ガールズちゃんねる

テレビ局の夏イベントに行った人行った事がある人

78コメント2017/07/18(火) 12:48

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 14:11:23 

    初めてテレビ局の夏イベントに行こうと思うのですがフジテレビ、テレ朝、TBSなどどれに行こうか迷っています。行った人や行った事がある人感想やおすすめ情報などいろいろと教えてください。

    +8

    -30

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 14:11:42 

    くだらない。

    +115

    -27

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:10 

    テレ朝、気になってます。
    やはり子供だらけかな?

    +20

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:18 

    ・・・・・・

    +9

    -170

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:59 

    お台場暑いでしょ〜〜

    +98

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 14:13:06 

    田舎者www

    +28

    -21

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 14:13:49 

    何でも高過ぎ
    同じお金出すならこんなところでは使いたくない

    +192

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:00 

    食べ物のボッタクリ感がすごい。
    コンビニのメニュー買って食べた方がマシなんじゃないかと思ってしまう。

    +202

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:23 

    赤坂行ったけど、どこも子供向けだよね。

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:24 

    +6

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:30 

    はい
    テレビ局の夏イベントに行った人行った事がある人

    +22

    -34

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:38 

    >>4
    冷たくて美味しそう!食べたい。

    +3

    -45

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:45 

    主の質問に答えない人多いよねw

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 14:15:21 

    お台場で冷やし韓国食うしかないだろwwwwww

    +14

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 14:15:24 

    +9

    -16

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 14:15:45 

    テレビ局の夏イベントに行った人行った事がある人

    +5

    -54

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:34 

    お台場行ったけど、人すごすぎて断念。まぁそれはみんな覚悟の上で行くんだろうけどね。
    断念して行ったダイバーシティ案外人いなかった。

    +69

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:46 

    昨年、日テレの夏イベントに行ったよ!
    イッテQや笑ってはいけないとかのアトラクションがあったよ

    もちろん家族連ればかりだったよ

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:57 

    もう10年以上くらい前、お台場冒険王にハマって毎年行ってました
    とにかく人がすごかったです

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 14:17:24 

    >>4
    くっさw

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 14:17:34 

    何で放送局が夏祭りやるのかが分かんない
    行く方も何がお目当てなんだか

    +80

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 14:18:35 

    フジとテレ朝行ったことある
    特にフジは人多いけど、色々あるから一日遊べると思う

    +22

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:35 

    フジテレビ
    局内を案内してもらうやつでまだ売れてはない芸人が案内してくれるってイベントに参加しました。
    結果二時間以上並んで案内役の芸人は若い女の子ばかりに優しくてなんか寂しかった。

    +79

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:36 

    食べ物・飲み物クソ高いよね?
    後、アトラクションとかは人並びすぎ。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:53 

    お台場冒険王ずいぶん昔に行ったけど、暑さと人込みで疲れた記憶しかない
    あとは、値段が高い

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 14:20:05 

    はい!
    大のテレビっ子で、
    NHK
    日本テレビ
    テレビ朝日
    TBS
    フジテレビ
    に行ったことがあります。

    1番つまらないのは、催し物が少な過ぎるのか、日本テレビだと思います^^;

    TBSとフジテレビは、食べ物がかなり多いです!

    フジテレビは、暑いです。

    +59

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 14:20:38 

    お台場行ったけど、内容に対してボッタクリ感が大きかったな〜。こんなもんか。

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 14:21:18 

    ガルちゃんはこういうステマで稼いでるんだね~

    +8

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 14:24:04 

    北海道だけど土曜日にHBCの赤レンガプレミアムフェストに行ってきた。
    「羽幌のたこ足 柔らかザンギ」が食べたかったけど売り切れだった・・・。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 14:25:16 

    お台場のやつ行ったけど、食べ物も高いし魅力的な物もないし、展示やイベントもそんなに楽しいものなくて結局午前中2時間も見ないで都内に移動してお昼ご飯食べてショッピングして帰った。笑

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 14:25:18 

    とりあえず行かない方がいいってことだよ。

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 14:25:49 

    実家がお台場へ行きやすい所だけど、冒険王やってた頃はゆりかもめの中からも混雑しているのが丸分かり
    あんまり日陰とかない場所だから、熱中症怖くて近寄らなかったよ
    一度日本テレビのには行ったけど、その頃はまだイッテQとか人気が出る前だったから、思いのほかショボかった

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 14:27:17 

    子供の頃はお台場合衆国好きだった
    テレビ見なくなってから行ってない

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 14:29:44 

    フジと日テレに行ったことあるけど、どこもボッタクリだよね。
    子供は喜んで遊んでました。
    雰囲気を楽しむ感じかな。

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 14:32:39 

    飲食 高すぎる

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:45 

    関係者だから毎年タダで行ってる。
    でもタダじゃなかったら行かないと思う。
    行っても有料で来てる人達見て、「バカじゃない?」と思ってる。

    +9

    -21

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:03 

    お台場冒険王、子供が行きたがるので仕方なく行ったけどDQN家族率多い
    食べ物高いしマズイし、2度とこんなとこ来るか!と腹立たしかった

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:48 

    食べ物がとにかく暴利しかも美味しくないので、そこでは食べ物は買わない方がいいよ
    お台場のフジです

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:26 

    お台場近いから何年か連続で行ったけど、子供ばっかりだし混みすぎだし食べたり飲んだりも高いし暑いし
    で、結局フジテレビ内のエアコン効いたとこでゆっくりする事が多いから行かなくなった

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:43 

    冷やし韓国しようぜ!

    +2

    -14

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:56 

    お台場昔行ったけど、お金吸い取られて終了、クソつまんないし、高すぎる

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 14:47:19 

    正直、まともな人だったら行かないと思う。

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 14:59:30 

    冷やし韓国、うんこ入ってそうw

    +18

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 15:01:40 

    テレ朝のヒルズの広場でやってるやつに夜行ったことある。
    おしゃれなビアガーデンで色々な国のビールとフードが屋台カーでずらっと並んでて楽しかったよ。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 15:10:14 

    だいぶ前に日テレの行った
    やってたイベ目当てで。
    特になんもなかったよw

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 15:13:09 

    めちゃイケが好きで行ったけど、酷暑の中、食べ物もイベントも買い物も2時間待ちで最後は疲れたことしか覚えていない。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 15:14:59 

    10年程前に毎日放送のオーサカキングに行ったことあるけど、とにかく暑くて長居はできなかった記憶しかないかな(~_~;)

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 15:18:15 

    >>4
    残飯…

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 15:20:40 

    >>1
    アホ?
    世の中東京中心だと思ったら大間違い

    +0

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 15:30:12 

    お台場行ってる人多くてウケた。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 15:34:34 

    汐留はつまんないイメージ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 15:34:37 

    反日だ在日だと言ってる割には行くんだね

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 15:36:10 

    お台場、VS嵐のゲームが混みすぎてトラブルになって、次の年から無くなったんだよね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 15:36:51 

    子供がテレ朝の行きたがってる。
    ドラえもんと仮面ライダーがお目当てらしいけど、楽しめる?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 15:39:57 

    こんなイベント電力消費のムダでくだらない番組しかやらないし夏場の日中は放送停止こそテレビ局の使命

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 15:41:03 

    親子でテレ朝局内を見学できるやつとTBSのアナウンス教室に参加したことがあります。
    抽選ですが、応募型のやつの方が楽しめると思います。両方とも無料でした。

    ただのイベントスペースは微妙です。有料のアトラクションも微妙です。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 15:41:04 

    10年以上前に赤坂サカスに行った。
    学園祭のブースみたいだったよ。チューボーですよの飲食コーナーあったり。
    ベストテンのセットがあって、あの得点ボードやソファーが再現されてて そこに座って友達と写真撮ったのがイイ思い出(当方アラフォーです)

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 15:43:40 

    ピカルの定理が推されててイメージキャラの時のフジテレビの夏のイベント行きましたがとにかく暑かったし、食べる所は誰かのプロデュースメニューばかりでぼったくり価格。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 15:44:24 

    感想書いてない人は行ったことない人?

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 15:44:37 

    暑いだけ。
    雰囲気物。
    よってオススメは無し。
    フツーの空いてる時に、TV局見学にでも行って、帰りに好きなもんでも食べて帰った方がよほど面白い。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 15:45:12 

    凄く昔に行った事ある!
    クオリティのわりに高すぎる。
    あと、人も多いから暑い。
    もう行かないな。
    経験程度で一度位行くのはいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:15 

    おのぼりさんオンリー

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:26 

    めちゃイケが全盛期の時にフジに行ったかな
    めちゃイケ仕様のプリクラ撮ったw

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 15:55:59 

    お台場のスカッとジャパンのイベントに一回だけ行きましたよ!
    もーーーーあっっっつい夏真っ最中!
    缶バッジが欲しくて。
    旦那と子供たちは木下ほうかを倒すためのボタンをバンバン押して買ってましたが(笑)
    でも高いね。しかも並ぶ並ぶ、、、

    結果2000円ほど使ってやっと欲しいのがゲット出来ました〜〜!津田寛治の「おい!店員!」のバッジです。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 15:57:09 

    食べ物とかボッタクリだな〜って思うけど、
    まともな人なら行かないとか…
    毎日行くわけでもないんだし行った事がある人ってトピだよ。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 16:13:13 

    20年くらい前、中学生の時お台場のフジテレビのイベント行った事ある。
    まだ韓国に汚染されてなかったしまぁまぁ楽しかった。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 16:14:08 

    高校生のとき、
    フジテレビ行ったな~

    隣接ホテルの某アイドルのコンサートのついででww

    はねとびの回転寿司のやつやった。
    失敗したので回転しましたw

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 16:21:32 

    フジテレビのやつ、地方から千葉に引っ越したのでちょっと行ってみるかと10年ぐらい前に行った。
    学園祭レベルのくせにとにかく高い。二度と行かないと思った。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 16:32:56 

    先日17年ぶりにフジテレビへ行ったよ。お台場夢大陸初日だった。
    初日とは知らずに行ったんだけど、かなり空いてたからやっぱりフジテレビは人気ないんだなって思った。
    あと並んでたらアナウンサーのロケが入って待ち時間が伸びた事が嫌だったな~。
    その時していた収録もヤラセだったし、アナウンサー見れたけどちっとも嬉しくなかった。でも美人さんでした。(最初見た時は若いアルバイトかと思った)
    回る所は回ったけどちっとも面白くなかったのでフジテレビにはもう行かないと思う。暑いし疲れた。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:04 

    あとウォーターサーバーの押し売りがあってなんでお台場まで来てウォーターサーバーの営業受けなきゃいけないんだよって不愉快な思いをした。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 16:44:30 

    かなり前だけど、
    お台場でワンピースのメリー号に乗ったのは楽しかった
    本物の船で、子供たちも大喜びだった

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 16:58:03 

    毎年夏に仕事で、東京税関行くけど、
    年々フジテレビは動員数が減ってる

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:28 

    すごく、昔フジテレビのフランス祭り?に行った
    つまらなかった

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 18:29:04 

    去年、日テレの行ったなー
    いってQのアトラクションやってしまった。真の目的はEXILEのためだったんだけど。

    今年はめざましライブのため、お台場夢大陸に行く!!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 19:48:18 

    子供できる前は毎年フジテレビ行ってたな。なんだかんだで楽しかったよ

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 20:55:37 

    フジのお台場合衆国は、割と行ってた。
    ネプリーグの車に乗って漢字書くアトラクションとかあって。
    でも、外の食べ物(ドラゴンアイスとかいうかき氷だった)、お店のにーちゃんが前に並んでたド派手なおねえちゃん達にはてんこ盛りしてるのに、子供達が買った時はその半分もなかった。
    たまらず旦那が
    「ねえ これちょっと酷くない?」と文句言ってもおねえちゃんとおしゃべりに夢中。
    それ以来行ってない。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 08:40:59 

    8年くらい前、大阪城で《大阪キング》やってて行ったー!
    それ行った人いるー?
    めっちゃ、楽しかった!
    芸能人がその辺にウロチョロしててテンション上がった(^^)

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:40 

    >>76
    わ〜
    子どもにそんな対応って
    フジって何もかもクソ並みに最低だね

    ちなみに超汚染前にお台場行ったけど
    まぁショボいショボい
    食べ物類も高いし二度と行かない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード