ガールズちゃんねる

蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

202コメント2015/06/04(木) 20:16

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 19:23:15 

    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    モデルの蛯原友里といえば、双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの英里がおり“美人姉妹”としてお馴染みだが、その美しさは代々受け継がれているようだ。自身のInstagramに、家族で行った温泉旅行の写真を投稿。母・妹・姪と写っており、華やかな4人の姿に「美女家族」と称賛の声が届いた。 蛯原友里は2日、自身のInstagramを更新。家族で温泉旅行に行った様子を投稿した。


    「家族で草津温泉に行ってきたよぉ♪」とコメントした蛯原は、母・妹・姪との楽しそうな写真を披露。家族水入らずの時間を満喫した様子をうかがわせた。

    +385

    -58

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 19:24:24 

    旦那は?

    +617

    -20

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 19:24:40 

    母...美人か?

    +2778

    -29

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 19:24:50 

    本当に赤ちゃん可愛いなぁ〜

    +999

    -24

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:05 

    お母さんの目もとが怖い⁉
    他の人は美人♡

    +1277

    -16

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:07 

    お母さん‥

    +974

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:11 

    ババアww

    +94

    -119

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:15 

    みんな美人!

    エビちゃんの赤ちゃんも見たいな~

    +68

    -122

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:16 

    みんな自然な感じで可愛い!
    姪っこもすでに美人さんなのがよくわかる(*^-^*)

    +489

    -26

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:17 


    美人〜

    +36

    -19

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:25 

    母ちゃん、顔!!

    +881

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 19:25:36 

    きっとお父さんの良い所を受け継いだんだよね汗

    +779

    -14

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:12 

    お母さんはお宮参りのときのが写りよかったけど素敵な家族には変わりない♪

    +1094

    -19

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:13 

    お父さんが男前なのかな…?

    +740

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:16 

    相変わらずの
    美人姉妹

    姪っ子

    とDNAの凄さ痛感!

    +221

    -45

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:20 

    母美人じゃないね(^_^;)

    +618

    -35

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:55 

    お母さん…かなり意外だわ

    +579

    -14

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:11 

    母ちゃん、眩しい顔(笑)

    +391

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:11 

    うちの息子のが可愛いとか思っちゃう私は親バカ

    +37

    -72

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:16 

    お…母さん…
    エビ母、美人かと勝手に思っていた。
    しかし姪っ子が生まれてからトピがよく立つね。
    可愛いけど、お腹いっぱいだわ

    +651

    -31

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:20 

    お前らババアより美人だよ

    +216

    -130

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:23 

    旦那さん同士も行ったってブログに書いてあったよ

    +172

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:31 

    えびちゃんどっち?

    +190

    -15

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:46 

    姉妹は美人♡

    けどお母様はそこまでだよね?
    そこら辺に普通にいそう。

    +299

    -26

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 19:28:01 

    英里さんステマ多くてなんかなぁ‥って思うようになってきた‥

    +480

    -20

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 19:28:07 

    英里さんの娘かわいすぎ

    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!
    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!girlschannel.net

    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ! 蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!その屈託のない笑顔に思わずニンマリ昨年8月、第一子を出産したモデル・蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん。結婚10年目での待望の出...

    +683

    -57

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 19:28:37 

    素敵なお写真だと思います!

    ほんとうに失礼ですが、お母様をみた瞬間怖いとおもってしまいました(;´Д`)

    +455

    -23

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 19:28:40 

    娘かわいいけど正直段々普通になってきた…。

    +513

    -62

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 19:29:23 

    蛯原、えらを削ったのか。
    ボトックス?

    +50

    -44

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 19:29:29 

    お母さん、写真写りが悪かっただけだと思う。。。

    こっちの見ると美人だな、って思うから。

    +767

    -157

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 19:30:11 

    えびちゃん可愛いなぁ。顔ちっちゃいし。

    +171

    -20

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 19:30:18 

    蛯原家の遺伝子を私にもわけてほしいw

    お父さんもダンディだよね

    +802

    -31

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 19:31:07 

    団子鼻ぽくなってきたかな?

    +196

    -25

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 19:31:18 

    子供、こんなに顔出しして大丈夫?って感じだけど、こんなに可愛かったら自慢したくもなるわなw

    +322

    -14

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 19:32:07 

    やっぱりお父さんが男前だ~!

    +337

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 19:32:10 

    こんな可愛い赤ちゃん初めて見たような気がする
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +1288

    -116

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 19:32:13 

    +1174

    -47

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 19:34:02 

    普通にたくさん子供の顔出ししてるけど赤ちゃんモデルとかでやってくのかな

    +837

    -14

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 19:34:54 

    ま、まつげが長い♡

    羨ましいな( ^ω^ )

    +156

    -15

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 19:35:07 

    +638

    -16

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 19:35:26 

    蛯原姉妹、特に妹の方いじめっこ顔で苦手だ…

    +72

    -128

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 19:35:28 

    いきなり顔出しやめるんだろうなーきっと。
    成長する姿を見ていたい。
    失礼だけど、お母さんはどの写真でも、ん?ってなっちゃいます^^;

    +272

    -26

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 19:36:06 

    お母さんも昔は美人だった感じはする

    +850

    -43

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 19:37:31 

    エビちゃんも、妹さんも歯並びがすごくキレイ‼
    美人さんの条件の一つかな。

    +286

    -29

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:07 

    美人はたいてい赤ちゃんの頃から可愛いけど
    可愛い赤ちゃんが美人になるとは限らない。
    だんだん父親に似てきたり、骨格がゴツくなってきたり。
    この子はどう成長するだろう。

    +377

    -21

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:25 

    やっぱり目元は母に似てるね

    +18

    -8

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:42 

    この甚平!西松屋だ!うちの娘も同じの持ってる!親近感わいたー(*^◯^*)
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +628

    -19

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:53 

    赤ちゃんホントに可愛い!!

    癒される(*´╰╯`๓)♬

    +222

    -19

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 19:39:48 

    エビちゃんの妹と娘さん・・そんな似てないよね?

    +77

    -48

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 19:40:05 

    お母さんの見た目とか関係ないのにいろいろ言われて可哀想。普通に綺麗だと思うけど!

    +272

    -38

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 19:41:04 


    お父さんカッコイイ!

    +66

    -7

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 19:43:00 

    姉妹仲も家族仲も良さそうで、いいな。
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +295

    -8

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 19:43:39 

    自分が、綺麗なのも
    子供が 可愛いのも すべてわかってるね
    もぅ 見せくて 仕方ない感じ

    +228

    -36

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 19:44:28 

    52
    お父さん似で美人なんだね

    +98

    -14

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 19:45:34 

    お父さん似なんでしょ

    +45

    -13

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 19:45:47 

    49
    私はえびちゃん姉妹の赤ちの時の写真と妹の娘さんそっくりに見える~

    +116

    -8

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 19:47:16 

    お母さん韓国人顔…

    +26

    -54

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 19:47:17 

    赤ちゃん可愛いすぎる!天使!!

    +39

    -14

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 19:51:41 

    娘さん不細工だったらこんなにブログに登場しなかっただろうな。
    毎日大量の娘の写真をアップしてる。
    かわいいよ。かわいいけど自慢だよね。

    +253

    -23

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 19:51:54 

    妹の英里さんのブログで見たよ。
    エビちゃんもブログ載せたのかな?

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 19:52:20 

    素直に羨ましい。

    +57

    -12

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 19:52:36 

    娘産んでよく取り上げられるようになったね、産んで大成功

    +62

    -10

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 19:54:46 

    エビちゃんパパ男前だなぁ~
    私の父親と全然違う( ̄∇ ̄)…お父さんごめんw

    やっぱり女の子の顔って父親次第な所あると思う。
    イケメン父×美人or普通母なら可愛くなるけど、
    ブサメン×美人or普通母は高確率で不細工な父親似の娘になっちゃう。
    何故か不細工遺伝子って強いんだよねw

    +222

    -16

  • 64. 匿名 2015/06/03(水) 19:56:42 

    32の写真でお父さんのとなりにいるのって、もしかしたら弟さん?

    +28

    -7

  • 65. 匿名 2015/06/03(水) 19:58:10 

    YouTubeで有名ですが超可愛い。
    エビちゃん妹の子に匹敵すると思う。
    まさに天使。こんな顔に生まれたかった。

    +18

    -97

  • 66. 匿名 2015/06/03(水) 20:01:28 

    40の赤ちゃんの写真、娘さんに似てる~

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/03(水) 20:01:55 

    お母さんの二重幅から察するにエビちゃん姉妹の目はお母さん似なんだね。
    勝手に二人して同じく整形したのかと思ってた(^_^;)
    日本人なのにあまりにも綺麗な目元をしてたからさ(笑)

    +14

    -25

  • 68. 匿名 2015/06/03(水) 20:03:07 

    男の子産んだらイケメンだろうな❤

    +56

    -8

  • 69. 匿名 2015/06/03(水) 20:04:37 

    57
    このお母さんで韓国人顔って・・・
    純粋な日本人のはずだけどツリ目でエラ張りの私  涙目

    +68

    -13

  • 70. 匿名 2015/06/03(水) 20:05:30 

    団子っ鼻が残念

    +36

    -29

  • 71. 匿名 2015/06/03(水) 20:05:37 

    これだけ可愛いなら顔出ししてもいいと思えちゃう。
    むしろ見たい

    木下優樹菜の娘は。。。。。。。。。

    +171

    -20

  • 72. 匿名 2015/06/03(水) 20:07:19 


    お母さんなんだか勢いできれい!みたいに言われてるけど、ほんっとに普通のおばさんだよね。

    私は英里さんの、同じ顔をした姉が有名人になり過ぎた故と思われる、目立ちたい転職癖がこわい。

    +175

    -58

  • 73. 匿名 2015/06/03(水) 20:07:39 

    子供の写真ばかり出す人嫌いだけど、こんな可愛い子なら いつ見てもいい
    本当に可愛い

    +44

    -19

  • 74. 匿名 2015/06/03(水) 20:09:23 

    お母さんコワイ、ニューハーフみたい
    娘もその辺のヤンママみたい

    +15

    -41

  • 75. 匿名 2015/06/03(水) 20:09:37 

    53

    綺麗な姉妹も可愛い赤ちゃんも憧れるから見たいです☆

    +31

    -8

  • 76. 匿名 2015/06/03(水) 20:10:30 

    たまに出てくるステマのようなオワコンモデルw

    +46

    -28

  • 77. 匿名 2015/06/03(水) 20:10:49 

    海老原姉妹は顔の作りはお父さん似で、お母さんからは綺麗なパーツが似た感じ
    とにかくいいとこ取り

    +141

    -10

  • 78. 匿名 2015/06/03(水) 20:10:50 

    お父さんイケメンだな〜

    もっとおとうさんがみたい

    +47

    -9

  • 79. 匿名 2015/06/03(水) 20:11:35 

    品がない

    +26

    -33

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 20:11:36 

    確かに団子鼻になってきたね
    お父さんに似たのかな
    このまま団子鼻がひどくなると残念

    +84

    -28

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 20:13:02 

    お母さんと妹さんの鼻は団子っ鼻で同じだけど、えびちゃんの鼻は誰に似たのかな?お父さんともまた違う…。まさかね?!

    +8

    -31

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:20 

    目付きといい、お母さんそっくり。
    お父さんは普通じゃん。

    +22

    -13

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:28 

    エビ母…
    美しい3世代にはムリがある。

    欲目抜きにしても、
    私の母の方が、綺麗だ。

    +131

    -30

  • 84. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:44 

    お子ちゃま可愛い!
    でも…子育て世代としてどうしても小さいとこに目がいってしまうんだけど…子育て中なのに爪が長すぎ…

    +7

    -14

  • 85. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:52 

    お父さんイケメン
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +144

    -48

  • 86. 匿名 2015/06/03(水) 20:16:23 

    女優やめた今エビちゃんは叩かれるとこない

    +32

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/03(水) 20:16:41 

    蛯父、顔整いすぎ
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +415

    -16

  • 88. 匿名 2015/06/03(水) 20:23:10 

    72
    ほんとは姉に便乗してモデルやりたいものと思われる。

    ただの姉妹だったら、道端姉妹とか能世姉妹みたいになれたんだろうけど、
    双子だから似すぎてて難しいんだろうね。
    妹さんは100%この子をモデルにするんだろうな。
    親子モデルならえびちゃんもやってないし。
    すごい夢膨らんでそう。

    +179

    -30

  • 89. 匿名 2015/06/03(水) 20:25:29 

    英里さんの旦那さんも旦那さんの両親も美形なんだろうね。
    赤ちゃんってけっこう祖父母にも似てたりするから。

    +24

    -10

  • 90. 匿名 2015/06/03(水) 20:28:20 

    間違いなく可愛い赤ちゃんだけど、だんだん普通に見えてきた。

    +126

    -22

  • 91. 匿名 2015/06/03(水) 20:29:05 

    女の子は父親に似るのが多いから
    妹さんの旦那さんがかっこいいのかな?

    えびちゃん姉妹もかわいいけど
    お父さんがかっこいいのかな

    あ、お母さま批判ではありません!

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/03(水) 20:33:12 

    お母さん、この写真は写り悪いけど
    若い頃は美人だったっぽい感じはするよ

    +42

    -14

  • 93. 匿名 2015/06/03(水) 20:33:30 

    お母さん不細工wwww

    +14

    -45

  • 94. 匿名 2015/06/03(水) 20:34:16 

    妹の旦那さんは一般人だっけ?
    どんな顔か見てみたいなー。

    エビちゃんの旦那のイルマリとは全然似てないんだろうか。

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2015/06/03(水) 20:34:43 

    81
    ゲスな妄想お疲れ様だけど、
    蛯原姉妹は双子です

    +10

    -13

  • 96. 匿名 2015/06/03(水) 20:36:19 

    ここでどなたか書いてたけど、英里さんの旦那さんは一重で普通っぽいらしいですよ。
    写真は見たことないのですが‥(^^;;

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/03(水) 20:37:21 

    失礼ですがお母様が少々デビル顔ですね

    +43

    -22

  • 98. 匿名 2015/06/03(水) 20:39:45 

    本当に綺麗ですね…えびちゃんと同い歳ですがこんな写真とられたら私はお母さん側に似ると思う

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/03(水) 20:40:25 

    双子でも表情のかっこよさや滲み出るオーラが違いすぎる
    妹さん性格悪そう

    +20

    -22

  • 100. 匿名 2015/06/03(水) 20:48:08 


    なんだかんだ
    父より母に似てる気がする、蛯原姉妹

    お子さんはかなり可愛いけど
    オムツのパッケージモデルとかもかなり可愛いし
    instagramとか見てると
    目がパッチリな可愛い赤ちゃんはけっこういるよ。

    見せたいのはわかるけど
    顔を出しすぎじゃない?

    わたしなんて平凡すぎる一般人だけど
    ネットに我が子の顔をさらけ出すのは怖いよ。

    ロリコンの画像保存とかあるし

    +70

    -19

  • 101. 匿名 2015/06/03(水) 20:48:27 

    95
    父親が違うんじゃ…と言う事では無く

    整形では?と言う事です。
    双子なのは知っていますよ。

    +30

    -10

  • 102. 匿名 2015/06/03(水) 20:48:50 

    このお母さんから
    この子供~孫
    奇跡ですね

    +37

    -11

  • 103. 匿名 2015/06/03(水) 20:49:40 

    かわいい〜
    けどそろそろおなかいっぱ〜い

    +75

    -15

  • 104. 匿名 2015/06/03(水) 20:52:18 

    えびちゃんは鼻フルで整形してる。鼻の穴が宮崎あおいよりヤバい。

    +24

    -24

  • 105. 匿名 2015/06/03(水) 20:52:24 

    旦那(イルマリ)は?と気にされてる方

    いつも旦那はブログには出さないですよー
    RIPファンの中でも女性人気ダントツなので
    配慮してか(?)お互い出さず
    あったとしても同じ風景写真上げて匂わす程度

    触れなくても一緒に行ってる場合もあるし仲は良いと思います

    +75

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/03(水) 20:52:38 

    本当だ、パーツはお母さんから
    配置はお父さんの良いとこ取りだわ。

    その逆なのがパーツは蘭ちゃん
    配置は水谷豊に似ちゃったあのお嬢さん・・



    +27

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/03(水) 20:55:17 

    佐々木希もお母さんは美女でもない
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +176

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/03(水) 20:57:16 

    もうわかった!可愛いのはわかるが、熱くなりすぎ。。。

    +42

    -9

  • 109. 匿名 2015/06/03(水) 20:57:37 

    お母さん身長は高そう!170cmくらいあるんじゃない

    +34

    -7

  • 110. 匿名 2015/06/03(水) 20:58:16 

    赤ちゃん可愛い~

    +19

    -10

  • 111. 匿名 2015/06/03(水) 20:59:05 

    お姉ちゃん、昔はあんまりエビちゃんに似てなかったのに、最近顔変わった?
    お母さんはクリンゴン人だったのか

    +31

    -9

  • 112. 匿名 2015/06/03(水) 21:02:04 

    赤ちゃん最近のはあまり可愛くない

    +61

    -25

  • 113. 匿名 2015/06/03(水) 21:05:32 

    もう飽きた

    +46

    -15

  • 114. 匿名 2015/06/03(水) 21:14:33 

    お母さんはほんとフツーだよね。私の母のが綺麗なのに、なぜ娘にこんな差がでるのか…

    +41

    -17

  • 115. 匿名 2015/06/03(水) 21:15:19 

    姪っ子可愛い!
    なにが可愛いかって顔立ちはもちろんだけど満面の天真爛漫な笑顔がかわいい。
    自分が子供の時の写真は笑顔がなかったな…

    +74

    -8

  • 116. 匿名 2015/06/03(水) 21:15:22 

    40さんの一番下の写真、全く似てない
    二卵性のマナカナより、似てない

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/03(水) 21:18:50 

    こないだまで大絶賛だったのに手のひら返し凄いね…
    小さい赤ちゃんやお母さんの悪口まで言うのはどうかと思うよ。

    +163

    -22

  • 118. 匿名 2015/06/03(水) 21:21:07 

    しかしよく親族の顔出しする方ですな

    +71

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/03(水) 21:33:46 

    可愛い子の両親不細工よりな人知ってる!
    美形になるのって、絶妙なバランスだもんね!

    スタイルは、長身のお母さんの血をひいたんじゃない?

    えびちゃん達168センチあるもんね。

    +45

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/03(水) 21:33:58 

    え?
    お母さんたまたま写りが悪かっただけで他の写真とか全然美人じゃない??
    少なくともうちのお母さんよりは余裕で美人(笑)
    DNAって大事なんだなー(笑)

    +34

    -16

  • 121. 匿名 2015/06/03(水) 21:37:06 

    117
    いや、悪口じゃなくてさ、可愛いは可愛いけど、トピが立ちすぎて見飽きたんだよ。
    だって他人の子だし見飽きるのは当たり前だよ。

    +49

    -17

  • 122. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:13 

    お母さん、昔はかなり美人だったと思う
    ぱっちり平行二重の人って、老化で目がこうなる率高い…
    まあ、今も普通に綺麗なおばさんだけどね

    +37

    -9

  • 123. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:59 

    佐々木希のお母さん、今でこそ老化してるけど
    結婚式の白無垢の写真めちゃくちゃ美人だったよ!
    佐々木希のフォトブックにのってた。

    女はどうしても出産で老けこむから、今の姿見て美人じゃないとか色々言われるのは気の毒だなーと思う

    +99

    -9

  • 124. 匿名 2015/06/03(水) 22:09:59 

    ブログをうちの娘かわいいでしょう❗みてみてブログにすればいいのに。
    絶対顔出ししそうな神田うのが一切顔出ししないのが好感もてる。

    +63

    -14

  • 125. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:19 

    お母さん幸せだろうな
    こんなに綺麗な娘二人に可愛い孫!

    +30

    -6

  • 126. 匿名 2015/06/03(水) 22:12:03 

    123

    佐々木希も、目がおとうさん似

    父に似るのかね〜
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +53

    -17

  • 127. 匿名 2015/06/03(水) 22:14:04 

    他の写真見ると一枚目は写り悪くみえる。
    一枚目はうちわ問題の女性議員に似てる

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/03(水) 22:15:54 

    エビちゃん妹の旦那さんめっちゃフツメンだよね
    フツメン×美人夫婦って娘美人率がかなり高い
    普通遺伝子が無視されて、美人遺伝子が最大限発揮される感じ(笑)

    +50

    -4

  • 129. 匿名 2015/06/03(水) 22:19:11 

    目元がエビちゃんお母さんそっくりだね!
    お父さんは垂れ目なのにエビ姉妹はつり目だよね

    エビ妹の娘はつり目ではないから、うまいこと調和されたのかな。

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/03(水) 22:21:43 

    63
    父親次第ではないよ。
    やっぱり母親も父親も同じように重要だと思う。
    辺見えみりのとこは旦那整ってるけど、娘さん普通だし、
    安めぐみのとこは旦那さんアズマックスだけど、娘さんかわいいよ。

    よく女の子は父親に似るっていうけど、母親似も平等にいるんだよね。
    なぜか父親に似ると印象に残るから、父親似が多い気がしちゃうけどさ。

    +39

    -7

  • 131. 匿名 2015/06/03(水) 22:21:55 

    赤ちゃんかわいいけど加工し過ぎじゃない?顔色が…

    +25

    -9

  • 132. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:00 

    128
    地味な顔の旦那と美人さんだと相性いいんだろうね。
    美男子と美人の子だとバランスが崩れて、たいていダメになる。
    寺島しのぶとかそんな絶世の美男美女の子だけど、不思議なことになってる。
    パーツ綺麗なんだけどね。

    +44

    -8

  • 133. 匿名 2015/06/03(水) 22:26:02 

    126
    のぞみーるパパかっこいい
    お父さんの目の大きさって娘に遺伝するんだな

    +22

    -13

  • 134. 匿名 2015/06/03(水) 22:31:20 

    佐々木希のお父さんは佐々木希が学生のときに亡くなってるてネットで見たけど…

    +54

    -4

  • 135. 匿名 2015/06/03(水) 22:33:42 

    産みの親と育ての親がいるのかな。

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/03(水) 22:35:39 

    45
    言ってることがちょっとわからないんだけど…
    美人な子がたいてい赤ちゃんのころから可愛いなら、可愛い赤ちゃんは美人になるんじゃないの?
    この子が赤ちゃんのころから可愛いのは変わりないよね?

    +5

    -20

  • 137. 匿名 2015/06/03(水) 22:37:46 

    美人と地味顔の相性いいのは納得。
    トピずれだけど、菜々子と反町の娘とかだと、頑張っても美人にはならないだろうなと思う。

    +13

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/03(水) 22:37:50 

    美人は 大抵 父親がハンサム

    +39

    -8

  • 139. 匿名 2015/06/03(水) 22:40:31 

    旦那さんやお父さんがいつも写らないならシングルマザーにも見えてくるw

    +3

    -8

  • 140. 匿名 2015/06/03(水) 22:40:58 

    136
    いや、分かるよ
    美人が赤ちゃんの頃は絶対かわいいけど、
    かわいい赤ちゃんは美人になるとは限らないの

    つまり、かわいい赤ちゃんは割とたくさん居て、その中で美人なる人は少ないってこと

    意外とそこそこかわいいくらいの赤ちゃんの方が化粧映えする美人になるよね
    北川景子とか小学生くらいまですんごく地味だもん

    +54

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/03(水) 22:42:34 

    辻太陽と海老蔵のところの子どもは可愛いと思う

    +8

    -14

  • 142. 匿名 2015/06/03(水) 22:44:22 

    126はのぞみーると2人の兄だよ。

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/03(水) 22:45:28 

    126の写真、真ん中は佐々木希の従兄弟ですよ〜!笑

    +25

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/03(水) 22:46:55 

    辻ちゃんの娘は普通だよ
    顔の余白が多い感じ

    海老蔵のとこは両親濃い顔だから赤ちゃんの頃はかわいいと思うけど、大人になると分からんよ

    +34

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/03(水) 22:49:42 

    エビちゃんの妹って、結婚したのに名字蛯原のままなんだよね。

    +22

    -8

  • 146. 匿名 2015/06/03(水) 22:52:27 

    かわいすぎる子役は美人にならないもんね。
    井上真央ちゃんは子役にしては可愛くなかったけど、美人に成長したね。

    +41

    -7

  • 147. 匿名 2015/06/03(水) 22:58:13 

    夏帆ちゃんとか美人になるしかない顔だとおもってたのに。

    +32

    -5

  • 148. 匿名 2015/06/03(水) 23:12:28 

    写真によってわかりづらいけど鼻や口がお母さん似だよね?

    エビちゃん姉妹のつり上がり系のバランスがお母さんにも出てるし、きれいだよ。

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2015/06/03(水) 23:17:48 

    エビちゃんと英里さん、赤ちゃんの頃似すぎ!
    親もどっちがどっちか分からなくなって、
    エビちゃんが英里さんだったり、退院してから見分けつかなくて、逆になったりして、、
    と変なこと考えてしまった。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2015/06/03(水) 23:22:20 

    英里が嫌い。
    えひちゃんが苦労して手にいれた現在の地位に、何の苦労もせず便乗してる感じ。
    いつの間にか、ママ雑誌の表紙になったりしてるし。
    子どもは可愛いけどブログは見たくない。

    +16

    -34

  • 151. 匿名 2015/06/03(水) 23:33:47 

    赤ちゃん産まれてから露出がすごいね。ママタレになりたいのかな‥

    +55

    -6

  • 152. 匿名 2015/06/03(水) 23:42:28 

    妹は夢だった看護師の職を続けられなかったのは
    人気モデルになったエビちゃんのせいだよ?
    エビちゃんファンが見に来るから職場にも迷惑かけちゃうし
    それで上京したんでしょ

    いまのお仕事が一番誰にも迷惑かけないし看護師の経験も活かせるからいいよ
    一般人相手の講師もしてるみたいだから、芸能人に拘ってないと思う

    +101

    -12

  • 153. 匿名 2015/06/03(水) 23:42:54 

    姉妹共に目元や笑顔はお母さんに似ていると思う。

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/03(水) 23:45:16 

    150
    性格わりーな。妹さんはずっとなりたくてなった看護師を、エビちゃん人気爆発した時期に辞めざるを得なくなったんだよ。一般人として働くのは難しいんじゃないの?何の苦労もなくとかよく言えるわ…

    +103

    -15

  • 155. 匿名 2015/06/03(水) 23:46:23 

    みんなエビちゃんのお母さんの事
    悪く言ってるけど
    自分の親はどうなの?w
    皆にアップ出来る程の美人な訳ー?w
    うけるー!笑

    +27

    -19

  • 156. 匿名 2015/06/03(水) 23:48:25 

    美人な赤ちゃんだね。

    微笑ましい……幸せでなにより

    +34

    -8

  • 157. 匿名 2015/06/03(水) 23:49:16 

    確かに可愛い子供だね。

    子供タレントにでもする気なのかな。

    もし、そういう気がないのに毎日子供の顔をネットで公開しているのなら共感できないな。
    ブログアクセス数稼ぐためのモノになっているしか思えない。
    一般人の私でも子供の顔をネットに公開するのは気がひけるわ

    +28

    -9

  • 158. 匿名 2015/06/03(水) 23:49:49 

    お母さん一般人としてはかなり綺麗だと思う。
    逆に美魔女みたいなのじゃなくてよかった!!

    +16

    -11

  • 159. 匿名 2015/06/03(水) 23:53:06 

    山本美月とか、お父さんイケメンだけど山本美月は男顔で可愛くないよね…
    やっぱ美人なママに似るのが一番確実に美人になれるね

    +16

    -8

  • 160. 匿名 2015/06/04(木) 00:01:07 

    そっくりだけど、エビチャンのほうが綺麗だよね。何が違うんだろう?

    +43

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/04(木) 00:04:16 

    エビちゃんは子供作らないのかな?
    可愛い遺伝子はたくさん残して欲しい

    +11

    -8

  • 162. 匿名 2015/06/04(木) 00:05:38 

    たまたま見かけましたが、旦那さん達もいましたよー!

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2015/06/04(木) 00:06:08 

    この双子って、写真で見ても見分けがつくくらい微妙に顔違うよね。
    本当何が違うんだろ?

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/04(木) 00:22:35 

    65の子供、思いっきりの笑顔がTKOの木下に似てるね

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/04(木) 00:37:05 

    152 154

    そんな背景があったとは・・・!

    昔、CanCamで姉妹初共演の記事を読んだとき、芸能界に興味はないの?という質問に、妹さんは「看護師の仕事を辞めるつもりはない」と答えていたのを覚えていたのですが、その後しばらくして別の職業で雑誌に載っていたので、何でだろう?と疑問でした。

    勤務先の病院まで押しかけてくるって、大変だったんですね・・・

    +64

    -4

  • 166. 匿名 2015/06/04(木) 01:00:05 


    彼女たちが整形なのはばれている事。なのに奇蹟の遺伝子っていう前回のトピの
    しつこい事といったら...。moya~ お父さんも普通なのにね。今回も宣伝
    マンが同じで笑っちゃう。
    ”親子旅行楽しそうですね”でもいいのに、よく考えるそう言って欲しい訳でも無
    さそうだし...わざとらしい褒めコメント者が何を要求してトピ立てブログ収
    入目当てでイメージダウンなのに。極め付けには新しいつり文句「~と反響」笑。

    +8

    -18

  • 167. 匿名 2015/06/04(木) 01:15:37 

    ほんとーに申し訳ないが
    お母さんはどう見ても普通でしょ
    昔綺麗なら片鱗残る筈です
    たまたま上手く細胞合わさって美人双子姉妹が産まれたんでしょうね
    赤ちゃんは美人さんだから良かったけど

    +19

    -11

  • 168. 匿名 2015/06/04(木) 01:22:12 

    152 154
    それってどこ情報なんですか?

    昔CanCamでエビちゃんが『仕事が忙し過ぎて寝る時間もほとんどなくて精神的にも参ってるときに妹夫婦が私のために仕事を辞めて上京して同居してくれて‥本音を言えるひとがすぐそばにいてくれたおかげで頑張れた』みたいに言ってるの読みました。

    エビちゃんのサポートするために上京したんじゃなくてエビちゃんファンが英里さんの勤務先に押しかけてきたから仕方なく辞めたの?

    +9

    -21

  • 169. 匿名 2015/06/04(木) 01:35:38 

    勝手に佐々木希のお父さんにされてる人いてワロタ

    +50

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/04(木) 01:36:28 

    お母さん、眉毛が細いから怖いかんじかするんだと思う。

    妹さんてエビちゃんが人気になりすぎて当時看護師だったのにいじめられたり職場環境が悪くなって辞めざるを得なかったって聞いたことあるんだけど違うのかな?

    +12

    -4

  • 171. 匿名 2015/06/04(木) 01:46:44 

    お母さんメスゴリラみたい…

    +7

    -15

  • 172. 匿名 2015/06/04(木) 02:31:38 

    121
    みなきゃいいじゃん・・

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/04(木) 02:49:31 

    お母様、トピ画の写真写りがよくなかっただけじゃない?

    私はお母さんの背の高さにびっくり。
    エビちゃんたちとあまり変わらないってことは170cm近いってことでしょ?
    この世代の人のなかでは相当高い方なのでは?
    スタイルのよさはお母さん似かな?

    +20

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/04(木) 03:06:52 

    妹は看護師やってたけど、エビちゃんの双子の妹見たさに押しかける人が多くて、一般患者は入れないような部署にいたけどそれでも迷惑が掛かるから辞めたって何かで読んだな

    +28

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/04(木) 03:19:54 

    エビちゃんの父親は、イケメンというより、美人な男性って感じだった。
    父親が女顔の美形だと、娘はかわいくなるよね

    +12

    -4

  • 176. 匿名 2015/06/04(木) 04:02:59 

    女の子はやっぱり目がクリッとしてると可愛いんだね。
    つくづくそう思いました。

    +21

    -2

  • 177. 匿名 2015/06/04(木) 07:14:43 

    草津に見えなかった。
    イグアナ園に見えた。

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/04(木) 07:18:19 

    多少いじってるって、毒女で読んだよーな。※だったかもだけど。

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2015/06/04(木) 07:59:15 

    168さん
    その記事覚えてます。妹夫婦と同居が意外だったから印象に残ってて。
    英里さん、看護士辞めたあとサマンサの広報やってたからエビちゃんのコネで就職したんだなと思いました。
    今は看護士の資格も活かせるし、頑張ってていいと思います。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/04(木) 09:08:58 

    エビちゃんはエラ削って大成功だね。
    遺伝子までは整形できないから子供つくるの躊躇するのかな
    蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響

    +26

    -10

  • 181. 匿名 2015/06/04(木) 09:14:48 

    もういい加減顔出しやめればいいのに。

    +10

    -4

  • 182. 匿名 2015/06/04(木) 09:18:10 

    だんご鼻とか普通とか言ってるけどさ…

    十分すぎるくらい可愛いから!
    そこらにこんな可愛い赤ちゃんいないよ。
    みんな猿かガッツ石松みたいな顔ばっかりだよ。

    +22

    -8

  • 183. 匿名 2015/06/04(木) 09:46:23 

    えびちゃんスレなのに

    佐々木オタが若干まじってるね

    空気読めない佐々木オタ

    +9

    -4

  • 184. 匿名 2015/06/04(木) 10:21:52 

    チャッキー…

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2015/06/04(木) 10:33:40 

    もうエビちゃん母が美人か美人じゃないかの議論はもういーから!!
    堂々巡りになってるやん。

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:34 

    179さん

    ありがとうございます。
    そう言ってる記事ありましたよね。

    英里さん元々はNICUの看護師だったみたいだから、ベビーマッサージの講師になったときやっぱり赤ちゃんが好きなんだなぁと思いました。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/04(木) 11:16:03 

    生物教師やってる友達が、女の子は父親に似て男の子は母親に似るとか関係ないって言ってた
    父親と母親の染色体は半分ずつ引き継ぐから、後はどちらの遺伝子が強いかで決まるんだってさ。
    しかも顔のパーツの配置は完全ランダムだから、パーツだけ整ったブスになる確率も高いらしい。

    逆に、一番確実に親から遺伝するのは学力なんだって。
    東大生の親も高学歴ばかり。

    +24

    -5

  • 188. 匿名 2015/06/04(木) 11:38:08 

    187
    生物学やらなくても、学校で遺伝ならえばわかりそうなことだけどね。
    昔ならまだしも、遺伝の仕組みが分かった今でも言われてるのが謎。
    お母さんよりお父さんに似ると印象に強く残るから、お父さんに似ることが多い気がしちゃうんだろうな。

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/04(木) 11:40:33 

    187
    学力は母親から遺伝するっていうデータがあるよ。
    父親の差はそこまでないけど、母親の学歴が高いと子供も高いみたい。
    遺伝も理由だけど、母親が頭いいと、勉強教えられたり環境が整いやすいのも理由かも。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/04(木) 12:22:58 

    おなかいっぱーーいの人達はこのトピに来なければいいのでは(゜o゜)
    わざわざそのコメント!!

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2015/06/04(木) 13:34:42 

    お母さん、意外とゴツいんだね。

    赤ちゃん、可愛いけどそこまでかな?
    オムツのCMとかもこれ位の赤ちゃんじゃないっけ?
    確かに可愛いけどさ…

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2015/06/04(木) 14:09:07 

    双子ということを忘れて写真見てびっくりした笑
    美人姉妹でいいなぁ
    赤ちゃんもかわいい!

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/04(木) 14:10:58 

    美人な看護師って医者の不倫相手になってるイメージが…
    ごめんなさい、えりさんのことではないですが。
    病院にこんな看護師いると病気でなくても行っちゃいそう。

    +3

    -4

  • 194. 匿名 2015/06/04(木) 14:52:59 

    お母さん般若のお面みたいで吹いた
    眩しかったのかな笑

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2015/06/04(木) 17:14:43 

    もしも、自分に双子の妹がいて、妹が先に子どもに恵まれていくら可愛いからってドヤドヤやられたら嫌だなぁ。。
    わたしもエビちゃんと同い年で子どもにまだ恵まれてません。
    エビちゃんの大ファンです!!!
    なんか妹のほうはもういいよ!って思っちゃいます。

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2015/06/04(木) 18:17:04 

    エビちゃん、新しい命を授かったとのこと。おめでとうございます!

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/04(木) 18:18:27 

    エビちゃんおめでただって!!!
    おめでとう!!何だか自分の事のように嬉しい\(^o^)/
    エビちゃんとイルマリの子供って絶対可愛い♡

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:06 

    えびちゃん妊娠トピ来るね!

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/04(木) 18:45:48 

    海老ちゃん妊娠おめでたいけど、この前の専属モデル2誌っていうのはどうなるんだろう??
    すぐに降板?それともお休みになるのかな?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/04(木) 19:04:15 

    えびちゃん!御懐妊おめでとうございます!
    とても嬉しいです。o(^▽^)o

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/06/04(木) 19:05:33 

    そういやー山口もえの母ちゃんはめっちゃ美人でびっくりした。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/04(木) 20:16:08 

    >65

    白鳥樹里ちゃんですね。
    私もyoutubeで見つけてかわいいと思っていました。車のCMにも出ていましたね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。