ガールズちゃんねる

体調がすぐれない方集合

139コメント2017/07/23(日) 21:57

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 13:17:26 

    主は朝から頭がわれるような頭痛でお腹も壊してダウン中です。体調すぐれない仲間がいたら元気づけませんか_(:3 」∠)_
    体調がすぐれない方集合

    +102

    -3

  • 2. ロシアンフック 2017/07/13(木) 13:18:28 

    年中鼻炎です。

    +77

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 13:18:29 

    ひどい肩凝りからの、頭痛と吐き気…

    +99

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 13:18:31 

    体調がくずれないって見えちゃった‥

    +5

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 13:18:37 

    同じく頭痛…
    頭の中でジェイソンがチェンソーもって暴れまわってる

    +63

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:00 


    体調すぐれない人はガルチャンしてねーよ

    寝ろ

    +31

    -46

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:18 

    男の子の日でムラムラします

    +3

    -68

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:18 

    寝不足とこの蒸し暑さでとにかくだるい。

    +133

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:50 

    >>7
    つまんねーよ。

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:53 

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:55 

    夏は毎日寝不足。
    寝ても寝てもだるい。
    体も重い。
    早く涼しくなって欲しいよ…

    +139

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:57 

    ホルモンバランス崩壊中

    +162

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:03 

    便秘でつらい。
    食事中の方がいたらすみません。

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:07 

    私も頭痛!キンキン頭にくぎ打たれてる感じがつらいー

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:21 

    生理になっておなかいたいけど仕事しないと(T-T)

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:23 

    最近冷たい飲み物とクーラーのせいかお腹下してます。でも暑いんだよー!

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:37 

    私も今朝からお腹壊してる‥
    ピーピーです(T_T)
    出掛けられない‥

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 13:21:31 

    ずっとめまいと耳鳴り。
    耳鼻科、脳外科でも異常無しだって。
    薬も出なかった。

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 13:21:34 

    昼前にちょっと息苦しくなり、熱中症か、プチ・パニック障害かと思って、うなじを含む首回りを、冷水につけたタオルで冷やしたら、なんとか回復。

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:42 

    >>7

    おだいじに
    体調がすぐれない方集合

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:44  ID:RpsqZH3brS 

    2日前から食欲不振です
    ウイダーゼリーとヨーグルト、フルーツを少し食べてますが、身体がだるい
    今もゴロゴロしてる
    みなさんもお大事にして下さいね

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:51 

    お腹がいたいです
    仕事中ですが冷や汗が出てきました

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 13:24:18 

    生理痛。なんか薬の効きがイマイチ。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 13:24:41 

    ロキソニン飲んで、生理痛に耐えてます。
    でも、ほぼ寝たきり...

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 13:24:43 

    更年期で汗が尋常じゃない

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 13:24:51 

    風邪が原因で耳鳴りが始まり、それにストレスが加わって慢性化
    あちこち病院行ったけど治ってない
    耳鳴りがうるさいし、耳や首が張ってる

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 13:25:04 

    時々だけど寝る前に吐き気がある
    その時は立っていられないほどの倦怠感

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 13:25:07 

    一週間前に風邪で仕事を休んだんだけど、未だに鼻と喉が治らない…食欲もイマイチ。
    同い年のガッキーが色々曲がり角って言ってたけどものすごい共感…

    +8

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 13:25:08 

    めまい貧血耳鳴り頭痛肩こり
    もうだるくて参った
    しかしこれから仕事だ〜
    行って来ます(´;Д;`)

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 13:26:05 

    首を寝違えて痛い…もう一週間も治らないからさすがに医者行きました。
    動きにくい!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 13:26:25 

    おならが止まりません

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 13:27:46 

    電車で貧血を起こしてしまい、しゃがんでしまいました。周りの皆さんからはえ、、という冷たい視線を感じ、優先席の前でしゃがんだので、空いた時に座りたかったのですが、女の人に先に座られてしまい。次の駅でフラフラ降りて、タクシーで帰ってきました。何をやっているのだか、、

    +93

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 13:28:39 

    急な暑さでめまいとだるさがひどい。
    対策はしてるけど毎日軽い熱中症のような症状。

    年齢的(アラフォー)なものもあるかもしれないけど
    あまりの暑さに本当に倒れるんじゃないかと思うくらい。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 13:28:43 

    夏風邪ひいている最中に生理になって、しかもいつもより重い。
    怠くて眠い。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 13:32:05 

    天候によって頭痛がするから、話題の「頭痛ーる」のアプリをインストールしてみたけど、今日はもうすぐ雷雨の予報で雲行き怪し過ぎ、朝からずっと頭痛で悩んでいるのに、アプリにはOKマークが出てて、全く当てにならないよ(~_~;)

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 13:34:32 

    先週妊娠発覚し身体がだるくて1日中ゴロゴロ、、、

    +7

    -17

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 13:34:33 

    >>35
    私も前入れてたけど、全然当てにならなかったのでアンインストールした

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 13:34:49 

    私は朝から下痢…何かに当たったんだろうか…生理前で調子もイマイチだわ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 13:35:55 

    首が痛いの治ってー!

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 13:36:35 

    寝苦しいから扇風機つけて寝るんだけどタイマーにしておくと夜中暑くて起きるし明け方までつけておくと体が冷たくなっててダルくなる

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 13:36:46 

    腰痛です。
    痛すぎて会社早退させてもらって病院行ってきた…(>_<)安静にしてるようにって。ひたすら痛い

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 13:37:22 

    胃腸炎...病院行ったら最近多いみたいだよ。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 13:37:32 

    頭痛が続いてるよ〜
    整理前後と気圧の変化は100パなる。

    それから一ヶ月前からパニック症になった。
    いきなり電車に乗れなくなってもぅ最悪!

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 13:37:43 

    いちいち荒らしにかまう人も止めなよ
    かまってほしくてやるんだから。

    無視すればいいのに…。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 13:38:00 

    >>6
    悪すぎて眠れないとかザラだよ。何かに集中してたほうが気が紛れてマシになる

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 13:38:23 

    軽い頭痛と怠さが

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 13:38:34 

    2〜3日前はお腹をこわし、一昨日昨日は頭痛。
    今日は生理痛です。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 13:38:58 

    体のどこかが少しでも調子悪いと本当滅入るよね。
    おまけにこのジメジメの暑さ。
    勘弁してほしい!

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 13:41:39 

    胃が痛いです
    クーラーで冷えても痛みますし食前だったり食後だったり空腹時だったり痛み方にパターンがなく胃薬がないと不安です
    病院では慢性胃炎だと診断されました
    たまに激痛で立ってられない時もあります
    健康な身体でいたい

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 13:41:42 

    胃腸炎です
    ちょっと胃が痛いなーと思ってたらどんどん気持ち悪くなってお腹はピーピー
    頭痛と微熱も出てきて何もいっぺんに来なくてもいいじゃないかと思って泣いた
    少し治まったけどまだ外出たりちゃんとしたご飯食べるのは怖いから家でゴロゴロしながらがるちゃんしてる

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:04 

    仕事の多さと精神的なストレスで倒れた。
    2ヶ月で十二指腸肝炎、虫垂炎、高熱、低血圧症でぶっ倒れた。その後ぎっくり腰。もはや転職するしかないと思ってる。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:16 

    風邪引いて喉が腫れまくって熱っぽかったんだけど、なぜかとことん汗が流したくなって、クーラー消してノリノリの曲かけながらウエストひねり体操して汗ダラダラになったら、血流が良くなったのか今すごく体調が良いし、喉の痛みも和らいでる

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:24 

    体調がすぐれてる時がない

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 13:44:10 

    頭痛がする
    ご飯食べて薬飲もう……って思ったけどだるすぎて作るの面倒くさい

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 13:45:05 


    暑くてイライラ
    更年期でイライラ?

    人に八つ当たり
    大人げない

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 13:46:39 

    偏頭痛なのかわからない頭痛
    めまい

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 13:47:11 

    仕事行く前、動悸や吐き気、下痢する
    仕事始まると治る
    仕事でのストレスはない
    なぜ?

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 13:47:59 

    胃痛ともたれ。
    でも、食べたい意欲はあるから食べてまた胃痛にもたれ…ループしてる。
    先週色々あったから胃にきたな。
    胃弱体質治したい。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 13:50:03 

    >>32
    大変でしたね。今は大丈夫なの?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 13:50:47 

    背中が痛い。何でだろ?
    病院に行っても年齢のせいか、更年期障害で片付けられてしまう悲しいお年頃。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 13:51:14 

    >>32
    ひどすぎる、、!とくに女の人。
    心配です。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 13:52:36 

    生理まえ。PMS。食欲過多。睡眠過多。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 13:54:11 

    主さん大丈夫ですか?

    私は、昨日うっかり傷んだ豆乳を飲んでしまい、お腹壊し中です。

    皆さんも、お大事にして下さいね。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 13:54:21 

    毎日、片頭痛と緊張型頭痛が交互にやってきてMRIとったけど異常無し
    おまけに生理前なので寝込んでます

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 13:54:43 

    うんこ出てない
    早くうんこ出さないと

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 13:55:13 

    完全なる夏バテだと思ってたけどあまりに全身がだるいから病院行ったら胃腸炎だった。胃痛や吐き気は全くないのに。水分は常温でと言われたけどぬるいのなんて気持ち悪くて飲めない

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:03 

    お腹の調子が悪い
    変なものは食べてないんだけど

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:15 

    肩が痛すぎる

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 14:04:00 

    子供産んでからずっと体調悪い。
    すぐ疲れるし体がだるくて。
    生理も2ヶ月くらいきてない。

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 14:05:11 

    すごく疲れやすくて毎日眠いんですが、血液検査ではLDLコレステロールが基準値より低かったんですが、関係あるんでしょうか?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 14:05:21 

    頭痛や腰痛が辛いし、体が石になったような重たさだし、痛いし痒いし、寝不足だし、呼吸しづらいし、気分も優れない
    苦しい

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 14:05:22 

    風邪ひきました。
    一昨日の朝から熱が38℃あって
    昨日は熱は下がったけど頭痛くて
    今日は鼻がつまって息できないし、食べ物の味もわかりません。
    扇風機つけっぱなしで寝ちゃいけませんね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 14:08:49 

    危険を避けよう。静かに過ごして耐久するのも知恵のひとつ。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 14:11:57 

    頭いたいからさっき薬飲んだ。
    外の暑さとクーラーで体調おかしいわ

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 14:12:11 

    ストレスで生理不順になり、体調悪いです。
    不正出血すると生理遅れるって本当なのかな?
    妊娠の可能性はありません。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 14:12:12 

    通学中の電車でめまいと呼吸が浅くなって
    立っていられなくなり、しゃがみこみました。熱中症だと思うので、帰宅して横になっています。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 14:13:21 

    眠くて眠くて眠くて3日連続10時間くらい寝てしまいました・・・。推測ですが3日前辺りが排卵日。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 14:18:03 

    おなかが悪いというか
    前に異様におならが臭い日が続いて、
    旦那とテレビを見てるときにそ知らぬ顔してスカしても臭いで即ばれ
    みたいな状況でした。
    普段は旦那がいてもあまり気にせず出きるのですが
    あまりにも臭くって引かれるのがイヤで、旦那が寝るまで我慢していました。
    寝るときは同じ布団なので、トイレでおならをしてから布団に入ったのですが
    横になったらまたおならが出そうになって・・・
    あんまり布団から出たり入ったりして起こしたくないし、
    さっきトイレでもしたから、ちょっとなら今しても大丈夫かな・・・
    なんて思って布団の中でスカしたら、
    布団の首周りからすっっっっっっごいくっさい臭いが!!
    たぶん漏れてきてるのはチョットなんです。
    チョットでこの臭さ!!! 死んでしまう!! VXガスか!!
    布団から早くこの臭いをどうにかしなきゃ!と
    足で布団のはしっこを持ち上げてパタパタ・・・
    すると隣の部屋の空気清浄機が 今までに無い勢いで
    グォォオオオオオオオオーーーー!!!!!!!!!っと稼動。
    ランプも初めて赤になってるの見ました。
    私のおなかの中腐っちゃったのかな・・・;_;

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 14:23:12 

    >>78
    まだ続いてるなら胃腸科に行った方がいいよ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 14:24:13 

    胃腸炎多いね、食中毒にも注意しなきゃだし
    早く涼しくならないかな

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 14:24:52 

    頭痛 吐き気 胃痛

    最近、病院に行ってピロリ菌検査してきた。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 14:27:06 

    >>32
    大丈夫ですか?!私が隣に居たら声かけて付き添ったのに…たまたま冷たい人が多い車両に乗ってたんですね

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 14:28:07 

    宝くじが当たったら不調は全て治る気がする

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 14:37:58 

    >>69
    産後どれくらいですか?私は産後1年は体調不良が続きました。原因不明の高熱やら、めまい、目のかすみ、動悸息切れなど。2年目に入ったら健康体に戻りました

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 14:42:02 

    最近生理の周期乱れてる、お腹痛い

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 14:50:05 

    >>84
    産後一年8ヶ月経ちます。
    体重も減っていってますが血液検査では異常がなくて‥ストレスがかなり溜まっている気がするので、そのせいかもしれないです。
    2年になれば少しはマシになりますかねて

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 14:51:39 

    数日前から全身だるいなぁと思ってたら口唇ヘルペス出来た(T-T) 滅多に出来ないから本当に嫌だー!唇に違和感しかない

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 14:52:04 

    朝からメニエって、キラキラをリバース…。

    吐き気止めのんで、小康状態なので仕事してます。


    皆さんお大事に…。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 14:53:03 

    >>32
    大丈夫?
    冷たい人達でひどいね!
    聞いてたら腹立ってきた。
    私も体調悪いから気持ちわかります。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 14:59:48 

    薬の副作用で吐き気とこむら返りが地味につらい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 15:05:19 

    ずっとめまい、吐き気、疲れやすい、があります。
    姑は女は子供を産んでから強くなる、30代~40代が一番元気なのに、と言うけれど、仕事家事育児同居までしてりゃー、体調も悪くなるわ。
    ましてや出産したらホルモンバランス崩れたり、体調崩しやすくなるんじゃないのか❓

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 15:09:36 

    わたしも頭痛で時々目が回るので、冷房入れて安静にしています。

    暑さのせいもあるのかも知れないので、早く秋になって欲しいですね。
    みなさんも、お大事にして早く良くなりますように。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 15:10:20 

    喉痛い〜
    お腹下してる〜

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 15:14:38 

    >>32
    つらかったですね。
    日本な女性はほとんど隠れ貧血だと、漢方の、先生が言っていました。数値には現れないとか。
    ただでさえ苦しい時に、周りの方の反応それだと本当疲れますよね。
    お大事になさってください。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 15:16:59 

    >>88
    休めないの辛いですよね。
    どうか少しでも良くなりますように…(>人<;)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 15:21:52 

    お腹ゆるゆる~
    この時期、他の方にも多いんですね
    ちょっと安心しましたが、トイレ行きまくりです
    今月は皮膚科と咳が止まらず内科へ

    皆様、無理なさらずお大事に(*^_^*)

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 15:25:14 

    風邪で病院行ってきました、
    月曜に行った耳鼻科では抗生物質が出ず、今日までに悪化
    耐性菌がって事で、今は抗生物質は出さないようになってきているらしいのですが、自己免疫じゃ治らないー
    今日行った内科で処方してもらいました
    風邪ひきやすくて困ってます
    扁桃腺肥大だからかな…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 15:28:10 

    暑さで吐き気がする。気持ち悪い。今から夕食準備するけどキッチン立ちたくないよ(x_x)

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 15:28:43 

    >>70
    コレステロールは、女性ホルモンと、副腎ホルモンという元気を出すホルモンの材料になるんですよ!
    とりあえず卵(たんぱく質)と、脂肪をとってください。
    甘いものは一瞬元気になるけど余計疲れてしまうのでだめ。

    あくまでも私は医師の指導のもとで行っていますので、注意してください。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 15:28:49 

    この暑くてジメジメな気候についていけず…自律神経やられてる感じ。ダルダル。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 15:29:20 

    若年性更年期じゃないかと不安になるくらい、理由もなくしんどい。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 15:29:51 

    肉を食べると疲れやすくなる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 15:31:42 

    寝るため電気を消して、寝ようと思ったら、真っ暗なのにグレーの影が。目の病気ですか?目を瞑っても出てくるのですが。白内障とか気にした方がいいですか?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 15:31:48 

    生理痛3日目。
    私は何故か胃が痛くなります…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 15:36:06 

    夏風邪引いてしまったー(´・ω・`)
    地味に辛い、、、熱でてないから仕事休めないし

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 15:42:21 

    下まぶたがピクピクしてる。
    ピクピクしてる感覚はないのに、鏡を見たら下まぶたが動いてる!
    気持ち悪りー

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 15:49:52 

    >>106
    寝不足だと私そうなる

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 16:02:05 

    >>32
    最近、周りの乗客冷たい人多いよね。。
    昔は代わってくれる人が必ずいたもんだけど。
    みんな疲れてるんだろうね。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 16:10:04 

    身体が痛くて頭痛、食欲不振。
    多分クーラー病だわ。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 16:25:49 

    歯が痛くて、歯医者さんに行ったら疲れからくる一時的なものかも知れないので様子を見ましょうという事になって、2日目…
    まぶたが片方だけ腫れてきてすごい倦怠感…今日は休みで寝てばかりいるよ…
    元気な日がほとんどないこの頃…
    みんなも大変なんだね…
    エネルギーがわかない…

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 16:27:25 

    >>60
    おいくつですか?
    私は44ですが背中が痛いです。
    更年期?!

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 16:32:19 

    卵巣が6cmくらいに腫れてるって言われた
    チクチク痛むのはこのせいなのかな
    お腹もいたいけど背中も痛いや

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 16:39:06 

    というか体調のいい日が無い。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 16:55:54 

    32です。お返事下さった方々、ありがとうございます。今日の事で自分の体調に自信が持てなくなり、明日から会社どうしよう、、実家に着いてからメソメソしていたのですが、優しい言葉をかけて頂き、元気がでました!優しい方々もいらっしゃるのですね、本当にありがとうございます。
    アラサー独身、働かないと生きていけないので、また頑張って会社行きます!

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 17:20:06 

    便秘続いてうんち固くなっちゃったみたいで、イキんだら出血…
    毎度の切れ痔だけど病院行って薬もらってきた…
    おかげさまでもう座薬も挿入薬もお手の物。プロです。
    でもって今は冷えたのか朝から下痢( ; ; )
    暑いからクーラー止められないしつい冷たいもの飲んでしまう!!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 17:29:06 

    頭痛、肩凝り、首の痛み、目のしょぼしょぼ~死ぬかも

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 17:38:39 

    >>99
    ありがとうございます
    卵毎日食べて、栄養取るようにします。
    生理が長い間来てないのも、LDLコレステロールの低下で女性ホルモンが分泌されなくなってるんですかね‥

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 17:55:05 

    背中が痛い方!
    更年期が原因ならまだ良いけど、腫瘍が原因の場合もあるし、整形外科だけでなく内科も受診されてみてはいかがでしょうか?心配です。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 18:00:35 

    排卵?みたいでお腹も痛いしだるいし頭がボーとする。仕事休みだったから寝てばかりの1日だったよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 18:12:07 

    最近、ずっと体調が悪い。
    仕事のせいかな。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 18:26:34 

    >>91
    いや 35過ぎから 体調下がりっぱなしで いい時がない。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 18:47:37 

    産後二ヶ月、原因不明の湿疹、水疱が手足に広がってる。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 18:54:14 

    はい。
    先日、膀胱炎になり、今は腱鞘炎。30歳になり、身体がめちゃめちゃ弱くなりました。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 19:02:57 

    ※汚い話になるので要注意
    夏になると微妙に体調悪くなります。
    出掛けられるレベルではありやすが、今ひとつ優れない

    ・お腹を下しやすい→扇風機でお腹冷えたから?普段は便秘ぎみ
    ・手が吊る→午後の暑い時間になるとそう
    ・頭痛or 頭がぼーっとする 午後になる

    現在 有給休暇中(明日で終わり(´;ω;`))ですが、一昨日昨日でお腹が下りました。

    手が吊る・頭痛は仕事中になりやすいです。
    接客業+心因性頻尿もちなため、水は薬服用時と昼食時に少し取るだけ。どうしても水分欲しいなら口に含む。
    吸水パッド+薬使うため移動は希望せずです。

    休日は水とるからか、ならないので、病院行くほどではないです

    夏になると体調悪くなる人いますか?
    どうしたらいいやらな

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 20:28:28 

    父が悪性リンパ腫かも知れません。
    検査結果の半分が今出ています。明日にも全部分かるようです。見た目元気だし、腫れなんてないですが、貧血からの発見でした。
    あまりにもショックを受けてしまい、毎日涙が出てしまいます。世の中そんな人いっぱいいるよって言われるのはまだ勘弁して下さい。
    父の事心配ですが、いつも明るく気丈な母が、初めて寂しそうに元気なさそうにしているのを見て、陰で泣いてしまいました。
    そんなんで、眠りが浅いです。離れて暮らしていますが、実家に帰って仕事しようかとも思うようになりました。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 21:05:45 

    喉痛くて 翌日声出なくなりましたーw
    明日にはほぼ治る予定。超レアな三連休だもん!!!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 21:49:33 

    謎の蕁麻疹…病院ばっかで疲れる

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/13(木) 22:19:05 

    週頭から生理始まって先週から絶不調。
    旦那とも喧嘩して毎朝具合が悪いから子供の朝準備だけでも頼みたかったけど全然起きず、話しかけても無視。
    仕事も介護で入浴介助でクラクラ…
    さっき仲直りしようと話してたけど、色々伝わらず…頭も痛くてうまく整理出来なくてなんかもう色々嫌になって子供寝かせながら今書き込んでて布団で涙でた…

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/13(木) 22:54:16 

    仕事から帰ってきて晩ごはん食べて好きなことしようと思ってたはずなのに
    気付いたら今まで寝てた
    体温が35℃代
    腰がやばい
    明日は一番忙しい日

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/14(金) 01:05:56 

    今日始まって1時間だけど
    3回リバースしたわ(笑)

    具合悪すぎて仕事行ける気しない

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/14(金) 03:27:57 

    ここ2ヶ月毎日蕁麻疹が出てます。
    薬を飲むと一時的に治るのですが睡眠薬並に眠くなるので旦那が休みの時しか飲めず。
    授乳中だから出せる薬はこれしかないと,,,
    痒くて熟睡出来ないし、どうしたんだ身体。。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/14(金) 03:46:44 

    ケガして働けてません 最悪です いつ治るかわからない~~

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/14(金) 10:28:43 

    30歳になり、その2ヶ月後パニック発作を起こし、そこから毎日色々な症状が出て先月までそんな状態が続きました。。
    今まだ、頭がボーッとしたり耳がつまった様な感じがまだ続いてます。
    病院にも行きましたが、異常無しで、普段のびのびと生活してるのでストレスになる原因も特に無く、とても不快です。
    何だか以前の自分とは違う感じです。
    前も疲れやすい体質でしたが、より疲れやすくなった様にも感じます。年でしょうか?

    体調が悪いと、それにつられて心も弱くなりそうです。
    毎日元気に過ごしたい…(泣)

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 12:31:04 

    風邪だか何かのアレルギーだか分からないけど、時々咳が止まらなくなってツライ(›´ω`‹ )

    咳しすぎてたまに吐きそうになるし(T-T)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 12:55:28 

    月曜急に40度の熱出て、扁桃腺炎でした。
    熱は下がったので水曜から出社してますが、喉痛いし体辛いしで帰りたい。。
    明日から連休なのであと少し頑張ります。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/14(金) 17:27:44 

    理解されない事が多い 元気な人が羨ましいよ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/14(金) 18:24:58 

    気管支炎3週間くらい引きずっている。
    あしたやっと病院に行ける...。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/14(金) 23:48:02 

    暑いせいなのか疲てるのか、ダルさ半端なかったり、目がチカチカしたりでここ何日か、調子がおかしいことに……。何にもない日もあるけど、明日からしばらく仕事だから人に迷惑かけないようにせねば…。




    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 21:57:47 

    お腹が痛いわけでもないけど、ただただ食欲がなくてここ数日間何も食べてない
    何もする気が起きない
    何か痩せてきた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード