ガールズちゃんねる

完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

224コメント2017/08/15(火) 00:24

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 13:56:26 

    高橋一生の異常な“業界内人気” - 日刊サイゾー
    高橋一生の異常な“業界内人気” - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ドラマ『民王』(テレビ朝日系)や『カルテット』(TBS系)により、にわかファンが大量に増えた印象の俳優・高橋一生。NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では、柴咲コウ演じる主人公・井伊直虎の幼なじみであり、井伊家家臣の小野政次を好演。報われない不憫さにより、女性たちの心をわしづかみにし、視聴率で苦戦する同作を支え続ける存在となっている。


    あまりのブレークぶりに、ネット上には「ブサイク」「バナナマン日村に似てる」といったアンチの書き込みや、“自称・古参ファン”による「メインとかやってほしいわけじゃない」「脇で地味にいるのがいいのに」などという声が増えている。

    急な人気上昇だけでなく、仕事の量も質も、破格のものとなってきているようだ。「『直虎』で高橋さんがクランクアップしたときには、途中で退場する脇役にもかかわらず、わざわざ会見まで組まれるという特別扱いでした」と話すのは、ある女性週刊誌記者。(略)マスコミのウケはかなりいいようだが、それどころか、いまや「追っかけ」まで存在するという。

    「高橋さんが大河ドラマの収録でNHK入りするときには、追っかけのような女性たちが大量に来るんですよ。20代くらいから中高年まで、かなり幅広い年齢層で。みなさん、一体どこで情報を得ているのかわからないんですけど、“出待ち”しているんです。その熱狂度は、ほとんどアイドル状態」(テレビ関係者)

    +97

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:12 

    声がこもってるよね

    +208

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:16 

    きもい

    +130

    -101

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:36 

    がるちゃんで人気あるよね

    +123

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:37 

    ときめかない

    +183

    -44

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:40 

    顔だけじゃなくて性格も面白くて憎めないキャラ

    +227

    -34

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:48 

    そんないい男かあ?

    +211

    -38

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:55 

    へー。まぁ雰囲気イケメンだよね。色気がある。

    +365

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:10 

    のっぺりしてる

    +172

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:19 

    凄すぎる!

    +8

    -28

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:21 

    イケメンか?

    +120

    -23

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:25 

    スウィングガールズ出てたの懐かしい

    +37

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:45 

    高橋一生好きな自分が好きな感じするわ、この人の場合

    +32

    -29

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 13:58:50 

    ちやほやされたり主役なタイプではない気がする、脇役でこそ輝いてる。

    +328

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 13:59:11 

    脇役で光るタイプなのは分かる

    +363

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 13:59:20 

    シンゴジラで知ったけど
    かっこよかったよ

    +22

    -23

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 13:59:30 

    前に何かの番組で有吉が「ブレイクするっていうのはバカに見つかること」って言ってたけど
    一生さんのブレイクはまさにそれだと思う
    バカがバカみたいな使い方しかしないから嫌われた

    +343

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 13:59:54 

    星野源のファンとかぶってる系?

    +187

    -28

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:01 

    顔立ちが一昔前のアイドルみたい

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:04 

    高橋一生は何も悪くないよね。

    周りが勝手に持ち上げたり叩いたりして騒いでるだけ。

    +540

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:38 

    カッコいいと思った事ない

    +57

    -32

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:38 

    バナナマンの日村に似てる?

    +97

    -25

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:44 

    シワシワ具合が窪田と被る

    +46

    -21

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:44 

    気持ち悪いオタクイメージが急にイケメン扱いになるって本当不思議。
    結局顔じゃなくて役のイメージとかが大事ってこと?

    +104

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:11 

    人気があるのが悪いのか。姑息な手を使ってのしあがったんなら叩くの分かるけど。
    ずっと苦労してきた…っていう背景があるなら、人気が出て良かったね と、思うけど。

    +280

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:22 

    大人気だよね
    岡田准一とここまで仲がいいなんて驚いた
    高橋一生、親友・岡田准一との「キス」秘話にファン歓喜 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    高橋一生、親友・岡田准一との「キス」秘話にファン歓喜 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    4日、俳優の高橋一生(36)がNHK総合の情報番組「あさイチ」に出演。角膜炎のためサン


    +68

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:26 

    気持ち悪いな
    星野源信者みたいなもんか?

    +61

    -31

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:29 

    おばさん顔できもい
    しわしわだし。

    +38

    -37

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:31 

    ananの裸の表紙とかセックス特集とかはいらなかった。
    もう少し仕事を選んだ方がいいよ。

    +252

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:36 

    追っかけたところで喜ぶ男じゃない気がする

    +83

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:44 

    >>26
    うわぁきも

    +23

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:50 

    小泉長男が主演だった陰気なドラマに脇役で出てたとき見てたけど、ときめいた。

    +56

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:53 

    本人は何も悪いことしてないし
    むしろ仕事頑張ってるのに
    叩かれるのは気の毒だね。

    +227

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:55 

    いやブレイクしたからって嫌う人もおかしくない?

    +128

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:56 

    この人は昔の向井理のポジションと被る

    +16

    -13

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:22 

    貝原茂平、未だに好き!

    +159

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:30 

    女好き

    +11

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:41 

    私なんて耳をすませばの頃から知ってるんだからね!

    +139

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:54 

    >>33
    きもいからしょうがない

    +16

    -15

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:16 

    「耳をすませば」の頃から知ってます
    一番の古株かな?
    でも別にファンじゃない

    +48

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:27 

    意外と年いってるよね

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:29 

    何だかのぺーっとしてて端正ではないよね。
    この人は普通に俳優業やってるだけで何も悪くはないけど…。
    メディアも無責任に不自然な持ち上げ方して騒ぎ立てるのやめて欲しい。もうそのやり方じゃ何やっても流行らないよ…。

    +114

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:32 

    ヌードはやめた方が良かった、あれやると大概キモくなる

    +130

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:34 

    Twitterやってオノマチと公開イチャイチャして炎上してすぐやめた人

    +101

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:42 

    高橋一生は魅力は見惚れるようなかっこよさとかそういうのじゃないからなあ....

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:19 

    ウルルン見て無理になった

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:22 

    ぱっと見、父ちゃん坊やの優男でカッコ良く見え無いけど、トーク番組で話してるの見ると、年相応の落ち着いた魅力で色気があるし、面白い人だなと思った。
    演技は見た事無いので、機会があったら見てみたい。
    意外と女好きそうだけど、かなりモテるなら浮気とかしそうね。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:28 

    >>34
    ガル民がわりとそう

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:34 

    働きすぎで痩せたね

    +126

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:53 

    名前は知らないけど顔は知ってるわってポジションがピッタリだと思う。

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 14:05:13 

    雰囲気イケメンの代名詞だと思う

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 14:05:29 

    >>23
    こんなおっさんと一緒にすんなよ!
    完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

    +15

    -23

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 14:05:39 

    こいつ好きな奴ってブス専だね

    +13

    -19

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 14:06:39 

    マイナーだから知ってる人少ないと思うけど、NHKのドラマ「激流」でともさかりえの弟役やってた(ドラマの中では犯人に近い役)
    その時「うわ、この人気持ちわるっ!」って思ったけど、その数年後「カルテット」の論高くんで惚れるとは思わなかった。
    役者だねぇ。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 14:06:41 

    完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

    +62

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 14:07:10 

    芸能界の人気づくりが事務所のヤラセばっかりだから、本当に実力のある人が世に出てこない、潰される。
    高橋一生はいい俳優さんだと思う。ほっておいても人気は出てるのに、変な売り方しないで。

    +40

    -15

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 14:07:31 

    高橋一生好きな人って、「あぁ、この人高橋一生好きそうだなぁ…」って容姿してるよね(笑)
    ファンも独特な雰囲気してる

    +45

    -11

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 14:07:59 

    シンゴジラと耳をすませば
    好き
    完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

    +37

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:00 

    演技で光る俳優さんだから変に持ち上げるのはほんとやめてあげてって思う。アンアンとかバラエティみたいな俳優以外の仕事あんまして欲しくない。

    +51

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:24 

    意外と共演者に手出すタイプだよね
    尾野真千子といい、田中麗奈といい
    あと週刊誌の噂レベルだけど宮沢りえ

    +62

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:45 

    >>56
    高橋一生こそ事務所のやらせじゃないの?

    +14

    -9

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:52 

    >>55
    弟に似てんじゃん

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 14:10:13 

    がるちゃんで高橋一生も窪田正孝も菅田将暉も人気出る前は演技上手いから人気出たらいいねにプラスいっぱいついてた人達だったのに
    ドラマや映画とかにあんまり興味ない人達に見つかると顔ばっかり色々言われて悲しい

    +90

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 14:12:40 

    >>36
    貝原茂平、今猛烈に感動しております!!
    この時のちょっとウルウルした目が可愛かった。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 14:12:52 

    可もなく不可もなく・・・

    毒にも薬にもならぬ・・・って感じ。

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:09 

    好きでも嫌いでもないけど、なんでこんなに人気あるのか不思議ではある
    やたら騒がれるから逆に気になりだした

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:37 

    >>61
    高橋一生の所属事務所知ってる?
    力のある所ではないよ。

    +25

    -8

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:57 

    イケメンじゃないからこそ汎用性あって起用しやすいんだと思う。
    相棒の快楽殺人者とか、端正なイケメンがやっても気持ち悪さだしきれないよ。

    すだまさきも本体同じタイプだろうに
    売り出し方やゴリ押しですっかり嫌われちゃってもったいない気がする。

    +72

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:10 

    視聴率取れない本当に人気あるの?

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:50 

    完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 14:16:43 

    >>17
    この人と星野源と綾野剛はブレイクの仕方も被る
    有吉さんの「ブレイクは馬鹿に見つかる事は」
    まさしく30すぎていいきなりブレイクする俳優に当てはまるね
    2ちゃんでも今○○で撮影らしいとか情報飛び交ってる
    ファンだから知ってて当たり前と言ってるファンまでいて気持ち悪い
    言っちゃ悪いけど高橋一生、星野源、綾野剛は同年代だしブレイクの仕方もファン層も被ってるし
    飽きられるのも早そう

    +41

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:17 

    ただ福山雅治とか西島さんとか
    妻夫木聡とか…
    人気な人達が結婚していってしまって
    独身の人がいないから人気出たのかなーと
    勝手に思ってる 笑

    +30

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:27 

    ananのヌードや米ドラの吹替、月9や朝ドラに出演したかと思えば新進気鋭の若手監督の映画にも出演。
    事務所の意向なのか本人の希望なのか分からないけど、仕事の選び方が面白い。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 14:18:44 

    色気は異性に対して効果絶大なんだけど
    それがわからない人にはなんで顔も整ってないのにもてるんだよって納得いかないんだよね。
    逆が福士蒼太とか山崎賢人かな?
    かっこいいんだろうが健全すぎて奥行きがないというか好奇心がわかない。

    +60

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 14:18:49 

    >>55
    そう!ポッチャリ子役だった時からなんとなく知ってるし、今更イケメン扱いされてもなぁ
    嫌いじゃないよ、脇でいい演技する俳優さんだと思う

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 14:19:00 

    知らないんだけどブレークしてるの?

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:27 

    星野源よりはかっこいいよ

    +55

    -10

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:28 

    >>48
    うん
    ガル民がそうだよ
    前は高橋一生ガルちゃんで人気あったのにブレイクしてから叩かれだした

    +32

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:44 

    信長協奏曲の長政くんは良かったです。

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 14:21:48 

    >>71
    その三人は汚い役も抵抗ないし世渡り上手っぽいから
    よっぽど大きなスキャンダル起こさなきゃ安泰じゃないかな。
    綺麗や若さ売りだとミーハーにそっぽ向かれたら終わりだけど。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 14:21:53 

    >>55
    かわいい

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 14:23:00 

    高橋一生のブレイクの報道のされ方に鴻上尚史がツイッターでキレて「俺が育てた」みたいにツイートしてた。
    高橋一生の実力をかってる人の一人ではあるけど、それは違うだろうと思った。

    +11

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 14:23:54 

    >>53
    面食いより高望みしないブス専の方がまだいいと思うよ

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 14:24:43 

    >>72
    それあるみたいだね
    35すぎの独身俳優は貴重だからテレビで使われやすいしCMのオファーもあるらしい
    この年代の独身俳優は独身最後の砦なんだって

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 14:25:04 

    >>77
    星野源の方が多才だよ

    +13

    -18

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 14:26:21 

    >>55
    やっぱり日村が入ってる

    +17

    -12

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 14:29:04 

    大河に出てるけど、一見悪役で、クールに家を守ろうとする家老役、うまいなと思います。

    +56

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 14:29:11 

    >>24
    Yes
    一般人でも学校や職場でもスペック同じなのに
    レッテルで全然扱い変わる。
    そんなんで態度変わる人はその程度の人たちだけどね。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 14:30:12 

    >>63
    高橋一生も窪田正孝も菅田将暉も、みんな脇役でいい演技してて人気出たと思ったら、叩かれるようになっちゃったね。
    演技派、個性派でイケメン売りなんかしてなかったのに急にメディアがイケメンとか言い出して、事務所の売り方もおかしくなったり。
    この人気が落ち着いて、また脇役でいい演技してくれることを願うよ。

    +73

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 14:31:28 

    >>18
    私は源ちゃんも一生さんも好き♡

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 14:33:15 

    今、向井理や斎藤工がananヌード初披露しても今更すぎって叩かれるし
    落ちぶれたとか言われかねないじゃん。
    出来はさておき、ananのオファーを引き受けるタイミングは適切だったと思う。
    男女ともに、旬のとき脱いでた方がかえっていろいろ言われない。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 14:33:56 

    池袋ウエストゲートパークのときの引きこもり青年が良かったよ。長瀬の友達役。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 14:34:06 

    好きだから
    俳優一筋で四十代も渋い演技派でいてくれたらいいなと思う
    エッセイ集出版したりCD出したりしたらちょっと幻滅するかも

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 14:36:16 

    なんで人気かわからない。
    イケメンでもないのに。

    +13

    -12

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 14:37:01 

    >>80
    でも、旬は短そうじゃない
    星野源も綾野剛も昔みたいな人気はない
    この人達のファンこそミーハーなファン多くない?

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 14:37:17 

    脇役俳優だったよね
    上手すぎてブレイクしてしまった

    +32

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 14:37:33 

    >>91
    ananのオファー自体は民王直後くらいらしいからどちらにとっても良い判断だったと思う。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 14:39:12 

    >>72
    福山雅治や妻夫木聡好きだった人がこの人にいくかぁ?

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 14:44:36 

    ここではずいぶんな言われようだな 笑
    出過ぎると何故か嫌われるという…

    特別ファンではないけど、私は好きだけどなぁ。
    直虎とか、いい演技してる。
    素直に魅力的な俳優さんだと思う。

    +27

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 14:46:02 

    人気になる前から好きだったけどテレビ出すぎて好きになるのやめた
    存在が遠くなったとかじゃなくてゴリ押しが嫌だった

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 14:46:13 

    星野源と同レベルの顔

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 14:46:52 

    >>89
    こういう俳優が最近は多い
    皆ブレイクする前は脇役で地味に活躍してたのにある日突然マスコミによってイケメン枠で売り出され事務所の売り出し方も本人のキャラも代わって万人受けキャラに
    マスコミが悪いのか事務所の売り出し方が悪いのかどっちかは分からない
    流行の顔は事務所が俳優を売り出す為にマスコミにこういう顔で売り出してと
    お願いしてるとしか思えない
    塩顔が流行ってからこの人も人気出たし裏でなんかある

    +12

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 14:48:14 

    岡田准一と呑みながら芝居を熱く熱く語りそうなイメージがする

    +15

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 14:49:04 

    星野源毎日ガルちゃんの広告に出てうんざり
    高橋一生よりも星野源の方が広告にまで出しゃばって来て余計に嫌い
    ビオレとプラージュの広告いつまで出るんだろう
    (´┐`)ォェー

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 14:54:04 

    顔は、ごくごく普通。もしくは普通以下。

    +13

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 14:55:35 

    民王が一番好き。

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 14:57:18 

    華がない脇役顔

    ブサイクではないけど、イケメンでもない

    マスゴミがゴリ押しするのが、何かうさんくさくて気持ち悪い

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 15:01:07 

    ネット上=ガルちゃんの書き込みそのままやんけ

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 15:01:15 

    双子のマラソンランナー設楽兄弟に似てる

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 15:03:47 

    業界に人気ってw
    『民王』や『カルテット』って視聴率ないのにアゲられてたのはそういうことか!

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 15:12:25 

    高橋一生好きだったけどオノマチとのツイッターのラブラブなやり取りをリアルタイムで見て辛かった。公の場であれはないわ

    +22

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 15:14:07 

    全然知らない頃見てた相棒に出てたんだけど
    たしかに当時演技的に見入るよなぁって思った
    小日向さんには遠く及ばなかったけどw

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 15:24:18 

    ファンが増えればアンチも増えるのは普通なのでは?
    直虎で初めて見たけどいい役者だと思ったし、脇役と言っても大役でしょ。
    ディーンとこの人はガルちゃんで知ってほとんど見たことないから2人が同じようなポジションなのかな?と思ってる。

    +11

    -5

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:51 

    歯並びが残念だよね~。
    下の歯が。

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 15:35:53 

    IWGPの引きこもり役しか知らん

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 15:44:54 

    >>104
    広告って自分が見たことあるの関連で出てるんじゃなかったか。
    実は気になって過去に触っちゃったんじゃ?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 15:45:43 

    ほっしゃん。に彼女寝盗られたイメージですけど

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 16:00:53 

    あさイチ見たんだけど、めんどくさそうな性格だなぁ~って思った。
    私は政次ラブだけど一生ラブではないと悟った。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 16:21:05 

    何となくだけど、高橋一生と蒼井優って共演したらつきあいそうな気がする。

    +7

    -12

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 16:36:38 

    熱心なファンはおばさんが多いでしょう
    学生だけどこの人のファン見たことない

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 16:45:52 

    私はおばさんだけどこの人のファン見たことない
    あまり芸能人のファンいないしいてもガルチャンでは嫌われてる
    韓流が好きなおばさんに多いのかも?

    +6

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 17:03:20 

    ルックスを叩いてる人って、自分はどうなの?

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 17:07:22 

    民王の時は知る人ぞ知る実力派俳優というカテゴリーでひっそりと応援してたファンの方が多かったと思う

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 17:07:25 

    日村はデブでキノコヘアだからキモく見えるだけで目が大きくて鼻も高いから痩せてた若い頃はそこそこイケメンだったよ。
    芸人としてのキャラに惑わされて日村を不細工だと思ってる人ってバカなんだろうね。

    +8

    -8

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 17:09:29 

    完全ブレークでアンチ大増殖も…高橋一生の異常な“業界内人気” アイドル並みの「おっかけ」も

    +8

    -10

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:37 

    この人のファンはもう竹内涼真に移ってる気がする。
    あの人の方が若くてスタイル良くて旬だから。

    +18

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:17 

    この人がルックスで叩かれるのは、イケメン扱いに無理があるからでしょ

    味のある脇役俳優として売り込んでたら、誰も叩かなかった

    ゴリ押しし続ければ定着させられるって思ってんだよ、マスゴミは

    綾野剛や菅田が、イケメン扱いで定着しつつあるようにね

    二人ともゴリ押しスタートした時には、ブサイクのくせにってめちゃくちゃ叩かれてた

    がるちゃんで好きって言ってる人も増えたよ

    私はいまだにブサイクだと思ってるし、イケメン扱いすんなよと思うけどね

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 17:23:11 

    >>125
    この写真の日村は左の高橋より寺島しのぶの弟に似てる

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 17:39:48 

    イケメンじゃないのに何で人気があるの?
    って言ってる人の考え方が分からん
    イケメンだけしか人気者になれないとでも思ってるの?

    +26

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 17:40:36 

    >>127
    綾野剛や菅田将暉はガルちゃんではイケメン扱いされてないしこれだけいろんな作品に出てたら
    ファンも増える
    その代わりこの二人アンチも多い
    今でもイケメン扱いはされてないしドラマの役によってミーハーなファンが増える感じ
    ガルちゃんで好きと言うのは学生時代に好きな男子を聞かれて可もなく不可もない
    男性を好きと言ってるのと同じだと思うよ
    ガルちゃんは2年ぐらいしてるけどその時にブレイクした芸能人を取り合えず好きとガルちゃん民は言ってるだけに感じる
    高橋一生もそう
    一時したら人気も落ち着く

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 17:42:13 

    黒田勇樹に似てない?

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 17:44:30 

    10年前おっかけしてたけど、その時役柄で凄い腐女子に人気が出て、そういう人たちを本人が毛嫌いしてたよ

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 17:46:10 

    >>126
    今の芸能人の人気ってそう
    旬の俳優はころころ変わるし長くは人気は続かない
    次から次へと若手俳優も出てくるわけだから若手俳優に目移りするのはある意味普通

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 17:50:05 

    >>132
    芸能人はそういう追っかけやファンが嫌いらしいね
    意外と芸能人はうんざりしてる

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 18:20:33 

    私は演技をしている高橋一生が好きであり、プライベートなんてとんと興味はない。それって役者として力があるってことだと思う。

    +19

    -8

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:04 

    でも結局需要があるから使われてルわけでしょ?

    +7

    -8

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 19:00:59 

    役者として力なくても使われてる俳優は沢山いるし需要がなくても使われてる俳優もいる
    テレビ局のスタッフに単に腰が低くて使いやすいだけじゃない
    異常な人気とあるし
    こういう遅咲きの俳優は自分をよく見せるの分かってるから媚び売りが凄いからテレビ局に異常な人気も本人の自業自得

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:19 

    ファンじゃない立場の私も
    イケメンとかじゃなくて、いい役者として
    人気なのは理解できる
    アイドルみたいな立ち位置はもったいないと思うよ
    でも露出が増えるとアンチも増える最近の状況って
    人気者が育たない気がして残念…

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:46 

    >>138
    それもあるね
    でも、30すぎていきなりブレイクした俳優はアイドル売りになるね
    綾野剛もブレイクしたとたん写真集出したりしてた
    いきなりキャラも変えるよね
    アンチが増えるのは仕方がないしスターが育たないのはアンチのせいだけではないと思う
    熱狂的なファンの存在もある
    周りが過剰な評価するのもあるかもね

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 19:38:55 

    >>125
    右側めっちゃ腹立つ顔!
    今の方がまだマシ

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 19:59:49 

    >>61
    事務所のヤラセって?
    そんな事で売れるなら
    芸能界苦労ないと思うけど

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 20:03:27 

    >>82
    その記事読んだけど
    受け取り方がすでに間違ってますよ

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 20:06:38 

    >>104
    ここでなぜ星野源をだすの?
    そしてここで貶すのが不思議

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 20:08:05 

    >>141
    ゴリ押しの事だと思う
    活躍してる俳優でいきなり人気が出てきた人はたいていゴリ押し
    年とってからは事務所がゴリ押ししないと売れない
    若手もどんどん出てくるし
    本当に実力あって実力のみでブレイクした俳優はいない

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 20:10:05 

    >>132
    嘘つきが現れましたw

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 20:11:40 

    >>137
    そんなに甘い世界なの?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 20:14:09 

    ゴリ押しではなくて
    やっと評価されて
    仕事が増えたんだと思います

    +14

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 20:15:24 

    高橋一生のこの手のネットニュースそのままのトピ
    運営が立ててるらしいけど
    ファンとしては本当にそろそろ勘弁してほしい

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 20:17:24 

    >>143
    高橋一生トピに
    なぜか必ず星野源の
    長文の貶しコメする馬鹿がいるよね

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 20:17:55 

    たいしてイケメンでもない。
    昔からいるのに今なぜ急にもてはやされているのかわからない。
    綾野剛と同じくらい謎。

    +12

    -10

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 20:21:47 

    >>146
    実力あっても演技が上手くても売れない芸能人沢山いる
    30すぎてもこの人以上に実力あっての演技が上手くても売れない人いる
    売れるきっかけなんて分からない
    ファンには申し訳ないけど実力だけでは売れないと思う
    昔、生島ヒロシがラジオで「芸能人は実力あっても売れない」と言ってたからゴリ押しもあると思う

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 20:23:13 

    運営がネットニュースまんまのトピを立てる
    →ガルちゃんで運営が雇ったアルバイトアンチがひどいコメをする→便乗する荒らしが出現→
    バカな記者がネットニュースにする
    →運営がネットニュースそのままのトピを立てる

    っていう非常にくだらない繰り返しですね

    ガルちゃんの通報ではなくて
    しかるべき所に通報しておきます

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:05 

    >>150
    2人とも同年代だし世渡りが上手そう
    2人ともTBSのドラマによく出てる
    綾野剛は小栗旬の事務所に移籍して人気出たみたいだし高橋一生も共演者キラーと言われて
    名前が知られてきた
    TBSは遅咲きの俳優をよく使うね
    TBSに気に入られたのが良かった

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:49 

    直虎見る限り、ものすごい演技力だと思うよ
    目の奥の色が感情を移してるというか。顔はかっこいいとは思わないけど、この大河は高橋一生で持ってるな、と思った

    +24

    -11

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 22:05:01 

    そっくりだった高杉真宙は顔直したね
    サッパリ顔じゃ主役張れないとの判断か?

    +7

    -7

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 22:10:34 

    特にファンって訳でも無いんだけど、ドコモのCMロングバージョン好きだな!4分位のやつ!
    YouTubeで何度も見てしまうw

    +10

    -7

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 22:24:41 

    >“自称・古参ファン”による「メインとかやってほしいわけじゃない」「脇で地味にいるのがいいのに」などという声が増えている。

    これは、本当に同意
    高橋一生だけに限らずなんだけど

    若手・新人俳優の下積みなら
    「いつか主演を!」とか思うかもしれないけれど・・・
    彼のような脇だからこそ光っている役者を(失礼かもしれんが)、
    好評だったからといって
    主役にさせたり、やたら話題のドラマに出したり、って
    輝きを失わせるし、知らない人にはごり押しにしか見えなくなる

    もっと大事に扱ってほしい

    +20

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 22:29:05 

    声がいいのにナレーションの仕事が全然こないのが悲しい

    +6

    -7

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:09 

    ブサイクとかよく言われるけど、こんな感じの人が職場とかにいたら絶対モテてると思う。
    声って重要。

    +22

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 23:17:45 

    三枚目やりつつたまに2枚目なとこ見せる感じすこ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 23:24:21 

    実はIWGP出てた時から好きだった。
    ずっと応援してたけど、今は人気になり過ぎて悲しい感もある。

    リアルでいうとにわかとかミーハーとか思われそうで言えないけどねw

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 23:24:30 

    >>157
    この人は他の俳優みたいにアイドル売りさせたりいろんな作品に出したり
    主役をさしたりしないでほしい
    綾野剛や星野源や斎藤工はこの人と売り出し方が同じで被るけどこの3人はいろんな作品に出すぎで
    脇役だから輝いてたのを売れたらすぐに主役をやらせて一頃みたいな輝きはない
    高橋一生には使い捨ての俳優になってほしくない
    作品は選んで出てほしい

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 23:40:24 

    >>162
    なぜ高橋一生オタは他の俳優と比較したがるのか。
    感じ悪い。

    前者3人は失敗したから高橋一生はそうならないでほしいって?

    みんな売り出し方も活動内容も違うじゃん。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 23:47:51 

    >>163
    ファンも色々です
    一括りにしないで!!!

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 23:48:43 

    >>158
    してますけど


    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 23:52:30 

    こんなトピたてるとアンチが喜んで書き込みに来るよね。

    この人の演技のすごさは『直虎』みてればわかるのに。アンチの人に伝わらなくて残念。

    +9

    -8

  • 167. 匿名 2017/08/11(金) 00:11:53 

    >>29
    それが原因ってのもあるよね

    裸はいらなかったと思う

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/11(金) 00:13:24 

    中学から15年間、何かと言えば高橋一生高橋一生とうるさかった友人が、去年から高橋一生の名前を出さなくなった笑

    +16

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/11(金) 00:15:41 

    運営がトピ立ててるって言うのは納得
    ネットニュースのタイトルで
    すぐトピたつもんね
    叩きトピを運営が立ててる…ガルちゃん最低!

    アンチの為のトピだよね

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/11(金) 00:16:16 

    >>168
    だこらなに?
    何が面白いの?

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2017/08/11(金) 00:17:33 

    だこら

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/11(金) 00:27:33 

    高橋一生は大好きです
    けどイケメンとかじゃない。

    雰囲気とか
    絶妙な色気とか
    演技力とか
    声とか
    それこそ役をしてるときの間のとり方だったり表情に魅力がある。
    イケメンなのは

    私の中では玉木宏と小泉孝太郎と藤木直人だ。

    そして総じて抱かれたいのは

    高橋一生だ!!

    +15

    -8

  • 173. 匿名 2017/08/11(金) 01:21:06 

    この人が急激に人気爆発した理由やそれほどの魅力がわからない。
    30代40代イケメン俳優が続々と結婚して行き、独女受けにあてがわれて押されてるだけだと思ってる。でも実際がるちゃんでは人気あるんだよね?声はいいな。

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 02:37:46 

    >>21
    大好きだったけど、この表紙見てダメになった。
    この人の乳首なんて見たくなかった…

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 04:42:55 

    役者は内向的な方が上手いよね。だから一生も嵌る。

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 05:46:32 

    >>32
    ぺテロの葬列での秘書?運転手?良かったよね。

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 05:58:30 

    >>93
    でもけっこう歌好きだよね。
    前にスタジオパーク出た時歌い出してびっくりした。
    俳優でガッチリ歌ったの吉田鋼太郎と高橋一生のインパクトは大きかった。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 06:03:51 

    >>112
    あの時は高橋一生よりも小日向文世の何とかパテーだかパトーだかって変な呪文頭の中でグルグルした。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 06:06:35 

    >>128
    私はこの写真の間に森三中村上を入れてほしい。

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 09:10:25 

    ナイナイの矢部にしか見えない

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 09:47:12 

    大河の演技がいいというが、私はよくわからん。
    腹黒い人物にしか見えない。
    顔も神経質そうであんまり…・
    でも、周りに好きな人が多いから言えない。

    +5

    -11

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 10:17:33 

    >>173
    こういう事言うとファンは怒るけど30代40代の俳優で結婚してないのはイケメンな俳優いない
    私からしたら今人気の中年俳優は独身の女性が独身の俳優に利用を抱いてるだけに思える
    イケメン俳優が次から次へと結婚したいったら残るのは自然とこういう系統になる
    この人と星野源と綾野剛がたまに分からなくなる
    ここら辺の俳優は似てる
    特徴がないと言うか顔もイケメンで売ってる訳ではないし30すぎてブレイクしたし
    たまに間違える
    綾野剛が好きで今は高橋一生が好きとコメントしてる人いたし
    星野源好きな人は高橋一生も好きな人が多いからファン層も被ってる

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 11:08:29 

    >>182
    かなり偏ったあなただけの解釈わざわざ教えてくれてありがとう。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 11:28:48 

    >>164
    そのわりには>>162のコメに
    今の所プラスたくさんでマイナス無しなんだけど。

    この意見に多くの高橋一生オタは賛同してるってことだよね。

    なーにが一括りにしないでだ。
    気持ち悪っ

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/11(金) 13:05:55 

    カルテットのウザい残念な男の役がすごくよかった
    人気あるのにこんな役やっていいんだ?!ってびっくりしたけど
    その裏の男前っぷりでエッジを効かせてるのが流石だったわ

    +5

    -6

  • 186. 匿名 2017/08/11(金) 13:21:19 

    ゴリ推しすれば売れるなら、芸能事務所の仕事もラク。ゴリゴリに推したって世間が受け入れなきゃ売れないから。
    高橋一生は長いキャリアのなかでいろんな人に少しずつ印象を残し続けて、貯まった水が遂にコップから溢れ出た感じでブレイクしたと思ってるんだけど。
    光る芝居をするから、男として好みじゃなくても役者として好きっていう人も多いよね。そういう俳優のほうが長生きしそう。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 13:43:15 

    >>162
    名前だしてる3人て今も充分活躍してると思うが?
    高橋一生も含めてCMでよく見るメンツ。
    高橋一生の事が好きだから、こういった書き込みになるのは解らんでもないけど、やっぱり他下げは良くない。
    あと、高橋一生が好きなら綾野や星野も好きという固定観念どうかしてほしい。それは、2人のファンも同じ事思ってるんじゃない?好きな気持ちが大きいほどその人の存在は唯一無二であるんだからね。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 13:59:29 

    >>187
    テレビはあまり見ないからCMでよく見ると言われても分からない
    高橋一生のファンではないですがこの3人の中では一番好感持てます
    売れたら私生活派手になる芸能人多いけどこの人は地味だし演技も
    普通の役もできるし見てても応援できる

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 14:02:30 

    >>13
    自分好きじゃないと芸能人なんて出来ないよ

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:14 

    >>188
    だからなぜいちいち他と比較するの。
    ことごとく他を下げないと褒めるとこないわけ?

    185とか186とかのコメは純粋に高橋一生のこと評価してて良かったのに。

    誰にでも足を引っ張るバカなファンがいるもんだね。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/11(金) 14:13:19 

    >>184
    いつもファンの
    プラスマイナス気にしてるねw

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/11(金) 14:14:09 

    >>190
    高橋一生のファンじゃないと言ってるよ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/11(金) 14:17:16 

    >>182
    3人がわからなくなるの!?

    だいぶお年を召した方なのかしら?
    ガルちゃんやってないで病院へ行かれたら
    いかがですか?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/11(金) 14:28:22 

    >>191
    いつもって?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/11(金) 14:34:36 

    大好きです
    演技も見た目も好きです
    コツコツ子役からやってきて
    ようやく評価されて嬉しいです
    ゴリ押しと言うか周りの
    取り上げ方がおかしな方向だな
    と言うか感覚はあります


    万人受けする人なんていないから
    アンチがいても当たり前
    ガルちゃんだから粘着質な叩き魔がいても
    しょうがない…

    でも叩く為のこんなトピを立てる
    人(運営?)がひたすら憎らしいです

    +9

    -4

  • 196. 匿名 2017/08/11(金) 14:42:21 

    スケジュールさえ空いてれば来た仕事を全部受けてくれるし、特に態度も悪くないし、期待通りに仕事にしてくれるし。そりゃ業界の評判はいいだろう。逆に浅めのファンから、脇役しかするなとか服脱ぐなとかイメージ押し付けられるのがちょっと可哀想。高橋一生は、仕事をくれた人の期待に応えようとしてるだけだと思うけど。

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/11(金) 16:27:09 

    >>188
    ファンじゃないんかーーーーい!笑

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/11(金) 16:34:02 

    容姿も演技も好みはあるから
    好きな人ばかりじゃないのは当然
    私は大好きです
    特に演技は素晴らしいと思う
    こんな叩きトピじゃなくて
    ファンだけでまったり語り合うトピが欲しいけど
    今は荒らされてひどいことになりそうで
    トピ立て怖いです

    +7

    -4

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 16:55:20 

    >>198
    同意!
    でも立てるなら、テーマがあったほうがより話が続く…というのはあると思う。最近の仕事を語ろうとか、ふさわしい彼女像を考えようとか、こんな役をやってほしいとか、そういうの。おもしろいかもね。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 17:15:30 

    棒役者はオーバーな表情やアクションでごまかそうとする。なのにこの人は、見る側に気持ちを想像させる余白を残す。それで結果的に作品の中で印象を残す。いい俳優だと思う。
    若者向け作品の主演は、キラキラのルックスが必要なのかもしれないけど、オッサン主人公の作品には別にルックスは関係なく上手い役者でいいじゃん?今はまだ30代だから華がないとか言われてるけど、もう少し年とったら、普通にデカものとかビジネスものとか主演できると思う。

    +5

    -6

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 19:01:22 

    離れた目にのぺーっとした小鼻の小さい朝鮮顔が苦手。

    +6

    -7

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:50 

    >>185
    何言ってるのかよくわからない
    ってか本当に見た事あるのかな?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 20:42:37 

    >>190
    他下げてないと思うけど

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 20:50:48 

    >>198
    私も同じ気持ちです
    どんなトピでもアンチや荒らしがくるんだから
    気にしないでって思うけど
    最近の高橋一生トピは
    ひどすぎますよね。

    +6

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 20:55:37 

    長い芸歴の数多い共演者の中で、オノマチと田中麗奈の2名だけだからむしろ少ないような?宮沢りえは完全にガセ。

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 20:57:22 

    >>204
    何が目的で叩くんだろうね。叩いたところで何の得もないから、世間的に人気のある人をひたすら叩くことで、自分の憂さ晴らしをしてるとしか思えない。つまり、憂さを晴らさなければならないほど、嫌な毎日を過ごしてる可哀想な人…ということなのでしょう。

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 20:59:23 

    >>184
    男の書く文章みたい。めんどくさ

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 21:15:53 

    ブレイク状態、結構長く続いてるよね。上半期どころか2017年の顔になりそう。そのあともじっくり長く、いい芝居を見せてほしい。

    +8

    -5

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:58 

    イケメンじゃないとか
    ゴリ押しとか聞き飽きたw

    アンチがマイナスするだろうけど

    高橋一生と言う俳優は
    ネットニュースのくだらない
    話題で盛り上がるような
    軽い存在ではないんだよ!!

    +11

    -7

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 22:57:14 

    数年前からひそかに応援してました。
    最近人気出過ぎて好きと言いづらい。
    早くブーム去らないかな・・・。

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 23:25:10 

    >>210
    好きって言いましょうよ!

    +3

    -4

  • 212. 匿名 2017/08/11(金) 23:30:24 

    角膜炎よくなったかなぁ?心配

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/11(金) 23:54:47 

    信者とかヲタとかの単語を使うやつは2ちゃんから来た荒らしだからスルー

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/12(土) 02:36:48 

    とりわけタイプって訳でもないのに、なぜか気になる男子がいて。気のせい気のせい…って思いながら過ごしてたら、ある時すごいイケてる表情を偶然見ちゃって。ズッキューン!!!そうか、私は彼が好きだったのかーーっっ!
    みたいな感じで好きになりました。

    +14

    -3

  • 215. 匿名 2017/08/12(土) 06:59:06 

    >>214
    まるで同じですw

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/14(月) 10:18:22 

    医龍出てたくらいから好きだけど、今の人気には疑問。脇役で光るタイプだよ。そこまでかっこよくはないし(笑)

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:05 

    >>216
    かっこいいから人気があるわけではないと思うけど
    イケメン扱いはネットニュース等が
    勝手にそうしてるだけだよ。

    脇で光るって言う人多いけど
    確かな演技力のある人だから
    脇、脇って言うのもいい加減失礼だと思う

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2017/08/14(月) 14:34:42 

    >>217
    あなたみたいなファンが嫌。メディアが流行を作るんだから、イケメン扱いが事実だよ。

    脇で光るタイプ。あなたこそ脇役バカにしてない?主演より脇役の方が演技力は必要ですよ。近年はチャラついた作品が多いから特に言える。高橋一生の武器は主演の華やかさではない。

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2017/08/14(月) 14:52:46 

    >>20
    高橋一生自身がブレイクしたくてしたくて仕方なかったんだから、
    今のところ立場に満足してるでしょう

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2017/08/14(月) 18:20:51 

    馬鹿みたいなやりとりやめろ!

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2017/08/14(月) 18:22:41 

    >>218
    横ですが
    あなたの受け取り方おかしいと思うけど…

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:57 

    >>218
    何この人?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/14(月) 22:17:31 

    >>220>>221>>222同じ人?怖い。もしかして>>218も?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/15(火) 00:24:17 

    >>223
    あのぉ〜
    あなたがご指摘の中の一人ですが
    全部違う人ではないでしょうか?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。