ガールズちゃんねる

「顔がムカつく」と言われたことある人

94コメント2017/07/26(水) 17:08

  • 1. 匿名 2017/07/25(火) 21:39:04 

    私は学生の時たまに言われました。
    中学の頃、「あの涼しい顔がムカつく」と陰口叩かれているのが聞こえました。
    高校の時も「読めない顔がムカつく」と言われました。
    …そんな人います…か?

    +76

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/25(火) 21:39:35 

    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +138

    -23

  • 4. 匿名 2017/07/25(火) 21:39:52 

    ここに…います…よ…

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/25(火) 21:39:54 

    相当むかつく顔してんだね

    +19

    -30

  • 6. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:04 

    自分じゃないけど言われてる人はいた
    そんなアホたちはほっとけばいーよ!

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:06 

    目が一重で目つき悪い子がよく言われてた。

    +23

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:09 

    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +31

    -17

  • 9. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:28 

    人間性、心の穏やかさは顔に表れるし仕方ないね

    +16

    -21

  • 10. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:30 

    >>2
    これはムカつくw

    +22

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:34 

    >>3
    教えてくれてありがとう!退散します!

    +15

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:40 

    ないな

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:44 

    不良に意味もなく絡まれてた。顔が生意気ってなんだそりゃ。

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:43 

    なんかあっても無視して、通報ボタンを推すだけ♪

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:50 

    顔がうるさいと言われたことはある

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:50 

    >>1
    顔だけが原因でそんなひどいこと言われてるんじゃないと思う。

    +16

    -20

  • 17. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:01 

    >>2
    猫好きなのになんかムカつく~

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:09 

    >>1
    涼しい顔…
    自慢か⁉︎

    +10

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:13 

    口角下がってムスッとしてるように見える人は言われやすいかも?

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:16 

    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:17 

    あの人は顔だけだね、と言われることはありますね。
    特定の子と少し話しただけで「好きなんじゃない?」って言われるのが面倒だからあまりしゃべらないでいると、
    そう言われますね。

    内の旦那の話ですが。

    +5

    -20

  • 22. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:24 

    >>3
    すでにおたくが荒らしてるじゃん

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:27 

    ない
    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:44 

    >>3
    お前が荒らし

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:50 

    >>21
    サービスとして馬鹿を見せてあげるしかないよね、そうなると。

    +0

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:55 

    >>3

    大丈夫。ウチらの管理人強いから。

    +48

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:01 

    あるあるw

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:20 

    私は「あの人いつも私見られてますって感じでムカつく」と高校の時に通りすがりに男子に言われました

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:22 

    旦那に言ったことはある

    +0

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:50 

    言われていても大抵は気づかないように周りは言うよ。
    安心しなよ殆どの人が誰かに言われてるから。

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:54 

    高畑充希とかそう思ってしまう

    +25

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/25(火) 21:43:49 

    >>31
    わかる…

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/25(火) 21:43:58 

    >>3
    なんだこれwしょーもない奴らだなーw

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:11 

    関係ないの貼るやつまじだるい

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:20 

    飲食店で働いてますがお客さんに言われたことあります。
    クレームが入り私は真剣な顔をして聞いていたのですが、その顔がイラついているように見えたそうです。
    眼瞼下垂気味でよく真顔が怖いと言われるし、目を見開いて普通の顔になるくらいなので仕方ないかなと、、
    でも悲しくて家帰ってからずっと泣いてたし整形したいと今でも思ってます。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:28 

    みんななんかしら悪口言われてるんだよ

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:36 

    あるよ。
    別に気にしない。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:51 

    ふんっって感じの顔してるんじゃないの?1人でも大丈夫とか周りを気にしないとか
    そういう雰囲気をまとってるんじゃないかな?

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/25(火) 21:45:17 

    >>5
    言葉通りに受け止めるタイプ?

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/25(火) 21:45:28 

    >>3
    なんJとは何じゃい?

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/25(火) 21:45:56 

    私は中学のとき父似で切れ長の一重だったのですが、先輩に人伝えに告白したら目がムカつくから無理と返事を貰いました。当時は目が一重であることにコンプレックスもなかったし意味不明だった。
    その後痩せて母似のぱっちり二重に変わってあとから知ったけど、振らなきゃよかったって噂を耳にしました。
    目以外はすごい好みだったらしい………
    でもその人も一重だった……

    +5

    -15

  • 42. 匿名 2017/07/25(火) 21:46:05 

    昨日のしゃべくり見て少し真剣佑がムカついた。かっこいいけど、表情がキョトンすぎて。

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/25(火) 21:47:15 

    >>3

    予告だなんて。
    ルパン三世か怪盗キッド気分かw

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/25(火) 21:47:32 

    ある。
    数年前ドトールの鏡越しに、
    一目でそれとわかるオネエの方に。。
    女のクセに手入れを怠ってて
    ムカつく、ブス、と。。。
    反論できないし、さらに今となっては太ったらオヤジ化してて、あのオネエ様を思い出す。ごめんなさい。

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/25(火) 21:47:49 

    私も中学の頃、DQNな男子に「お前ムカつく顔してんなー!」って言われたことある

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/25(火) 21:47:54 

    二階堂ふみみたいな?

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/25(火) 21:49:37 

    >>41

    え?それって一重で振られたんじゃなくてデブ、、

    けど、今は痩せて良かったじゃん。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/25(火) 21:50:22 

    私もです
    小学生ぐらいから言われ続けてますよ、気の合わない同級生のみならず兄弟からも…
    薄い顔だし、あまり感情を表に出さない性格だからかなぁ。
    ムカつく云々を言う人は、私とは真逆の性格の人が多かったです。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/25(火) 21:50:45 

    ガル男達が向こうで結束したんでしょう
    すでに一位のトピがやられてるよ
    いいじゃん、ガル男から逮捕者が出ればいいじゃん

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/25(火) 21:51:16 

    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/25(火) 21:52:08 

    笑った顔がムカつくから笑うなって言われました

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/25(火) 21:52:55 

    顔がムカつくというより雰囲気がムカつくんじゃない?

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/25(火) 21:53:08 

    よく自分の世界に入ってボッーとしてると、私の目線の先にたまたま居た人が私と目が合ったらしく「こっち見ないでよ、気持ち悪い。こっちを睨まないでよ」と散々言われた。

    コッチは今日の晩ご飯は何かな?とか読んだ漫画の主人公に置き換えて、1人ほのぼのと空想の世界に入ってるだけで、何もしてないのに、相手にめちゃくちゃ言われ凹む。

    しかも、睨んだ覚えないし、たまたま目線の先にアナタが居ただけじゃんって思った。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/25(火) 21:53:39 

    ある

    友だちと笑ってたら、クラスの違う細目の人がツカツカツカーッて寄ってきて、急に
    「なんかさー、ムカつく笑顔してるよねー」って。
    固まった。

    本当に接点なくて、誰なのかも名前もよく分かんなかった。なのに何故…?
    その後も今で言うマウンティングしてくるしてくる。避けるしかなかった。
    漫画やドラマの見過ぎなんだろうと思う。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/25(火) 21:54:42 

    >>1
    キツそうな顔や暗そうな顔でも性格次第でどうとでも転ぶ。
    だから顔だけの問題じゃないと思う。

    私はとっつきにくいとかキツそうなとか初対面では言われるけど、はじめだけだし。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/25(火) 21:54:44 

    主の顔の系統予想
    江口のりこ、安藤サクラ系かな?もしこのタイプだったら、無表情、澄ましてる、感情がない、と言われがち。なので少し微笑んで麻生久美子を目指そう。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/25(火) 21:54:53 

    >>41
    >>47
    痩せて二重になるって、前はよっぽどデブ、、、、

    痩せてよかったね!!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/25(火) 21:55:27 

    よく言われる。中学の頃は目付きが気に入らない。社会に出ても言われた。顔のこと言われると困るよね。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/25(火) 21:55:32 

    困った顔がムカつくと面を向かって言われたことある。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:18 

    見てるだけでムカつくと言われたことある。

    中国人の女に。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/25(火) 21:57:48 

    ムロツヨシ?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:58 

    二重が気持ち悪いと韓国の女の子に言われた事ある。 奥二重なんですけど…。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/25(火) 22:07:06 

    何故か、ユーチューバーはムカつく顔が多い。
    はじめしゃちょー
    マックスむらい
    せとこうじ
    みんな漫画の方の闇金ウシジマくんに出てきそうな顔

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/25(火) 22:10:02 

    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/25(火) 22:12:23 

    目が笑ってないのにやたらはしゃいでいる。
    顔は仏頂面なのにやたらハキハキしてる。
    見た目と声や態度、雰囲気のギャップが違和感を生み、他人から批判されるんだと思う

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2017/07/25(火) 22:13:33 

    まぁぶっちゃけ顔がうるさいとか腹立つ顔してるなと思うときもあるけどわざわざ本人に言わないよ。。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/25(火) 22:15:09 

    >>3
    あんまりマジレスするのもナンだけど
    怒ってる理由は何なのかと

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/25(火) 22:20:15 

    横澤夏子でしたっけ?
    あの顔が無理です

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/25(火) 22:20:48 

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/25(火) 22:21:32 

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:32 

    主です。
    顔は大久保佳代子か、綺麗にしたらクワバタオハラのメガネの方に似てるかもしれません。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/25(火) 22:34:50 

    あのお局冷酷そうでムカつく、いじめしてそうな顔だね と15歳の時バイト中に同期の子の友達に言われました。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/25(火) 22:35:15 

    真ん中のたぬき女
    腹立つなぁ
    「顔がムカつく」と言われたことある人

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:31 

    >>3
    コメントの一部に「そもそもガルちゃんってなに?」に吹いたwww

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/25(火) 22:44:36 

    >>65
    常連来たな
    あれ?どこに座ろうが自由では?って言ってたわりには他人の顔や言動を批判するんだー
    嘘ばっかりつくやん

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/25(火) 22:48:41 

    お前の全てがムカつくって言われたことがある。
    それに対して「私の全てを知っている気でいるのか。私はあなたのことをこれっぽっちも考えたことなどない。だから、そんな相手のことを考えてムカつくなんて時間の無駄だから自分のためだけに生きて。」って言ったら余計に風当たりが強くなった。
    相手にしなきゃよかった。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/25(火) 22:54:02 

    >>76
    そういう人のムカつくが相手に求めてるのはサンドバッグだからね
    相手を好きじゃないけど危険じゃないと判断できる相手に対して
    負の感情の発散で執着してくるんだから迷惑至極

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/25(火) 23:22:35 

    「男好きそうな顔でムカツク」「整形してそうな顔でムカツク」って言われた。
    どんな顔だよ。

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/25(火) 23:41:27 

    顔がムカつくって言われても
    どうしようもないしな
    生まれつきだし

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/25(火) 23:46:08 

    ちょっと違うけど、小学校4年のとき通ってた進学塾で同じクラスだった子に「私の友達にあんたのプリクラ見せたら、この子臭そうな顔してるねって言ってたよwww」って面と向かって言われた。小4だけどすごく大人びた子で生意気で未だに覚えてる。嫌な子だったな〜・・・初代のプリクラ写り悪かったもんね(←言い訳)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/25(火) 23:50:03 

    ある!
    学生時代 バイト先で
    線が細い女子が人気⁈で 全くそうではない
    私はくらった❗️
    トドメに打ち上げの帰路 背後から キックくらった❗️しかもソイツ 自分がゲゲゲのネズミ男にソックリなくせに
    もう早く辞めたくて仕方なかった

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 00:03:31 

    >>2
    不気味!気色悪い〜!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 00:08:38 

    高校の頃特に仲良くもない子にタレ目だよね〜って急にバカにされたことある

    ゴリラみたいなブスのくせに何人の見た目言ってんの?って感じ。
    なのに自分は可愛い。いけてるグループに入ってる。みたいに自信満々ですごい嫌いだった。

    今だに腹立つ。言い返せばよかったー!!
    あのメスゴリラ思い出すだけでムカつく!!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 00:09:35 

    いかにもワタシは悪い事しません〜的な優等生ぶりっ子の顔付きがムカつく!
    と言われたことがある。
    見た目は、のほほんとした温厚な苦労知らずっぽい顔立ち。
    実際は偏屈な毒親のDVに泣かされて育った、歪んだ性格なんだけど。

    職場の向かい合わせの席では、競争心強くて性格キツい人から、よく物を置かれて顔が見えないように遮られるよ。
    競争心無さそうな雰囲気の顔が気に食わないらしい。向こうが勝手に、勝った負けたと張り合ってくる。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 00:48:06 

    私もあります( ̄ー ̄)つり目だから真顔になるとキツい顔になるのは仕方ない。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 01:12:36 

    >>8
    いい大人が恥ずかしくない?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 02:00:07 

    小学校の先生に「○○さんの笑顔イラッとする」と言われた事があります。…

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 02:43:40 

    あります。

    おかげさまで、本当に見た目だけで判断しない心を持つことが出来ました。

    感謝に焦点を合わせていましょう、自分が腐ってしまうから!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 04:17:42 

    野村周平とかムカつく顔だと思うんだけど、共通点ありますか?
    やっぱ口角下がっててふてくされて見えるからかな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 06:26:06 

    犯罪を犯しそうな顔って言われてショックだった。
    真面目とまではいかないけどまともに生きてきたつもりだったのに…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 08:43:17 

    義母に言われました。

    私もあなたの顔みてたら殴りたくなります。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 09:19:57 

    他人にムカつくってたいてい言う人の自分の責任や問題からの鬱憤八つ当たりか
    「自己投影」がほとんどだよ、気にするなも難しいかもしれないけど
    気にするのが本当無意味が多い

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 17:08:06 

    顔がムカつくではないけど、職場の先輩に、見てたら嫌な気持ちになるって言われたことがある。
    看護師をしてるんだけど、患者さんからブス呼ばわりされて「おーい、ブス!ブー!おれ何番目?」とか人がいっぱいの待合室で叫ばれて、それでも冷静に優しく対応するのが、恥ずかしいやら情けないやらで泣きたかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード