ガールズちゃんねる

バラエティ番組に"引っ張りダコ"の佐藤栞里にささやかれる「5つの問題点」って?

389コメント2017/08/02(水) 08:58

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 11:31:11 

    佐藤栞里に「5つの問題点」 - 日刊サイゾー
    佐藤栞里に「5つの問題点」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今年4月からアンジャッシュの渡部建とともに『王様のブランチ』(TBS系)の司会に抜擢されるなど、急激に露出が増えている佐藤栞里。いまや、バラエティ番組やCMなどに引っ張りダコの彼女だが、早くも逆風が吹いているという。佐藤のブレークのきっかけは、所ジョージ司会の人気長寿番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気企画「朝までハシゴの旅」だ。


    ●「我々の業界ではタレントの認知度を図る指標がいろいろとあるのですが、一番手っ取り早い方法としてはTwitterを用いています。しかし、『佐藤栞里』で検索すると、露出度と、Twitterに名前が挙がる回数が比例しないんです。例えば、彼女が『王様のブランチ』に出演した7月22日、『佐藤栞里』の名は80件しかヒットしませんでした。テレビで紹介された情報がHOTワード上位を占めるTwitterでは、この数字は別の意味で驚異的です。さらに見逃せないのは、男性人気が極めて低いこと。Twitterで好意的なコメントを寄せているのは大半が同性です。彼女はもともと『ピチレモン』(学研)、『non-no』(集英社)の出身ですから、妥当ともいえますが……」

    ●「露出と知名度が比例しないのは、名前がありきたりすぎるからですよ。実際、いま売り出し中のアイドルグループ・欅坂46にも佐藤詩織というメンバーがいますし、AKB48にも佐藤栞がいます。ただ、我々に寄せられる声を見ると、彼女のことを『ゴリ押し』と感じている人は少なくないようです。一時期の剛力彩芽と重ね合わせる人もいますね。さらに番組内での扱いも、アンチを生む理由となっています。所ジョージ、笑福亭鶴瓶、内村光良、東野幸治らが『性格が良い』とホメればホメるほど、視聴者は『そんなこと知るか』『性格が良いだけでテレビに出られるのか』と思うようです」

    +936

    -30

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 11:32:33 

    可愛くない
    老人うけしそう

    +2226

    -54

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 11:32:39 

    こいつきらい

    +1463

    -155

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 11:32:47 

    点灯記事?
    そもそもこの人に興味ある?

    +546

    -25

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:03 

    ダレノガレ明美より
    断然いい

    +1310

    -164

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:05 

    うさんくさい笑顔

    +1553

    -75

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:09 

    まくら~

    +381

    -128

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:11 

    ロンパリ

    +1052

    -184

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:17 

    女としての色気はまったく感じない人だからでしょw

    +1907

    -18

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:20 

    嫌いだな。
    典型的ないい子ちゃん

    +1214

    -99

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:22 

    笑い方苦手

    +1143

    -43

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:27 

    全然かわいくないよね

    +1595

    -58

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:28 

    ヘラヘラしてて好きじゃない

    +1353

    -52

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:28 

    斜視

    +949

    -117

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:30 

    可愛くないからね。
    知り合いが本物みたら、やっぱりオーラあって可愛かったって言ってたけど。

    +745

    -57

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:34 

    どうしてこの人がバラエティに出まくってるのか理解ができない

    +1256

    -29

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:36 

    スタダ

    +60

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:38 

    パグ

    +255

    -21

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:38 

    可愛くない、愛嬌はいいけと笑顔が怖いし目が笑ってない

    +1050

    -32

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:40 

    笑こらでしか見たことないけど、なんとなく嫌い

    +501

    -37

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:42 

    顔が苦手。

    +770

    -27

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:44 

    スタイルはいい方。顔微妙。
    ゴリ押し感半端ない。

    +780

    -19

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:49 

    名前がありきたり?なんだその理由。

    +716

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:51 

    魅力がわからない
    毒にも薬にもならない感じ

    +700

    -20

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:52 

    最初テレビで見た時衝撃的だったなぁ…
    ブ◯でびっくりしたから。

    +782

    -53

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:53 

    批判されるかもしれないけど私は結構すき

    +413

    -275

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:54 

    扱いやすいの?

    良いところわからないんだけど…

    +355

    -20

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:05 

    キモイ

    +208

    -45

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:13 

    >>2
    でも、おたくの半分ぐらいの顔の大きさだよww

    +64

    -67

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:18 

    わざとらしい笑顔に見えて苦手。

    +595

    -30

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:20 

    顔が嫌なんだよ!
    愛嬌のあるパグにしか見えないんです!

    +510

    -35

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:24 

    性格いい設定にしなきゃウリがないもんね

    +467

    -20

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:31 

    だってごり押しじゃん笑

    +367

    -15

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:34 

    作り笑いがひどい。本田翼系

    +624

    -18

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:36 

    名前の漢字がちょっと面倒だからじゃない?

    +9

    -40

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:39 

    不快な顔

    +262

    -32

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:41 

    馬鹿みたいに口でかく開けて大笑いするのわざとらしいキモイ

    +600

    -28

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:14 

    >>8
    この人は苦手だけど、私も外斜視だからこういう言葉傷付く

    +415

    -60

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:15 

    笑ってこらえての司会に突然抜擢されて驚いた。可愛くないし。

    +457

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:17 

    >>7
    まくらは、ないと思うんだけどなー
    マニアックな人もまあいるのかー

    +198

    -13

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:19 

    笑いすぎ

    +68

    -12

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:20 

    離れ目&たれ目で不安になる
    カエルみたい

    +773

    -50

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:42 

    さすがにAKBや欅坂のさとうしおりよりも知名度あるでしょ

    +406

    -13

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:43 

    嫌いじゃないけど、なぜ人気があるんだろうとは思う

    +377

    -10

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:45 

    全然可愛くないよねって意見はどうなの?w

    佐々木希には「可愛いだけのくせに」っていうじゃんwどうすりゃいいのよw

    +378

    -58

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:50 

    あんたら酷いね、顔のことばっかり

    +310

    -79

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:57 

    手の仕草が嫌い。わざとらしくて。
    口元に当たてる仕草とか。みててしんどい。

    +294

    -25

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 11:36:22 

    この人とベッキーってかぶるんだよな

    +341

    -55

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 11:36:39 

    急にテレビに出だしたら枕だと思えってばっちゃが言ってた

    +223

    -42

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 11:36:42 

    人気MCに評判いいだけで呼ばれる~
    そんだけ他のサブポジ女性が不快なんだろねw

    +116

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 11:36:56 

    真顔がブサだから笑顔で誤魔化してるイメージ

    +124

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:00 

    元ギャルなのに何でここまでキャラ変できるか…。
    したたかすぎ。

    +138

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:01 

    おじいちゃんがこんな孫が欲しいと思う顔。
    じじうけ

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:29 

    >見逃せないのは、男性人気が極めて低いこと。Twitterで好意的なコメントを寄せているのは大半が同性です。

    ガルちゃん見てると女性人気が高いとも思えない…
    いつの間にかアンチ急増の佐藤栞里。「笑顔が嘘くさい」ゴリ押しがまたも裏目に
    いつの間にかアンチ急増の佐藤栞里。「笑顔が嘘くさい」ゴリ押しがまたも裏目にgirlschannel.net

    いつの間にかアンチ急増の佐藤栞里。「笑顔が嘘くさい」ゴリ押しがまたも裏目に モデルでありながらも気取らない姿勢は、男女問わず好印象を与えるように思えたが、やはりそれだけ「出ずっぱり」になれば「良いとは思わない」という層も出てくる。特にこの春の改編...


    +197

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:36 

    目が離れてるとか、デカい口とか、容姿にしかケチつけれない人って、幼稚。

    +31

    -43

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:46 

    笑ってコラえてで置物になってるよね
    喋ってる?

    +93

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:04 

    日テレ御用達

    +90

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:14 

    良い子なんだろうけど、

    笑顔が嘘臭くて、
    三船美佳並に不快に思っちゃう。

    +191

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:15 

    ミスを笑って誤魔化してるのが嫌い。

    +107

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:26 

    目が苦手
    わざとらしいクシャっとした笑顔も大げさすぎて苦手
    本当にいい人なのかもしれないけど、どうしてもいちいちぶりっ子に見えてしまって苦手

    +177

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:34 

    独特の顔立ちだからなぁ。
    私は今でこそ結構好きだけど、初めて雑誌で見た時は えっ…⁇ って感じだったよ。テレビでちょこちょこ見かけるくらいじゃなかなか慣れないかもね。

    +63

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 11:38:57 

    1コーナーのレギュラーならともかくメインMCやるような華も面白さも無いと思う

    +144

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 11:39:06 

    >>34
    佐藤栞里も本田翼も苦手だわ
    系統が似てるんだね

    +163

    -11

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 11:39:21 

    顔が新垣隆

    +109

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 11:39:25 

    画像で見たときは透明感のあるかわいい子だなぁ~と思ったけど
    テレビで見たときのガッカリ感が忘れられない

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 11:39:28 

    普通に可愛いと思う

    +10

    -39

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 11:39:43 

    アルパカみたいな顔

    +90

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 11:40:29 

    存在がどうでもいい

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 11:40:31 

    誰?

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 11:40:40 

    世界一受けたい授業のコメントが、まんま台本通りって感じでしらける。

    +99

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 11:40:50 

    笑ってこらえては関根麻里も置物感あったけど佐藤栞里よりはまともだった気がする

    +108

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:10 

    そりゃ佐藤姓は日本一多いんだから、同姓同名がいてもおかしくないでしょ
    それより、発言とかあまりに優等生すぎる部分がイヤがられるんじゃないのかな?

    +64

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:18 

    ファンが多い人はアンチも多い
    でもこの人はアンチはよく見るけどファンを見たことない

    +104

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:28 

    良い意味でも悪い意味でも当たり障りがないから出してもらえてるだけかもね

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:39 

    気持ち悪い

    +40

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:40 

    長身と小顔を活かしてモデルの仕事だけしていればよかったのに…

    +193

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:51 

    昔のベッキーみたいに「元気の押し売り」感が出てて苦手

    +175

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:12 

    顔とけてる

    +77

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:28 

    女目線→笑顔が胡散臭い、目が離れててブス、 ヘラヘラして媚び売ってウザい

    男目線→顔は可愛くないけど、いつもニコニコしていて裏表のない可愛い子

    +108

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:33 

    私の学年にも サトウシオリ が2人いたわ

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:45  ID:AdPOzHNQlw 

    目が怖い

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:48 

    取り柄がなくないか?
    別におもしろいわけでも、特別美人なわけでもない
    むしろつまんないし中途半端なブス

    +118

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 11:43:17 

    いちいち大げさで素朴で素直を演じてて、大衆の老若男女から人気あるし、大物には子供のように可愛がられてますっていうのを感じさせないようにしてるのが感じられるw

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 11:43:47 

    うん、モデルだけしてればよかったよ
    そんなにバラエティ向けじゃないやろ

    +107

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:06 

    前にガルちゃんで、この人は薬やってる顔だよ!ってコメントに大量プラス付いてた。
    まぁあのテンションじゃやって無くもないのかな?なんて。

    +58

    -12

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:09 

    >>5
    何故くらべる

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:19 

    影が薄い。事務所の力のゴリ押し。

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:19 

    全部同じ笑顔だもんね

    ベッキーと同じ匂いがする

    +90

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:47 

    モデルとしてもどうなの?背が高くて細いだけに見えるんだけど

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:59 

    >>76うわぁこの顔だ。
    スタンプみたいにいつもこの顔してる。
    気取らない私が出てる。

    +107

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 11:45:06 

    おじさんには好評とか言うけど本当かよ

    +69

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 11:45:34 

    可愛いとは思わないけど
    明るいし性格よさそうだし
    キャラもいいし、私は好きだなあ。

    +14

    -22

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 11:46:00 

    顔の事ばっかりって言ってる人いるけど、
    テレビや雑誌で顔を晒す仕事してるんだから顔の事言われるだろうよ。
    テレビや紙面を通して入ってくるの外見だけなんだし、中身なんて知ったこっちゃないんだから。

    +113

    -11

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 11:46:04 

    女版テリー伊藤

    +73

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 11:46:10 

    >>76
    ついでに名前も普通のフルネームじゃなくてshioriとかにしとけば個性的な顔もモデルとしては映えるのにね。

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 11:46:17 

    名前は関係ないでしょ。
    顔もキャラも嫌いだよ。記事の写真の表情とかほんとイラつく。
    人気なくても業界のジジイたちに気に入られればテレビ出られるもんね。

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 11:46:27 

    無邪気な少年みたいな感じで
    色気ゼロ

    松下奈緒の人気もイマイチってことを考えたら
    男受けには色気って大事と思う

    +123

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 11:47:04 

    美容院の雑誌で初めてモデルの佐藤栞里をみたけど、顔が…え?これでモデル⁉︎この表情やしぐさで良くOKが出たな…と思った。

    +65

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 11:47:20 

    何故だかよく出てるよね
    二丁拳銃のビートルズバカと見間違えたわ

    +110

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 11:47:45 

    キーっ! 私が見下してる子が
    活躍してて 憎いわぁ!! 叩いたれ!

    ってかw

    +11

    -17

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 11:48:27 

    個性的な顔なのはわかるけど、
    ニコニコしててかわいいと思うけどなぁ…
    顔ちっちゃいし手足長いし羨ましいよ
    ガルちゃんってモデルのクセに女優のクセに顔デカイちんちくりんとか酷いコメントよく見るけど、じゃあどうしたらいいんだよと思う

    +16

    -32

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 11:48:32 

    明るいし性格良さそうとかw
    枕やってるって噂もあるのにか?

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:12 

    アンチを気にせず頑張ってほしい

    +9

    -20

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:24 

    目がやばい
    人を不安にさせる顔

    +104

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:30 

    個性的な顔とスラッとした体型なのに、それを生かせない普通すぎるキャラが好きでも無いし嫌いでもない、どっちでもいい、興味持てない、いてもいいけどいなくても恐らく気づかない
    につながるんじゃない?

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:33 

    本当に気持ち悪い顔、これでモデルとかふざけてる、トピ画の顔がくそイライラする

    +51

    -12

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:38 

    男性人気が極めて低いって書いてるけど
    女性の人気も極めて低いと思うよ

    +93

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:56 

    噂は噂 真実ではない

    +5

    -9

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 11:50:14 

    顔がキモいから嫌いとか酷くない?

    +19

    -15

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 11:51:30 

    男性に受けなくても別にいいじゃん。それもまた個性。ただ、露出増えると女は僻むからアンチ増えるよね。

    +5

    -20

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 11:51:44 

    別にかわいいと思う人がいてもいいし嫌いな人がいてもいいと思います

    +26

    -6

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 11:52:10 

    >>101
    モデルだけやっておけばいい
    ヘラヘラニコニコ作り笑いばっかりで良い子ちゃんスタイルなら別に居なくてもいい

    +60

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 11:52:54 

    こういういい人系の人は 悪役やるといいと思う
    今は何の魅力も伝わらなくてつまらん

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:13 

    最近旦那や子供に怒ってばかりいて、テレビで作り笑いでもこの人の笑顔見てたら、お母さんはニコニコしてなきゃダメだなって反省した

    +4

    -18

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:28 

    誰に需要があるのかわからない
    いつのまにかテレビに出てきたイメージ

    +79

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:30 

    正直バラエティにいてもなにもしてなくね?ブランチみたいな司会はともかく、そうじゃなかったら特に目立たないしいるだけって感じ

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:37 

    石原さとみだってボロクソに叩かれるんだから、顔は関係無いと思う。
    たんに今日の憂さ晴らしトピに認定されただけ。

    +10

    -15

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:53 

    外斜視がな、、、きつい。こわい

    +51

    -7

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:57 

    思いっきり開き直って、私の目おかしいですよね!とか言われたら好きになるかも。

    +18

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 11:54:06 

    >>106
    モデルって顔も大事だけどスタイルが必須だからね
    スタイルだけならモデルとして十分の素質

    +6

    -11

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 11:54:32 

    おばあちゃんが佐藤栞里をテレビでみて、あぁ、こんの人は出しちゃダメだ。顔が溶けちょるし表情が固まってる。人を不安にさせる顔じゃ、出しちゃダメだ。
    って言ってて、おばあちゃんがそんな事言うの初めてだったからビックリした。

    +64

    -26

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 11:57:01 

    >>121
    不安になる顔ちょっとわかるw

    +70

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 11:57:48 

    >>97
    松下奈緒は色気あるんじゃない?
    ビールのCMで「リッチしよ」が男性に受けてたじゃん。
    空耳で「エッチしよう」に聞こえるってネットで盛り上がってたよ。

    +5

    -32

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 11:58:22 

    バラエティー出てもほとんど喋ってないんような気がする
    「はい!」って返事してるか笑ってるだけのような…

    +43

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 11:58:30 

    バラエティ番組に

    +166

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 12:00:00 

    良い子ちゃん路線なのか、不思議ちゃん路線なのか、まだ定まってない感じがする。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 12:02:23 

    >>125
    そっくりw

    +103

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 12:02:26 

    >>121
    老人受けも良くないじゃん!

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 12:03:25 

    クイズ番組で絶対違うって誰でもわかるような間違え方を真面目な顔でしてウケ狙って、あからさま過ぎて毎回引いてしまう。

    +77

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 12:05:33 

    笑っていれば居るだけで良いって感じで、良いコメントや感想は全然言って無いよね。
    あと、良い子ちゃんだけど綺麗事や良い子な発言も面白味が無い上に、ベッキーの前例もあるからちょっとでも発言や行動で粗相があると一気に嫌われそうな気がする。
    佐藤しおり出て面白くはならないし期待も無いけど、画面や進行的に邪魔しないし何も残さないから、無味無臭タレントと思ってる。

    +36

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 12:06:28 

    顔が、、と叩いているみなさん、さぞ彼女よりかわいいんでしょうね

    +7

    -25

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 12:08:42 

    >>131
    政治家でもないのに政治家叩くな
    電力会社やったことないくせに東電叩くな
    って言ってるのと同じだよ

    +35

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 12:10:18 

    笑顔がブス

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 12:11:24 

    この前のトピにあった、ヒルナンデスに出演してるクリーンなイメージのマズイ画像って、この人だと思う

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 12:14:33 

    このロンパリがかわいいとか言ってる奴はどうかしてる

    +54

    -9

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 12:15:59 

    ブスキャラにも出来ないし美人キャラにも出来ないから、とりあえず良い人キャラつけたって感じはするよ。
    笑顔のイメージはあるけど、発言やコメントやリアクションも残るものが無いし、笑顔で居るだけだから笑顔のパネル置いておけばいいよ。
    良い人良い人って言われても納得するエピソードって出てこないし、何をもって良い人なのか不思議。制作者や共演者にイエスマンだとか常に笑顔って、視聴者それ関係ないしね。
    バラエティ番組に

    +93

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 12:17:05 

    いやここのコメントないわ。

    個人的な感情は仕方ないけど、斜視とか本人が1番気にしてるかも知れないような生まれつきの事をボロクソ言うのは違うでしょ。

    +26

    -26

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 12:18:34 

    でも実際、何の特技もない、顔も気持ち悪い、いいコメントも言えない、特に身体を張るわけでもない、ヘラヘラしてて真面目さがない、などなど

    何でテレビに出れるの?って思う。

    例えば
    嫌われ気味な、鈴木奈々や菊地亜美だって黙ってればかわいいしバラエティとか身体張ってるし、
    叩かれやすい佐々木希や能年玲奈はバラエティや演技はあんまりだけど顔は抜群に綺麗だし、

    みんな何かしら理由があるのに、佐藤栞里に関しては本当に謎

    +105

    -6

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 12:19:44 

    身近な人の受けは良さそうだけど視聴者からしたら、だから何…って感じの存在。
    女性受けも良くないと思う。

    天真爛漫に笑う私、すぐに感動して泣いちゃう私みたいなのが鬱陶しいし嫌い。
    髪型も何なのって思う。

    剛力彩芽はまだ綺麗だし進行も出来るし好き。

    +104

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 12:20:22 

    女も男にも受けない
    どっち付かずで使いやすいんじゃないの?

    +3

    -11

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 12:20:28 

    写りによって「あれ…?」って思う時があるけど、とりあえずTVで泣いたりしないで欲しい。
    よく泣いてるイメージある。
    よく泣いたり、良い人とかピュアとかベッキーの様で良い子の押し売りは苦手。
    バラエティ番組に

    +84

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 12:20:31 

    口おおきく開けて笑うのが下品に感じて好きじゃない

    +62

    -4

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 12:20:51 

    足は長くて綺麗
    バラエティ番組に

    +115

    -7

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 12:21:13 

    >>101
    でもこの人は本当に可愛くないよ。
    ニコニコしてるから何なんだって思う。
    あと無駄に天然ぶってるのもウザい。

    +81

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 12:22:02 

    笑顔が嘘くさい。
    モデルならもっと自然に見えるような笑顔にしたらいいのに。いつもでっかい口かっぴらいで細目で可愛くない笑顔。
    まだ普通に真顔のがいい気がする。

    +72

    -5

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 12:22:38 

    毒にも薬にもならない存在

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 12:22:56 

    >>143
    顔はイマイチ。

    +29

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 12:23:08 

    >>138
    確かに、一体何があってTVに出てるんだろうか?

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 12:23:39 

    バラエティ番組に

    +41

    -10

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 12:24:11 

    >>117
    石原さとみってそこまで叩かれてる印象ない。
    この人と一緒にしないでほしい。

    +31

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 12:24:39 

    >>101
    モデルならいいんだけど
    「可愛い、美人顔の人枠」として、テレビ画面でアップで写り続けるには
    ちょっとジャンルが違うなーと。

    +41

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 12:25:24 

    ベッキーよりはいい
    鈴木奈々よりはいい
    おのののかよりはいい

    でもこの人じゃないとダメというのが無い

    +62

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 12:26:42 

    出来なかったり動けなくて「あは~」「すみませ~ん」「あはは~」って感じになってるのよく見かけると、笑っていれば良いって感じかな。
    この人にふってもこの人が発言しても何も無い!ってイメージ。バラエティー畑にいながら、笑ってるだけで許される女優の様だし、ブスイジリとか出来ない人だから、意外とあれにもこれにも出てても印象無いよね。

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 12:27:51 

    売り方だよね。
    ゴリ押しは嫌われる。

    +50

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 12:28:11 

    そんなに人気ないのか。
    無駄にガツガツ前に出てこないから友達にいたら楽しそうだなって思ってた。
    色気は感じないけどねw

    +11

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 12:28:46 

    この人モデルでしょ?
    全然可愛くないんだけど!!

    +66

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 12:29:18 

    この娘、セブンティーンときとかはもっとガッツリなギャルキャラだったよね
    こんな優等生ではまったくなかったよ
    見た目がインパクト薄いし頑張ってキャラ作ってきたなってかんじ

    +49

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 12:29:54 

    私は好きだけどな~

    +4

    -22

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 12:31:00 

    同性から人気なの?
    周りで好きって人いないし私も嫌い

    +60

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 12:31:19 

    うちの子内斜視なんだけど、斜視のことそういう風に言われるとほんと泣きそう

    +15

    -20

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 12:33:32 

    何回見ても顔が慣れない。何で違和感を覚えるのだろう...

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 12:33:54 

    なんだろ、プラマイ押せないんだけど

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 12:34:29 

    >>67
    アルパカの方が可愛い。
    アルパカ好きだけど佐藤栞里は好きになった事ない。

    +34

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 12:35:09 

    問題点

    ヘドロパパ連想

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 12:35:33 

    俳優の佐藤二朗の娘さんだよね?

    +1

    -18

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 12:35:56 

    ギャルな方が合ってる
    バラエティ番組に

    +77

    -31

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 12:36:53 

    バラエティ番組に

    +46

    -10

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 12:42:01 

    一番大きな問題:顔が可愛くない

    +85

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 12:42:16 

    有吉の壁
    ちゃんと役割果たしていて嫌いじゃない

    +8

    -16

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 12:42:17 

    名前がありきたりは、親に失礼。

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 12:43:51 

    モデルはモデルだけやってればいいのに。
    モデルが喋るとガッカリなことの方が多い。

    +66

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 12:45:08 

    よく笑うから、芸人には気に入られるんだろ。

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 12:46:03 

    顔が苦手。

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 12:47:04 

    髪の毛ロングにしたら、色々ごまかせると思う。
    くるくる巻いてさ。
    ショートだから、微妙な顔が際立って際立って。

    +60

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 12:47:16 

    自分がこの顔なら、反感買うのわかるからテレビなんて出られない

    +32

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 12:49:18 

    とんでもないぐらい斜視
    親や周りは何も言わなかったの?

    +18

    -7

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 12:50:35 

    外斜視家系の私には辛いコメントが多い。
    手術もしたけど、ズレちゃうこともあるんだな。

    +10

    -14

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 12:54:32 

    あほの坂田にしか見えないんだけど

    +28

    -8

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 12:57:10 

    この人、自分は可愛いと思ってるから、ネットで可愛くないって言われてて傷ついた人だよね?

    +49

    -3

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 12:57:49 

    石田ニコルと仲いいのが不思議。石田ニコルブスとはつるまなさそうなイメージなのに

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 12:57:59 

    口や目を大きく開けて大笑いしてるイメージ。

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 12:58:07 

    どちらかというと、友達になるのはちょっと敬遠するタイプ

    ランチ一緒にしたり、世間話とかありきたりの話ならいいけど、
    腹を割った深い話しをするにはちょっと信用ならない感じかな

    +61

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 12:59:00 

    >>143
    腕脚長くて小顔でスタイルはいいよね

    あの剛力さんみたいな亀頭ショートがダメだと思う
    あんな男みたいなショート似合う女なんてほとんどいないのに
    元の顔は悪くないし、普通の髪型にしたらちゃんと可愛くなるのでは?

    +34

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 13:01:23 

    テレビに出てる割には人気ないよね。ごり押し感半端ないよね!

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 13:01:59 

    叩いてる人達、イジメ問題のニュースがあっても加害者の事を叩けんぞ?
    酷ーい、クズーとか言ってたら笑う

    +6

    -14

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 13:02:21 

    この子が司会になってから王様のブランチ見てない。4時間半も作り笑いの顔見るのはムリ。

    +59

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 13:02:35 

    >>166
    目が離れててちょっとゴマキっぽいね
    意外とギャルメイク合うかも

    +19

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:16 

    ブサイク女を人気タレントに下手あげろ‼って電通からお達しがあったんでしょ。日本人の美的感化を下げる為だっけ?

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:35 

    >>166
    >>167
    こっちの方がいいじゃん
    モデルでスタイルいいんだし、美脚を出してもっとはっちゃければいいのにね
    今のキャラはいい子というより不健康っぽく暗く見えて苦手

    +47

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 13:12:35 

    ヒルナンデスで、落語家のじいさんのコーディネートを彼女がしてたんだけど、じいさんをヨイショして転がすのが凄いうまかったよ。

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 13:13:28 

    正直、雑誌でもこの人いるとがっかりする。。ニタニタした表情不安げな表情ばかりで。

    +32

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 13:13:34 

    カラコンしたらいい感じになりそう。

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 13:14:10 

    いい子ちゃんぶってるけど、したたかですから。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:17 

    日テレに好かれててやたらでるなーと思ってたら、王様のブランチ司会まで・・・げんなりー 苦手ほんと

    +34

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:38 

    >>40
    むしろ、枕で有名なイメージ

    +24

    -5

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:05 

    >>131
    テレビの中でくらいは綺麗で格好いい人を見たい

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:44 

    可愛くないわりに出まくってるけど枕なのかな?芸能人可愛い子綺麗な子多すぎてたまにはジャンクフード的なの食べたいのかな

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:05 

    美人でもないし、話もうまくないから、とりあえず笑ってますってイメージ。
    何も能力ないのに、なぜ出てるんだろう?

    前にどこかで、芸がないのに急に出だす女は全部枕って聞いたけど、それかな?
    ネットで名前調べると、すぐ枕って関連が出てくるんだけど。
    想像だし噂だから、真実はわからないけどね。

    +40

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:59 

    わるいけど、顔がキモいしヘラヘラしてて苦手。

    +32

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:39 

    >>166
    研ナオコみたい

    +18

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:46 

    いい子キャラで売ってるけど、その良い人エピソードって聞いたことないんだけと。。。
    あくまでキャラなだけで、実際は別に普通の子って感じがする。

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 13:31:01 

    >>166
    なんか、現代版若い頃の研ナオコって感じ!

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 13:35:12 

    可愛くて憧れるとかもないし、面白くもないし。
    特にテレビで見たいって思わない。
    もっと可愛い人が見たいし、トークが上手な人を見たい。

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 13:35:26 

    いい子そうだから、友達とか会社の後輩とかにいいなとは思うけど、かわいいから美人だから憧れるとかはないな。
    男性は背の大きい女性なら、美人系が好きでしょ。だから異性受けもしない。
    みんなパグていうけど、私にはラクダ系に見えるなぁ。

    +34

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 13:36:46 

    まずブスである
    それが問題

    +39

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 13:38:32 

    モデルやりつつ、「めっちゃ性格良いらしいよ!」と噂されるくらいがおいしかったんじゃない。
    相当なウリが無けりゃ露出増えてもロクなことないよ。

    +32

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:23 

    好きでも嫌いでもないけど、ただ可愛いってだけでヘラヘラしてるだけのアイドル使うよりはいい反応すると思う

    +4

    -9

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 13:44:47 

    >>138
    鈴木奈々と菊地亜美って、かわいいか?

    +24

    -4

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 14:05:31 

    クラスに一人は居るいい子ちゃん
    特徴がなくてつまらない
    笑顔も作った感じだし、女にはバレてるよ

    +49

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:08 

    いい人そうだけど
    面白くない

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:48 

    関根麻里と同じ感じ

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:47 

    めちゃくちゃ美人でもないから
    モデル系女子がすぐ隣に置きたがる

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:39 

    司会は渡部にほぼ任せてもいいけど
    バラエティーのゲストに出てもこれといって
    インパクトない

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:50 

    年齢層の広い番組ではこういうの使いやすそう

    +4

    -5

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:08 

    笑ってこらえてのコーナー名を言うとき
    なんでドラえもんの道具を言うときと同じ言い方なのか
    そこだけ気になる

    朝まではしごのたびぃぃい

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:46 

    名前も剛力ちゃんもこじつけじゃないですかやだー

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:56 

    >>180
    誰でもつるむいい人アピールかな?

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 14:16:37 

    わざとらしい。いい人ぶって陰でボロクソ言ってそう。ほんとは図々しそう。でも、オジサマはだまされちゃうのかな?

    +12

    -6

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 14:22:01 

    名前も漢字も素敵だよ
    時代が時代ならキューティー系の雑誌モデルになってたと思う
    non・noとかはなんか違うと思う

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2017/07/28(金) 14:23:03 

    ごめん、この人すっごい苦手な顔。たれ目の離れてる目。わざとらしい笑い方。なんでテレビにでれてるのか不思議なくらい。できるなら見たくない顔。

    +68

    -4

  • 221. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:54 

    お偉いの孫かなんかって聞いた

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:55 

    食レポのコメントがわざとらしかった。
    ラーメン食べて、幸福感しかな~いって
    うぜえなって思ったけど。
    普通に顔は可愛いし、可もなく不可もなくな感じが扱いやすそう。

    +4

    -5

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 14:34:32 

    剛力と似てる
    ニコニコしてるだけで取り柄ないとことか
    業界人には人気あっても一般人には全く人気ないとことかw

    +14

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/28(金) 14:42:56 

    髪型変えたらいいかもしれない

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:52 

    笑顔が鶴瓶、石ちゃんタイプだよね
    歯を出すだけで笑い顔になる。
    優等生タイプでイライラする

    +28

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:17 

    >>209可愛くてつまらないのがこの子の個性なのに嫉妬に狂ってるブス笑える

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2017/07/28(金) 14:50:07 

    うん?
    でしゃばりすぎずいいと思うけどなぁ。
    全力なところは全力だし。

    色気がなくて女にしとくより男の方が良かったかもねーとたまには思う(笑)

    +3

    -8

  • 228. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:28 

    炎上タレントがいいのかよってツッコミたくなる。
    上手くやってるんじゃないの?

    +3

    -6

  • 229. 匿名 2017/07/28(金) 14:58:56 

    >いま売り出し中のアイドルグループ・欅坂46にも佐藤詩織というメンバーがいますし、AKB48にも佐藤栞がいます。

    そっちの方が知らなかった 笑

    +35

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/28(金) 15:08:44 

    目が怖いです

    +17

    -4

  • 231. 匿名 2017/07/28(金) 15:10:09 

    榊原郁恵とその息子がこの子狙ってるから
    結婚して堀北真希みたいに引退した方が良いよ
    好きっていってくれる人がいるうちが華
    バラエティ番組に

    +28

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/28(金) 15:12:12 

    >>204
    渡辺裕太が狙ってるらしい
    俺でもどうにかなるって感じ

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/28(金) 15:38:30 

    出た出た

    出る杭打つの、ホリかバーなんだよな

    下げ記事でイメージ操作

    +1

    -8

  • 234. 匿名 2017/07/28(金) 15:46:59 

    >>31
    パグに失礼です。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/28(金) 15:49:42 

    >>4
    点灯記事ってなに?
    提灯記事のこと??

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/28(金) 16:01:59 

    アホの坂井

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/28(金) 16:04:17 

    初めて車のCMで見た時ブスすぎてビックリした。この顔でこの髪はないわ。
    バラエティ番組に

    +75

    -2

  • 238. 匿名 2017/07/28(金) 16:17:17 

    全然嫌いではないけどアップになったりすると改めて「ブスだな〜」と思ってしまう。

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/28(金) 16:27:39 

    モデルとして知ってはいた
    スタイルは良いけど顔は好みが別れるかな?

    バラエティに出ると知ったときは話が上手いタイプなのかと思ったけど、むしろポンコツ気味なような
    でもモデル出身の人ってタメ口・態度悪い人が多いから、それに比べれば印象は悪くないよ

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/28(金) 16:37:36 

    剛力と同じだね 笑
    ただ、佐藤栞里は足が長い
    剛力さんは……

    +2

    -12

  • 241. 匿名 2017/07/28(金) 16:47:26 

    え、そんな嫌われてるんだ

    ヒルナンデスのときのコメントとか結構好きだけど

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2017/07/28(金) 16:55:09 

    佐藤栞里に似てると言われます♡

    バラエティ番組に

    +43

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/28(金) 16:56:11 

    今ほんわかしたイメージだけど
    昔のモデル時代の写真はメイク濃いギャルだったよ
    所さんのお気に入りだよね

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/28(金) 17:07:50 

    まず可愛くない。
    見てもなんとも思わない。また泣いてるよ、ぐらい。
    性格の良き悪きなんて視聴者はわかんないし、その辺の可愛い子見てる方が楽しいわ。

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 17:08:20 

    モデル時代の初めて見たけどこっちの方が断然女受けは抜群じゃないかー。かっこいー。
    今のはTV受けを狙ったのかしら。

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/28(金) 17:27:55 

    >>42
    やっぱヘドロ旦那と似てるよね!?
    バラエティ番組に

    +27

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/28(金) 17:28:20 

    私が!私が!
    私頑張ってるよ!感が吉岡里帆に似てる。そして面白くはないから滑ってる。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/28(金) 17:42:59 

    この人を初めて見たのがしゃべくり

    佐藤ありさの話奪う、やたら良い娘演じる

    そのときから大嫌い

    大御所の前の顔とブランチでのボーッとしたときの顔別人レベル

    こんな嫌いな芸能人久々

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/28(金) 17:46:09 

    苦手だったけどヒルナンデス見てたら好きになったよ〜

    +2

    -10

  • 250. 匿名 2017/07/28(金) 17:47:50 

    ここでロンパリとか斜視とか言ってる人って何なの?自分が言われたら傷つかないの?

    +7

    -10

  • 251. 匿名 2017/07/28(金) 17:47:57 

    添え物ポジションの人のなかではけっこう好きだな
    がつがつしてない

    +1

    -5

  • 252. 匿名 2017/07/28(金) 18:04:06 

    私斜視だからここ見てて泣きそうだ。
    周りから不安になる顔とか言われてるのかな…
    もしかしたらモデルさん本人も悩んでるかもしれないよ。
    差別用語は絶対にだめだよ!

    +35

    -13

  • 253. 匿名 2017/07/28(金) 18:05:36 

    すごい叩かれまくりで気の毒になる。
    じゃあ、皆さんは誰を出せと言うのか?
    いかにも枕な堀田茜や朝比奈彩や泉里香?

    +5

    -16

  • 254. 匿名 2017/07/28(金) 18:13:52 

    ブスというか奇妙な顔。あまり見たくない。
    面白くないなら女だって美人の子が見たい。
    何でテレビで奇々怪々な顔を見なければならないのか、と思う。
    私がチャンネル変えれば良いだけの話なんだけど

    +25

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/28(金) 18:20:15 

    この子の場合斜視だけが原因でおかしな顔になってる訳じゃないと思うよ!
    私ちょっと斜視ある人セクシーで好きだし
    そもそも気付きもしないけど、この子は苦手

    +42

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/28(金) 18:31:49 

    痩せたバナナマン日村かと思った。(笑)
    新川優愛に戻せ!!彼女の方が絶対的に
    可愛いのはアタリマエ!!何をトチ狂ったんだ
    TBSよ!!

    +29

    -4

  • 257. 匿名 2017/07/28(金) 18:36:07 

    わざとらしく大げさで苦手。人柄いい雰囲気だからおっさんタレントに好かれてるよね
    でも歯医者でモデルしてる雑誌初めて見たらまあまあ可愛く掲載されていた。修正なのかなあ

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/28(金) 18:39:28 



    本人もコンプレックス
    感じてるとこ つきすぎだ

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/28(金) 18:39:58 

    そういう
    あんたの
    顔は
    どうなのさ?

    +6

    -7

  • 260. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:25 

    >>259
    いや、ぶっっちゃけ
    この人より可愛い自信あります。。。

    +19

    -8

  • 261. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:34 

    この人が人気者扱いなった過程が全くわからない
    テレビで初めて見た時には 所さんがべた褒めして レギュラーになってた

    +26

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:43 

    ひまな
    ガルが

    ほざく トピ

    ひがむなって
    ブス

    +7

    -14

  • 263. 匿名 2017/07/28(金) 19:06:09 

    個性的な顔でファニーフェイスだけどブスではないんじゃない?
    スタイルは間違いなくいい。腕脚長いし

    +11

    -10

  • 264. 匿名 2017/07/28(金) 19:09:09 

    あんまいい子キャラで売りすぎると週刊誌に何かすっぱ抜かれた時ベッキーみたいになるよ〜

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/28(金) 19:21:53 

    昔でいう遠藤久美子ポジションなのかなと、何となく遠目から見て思ってたけど、顔見るとブスだよね。遠藤久美子は可愛かったし

    +36

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/28(金) 19:24:00 

    ファッション誌でモデルさんしてるやつ見たけど
    すごく魅力的だったよ
    動くと支持されないのかな…

    +6

    -7

  • 267. 匿名 2017/07/28(金) 19:25:35 

    幕の内弁当でいうところの、煮豆のようなポジション。居ても居なくてもオーケーのような。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/28(金) 19:25:55 

    爆笑問題の太田嫁に似てない?

    +21

    -10

  • 269. 匿名 2017/07/28(金) 19:33:19 

    斜視だから視聴者が直視できないんだよ
    テレビから目をそらす時間が増える
    そしたら人気なんて出るわけないじゃん
    静止画で生きていけ

    +16

    -8

  • 270. 匿名 2017/07/28(金) 19:33:27 

    感じの良いちょいブス

    +1

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/28(金) 19:41:42 

    >>269
    他の人の書き込み読んだ?
    いじめのリーダーになるタイプだね

    +8

    -9

  • 272. 匿名 2017/07/28(金) 19:42:28 

    見た目より媚びた感じやわざとらしいボケがイヤ。
    そのボケもセンスないし。

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/28(金) 19:54:14 

    支援センターとか、保育園にこういうママが居たら私は警戒してしまう。

    +22

    -5

  • 274. 匿名 2017/07/28(金) 20:01:00 

    なんでみんなそんなに嫌いなの⁇

    私はこの人とラブリーちゃんは明るくて元気だから好きだわ

    +6

    -15

  • 275. 匿名 2017/07/28(金) 20:03:33 

    笑顔がキライ
    笑顔がこわい
    ベッキーみたいでキライ

    +30

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:41 

    悪口言う人は自分に自信がない。
    自分より上の人の欠点見つけて叩きまくる。
    それで快感を得て共感も得ようとする。
    非常に見苦しいぞ日本の女どもよ。

    +7

    -13

  • 277. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:12 

    正直ここまで叩かれる要素あるとは思えないんだけど…。がるちゃん怖いわ。

    +8

    -13

  • 278. 匿名 2017/07/28(金) 20:38:36 

    私は好きだな!

    +10

    -12

  • 279. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:29 

    ヘドロパパと同じ系統だと思ってる
    えのき茸っぽさとか

    +16

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/28(金) 20:48:20 

    ロンパリ兄妹
    バラエティ番組に

    +32

    -11

  • 281. 匿名 2017/07/28(金) 20:49:27 

    全然すきじゃないんだよねー。何かいらっとする。笑ってこらえて好きなのに、所さんのとなり立ち出してから見なくなるくらいなんでか不快。

    +14

    -5

  • 282. 匿名 2017/07/28(金) 20:55:05 

    5つの問題点? 顔 顔 顔 顔 顔
    アホの坂田にしか見えない

    +17

    -4

  • 283. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:01 

    ついでに言ったら佐藤ありさも、あざとそうで嫌い

    +11

    -5

  • 284. 匿名 2017/07/28(金) 20:58:15 

    ロバ

    +7

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/28(金) 21:08:44 

    顔が良くても叩きたいし、性格良くても叩きたいんだよねー?みんな!

    +5

    -16

  • 286. 匿名 2017/07/28(金) 21:12:53 

    張り切って芸人みたいなリアクションしようとするけど、あれはあさこみたいな人が言うから面白い系統のリアクションだからさ
    ただただ寒い子だなーと思う
    あと、可愛くないとか以前に見てて不愉快な顔だちなんだよなあ…斜視が悪い方向に働いてる顔

    +23

    -3

  • 287. 匿名 2017/07/28(金) 21:17:15 

    見るとなぜかそわそわする…その理由がみんなのコメントで、わかった気がする。
    みんなありがとう

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/28(金) 21:21:01 

    こいつらキッモwwww
    あ、ガル民のことね

    +7

    -16

  • 289. 匿名 2017/07/28(金) 21:25:48 

    ゴリ押しな所に文句あるのはまぁわかるが、顔の事そこまで言うのは酷いよ

    +5

    -10

  • 290. 匿名 2017/07/28(金) 21:25:56 

    >>1

    最近ババアになってきて、ますます思うわ。
    日本人で、頑張ってる子なら応援するわ。
    例えば私が芸能人だったら、ライバルは叩くけど、今はみんな頑張れって思うww
    だって、大嫌いな韓国芸能人&アイドルが出てくるよりは、マシだから!!!!!

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2017/07/28(金) 21:26:50 

    >>284

    そんなこと言ったらロバみたいな女優もいるし、
    カバみたいなモデルもいるけどね。

    +5

    -3

  • 292. 匿名 2017/07/28(金) 21:27:37 

    >>46
    しょうがなくない?そういう世界で顔売ってるんだし。愛嬌的な点では可愛いとも言えるけど、顔の造作が良いかと言うとね〜…

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/28(金) 21:33:54 

    女の色気は一切ないよね。
    少年みたい

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/28(金) 21:35:52 

    昔、誰か1人が泣かせる話して、他の人が堪える番組があったんだけど、柴田理恵とかみんなが泣かないように我慢してる中で佐藤栞里1人だけボロボロおおげさに泣いてて引いた。
    中にはあんまり泣かないような話もあったのに大泣きして、泣く私優しいでしょ、てへ。って感じがあざとくて、その時からきらいです!

    +27

    -3

  • 295. 匿名 2017/07/28(金) 21:43:40 

    初めてこの子をテレビで見たのが何年か前の日テレ24時間テレビだったんだけど、ずっと素人の女の子が出てるんだと思ってた。
    可愛くないし華もない。

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/28(金) 21:44:36 

    申し訳ないけどベッキー的良い子ちゃん臭がする。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/28(金) 21:45:57 

    今田耕司に似てるって印象しかなくて、なんでこんなに出れてるのかわからない

    +15

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/28(金) 21:47:46 

    顔で売ってるのに、顔見るとみちゃいけないものみちゃった感覚にさせちゃうのはよくないよ
    転職おすすめ

    +22

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/28(金) 21:48:21 

    所さんベタ褒めってことは‥‥

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/28(金) 21:50:08 

    ここで文句言ってる奴ら、テレビに出てレギュラーになってから言えよー(°▽°)

    +2

    -16

  • 301. 匿名 2017/07/28(金) 21:51:24 

    >>190
    見た!これでもかってくらい持ち上げてて、じいさんメロメロだった
    番組が面白くなることよりヨイショ優先って感じで正直不快だった
    この調子でお偉いさんに取り入って仕事ゲットしてるんだろうなあと思ったよ

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/28(金) 21:51:42 

    佐藤さんちょっと落ち着いてwww

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:07 

    >>29
    見たのかよ
    おたくの顔の大きさ基準にすんなって

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2017/07/28(金) 22:00:48 

    体型は8等身ですごい綺麗。
    でも顔が、嫌味ではなく研ナオコに見えて仕方ないんだけど…

    +25

    -2

  • 305. 匿名 2017/07/28(金) 22:11:03 

    色気がこの人かわいそうなくらい

    全くない

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/28(金) 22:11:18 

    あんだけいつでも笑顔ってすごいことだと思うよ
    いろいろ言われてるのもわかってるんじゃないかと思うし。
    不機嫌なババアよりもずっといいよ

    +7

    -10

  • 307. 匿名 2017/07/28(金) 22:12:13 

    色気ないから枕では仕事取れないでしょこの人

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/28(金) 22:16:22 

    シンプルに顔面が苦手

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/28(金) 22:20:09 

    新幹線で見たことあるけど、朝一の新幹線だったのにちゃんとお化粧してて、髪もセットされてて、ニコニコしてた…しおりちゃんだってヒソヒソ言われててもニコニコしててほんわかした

    +20

    -3

  • 310. 匿名 2017/07/28(金) 22:24:44 

    5つって‥問題点ありすぎ(笑)

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/28(金) 22:33:49 

    先日ポケモンの映画を見たが下手くそだった。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/28(金) 22:37:25 

    >>8 差別用語を平気で書き込む。ガルちゃんあるある

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/28(金) 22:45:39 

    >>56

    ネットで自分の悪口読んでしまって、怖くなったから喋れなくなったんじゃない?

    +2

    -8

  • 314. 匿名 2017/07/28(金) 22:47:03 

    この人みたいに、こっちが不安になる顔ってあるよね。

    +11

    -3

  • 315. 匿名 2017/07/28(金) 22:49:11 

    いい子ちゃんなイメージがあるけど、あんな汚い芸能界を生き抜くんだから相当図太いと思う。
    純真無垢な人は真っ先に潰される。

    +20

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/28(金) 22:53:51 

    剛力ちゃんの方がまだかわいいから良かった

    +10

    -3

  • 317. 匿名 2017/07/28(金) 22:54:18 

    第二の剛力ちゃん

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2017/07/28(金) 22:55:17 

    トピ画みたいに口の中見せるように大口開けた笑顔が気持ち悪い。なんで口の中見せるんだろう。幼児的な誰からも愛される笑顔演出してるつもりなのかな。

    +27

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/28(金) 22:57:39 

    >>48
    同意

    余りに良い子キャラで売ってると、ちょっとした瑕疵でアンチを生む羽目になると思う
    ほどほどにしておいた方が良いのにね

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/28(金) 23:15:09 

    本当に性格良い人は芸能界には向いてないと思う

    +13

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/28(金) 23:19:30 

    オジサンは若い女のコにお愛想ふりまかれたら、そりゃうれしいでしょ
    その辺のことを心得てるしたたかさが表れてる笑顔だよね

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/28(金) 23:19:53 

    静止画だとそこそこかわいい、雑誌だけにとどまるべきだった

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/28(金) 23:21:17 

    根性座ってる感じするけど

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/28(金) 23:23:56 

    埼玉出身の長身女性は貧乳が多いけど、例外に漏れずこのコもやっぱりそうだったって感じ。

    +4

    -5

  • 325. 匿名 2017/07/28(金) 23:24:41 

    いい子とは思うけど、一緒の職場では働きたくないタイプ

    +5

    -2

  • 326. 匿名 2017/07/28(金) 23:24:43 

    この人もだし郡司恭子、山下智久とか目が変な人は本当に気持ちが悪い。
    治してからテレビに出て欲しい。

    +11

    -10

  • 327. 匿名 2017/07/28(金) 23:26:38 

    大丈夫かなー
    こんな良い子キャラで売り出して、ちょっとスキャンダル出たらベッキーみたいに思いっきり叩かれて、記者会見からの休業…の流れになりそうな気がする

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/28(金) 23:37:10 

    目が離れ気味でカエル顔だから可愛さを感じないのかな??
    髪がロングの時はどこにでもいそうな感じだった…

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/28(金) 23:42:31 

    可もなく不可もなし
    必要性がわからない

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/28(金) 23:43:33 

    芸能人にいい人を求めてない

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/28(金) 23:58:23 

    顔は確かに良くないけど、けど、性格は本当に良さそうだから、結構好きだよ、、

    +6

    -5

  • 332. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:31 

    剛ちゃんはまだ、ショートにしてからセブンティーン読者から人気高かったけど
    こいつのファンほんとに少ないじゃん。

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/29(土) 00:05:06 

    自分でいいと思ってるのかもだけど、大口あげて笑う顔ばかりでバカっぽい
    ブスだし華ないし話術もないし

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/29(土) 00:18:22 

    可愛くないし、スタイルがいいわけでもない、笑顔は無理矢理作ってるような闇を感じる張り付いたような笑顔で見てて嫌になる。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/29(土) 00:36:41 

    ピチレモン時代から、スタイルはいいけど美人でも可愛くもないし何故この人がモデルなのか・・・と疑問でした。

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/29(土) 00:38:51  ID:isS9t1aP2l 

    ピチレモンに出てた頃から嫌いだった

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/29(土) 00:39:50 

    情報遅い
    こんなんじゃ何もできない

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:46 

    待って、斜視での批判は絶対だめだよ

    +8

    -10

  • 339. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:38 

    日比谷線の茅場町駅でよく見かけたなぁ〜

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:58 

    ヤギに見える

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:30 

    深イイ話に出てる芸人、相方の奥さんにめちゃめちゃ怒られる芸人にそっくる。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/29(土) 01:31:41 

    斜視だからって、何なのさ
    あなたたちに迷惑かけたのか?
    あなたたちは完璧な顔なんか?

    +3

    -8

  • 343. 匿名 2017/07/29(土) 01:39:38 

    急に出てきたこら、枕したかなぁ

    +6

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:00 

    滝沢カレンに嫉妬しちゃうんです〜コメントが面白すぎるみたいなことを言ってたんだけど
    その後テレビで見かけたら、滝沢カレンみたいな変に丁寧だったり使い方間違ってる日本語使っててうわぁ…って思った
    しかも滝沢カレンと違って笑いも起きてなかったし…

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:26 

    ファッション誌で最近見たけど、ショートの主張が強すぎて、洋服が全然似合ってなかった。

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/29(土) 02:00:49 

    こいつもベッキーみたいになればいいのにって思ってる。

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2017/07/29(土) 02:18:40 

    以前、ドッキリ番組に出たとき本当に良い人だった。騙した側が謝るくらいの。私は好き。

    +6

    -12

  • 348. 匿名 2017/07/29(土) 02:20:46 


    ピチレの時からブスで苦手だった。
    もう廃刊になったけどPINKYって
    雑誌にもいて不快だった。
    やっと見なくなったと思ったら
    急にTV出てきたし、
    ここまで芸能界に残れるとは
    思いもしなかったから逆にびっくりしてます。

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/29(土) 02:23:39 

    見かけたことがありますが、遠くからでもモデルだと分かるスタイルの良さでした。生で見たら華やかさと可愛い笑顔に魅せられファンになりました。
    何でこの子が?っていう人もいますが、自分の周りに佐藤栞里レベルの一般人がいたら何でモデルにならないの?って言うと思います。

    +5

    -10

  • 350. 匿名 2017/07/29(土) 02:25:11 

    可愛いか?この人可愛いか?

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/29(土) 02:26:09 

    この人なんか嫌い。急に出てきたよね。ま○らかな

    +13

    -4

  • 352. 匿名 2017/07/29(土) 03:04:49 

    >>300
    けっこうです。やりたい仕事して充実してるし、別にテレビに出たくないので。

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2017/07/29(土) 03:12:12 

    >>4
    点灯記事ってなによ

    提灯記事でしょ・・・
    しったかで使うのカッコ悪いよ

    +6

    -5

  • 354. 匿名 2017/07/29(土) 03:47:32 

    旅猿出てたらすっぴんで雑魚寝して受け答えも自然な感じで普段からこれなら仕事とれそうと思った

    +4

    -5

  • 355. 匿名 2017/07/29(土) 03:51:40 

    >>326
    手術してもテリー伊藤みたいにもどっちゃうことあるし
    そら障害者のある人への差別みたいな考えだよね

    +6

    -3

  • 356. 匿名 2017/07/29(土) 03:51:57 

    ずっとヘラヘラしてるの嘘臭い。

    +23

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/29(土) 05:15:37 

    嫌われたくないのか、常に良い子に徹しているように見える。
    笑顔もわざらしくて苦手。
    見てるこっちが疲れる。

    +31

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/29(土) 05:33:57 

    ネットで、この人を嫌いといえば「性格ねじ曲がってる。こんなに純粋な人はいない」って返してる人がいた。

    気持ちワルっ。
    おじさんとか女慣れしてない男の人からしたらそう見えるのかな。

    悪い人ではないと思うけど良い人、感動屋さん、私飾らないんです!みたいな押しつけが鬱陶しい。

    キノコみたいな髪型を通してるは何故だろ…
    あの髪型がまた嫌さを増す。

    +29

    -1

  • 359. 匿名 2017/07/29(土) 05:49:08 

    >>338
    なんで??

    +5

    -3

  • 360. 匿名 2017/07/29(土) 05:53:05 

    >>358
    ブサカワだよね

    +0

    -6

  • 361. 匿名 2017/07/29(土) 05:58:33 

    最初は感じのいい子だと思っていたけど、世界一受けたい授業とかであまりにもクダラナイ回答をするので質問するの止めてくれと思う。センスがないのにウケようとするな。りゅうちぇるみたい。

    +17

    -2

  • 362. 匿名 2017/07/29(土) 06:13:17 

    >>129
    わかる!
    そこまで、嫌いとかじゃなかったけど内村の
    優しいクイズ?って番組で明らかにおかしい、ありえない回答してて本気で久々に人にイライラした
    テレビの前で凄い文句言ってしまったもんな。
    それからは、本気で嫌いになって
    チャンネル変えるレベル。

    +21

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/29(土) 06:42:05 

    普通に考えたら枕だけど、色気もないし、顔も可愛くないし、モデル抱けるよ〜でこの人に寄ってくる人がいるのかな??と思うから、親が金持ちか権力者に1票。

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2017/07/29(土) 06:44:33 

    笑い顔が本田翼に似てる。
    じゃ顔がかわいい本田翼で良くない?って思う。
    本田翼の演技は凄まじく酷いけど、バラエティーは可愛くない人のごり押しよりは出てても違和感ない。

    +9

    -2

  • 365. 匿名 2017/07/29(土) 07:04:15 

    またこれを本人がテレビで言って誰かに慰めてもらうパターンか
    中居くんの次は誰かな?

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/29(土) 07:34:32 

    これが可愛いって思う人ってほんとに正気なの?
    バラエティ番組に

    +19

    -2

  • 367. 匿名 2017/07/29(土) 07:48:44 

    これと枕なんてむしろ罰ゲーム・・・
    バラエティ番組に

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/29(土) 07:55:25 

    笑ってこらえてでロケに出されて一般人と絡む時だけ可愛い
    一般人と比べたら脚の長さや顔の小ささが分かる
    いい人キャラも自然な感じ

    スタジオで座っててスタイルの良さが分からない
    ゲストに気を使って余計なこと言えないとか
    不自然に笑う仕事が合ってない

    ロケ芸人、リポーターになればいい

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/29(土) 08:06:13 

    まくらだと、すぐ思った

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/29(土) 08:10:07 

    剛力と同じ

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2017/07/29(土) 08:14:49 

    私はしおりちゃん好きだなー(^^)
    いつも笑顔で可愛いなって
    初めて見たときから思っていました。
    テレビに出ていないときはわからないけど
    いつもニコニコしていられるって
    私は難しいので(._.)
    元気もらってます

    +2

    -8

  • 372. 匿名 2017/07/29(土) 08:18:14 

    >>166
    ギャルっていうかモロ研ナオコじゃん

    +6

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/29(土) 08:31:35 

    初めて見た時はマックの「シェアしよ」の人かと思った。不安になるっていうか直視出来ないっていうか。
    バラエティ番組に

    +11

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/29(土) 08:41:09 

    まくら?これではチンコ立たないよ

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/29(土) 09:33:47 

    雑誌もこの人だけ浮いてるんだよね。この人のページ飛ばすもん。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/29(土) 10:34:14 

    >>131
    みなさんは一般人なので、彼女よりカワイイ必要は全くありません。

    でもさ、彼女よりカワイイ一般人もゴロゴロいると思うけど。

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/29(土) 10:41:19 

    >>1
    >露出と知名度が比例しないのは、名前がありきたりすぎるからですよ

    アホかwwwwwwwwww
    生理的に受け付けない顔なのにゴリ推しされてるからだろーがwwwwwww
    視聴者はコイツが出ているだけでテレビから目を背けるし、名前なんか覚えたくもないわ

    つーか、名前なんて逆に珍しい漢字だしどこが「ありきたり」なんだか
    マジで頼むから早くテレビから消えてくれ

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/29(土) 10:52:00 

    >>121
    犯罪者でも無いのにそんな事言ってたらおばあちゃんに引くわ…

    +3

    -2

  • 379. 匿名 2017/07/29(土) 11:06:49 

    でもいつもニコニコしてるし、いい子なんだと思うよ。
    一時期の剛力さんみたく、ゴリ押しと言われてものちに性格いい子として人気でてほしい。

    かわいいだけの子なら芸能界たくさんいるでしょ。

    +1

    -5

  • 380. 匿名 2017/07/29(土) 11:15:21 

    ベッキーに通じるものをかんじる

    +2

    -2

  • 381. 匿名 2017/07/29(土) 11:15:25 

    >>100
    何言ってんだオメエ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:20 

    >>356 笑顔をいちばんの売りにしている人って本当に嘘くさいし、ふてぶてしさも感じます。
    とりあえず顔いっぱいの笑顔見せとけば、トークが下手でもいいでしょみたいな、努力もしない感じがしてほんと苦手。

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:39 

    目を二重に整形してる
    セブンティーンの初期のころはつり目ぎみだったのに

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:40 

    北朝鮮のミサイルが北海道近くに落ちました。
    テレビでは報道されませんが、ネットニュースでは話題になってます。
    確認をお願いします。

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:26 

    雑誌のarでデート服の企画のページとかにでてくるんだけど、ものすごく違和感。
    男性の声とか書いてあるけど、絶対写真見せてないだろ!って思う。
    他のモデルさんみんな可愛いのに何故。
    高畑充希表紙に選んだ人と、指原莉乃の連載企画した人と、この人デート企画に使ってる人は同じ人でセンスない人じゃないかと思っている。

    +0

    -1

  • 386. 匿名 2017/07/29(土) 11:49:20 

    この人、同じモデルの佐藤ありさとは姉妹なんですか?佐藤ありさは普通に可愛いですよね?もし本当に姉妹だったら、彼女はちょっと可哀想になる顔面レベルですね…。

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/29(土) 12:39:49 

    >>31
    私は斜視のチワワに見える

    +3

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/31(月) 10:34:54 

    >>16
    お父さんがTBSかなんかのPらしい
    つまりmiwaと同じ枠組みの人
    まあモデル上がりとシンガーソングライターを一緒くたにするのは失礼かもしれないけど

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/02(水) 08:58:13 


    今朝、駅で擦れ違いおそるおそる声掛けたけど、普通に挨拶してくれた
    間近で見たら、似てる人?に声掛けちゃったかな…とTVで見る顔と違っていた
    こんな顔してたんだ
    小学校時代も周りから、普通と言われてたみたいだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。