ガールズちゃんねる

旦那の驚いた行動

206コメント2017/08/03(木) 18:58

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 19:11:43 

    ゆで卵のゆで汁でカップラーメンを作ってくれました。食べたあとに聞いたのでショックです。

    旦那の驚き行動を共有しましょう。

    +489

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 19:12:01 

    不倫

    +148

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 19:12:17 

    爪噛み

    +94

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 19:12:50 

    主の旦那さんおもしろい

    +263

    -27

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 19:12:57 

    >>3
    プラスその爪のにおい嗅いだ

    +38

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:02 

    私を「まゆみ」と呼んだとき
    私はまゆみではない

    +658

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:05 

    1人でしてた

    +32

    -26

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:10 

    爪切りを使わずにむしり取ってる。旦那が爪切り使ってるところ見た事ない。

    +257

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:27 

    旦那の驚いた行動

    +129

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:31 

    JCが出てるDVD観ながらオ○ニー

    +19

    -53

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:33 

    子供生まれるかもの時にパチンコ行ってた。
    あん時はムカついたけど、そういう旦那が好きって最近よく思うわ

    +6

    -114

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:53 

    カビキラー1本使いきる

    +246

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:55 

    >>7
    何を?

    +5

    -24

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 19:13:56 

    同級生の男と サシ飲み
    ガキのこらから知ってるからとか?

    +4

    -48

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:11 

    いきなりパンツ脱いで陰部の細かい所までボリボリ掻きだした!
    もう!汚い!嫌!!!

    +346

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:14 

    私の価値観のほうがおかしいのかもしれないけど

    車を買いにいくつかディーラーをまわった際に、営業の方から名刺をいただくと自分の勤め先の名刺を渡してたこと。平社員です。

    ディーラーさんに名刺渡すって普通なのかな。

    +18

    -81

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:19 

    ボディーソープ使わない( ゚д゚ )
    でも臭くない(笑)

    +7

    -41

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:23 

    私の知らないマンション借りてた

    +297

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:31 

    嫁を厭らしい目で見るわりに襲わないこと
    見るだけかよ
    視線うざい

    +252

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:31 

    >>11
    えー
    類友

    +33

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:32 

    >>6
    まゆみさんが好きなんだろうね。

    +185

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 19:14:43 

    唐揚げに焼肉のたれ、
    目玉焼きにも、豚バラにも…
    ご飯と合うらしい。

    +190

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 19:15:32 

    実家に帰ってやる!と
    車で実家に帰ったら
    バイクで先回りされてた

    +497

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 19:15:47 

    何でも焼肉のたれをかける!
    せっかくの味付けも台無し!
    もう慣れたから一緒に焼肉のたれ出す。

    +62

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:07 

    >>16
    営業職なら自分の顧客になるかもしれないから分かるけど。

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:15 

    冬の寒い時期に赤ちゃんをお風呂に入れるためにベビーバスにお湯を入れる時寒いからと50℃のお湯を入れてたこと。
    赤ちゃんいつも泣かないのに泣いたからなんでだろと言ったら理由わかってびっくりした。
    私が気づいてあげれば…(;▽;)

    +13

    -98

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:41 

    ケツの穴に指突っ込もうとしてきた
    本当にやめて

    +215

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:42 

    寝てる時にいきなり
    あー!!!!って言う
    なにー????ってなるやつ

    +185

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:44 

    Gが出たときに悲鳴を上げて一目散に逃げたこと
    動揺に自信が着たときに身妊娠7か月の私と、猫可愛がいがり
    している長女を置いて一目散に逃げたことも忘れぬ

    +26

    -50

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 19:16:54 

    VRでAV見てました。仰向けで寝て両手上げて何もない空間、多分乳をモミモミ揉んでて悲しくなった。

    +396

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:01 

    夫はガル民を映す鏡みたいなもんだね

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:18 

    >>22
    もうそんな奴は米と焼肉のタレだけ毎日出せばOK

    +232

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:20 

    朝起きてビール飲みながら子供達と遊ぶ。
    遊んでくれるのはありがたいけど。
    1日中ビール飲んでる飲むなや!

    +192

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:27 

    浮気疑われたときに他国の一夫多妻制を持ち出したこと。
    そもそも一夫多妻制だってたくさんの奥さん養えるような甲斐性ないとできないんだよ!と怒鳴りつけた。

    +351

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:38  ID:JLePO7YkbK 

    パンを温める ジャムパンとか、今更だけど引いた。

    +3

    -22

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 19:17:49 

    「ねえ、○と○どっちにする?」
    「うん」←うん?答えになってない。
     そしてテレビ観だす。
    30秒テレビ観てから「ああ、えーとー、○!」って答える。
    びっくり。

    +236

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 19:18:11 

    アイドルの追っかけしてるツイッターアカウントを発見

    夫には言わずにそのアカウントをチェックしてる

    +176

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 19:18:18 

    子供の1歳の誕生日に1年ご苦労様って
    花束を買ってきてくれた。
    いい方に驚いた。
    惚気てすいません。

    +499

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 19:18:43 

    食に気にしてないくせに、
    昼にラーメンでいい?って聞いたら、
    インスタントラーメンは体に悪いわ!
    とか言いよる。むかつく。

    +242

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 19:19:55 

    >>25
    営業ではないんですよね。

    しかも妻の私がドン引きするくらい値下げ交渉をしたので、むしろ社名知られてマイナスなんじゃないかなって感じでした。

    +128

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 19:20:08 

    3,000円する私のボディソープでバスタブ洗ってた

    洗剤が切れてたからって、普通ストックあるか聞くわ。
    ないとか探すの面倒だけで代用すんな!

    +294

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 19:20:38 

    パソコン欲しいなぁ~って呟いてたら、
    その翌週パソコンを組み立てて作ってくれた
    何も出来ない人って思ってたから見直した。
    っていう半惚気をごめんなさい。

    +200

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 19:20:40 

    カレーを作ってくれたとき一箱ルーを使い切ったこと。食べるの2人だけなのに(笑)

    +57

    -29

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 19:21:16 

    寝相の悪さ
    漫画みたいに布団の上でゴロゴロ転がり部屋の隅っこにいたり180度回転してた時もある
    かけ布団はほぼまともにかかってない
    子供か!


    +143

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 19:21:50 

    >>23
    可愛い!

    +98

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 19:21:57 

    電気ケトルを水洗いした

    +26

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 19:23:55 

    私の誕生日に、宅配でチョコレートケーキとメッセージ入りのバースデーカードが届いた。
    本当にびっくりした、嬉しかった。

    +209

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 19:24:27 

    セックスの前に動物触って手を洗わない
    バイキン入るからやめて欲しいのに

    +226

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 19:24:50 

    >>23
    小回りがきく旦那だな

    +157

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 19:25:59 

    新婚の頃。
    帰りが遅いのでムカついて結婚指輪をテーブルに置き家を出た。
    2時間後に帰宅したら夫は半泣き状態。
    私の実家、義理実家、友達関係、自分の職場の上司(妻が失踪したので明日休むかも)に電話してて、大騒ぎになってた....

    +28

    -28

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 19:27:17 

    走ると疲れが取れると言って
    サラッと15キロ位走ってくる。

    +171

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 19:28:09 

    乾麺を細かく折って茹で始めた
    鍋に入らないだろ!って
    ふやけて沈むの知らないみたいだった

    +93

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 19:28:11 

    水道出しっ放し、冷凍庫開けっぱなし、電気や床暖は100%つけっぱなし。
    10年間怒り続けてきてもなおらないのが、さらにびっくり。

    +159

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 19:28:42 

    日曜日に出掛けたな〜と思ったら
    歯医者休みだった!!と帰ってきた。
    予約は?
    呆れていたら病院は休みなの分かっていたが、歯医者はやってると思っただって…
    歯医者だって医者だし、病院だから
    保険証持っていくじゃん。

    本当にバカ過ぎる。

    +179

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 19:29:09 

    去年のクリスマスに私の家に花束持ってきて
    その花どうしたの?と言ったら
    え?プロポーズ?って言われたこと。
    何その疑問形!しかもプロポーズって!
    結婚してとかじゃないの?とびっくりした

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 19:29:46 

    小雨が降っても、洗濯物を取り込まない。
    そのうち晴れて乾くから、その時取り込めばいいじゃん、と言われた。

    +117

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 19:31:36 

    >>29
    誤字が激しい(笑)

    +111

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 19:32:03 

    氷を水道じゃなくてゴミ箱に捨てたこと

    +170

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 19:32:16 

    旦那、義父母、義姉2人すべて裸族。

    ありえねぇ。

    +129

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 19:32:34 

    ホームセンターで色々見てる間にトイレ行って戻ったら、ペットコーナーにいてセキセイインコをお迎えしていた。カゴや餌もセットで。

    あれから2年。もちろん大事にお世話しています。

    +198

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 19:37:30 

    豚肉と牛肉の区別がつかない。

    「今日は牛丼だよ」と言いながら豚丼出しすと、「やっぱり牛肉は美味しいねえ」と喜んで食べる。

    安上がりである。

    +318

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 19:38:01 

    ガルちゃんを見るのが大好き。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 19:39:54 

    彼氏がいた事です

    +147

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 19:40:48 

    めちゃくちゃはっきりとした寝言!
    寝ながら仕事してたり、よっこいしょー!よっこいしょー!って言ったり…びっくりだし心配になる(*_*)

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 19:42:04 

    >>60
    うちの場合、亀だった!
    亀2匹持ってレジに並んでやがった
    世話してるのはもちろん私…

    +160

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 19:42:44 

    不倫、愛人を月50万で囲ってた。

    +103

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 19:43:06 

    >>45
    えっ?キモいしDV気質を感じるんだけど

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 19:43:17 

    元旦那の話。
    ライターに愛人と一緒に写した
    プリクラを貼っていた。

    携帯に愛人の家の鍵をぶら下げていた。

    愛人と全裸同士で写した写メが
    携帯に残っていた。

    +139

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 19:46:15 

    風呂上がりドライヤーで体を乾かしてる
    もちろん、ち◯ち◯にも当てる

    髪に使うのなんとなく躊躇する。

    +136

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 19:48:01 

    >>68
    別れてよかったね

    +97

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 19:49:49 

    お風呂の排水溝の掃除を頼んだら、取った髪の毛を排水溝に流してパイプユニッシュしてた…

    +129

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 19:50:31 

    絶対するタイプではないと信じきっていたのに
    今話題の不倫。
    しかも1年も騙されてた

    +133

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 19:51:00 

    >>61
    かわいいご主人ですね

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 19:52:05 

    私たち離婚の話がでてますが、旦那は会社の同僚とかに私たち夫婦の現状をはなして自分が間違ってないか確認してるらしいです。本人は全く悪びれた様子はありません。正直なにしてんの⁈と言いたかったです。会社の人もいい気はしないし、イライラしてたり凹んでるとまた家でなにかあったのか気をつかわせたりするのにわからないのかな?

    普通こういうことは会社で話すべき内容ではないと思うのは私だけでしょうか?

    +134

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 19:52:12 

    >>65、うちも日頃の世話は私です(;´∀`)
    その場でやめさすにも返品だなんてインコが可哀想に思えて出来ず、私も鳥好きで20年以上セキセイの世話は経験あるし良いかと今に至ります。

    もちろん家族になれば可愛いけど、二度とすんなと言ってあるw

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 19:52:15 

    おならを愛犬のせいにする

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 19:55:19 

    信じがたいけど、若い子の裸を盗撮してたこと。

    +41

    -12

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 19:56:32 

    >>77
    え?どうやって?

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 19:57:06 

    犬と同じタイミングでゲップをし、その流れのまま犬と同じタイミングでトイレに行った。

    +82

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 19:57:28 

    いきなり子猫拾ってきた

    どうすんの!?とか言いながら心の中ではニヤニヤ
    猫大好きです
    溺愛しています(=^ェ^=)

    +147

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 19:57:48 

    >>70
    うん!
    今はそんな嫌な事も考えなくて
    気が楽になって楽しく生活してまーす。
    3人の子供も立派に育ち去年
    初孫誕生しました(*゚∀゚*)
    離婚して正解な事もあるよ!

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 19:59:03 

    古い社宅に住んでた頃…旦那がニヤニヤしながら「なんか聞こえない?」って言うからよく耳をすませると確かに女性のアンアン言う声が聞こえる。「上の階の人かな~?」と二人で言ってたら、旦那が急に真顔になって自分の部屋に駆け込んだと思ったら、「俺のパソコンからだった…」としょんぼりして帰ってきた(笑)
    どうやらこっそり見てたのが何かの拍子に再生されたらしい

    +245

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 20:00:19 

    飲食店で「これ微妙だよね」「美味しくない」「高い」はやめて欲しい…恥ずかしい

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 20:01:11 

    >>19
    いや、すぐ襲ってくるのもそれはそれでうざいよ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 20:06:16 

    僕は妻の靴下をこっそり嗅いでおかずにしてるんですが
    これってばれたら驚きます?

    +3

    -29

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 20:06:59 

    旦那が私の浮気を疑って探偵を雇った

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 20:07:58 

    >>82
    急に真顔になって…押し倒されたのかと思った私キモイ(笑)

    +95

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 20:16:29 

    >>38
    良いご主人!
    奥さんの事も子供の事も大事にしてくれそうですね!

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 20:18:40 

    >>85
    パンツじゃないから驚かない

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 20:22:48 

    テレビでオンラインゲームしながらDSでもなんかやって携帯でポケモンGOを同時進行でやってた時。

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 20:24:47 

    寝言では可愛らしい甘えた口調だったりする
    …ヤバイかな?私にはあり得ない口調なんだけど

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 20:28:20 

    みんな素晴らしい殿方と結婚してるんだね

    +60

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 20:28:27 

    出産間近で入院になった時、家に帰ると言ったのにスロット行ってた。
    一生許さん

    +89

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 20:28:44 

    >>23 行動が早い!w愛されてるね?

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 20:30:56 

    >>22
    うちは、目玉焼きにオタフクソース
    オムライスにもオタフクソース

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 20:36:52 

    37℃で寝込みやがった

    +98

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 20:37:34 

    >>23
    ステキ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 20:38:25 

    >>26
    いやいやいやドン引きだわ
    50℃って大人でも無理だよね?旦那さんも手で確認しなかったわけ?ありえない
    顔文字使って笑い話にしてる場合じゃないよ、大問題だよ。
    今回は赤ちゃん無事でよかったね

    +125

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 20:41:53 

    30分かけて隣市のガソリンスタンドにいく
    安いんだってさ

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 20:42:39 

    夫、今年で40歳になります。
    昨日までサザエさんのカツオとワカメはサザエさんの子供だと思っていたようです。

    こっちもびっくりして、「マジか?お前!!!」
    と生意気な口を聞いてしまい申し訳なく思っています。

    +76

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 20:43:06 

    脚とか腕とかけっこうな怪我をしていても、全く気付いていない。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 20:43:15 

    鼻くそほじってその指をいちど確認して口に入れた

    初めて見た時はかなり引いた
    見るほうが気持ち悪い

    言いにくかった(認めたくなかった)けど一度軽く注意してからは頻度が少なくなってるから気にしてはいるみたい

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 20:49:17 

    鼻ほじって鼻くそをソファーにつけていた。
    注意したら「とりあえず置いただけ、手の届く所にティッシュがないから」って…。
    別の日はパンツの中に手を突っ込んで股間を掻きむしって手に絡んだ抜けた毛を同様に、とりあえず置いていた。
    いやいや毛舞うし。
    というかどっちにしろ、100歩譲って、手を洗え。

    +70

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 20:51:49 

    サプライズをしてくれたけれどサプライズじゃあなかった事。
    誕生日に夜景の見えるお洒落なレストランに連れて行ってくれて、食事が終わったら私の目の前でウェイトレスに「サプライズのケーキ持ってきてください、花束も一緒で良いです」と。
    ハッピバースデートゥーユーとか歌われて持ってきたけれど、それサプライズじゃあないし笑

    +125

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 20:52:43 

    >>100
    アナゴさんは27歳って伝えてあげて( ・_・)

    +73

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 20:53:57 

    家でも車の中でもどこでも鼻をほじってるんだけど、寝ながらも鼻をほじっていたこと

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/31(月) 20:55:43 

    手を洗う
    ○○(娘の名前)ちゃ〜ん♡
    ニヤニヤしながら娘に歩み寄る
    ズボッ、ぼりぼりぼり(パンツに手を入れ股間をかく)
    娘を抱っこ

    おいおいおいっ!!!!って思わず突っ込みました
    ちなみに娘は当時新生児

    +43

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/31(月) 20:56:32 

    自分の精子の匂いを嗅ぐ。
    キモ
    臭いに決まってるやん。

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2017/07/31(月) 20:56:52 

    元彼だけど
    デートでマキシマムザホルモン?とかいうバンドのライブTシャツを着てきたんだけど、デザインが生理用タンポンのイラストだった。

    +96

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/31(月) 20:57:32 

    「うずらの卵ってなんの卵だろうね」と言った。
    他にも言い間違いが多い。この前はポツリヌス菌って言ってた。デング熱はテング熱。
    後は、洗濯をしたら全てが縮緬状になること。

    +65

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/31(月) 20:58:04 

    どこか天然な夫
    新婚の頃に映画館でチケット買うとき、駐車券が付いてたり、カード払いで割引になったりとお得な買い方を比べてたら突然「夫婦です!」って店員に名乗り出た。
    レストランのバイキングでも「夫婦です!」って名乗り出た。
    夫婦だとなんなのよ?特に割引があるわけでもないのになぜ名乗り出る?店員さん「あ、はい…」って返事に困ってるでしょ?

    +117

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/31(月) 20:59:34 

    >>108
    これうちのもやるww
    嗅いだあとクサッて言ってる
    臭いのなんて分かりきってるだろうにわざわざ嗅ぐのは何なんだろうね?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 21:01:45 

    寝て一時間後くらいにむくっと起きて、お菓子などを食べる。そして、そのまま寝る。
    電気つけっぱなし、ゴミはそのまま。
    昨日は二回も電気消しに行ったよ。
    台所は涼しいのか?
    本人はあまり覚えていないらしい。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:59 

    優柔不断。なんでも私に聞く。
    ガソリンスタンドのポイントカードでさえ、私に「作る?」と聞いてくる。あなたしか給油しないんだから、自分で決めなさいよ、面倒臭い。

    +73

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:15 

    お金がないのに飲み会へ行き、終電間に合わず野宿。
    バーカ。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/31(月) 21:08:41 

    >>113
    それストレスとかからくる人もいるみたいだよ。

    私の友人も朝起きたら口にチョコレートが着いていたり、台所に食べかけのチーズケーキがあったり自分の記憶がないのに起きて食べてることがあって通院してました。

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:01 

    美容院から戻ってきたら、髪型がメンディーになってたw

    +78

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/31(月) 21:11:57 

    ごくごく普通に鼻くそ食べる。もちろんドン引きだけどもう開き直ってるし堂々としすぎて何も言えない。きったね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/31(月) 21:16:12 

    一緒にお風呂入った時に
    旦那のあそこの毛が少なくなってたので
    いつ切ったの?っと聞くと
    よく気づいたな!1週間ぐらい前に車で切った( ̄▽ ̄)ちゃんとドア開けて車の中に落ちないようにしたよ!
    と仁王立ちのドヤ顔で言われた。
    変質者になるから二度とするなと注意しました。

    +117

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/31(月) 21:16:24 

    お得に目がない夫。お金の面では堅実だけどあんまり人の話を聞かないでなんとなく理解したつもり。

    スーツの量販店に夫婦で行って買うスーツやワイシャツを決めたので夫だけレジへ。テーブルに案内されてなんか書類書き出したなと思ったので近づいてみると「ポイントカード作ったらワイシャツ1枚無料だって。去年の年収どのくらいだっけ?」と話す夫。私「年収?それポイントカードじゃなくてクレジットじゃないの?」
    夫が店員に聞きに行き、やはりクレジットカードでした。夫「カードってまぎらわしいなぁ。詐欺じゃん」。いやいやポイントカードつくるのに年収関係ないやろ、気づきなさいよ。

    +73

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/31(月) 21:17:08 

    店員さんと話せない。
    いつも私に「聞いてきて」って言ってくる。
    裏では偉そうにしてるくせに。きもい。

    +83

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/31(月) 21:23:54 

    シコシコしたティッシュを、普通にゴミ箱にいれていた...


    昼間、旦那の部屋にいた猫におやつをあげ終わりゴミ箱を開けたら『クサッ‼』

    旦那冷静を装い『出てって...』
    私は無言で逃走

    昼間から目も合わせず
    会話もしていない。

    +24

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/31(月) 21:25:31 

    ヨーグルトを食べるのにスプーンを使わない。

    箸を使うか、箸がなければズズズーと吸い込む。

    +52

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/31(月) 21:27:51 

    夫に「鼻毛出てるよ!」と言ったら「あっまじで~」といいながら指で鼻毛むしりとる
    鼻が真っ赤になって痛そうだけどずっとこれ。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 21:30:48 

    頭の中に地図があるらしく、県内県外問わず、日本国内のどこにでも迷わずに行ける。
    しかも渋滞時の抜け道まで知っている
    職業ドライバーじゃないです

    +110

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 21:31:36 

    酔ってデコトラみたいな、いかつい巨大トラックをヒッチハイクして帰って来た

    しかも中でウンコ漏らしてた

    +69

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 21:33:10 

    ゴキブリだろうがとかげだろうがなんでも素手で掴んで外に放つ。
    虫嫌いな私には考えられない。

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 21:36:43 

    夫婦の思い出の詰まった、特別なレストラン。
    値段が高くて(フルコース@2〜4万)普段なかなか行けないフレンチ料理店に、部下2人引き連れてディナーに行ったと事後報告されました。

    特別な所は他の人と行くのは普通のこと? +

    +2

    -28

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 21:38:43 

    アマゾンで750円の商品を600円の送料で買ってた。
    怒ったらポカーンとしてた。

    +109

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 21:46:59 

    なんでもかんでも唐辛子とかの辛いものをかける。カレーにも目玉焼きにも納豆にもなんでも。
    一味唐辛子のビンを持ち歩き、デスソースをなんにでもかける。もぅ味なんてどーでもいいじゃんか…と怒りこみ上げる。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:30 

    目玉焼き作ってて
    蒸らしたいのか、
    水道で手で水汲んで
    IHまで小走りして
    ジャッて入れてた!
    距離あるからだだ漏れ…
    カップに汲んでよ

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 21:51:51 

    旦那は鼻毛がすぐはみ出す為、鼻毛を固めて棒で引っ張り出すとキレイに抜けるという物を愛用。中学生の息子にイタズラで奥まで入れるんだよと言ったら、本当に奥まで突っ込んで泣きながら抜いてた〜とヘラヘラしながら言っていた!
    バカ旦那、私のかわいい息子に何をするんだ!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:04 

    お風呂時間が5分もかからない。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 21:56:02 

    私の実家に泊まりたがる。
    ご馳走用意してくれて、ビールも飲めるし、お母さんが娘のこと可愛がってくれるからだそう。


    私はどんなご馳走用意されても義実家に泊まりたくないから、すごいと思った。

    +87

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:17 

    例えば戸棚に入ってるお菓子とか、私が発見した時には空箱。最後のひとつを取っても空箱を捨てない。箱や袋系は全部そう。なるべく嫌な感じに伝わらないように笑って注意してるせいか一向に直らないし、ギャクみたいに済ませられるから悶々としてしまう。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:39 

    >>26
    これは笑えない
    旦那ぶん殴るだけじゃ済まないわ
    赤ちゃんかわいそう…

    +44

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:01 

    ブリーフ履いて、その上からボクサーパンツ履いてる
    夏の暑い日はボクサーだけだけど。職場が冷房キツくて寒いからだそうで
    洗濯の時、パンツ2倍に洗うから、ちょっと大変

    同じような方いますか??

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 22:05:33 

    >>126
    最高に笑いました‼︎‼︎ww

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:43 

    結婚したばかりでまだ子供もいなかった頃、夜の9時とかに旦那がノリと勢いで北関東に住んでるんだけどお台場までドライブしに行ったこと。
    ゲーム大好き!遠出?なにそれ?それより近所の漫画喫茶行こうぜ!と超がつくほどのインドア人間だからびっくりした。後にも先にもこの時のみ。
    ついた頃には時間が時間だったため、行きあたりばったりで宿泊施設さがして、次の日休みだったからノープランお台場観光楽しかった。

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/31(月) 22:11:00 

    子供のウンチのオムツ、流してきてって頼んだら、台所の流しに行きやがって、トイレだよ!っていったら、そうだ!トイレだ!って、そんなことわかってる風に誤魔化すのが恐ろしいほど、腹立つ!
    毎回毎回、誤魔化す!子供並にバレバレなのに!

    +56

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:22 

    >>22 ごめん、私旦那さんの気持ちわかる…それでだいぶ太ってしまったんだけど、ひどい時一回の食事で大げさでもなく、ちいさめの1瓶使い切った
    それこそ唐揚げと豚コマ焼いたものにもそれぞれ焼肉のタレかけて、ごはんにも直出かけてた。
    ストレスたまりのはわかるんだけど、焼肉のタレだして今暑いからラッキーと思って味付けしないでご飯作って焼肉のタレ与えておけばOKだと思うんだ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/31(月) 22:19:16 

    どっちが店員か分からないぐらい店員さんにペコペコする。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/31(月) 22:23:30 

    T-falの電気ケトルに焼酎か日本酒か忘れたけど直接入れて温めようとしてた。

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/31(月) 22:32:52 

    パスタにハマった旦那。明日パスタ作るから薄力粉買っておいてって頼まれたんだけど、「薄力粉なんて何に使うの?」って聞いたら、「粉を練って麺を作るんだよ」

    粉味の団子が出来上がった。

    +65

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/31(月) 22:36:58 

    歯磨き粉を2度付けしてる…

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/31(月) 22:48:26 

    >>137 ユニクロのステテコ履かせてみては?エアリズムみたいな生地で黒とか無地であるはず。うちの旦那も寒がりで常にズボン下?を履いてますよ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/31(月) 22:49:56 

    鍋こぼした時になんのまよいもなくバスタオルで拭かれましたよ。
    綺麗にバスタオルに具材達が包まれてましたよ。
    衝撃でした、

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/31(月) 22:52:41 

    沢山の枕やクッションに囲まれて寝るのが好き。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/31(月) 23:02:50 

    子供が3ヶ月の赤ちゃんのとき。
    夜泣きでよく眠れない日々が続いてて、休みの日だったからゆっくり横向きで寝てたら顔を足で踏まれて起きろと言われた
    ムカついてマザコン旦那の義両親に話したらそんなことしてないや!ってママに弁明しててキモかった。ママ(くそばばぁ)はうんうん頷いて旦那(くそきもマザコンやろう)に大丈夫だからって感じの視線送っていた。
    それ以来ママへの告げ口が怖いようで踏まれてはない。

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/31(月) 23:05:50 

    親に毎日電話してる
    きもい
    休日は父、母あわせて10回くらい電話してた

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/31(月) 23:09:32 

    夫婦で満員電車に乗ったとき。
    あまりに混雑しあっちとこっちに離ればなれになった。そんな時ちかんに遭遇し、LINEで「痴漢!さっきから触られている!」と送信したところ、返事が「笑」だった。

    +111

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/31(月) 23:11:50 

    年収が高い(平均より少〜し高いという程度)と自慢し、自分のら高級時計やブランド服ポンと買うくせに妻の私にはgu買うのがやっとの金しかくれない。guも数年着てる
    2人で歩いていると服の格差がひどくてむなしい
    奥さん着飾って旦那さん普通な夫婦はよく見かけるけど。私が節約好きみたいな妻に見えるんだろうな。くたばれくそ旦那

    +80

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/31(月) 23:15:03 

    辻ちゃんがデキ婚した時杉浦太陽に怒り狂ってた
    キモって思った

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/31(月) 23:16:13 

    400万の車を自分が買った時は何も言わなかっなくせに、私が14年ぶりに200万の自動車を買う時、貯金が減って不安と言い出した。結局子どもの送り迎えをするのは私だ。お前こそ1人、人小さくて安いの乗ってればいいのに
    ムカつくムカつくムカつく‼︎‼︎

    +63

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/31(月) 23:16:33 

    ハゲてニキビづらなのにめっちゃナルシスト
    よく言えば前向き!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/31(月) 23:17:15 

    数ヶ月に一度くらいしか食器洗いしないくせに、食器用のスポンジでシンクを洗ってた。
    過去2回注意して、目の前でスポンジを捨てたの見てるはずなのに3回目はため息しか出なかったよ。

    +23

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/31(月) 23:19:31 

    どんな状態でも到着地点が自宅に脳内インプットされているかの如く帰りつく。
    骨折した場合は私に助けを求めず病院に直行してほしい。1時間車運転してるうちに病院数件通過してるっつーの。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/31(月) 23:19:35 

    子供の食事マナーが悪いと怒った時、箸で茶碗をバシバシ叩いた
    そっちの方がよっぽどマナー悪いよ、と注意したら箸で頭たたかれそうになり、反射的に平手打ちしてしまった。それをきっかけに大げんかになり最悪な食卓となった

    +73

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/31(月) 23:21:26 

    子供二人と私、旦那でトランプしてた時。
    下の子の手札が悪すぎて、(悲しそうな顔してたから私が覗いた)あっちゃーって私が言ったら、上の子に見えないように、上の子と話しながら、自分の手札と、下の子の手札を交換したこと。
    これは、マジで惚れ直した(笑)

    +56

    -6

  • 160. 匿名 2017/07/31(月) 23:23:07 

    新婚のとき、夜ご飯何がいいか聞いたらなんでもいいと言われたのでパスタとパンとサラダにしたらこんな朝ごはんと昼ごはん足したのもの食えるかとブチキレられた
    それ以来ずーっと味噌汁とご飯、おかず3品の夜ご飯となった

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2017/07/31(月) 23:25:14 

    人の悪口をずーっと言ってる
    頭おかしくなりそう

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/31(月) 23:26:18 

    >>139
    分かるなぁこのノリ、懐かしい
    私たちも新婚でまだ子供いなかった頃、行き当たりばったりで色んな所に遊びに行ったわ〜若かったなぁ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/31(月) 23:28:58 

    >>63
    普通に読んでて    え?彼氏?って2度見しました
    ○モですか?⤵

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/31(月) 23:32:22 

    結婚して子供達生まれてまだ赤ちゃんだった頃、夫が私に言ったこと。

    お前たちは俺のお金をあてにしてばっかりで嫌になるっと言った。
    お前は働きもしようとしない。
    俺のお金を使って生活するのが当たり前みたいに思ってるやろっと言った。

    オムツやミルク代も赤ちゃん生まれればかかるのは当たり前だし、子供が生まれつき持病持ってたから病院通いとか発作とか起こすからつきっきりでお世話しなあかんし。
    夫が仕事行ってる間は1人で持病にたいして対応してきた。

    夫婦になること、子供の親になることの責任とかお金もかかることもっと考えて欲しかった。
    そんな気持ちでよく私に結婚のプロポーズして子供産ませたなと。




    +51

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:13 

    >>117
    うちの旦那も行ってきた!
    うちの場合は、ストリートファイタァのこれ。
    つらい
    旦那の驚いた行動

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/31(月) 23:53:56 

    風呂がやたら長いから気になって扉開けたらオネェみたいな座り方してすね毛剃っていた

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/01(火) 00:01:01 

    今年の冬夫がインフルエンザになった。
    普段全く高熱にならない旦那が38度超えの熱出したら、体温計を1分おきぐらいに測り、見て!38.6度。3分後。見て!38.7度、ちょっとあがった。やっぱりな、きついと思った。3分後見て見て!38.6度また下がった。この見て見てを2日間繰り返され、熱が36度代になるまで続いた。

    驚きなのはこの旦那が40歳をこえていること。

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/01(火) 00:03:54 

    >>167男の人ってほんと熱に弱いよね!
    男の人は熱が40度越えたら遺書を書くって上沼恵美子が言ってたの思い出したわ。

    +48

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/01(火) 00:15:20 

    >>77
    犯罪者の妻

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/01(火) 00:18:55 

    >>108
    貴女はオリモノの臭い嗅がないの?

    +4

    -9

  • 171. 匿名 2017/08/01(火) 00:19:22 

    私が熱を出して寝ている時、まだ離乳食を食べている子供にハムとめんつゆご飯をあげていたこと。
    びっくりしすぎて怒れなかった。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/01(火) 00:32:40 

    >>30
    すみません、笑ってしまった…

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/01(火) 00:48:08 

    陣痛がきてるのに、胃もたれするとか言って寝込んでた。
    陣痛だよ?!産まれますけど!!

    +50

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/01(火) 01:31:08 

    私が風邪で寝込んだ時、私にとカツ丼を作った。

    栄養つけたほうがいいと思って・・・だと。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/01(火) 01:47:14 

    駐車場など外で音の出るおならを遠慮せずにやるところ=3

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/01(火) 05:54:03 

    筋トレ。とにかく筋トレばかりする。
    そして朝と晩にプロテイン。
    それでムキムキなら、まだ許せるけど、どう良く見積もっても、お相撲さんか、太めのプロ野球選手。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/01(火) 06:04:19 

    子供が小さい頃、2人でお留守番させてて、私が帰ると、家の中がぐちゃぐちゃになってて、子供が泣いてる横で、スヤスヤお昼寝してた。
    結婚して、初めてキレて、旦那に蹴り入れました。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/01(火) 06:07:53 

    4歳の娘に、パパ大嫌いと言われて、ショックで号泣してた事。

    +52

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/01(火) 06:23:06 

    >>11
    自由人と中毒者は違うと思う

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/01(火) 07:56:45 

    パートから帰ったら
    旦那がプロレスのマスクかぶって
    ベッドの上で何とかチョップとか言いながら
    ドスンドスンやってた。
    呆然として見つめてたら
    それに気づいたらしく

    旦那「何か・・ごめん・・」

    その後旦那はマスクをつけたまま
    最近の仕事のストレスについて話してくれました。

    +54

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/01(火) 07:59:45 

    何でもすぐ使い切りたがる。
    キッチンハイターも何かにつけて1日何回も…
    ファブリーズもそんなに?ってぐらい。
    叱るけど一度目を瞑ると調子に乗って繰り返す!
    坊主頭のくせにシャンプーは2プッシュ。
    ボディーソープはアカすり使わず手で洗うから腕洗って1プッシュ、お腹洗って1プッシュ。腹立つわー。笑
    お風呂は一緒に入ること少ないからばれてないと思ってる。叱ってもだめ(T . T)
    しかも洗顔は泡立て器でふわふわを作らないと嫌らしい。
    カールのおじさんそっくりなのに美意識だけは一丁前で腹立つ。笑

