ガールズちゃんねる

山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

142コメント2017/07/31(月) 00:44

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 11:01:29 

    「一部では、山下の主演ドラマの終了を待って、晴れて結婚へ……という流れが有力視されていますが、実際はそうもいかないようです。山下のドラマが終われば、今度は秋に石原主演のSPドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が予定されているし、さらに石原は、来年早々にもTBS系での連ドラ主演が決定しています。今最も忙しい女優の1人である石原と、ジャニーズの人気アイドル・山下だけに、そう簡単に結婚はできませんよ。それに、もともと石原は“結婚願望”が強いといわれているので、本人の気持ちで何とかなる話なら、とっくに結婚しています。石原の“元カレ”の例を見ても、山下とはいえ容易に結婚できるとは思えません」(テレビ局関係者)

    ★引用元
    山下智久、石原さとみとの結婚遠いワケ|サイゾーウーマン
    山下智久、石原さとみとの結婚遠いワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    山下智久主演の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)が、7月17日から放送を開始する。視聴率も気になるところだが、ファンやマスコミの最たる関心事は、「ドラマ終了後、熱愛報道中の石原さとみと結婚」とウワサされている点だろう。


    ★関連トピ
    石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ
    石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へgirlschannel.net

    石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。 「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者) さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

    +10

    -51

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 11:03:14 

    要するにしないんでしょ!!

    +356

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 11:03:17 

    そうかそうか、

    +101

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:01 

    やっぱり9月結婚はデマだったね

    +300

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:02 

    あの女、また主演なの?

    +146

    -50

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:12 

    また妄想記事…これでお金もらえてるんだから、いい仕事だよね

    +175

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:23 

    そうか創価、

    +151

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:30 

    山下おばさん歓喜

    +33

    -48

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:31 

    結婚詐欺

    +26

    -10

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:39 

    山ピーのPはでかいの?どうなの?

    +28

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:42 

    あの〜そもそも、、

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:48 

    >>5
    嫉妬丸出しw醜いね

    +25

    -23

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:52 

    入信見送り\(^o^)/

    +87

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:52 

    こんなでくのぼうだけはやめとけ。

    +15

    -41

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:53 

    石原さんは創価の人と結婚するじゃないの?

    +202

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:57 

    >>9
    それを言うなら結婚するする詐欺

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:00 

    想像で色々なこと書かれて可哀想に
    ホントに付き合ってて結婚するならそのときに祝福するよ

    +17

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:01 

    いつまで言ってるの?

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:01 

    山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:07 

    山Pドラマ始まるから話題作り必死だね(棒)

    +57

    -72

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:22 

    山下の前にサクラップが結婚するんじゃないの?ジャニーズはその辺ある程度年功序列でしょ?

    +16

    -18

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:30 

    延期になっただけですよっと

    +17

    -35

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:43 

    そもそも結婚情報がフェイクニュースじゃないかって話だったしね
    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎
    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎girlschannel.net

    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎 ベテラン芸能記者、青山佳裕氏はこう言う。 「火のないところに煙は立たぬの通り、何か根拠があるのかも知れない。大体、こういう臆測情報の発信源は近い関係者だったり、あるいは手の込んだ番宣だったりし...


    +86

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 11:06:11 

    並!

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 11:06:24 

    順番からしてありえなくない?

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 11:06:27 

    校閲のドラマは面白かったなー!

    +15

    -31

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 11:06:29 

    こんな話題作りしなくても、コードブルーは観るから大丈夫だよ⁈
    かえってへんな邪念を植え付けないで欲しい!!

    +133

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:01 

    山ピーが入信をためらってるんじゃないかなぁ〜w

    +39

    -54

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:09 

    レス忘れた。
    >>10
    並!

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:15 

    だから結婚しないでしょ。山Pも石原さとみもまたま仕事楽しいから結婚という時期じゃないでしょ。付き合ってるかも分からないけど(笑)

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:20 

    要はガセなんでしょ?w
    人気のある2人だからね、そりゃ結婚もするだろうししない事もしかり。
    暇人だなぁー芸能記者は。

    もっと他の大事な事に目を向けろよ。

    +16

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:23 

    この二人に限らず、ドラマがあるからとかで結婚延期とか何で?って思う。

    すればいいのに。

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:52 

    結婚なんて本人が言ったわけでもないのにただの映画の記者会見の言った台詞を曲解しすぎない?

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 11:10:26 

    本気で結婚しようと思えば、紙切れ一枚の事なんだから、いつでも出来るよ。
    仕事の合間に役所へ出せるし。

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 11:10:55 

    それにしても国子って凄い名前だね

    +107

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 11:12:11 

    山下、石原共に番宣

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 11:12:21 

    石原さとみの元カレって、誰だっけ?

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 11:13:58 

    芸能人だって人間
    恋愛も結婚も自由だし好きにしたらいいけど、マスコミは騒ぎすぎ
    ちょっと様子見ってのが何故できない?
    付き合ってるのが事実か嘘か知らないけどほっときなよ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 11:15:25 

    こんな宣伝しなくても二桁はいくドラマだと思うけど

    +135

    -16

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 11:16:00 

    二人とも肉食系でお似合い

    +11

    -25

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 11:17:25 

    やっぱ嘘じゃん!

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 11:17:38 

    ジャニーズは噂される人は結婚しないで大穴がいきなり発表されるイメージ
    長野くんや国分太一もえ?って驚いたからね
    山下もまだでしょうな

    +53

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 11:18:18 

    ちょっと安心しちゃった
    でも芸能人の恋愛結婚に嫉妬してても仕方ないよな(´-ω-`)
    どの道自分が相手になる事は無理なんだから

    +20

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 11:19:13 

    さとみちゃんは、次のドラマで新しい好きな人見つけるんじゃない?

    +55

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 11:19:34 

    この記事の一番言いたいことは「山下が7月期にドラマ主演します」と「石原は秋のスペシャルドラマ主演と来年1月に連ドラマ主演します」ってことだよね。
    ただのドラマの宣伝だよ、宣伝。

    +99

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 11:22:06 

    山下智久 石原さとみ
    亀梨和也 深田恭子
    松本潤 井上真央
    二宮和也 アナウンサー
    櫻井翔 アナウンサー

    付き合ってる記事が出たとたん、すぐ結婚結婚記事書くのやめろよ、マスコミは妄想がお金になっていいですねー。

    +76

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 11:24:08 

    ガセ情報まで流さないと視聴率取れないのかね、レベル低いわ。

    +9

    -29

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 11:24:57 

    >>20 まだ遠い先の石原さとみのドラマまでアピールする離れ業

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 11:26:01 

    情だけで宗教は越えられないから本当に結婚する時は同じ宗教の人を選ばないとダメだね
    (ヾノ・∀・`)
    入浴剤の人は同じ宗教だっけ?

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 11:28:17 

    一時の松潤×井上真央みたいだね
    ○○に結婚!
    って定期的に出てた

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 11:29:01 

    落ち目になってきた2人の必死な話題づくりでしょwww

    +11

    -27

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 11:30:12 

    書類送検されたアイドルとなんて、さとみが心配…
    もっといい人いるよー!

    +9

    -32

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 11:30:25 

    あまり報道すると松潤みたいに結局ウヤムヤに終わりそう
    結婚してから報道したらいい

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 11:31:59 

    結婚も交際もデマって昨日の記事でトピ立ってたのにいつまでやってんの?
    管理人ってサイゾーの回し者なのかね

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 11:33:36 

    あんななまこ唇みたいなのと結婚しないで安心した
    山Pももう30過ぎてるし、国際結婚でもいいから本当の美女と早く結婚してほしい
    美形の子供楽しみ

    +16

    -12

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 11:34:15 

    ありがちなするするネタ…
    じゃ〜次は来年4月辺りに結婚報道か?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 11:35:15 

    >>55
    ちんちくりんな子供が生まれたらイヤだよねw

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 11:36:44 

    流してるのはホリプロ側だからね
    いつものこと

    +28

    -10

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 11:40:44 

    別に妊娠した訳じゃないんだし
    結婚ぐらいしたらいいのに

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 11:42:59 

    昨日WOWOWでやってたからシンゴジラ初めて見たんだけど、石原さとみ、祖母が日本人の日系アメリカ人設定のはずなのに、英語ド下手で日本語が流暢すぎた(笑)上映当時ある意味話題になってたよね

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:06 

    先日のまいじつのネット記事だって、石原さとみのインタビュー記事から
    結婚発表!なんて全く根拠のないガセ記事だったし、今回のサイゾーだって
    何の根拠があっての記事なんだ?!
    今結婚なんてしたらファンが離れるって山P自身が一番わかっていると思う。
    去年の久しぶりのコンサートのMCの話しぶりでもすぐに結婚なんてしない
    でしょ。

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:23 

    >>21
    嵐だから当分無理
    もっと先輩で独身は沢山居る

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 11:48:35 

    >>55
    随分失礼な事言うね
    創価を抜きにすれば十分綺麗な人だよ

    +14

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 11:52:07 

    どうせ石神さんは
    また共演者に色目使うでしょ
    別な人と結婚してください

    +21

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 11:52:55 

    石原さとみの顔は大好きなんだけど、演技が好きじゃない。
    なんかうるさいというかクドイというか。
    校閲のときに何故がピン子に見えてきた不思議。がるちゃんでも実況トピでピン子言われてたよね。

    +15

    -8

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:56 

    石原さとみは佐藤健に性病移されてそう

    +5

    -14

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:56 

    「熱愛=番宣」て刷り込まれてない?
    読者が勝手にそう判断するから、余計にガセを書きやすい風潮に…
    ライターの妄想記事でしょ。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:13 

    そもそもこの二人の未来に興味のある人がどれだけいるのだろう。TBSの冬ドラマが一枠、ワンパターン演技の女優がヒロインに決まった事のほうが哀しい。

    +14

    -13

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 11:57:40 

    ネット記事のいい加減さ酷い
    書かれた方もいちいち反応しないから書きたい放題

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 12:00:56 

    >>46
    この5組付き合ってもなさそう。

    +19

    -8

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 12:12:16 

    >>70
    付き合ってないor既に別れてるだと思う
    この5人は事務所の中でも特に稼ぎ頭で当分結婚は無理そう
    他に結婚しそうな人が居るのに話題になる人を記事するよね
    ファンには迷惑だね

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 12:13:52 

    勝手に結婚することにされて、勝手に延期とか書かれて、あげく山Pといえども、そう簡単に結婚できそうもないって…

    山Pがどっかで結婚したーいって言ったの?

    ホントマスゴミw

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 12:14:13 

    え、てか付き合ってんの?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 12:18:03 

    お似合いだから結婚して欲しいけどね

    +15

    -43

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 12:18:20 

    やっぱ嘘じゃんとか、ここで散々言われてるけど、実際結婚したとして、その時の皆の反応が楽しみ笑

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 12:18:57 

    え、てか校閲ガールのSP版嬉しいww
    2期希望してたけどww

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 12:19:54 

    >>73
    山下おばさん諦めなよ
    ツーショットも撮られてるんだよ?

    +12

    -26

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 12:22:20 

    >>70
    ジャニヲタって願望で語るよねw

    +11

    -20

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 12:23:27 

    そもそも付き合ってるの??

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 12:27:27 

    ツーショットは撮られていないよね。
    同じ場所のそれぞれ別々の写真はあるけれど。

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 12:29:34 

    本当にヤリチンDQN山下と結婚したら石原にガッカリする

    +5

    -26

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 12:33:10 

    >>74
    ドラマ実況トピでもメンバーで食事会ってこの画像貼って、みんなお互い興味無さそうって笑ってたけどw
    月9メンバーでの食事会の写真ね
    中村アンとか他キャストもいる
    山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:10 

    山下アンチはキモブサイクで自分モテないからすぐ騒ぎたがるけどツーショなんて撮られないよ

    +20

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 12:36:38 

    >>74
    山Pスタイルが良すぎることだけがわかる写真

    +29

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 12:41:21 

    山Pは一見悪女でおバカでとんでもないがほんとはお嬢さまみたいな人例えば加藤紗里タイプが合うような気がする。

    +5

    -22

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 12:43:48 

    >>74
    山Pの私服シンプルでかっこいい

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 12:52:57 

    もう32歳なのにファンの中ではまだまだなのか・・

    +10

    -16

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 13:12:42 

    主演待ってると結婚できないの?
    女優さんでも結婚したら人気落ちるもんかな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 13:18:36 

    ファンが嬉々としてデマだったね〜wって書き込んでるの見てると
    一ヶ月後くらいに結婚発表からの記者会見とかあったらどうなるのかなって考えちゃう

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 14:00:27 

    いつまでガセネタで引っ張るの?

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 14:01:46 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「2人で1つだった」「地元じゃ負け知らず」ってよく言ってたし、
    Pに振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴らだけど好きなんだからしょうがない。
    女に拘らないのがPだしね。

    プライベートも音楽も亀が支えればいい。
    亀がPの音楽=魂も支えるから。

    その魂はPから亀へ、亀からの産卵で受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +7

    -8

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 14:07:55 

    山Pと石原さとみのネタは月1で書けるねw

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 14:13:11 

    >>91
    仁混ぜるとプラス押せない
    亀とPだけにして

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:49 

    事務所がばバタバタしてるのに稼ぎ頭の山Pの結婚を許すわけないじゃん。

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:58 

    元SMAPのメンバーもキムチ以外できなかったのに、こいつがそんな簡単に結婚できるわけないじゃん

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 14:19:46 

    エターナルは最後は改変しないのがお約束

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:51 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「2人で1つだった」「地元じゃ負け知らず」ってよく言ってたし、
    Pに振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴らだけど好きなんだからしょうがない。
    女に拘らないのがPだしね。

    プライベートも音楽も亀が支えればいい。
    亀がPの音楽=魂も支えるから。

    その魂はPから亀へ、亀からの産卵で受け継がれていくし、
    そうやっていつかPのDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 14:37:03 

    山P、適当な服でも、お洒落に見える
    スタイルの良さは、格別

    +20

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:50 

    稼ぎ頭は嵐だと思うよ

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 14:52:54 

    >>34
    芸能人の場合 CMとかの契約も絡んで来るから
    段取りは必要だと思う

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 15:10:06 

    石原さとみ、もうお腹いっぱいです。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 16:02:35 

    昨日のラジオでも相変わらず「ドラマ終わったあともプライベートではずっと会ってる」アピールしてた亀の方が濃厚。

    +24

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 16:07:13 

    まぁ付き合ってるのは本当なんだろうけど
    結婚はここ1.2年の話じゃないでしょ
    5年以上先だよ

    +6

    -21

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 16:09:40 

    ジャニオタうぜぇな
    嘘を言い続けて本当のような気になるあそこの国の人と同じ性質じゃん

    +5

    -16

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 16:10:44 

    >>103
    付き合っているのは本当という理由は何ですか?
    実際にご覧になったか本人から聞いたんですか。
    それともただの憶測?

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 16:14:06 

    >>95
    そもそも元スマ連中は結婚する気が無いんだと思う
    その他の中年ジャニーズ達も同じ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 16:59:45 

    山下が亀梨との友好エピソードは出さないの?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 17:06:03 

    やまぴーも一昨日のラジオでご飯行ったよって亀のこと話してたよ
    あとクランクアップの時、亀は昼間で本当は終わってたのに夜にわざわざ花束持って来てくれてサプライズが嬉しかったって言ってた

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 17:11:22 

    亀「オレがピーん家で寝てんじゃん。わざわざオレのこと起こして「散歩行こ!」って(笑)」
    P「あの頃は、家にいるのがイヤだったのかもしれない(笑)」
    亀「本当に散歩が好きだったよね(笑)。しかも夜」
    P「ね。外に出てもこれといって、することがあるわけじゃなかったんだけどさ。あ、コンビニはよく行ったかも」
    亀「で、ジュース買って、公園行って、ふたりでしゃべってた」

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 17:12:06 

    >>109

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 17:26:06 

    仲良しだね、いいね

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 17:28:04 

    >>109
    これは10代の頃のエピソード?
    でも、今でも仲がいいよね。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 17:43:29 

    >>112

    2ヶ月か3ヶ月前の雑誌で山ピーが亀ちゃんを唯一無二の存在、と語ってたと思います。他にはいない、って。

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 17:44:09 

    「毎年大晦日はリリーフランキーさんの家に、そのー初詣終わりで行って、日の出を見て、日の出が出るまでリリーさんの美味しいウイスキーをもらい。で日の出が出て、ぐらいでさそろそろ帰るかーって言って、帰る頃亀に連絡したんです俺。
    彼今回出なかったんで(カウコン)、亀は31日から1日はもうずっと飲んでるからって、ずっと飲んでるから!もう正月だから!飲むから!って連絡が来てたんで。一応メールしたんだ。まさか起きてないだろうなと。
    「亀、今終わって帰るとこだよ」って。したら「うん飲んでるよ!」って。なんかもう、すぐ既読んなった。「ちょっとおいでよ!」「行くよ」なんつって行って。そうですね、何時だっけなーあれ。2時、2時過ぎまで、昼の。そっから2時過ぎまで、亀の家でずっと飲んでた(笑)」

    +18

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 18:23:45 

    たぶん、同じ創価の愛のない結婚
    するんだろーなー

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 18:24:00 

    創価の奴隷

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 18:46:08 

    ジャニヲタウザいな
    ラジオの話ならトピ申請してそっちでやれよ
    そんなもん興味ないんだよ

    +4

    -19

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 21:00:53 

    だから?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 21:31:43 

    2015-2016のカウコンで修二と彰が復活したのは山ピーの声かけだったそうです。

    ファンとしてはまたまだ活躍する山ピーを見ていたいので番宣くさい結婚話ではなく、亀と山ピーの活動を応援したいと思います

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 21:37:05 

    >>109
    実はやまぴは寂しがり屋なんだよなあ
    可愛い

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 21:42:46 

    >>119
    山Pの声掛けっていうか、リクエスト投票で項目になかった修二と彰へのリクエストがすごく多かったの
    それで事務所の人に出たいか聞かれて、出たいですって流れだと思う
    でも山Pはそういう自慢になるようなこともテレビじゃ話さないんだよなあ
    それが山Pのいい所だけど、損したり誤解生んでる事もあるよね

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 21:43:52 

    >>117
    この記事の方がみんな興味無いだろ(^ω^)

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 21:56:28 

    >>121

    TOKIOカケルで自分が出たいって話したばかりだよ?熱烈ラブコール、って帯まで出てた。
    違うの?

    +6

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 21:59:06 

    >>123
    うん違う

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 21:59:59 

    テレビってもともとの話を変えるよね

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 22:08:47 

    あの後のラジオでは、急遽呼ばれて帰国して夜の7時頃成田に
    着いて、そのままドームへ行ったって言ってなかった?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:28 

    よくわからなくなってきた・・

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 23:18:51 

    >>97
    何度見ても亀が全て支えててうける

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 00:40:38 

    >>126
    そうだよ3日前に急に呼ばれたの

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 03:09:19 

    結婚したら人気終わっちゃうもんねぇ~
    ジャニーズは厳しいのよ~

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 08:00:32 

    忙しいドラマ撮影の合間7/13に原宿デートする城田が親友なんじゃないの?

    城田って7/4の赤西のイベントの司会やったから赤西ファンが今でも仲良し!って喜んでるじゃん
    山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

    +0

    -11

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 08:42:24 

    >>50
    松潤のドラマが決まる度に噂流してたよね。
    好感度が高いカップルという事を利用しての番宣みたいだった。

    なんか、山Pも同じ匂いがする。
    最終的に、本当に付き合ってるの?
    ってとこまで行きそう。
    山下智久、『コード・ブルー』後も結婚おあずけ!? 石原さとみ「来年1月期ドラマ主演」決定

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 08:54:39 

    >>131
    城田くんは友達だけど、それと赤西はなんの関係もないな
    じゃあ山Pと亀がべったり仲良しだから亀と城田くんも仲いいことになるの?ならないから
    本当にバカだな。過去から抜け出せない哀れな亡霊オバサンは

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 09:28:24 

    今日は朝からずっと番宣テレビ出演で楽しみ!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 10:18:22 

    だってそもそも付き合って無いじゃん。石原さとみみたいなあざとい女と一緒になったって山Pの人気が下がるだけたよ。

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:43 

    山下さんにとって石原さんは
    なくてはならない存在でしよ。
    人生を共に、一緒に生きていくこと間違いなし。
    二人で励まし合って、向上し合って
    素敵なご夫妻になって下さい。

    +3

    -16

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 15:17:36 

    >>136
    可哀想な妄想アンチ

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 08:51:41 

    >>132
    井上真央の大河ドラマ前・放送中・放送後も何度も記事出てた
    しかも大河ドラマ自体を幕末花男的なあおりもしていた
    完全に井上真央側の宣伝だったよ~

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:52 

    松潤井上真央に続くジャニ×創価女優の宣伝(本命カモフラ?)カップル
    山下も石原とAV女優を二股とか書かれそうw

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 12:51:13 

    相手はだれであれ、さとみが幸せになれば。
    露出はあんなにまかせてな!
    さとみ効果世界侵略を願います!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:35 

    >>9 アホか、マスコミが勝手に言ってただけでしょう
    誰だよ、こんなトピ立てたのは
    嫌いなタレントに執着してるキモいアンチか笑
    叩くために立てたのかあいかわらず山Pアンチはしつこくて最低だね

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/31(月) 00:44:48 

    こんな裏表が凄いようなぶりっ子、女優と結婚なんて嫌だ
    ファンだけど30過ぎてるし
    してもいいと思うけど相手にもよる
    もちろん結婚してもずっと応援する
    私には結婚したらファン辞めるとか言う人の方が理解できない
    本当にファンなら結婚しようが関係ないから自分が結婚できると思ってんの? 笑
    アホか絶対に無理だからね 笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。