ガールズちゃんねる

中身地味で見た目派手な人

101コメント2017/08/06(日) 18:51

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 21:47:51 

    中身が地味で見た目派手な人いますか?
    コンプレックスもあり元々派手なのが好きで
    見た目(髪色や化粧)は派手なんですけど
    中身は大人数、ノリ、とか苦手で
    お家でダラダラアイドルとか大好きですw

    +177

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 21:48:56 

    わたし

    +43

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:37 

    見た目が派手な人ほど小心者

    +104

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:44 

    派手な顔立ち憧れるわ〜

    私はナメられる顔だから

    +57

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:44 

    よく派手といわれ
    地味めな子からは第一印象近づきがたいと言われますが
    中身は小心者で仲良くなる子も地味な子が多いです!

    +128

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:52 

    逆のタイプで驚かれる

    +12

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:54 

    高校生の時肌焼いてギャル風にしてたけどギャル苦手だった

    +39

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:57 

    彼氏いそうとか言われるけどアラサー処女
    他人に言うわけじゃないけど絶対信じてくれないだろうな
    地雷ですみません

    +83

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 21:49:59 

    一軍の女子に無理して溶け込もうとする二軍の女子というイメージ

    +9

    -15

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:02 

    はーい(^o^)/

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:06 

    中身地味で見た目派手な人

    +27

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:42 

    呼んだ?

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:46 

    うーん、身に付けるものって心理的なものが大いに影響するらしいから、内面地味な人はファッションも地味になる傾向になると聞いたけどね

    +9

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:50 

    >>6
    大人しそうなのにベラベラ喋り出す人好き

    +46

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:53 

    コミュ障が空気読まない派手な髪色にしてるのはよくある
    「孤高なオレ」気取り

    +8

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:54 

    糞トピ。スルーで

    +2

    -16

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:54 

    割といるよ
    中身地味で見た目派手な人

    +69

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 21:51:19 

    髪色は必ず金髪じゃないと落ちつかんです。

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:01 

    見た目で中身わかるっていうけど
    結局、後付けだと思う
    見た目と中身が違いすぎて
    たまに自分でも違和感感じるw

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:08 

    派手顔です、そしてヤンキー顔らしいです
    ヤンキーとか姉御タイプの女性に叱って欲しい系の男性に好かれますが
    全くもって内弁慶で人見知りなのでアワアワするだけなので
    「昔思い出して俺に気合入れてくださいよ〜」とか
    言わないでください

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:08 

    高校の時に倖田來未全盛期でpopteenとか読んでギャルっぽくしてた。
    西野カナに似てると言われたこともある。
    今は落ち着きましたが過去に金髪ギャルにしてたことは黒歴史ですね。
    今は黒髪にアイライン無しカラコン無しで地味にしてます。

    +18

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:09 

    顔だけ派手で、身長も高いせいか遊んでいると思われる。
    ものすごく小心者なのに。
    友達などもおっとりした子ばかり。
    趣味は読書です。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:46 

    見た目派手だけど小心者です。レンタルDVDでホラーコーナーとか怖くてわかりやすい新作しか借りれない。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:59 

    はい。私です。人にはオシャレとか派手とか言われますが、休日は漫画喫茶で少女漫画読んだりゲームしたり、1人カラオケ、1人映画館行って海に行って寂しくて泣いて。友達いないので地味に暮らしてます。

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 21:53:23 

    顔立ちはっきりしてるのでそれだけで目立つ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 21:53:25 

    がるちゃんで嫌われてるような
    パリピっぽい服装や見た目が大好きだけど
    中身は地味で引きこもり大好き笑
    距離感近い人とか苦手

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 21:53:32 

    中身地味なのに外見派手にする意味がわからないのは私だけ?
    派手だと近寄ってくる人も大体派手だし、精神的に疲れない?
    私は地味子だから見た目も地味子
    でも顔立ちがはっきりしていてハーフみたいだから、よく見たらめっちゃ美人やん!って驚かれる
    普段は下は黒のパンツ、上も今の時期だったら黒か白のぶかぶかのTシャツ、普通のメガネ、髪は後ろに結ぶだけ
    化粧もほどんどしない
    たまに、髪ほどいてメガネ外すと周りの空気がガラリと変わるのは自分でもわかる
    でも変にモテテも面倒だから、彼の前でした本当の私は絶対見せない
    ちなみに何でぶかぶかのTシャツかというと、ぶかぶかだと巨乳をごまかせるから
    Fカップあるけど、普段からぶかぶかの服着てるからバレない
    だからメガネ取って、髪ほどいて、服脱ぐとお前に勝てる女なんてそうそういないって言われた

    +7

    -44

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:11 

    私は逆だ。社会人だから地味にしてるけど友達みんなギャル

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:18 

    AKB48みてたらわかるでしょ
    結局見た目なんて1日でかえられるんだから
    見た目で性格がわかるとかないないw

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:25 

    また似たようなトピを…

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:28 

    顔が幸薄いのが嫌で行かん化粧濃くしてバッチリメイクしてる!
    けど、もともと性格が陰キャだからか
    見た目似たようなバッチリメイクのパリピの人と話が合わない(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 21:55:05 

    背も高いし顔立ちハッキリしてるから舐められないけど、恐がりだし慎重派!浮気や不倫とは無縁で一途です(笑)めんどくさがりやでもある

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 21:55:06 

    中身地味で見た目派手な人

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 21:55:20 

    メイクとかオシャレとか好きで派手に外出してるけど仕事は在宅イラストレーターどす。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 21:55:55 

    見た目派手な人ほど、自分を偽らなきゃ生きていけない小心者って心理学の本に書いてあった

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 21:56:04 

    アパレルとかカフェで働いてそうとか訳わからない事言われるけど工場勤務

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 21:56:39 

    >>27
    漫画かよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 21:56:52 

    >>35
    確かにそれはあるかも
    でも地味な服装好きじゃないな

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 21:57:00 

    私は大学時代だけ見た目派手にしてたから高校まではおとなしい友達ばっかだけど
    大学の友達だけは芸能界でいうと紅蘭とかみちょぱみたいなのが多いw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 21:57:11 

    こういう派手な髪に化粧も濃いです
    ナンパしてくるような男嫌い
    女どうしの集まり苦手
    一人大好きですさらに人見知りで
    コミュニケーション力…
    中身地味で見た目派手な人

    +51

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 21:58:25 

    >>36
    ごめんなさい
    見た目派手で工場とか倉庫で働いてる女性ってだいたい性格悪い

    +11

    -17

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 21:58:45 

    >>27
    地味といっても好みなんて人それぞれだから
    明るい人が地味なもの好きでも可笑しい事じゃない

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:34 

    >>41
    派手ってギャルみたいなのじゃないよ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:43 

    V系ギャにはよくあること
    中身地味で見た目派手な人

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:52 

    アイドル清楚風にしてる奴に限って
    遊んでるパターン多いよねww
    自分の好みや性格とか職業で
    服装や化粧なんて変わるでしょ。
    ドヤ顔で見た目で性格わかるとか言う人
    痛いなって思うわ

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:21 

    見た目 宝塚

    塩サバでご飯食べて ガルちゃんやってます 静かに生きてます
    中身地味で見た目派手な人

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:07 

    >>27
    2chだったら新コピペ誕生!ってなるレベルの虚言w

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:09 

    派手って今時風ってこと?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:19 

    ファッションとかシンプルだし髪の色は黒、化粧は薄いしとにかく地味にしてるんだけど
    昔ヤンチャしてたでしょとか、昔ヤンキーだったでしょとかよく言われます
    学生の時とか派手なグループに居て先生に目つけられてたでしょって言われるけど
    どっちかって言ったら地味で大人しすぎて苛められてましたよ…

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:33 

    >>46
    なんか気持ち悪い・・・

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:13 

    こんな感じです。
    仕事以外はできるだけ人と関わりたくない
    中身地味で見た目派手な人

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:22 

    >>49
    目付き悪いんじゃない?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:40 

    キャンキャンや姉キャン系女子を派手に入るの!?
    みちょぱみたいなギャルみたいな子を派手だと思ってた

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:19 

    >>11
    いらっしゃい。
    サイババトピ(笑)から来たのね。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:25 

    見た目派手だけど~の人はトピズレじゃない?
    ここ見た目地味だけど中身派手な人でしょ?
    私がそうですよ。見た目本当に地味と人からも言われるし自分でもそう思うけど飲み会や友達とワイワイ遊ぶの好きだしアウトドアやフェスなどもかなり興味ありますw

    +0

    -21

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 22:05:11 

    >>55
    逆やで。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 22:07:23 

    見た目は派手だけど中身は〜そういう自分に酔ってそう。

    昔は地味だったけど、どっかでデビューして、でももともとの性格まで変えられないからってことでしょ。

    +5

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 22:11:32 

    うーーーん
    ギャルがとにかく好きだった それだけ
    だからギャルしてた
    でもテンション高いギャルは苦手
    だから友達も付き合う人も同じような人

    いま30歳だけど自分も周りもすっかり見た目落ち着いた
    ただやっぱりまだほんのりギャルが残ってるw

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:33 

    >>57さん意地悪だね
    がるちゃんあるある
    とにかく人の意見を斜めに捉える
    そして自尊心をズタズタにしたがる

    誰だって化粧始めたり
    髪の毛染めてみたりデビューするもんでしょ

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:41 

    亀田大毅思い出した。
    前はいかにもDQNで態度も悪かったけど、実は三兄弟の中でも一番ボクシングの才能もなくて絵を描いたり本を読む方が好きな内向的な性格で、金髪にサングラスしてたのもナメられないようにだったって本人が言ってた。
    今は格好も落ち着いて礼儀正しいけど。
    中身地味で見た目派手な人

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:55 

    見た目派手だけど出会いの場には付き合い以外で行かない

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 22:16:10 

    >>1
    私も見た目派手だけど地味な生活送ってた。
    潜在的に目立ちたい(外見で認められたい)精神が潜んでいると、30歳超えて気が付いた。

    地味で根底が目立ちたがり屋だったという事。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 22:16:52 

    分かる
    私もそう、見た目派手で喫煙者とか男遊びしてるように見られてたけど、処女だった大学生。

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:12 

    AKBとか乃木坂は恋愛禁止といいながらスキャンダル多いのに
    E-girlsは恋愛禁止じゃないのにスキャンダル出ない

    こういうことだよね

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:22 

    酒飲みそうと言われるけど下戸。
    元ヤンぽいと言われるけど全く無い、普通。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 22:19:01 

    キツめな顔と未だにアイメイク濃いめなせいかキツそうって言われるけど
    すごい小心者。喋ると声高いしオドオドしがちだからすぐバレてくれるけど
    初対面の人にはなるべく笑顔でいるよう心がけてます

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:16 

    見た目は鈴木奈々をキツくした感じと言われますが趣味は読書、休みの日は美術館や図書館に行くのが好きです。
    好きな番組は100分で名著と日曜美術館です。
    友達はうるさい子ばっかなのでいいんだけど、職場では人と話が続かないので悩んでます。。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:16 

    >>60
    亀田興毅もそうだった気がする
    破る本とかも前もって破りやすいの試したり
    練習してたらしいよw

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 22:23:16 

    ちびまるこちゃんの野口さんの風貌で
    性格ジャイアンみたいな先輩いるわ。
    新入社員のときに、ギャップについてけなかった…

    単なるトラウマかもしれないけど、見た目派手なのに中身地味のほうが個人的に付き合いやすい。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 22:26:24 

    >>60
    マイルドヤンキーってみんなそんな感じだよね

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:52 

    派手なファッションやメイクってテンション上がるよね
    だからといって格好が性格に表れるかといえば必ずしもそうでない訳で、レッテル貼りするのは構わないけど中身が予想と違うと文句言われるのは困る

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:33 

    >>27
    読んでて恥ずかしさで死にそうになった

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 22:31:46 

    私です。
    週末家の草むしりで日焼けしたのに、しつこくどこ遊びに行ったの〜?って聞いてくる。
    本当のこと言っても信じてくれない。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 22:39:08 

    会社で、若い時どれだけ遊んでたかとか聞いてくる先輩がいる。黒髪おかっぱのいい子ちゃんだったんだけど。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 22:52:43 

    >>51ワロタwwww

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 22:58:42 

    >>26
    私もです!
    髪色もネイルも派手なのが好きだけど家で納豆ごはん食べてるときが落ち着く。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 23:04:43 

    純日本人なのに顔がそこらのハーフより濃くて派手に見られます。色黒で南米系と良くいわれます。
    本当はリネンとかコットンを使ったシンプルでナチュラルな服装が好きなんですが、わたしがやると全く似合いません。
    悲しい…

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 23:05:16 

    見た目派手で中身は地味な人の方がいいよ〜
    逆な人は苦手だ、したたかで怖い

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 23:06:35 

    見た目と中身は一致していたほうがいいです
    ずれがある人はどこかがちょっとだけ病んでる

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 23:07:10 

    >>24
    まさに私です!(笑)
    見た目オシャレで派手の
    中身ゆるキャラです*
    ゆる〜くお友達になりたい♡w

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 23:39:12 

    外派手中地味の人が集まったらどんな感じになるのかちょっと見てみたい
    人目を引くマナー良い集団になりそう

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 23:48:49 

    >>27
    まぁハードルは下げておいた方がね
    飛びやすいもんね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 00:01:44 

    単純に派手なものをかかわいいと思う感性なだけで、騒いだりするのは苦手。
    強く言われたら言い返せないこと多いし。
    学生時代は、家で自分の世界に入りきってひたすら本を読むのが好きだった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 00:10:33 

    >>81
    友達もそうだから会話もかなり落ち着いてる
    「うける〜!」とかガハハ笑ったりするいわゆるみちょぱタイプのギャル友達はいない
    友達も無理言ってるしw

    あとわたしは別に気にしてないけど声が高すぎるアニメ声みたいな女は無理らしいw
    思えばわたしも友達もみんな声が低いです
    テンション常に↓↓↓
    見た目はただのキャバ嬢 というか友達みんなキャバ嬢
    わたしはパチ屋w

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 00:22:46 

    見た目こんな感じですが、中身は地味子です。。。単にヒッピーファッションが好きなだけなので
    中身地味で見た目派手な人

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 06:39:01 

    桐谷美玲ちゃんが同じニオイを感じる。
    キラキラ一軍女子が苦手な中学1年の娘も美玲ちゃんは安心するらしい。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 06:41:45 

    見た目冴えない地味な風貌で派手な性格より、男ウケはいいだろうね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 06:42:52 

    華やかな雰囲気って女性は必要だと思う。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 11:29:09 

    趣味は料理と水族館動物園巡りと地味なのに…元ヤンだと思われている。偏差値低いけど実は大卒なのに高卒?中卒?って聞かれる。見た目産後のミキティって言われています(*_*)。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 13:09:18 

    小柳ゆきがそうだよね
    見た目からして普段も派手そうなイメージだったのに実際は超インドアで家で本読んだり引きこもりなんだって
    クラブで遊んでそうなのに苦手だから行ったことないんだって

    やっぱり見た目派手でも性格が落ち着いてる人は見た目派手好きなだけの地味子

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 14:33:31 

    地下アイドル好きでYouTubeずっと見てたり、時々ライブに行ったりするけど自分が着たい服はギャル寄り。
    riendaとかガルちゃんでダサいっていわれてるRadyが好き。
    トピずれかもしれないけど、昔同系統だった子たちが今流行ってるシンプル系な服装にうまく移行できているのがうらやましい。
    流行ってる服装が好きになれない。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:39 

    >>51
    まるで私かw
    これ茶髪にしたら私だわw
    お化粧やネイルが好きなだけで、ほんと中身は地味ー
    初めましての人には必ず「おとなしいねー」って言われる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 15:08:49 

    小悪魔アゲハとかが好きで
    遊びにいくときはそっち系の服装、巻き髪にしてる
    でも休みの日は一人でジャニーズの動画見てる陰キャラw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 15:09:25 

    >>91
    rienda可愛いよね!私も好き!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 15:11:41 

    こんなに可愛くないけど
    こんな感じ
    中身地味で見た目派手な人

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 15:15:39 

    イケイケになりたいんだけど、遊びにいくのとかも正直めんどくさいしノリが良い人と話すのがしんどいから一生無理だと思ってる。
    でも服装と髪型とメイクは気を使ってる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 15:18:59 

    >>26
    友達になりたい。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:12 

    最初、パリピ系の人から話しかけられるけど
    話すと陰キャラだとばれ、いつのまにかはなしかけられなくなる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:19 

    >>98
    わかるわかる
    でもたまに話しかけてはくれるよ

    職場ギャル率高いけど「おとなしい子」「良い子」みたいなかんじに見られるから柔らかいかんじでウェーイ系の子からは話しかけられるけど正直怖いw
    見た目は一緒なんだけど別世界の子に見える

    職場ではギャルだけど大人しい子と仲良しですw
    友達も自分と同じタイプだから落ち着く

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 18:51:03 

    私は逆だなー。学生の頃からめんどくさがりで髪染めるのめんどい化粧めんどい。それに加えて元から優しげな顔立ち。
    だけど気が強くて性格も悪い。学生の頃は性格モロバレするから勘違いされてめんどくさいことはなかったけれど、社会人になってから勘違いする奴多かってめんどくさいって思ったからめんどくさいけど化粧始めた。
    めんどくさがりと地味でおとなしいのはみんな違いを見抜けよ屑って常日頃から思ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード