ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ、"家族のため"こだわりがすごい…「愛が詰まってて素敵」「優しい想い溢れてる」と反響

253コメント2017/07/18(火) 23:11

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 20:56:33 

    水嶋ヒロ、“家族のため”こだわりがすごい…「愛が詰まってて素敵」「優しい想い溢れてる」と反響 - モデルプレス
    水嶋ヒロ、“家族のため”こだわりがすごい…「愛が詰まってて素敵」「優しい想い溢れてる」と反響 - モデルプレスmdpr.jp

    【水嶋ヒロ/モデルプレス=7月17日】俳優の水嶋ヒロがブログにてクッキー作りの様子を紹介。そのこだわりに反響が寄せられている。



    水嶋は“水嶋家のクッキー”を15日・16日に連続で投稿。「安心・安全なお菓子を家族に食べてもらいたくて妻のアドバイスをもらいつつ初めてクッキーをつくってみた」ときっかけを説明した。


    (クッキー 1)

    (クッキー 2)

    (さらに試作…)

    何度もクッキーを作り、こだわりを見せた水嶋は最後に「家族も見た目が良くなって更に嬉しそう。味は変わらないはずなんだけど不思議だよね~。やっぱり見た目って大事だよね。前よりちょっと美味しく感じちゃうもん」と満足気。「これで理想的な厚さに微調整できれば、プレーンタイプの水嶋家のクッキーは完成するはず!次回は完成形を目指して…。プレーンタイプが完成したら次は試しに生地に混ぜてみたい材料があるんだよね。クッキーおじさん、ワクワクしてるよ」と次回作への意欲も綴った。

    +59

    -217

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:05 

    お仕事ないんですか?

    +868

    -18

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:13 

    暇なんだね…

    +864

    -18

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:18 

    暇なんだね…

    +587

    -13

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:35 

    家族の為に何枚焼くの?

    +496

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:39 

    だってニート…

    +497

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:46 


    仕事ないの?

    +404

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:48 

    暇なんだね・・・

    +371

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:52 

    暇そうで羨ましいわ

    +446

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:01 

    ま、お金はあるし、主夫みたいなもんなんだから、これぐらいはやって当然なんじゃない。と思ってしまう私は、貧乏人です。ええ、僻んでます。

    +522

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:12 

    おまえはこんな事で
    話題になってどうするぅ!
    とうとうクッキーまで焼きおって!

    +613

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:20 

    私にもその余裕が欲しい。

    +265

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:22 

    難波くんの時がピーク

    +257

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:23 

    この人は普段何の仕事話してる人?

    +299

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:23 

    いいなぁ食べたい

    +20

    -32

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:24 

    クッキーおじさん
    ステラおばさんみたいです

    +296

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:25 

    これぞ主夫

    ただ手でベタベタさわるな!

    +370

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:25 

    水嶋ヒロの手作りクッキー食べたいわ

    +23

    -63

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:27 

    クッキーって売ってる方が美味しくね?

    +280

    -30

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:40 

    絢香がんばれ!

    +12

    -39

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:49 

    材料や作り方に1からこだわる=価値があるみたいな風潮どうにかなんないの?

    有閑マダムじゃあるまいし。

    +334

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:56 

    うん、暇なんだね!

    +169

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:05 


    暇すぎだね

    +150

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:08 

    一昨日奥さん歌番組出ていたね、妻は仕事で夫は主夫か

    +191

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:10 

    はいはいアモーレアモーレ

    +96

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:22 

    今の自分に後悔はないのかね。本人が幸せならいいんだけど。

    +236

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:32 

    こだわりぬいたお高そうな材料は奥さんの稼ぎで買うの?

    +247

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:33 

    クッキー作ってくれるより、まともに働いてくれた方が嬉しいよ

    +330

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:42 

    これが再ブレイクして俳優業復活してオフの日はこんな感じです。
    だったら文句なしの旦那像なのにね。笑

    +375

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:55 

    クッキーならある程度厚さがあってもいいと思うけどやたらと薄くすることにこだわってたw
    なぜそこまでペラペラにしたいのかw

    +335

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:11 

    今はブログ職人なの?

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:32 

    水嶋ヒロいつも叩かれてるけど、いいじゃん主夫でもなんでも。
    主夫できるだけおかねあるんだろうし、家族思いみたいだし、全然いいと思う

    +236

    -46

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:45 


    絢香の喉のこと考えたら
    もっと他のモノ作ったほうがいいよね

    主夫失格

    +48

    -36

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:47 

    水嶋ヒロの遺伝子が欲しい
    例えニートでも

    +7

    -43

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:53 

    仮面ライダーやってた時がピークかなこの人は

    +116

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 21:02:18 

    天板に直に…!クッキングシート敷かないんだ。

    +540

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 21:02:21 

    そのうちシフォンケーキ焼きだすよ。

    +237

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 21:02:50 

    芸能界も共働きが多いから、ここはそんなに儲かってなさそう

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 21:02:57 

    うらやましくはないわ

    +55

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:02 

    絶対バターと小麦粉と砂糖と卵で作った普通のプレーンクッキーの方がおいしいよ。

    +234

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:21 

    指紋べったりでしょ

    おえぇーーー

    +152

    -15

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:25 

    あやかのギャラで最高級な材料が買えていいな。でもきれいに作ってる、なんでもできるんだなこの人。

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:26 

    ちゃんとクッキングシート敷いてよねっ!!

    +286

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:38 

    もこみち枠狙いかしら

    +9

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:43 

    小説って書いてるんですかね…

    +102

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:44 

    落ちぶれたな

    +35

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:52 

    水嶋!、手で押すな型を使え!

    +173

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:01 

    出ました
    オーガニックなら体にいいと思ってる輩ww

    +229

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:23 

    >>25
    それ違う人

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:30 

    +231

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:48 

    これ、絶対に叩かせるためのトピでしょ。
    最近、あゆとかわざと叩かせるトピが多くてgal民の性格が歪んでいきそうで心配になる。

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:53 

    コレがなんで「愛が詰まってて素敵」になるのかわからん。

    +77

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:01 

    クッキーの型ないの?

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:30 

    前半、暇なんだねの連発で吹いたw

    でも絶対暇だよね。
    それとももはや専業主夫?

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:31 


    そのうち暇すぎて
    オーガニックで手打ちそば作りそうだね

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:32 

    意識高い系クッキーね。

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:34 

    だって毎日やる事無いんでしょ?
    こだわるしかないじゃんw

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:38 

    綾香 ツアーなのかな?東北に来るよ…。今さら有名人夫婦…な、気がする…。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:56 

    この人は無理やり結婚しないで俳優業続けてたら今頃どうなってたんだろう…ってガルちゃんで見るたび思う。

    +91

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 21:06:40 

    もう立派な主夫だね。本人も主夫で満足そうだし、よかったね。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 21:06:46 

    前に食わず嫌いで「うちの奥さん料理上手」をすごくアピールしてたよね。
    「どこのお店が美味しかった?」って聞かれて、出された4品とも「うちの妻の」って答えてた。
    絢香に家庭的なイメージがなかったから驚いたわ。
    モンブランすら「うちの妻の」だったからみんな苦笑いしてたけどね。

    +117

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 21:06:47 

    オーガニックって逆に体に悪いものもあるけど…?

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 21:07:03 

    私がサッポロ一番味噌ラーメンを

    作ってもニュースにならないよ

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 21:07:13 

    売ってくれたら買うよ

    +2

    -12

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 21:07:49 

    病気を支える筈が絢香に守られてるよね

    +105

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:32 

    イケパラで初めて見た時は、なんて美形な人なんだ!って驚いたのになあ。

    事後報告の結婚さえしなければ今頃俳優業でいいポジションにいれただろうにもったいない...

    +121

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:45 

    使っている材料がいちいち高そうですね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:46 

    なんか色々やってるのはやってるのよね、仕事
    詳しくは知らないけど

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:46 

    いかにもSNSに公開する時の事ばっか考えて
    作りましたって感じ

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:55 

    自分でこのポジションを掴んだなんて、それも才能

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 21:10:15 

    >>61
    それで少しでも絢香のことをおちょくったら「妻を馬鹿にするような...」ていちいち歯向かってさらに苦笑いっていうねww

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 21:10:50 

    稼いできてくれる方がありがたいが。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 21:11:46 

    画像みて真っ先に将来ハゲそうだと思ってしまった

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 21:11:55 

    なぜ俳優やめたの?

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 21:13:20 

    はいはい三日月三日月

    +97

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 21:15:17 

    水嶋ヒロの顔をマジマジ見ると水嶋ヒロってどこが別人にさせたんだろ?て思う。イケパラの時は絢香にはもったいないくらい美形だったのに
    眉毛の形が変ななったから?
    水嶋ヒロ、

    +90

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 21:15:26 

    角皿(レンジでは使用不可)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 21:15:56 

    クッキー自体まで否定されててワロタw
    好きな物作ればいいと思う

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 21:17:14 

    いつまで芸能人やめた男を追ってんの?

    ってトピだな。
    もう過去の人だよ。

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 21:17:21 

    絢香は何も思わないのか…

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 21:18:32 

    >>37
    見える…
    オサレなワインの空き瓶にシフォン型をひっくり返して冷やすヒロの姿が…!!!

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 21:19:43 

    真木よう子の小説家志望の夫は捨てられたね
    ヒロたん必死で主夫しないと

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 21:22:15 

    メイちゃんの執事でキュンキュンした私のハートを返しておくれ
    水嶋ヒロ、

    +122

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 21:22:20 

    もう芸能人じゃないんじゃなかった?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 21:24:41 

    そういや小説家はどうなったの?

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 21:27:00 

    私も子育て中だからよーくわかるけど、、こんなことしてる旦那ははっきり言って暇なだけです。子育てママにとって、旦那にやって欲しいことはクッキー作りではないです。

    +131

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 21:27:31 

    差別かもしれないけど
    やっぱり旦那には外で働いてほしい
    仕事なくて、クッキーペタペタしてたらつらくなる

    +92

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 21:27:35 

    たぶん手作りジャムも煮出すと思う。

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 21:27:49 

    お菓子ってよほど時間に余裕がないと作らないよね?

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 21:29:11 

    >>76
    年取ると顔変わるけど、この人はまだ若いし顔が崩れるほどおじさんではないよね。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 21:29:14 

    高学歴
    高ルックスでスーパーイケメンって言われてたよね
    水嶋ヒロのバーターが佐藤健だったような。
    顔、変わったね…

    +86

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 21:30:05 

    活動再開して欲しい

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 21:31:16 

    小説家ダメだったし
    本人は芸能界に未練ないのかな〜

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 21:32:13 

    ヒマなんだね

    それかブログネタがつきたか

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 21:33:06 

    私が嫁だったらクッキーなんてどうでもいいから仕事しろって思う。子供がいたら尚更ね。

    +60

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 21:33:34 

    まぁ暇人だしね。毎日毎日時間だけはあるんだから、家族のために動くべきでしょう。
    これで昼前まで寝てまーす☆とかだったら引くよ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 21:33:57 

    絢香はこんな旦那ですね本当にいいのか

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 21:34:31 

    わたしも暇で暇で何もすることなかったら、これくらいやるわw

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 21:34:53 

    >>50
    嘘だろ

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 21:35:00 

    家族にどんな凄いことしたんだろうと見たら…まぁ頑張って焼いて下さい(-_- )

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 21:35:09 

    HGの奥さんに似てる

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 21:35:55 

    マイナスでもいいや
    がるちゃんだとこんなにも水嶋ヒロのイメージが悪くなっていたんだね
    水嶋ヒロの話題自体久しぶりに見たけど

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 21:36:15 

    初めて見たとき世の中にこんな格好いい男がいるんだってビックリした。何でこんな鳥みたいな顔になっちゃったの?この人まだ30前半くらい?どんどんいい男になっていく時期じゃないの?

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 21:37:22 

    絢香って今でも曲の売り上げ結構あんのかな?
    子供はいないんだっけ?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 21:37:46 

    もはやあの人は今状態

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 21:37:52 

    >>88
    そうしたら近々、佃煮も煮だす

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 21:40:38 

    >>76
    眉毛と肌のコンディションじゃない?
    鈴木京香でもこうなるしw

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 21:40:56 

    >>50
    うそ!
    別人じゃん。
    段々劣化の加速度増してる?
    まぁ絢香を選んだお前が悪いけど。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 21:41:23 

    >>104
    子供はいるよ。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 21:41:25 

    97
    絢香がこんな旦那にしたんでしょ
    独占欲と嫉妬っガチガチに束縛して再起不能

    +91

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 21:42:34 

    >>102
    ウッチーとか結婚した男に手のひら返しはいつもの流れ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 21:42:56 

    この人の場合、確実に芸能界に席は無いと思う。ちょいちょい話題に上がろうとするけど、もう自分は芸能界で生きられないというのを早く自覚した方がいい。賢い人だから、当然そういうことをわかって結婚したと思っていたから、こうやって芸能界をちょこまかされると凄いアホに見える。まだ小出の方が復帰できる可能性あると思う。

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 21:43:30 

    >>61
    絢香凄く水嶋ヒモを手なづけているんだね。
    この夫婦だいっきらいだわーーー

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 21:44:24 

    >>1旦那が急にクッキーおじさん極めだしたらドン引きするわw
    しかもまだプレーンタイプは完成してなくて、次回完成を目指すって…(苦笑)あと何回焼くのさw
    プレーンばっかりじゃなく、もうチョコチップでいいから入れてって気になるわー。

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 21:45:52 

    >>50
    目付きが変わった?こんなに汚い髪の毛だったっけ?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 21:46:13 

    消えたと思ってたらまだいたの

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 21:46:58 

    >>50
    何でこんな表情で人参かじってるの?

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 21:47:25 

    >>50
    表舞台にでなくなったからかキモイ顔になった

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 21:49:46 

    小栗を見習え

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 22:03:34 

    月にどれ位仕事してるんだろ、、

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 22:05:29 

    >>61
    こんなイケメンにそこまで愛されたら頑張って働くわ。
    人の家の事情なんて他人にはわからないんだから。
    家事もしてくれて仲よさそうで私は羨ましいけどな。

    +9

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 22:08:08 

    暇か

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 22:13:49 

    小説より先に料理本だしそう。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 22:14:16 

    この人慶應卒でサッカーの全国大会も出てるんだよね?
    俳優としても全国区の知名度だったし、常人よりかなり精力的だろうに、なんでヒモみたいになっちゃったんだろ

    +75

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 22:18:21 

    水嶋ヒロも絢香も好きじゃないけどこういう叩き方はどうなのかなぁ…。

    水嶋ヒロはもうそんなに働く気ないと思うけど、絢香が嫉妬深くて夫に俳優業してほしくないんだと思う。 だって働く気ない夫が嫌なら捨てるでしょ。

    綺麗で若い女優と共演されて浮気されるより絢香は自分で稼げるから夫は自分の目の届く範囲にいてくれて子育てや家事やって自分のこと愛してくれたらオッケーって思ってるんだと思う。今の専業主夫の状況は絢香も望んでるんだよ。

    ってかなんで専業主夫がこんなに批判されてるの?
    別に妻の稼ぎだけで家計が成り立ってるならそれで良くない?
    水嶋ヒロが働いてないってだけで子なしあり問わず専業主婦は暇人だって批判されて仕方ないよね。今時男女どちらが稼いでもいいのにさ。
    家族を養っていけるほど稼げない女たちや印税などの不労収入のない人間が外から何喚いても見苦しいだけだよ。

    +23

    -31

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 22:19:22 

    芸能界にいたら小栗旬クラスだったかもしれないのに。お互い結婚して子供もいるけど、だいぶ差がついてしまったね。結婚の仕方で

    +73

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 22:24:34 

    私は一生懸命お仕事してるよーん。

    絢香と同じバセドーで、その上、自律神経も失調してるけど、死ぬ気で働いてるわー!

    てか、眉毛が細すぎると思うよ。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 22:25:12 

    >>125
    専業主夫ならなんで芸名でブログやってんのさ
    中途半端なんだよポリシーもやってる事も

    +48

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 22:25:15 

    すいません。
    写真に写ってるのと同じココナッツオイルが余っているのですが
    クッキーに入れられるんですか?

    マヌカハニーもいけるの??

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 22:25:41 

    妻が稼いで旦那が主夫でいいんじゃないの?
    インスタやって毎日自由に好きなように暮らしてる子持ちの元俳優相手に何をいちいち突っかかってんだか。
    ここでぎゃーぎゃー騒いでる女のがよっぽどブスで醜いし、絢香と比べるまでもなく収入も少ないでしょ。

    +8

    -13

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 22:27:29 

    水嶋ヒロの色んな役者の姿、観たかっなぁ〜。本当に残念だよ(T.T)

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 22:27:39 

    >>128
    中途半端でも芸名使っててもなんか問題あるの?
    何にそんなにキレる要素があるのか意味不明。

    +2

    -13

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 22:28:27 

    出たよマヌカハニー!
    芸能人ってマヌカハニーが家に無いと病気にでもなるのか?

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 22:32:00 

    >>127
    で?働かないと生きていくためのお金が得られないなら仕方なくない?
    お金があれば自分の体調を考慮しながら働き方や時間も選べるけど、そういう選択肢がない庶民や貧乏人は生きていくために必死に働くしかないのが普通じゃん。そんな人世の中たくさんいるしいちいち偉そうに言うことでもないんじゃないの?

    +1

    -9

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 22:33:46 

    そんなギャーギャー言ってる?
    ほとんど暇なんだねって感じじゃん。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:01 

    次は肉じゃが作り出すよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 22:41:29 

    腕のゴムで髪縛りな!

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 22:46:50 

    アクセサリーつけっぱ 整髪料でペタペタセットしてそうな
    髪むき出しでクッキーに顔近づけてるのがな 家族に
    食べさせたいならオサレな材料や自分の写真写りより
    そっちに拘った方が

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 22:51:01 

    >>125

    長文ご苦労さま

    なんか必死だね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 22:52:09 

    こういう水嶋ヒロは見たくない。
    もったいない。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 22:54:02 

    焼き上がりの写真は無いの?
    直接のせた天板からうまく剥がれたのかな?

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 22:55:54 

    せんべいやんw
    本間に暇なんやなぁ~。そんな時間ありゃしまへんわ。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 22:59:04 

    個人的にクッキングシート敷いてほしかったわ

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 23:01:31 

    この人はそもそも小説家になるって言って引退したはずなのにデビュー作は酷い出来だし、今も書いてる様子はないし。
    映画に出てきたと思ったらコケてその後も見ない。
    そういった経緯があるからそれなりに叩かれるわな。
    家庭に専念するために専業主夫になったのではなく、仕事がないからでしょ?
    なのに、仕事がないわけじゃないよ!家のことやることがあるから仕事しないんだっていってるみたい。
    ってか、小説書けよ!

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 23:04:16 

    次はぬか漬けを始めるよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 23:07:07 

    子供のためにクッキー焼くのはエライし、いいと思う。
    ただ、それが落ちぶれた水嶋ヒロだってのがなんとも言えず哀しい…
    あのまま芸能界いれば、あなたしかできないこと成し遂げられたんじゃないの?って。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 23:09:55 

    市原

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 23:14:35 

    クッキー作ったくらいで「愛が詰まってて素敵」と絶賛されるなんて、主夫はいいわねぇ

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:51 

    こうやってプライベートを切り売りしていく訳ですね。
    なんとも情けない。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 23:18:19 

    >>145
    私はピクルスだと思う
    あとオリゴ糖使いだす

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 23:24:47 

    ヒロの親御さんはどう思ってんのか
    聞いてみたい

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 23:36:24 

    絢香のサゲマンっぷり凄い引くレベルだねー。
    本当に働く気ないんだなーと関心するレベル。

    +54

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 23:42:09 

    ほんと勿体ないな〜俳優良かったのに。これじゃアレクと一緒だね。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:39 

    ええなー稼ぐ嫁がいて…来世は億稼ぐ女に飼って貰えるイケメンになりたい…

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 00:05:26 

    かげろう久しぶり

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 00:10:01 

    子供の誕生日にケーキ焼いてそう。
    そして最終的にはオーガニックこだわり過ぎ男

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 00:14:48 

    家のお母さん、プロ級のケーキをたくさん作るけど、夏は作らない。
    レンジ使うと家の中がめちゃめちゃ暑くなるから。

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 00:16:37 

    可愛い型でも買ってきて娘と一緒にクッキー作れば良いのに。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 00:25:39 

    この人カブトやメイちゃんの執事の時カッコよかったのに、今は雰囲気や顔が違う…


    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 00:32:40 

    いいじゃん。こうやってクッキー作りに興味を持って、作っていくたびにクッキーが進化していって、それが代々続いて、やがてカントリーマアムになるんだよ。

    カントリーマアムもそうやってできていったんだよ。

    カントリーマアムおいしいよね。

    +51

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 00:36:41 

    ヒモ?主夫?(笑)

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 00:45:13 

    でも子供が好きなのは市販のクッキーだったりするのよね

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 00:48:28 

    手で触るのは家族が食べだけなら
    いんじゃないかな?
    子供が食べやすいように薄くして
    焼いてるのでは?
    なんでも挑戦するのは素晴らしいと
    思うけどな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 00:57:52 

    マヌカハニーって結構クセがある甘味だよね

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 01:13:51 

    市販のお菓子をホイホイ子どもに与えるより全然良い、どころか素晴らしい事だと思うんだけど。

    親なら自分の子に安全な物を食べさせたいって思うよね?

    +4

    -6

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 01:25:27 

    結婚してキモくなった
    目が死んでる

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 01:26:11 

    うちの父ちゃんは
    お菓子なんか作った事なかったなー。。

    お菓子作りって台所に長居するし、
    こんな父親だったら、娘が年頃になっても
    コミュニケーションとれそうだね!


    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 01:27:53 

    福士蒼汰がいるからもういらない

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 01:30:11 

    黒執事主演番宣でしゃべくり出てたけど、なんだろう?オーラがまったくなかった。ご飯食べてないって言ってて、有田とかも心配してたよ。

    この人はもう裏方の人だよね。
    どよーんとしか空気がヤバイもん

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 01:59:58 

    病気の奥さん働かせて自分はニート。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 02:04:50 

    都内の塾で高校生に勉強教えてるんだけど、いまの高校生たちって水嶋ヒロ知らないのね。男子生徒の1人が水嶋ヒロみたいやモジャモジャパーマになったから「水嶋ヒロみたい」って言ったんだけど、女子生徒からも「誰??」のオンパレードだった。落ちぶれたね。

    +37

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 02:34:07 

    妻のお金

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 02:34:30 

    そのうち料理本出しそうだね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 02:47:34 

    結局この頃が一番カッコよかった
    水嶋ヒロ、

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 03:02:08 

    昔ファンだったからガッカリだな

    水嶋ヒロ本人もこんな今の自分をどう思っているのだろう

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 04:29:28 

    今社長なんだよね?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 06:37:33 

    >>170
    それだよ
    俳優として人気もあったのに、あやかが病気だからって事で結婚強行した感じだった
    なのにその病気の嫁が働いて旦那はクッキー焼いてるって
    そりゃハァ?ってなるわ

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 06:50:04 

    ある意味絢香がいいパパでいるように洗脳してるんじゃないかと思う。
    俳優の才能があったかもしれないのに、1人の人間の人生を狂わせるなんて、恐ろしい女だよ。
    そんな人の歌を聴いて感動できるか?

    +31

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 07:06:55 

    執筆活動に専念したいからって事務所辞めたんじゃなかったっけ?
    その後なんか書いてる?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 07:19:01 

    クッキングシート…妻の助言もらいながらだったんでしょ?
    絢香さんもこういう料理レベルなのかと思ってしまう(笑)

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 07:29:58 

    仲良しの(工藤)静香に似て「旦那は誉めるが独創的な料理」一派なのかな

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/18(火) 07:41:32 

    え、なんか俳優やってたら今どうなってただの小栗旬とか佐藤健枠かもってコメたくさんあるけど、この人そもそも演技めっちゃ下手だったよね?w
    もう当時からイケパラでもメイちゃんでも東京dogsでも、小栗旬や佐藤健や生田斗真のは演技の上手さに差がついてたよww
    結局それを自分でも気付いてたんだよ。

    +11

    -6

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 07:55:38 

    稼いでないと周りの男達ともつるめないんじゃ?自分なら恥ずかしいし引け目感じて距離おきそう

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/18(火) 08:00:33 

    小説は書かないの?
    俳優業は?
    実業家って話もあったな。
    この男仕事を舐めてんな。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 08:03:41 

    全盛期と比べて顔つきが変わったね
    小説云々でコイツカッコ悪いと思ってたら顔つきまで変になってた

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/18(火) 08:17:25 

    >>91

    水嶋ヒロが研音
    佐藤健がアミューズ
    違う事務所なのにパーターって…

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 09:34:56 

    「家族のため」ならちゃんと働いてwww

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/18(火) 09:36:20 

    主夫大いに結構。
    でもあの水嶋ヒロがコレと思うとガッカリ度高いんだわ
    ずっと前に海外のドラマに出演するとかって話どうなった?一応出たけど、話題にもならず終わった感じかいな

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/18(火) 09:56:04 

    プレッシャーとか緊張感のない生活をしてるから、顔つきもだらけちゃってんのよ。
    よくいる主婦のオバちゃん化しちゃったみたい。
    現役で俳優でいたら刺激を受けてカッコよく見えるのに。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/18(火) 10:37:23 

    よっぽど暇なんだなって書き込もうとしたらもう出まくってた

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/18(火) 10:38:21 

    小説()はどうしたんですか作家先生

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/18(火) 10:39:26 

    なるほど、暇を持て余してクッキー焼くのが絢香を守るってことか…なるほど

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:12 

    けっこう演技上手かったし学歴もいいのに勿体無いわ。なんか変な小説書いて嫌われたとこに女に捕まってがんじがらめにされてしもうた感じ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 11:14:55 

    絢香と結婚しなければよかったのに。水嶋ヒロのファンでなかった私ですら思うんだからファンの人からしたら尚更だと思う。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 11:15:02 

    っていうか小説家になるために辞めたんじゃなかったっけ…?
    先生、KAGEROUの次回作はまだですか?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 11:17:29 

    この人って元々は英語もスポーツもできて学歴もあって芸能界にいるのが勿体無いって思ったほど。そこに居場所がなくなったら他の仕事を見つけて欲しかったな。今は、ただのダサい人になってるよ。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 11:26:49 

    なになに?なんでみんな怒ってるの?
    家族のために料理してて
    奥さんも幸せそうで、怒ることある?

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 11:27:09 

    あの腕に巻いてるアクセにどんだけのバイキンが付いているんだろう
    材料にこだわるより、アクセ外せよw
    インスタなのかブログなのかわからないけど
    写真を上げるために作っている感バリバリ

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 11:31:33 

    でも結局市販のお菓子も食うだろ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 11:34:20 

    ダサい

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:08 

    腑抜けみたいな顔になってるね

    まず料理するならブレスレット外せよ

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:43 

    病気の妻を支えるために引退したのに、結局病気の妻が稼いでるww

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 11:40:28 

    水嶋ヒロ、

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 11:40:49 

    水嶋ヒロ、

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:10 

    昔2
    水嶋ヒロ、

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:48 

    今2
    水嶋ヒロ、

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 11:43:11 

    引退後公の場へ
    水嶋ヒロ、

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 11:43:31 

    少し痩せた
    水嶋ヒロ、

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 11:45:55 

    >>203
    水嶋ヒロ、

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 11:47:24 

    クッキーの薄さにこだわるなら、丸めて潰すんじゃなくて一度生地を麺棒で薄くのばして型抜きすればいいのに。
    つーかなんでそんなに薄いクッキーにしたいのかがわからん。
    あとオーブンシートを敷いて焼けばいいよ。

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/18(火) 11:54:13 

    奥さんが稼ぐなら旦那は専業主夫でもありだなと思うけど、この人は若い頃めちゃめちゃイケメンだったからもっと俳優として活躍できたんじゃないかと思うと惜しいよね。

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 12:02:04 

    そのうち有吉反省会とかでそう
    ってアレクやん

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 12:05:39 

    マヌカハニーって高いよね
    それをクッキーに入れられる余裕が羨ましい

    思ったのはそれだけ

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 12:08:33 

    直で焼くとか汚すぎる
    それを2歳児にもあげるんでしょ?
    ありえない
    クッキングシート敷いてからじゃないの?
    それも子供がいるんなら型抜きして楽しめばいいのに。
    ただの自己満だよね。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 12:18:41 

    水嶋ヒロって芸名でしょ?
    本名は齋藤 智裕なのになんで水嶋ヒロでインスタやブログやってるの?

    水嶋家のクッキーとかキモいわ
    斎藤家でしょ?

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 12:26:21 

    顔変わったなー
    でも今の方が親近感ある顔してるな笑

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 12:30:58 

    そんなことより、仕事して稼いで来てくれ!と私が絢香なら思う

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 12:32:25 

    ヒモなんて恥ずかしいよ…

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 12:41:09 

    妻子いるんだから、頑張って働きなよ…

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:26 

    クッキーより仕事。稼いでこいよ。私ならそんな旦那要らん。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:54 

    心底残念…
    昔はあんなに輝いてたのに絢香なんかと結婚したせいでここまで落ちぶれるとは想像もできなかった。
    ご本人が幸せなら良いんですが。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:38 

    あのカブトがこんな風になるなんて…
    見た目も中身も重たそうな奥方が魅力を全て吸い取ってるよう…
    本当にご本人が良ければ他人には関係ないことなんだけれど、魅力的な人だったからただただ残念

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 13:16:40 

    お子さんいくつだっけ?
    蜂蜜入れてるみたいだけど大丈夫かな

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 13:36:15 

    こんなに暇で羨ましい。
    私の旦那は年中無休ってぐらい働いてるのに。

    仕事ないだけ?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 13:50:39 

    海外育ちだから、働ける者が養うというスタンスなんだと思う。
    家事分担したり、子どもが小さいうちは子育てや家庭作りに勤しむのがスイスではデフォだろうし。

    いい夫・パパだと思うよ。
    日本では偏見や風当たり強そうだけど。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 14:04:54 

    確かにニートだけど
    たくさんお金持ってるハイパーニートだから
    普通のニートとは違うでしょ

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/18(火) 14:46:04 

    焼きあがったクッキーの写真はないの?
    天板に直接置いて焼いても、綺麗に剥がれるのかしら?そこ知りたかったなぁ〜( ´•౪•`)
    薄そうだし、パリパリのボロボロにはならなかったのかな?
    薄いクッキー私も好きだから出来上がり見たかったな…

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/18(火) 15:24:26 

    絢香のヤキモチ、束縛やばいんでしょ。いい俳優だったのにもったいない

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 15:43:56 

    >>223
    子供は2歳になったばかりかと。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 15:44:56 

    カゲロウの印税がすごそうだよね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 15:49:58 

    うちは絢香ほど私が稼いでいないけど、旦那が働かなくても生活できる。
    子供が2歳っていうこともあって、なんかあれよあれよという間に専業主夫もどきになってしまった。
    掃除してくれたり、洗濯してくれたり、子守りしてくれたりで嬉しいんだけどね…。

    やっぱり働いてよ~~~っていうのが本音だわ。

    水嶋ヒロ程ではないけど、そこそこイケメンの旦那を自宅で見ながら仕事ができる…(在宅なので)っていう意味では幸せなのかもしれないけど、日本人に埋め込まれた古い考えが、悲鳴を上げている。

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 15:53:19 

    篠田麻里子様もだけど、最近テレビで見ない人って凝ってる料理を作るよね!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 15:54:20 

    正直水嶋ヒロをかっこいいと思えないのですが。。
    骸骨に見えます。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 16:09:30 

    意識高い系の夫婦の引き出物、マヌカハニーだったわw
    意識高い系とは無縁の我が家、瓶開けてビックリしたよ。誰も食べないし

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 16:13:07 

    ひたすら薄いクッキーが気になった
    ラングドシャでも目指してるのかしら。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/18(火) 16:19:43 

    目が死んじゃってる

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/18(火) 16:24:15 

    家族のためごますりがすごい…に見えた

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/18(火) 16:37:25 

    調べたら水嶋ヒロって33歳か。
    私の周りの人の方が若いわ。
    30後半に見える。老けてるねぇ…。
    主夫でもいいけど、子供が大きくなってもし働くときは困るだろうね。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/18(火) 16:39:15 

    ブログ読んだら妻が〜妻が〜だったわ。
    クッキーも妻が教えてくれたんだよね?
    天板に直に並べるって変わってるわね
    がるちゃん用語だとお里が知れるわww

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/18(火) 16:52:42 

    はちみつは熱を加えると毒になるよ。
    マヌカハニー生地に入れて焼いたんだよね?
    あとクッキングシートは引いた方がいいしアクセサリーも外して髪はくくろう。

    家族のためにこだわって手作りすることにも専業主夫にも大いに賛成だけれど誤ったやり方じゃ意味無いぞ。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/18(火) 17:01:30 

    インスタ見てみたけど、俳優仲間とか一切出て来ないんだね。交流ないのかな?

    妻の絢香もAstudioで地元の友達とか一切出てこなかったから、似た者同士なのかな。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/18(火) 17:12:08 

    絢香が納得してやってるんでしょ
    他人がどうこういうことじゃないわ
    ただ水嶋ヒロとは名乗らない方がいいな

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/18(火) 17:19:06 

    なんだかんだ忘れられないようにニュースなってるけど、どんなコネあるんだろうか。
    天下の研音に喧嘩売ってたのに…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/18(火) 18:50:36 

    研音にいて守られて仕事してたから仕事には困らなかっただろうけど、忙しくて恋愛するヒマをもらえなくて女の免疫が無さすぎたから、絢香みたいな変な女に引っかかっちゃったんだね。
    ご愁傷様なんだけど。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 18:53:21 

    良いパパ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:45 

    絢香の歌を聴くと何故か疲れる
    容姿に惹かれるところもない
    旦那はインド人を少し漂白したみたいだし。
    おかっうぇっりイー!!!

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 21:48:26 

    ピーク過ぎたね…
    残念

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:12 

    彼女が病気だから支えたい。と会見までしたのに養ってもらってる水嶋ヒロ
    水嶋ヒロ、

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:50 

    事務所に報告してちゃんと段階踏んでの結婚ならまだ俳優として生きてたかもね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 21:51:25 

    クッキー薄いな…ペラッペラ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/18(火) 21:52:16 

    もこみちのポジションは渡さないぞ!!
    水嶋ヒロ、

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:54 

    ステラおじさん

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/18(火) 23:11:20 

    事務所から2人とも大切にされてて、ドラマの主題歌やら主演やらしてたのに…恩を仇でかえすような二人だから落ち目になったのかなーと思った。
    事務所に内緒みたいな感じで結婚したんだよね?
    よくテレビに復帰出来た(出してもらえるようになった)な~と思う。

    人気あった頃から「そこまでかっこいいかな???」と思っていたんだけど、
    上に出てた写真見たらあきらかに今と顔違うね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。