ガールズちゃんねる

ファッションに関する疑問(時代は問わず)

155コメント2017/07/30(日) 12:35

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 13:36:52 

    なんでこんなものが流行ったんだろう、とか、なんでこんな組み合わせなんだろうって疑問を投げかけるトピです。
    私はこちら。
    長めのワンピースの下にデニム。
    ダサいとか以前に、めちゃくちゃ暑そう。
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +298

    -91

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:33 

    蓮舫辞任きた

    +70

    -54

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:34 

    オフショルって肩出さずに着てもいいの?

    +229

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:42 

    神山マリアに失礼でしゃ

    +3

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:46 

    ワンピースとかショートパンツに黒いレギンス。

    +223

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:12 

    これダサい?

    ダサい +
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +409

    -40

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:31 

    >>1
    こういうタイプは好みが関係するじゃん。
    好きな人からみたら可愛いコーディネートだよ。

    +379

    -18

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:35 

    これダサい?

    ダサい +
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +412

    -47

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:40 

    ニーハイブーツ
    くさそう......
    私は履くけどww
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +79

    -157

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:45 

    レースと革 とスタッズとか
    ほんとミスマッチというかあってない
    モデルじゃなきゃムリ

    +20

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:57 

    よくナチュラルさんがワンピースの下とかにステテコチックなの履いてるんだけど、暑くないですか?

    +220

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 13:40:10 

    ガウチョ、スカーチョ、スカンツ
    ダサい

    +41

    -70

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 13:40:27 

    >>9
    履くんかい!

    +146

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 13:40:28 

    ハリウッドセレブが着てるこういうデカパン
    水着の他に衣裳でも見かけるけど、おむつっぽいといつも思う
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +366

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 13:40:30 

    この暑い時期、トップスは一枚で着たい!でも、売ってるのは胸が開いてたりするから重ね着しなきゃ無理。みんなはどうしてるの?
    暑さは我慢?

    +276

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 13:40:39 

    変に透けてる服全般。
    透け透けレースのスカートの下にジーンズとか、あと今若い子に多いダメージジーンズの下に網タイツとかまじでださい。

    あと渋谷とか新宿とか六本木で背中丸出しの子とかへそだしの子とか、みっともないし汚いしビッチにしか見えないし、そんな人に寄ってくる男なんて大抵ヤリ目のクズだと思う。

    +207

    -27

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:01 

    オフショルでも着れる2way〜って売ってるお洋服
    オフショルで着ないとただただダサい服だから実質2wayじゃないよな

    +187

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:20 

    おしゃれは我慢よーーー
    ってIKKOさんが言ってた。

    暑くても寒くてもw

    +163

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:30 

    向井理だけどダサい?

    ダサい プラス
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +517

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:36 

    小花柄のオールインワンとかサロペット。
    流行った当初、オバサン臭い通り越しておばあちゃんみたいだとずっと思ってた。

    +189

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:41 

    >>2
    本当に?速報出てないけど

    +11

    -27

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:56 

    まさに今流行っている背中がやたらだらんと開いたトップス。

    猫背の人や首や背中の脱毛ができていない人、背中ニキビの人とかは止めてほしい。

    +224

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 13:42:09 

    脇汗対策どうすれば良い?

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 13:42:14 

    ジョガーパンツ!スタイル良くないと足首のすぼまってる感じが履きこなせない!!

    +145

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 13:42:28 

    >>15
    トップスの素材にもよるけど、夏向けの急患速乾機能のある下着なら、着ないより着た方がかえって涼しいよ。

    +11

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 13:42:53 

    >>25
    急患→吸汗

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 13:42:53 

    チュニック
    ダサイ➕

    +158

    -48

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:01 

    >>3
    2way(肩だし・肩ださない)で売り出してるものもよくあるから、大丈夫だと思います。
    私は出さないで着ること多いです(^^)

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:06 

    あたし高校生だけど小6の時にこんな感じのコーデした!ショーパン履いて友達とプリ撮ったりしたよー♪
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +57

    -78

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:25 

    俺キムタク

    ダサい +
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +427

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:37 

    ボリューム袖が流行ってるけど、冷房が寒い時にカーディガンて着れる?
    袖のとこがボワーンて膨らんでダサくない??

    +266

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 13:44:43 

    ワンピースにパンツはないよね
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +216

    -36

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 13:44:44 

    >>20
    当初→当時

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 13:45:43 

    >>29
    ん??いきなりどうした?笑

    +69

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 13:45:51 

    私服なのにダダかぶりした
    こういう量産ファッション

    好き +
    ダサい -
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +227

    -95

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 13:46:28 

    >>6ダサいでも岡田将生好き。

    +127

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 13:46:53 

    お尻の割れ目が見えるほどのローライズジーンズ

    +131

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 13:47:27 

    ウエストにシャツやらなんやらインするのが嫌
    骨盤が張ってるから
    おしゃれに思えないし
    インしないで着てるよ

    +83

    -31

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 13:48:17 

    サロペット、可愛いけどトイレが大変そうで着れない

    +195

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 13:48:28 

    マキシスカートってこのまま定番化するかな?
    リュックもこのまま定番化して欲しい

    +214

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 13:50:55 

    皆さん、流行り物はずっと大事に着てますか?
    次の年には「去年のはダサいし古い、今年はこれ!」ってアパレルや雑誌が宣伝し出しますよね。
    極端な流行り物は、次の年には捨てたり売ったりしますか?

    でも、去年はあんなにゴリ押しされていたファッションが次の年には「ダサい!」って言われているとなんか勝手だなーと思っちゃいます笑
    服を売るために仕方ないんだろうけど…。

    +125

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 13:52:23 

    >>19
    ダサいけど、膝下ながっ・・・

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 13:53:34 

    こう言うオールインワンってなんで下がパンツなの?トイレに行けないじゃん
    まぁ、スカートだとワンピースになるんだろうけどさ
    見た目がオールインワンのスカートバージョン流行ってほしい
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +199

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 13:54:06 

    足首くらいの丈のガウチョ(スカーチョ?)ってもう古いですか?

    +5

    -25

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 13:54:15 

    オフショル着るときってブラヒモどうする?
    透明なのってダサイよね?
    それともヌーブラみたいなの付けるの?
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +184

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 13:55:38 

    若い人がゴムのスカートをトップスインで履いてるけど、これってカッコ悪いと思いませんか?
    アラフォーの私は「ゴムのスカート=恥ずかしい」ってイメージなんですけど。

    +84

    -210

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 13:56:02 

    >>32
    これ太ってる方のももちだよね
    どこで服買ってるんだろう

    +7

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 13:58:11 

    >>44
    ガウチョはもう古いと思う

    +10

    -52

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 13:59:02 

    >>40
    リュック楽でいいよね

    ガウチョやワイドパンツも定番化して欲しいな~
    この時期履くのに通気性あって涼しくていい

    +190

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 13:59:33 

    >>46
    流行りだから仕方ないし細い子が着てると可愛く思える時もある
    けどやっぱり変だよね

    +12

    -15

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 13:59:58 

    >>15
    私はブラの形浮き防止とか、汗の吸収の為とかにもキャミ一枚挟んだほうが快適派です(^^)
    インナー着ないために首もとしまってる服着るほうが暑くなっちゃう

    +71

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 14:00:34 

    破れすぎてるダメージジーンズ
    みすぼらしい

    +42

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 14:01:47 

    >>44
    今年は足首丈ならワイドパンツじゃない?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 14:02:11 

    ポリエステル100%のツルツルしたブラウスやワンピース、夏だと汗でペッタリして気持ち悪くないですか?
    ジョーゼットとか。
    この時期でも色んなショップで結構見かけるけど、着ている人多いんですかね?

    +106

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 14:02:58 

    >>48
    古くないと思う
    雑誌にもショップにも載ってるし売ってるよ
    定番化してる感じ

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 14:06:42 

    大抵のファッションは痩せてれば可愛く着れるよね

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 14:07:45 

    プチプラのやっすい生地のフレアスカートや、ガウチョ、ブラウス、ワンピ、、、

    インスタのスタイル美人が着るからまだサマになるけど、素人が着てもビンボーくさくなってると思うのワタシだけ?

    実店舗行ってぺらぺら生地に更にびっくりするけど

    +67

    -12

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 14:08:36 

    武藤静香のブランドのこれ。
    本人は「おしりちゃんパーカー」とか「かわいい」とか言って推してるらしいけど、こんなの買う人いんのかって思った。
    ダサいし下品だし、こんなの着てる人いたらその場で噴き出す。

    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +133

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 14:09:37 

    >>46
    私のイメージもそうなんだけど、今のスカートゴム多いよね。
    楽っちゃ楽なんだけど、キュッと締まった方が私は好き。

    +60

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 14:11:53 

    >>59
    プチプラ服が流行りだした頃からですよね。
    デートで着てる子もいるけど、引く。

    +8

    -22

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 14:14:35 

    ウエストゴム一度履いたら楽でやみつき
    お腹一杯になってもキツくなくて良い

    +99

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 14:15:58 

    >>59
    確かにここまできっちりインするのはダサいですよね。上から出すのもカットソーが長いとダサいので、インしてからだぼつかせてゴムの部分は隠して着てます。

    +57

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 14:17:01 

    地元では若いママ達がガウチョ着てるんですが、新宿とか行くとガウチョって全然見かけません…。
    スカーチョも見かけなくて、ワイドパンツばかりでした。
    ガウチョやスカーチョって凄く楽だし可愛いと思うんですが、もう流行遅れなのでしょうか?

    +47

    -14

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 14:17:52 

    62です
    アンカー番号間違えました。
    >>46でした。すいません。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 14:18:13 

    ジレって今更ですかね??

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 14:20:40 

    本家じゃないレッドソールって、なんかちょっと微妙じゃないですか?あれってどう思われてるのかなと気になっていました。
    ダイアナやセヴントゥエルブサーティー、コメックス、カラーノなど、そこそこお高めのブランドからもレッドソールが出ていますが…。
    みんな「どうせみんな見分けがつかない、ブランドタグが見えなきゃいいや」って感じなんですかね?

    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +63

    -21

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 14:20:41 

    白Tシャツのインナーどうしてる?
    私は黒や白のキャミ着てる。ベージュのブラ一枚だとライン出そうだしなんか嫌で

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 14:23:20 

    >>63
    長めのガウチョってもうおばちゃんが着るイメージなのかな?私はおばちゃんだから着るけどね。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 14:23:28 

    >>67
    私もコットンのキャミソールを必ず下に着るよ
    着ないとブラ丸見えになっちゃう

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 14:27:24 

    >>66
    ちなみに本家のレッドソールてどこなんですか?

    +7

    -25

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 14:29:33 

    夏物のインド綿製品とかエスニックに挑戦したいけど、もれなくスケスケで下に着て結局暑そう。もうちょっと厚手に造ってみようとか思わないのかな。

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 14:29:41 

    >>70

    クリスチャン・ルブタン。

    +91

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 14:30:10 

    今は首回り狭めのラウンド襟Tシャツ来ておけばお洒落☆って感じだけど、首回り広めのラウンド襟Tシャツも過去購入したものがいっぱいあって…。
    また着れるようになりますかね?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 14:30:44 

    みんな着たいもの着たらよろしい。

    +57

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 14:30:56 

    >>70
    ルブタンだよ。
    今って知らない子多いの?

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 14:32:37 

    >>73
    Tシャツは保存しても劣化しないから
    取っておいた方が良いよ
    他の服より流行りのスパンも早い様な感じだから
    またすぐに首周りゆったりの流行も来るよ

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 14:33:29 

    >>46です。すみません訂正です。
    誤「ゴムのスカート=恥ずかしい」
    正「スカートのゴムの部分を見せる=恥ずかしい」

    ゴムのスカートそのものを悪く言ったつもりはありません。不快に思われたらごめんなさい。

    +74

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 14:33:56 

    骨格診断で言うところのウェーブが似合う服ばかり流行ってるから、デブな人はますますデブに見える、、、
    わたしもですが泣

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 14:34:04 

    夏はマキシスカートの人が多いけど
    冬服でマキシでも変じゃないかな?

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 14:34:21 

    >>63
    ガウチョやスカーチョいっぱい持ってます。
    基本トイレ以外不都合ない。
    このまま定番化してほしい。

    +87

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 14:38:17 

    >>72
    ありがとうございます!!

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 14:38:59 

    >>45
    カップ付きのチューブトップ着てるよ。
    カップ付きキャミソールの紐がはずせるやつもある。

    小さい子供がいる人はポロリ注意!

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 14:42:35 

    ガウチョやスカンツはおばちゃんに見つかっておばちゃんが着はじめてるからもう若い子はあんまり着てないかもね。
    はやりはおばちゃんに見つかって愛用されたら終わりなんだよ残念だけど。

    +62

    -10

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 14:43:15 

    >>66
    本家じゃないやつだろうが、本家だろうがそこまで人の靴なんて見てないよ(笑)

    +31

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 14:46:41 

    背中側にボタンがあるトップス、何度見ても違和感しかない。
    最近見なくなったけど。

    +10

    -16

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 14:50:46 

    ショートパンツレギンスの人もごくたまに見かける

    ナチュラル系?ほっこり系?の人はシャツワンピみたいなのにワイドパンツみたいなの重ねてたり
    ジャンスカとかよく見かけるよ


    +21

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 14:53:08 

    >>77解るよ!昔はゴムのスカート=スーパーに売ってるダサ服。だったよね。服の生産はサイズを沢山そろえるとその分ロスが大きいから、ゴムでみんなが着れる5000円前後の物を高速サイクルで売るのが1番儲かるんだよ。

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 14:54:51 

    正直。
    ノーマルなカーディガンって、流行り廃りがありませんよね?

    +107

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 14:58:35 

    服の賞味期限がわからない
    雑誌やテレビで今年の流行は教えてくれるけど、これはもう着るの古いですよ、とは教えてくれない

    +46

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 15:03:54 

    前だけシャツインってみんなやってるの?
    どうしても抵抗あるんだけど・・・
    やってる(いいと思う)→+
    やっていない(ダサいと思う)→-
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +161

    -114

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 15:05:19 

    >>7
    それいったら全部そうじゃん・・・

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 15:05:32 

    何着ても何となくダサくなってしまうのが悩み
    友達とか流行の着てる人も、自分のテイスト決まってる人も、みんな似合ってるんだけど
    近所にいくのすら憂鬱になってきた

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 15:06:35 

    >>90
    私がやると、ただのだらしない人に見られそう。

    +56

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 15:11:10 

    やはりガウチョもスカーチョももうNGか…。
    数着持ってるから捨てるの勿体ないなぁ…。

    +3

    -25

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 15:27:13 

    >>1
    夏でもワンピースの下ズボン履かないと、室内の冷房で冷えちゃう(>_<)
    暑いより寒いのがつらい

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 15:30:12 

    >>94
    私も持ってるけどまだ着るよ!

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 15:34:07 

    >>24
    黒系や紺系で柄入りだともはや「もんぺ」だよね

    +3

    -10

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 15:36:32 

    シャツの襟を後ろにダラーンとするの何が良いのか今だにわからない。
    女子アナの人でアレやってる人いるけどみっともない。
    着てみたら違うのかな?

    +73

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 15:39:15 

    思いっきりチュニック+デニムレギパンが基本になってるオババだけど、脚太いしお尻垂れてるし、隠したいんだよね。
    かといってマキシ丈スカートばかりも履いてられないのよ、動きにくいし。階段で踏んづけて転びそうになるし。お金がかかる年頃の子供がいるし、自分の服ばかり買ってられないし。
    なんだかんだ言ったけど、こういう格好が好きで着てます。

    +21

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 15:42:16 

    >>17そうそう。オフショルにしないと妙に胸の辺りが空くしね
    かと言ってオフショルにはしたくないし…

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 15:44:03 

    >>32
    敢えて着てる人もいるよ

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 15:57:00 

    ワンピースが好きなのですが、最近のはウエストのないダボッとしたデザインが増えたように思います。
    しかも私は身長が170くらいあり、理想は膝下なのですが丈が良いのを見つけることができません。
    ウエストがあり、高身長向けで良いの知ってたら教えてください。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 15:59:41 

    >>79
    冬にマキシが少ないのは、アウターやブーツとのバランスが難しいからじゃないかな?
    トータルのコーデが可愛ければ冬でも変じゃないと思います(^^)/

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 16:13:52 

    こんな感じの履いてる人たまに見かけるけど
    全然良さが分からないし、近年まれに見るダサさ
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +129

    -9

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 16:15:02 

    このひびかないパンティは 塩梅いいですか?
    持ってる方 教えてください
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +36

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 16:27:37 

    >>35

    この二人は顔がいいからよく見えるけど

    普通の人がこれで歩いてたら、うーん

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 16:32:07 

    >>19

    怪しい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 16:35:26 

    >>66
    ルブタン自体下品な奴らに愛され始めてるからここも終わりだよ

    ルブタン氏も日本来たとき呆れてたし


    下品に街を歩く靴ではないよね

    +65

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 16:35:59 

    ワイドパンツやガウチョのデカ尻問題

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 16:38:31 

    サッシュベルト。全く良さがわからない。
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +176

    -11

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 16:39:59 

    シームレスなパンツ、ユニクロにあるよ
    色も揃ってる

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 16:42:27 

    Tシャツの上にキャミソール、全然かわいくない。
    着てる人に聞きたいんだけど、何が良くてやってるの?

    +37

    -14

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 16:43:57 

    >>19
    それよりボコっと出た膝が気になる。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 16:53:11 

    刺繍のトップスっていつまで着られるんだろう。来年の春夏はもうダメかな。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 16:59:43 

    >>105 うちのおかんが履いてるけど、はき心地はいいらしい。ただ安いやつだとだんだん伸びて一回り大きくなって履けなくなったって。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 17:01:10 

    >>104
    ダサいよね
    裏地が足りなかったのかな?としか思わない
    すごくスタイルのいい美人が着たら素敵に見えるのかな?

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 17:04:38 

    マタニティ服買わないで過ごしたいんだけど無理でしょうか。
    大きめのワンピにしたら腕周りも肩周りも大きくなるからおかしいかな?

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 17:18:24 

    前だけIN 激しい抜きえり
    最近の流行りはちょっと…ヘンじゃないか??(笑)

    +53

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 17:20:13 

    断然これ!
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +116

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/27(木) 17:21:14 

    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/27(木) 17:25:16 

    〉〉119.120
    2回投稿してしまいました。すみません。

    +33

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 17:33:18 

    >>54
    判ります!
    可愛いのに、汗臭い子とかいるから残念過ぎる!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 17:33:58 

    >>66
    少なくともこれはルブタンじゃないってすぐわかると思う!
    中のタグ見えてなくてもね。

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 17:35:16 

    >>110
    今の時期はサウナベルト代わりでウェスト細くなるかも…

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/27(木) 18:00:10 

    ガウチョパンツ
    トイレ行くときどうしてるの?

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/27(木) 18:50:48 

    >>117
    私のときはチュニックがあったからマタニティなくてもいけたけど、最近のトップス短いものね…
    でも妊娠中って胸も大きくなるから大きめワンピでもいけそうだよね。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/27(木) 19:40:48 

    ニーハイブーツはダサイw。今だに履いてる人いるんだ

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/27(木) 20:21:28 

    >>38
    インwそれ以前にインという言い方をする馬鹿がキモイ。日本語で言えよ

    +5

    -21

  • 129. 匿名 2017/07/27(木) 20:30:52 

    インババアが大量に発生してるな

    +8

    -9

  • 130. 匿名 2017/07/27(木) 21:23:08 

    >>89
    服の賞味期限というか、消費期限は2年です

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/27(木) 22:15:20 

    >>22

    抜き襟ってやつですよね。
    若い子だと花魁に見えるし、おばちゃんだとただただ汚く不潔に見える。

    +25

    -7

  • 132. 匿名 2017/07/27(木) 22:48:59 

    >>46
    マイナス多いなあ。
    私もこれ苦手。どうしても幼稚に見えてしまう。
    服を中に入れなさい!という幼き日の母の言葉の呪縛かな(笑)
    ベルト通しやリボンがついてるデザインのスカートは平気なんだけどね、ゴムはなぁ。

    +7

    -8

  • 133. 匿名 2017/07/27(木) 22:56:03 

    >>90
    これはダサい、逆にスタイル悪く見える。下腹出てるみたい。

    +4

    -10

  • 134. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:57 

    >>119
    もはやギャグにしか見えない…

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 00:11:40 

    ハイウエストのビキニ。
    リアルに大人用オムツにしか見えない。
    本当に流行ってるのかはわからないけど、この商品は売り切れだった…
    ファッションに関する疑問(時代は問わず)

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 00:50:59 

    今日初めてマキシ丈のスカートはいたんですけど、階段下りる時スカートが邪魔で
    お姫様が階段を下りる時みたいにスカートをつまんで裾がすらないようにしました。
    これって正解?
    そうやってる自分が「お姫様ぶってる」感じで恥ずかしくなりました。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 01:08:18 

    >>135
    マタニティパンツかっつーの!!
    本当にダサい。笑
    最初の方に貼ってあったテイラースウィフトですらダサい。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 01:15:18 

    >>98
    女子アナとか可愛い系の人が
    やるとなんか違うよね

    だらしなく清潔にカッコ良く着てほしい

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 02:14:35 

    前だけインはいかにも流行りに乗ろうとしてる感が恥ずかしいかも

    +8

    -7

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 07:32:24 

    >>136
    マキシスカートは皆すそを持って階段を上り下りしてるよ
    この間すそを持たないで階段を上がって豪快にコケている若い子がいたそうなw
    すそ持たないと危ないよ

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 07:41:49 

    黒やネイビーのブラウスには何色のカーディガンが合いますか?雑誌では白以外のブラウスは一枚で着てるのばかりだけど、それでは冷房で寒いです

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 08:06:11 

    自分が着ない若い子のファッションに文句つけるのはお節介だな〜と思う、細くて美人がきたらなんでも綺麗だよね

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:02 

    >>141
    色的に薄い色(白とかベージュとか)を合わせたいけど、素材によってブラウスに白い繊維つくから迷うよね…

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 10:06:07 

    >>119
    普通に通報レベルでしょう。
    公序良俗に反します

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 10:41:11 

    >>46
    ウエストがゴムなのはダサいけどインするのはかわいいと思う。
    サイズ展開できるほど売れないからウエストゴムにして出してるんだろうな。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 10:46:48 

    >>66
    靴の底赤くするのはルブタンの専売特許ではないよ。
    前にサンローランが底の赤い靴出してたのルブタンがパクリだって訴えてたけど負けてた。
    でも消費者にこういう意識を持たれてるのはあちらの期待通りなんだろうな。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 11:59:47 

    >>136
    両手でちょこんと裾つまむの抵抗あるなら、片手でぐっとつかむように持ち上げるようにするといいよ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 12:03:17 

    >>142
    ギャグみたいな肩パッド、モロ下着みたいなキャミソールワンピや15cmくらいの厚底ヒールとか、明らかにおかしなファッション流行った時代もありましたからね。私は挑戦しませんでしたが。笑

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:42 

    >>135
    ここまで来ると、オムツやビキニに見えないな
    変にライン入ったワンピースに見える

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 13:19:46 

    服も大事だけど
    歩き方どうにかしたい・・
    体に何まとってても人って常に
    動いてるから、体の動かしかたが汚いと
    なんかダメ

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 17:46:25 

    ファッションというか走るときの服装で短パンにスパッツを穿く女がいるけど、そんな風にするらジャージをはけよと思う。それがダサいとか嫌ならスパッツを穿くな。中途半端。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 19:53:19 

    >>145
    インってどういう意味ですか?

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:54 

    >>143
    白かベージュが合うのですね!
    素材にも気をつけてみます。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 13:52:54 

    おしゃれな帽子がなかなか見つからない。カジュアルにしかあわない帽子しかないように思うんだけど。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/30(日) 12:35:36 

    >>152
    インって言ううるせーババアがマイナスを押したか。キモオタジジイと同じでキモいしウザイ

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード