ガールズちゃんねる

嫌われたなと思った瞬間

117コメント2017/08/04(金) 01:41

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 19:10:08 

    あ、嫌われたなと思う瞬間てありましたか?

    今日職場で人手不足(連日残業続きでした。)と生理が重なって疲れが溜まっており、少し嫌味な言い方をしてしまいました。

    その後何も会話をせずいつもと表情が違っていたので嫌われたかなと思いつつ帰宅しモヤモヤしてます。

    +187

    -34

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 19:10:51 

    昨日はごめんって言おう!

    +269

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:00 

    職場の人間なんて嫌われてなんぼだよ

    +75

    -45

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:15 

    ハブかれたとき
    嫌われたなと思った瞬間

    +73

    -78

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:23 

    ガルちゃんでずっと話してた人がアンカーつけて返してくれなくなったとき。あぁ、嫌われたんだって。寂しく思う。

    +15

    -74

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:32 

    急に素っ気なくなる時

    +221

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:36 

    全員に好かれるのは難しいよ

    +323

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:37 

    八つ当たりするやつなんか嫌われて当然

    +296

    -15

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:46 

    瞬間というか、毎日嫌われてると職場で感じる。

    +215

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:06 

    スーー・・・ッと帰られた。
    気配を消して帰ってた。

    +99

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:09 

    >>1
    トピ主さんの思った通りかもしれないし、今もまだ生理の不調の余韻が残ってて、それでくよくよと考えてしまうのかもしれない

    相手の気持ちばかりは分からないよ
    いったん、シャワー浴びて寝ちゃおう

    +179

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:17 

    昔よく遊びに呼ばれていたのに
    最近は誘いが来ない

    +134

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:23 

    相手の反応。 今までと異なる目付や口調で嫌われたな、と思う。

    理由が分かって自分が悪い時は謝ればいいし、分からなくても仕事ができればよい。
    そんなに気にしては生きていけない。

    +117

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:24 

    いいじゃん!
    嫌われたなと思った瞬間

    +76

    -16

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:24 

    あっ嫌われたなって瞬間は相手の表情や動作でわかる
    けど何で嫌われたのか原因はわからない私がきました

    +200

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:34 

    嫌われたなと思った瞬間

    +14

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:57 

    >>1
    どんな言い方したのかによるけど、自分がしんどいからって周りに嫌な言い方しちゃう人は嫌われるよね。

    +176

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:24 

    昨日まで○○ちゃんと呼ばれていた人から、○○さんと呼ばれた時

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:25 

    また
    話す機会がある時にでも
    なんだか疲れて嫌な態度してしまって
    ごめんって謝ればいいんじゃないかな( ¨̮ )

    +84

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:39 

    >>3
    そうは思ってもなかなか割り切れないです。嫌われるより好かれたほうが仕事はやりやすいよね。

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:54 

    だから猫の画像貼るな!

    +21

    -27

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 19:14:04 

    >>16
    これ、題名は知ってるんだけど、結局どういう内容の話なんだっけ?台湾映画だよね?

    +7

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:14 

    >>5
    すごくわかります!

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:34 

    自分のこと気に入ってはいないんだろうな〜っていうのって態度とか表情で分かる。。
    相手は露骨に出してはいないんだろうけど、感じ取れるよね(笑)女ってすごいと改めて思う…

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:42 

    友達のうしろにいた女の人を、お母さんだと思って「今日はお母さんと一緒なの?」って言ってしまったら、お姉さんだった…

    でもお姉さん、10個上ですっぴんボサボサの髪で太ってたから、老けてみえたんだよ…

    謝ったけど、嫌われただろうな…

    +125

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:59 

    私も見るような場所のホワイトボードに私以外の名前で飲み会いこうね★みたいなの書いたオバハン
    業務予定書くためのものなので速攻目の前で消しました(^-^)
    嫌われても平気な態度ですし私社員ですしで勝手に全員辞めましたけどw

    +22

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:33 

    そうだね。

    いくら体調が悪かったからって
    そんな態度する人

    普段から気付いてないだけで
    色々とやっちゃってると思う、

    安心して!
    とっくに嫌われてるよ!!

    +121

    -34

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:34 

    生理を言いわけにするな。

    +93

    -32

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:50 

    なんかここ見てるの辛い
    わたしはガル民のこと大好きだよ❤️

    +12

    -13

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:54 

    挨拶を無視されたとき

    +131

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:03 

    つい爆笑して手を叩いた後の周りの顔で、察しました。

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:21 

    >>14>>21に嫌われた瞬間w

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:25 

    面白そうな話だけど主語が難しい

    嫌われても平気な態度なのは>>26さん?勝手にやめたのはそのおばさんたち??パート?
    っていうかそんな約束ラインですればいいのにね

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:48 

    目を合わせてくれない
    隣に座っても 背中を向けられる(泣)

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:29 

    >>28
    仕事も忙しくて立て込んでたって書いてるだろうがー
    君こそ体調悪くてイライラしてるのか

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:47 

    とにかくそっけない態度と音信不通…
    バッタリ会っても知らん顔…
    もうどうでもいい。
    人の心は変わって当たり前だと思って生きて行く。
    他人なんてそんなもん。

    +118

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:51 

    主さんの言動がどの程度かわからないけれど、こうやって気にする人だったら大した事してない気がする。
    無自覚で酷い事する人は嫌われる。
    本人気がついてなくて反省しないから、繰り返してそのうち周りに人がいなくなる。

    +49

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:15 

    男性と共通の趣味の話していて、相手より知識がうわまわると、あっ今距離とられたと思う。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:18 

    >>35
    国民みんながみんな、そのさくらちゃんとかいう人を知ってるんではないのよ
    君の常識がみんなの常識ではない
    たぶんマイナスの大部分は「誰??空気読めない画像貼るなよ」ってことだと思うよ。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:33 

    笑顔が消える。
    一緒にいるとダルそう。
    LINEから絵文字が消える。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:49 

    目を合わせてくれないとき

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:09 

    恋愛関係と仕事の人間関係で違ってくるね

    恋愛関係だとなんでも疑心暗鬼になってしまうだろうし、仕事だと翌日も会うから一生懸命平静を装って疲れてしまう

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:12 

    >>4
    荒らしの手越おばさんが嫌い

    +63

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 19:22:04 

    目を合わせなくなる
    明らかに聞こえてるのに聞こえてないふりされる

    でもこんなあからさまな人はパワハラ、モラハラ気質だから嫌われたならそれもそれで良し

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 19:22:24 

    八つ当たりするやつなんか嫌われて当然

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 19:22:30 

    妊娠したことを報告したら友達が明らかに真顔になった瞬間、終わったなと思った。

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 19:22:42 

    >>1
    主さんの事情もわかるけど、言われた相手の方はもっとモヤモヤしてるかもしれないよ
    嫌味な言い方ってストレートに言われるよりこたえると思う

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 19:23:13 

    >>46
    誰も八つ当たりって書いてないのに

    相手の落ち度0の所に爆弾落としたわけじゃないだろうに

    +3

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 19:23:42 

    主さんのパターンとは逆だけど‥‥
    嫌われたなと思った瞬間

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 19:23:52 

    心当たりがあって謝れたらそれが一番だけど、職場の人は死ぬまで付き合いがある訳でもないんだから気長に行こう。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 19:24:26 

    仕事でずっと溜め込んで我慢していた不満を、とうとうブチキレて愚痴ってしまった。その場が凍った。大人しそうに見えて、そんな風に考えていたんだ〜と言われた。
    大人しそうだって、私にだって感情はある。
    みんなはいつも文句言いたい放題なのに不公平。

    +87

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 19:24:28 

    >>23
    分かってくれるの?嬉しい。せっかく同じトピで楽しくお話してたのに、いきなり何の前触れもなくお別れされるとフラれた感じするよね。え?今までの楽しかった時間はどこへ?みたいな感じ。こんな風にゆるーく話すくらいの方いいんだろうけど...重いのかな、わたし。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 19:24:31 

    というか相手の表情が違った、会話がなかったって言うのが全部自分のせいだっていうのが意外に自意識過剰だったっていうケースも多いよ
    相手は相手で忙しくて疲れてるとか別問題で機嫌悪いなんて言うこともあるかもしれないのに

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 19:25:36 

    >>12
    死ねよ
    と思うわな

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:04 

    >>53
    超・横レスするけど、二人だけで妙に意見があって盛り上がってると、「自演乙」とか言ってくる人もいるから、それが怖くて盛り上がりすぎないようにする人もいるよ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:42 

    >>56
    そして君は世界一のキモオタでガルちゃんに張り付いてる男というわけですね。巣にカエレ

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 19:27:22 

    結婚が決まったとき、婚活中の先輩に「結婚することになったので、来月退社します」って言ったら「は?結婚?誰と誰が結婚するの?」ってめっちゃキレられたとき。
    それまでは優しい先輩だったのに、結局最後まで「おめでとう」の一言もなく、婚約者の仕事とか学歴追求されて終わった…

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 19:27:37 

    >>56
    またお前か!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 19:27:46 

    >>56
    面白くないからよそでやれ

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 19:28:34 

    入ってまだ2ヶ月のパート先のオーナーと話していたら、とても長く働いてる同い年のパートの人から、タイムカードを59分に押された。

    30分無駄に働いた。。。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 19:28:38 

    少し素っ気なくされただけで「あ…嫌われた」
    て思ってしまう。けどほとんど取り越し苦労

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 19:28:52 

    >>59
    マウンティングトピによく出てくる話ですね
    それにしても、怒らなくてもいいのにね(退職だから多少は仕事のしわ寄せがくるとしても前月に言ってるんだし)

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 19:29:03 

    >>57
    そうなんですね。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 19:29:40 

    上司のお気に入りなのをいいことに、職場のルール無視する同僚に、ちょっと諌めることを言ったら気に障ったらしい。ヘソ曲げて無視してくるようになった。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 19:31:45 

    元々嫌われていると思ってるからあんまり気にしなくなった

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 19:32:21 

    まさか夫婦とは思わなかったので失言した
    60代夫と30代妻だった
    その後あからさまに態度が変わったけど、その年の差ならそれまで色々言われたこともあったはずだろうに
    何より自分が好きで結婚したんだろうに
    それなのに自分が一番気にしてるのでは?と思った

    +15

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 19:33:28 

    どう媚びても絶対2割の人は自分を嫌ってしまうって言うもんね
    (逆に言うとどんなにアクが強くて嫌われてるような人でも、2割くらいは気が合う人とか一周回ってファンの人とかいる)

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 19:34:05 

    >>68
    どういう風に失言したのか分からないので、責任転嫁イクナイ

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 19:35:21 

    子供の習い事で話しやすい先生に質問しまくったら、
    面倒な親だと思われたのか、目を合わせてくれなくなった

    一度ついてしまった印象ってなかなか消せません。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 19:36:31 

    >>1
    いらいらが溜まってそんないいかたしたんだよ
    相手にいつもいらいらさせられてたてことで
    相手にも非があるから
    無視で良い

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 19:37:08 

    >>70
    「お父さまですか?」と聞いてしまった…

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 19:38:37 

    割とみんな気軽に「お母さん?」とか「お父さん?」とか聞いちゃうもんなんだね・・。
    普通にしていれば相手が紹介してくると思うんだけど

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 19:41:41 

    >>74
    いつまでも紹介しないやつもたくさんいるよ。
    だからこっちから「お母さん?」とか聞くんだよ。
    間違われたくないならさっさと紹介すればいいのに。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 19:42:56 

    >>75
    まあ確かに

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 19:44:31 

    >>4

    山P上げし過ぎた山下おばさん

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 19:48:53 

    こちらに非がないのに嫌われた時は、そもそも合わないってことでいいと思う。
    嫉妬もあるんだろうけど、私は嫉妬される要素ないから何かしてるんだろうけど何が悪いかわからない。

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 19:53:06 

    >>1みたいな態度になってもイケメンは許されるんだよ。みんな気を遣って労うんだよ。
    で何故か美人は許されないんだよね。。。

    結局人次第ですよ。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 19:55:33 

    >>79
    こんなところにまで美人ブス論を持ち出さなくてもww

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 19:56:56 

    >>56
    知ってるけど知ったところでって感じ。
    そんなにいいと思わないし整形前の画像まで知っちゃったよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 19:58:52 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます!

    まさかトピが採用されるとは思ってなかったので詳しく書いてなかったですが、ちょっとしたことを注意され(それならだけなら我慢してました。)最後に余計な一言を上から目線な感じで言われてしまったので疲れもあり少し強めに「分かってますから大丈夫です。」と言ってしまいました。

    今はちゃんと反省して、明日謝ろうと思います。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 19:59:13 

    >>79いや・・・エピソードだから書いたんですけど、

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 20:00:00 

    >>82
    売り言葉買い言葉的なアレですな

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 20:02:30 

    >>1
    職場で八つ当たりしてくるやつ嫌い…私も主のこと嫌いになりました。

    +1

    -21

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 20:04:03 

    とうとう旦那に無視された…

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 20:05:48 

    >>85

    >>82を読んだら相手も八つ当たりっぽいけど

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 20:09:35 

    デートに5分遅れただけでこの顔
    嫌われたなと思った瞬間

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 20:09:44 

    言葉にしなくても態度や雰囲気で分かるよね。特に全然目合わせないとか。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 20:16:05 

    >>80
    敏感すぎじゃない?大丈夫?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 20:22:51 

    空気が明らかに変わった時。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 20:35:04 

    目で追ってくれてた人が私が仕事辞めると言ってから素っ気なくなった
    でももうあの仕事プレッシャー半端なくて疲れちゃったんだ、ゴメンなさい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 20:47:40 

    >>75
    相手が言わなきゃ聞かなくてスルーでいいじゃん。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 20:59:16 

    娘ほど年の離れたシングルマザーの新人に
    指導所長の私(その子より全然仕事が出来ません)が
    お金を貸してと頼んだら
    翌日からその子の態度が変

    話しかけても明らかに変なのでこっちもほっておくことにしました

    +0

    -20

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 21:07:00 

    別に好かれようと思わなければいい。仕事仲間は友達じゃないから、嫌われなければいいかな。。
    嫌われる、嫌うとストレスになって仕事に支障でるし。
    私も先輩が生理の時イライラで八つ当たりしまくられてたけど、3年たってもまだ覚えてる。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 21:07:58 

    婚活中ですが、実際に会った後LINEがよそよそしくなったり、返信がなかったりしたら嫌われたな…って思う。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 21:08:47 

    >>94
    それはあなたが悪いと思います

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 21:24:43 

    年齢を気にしている女性に限って
    年齢の話をしてしまった時
    気を付けないと思っても会話の流れで
    やってしまったーーー!ってなることがあって
    嫌われるというか、憎まれる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 21:37:01 

    同期が生理を言い訳に不機嫌だったり、素っ気なかったり、人を振り回すんだけど「ごめぇーん、生理で!」って何回も謝られるので、「毎月これあるのか…」と思ったらその感情の波の降り幅が無い子が良いなぁと思って、仲良くする同期を変えました。
    毎月あったらたまらん!

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 21:44:25 

    彼って私にメロメロで!いつ会える?とかあそこ遊びにいこう!とかすごい誘ってきて~!までは普通に聞いてたけど、奥さんとは別居してて、仲悪くて。別れるつもりらしいけど、別れられないみたい。って聞かされた時に、「既婚者が異性と遊ぼうと思った時に使うただの常套句じゃん。奥さんと不仲とか別れられないとか。家行ったり奥さんの不仲現場見たわけ?」って言ったら、「はぁ?!(怒)」って怒られた。
    結局連絡来なくなって不倫にもならなかったらしいけど、正直な意見してすごく嫌われました。
    でも周りの子が「え!頑張って~」「良いじゃーん」とか言ってたけど、一番冷静で一番親身だと思った。だって深追いしたり、ドロドロにはまったら悩み苦しむ訳だから…。
    不倫する子はその行為も嫌だけど、性格に難があるって経験済みなので、その友だちも考え方がだんだん合わなくなっておさらばしました。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 22:02:38 

    褒め方が変わった時

    前は頭いいとか可愛いとか
    よくあるお世辞の褒め方だったのが
    急に〇〇はモテるから〜だよねとか
    嫌味っぽくなった時

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 22:12:08 

    SNS投稿したら一番にいいね!やコメントくれてたのに突然パタリと止まった上に、
    その人の投稿に「人を憎まなくなりたいです」とか思わせ振りな投稿がされた時。
    面倒だからフェードアウトさせてもらったわ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 22:20:53 

    まだ新人で仕事がわからない時は挨拶も無視されたり雑な態度
    ある程度仕事が出来るようになると普通になるんだけどモヤモヤする

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 22:46:21 

    同窓会とかの集まりで皆が話している輪に私が入ろうとしたら、一瞬空気が凍り皆で顔を見合わせる…。
    どうしよう、って感じで急に今までの話をやめて困り顔でよそよそしくされるとツラい…。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 23:32:49 

    決まった社員の男女2人に、明らかな会話外しとかされるよ。
    少ない人数の職場だから
    そいつらと同じシフトの日は陰湿だなぁとうんざりしてたけど、
    好かれる必要もないので、淡々と仕事するだけ。
    パートで軽い立場で良かった〜

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 00:06:05 

    どうでもいい人だったら気にしないなー
    仲良しな人とか大切な人なら謝るしどうしようって悩むけどね
    みんなから好かれてる人なんか信用出来ないw

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 00:07:09 

    引っ越しするのに誰にも送別して貰えなかった時「あ…私、嫌われていたのね」と思った。
    結構仲良くしていたと思ってたんだけどな…

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 02:04:32 

    異性がらみ。
    大体が他に好きな人(旦那や彼氏、よく遊ぶ人)がいるけど、気になる異性に不利になる発言やライバル視されてて、一歩踏み込んで嫌われる感じ。
    ※私が狙ってなくても

    邪魔にし始めて疎外を始める。
    大抵。チヤホヤされてないと機嫌悪くなる、感じのいい人に多いよ。

    もうワンパターン。
    思考回路にてるんだね。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 08:32:39 

    出来立ての彼氏に、前彼と別れるまでの、前彼の悪口だらけの日記を読まれた時。よく振られなかったな。私。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 09:21:20 

    連絡が途絶えた時。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 10:51:53 

    >>94
    >娘ほど年の離れた新人に対し、指導所長の私が
    >お金を貸してと頼んだら 翌日からその子の態度が変

    額にもよる。
    お昼代500円程度なのか、数万円なのか。

    その額もちゃんと書かないと。
    書きにくいから、書き込まなかったのですか?

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 11:31:55 

    >>111
    少額でもあまりいいもんじゃないし、変だよ
    そんな立場の人が

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 12:40:40 

    待ち合わせに少し遅れてしまって本気で何度か謝ったら、謝ったことに対する返答は一切せずに苦笑いされた時。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 13:43:53 

    自分が人を嫌う時の話は生き生き語れるのに
    他人に似たような事をされた時は息をするように
    相手が悪いって言い切れる人がすごいと思う

    自分を疑うのも健康的にバランス的に必要なはずなんだけど

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 22:59:47 

    同僚と話してる時に、そうだよね?とか話を振っても乗ってこない。
    周りがその人と話してる時に私が話しに加わると急に話が終わる。

    最近は、うまくやり過ごせた日はそうでもないけど、一日辛かった日は、好きなドラマとかひたすら見て、一日のバランスをとってる感じです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード