ガールズちゃんねる

「結婚しよう」 面識のない女性を自室に監禁・乱暴したコンゴ人を逮捕

102コメント2014/04/24(木) 13:02

  • 1. 匿名 2014/04/23(水) 20:26:33 

    帰宅中の女性に「結婚しよう」 自室に監禁、乱暴のコンゴ人を逮捕 - ライブドアニュース
    帰宅中の女性に「結婚しよう」 自室に監禁、乱暴のコンゴ人を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性を監禁し暴行したとして、埼玉県警狭山署は22日までに、監禁と強(ごう)姦(かん)の疑いで、コンゴ国籍の無職、マコト・レフンガ・ポポン容疑者(31)=狭山市水野=を逮捕した。逮捕容疑は10日午後1時10分ごろ、狭山市内で、帰宅途中の40代の女性に「結婚しよう。部屋に来て」などとつきまとい、自宅マンションに女性を監禁した上、「俺はけんか好きだけど、叫んだって聞こえないよ」などと脅迫、乱暴したとしている。2人に面識はなかった。

    「結婚しよう」 面識のない女性を自室に監禁・乱暴したコンゴ人を逮捕

    +2

    -60

  • 2. 匿名 2014/04/23(水) 20:31:33 

    最低

    +211

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/23(水) 20:31:54 

    コンゴって。いまいちわからない国だな

    +278

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/23(水) 20:31:59 

    コンゴ人⁈

    +149

    -1

  • 5. 匿名 2014/04/23(水) 20:32:00 

    厳罰に処してほしい

    +102

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/23(水) 20:32:10 

    コンゴ人ってどこの国?

    +144

    -7

  • 7. 匿名 2014/04/23(水) 20:32:35 

    コンゴ人って初めて聞いた!
    まぢ最低なやつ!

    +129

    -7

  • 8. 匿名 2014/04/23(水) 20:32:41 

    コンゴってどこ?

    +60

    -8

  • 9. 匿名 2014/04/23(水) 20:32:55 

    変な外国人排除してほしい
    怖い

    +205

    -2

  • 11. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:02 

    日本に来てまで基地外行為すんなや

    +184

    -1

  • 12. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:06 

    これだから外人怖いのよ。
    移民化計画は無効で。

    +253

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:15 

    本当最っ低!

    こんな人が減らないことがもっと最低!

    +84

    -0

  • 14. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:32 

    どうしてついて行っちゃったのよ

    +149

    -8

  • 15. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:33 

    田母神さんみたいな意見もあるけど、女が社会で力を無くすということは恐ろしい。
    政治家に女性がいなかったら?

    男に都合の良い法案ばかり通過する可能性は未来永劫ないのか?
    日本だから女の人権は絶対に守られるなんて楽観的な気持ちにはなれない。
    田母神俊雄氏「女性の社会進出に反対」「少子化の根本原因は多くの女性が働くようになったことではないか」
    田母神俊雄氏「女性の社会進出に反対」「少子化の根本原因は多くの女性が働くようになったことではないか」girlschannel.net

    田母神俊雄氏「女性の社会進出に反対」「少子化の根本原因は多くの女性が働くようになったことではないか」批判されることを覚悟で女性の社会進出に反対するブログを書いてみようと思う。 いま我が国は、女性も全員働く社会を目指して進んでいるように見える。仕...

    +97

    -16

  • 16. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:40 

    コンゴって国があるの?

    +4

    -38

  • 17. 匿名 2014/04/23(水) 20:33:49 

    結婚詐欺じゃん
    最低最悪

    +3

    -40

  • 18. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:06 

    被害者の女性は何で面識ないのに加害者の家に入ったの?拉致られたってこと?

    +168

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:15 

    はい、また無職。

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:18 

    私もコンゴがどんな国かわからないから調べてみた。アフリカみたいです。

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:20 

    コンゴ共和国かコンゴ民主共和国かどっちだ?

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:42 

    コンゴは男尊女卑の国なのかな?
    外国人の男性は力も強そうだし怖いね。

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:47 

    強制送還。
    二度と日本に来るな!

    +144

    -2

  • 24. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:48 

    タイトルに強姦って書いてあったら開かなかったのに

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:50 

    そういえばケニアで酷い法案が可決されるらしい。
    女が男を選ぶ権利を剥奪するとか…。
    よその国の事ながら腹立たしい
    ケニアで一夫多妻制法案を可決、男性議員が妻の拒否権削除 - ライブドアニュース
    ケニアで一夫多妻制法案を可決、男性議員が妻の拒否権削除 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ケニア議会は前週20日、女性議員らが憤怒し議場を後にする中、男性が希望するだけ多くの女性と結婚することを認める法案を可決した。21日の報道によると、現行の結婚に関する法律を改定し、複婚に関する慣習法を正式に法制化した。最初に提出された改定案は、妻に夫の選択を拒否できる権利を付与していたが、男性議員らが超党派でこの条項の削除を推進した。


    +111

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:55 

    40代だろうが綺麗な方素敵な方はいる。20代でも残念な方いるよ。

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/23(水) 20:34:58 



    アフリカ。で、大半のアフリカ人はアジア人相手には自分はアメリカ出身っていう。
    そのほうがナンパしやすくなるから。アクセントと肌の色が独特だから普通は見抜かれるんだけど。
    アジアだと大半の人が気づかないで騙されてるケース多い。

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/23(水) 20:35:36 

    アフリカの方でも女性の地位は低いからね。
    コンゴはアフリカの国だったはず

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/23(水) 20:35:52 

    国へ帰れ!
    二度と日本へ来るな

    +77

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/23(水) 20:35:55 

    17>>
    結婚詐欺はちがくない⁇

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:08 

    コンゴ人。はじめてトピに出てきた外国の名前じゃないの?面識なくて結婚しよう自室に監禁乱暴は恐ろしすぎる

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:10 

    え?て言うか何で部屋まで着いて行ってんの?
    40歳のくせに。そこが疑問だわ。知らない人で、外人で、始めて会ったのに結婚しようとかそんな怪しい奴の部屋に行く事自体おかしいでしょ

    +90

    -30

  • 33. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:16 

    コンゴの価値観を日本女性強制するな

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:31 

    ビザを取得し、それを拠点に若い子達をナンパするという未来が見えた

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:32 

    40代女の人でも知らない人に付いていくの?!
    こっちの方がビックリするわ

    +57

    -15

  • 36. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:52 

    コンゴではそういうやり方で女性を嫁にするのかね…。
    皮肉じゃなく、女性に人権がない国は珍しくない

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/23(水) 20:36:56 

    今後の平均年収は100ドル(2万程度)
    周りは最貧国のウガンダ、スーダンなど。
    政情不安とインフレ、エイズ等の蔓延する国。
    脅迫してでも日本国籍が欲しいだろうね。

    移民を許可するとこういう国の人々もやってくることを忘れたらいけない。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/23(水) 20:37:13 

    1人で車に乗る時はちゃんと鍵閉めよう。他人がいきなり乗り込んで来たら怖いよ。
    何かで脅されたのかな?部屋まで行くって。

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/23(水) 20:37:16 

    コンゴ民主共和国 - Wikipedia
    コンゴ民主共和国 - Wikipediaja.wikipedia.org

    コンゴ民主共和国 - Wikipediaコンゴ民主共和国出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索「ザイール」はこの項目へ転送されています。コンゴ民主共和国およびザイール共和国で用いられていた通貨については「ザイール (通貨)」をご覧くだ...

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/23(水) 20:37:17 

    コンゴってどこ?という質問に驚いた…
    知らないの!?

    +90

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/23(水) 20:37:41 

    37です

    今後→コンゴでした

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/23(水) 20:38:03 

    どこの国と騒ぐ前にネットで検索しなよ。
    教えてもらって当然、与えてもらって当然なの?

    +49

    -9

  • 43. 匿名 2014/04/23(水) 20:38:23 

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/23(水) 20:39:25 

    コンゴ人に対して日本は裁く権利あるの?
    国に帰国して罪に問えない国家間の問題があるから不安…
    やっぱり日本に外国人の移民は必要ないと思う

    間違いなく犯罪者の巣窟になる危険性が高くなると思う。

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/23(水) 20:39:54 

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/23(水) 20:41:16 

    35
    日本女が外人にひょこひょこついていくのは名物みたいなものだから
    島国でひなのように育ち「警戒」という遺伝子が育たなかった

    +6

    -32

  • 47. 匿名 2014/04/23(水) 20:41:34 

    最近、変な外国人男が増えてきてる気がする。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/23(水) 20:41:41 

    ハッタ迷惑な押しかけ亭主

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/23(水) 20:42:43 


    移民絶対反対! こんな事件が確実に増える。

    +77

    -0

  • 50. 匿名 2014/04/23(水) 20:43:24 

    こんなやつに、税金使うのもったいない!

    早く国に帰らせて、2度と日本にくるな。
    自国で処罰受けてくれ!

    +59

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/23(水) 20:43:33 

    街中の外国人には気をつけて!

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/23(水) 20:44:28 

    コンゴ 治安
    で調べるとビックリするよ。
    レポートしていたアナウンサーが集団強姦されて、ひどい状態で助かったってゆーのがニュースになってた。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/23(水) 20:45:58 


    YOUは強姦しに日本へ?

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/23(水) 20:48:41 

    海外は日本と違ってレディーファースト

    +3

    -16

  • 55. 匿名 2014/04/23(水) 20:49:39 

    コンゴそんなことするなよ…

    +6

    -9

  • 56. 匿名 2014/04/23(水) 20:49:41 

    女性可哀想!
    なんで部屋に入っちゃったか疑問だけど、断るのが怖いぐらい雰囲気出されたんだろうね!
    外人ってだけでチヤホヤされた経験で勘違いしたんだね!この外人は。
    コンゴに帰れ〜!!

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/23(水) 20:52:05 

    でもデカイあれに興奮したんだろ

    +1

    -23

  • 58. 匿名 2014/04/23(水) 20:57:19 

    コンゴで検索したけどマジでやばい。

    全員ではないけど、鬼畜、残虐だよ。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/23(水) 20:58:49 

    日本人は警戒心をもっともつべきです。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/23(水) 20:59:14 

    1人変態が混じってますよ。
    女は嫌よ嫌よも好きのうちを真に受けてるおバカさんです。
    ガルちゃんで憂さ晴らししてないで、自分の顔、姿を鏡で見てみな!
    人様に偉そうな口をきけない事に気づくから。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/23(水) 20:59:16 

    人種差別的なことは言いたくないけど、移民政策が実施された場合、モラルが低いDQNのアフリカ人が中国を経由してやってくることは十分考えられるよ。中国のアフリカ進出で、逆にアフリカ人が中国に来る事が増えていて、単純労働者として、あるいは結婚して中国人としてやってきた人たちが、上海や珠海あたりにいっぱいいる。オリンピック景気の頃に増えたらしい。というわけで、中国や韓国などの特亜からの人の流入を望む人たちの意見が通れば、貨幣経済や文明社会の経験が浅く金という価値観を追い求めることに夢中なだけの危険極まりない人たちが日本へやってきて問題を起こす事は火を見るより明らか。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/23(水) 21:05:58 

    Multiculturalism in France - YouTube
    Multiculturalism in France - YouTubewww.youtube.com

    black immigrants integrating in france


    フランスで黒人男性が通りすがりの白人女性をナンパして
    無視されたんでいきなり平手打ちして、仲間とゲラゲラ笑ってる動画。
    ホント怖い

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/23(水) 21:06:18 

    あまりに文化が違い過ぎる国の人は、ある程度規制の対象にした方が良いのかも知れない
    日本に入国するなら前もって日本の常識を最低限学ばせる機関等を作ったりさ
    まあ犯罪犯す人間は関係無くするかも知れないけど

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/23(水) 21:06:18 

    えー無理やり連れて行かれたんでしょ!?
    突然見知らぬ外国人に脅されたら、殺されるのが怖くて叫べなかったんじゃない??

    痴漢されたときに怖くて声出せないのと一緒じゃないのかな?
    40代でも、何歳でも、こういう事件は本当にかわいそう。。。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/23(水) 21:09:50 

    上野のアメ横近くに黒人のお店がたくさんあるけど、アフリカ人っぽい。怖い。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/23(水) 21:13:15 

    いくつになっても安心はできないなあ~
    怖すぎる!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/23(水) 21:14:58 

    他人の国にまできて犯罪犯すようなクソ外国人はどんどん自国へ送還して二度と日本にこれないようにしてほしい

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/23(水) 21:15:46 

    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国
    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国girlschannel.net

    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国■1:インド ■2:ブラジル ■3:トルコ ■4:エジプト ■5:コロンビア ■6:グアテマラ ■7:メキシコ ■8:ケニア 性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国 | WooRis(ウーリス)...

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/23(水) 21:19:07 

    54
    レディーファーストレイプか
    これは新しい

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/23(水) 21:19:12 

    劇訳表示。 : 加「オーストラリアのレ○プ件数www」【海外反応】
    劇訳表示。 : 加「オーストラリアのレ○プ件数www」【海外反応】www.gekiyaku.com

    劇訳表示。 : 加「オーストラリアのレ○プ件数www」【海外反応】海外の反応アンテナ日本視覚文化研究会すーぷりせっどczlabTBNにゅーやくぶろにゅーにゅーもふヌルポあんてな日本人気@まとめsiteにゅーぷるワロタあんてな桜share < 男「働かせて下さい><」 雇「...

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/23(水) 21:19:19 

    コンゴはレイプが日常みたいなとこ。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/23(水) 21:21:21 


    ↓韓国の性犯罪数は異常

    2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

    統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

    事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

    しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

    韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/23(水) 21:23:53 

    あのねえ韓国韓国矮小化してるけど
    世界じゃ韓国なんて屁でもない国だよ
    所詮アジアの国だ

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/23(水) 21:33:31 

    日本人女性にモテると思ってる勘違いバカ外国人がけっこういるからたちが悪い

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/23(水) 21:35:20 

    結婚ビザが欲しくて焦ってたんだろうね。
    私も昔クラブでいきなりアフリカ人に声かけられてめっちゃ断ってたら、
    「結婚してくれるだけでいーから!」ってキレられた。凄い怖かった。
    こんな奴ら二度と日本に入れるな!最低最悪の下劣やろー!

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/23(水) 21:40:39 

    「結婚してくれるだけでいーから」じゃねーよ!
    なんで見ず知らずの奴としかも怪しい外国人の為に一生を台無しにしなきゃなんないのよ!!
    日本国籍は喉から手が出るほど欲しいだろうけど日本人女性を物以下と思ってるのが許せん!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/23(水) 21:40:51 

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/23(水) 21:41:51 

    コンゴという国名を知らないことを堂々と書き込める上のほうの皆さん、
    その厚顔無恥さはいつか危険の種になる可能性が高いです。
    一般教養として世界の国名ぐらいは憶えておきましょう。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/23(水) 21:49:19 

    おまえら外国人が大好きなんじゃなかったの?

    +4

    -12

  • 80. 匿名 2014/04/23(水) 21:52:15 

    ボビーオロゴンとかサンコンさんとかエリートを除いて、アフリカ人は未開すぎるし野蛮過ぎる
    内乱も続いてるし教育が行き届いてないせいなんだろうけど、言っちゃ悪いけどヨーロッパの植民地にされてた頃の方が治安も良かったし国も荒れてなかったのでは?
    せっかく独立しても部族同士で争ってばかりで政治は安定してないし今だに乳児死亡率は高すぎるし、まだ独立して自分達で国を治められるほど成熟してなかったんじゃない?白人の搾取からは解放されても自分達で殺しあってるし。ある程度の教育受けた人しか入国禁止にして欲しい。

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/23(水) 21:55:15 

    10年くらい前に大阪に行った時、怪しいアフリカ人達を連れたド派手なレゲエダンサーのイケイケねーちゃん達が凄い自慢げにクラブでハバきかせてたわ。
    そのうちの一人が私達をナンパしにきたけど英語もすごい訛ってるしやばかった。
    私は小、中、高アメリカンスクール通ってたから英語はネイティブだし騙されません!
    なにより驚いたねがそのイケイケねーちゃん達の英語力。
    「あはーん」「いぇーす」って感じで英語話してたけど、
    アフリカ人は質問してるのにねーちゃん達意味わかってないらしく質問に対して「あはーん」連発w
    まったく会話になってない。しまいにはアフリカ人にスラング英語で卑劣な事言われて馬鹿にされ笑われてるのにニコニコしながら意味わかってるふりして「あはーん、おーいぇーす」w
    あんな馬鹿がアフリカ人達をのさばらしてるんだなと思った。
    見ててこっちが恥ずかしかった。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/23(水) 21:58:27 

    コンゴて・・・

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/23(水) 21:58:43 

    安部総理は移民推進してないよ!
    マスコミが嘘の報道流してるだけ。先日のたかじんのそこまで言って委員会で否定してた。
    危うくマスコミ情報を信じるところだったわ。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2014/04/23(水) 22:00:24 

    お金とかビザのために日本の女を狙うんだよね

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/23(水) 22:00:38 

    くたばれ土人野郎!!!

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/23(水) 22:02:30 

    livedoorニュースによると車の助手席に乗り込まれて脅された模様。

    叩いてる女どもは黒人のチンポ入れてヒィヒィ言ってろ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/23(水) 22:09:22 

    81
    男が日本人は賢いイメージ作ってきたのになんで女はその対極にあるのか
    賢さは平均化される?男が賢いと女がバカになる?わっかりませーん

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2014/04/23(水) 22:10:43 

    コンゴを知らない人が多い事にビックリ
    教養無さすぎでしょ

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2014/04/23(水) 22:16:04 

    86
    誰も被害女性叩いてないけど。
    叩いてるのは女を馬鹿にしてるアフリカ人とそれにヘラヘラ群がってる一部の日本人だよ。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/23(水) 22:20:01 

    うわ、この人、もう特定されちゃったね。被害者だから写真出回ることを避けたいけど、避けられない世の中になってしまった。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/23(水) 22:20:45 

    86は大阪のレゲエダンサーなんじゃないの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/23(水) 22:24:07 

    90
    え?被害者が特定されたの??アフリカ人ではなくて?
    こんな事件だし特定されるは辛いよ。。。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/23(水) 22:25:12 

    w年w齢w

    普通可笑しいから部屋あけないよ
    w自w業w自w得wじwゃwんw

    +1

    -12

  • 94. 匿名 2014/04/23(水) 22:29:53 

    移民政策中止しろ

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/23(水) 23:27:04 

    おまえら外人様に抱かれたがってたじゃんw
    結婚すれば良かったのになwww

    +3

    -9

  • 96. 匿名 2014/04/23(水) 23:29:00 

    コンゴ民主共和国、旧名ザイールと言えば聞いたことがある人がいると思います。
    日本に馴染みのない国ですし、レイプという許されない犯罪に関して厳罰を望みます。

    でも、国際協力として日本はコンゴなどインフラ整備等に関わっています。
    多くの諸外国は日本に対して非常に感謝の気持ちを持っています、ブータンのように。
    技術協力を得て、資源も豊かなアフリカ諸国は30年、40年後、どうなっているでしょうね。
    資源の少なく少子化が進む日本が今の感覚のままでよいのかなと思ったりします。
    馴染みのない国に対して個人と国をイコールで語るのは危険だと思います。

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2014/04/23(水) 23:50:25 

    同じ外人として恥ずかしいから辞めてほしい。

    こうゆう事されると外人はみんな怖いから近づくな見たいな目で見られるじゃん。
    ただでさえ普通に生活してても怖い者扱いされることだってあるのにこんな事件ばっかじゃあだめだな。

    外人がみんな怖いって思われるの嫌です!

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/24(木) 00:25:48 

    コンゴは南アフリカにある国名で、昼夜問わず4分に一度レイプ・強姦が起こっているそうです

    許せない

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/24(木) 02:36:49 

    94
    でもちょい前のトピックでもそうだけど 男なんて特に
    何か事あるごとに少子化を女性のせいにばかりにして
    (男性の同性愛者の多さ、結婚願望の無さ、 男も晩婚な事(昔は男ももっとはやく結婚してただろうし)、ロリコン傾向は棚にあげて)

    女の社会進出反対!女は働くな!家庭に入れ!と一方的に家庭に入れようとするアホ多いし
    少子化どうこう以前に 高齢化が進んでる事を考えたら
    後継者不足 労働人口が足りなくなる一方では

    男だけで高齢者のぶんの負担を支えられないと思う
    だからこそ女性も男性も働きながら子育てしやすくすれば良いのにと思う

    アナウンサー、女優、アイドル、スポーツ選手などなど働く女性が次々と結婚して子供作ってるのを見ると
    女性が働いてるから子供産まないんじゃなく他にも色んな理由があるだろうし
    子供欲しいと思う事が大事で

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/24(木) 06:52:25 

    移民受け入れなんてしたらこういう野蛮人が増えて女性が安心できない社会になるね
    こわい

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/24(木) 07:02:22 

    尻軽外専馬鹿女みたいなの相手しろよ。無理やり脅されて拉致られたなら分かるけど、知らないのについて行ったら女も本当は尻軽、ドエロで興味津々でヤりたかったの?って思う。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2014/04/24(木) 13:02:50 

    ポポン…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。