ガールズちゃんねる

中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

59コメント2014/05/06(火) 01:19

  • 1. 匿名 2014/04/29(火) 21:48:38 

    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われた女性ロックフェス「NAONのYAON 2014」に出演。俳優の小澤亮太(26)との熱愛発覚後、初めての公の場に登場した。女性バンドの先駆者「SHOW―YA」がプロデュースする同フェス。2年連続の出演となる中川は「さかさま世界」など3曲を歌い上げ、約5時間もの長丁場のライブのオープニングを飾った。「SHOW―YA」のボーカル・寺田恵子(50)や「バービーボーイズ」のボーカル・杏子(53)とのコラボも披露するなど、「ドSのスイッチオンだ。頭振れ!」と観客をあおり、パワフルなステージで沸かせた。


    中川は「(寺田恵子のように)かっこいい、強い、何があっても未来を前向きに変えていける、そんな女性になれるように頑張っていきます」と29歳の誓いを立てた。

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2014/04/29(火) 21:55:32 

    初ロマンスがホストに隠し子だからな…

    +148

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/29(火) 21:55:45 

    頑張れ~い

    +24

    -6

  • 4. 匿名 2014/04/29(火) 21:55:48 

    結婚したいんだね・・・

    +60

    -1

  • 5. 匿名 2014/04/29(火) 21:56:20 

    難しそうな熱愛報道があったばかりだから、どんな一言でも
    それに関連してるもののように感じちゃうね。

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/29(火) 21:56:39 

    強さ=我慢じゃないよ…しょこたん

    +134

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/29(火) 21:56:41 

    しょこたんファンってこういう事で離れていくタイプじゃないから
    芸能活動自体は安泰だと思う。

    +49

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/29(火) 21:56:56 

    幸せになって欲しい

    +68

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/29(火) 21:57:01 

    この小澤亮太という人が、自分で稼いで
    子どもの面倒をみていければいいんだけどね。
    しょこたんとの収入格差があるから複雑だわ。

    +84

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/29(火) 21:57:41 

    何せ恋愛経験が浅そうだから
    強い女性の意味を勘違いしないことを祈るよ。

    +77

    -5

  • 11. 匿名 2014/04/29(火) 21:58:30 

    隠し子がいてもしょこたんが納得して彼も隠し子の母親との間にきちんと取り決めがあって金銭的なことなどでもめなければいいんじゃないやねかな。

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/29(火) 21:59:29 

    しょこたん頑固そうだからなぁ。
    お母さんが反対してるようだけど
    意地になりそうな気がしてならない。

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/29(火) 22:01:22 

    やっと気のあう人が見つかったのに、ホストという過去&隠し子付き。
    それがなければ祝福だらけだったろうに、周囲に反対されて…
    かわいくてもうまくいかないもんだ。

    +73

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/29(火) 22:01:32 

    しょこたんって真面目でいい子だからきっと、ちゃんと考えて彼との将来も考えるでしょう。
    結婚願望は強くても、彼と結婚はしなさそう。

    +16

    -6

  • 15. 匿名 2014/04/29(火) 22:01:34 

    小澤って人、いまやってる「なるようになるさ」ってドラマに出てる?

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/29(火) 22:02:08 

    結婚せずに子どもがいる事を一般に公開してなければ、認知してようが面倒みてようが「隠し子」って言われる事に違和感があるんだよね。相手は一般人で、この彼氏なんて全く無名だったわけだし。

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2014/04/29(火) 22:02:46 

    応援してます。

    日本ハニワ教会一同
    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

    +14

    -17

  • 18. 匿名 2014/04/29(火) 22:03:43 

    強い女性になりたいっていうのは、熱愛報道に関係なく
    いじめられっこからアイドルになったしょこたんのモットーなんじゃない?

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/29(火) 22:04:36 

    しょこたんはちゃっかりITやゲーム会社経営者とかと付き合いそうと思ってた。

    +32

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/29(火) 22:07:34 

    小澤、今ドラマ出てるけど全く将来性を感じないなぁ~。若さがなくなったら仕事もなくなりそう。(今でも大した仕事してなさそうだけど)
    しかも元ホストで隠し子付きでしょ~。
    終わってるわ!

    +40

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/29(火) 22:07:50 

    強さより男を見る目を養わなきゃね

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2014/04/29(火) 22:08:33 

    寂しくなったら猫の毛を食べるとか言ってたな。大丈夫なの?w

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2014/04/29(火) 22:13:03 

    17さん

    何故ハニワ?!

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2014/04/29(火) 22:16:08 

    >>20さん
    そうそう!何かブレイクする感じがしないよね。
    隠し子がいる=養育費がかかるわけだし。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/29(火) 22:18:32 

    この男は結婚とか全然考えてなくて、単に売名なんじゃないかと思う。
    それはそれでしょこたん傷つくけどさ。

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/29(火) 22:21:17 

    売名には気をつけて!!

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/29(火) 22:21:40 

    強い女性?
    彼の事で心がだいぶお疲れのご様子><

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/29(火) 22:24:00 

    なるようになるさ
    ってやつ見てたら
    何か見た事あるなーって思ったら
    この人かww

    何か全てが微妙、、、(笑)

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/29(火) 22:27:06 

    隠し子って…

    しょこたん本人が知っていたら隠し子ではない。
    芸能人は全て発表しなくてはならないの?
    相手が一般人なら騒ぎたてたくない事も。
    ただし…男性が元彼女に誠意ある事をしていれば。

    あとは、しょこたん次第。

    +8

    -20

  • 30. 匿名 2014/04/29(火) 22:29:05 

    ホストで売れなかった奴が俳優で売れるわけがない。

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/29(火) 22:30:24 

    もっと強くなって
    前向きに 違う男性と
    もっと幸せになって欲しい

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/29(火) 22:31:30 

    ホストで売れていた、城咲さんも俳優活動さっぱりで
    いつの間にか消えちゃったしね

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2014/04/29(火) 22:32:15 

    25
    隠し子ばらされて小澤になんのメリットがあるの(笑)過去をガンガン暴かれてるし、ムカイリバーターでちょこちょこドラマ出れてたわりにこれから明らかにやばいでしょ。

    しょこたんは元カレの渋江さんがよかったのにね。初ロマンスってこっちでしょ?

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/29(火) 22:39:26 

    本人がいいならそれでいいのでは?

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/29(火) 22:40:12 

    もしこのまま付き合って結婚したとしたら、しょこたんが彼を養うだけでなく
    子供の養育費まで面倒みることになる可能性もあるんだよね?
    好き好きーのうちはいいかもしれないけど、子供の存在は一生のことだよ。
    しょこたん好きだから、正気に戻って、もっと素敵な人と結婚してほしい。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/29(火) 22:45:27 

    [短足]以上の不幸に見舞われようとは・・・・・・・・。

    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

    +8

    -15

  • 37. 匿名 2014/04/29(火) 22:46:45 

    しょこたんには
    もっと良い人が現れるはず!

    結婚を焦らないで。


    +22

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/29(火) 22:51:11 

    猫を捨てる人は許せないのに、子供を捨てるイケメンは許すってことね。

    +21

    -5

  • 39. 匿名 2014/04/29(火) 22:51:22 

    2
    初ロマンスじゃないんだけど・・・

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/29(火) 22:57:02 

    29
    かくし‐ご【隠し子】国語
    正妻以外の女に産ませた子。世間に隠している子。
    提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/29(火) 23:11:32 

     
    「子供がいることは事実」 小澤亮太、隠し子の存在を認め謝罪
    「子供がいることは事実」 小澤亮太、隠し子の存在を認め謝罪girlschannel.net

    「子供がいることは事実」 小澤亮太、隠し子の存在を認め謝罪 >「皆様へ」と題してブログを更新した小澤は「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。」と謝罪。「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。」と隠し子を認めた。...

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/29(火) 23:13:08 

     
    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対
    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対girlschannel.net

    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対 <抜粋> 「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとし...

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/29(火) 23:58:21 

    一気に知名度は上がった。dv役やってほしい。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/30(水) 01:29:00 

    しょこたん、私も強くてたおやかな女性になりたいよ。
    お互い頑張ろ(^^)

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2014/04/30(水) 01:48:59 

    しょこたん強い女性より先に常識ある女性になったほうがいいんじゃないかな…?
    母に服を用意してもらったり
    行動・発言すべてが29とは思えない。幼稚すぎる。

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/30(水) 02:04:21 

    この男の場合、隠し子ってパターンかな?
    過去に別れた一般女性との子供なら、個人的なことでデビュー前の事なのだから、
    デビュー時にわざわざ世間には知らせなくていいと思うけどな~
    別れた女性とも当時に当然話し合っただろうし、隠し子とは違うんじゃ?

    それに、しょこたん出産したい子供ほしい連呼してたし、子供について知ってたと思う
    しょこ負けず嫌いだし、本気で好きみたいだから自分も彼との子供が欲しいって思ったんじゃない?

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2014/04/30(水) 02:25:21 

    オタクって男も女も大体メンクイだよね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/30(水) 02:56:16 

    マベちゃん…

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/30(水) 03:04:38 

    ゴーカイジャー見てた。すっごく面白くて、劇場版のメイキングとかYouTubeで漁ってハマった。
    小澤さんの印象はアホっぽいけどちゃんと他の俳優さんにも丁寧だし、最後の舞台挨拶でお客さんが引くぐらいガチ泣きしたり、ゴーカイジャー終わっちゃうけど頑張ってほしいなーって思ってた。
    しょこたんとの報道も以外だったけど嬉しかった!なのに!隠し子元ホストってなにwwwww
    小澤さん信じてるよ、しょこたんをこれ以上悲しませないでよ頼むよ

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/30(水) 03:36:18 

    男が好きそうな身体してるもんね。
    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/30(水) 04:03:53 

    グリーンの人が安田美沙子に見える
    中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/30(水) 06:43:07 

    「なるようになるさ」に出てると知って昨日観てしまった。
    舘ひろしと浅野温子の三男役でした。
    しょこたん…やめときなよ…

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/30(水) 14:05:13 

    2年も交際していたのなら同じレベルの同類でおにあい。
    29の大人に対して外野が騒ぎすぎ。自分の人生なんだから自分で責任もって決められる年齢だよ?
    それとも、彼女はそんなに幼稚なの?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/30(水) 17:46:57 

    じゃあ、子持ちとは付き合ったり結婚しちゃいけないの???
    何百万人といるでしょ…この世の中。
    隠し子とか言うのもしょこたんはとっくの前に知ってて、世間に知れ渡ったのが今で隠してたわけじゃないんじゃないの。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/30(水) 19:53:33 

    小澤さん今日初めてみたけど爽やかそうだったな〜
    ただ遊んでそうな顔はしてた

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 00:08:33 

    今日ヒルナンデスでみたわー
    確かにカッコ良くて女の子に合わせられるタイプ

    だからこそ隠し子DVはこええ…

    もうこんな悪評出回ったら俳優人生おわりやん

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 13:11:10 

    彼はもう爽やかキャラでは売れないよね~

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 13:16:41 

    ヒモまっしぐらの元ホストとは別れて正解、次につきあう人はお金目当てじゃない隠し事しない人探そう!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 01:19:09 

    58
    隠し事してないんですがw
    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対
    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対girlschannel.net

    結婚の障壁は「カレの隠し子」…中川翔子 母・桂子が小澤亮太との交際に猛反対 <抜粋> 「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとし...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。