ガールズちゃんねる

突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎

102コメント2017/07/22(土) 07:11

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 14:09:31 

    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    松居一代のみならず、芸能情報もネット先行の時代なのか。女優の石原さとみ(30)と、ジャニーズ事務所の「山P」こと山下智久(32)が9月中に結婚発表へとの臆測情報がネットで盛り上がり、芸能マスコミが裏取り取材に奔走する事態になっている。   発端はネットのニュースサイト。石原が出演している映画「忍びの国」(公開中)のインタビューで、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」といったコメントをしており、これが結婚の意思を示唆しているのではないかと報じたのだ。


    ベテラン芸能記者、青山佳裕氏はこう言う。

    「火のないところに煙は立たぬの通り、何か根拠があるのかも知れない。大体、こういう臆測情報の発信源は近い関係者だったり、あるいは手の込んだ番宣だったりして、公には発表できないとか、抑えられているといった、何らかの事情みたいなものが隠れています。それで今回も芸能マスコミは探し回ったようですが、なかなか見つからない。石原さんも山下さんも、それぞれ9月以降も仕事が入っているし、妊娠などの情報もない。謎ですね」

    事実ならビッグニュースだが、業界関係者の多くが「ない、ない」と手を顔の前でひらひらさせているにもかかわらず、ネット上だけは臆測が臆測を呼んで、まことしやかに情報が拡散している
    石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ
    石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へgirlschannel.net

    石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。...

    +1

    -51

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:08 

    創価が流したデマか

    +239

    -33

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:18 

    ね!

    +17

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:21 

    うわさ

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:26 

    おめでとうございましたw

    +99

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:33 

    うん、だろうね

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:38 

    コードブルーの宣伝じゃないの?

    +268

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:40 

    物は言いよう

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 14:11:40 

    月9の宣伝?

    +154

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:05 

    ネタ切れした週刊誌がでっち上げた記事だよね。

    +100

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:13 

    デマか!
    お似合いだと思ったけどな!

    +27

    -32

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:15 

    山下本人が結婚はしばらくないって言ってるし、まいじつサイトのガセ記事なんて引っ張らなくて良くない?

    +103

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:26 

    山ピーはソロだから結婚へのハードルは低そうだけど、ないでしょ。

    +79

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:28 

    そうかそうか

    +34

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:30 

    そもそも付き合ってさえないと思う。

    +136

    -36

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:38 

    石原さとみも山Pも迷惑なんじゃない?

    +106

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:48 

    トピ画の石原さとみの肌が黄疸並みに黄色いのも、どーでもいい事ながら気になる

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:48 

    番宣みたいなもんでしょ

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:58 

    山下おばさん良かったねww
    これからも長文でやまぴーを援護するのに命を掛けてねww

    +20

    -55

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:04 

    >>2
    創価って騒音おばさんの件でも酷かったんだっけ

    +33

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:11 

    石原さとみは明らかに今がピーク。

    +100

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:11 

    どっちのファンでもないから美男美女カップルの結婚良いじゃんと思うけどファンはどうなんだろう?

    +9

    -33

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:19 

    しかもネット発の場合、ほとんどが匿名で、誰が何のために言っているのか分からなかったりする。無責任に煽っていたり、名誉を毀損している場合もあり、慎重になるべきなのです。またネットは匿名とはいえ記録として残りますので、安易な加担であったりしても、後に言い逃れが通らなかったりするので、そのことを発信する側も心得ておく必要があります。

    心に留めておかなければいけないよね

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:24 

    9月中に結婚発表へとの臆測情報がネットで盛り上がり、芸能マスコミが裏取り取材に奔走する事態になっている。




    マスコミがネットに惑わされてどうするw

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:29 

    まだ山Pと石原さとみのツーショット撮られてないしね
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!girlschannel.net

    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った! ●山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下...

    +62

    -8

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:39 

    >>17肝臓があまり強くないのかな…

    +3

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 14:13:57 

    石原軍団とジャニーズの間でややこしいせめぎ合いがありそうだな

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 14:14:11 

    二人一緒のスクープ写真って無いよね

    +36

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 14:14:11 

    山下おばさんってまだいるの?

    +14

    -44

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 14:14:19 

    早く結婚を決断して欲しい石原さとみ側かコードブルーが控えているジャニーズ事務所側か

    +10

    -22

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 14:14:42 

    山下おばさんていつ寝てるの

    +12

    -43

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 14:14:50 

    火のないところに煙は立つそうですよ
    亀梨和也 深田恭子との熱愛否定「結婚するの!?とメール来た」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    亀梨和也 深田恭子との熱愛否定「結婚するの!?とメール来た」― スポニチ Sponichi Annex 芸能m.sponichi.co.jp

    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。


    「火のないところに煙は立つんですね。深田さんの電話番号も知らないし、プライベートで会ったこともないです」と親密な交際を否定。「友人から“結婚するの!?”というメールも来ちゃいましたよ」と苦笑いする。

    +75

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 14:15:34 

    >>19
    いやいや、仮に結婚してくれてたらあのウザい山オバもそのまま消えてくれると喜んでたのに…全くもって肩透かしもいいとこですよ!

    +16

    -45

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 14:15:41 

    >>25
    それも1人でタクシー乗ってるだけで同棲でもなんでもないよね

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 14:16:09 

    >>33
    いい加減ファンに絡んでる連投おばさんの方がうざいよ

    +67

    -14

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 14:16:15 

    火のないところに煙を立たせるマスコミだから

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 14:16:23 

    宣伝だよ。
    松本潤や井上真央と同じでドラマやなんかがある頃に必ず出るやつ。
    それに宣伝効果あるかは知らないけど。

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 14:16:57 

    +29

    -87

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 14:17:16 

    昔、定期的にキムタクと中山美穂の結婚説がヤフー掲示板に書き込まれてたみたいな感じ?
    出所不明のガセネタ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 14:18:11 

    どうせ松潤と井上真央みたいな感じだろ

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 14:18:42 

    それより、今朝の亀ちゃんのラジオでまた亀ちゃんががっつり亀と山P推してて
    要望お願いします!とまで言ってる方が亀と山Pファンにはニュースになってるよ
    ユニット続くっぽい、こんなに亀ちゃんがファンに何かを求めるのは珍しいから絶対叶えてあげたい!って

    +87

    -18

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 14:18:44 

    ホリプロの話題作りです。
    最近この手の話題作りがホリ系の定番

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 14:19:50 

    松本潤も真央ちゃんや葵さんとの2ショット出てないのにネットではずーっと言われ続けてるしね

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 14:20:10 

    石原さとみのこのコメントが結婚の意思を示唆しているとは全く思わない。
    でも山Pと石原さとみが結婚なんて、夢があって良い!

    +13

    -40

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 14:20:37 

    火のないところに煙というか放火してるのがマスコミなのに
    自分たちのことを棚に上げて良くもぬけぬけと書けるね

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 14:20:52 

    亀はそろそろ山下とじゃなくてKAT-TUNとして復活して欲しい!

    +16

    -29

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 14:21:12 

    最近こういうの多くない?ネット記事で突如として熱愛報道。横山と田中みな実もいきなり出たよね。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 14:22:05 

    山Pファンは結婚しても変わらず応援するのかな?

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 14:23:29 

    >>36
    正論ですね。
    まさにそれ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 14:25:42 

    ふつうは配信元がマイジツの段階で誰も信じない
    バカッターが結婚の見出しだけで大騒ぎしただけ
    大事になったんだから嘘まき散らしたマイジツは責任とったほうがいいよ

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 14:26:26 

    人気も磐石だし、ソロで安定してるしこの年代のジャニーズで一番結婚しやすそうではある

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 14:27:24 

    亀の話いらん

    +12

    -11

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 14:27:41 

    デマ流す罪はないの?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 14:28:20 

    山ピーなかなか良い年の重ね方してる印象。

    +60

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 14:28:45 

    付き合ってるのは本当なの?

    +3

    -22

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 14:28:50 

    >>21
    ピーク過ぎたと想う

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 14:29:50 

    創価とジャニーズ事務所がついてるのに、こんなスピード婚ありえないと思うんだけど。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 14:31:18 

    >>46どっちもでいいじゃん

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:14 

    山P今日毎日新聞デジタルにインタビューあったけど、事務所にお世話になってるし、
    香取君から色々教わったことを自分も後輩たちに伝えていきたいみたいなこと書いてたし、
    事務所の許可なしに勝手なことする人には思えなかったな。

    +50

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 14:38:05 

    宗教は愛では乗り越えられない。やめておけ

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 14:38:37 

    宗教的にはタッキーがお似合い

    +14

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 14:39:42 

    交際していると思って静かに見守ればいいじゃん。32歳の男なんだし。さとみとは見た目はお似合い。

    +9

    -36

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 14:42:56 

    交際って番宣になるの? 逆に足かせになりそうなんだけど。土曜ドラマの時も報じられてたけど視聴率には結びつがなかったじゃん。

    +14

    -20

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 14:44:02 

    山下おばさん来てる?
    必死に山下あげあげ

    +9

    -28

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 14:44:37 

    石原さとみって創価まぢなん?
    今更だけど

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:07 

    さとみ
    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:49 

    堀北真希みたいに結婚したら引退しそう

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 14:47:41 

    番宣でしょ。山P〜が学会に入るとは思えない。

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 14:47:46 

    同じ歳くらいの女優と結婚した方が男として株が上がる気がするけどね。
    反町隆史のように。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 14:48:10 

    >>46
    亀はもういらない
    KAT−TUNは2人でいいよ

    +7

    -13

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 14:53:57 

    このトピの石原さとみ肌が黄色い!!!

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 15:01:18 

    >>69
    山P、前タモリさんと話してる時「女優さんは怖い…」って言ってたからなぁ
    コードブルー会とか友人として仲はいい人はいるけど、恋人ってなるとキツめの女性は苦手なんだと思う。

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 15:02:44 

    KAT-TUN三人の話はここではやめましょう。 グループ活動止めてるからナーバスなファンもいるし、脱退者のファンがガルには多いからわけわからなくなるよ。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 15:06:17 

    >>66

    もっと可愛い写真使ってあげてw
    ファンじゃないけどさー。顔は合格点以上だと思うよ
    突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎

    +24

    -10

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 15:13:39 

    創価が松潤&井上真央の代わりに山P&国子推し始めたんじゃないの?
    創価学会は芸能部の女優とジャニーズの交際&結婚記事書かせて、更に信者をかき集めようとする迷惑行為をやめるべき

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 15:16:11 

    結婚はダメ。創価ダメ。許さないダメ

    +21

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 15:17:13 

    山ピー、音楽の日に出られなかったね

    +3

    -14

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 15:18:47 

    一緒にいるとこみたことあるよ。この二人付き合ってるのは確かだと思う。…結婚するのかな。
    少なくともさとみは結婚したそうだけど。

    +7

    -27

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 15:21:54 

    創価的にも好感度的にも石原さとみは歌のおにいさんの横山だいすけあたりと結婚するんじゃない?

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 15:26:24 

    石原さとみは出演者キラーで共演者とは誰とでも話題になってんじゃん。
    もはや定番化して驚きもしねーわ。

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 15:27:41 

    >>78
    いつも同じコメント書いては相手にされてないよねw
    ガセという報道さえも外で会わない厳戒態勢とかいうのだったし、人に恋人と見られる会い方はしないと思うよw

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 15:53:09 

    結婚はまだでも流石に付き合ってないと言うのは無理があるよ

    +5

    -21

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 16:14:27 

    だいたいプラマイの数が同じって事は押してる人は同じ人なのかな
    それかファンの人がその人数なのか
    ジャニファンなんだろうけど

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:07 

    アイドルしてて、ジャニーズで、ソロ活動してるのに、結婚したらファンが居なくなって、仕事無くなる事は、分かっていると思うよ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 17:15:49 

    >>80
    だいすけお兄さんに国子なんか嫌だ!!!

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 17:19:45 

    2ショットと公式発表ない限り鼻で笑いましょう!

    +15

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 17:25:10 

    2人とも顔割れてるし第一線で仕事してるくらいだから2人きりでは外出歩かなそう

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 17:36:56 

    この2人の結婚生活想像できない。

    +12

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 17:37:12 

    >>10
    ネタ元まいじつは週刊誌じゃないよ

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 17:40:43 

    >>50
    RTで拡散したバカッターも同罪だよん

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 18:03:15 

    >>1

    私創価だけど、絶対ないと思うよ。

    この人はちゃんと、宗教のことを考えてるから

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 18:41:09 

    だから、山Pの相手は亀だってば。

    +15

    -9

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 18:41:51 

    >>70
    何でいらないの?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 21:13:35 

    あれ?石原さとみって、長谷川博己とじゃなかったの?あれはデマ?

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 21:20:58 

    1年半ぐらい前のラジオで、みんな安心して、当分結婚しないから…と
    言っていたから、結婚なんてしたらファンが離れるって、ご本人が一番
    わかっているんじゃない?
    それにずっとドームコンサートが夢だって言ってるし、結婚なんて今すぐ
    しないでしょ。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:15 

    >>94
    長谷川さんは鈴木京香さんとお付き合いしているんじゃ?
    それにしても、石原さとみって共演者とほとんどうわさが
    出てるよね。うわさが出るような言動をするのか、ワザと
    こういう噂を出しているのか? なんでだろう?

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 22:44:57 

    それは単純に石原さとみの名前があるとクリックされる回数が増えてお金がはいるからでしょ

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 01:05:43 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「2人で1つだった」「地元じゃ負け知らず」ってよく言ってたし、
    Pに振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴らだけど好きなんだからしょうがない。
    女に拘らないのがPだしね。

    プライベートも音楽も亀が支えればいい。
    亀がPの音楽=魂も支えるから。

    その魂はPから亀へ、亀からの産卵で受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 01:33:00 

    櫻井と堀北ってなんだったの
    100%付き合いないと思ってたけど
    堀北が振られたことになってるし

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 09:54:31 

    >>99
    東スポの100%ガセネタだよね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 09:52:32 

    山P主演「コード・ブルー」初回16・3% 月9復活へ好発進
    山P主演「コード・ブルー」初回16・3% 月9復活へ好発進 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    山P主演「コード・ブルー」初回16・3% 月9復活へ好発進 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     俳優で歌手の山下智久(32)が主演を務めるフジテレビ“月9”「コード・ブルー~ド


    >今シリーズから脚本は「大切なことはすべて君が教えてくれた」
    >「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」などの安達奈緒子氏に変更。

    リッチマン、プアウーマン、失恋ショコラティエはどちらも石原出演
    結婚ネタで宣伝成功

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/22(土) 07:11:10 

    安倍政権がピンチのときに、安倍政権は決まってジャニーズに助けを求めてるよ。
    ジャニーズネタをぶっ込むことで女性の関心を安倍政権の不祥事からそらす。
    毎回そうだよ。

    石原さとみ(創価学会員=公明党=政権与党)も自民党にとっては利用価値があるからね。
    ジャニーズと創価学会は安倍政権と一体だよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック