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/28(木) 08:24:59 

    お子様同士のケンカみたい

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/28(木) 08:25:59 

    何でこんな時こそちゃんとやらないんだろう。一般常識なのに本当こういう人って不思議。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/28(木) 08:26:27 

    かわいいのに勿体ないねバカで

    +44

    -5

  • 25. 匿名 2013/03/28(木) 08:26:45 

    子持ちだっけ?

    +1

    -24

  • 26. 匿名 2013/03/28(木) 08:27:08 

    この話は夫側のリークに違いない

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/28(木) 08:27:40 

    2人ともお互いの悪い部分を世間に晒してやろうと必死(笑)

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/28(木) 08:27:59 

    人はみんなどこか歪んでるよ
    この人依存性なのかもね

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/28(木) 08:28:45 

    この人大丈夫かな?

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/28(木) 08:29:10 

    さくらも怖いけど、夫もこわい

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/28(木) 08:30:04 

    どことなく、人相というか顔が似てる

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/28(木) 08:31:19 

    男を金で選ぶとこうなる
    女を顔で選ぶとこうなる

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/28(木) 08:49:27 

    この夫のキモさは異常w

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/28(木) 08:52:07 

    もっと世間様に気使ってよ。恥ずかしい。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/28(木) 08:59:54 

    >12
    こんなのあったのかw
    初めて見た
    矢沢あいを汚すな

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/28(木) 09:06:02 

    上原さくらって元々ものすごい貧乏だったって言ってたから、お金に執着がすごいんだろうね。容姿に恵まれてるんだから、もう少し幸せな選択も出来るだろうに。離婚が成立してから、遊べばいいのに…。

    +32

    -4

  • 37. 匿名 2013/03/28(木) 09:18:32 

    許せないなにかがあるんだろうけど、
    それならすっぱり別れたらいいのに、
    それに相応するお金は欲しい、んだろうね。
    だから泥沼になるんだよ・・

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/28(木) 09:23:40 

    上原さくら普通に可愛かったから残念で仕方ない
    上原さくら、離婚調停をドタキャン!「男をはべらせ泥酔も…」

    +47

    -10

  • 39. 匿名 2013/03/28(木) 09:31:53 

    ホント残念な女だな。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/28(木) 09:55:42 

    可愛いんだけど着てる服、髪型、選ぶ男、全てが古くさいしセンスがない

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/28(木) 10:07:43 

    性格悪いのが顔に出過ぎ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/28(木) 11:00:47 

    上原さんって子供の頃貧乏で大変だったんだよね
    辛いね、幸せになってほしいです。
    美人だし、可愛いから大丈夫だと思うんだけどなぁー

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/28(木) 11:09:34 

    どっちも頭おかしいw
    金銭目的の結婚は怖いねぇ

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/28(木) 11:18:28 

    そんなことすれば印象悪くなって自分に不利なのにね

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/28(木) 11:37:52 

    めんどうなことはやりたくないって感じが強いですね。この人はもっと大人になる必要がありますね。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/28(木) 11:41:39 

    さくらちゃん、昔は興味なかったけどブログ見始めてから好感度かなり上がった。
    気さくでサバサバしていて、ブログからは旦那さんもオットリしている印象を受けていただけに、
    こんな事になるとは思わなかったなあ(;´・ω・)
    残念です。

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/28(木) 11:42:49 

    裁判に出席しないって、自分が不利になるのを承知の上での行動では?
    青山はそのうち暴露本でも作れちゃう様な勢いでペラペラマスコミにリークしてるけど、上原さくらは青山のマネーロンダリングとモラハラを遠回しにリークしたっきり全く反論してこないし…
    この2人の泥沼離婚?ってのは青山が作り上げたシナリオにしか思えなくなってきた。

    色々調べると青山って男は自分の為なら手段を選ばない男みたいだしね。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/28(木) 12:16:15 

    そもそもこの離婚裁判の意味がわからない。
    ここまで上原さくら叩きの内容が世間に知れ渡ってるんだから、慰謝料5億求めてたにしろ取れない事は十分上原さくらも理解してるだろうから、青山もさっさと自分で言っていた慰謝料1億払ってあげれば円満離婚になるでしょ!?
    結局は青山が慰謝料を一円足りとも払いたく無いから1人で騒いで泥沼劇を作り上げ、上原さくらを芸能界から追放したいだけでしょ?
    前の彼女は変な写真ばら撒いて芸能界から追放してたし、同じ手使えないからマスコミを買収して上原さくら叩き…
    上原さくら叩きしか出て来ないのは不思議。
    青山もかなりブラックなのにね。

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/28(木) 12:37:32 

    お金に執着あっても、いくらでも他にいただろうし
    こういう男選んじゃうってところが彼女の残念なところだね・・・
    もう1回くらいはチャンスはあるだろうから、学習してほしい。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/28(木) 12:58:05 

    子供はいませんよ!!
    子供がかわいそうっていってる人は釣りですか??

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/28(木) 13:43:04 

    打算的な女だな。
    高岡由美子と同じ種類。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/28(木) 13:50:08 

    上原が執着してるのは、青山ではなく おカネ!!

    結婚はどちらかの気持ちが離れてしまったら
    もう成り立たないんだから、いい加減に解放してやれば?

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2013/03/28(木) 14:00:03 

    自分が不利になるのにも関わらず、裁判に行かなかったって事はよっぽど青山に会いたく無いんじゃないの?
    自分が死んでも青山を葬儀に呼ばないでくれ!って言っていたみたいだから、単純に青山に会いたく無いって事だと思う。
    どんなに自分が不利になっても構わない!って。
    相手の顔をみたく無いほど精神的に追い詰められてたんでしょ。
    拒否反応をおこしたんでしょ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/28(木) 14:00:31 

    こんな金しか執着しない女をかばってる人意味わからん。
    ちゃんとした女性なら、スピード離婚しないでしょ。

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2013/03/28(木) 14:05:06 

    ↑お金に執着してる人なら相手にとって不利になる内容をかき集め自分から離婚裁判を申請するんじゃないの?

    青山側のリーク内容が全て本当なら、上原さくらは自分に不利になる様な行動しかとって無いでしょ?
    それこそ慰謝料請求するどころか逆に請求されるのでは?

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/28(木) 14:07:32 

    55>
    確かに…
    婚姻中に3人の男性と浮気していた。って事が本当なら、その時点でアウトだもんね。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/28(木) 14:22:05 

    旦那の大好きなマスコミ[フライデー]だ。
    幾らで買収してんのか、そんなお金使うならさっさと慰謝料払って別れれば良いのに。
    1億払うんでしょ?
    わざわざ裁判する意味が解らん。
    美元みたく生活費払ってるなら上原が離婚裁判を長引かせたいんだろうけど、生活費払ってないんだから単純に青山に会いたく無いんでしょ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/28(木) 15:44:30 

    きっと飲みすぎて具合悪かったんだよ~

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2013/03/28(木) 15:49:45 

    上原さくらは一体どうしちゃったんでしょうね。どんどん不幸になっていくようにしか見えない。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/28(木) 17:17:48 

    うーん元からあんまりイメージは良くなかったけど、これでますます悪くなったな

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/28(木) 18:03:48 

    ブログ好きだったけど、サバサバで気取ってなくて親近感あって好きだったんだけど。
    どっちが本物のさくらちゃん?
    ブログのさくらちゃんとかけ離れてる。
    ブログってこわいね

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/28(木) 18:45:13 

    こうなることは予測出来てたはず。この夫婦お互いに子供だね

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/28(木) 18:52:23 

    前の旦那とはたいしてモメずにあっさり別れられたけど、
    今度はそううまくはいかないよね。
    だって、恋人とのプライベート写真を自ら出版社に持ち込んじゃうやつが相手だもんw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/28(木) 18:57:43 

    上原さくら性格悪そうなイメージで、実際性格悪いんだなあって思う

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/28(木) 19:21:06 

    自分がイメージ悪くなるだけなのに何やってんだか
    今ならまだ男の方が悪いって世間を騙せる

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/28(木) 19:21:52 

    顔は好きだったけどこういうことあるとほんともうダメだなって思う
    お金大好きなのはわかるけどバカすぎ

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/28(木) 20:03:09 

    いろんな小細工をして悲劇のヒロインになろうとしている割には
    完璧に迷走してるよね。
    この人のイメージは最悪って感じです。

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2013/03/28(木) 20:18:56 

    この人のイメージは、本当に最悪になりましたね。
    いろいろ、怖いし。

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/28(木) 21:08:12 

    お酒を飲んでいたのは、ドタキャンの3日前で、
    直接関係ないですよね。
    当日体調不良で、出廷出来ず、現在入院中という流れでしょ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/29(金) 15:04:16 

    ↑ blogとか読んでもナシに 子供が‥とかテキトーに言う人もね・・。

    でも、 新たな金持ち男 物色してそう な

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/29(金) 15:09:25 

    ↑ blogとか読んでもナシに 子供が‥とかテキトーに言う人もね・・。

    でも、 新たな金持ち男 物色してそう な

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。