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/01(火) 09:05:49 

    >>99
    落語みたいでちょっとクスッとした
    距離が伸びれば結局ガソリン消費しちゃうね

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/01(火) 09:16:10 

    キャベツとレタスの区別がつかない。

    食感とか全然違うのに、レタスサラダ食べながら、これキャベツ?とかいう。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/01(火) 09:41:25 

    >>137
    男性も冷えは良くないです。
    腰を痛めたり、内臓に来たりしますよ。
    何か対策を一緒に考えてあげて下さい。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/01(火) 10:18:43 

    実はバイセクシャルだった。
    両方イケるクチらしい。

    ただ、男性の時はウケなのかタチなのか怖くて聞けない。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/01(火) 13:05:26 

    疲れたなー甘い物食べたいなーと考えてると仕事帰りにチョコとか買ってくる。
    昨日は暑いなーと思ってたらアイス買ってきてくれた。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/01(火) 13:24:08 

    ゆで卵のゆで汁を使うってあり得ない…

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/01(火) 13:26:36 

    一緒にテレビ見てて急に頭撫でてきたと思ったら握りっぺしてきたこと( ´_ゝ`)
    うちの反応を面白がって1日1回はしてくる( ´_ゝ`)
    やめろー

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/01(火) 13:42:20 

    驚いた行動というか…、結婚してはじめて知ったことなんだけど
    歯磨きと洗顔の時の音が爆音しかも気持ち悪い
    口ゆすぐときは爆音でオエーッオエーッグワーグワーと痰を吐き出す、
    洗顔の時は爆音で鼻チュンチュンジュルジュルいわせて鼻水も放出...
    毎日毎日公害レベルだし吐きそうになるんだけどマジで別れようかなキモイ

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/01(火) 15:06:36 

    旦那(45)が、一日に一回は、妹さん(39.既婚、子二人)とLINEをする。

    最近は、ケンカしたらしくしていないらしい。
    兄妹間で、お互いに旅行行った時は、、風景や出来事を写真LINEする。。子供を見せたいのか、自慢したいらしいけど、、、どうなの?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:10 

    沢山ありますが、36歳になる夫、視力が0.1なのに、この歳まで裸眼で生きてきた事。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:15 

    元々虫が苦手な夫。家中にコンバット置いたり、薬撒いたりとしていたが、去年からは隣の家にまで薬撒くようになった。子供の持ち帰ったトマトを枯らす程。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:42 

    台所のシンク調理スペース全て食器洗剤で拭く(食器洗い用スポンジ使う)水拭きなし
    本人は綺麗になったってドヤ顔だけどぬるぬるする
    し仕事増やすなって感じ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/01(火) 15:34:08 

    注射が怖いということで歯医者に行かない。
    救急で運ばれて静脈注射されてからのトラウマらしい。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/01(火) 15:40:24 

    私の誕生日はなにもしたくなかったから一歳の子供のご飯作りを頼んだら、ホールトマトにマヨにケチャップまぜてごはんにかけてだそうとした

    バカか!!と
    普段は優秀なタイプなんだけど随所でこいつバカかなんじゃないかと思うときかある


    私がいなくなったらどうするんだろう

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:48 

    妻の話を聞いてない。
    すぐ忘れる。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/01(火) 16:37:15 

    手持ちが2000円しかないのに
    回転寿司でひと皿目で500円の寿司頼んだこと

    入る前までは100円の15枚しか食べれないね
    とか相談したのに

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/01(火) 17:00:34 

    家でご飯食べた後、私が皿洗いしてた時にクチュクチュ音がするから音がする方見たら、旦那が飲んだ水で口の中ゆすいで飲み込んでた。びっくりして「汚な!」っていったら「なんでー」って…オエ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:12 

    日帰り温泉施設の休憩所で手作り弁当持ってこうって言った時。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:22 

    >>189
    それはキツい
    音に関することってかなりストレス溜まるよね
    たぶんね、それ長年の習慣だから注意しても直らないよ…
    いやしかし想像しただけできついわー

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/01(火) 19:24:24 

    私がインフルエンザになって寝込んでいたら、ドアを開けてニコニコして覗いてた。
    弱っている私が珍しくて、嬉しかったらしい。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/01(火) 19:37:05 

    >>23笑った

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/01(火) 22:20:53 

    盗撮したと思われる動画が、たくさん出てきた。
    しかも風呂場のやつ。
    どうやって撮ったのか?
    怖かった。

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/02(水) 13:14:18 

    >>158
    箸で頭叩きそうに?!
    人のご主人に失礼だけど子供によく食事のマナー注意できるなぁ。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 17:21:24 

    風俗嬢の名刺何百枚もあった裏DVDがごっそりあり、その為に借金してて、留めに個人病院の歯医者さんやコンビのトイレで汚物入れからの戦利品がありパソコン見たら自分をモザイクなしで出会い系の掲示板に載せてた、てめーの持ち物はポークビッなんだょー

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/03(木) 18:58:13 

    >>23
    ちょっとかっこいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード