ガールズちゃんねる

あなたが見た謎過ぎる夢を教えてください

89コメント2017/07/11(火) 12:07

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 16:46:10 

    変な夢って誰もが見ますよね
    主は車庫の掃除や管理をしていたら
    滑って線路に落っこちました
    意識がもうろうとしていてずっと線路に
    寝転んでました
    そしたら無表情のきかんしゃトーマスが
    物凄い勢いで走ってきて轢かれました
    そこで目が覚めました
    みなさんの謎過ぎる夢を教えてください

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 16:46:31 

    あなたが見た謎過ぎる夢を教えてください

    +39

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 16:46:41 

    覚えてないっす!

    +0

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:13 

    >>1
    シュールだ・・

    +24

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:21 

    トム・クルーズと友達で一緒に映画撮ろうと約束した。
    まだ連絡無いんだよね。。

    +80

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:42 

    タモリがクルクル回りながらホールをモップがけしている夢

    +18

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 16:48:03 

    あなたが見た謎過ぎる夢を教えてください

    +2

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 16:48:24 

    大空を必死で平泳ぎをしながら飛んでいる夢
    起きたらとてつもない疲労感

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 16:48:50 

    同性とエッチしてめっちゃ感じてる夢

    +11

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:12 

    主さん、はっきり覚えてるんだね
    私は全く覚えてません

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:58 

    13日の金曜日のジェイソンに追いかけられていて、そのジェイソンが神田正輝の弟だった❗何だこれ(笑)

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:22 

    壁をすり抜ける夢
    手で壁を押して硬いじゃん!って言いながら頭から入るとすり抜けできてた。

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:23 

    壇蜜とエヴァンゲリオンのコラボ

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:09 

    本屋さんの中でグルグル飛んでいる夢
    小さい頃から何回も同じシチュエーションで見てる

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:20 

    >>9
    あるあるだよね。

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:44 

    銃を持った人たちに家を囲まれ、ビクビクしていたら遂に家の中に突入された!
    私の家は壁が真っ白なので、白い服を着て白いシーツを被って壁と同化したら、気付かれずに退散していった夢を見ました。
    思い出したら笑えるけど、起きたとき心臓バクバクでした。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:05 


    周りはみんなちゃんと服着てるのになぜか自分だけ全裸…。

    しかも「まぁいいっかな」ってあまり気にしてなかったりする。絶対よくないのにw

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:18 

    謎すぎるのはないけど、現実とリンクしてる夢なら結構見る。

    家が家事で逃げ遅れて自分燃える。ンギャーあづい~!
    で目が覚めて、起きたら夏場で冷房付けてなくて全身汗だくとか、

    歯と歯の間に何か挟まってて、
    引っ張ったら取っても取っても次から次に出てきて吐きそうで、
    で目が覚めて、ネギが歯間に挟まっててすんごい口臭かったとか。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:30 

    Sexy Zoneの佐藤勝利が出てきて、私がツカツカと近づいて「苗字が普通すぎる!!改名して柴田にしなさい!」って説教してる夢
    ジャニオタでも何でもないんだけどねw

    佐藤勝利がドン引きした顔したところで起きたよw

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:30 

    独り暮らしで木造アパートに住んでます。

    夢の中で、まさしくアパートの玄関から黒い塊みたいなのが入ってきてベッドで寝てる私を押しつぶし、圧力も感じて苦しかったけど何とか払い除けてベッドから半身投げ出して助かった…って悪夢を見たら夢と同じ体勢で半身投げ出して目が覚めた。
    変な汗かいてたし、本当に苦しかったし、
    今でも不思議。

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:39 

    全然意識したことない人とHしてる夢。
    顔は何かボヤッとしてるのに、誰々さんて分かる。
    でイキそうな瞬間目が覚める。現実でイッた事ないんだけど、感覚的に。
    こんな時間にゴメン。

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:51 

    大きな丸い岩が坂道を転がってきて慌てて逃げる夢。
    子どもの頃に体調悪いとよく夢でみた!
    大人になったら見なくなったけど、精神的に辛かったのかなぁ…。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:58 

    高橋一生が美容師で、付き合うことになった夢を見た。ファンじゃないけど、その日CM見てちょっと嬉しかったよ。たぶんカルテットが好きだったからかな?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:58 

    >>9
    夢って願望現れると言うよね。
    そういう願望があるか、異性との行為に満足出来てないのでは?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 16:55:05 

    小学校で隣の席が清原(大人のままが謎だけど)で一緒に下校した夢を見てじゃあまたねで別れたところで目が覚めた。
    清原が麻薬で捕まったニュースを見た夜で変に感化されたのかもしれないけど奇妙過ぎる夢だった。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 16:55:20 

    椎名桔平に、結婚してくれ!と言われる夢。。
    なぜか私にぞっこんだった、笑

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 16:56:57 

    不登校時代に、
    車に閉じ込められて車の外から
    いじめっ子たちに蔑みの眼差しを浴びせられるけど逃げ場がない!って悪夢。

    20年経ったけど、
    トラウマで忘れられない。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 16:57:34 

    旦那に、この結婚は事故だったと言われた

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:19 

    ひたすらキャベツを切る音がする夢。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 17:01:16 

    「何か」が近づいてくる夢
    よく行くスーパーの途中の坂道で「何か」が下から近づいてくる夢
    2年位前から一月に一回くらいの割合で見てる
    その「何か」は下から登って来て坂道の途中でウロウロしてただけなんだけど
    ここ半年は「何か」が私の近くに少しずつ迫ってくる夢に変わった
    もう直ぐ目の前まで来そう


    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 17:01:26 

    家族が次々と緑色の魔女にさらわれていく夢を
    子供の頃に何度か見たわ
    逃げ切って生き残るのはいつも自分だけで
    謎の罪悪感があった

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 17:02:46 

    河合我聞に求婚される夢

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 17:03:03 

    玉森裕太くんに目の前で投げキスされた。。夢
    そのあとに「一緒にお風呂入ろう!」って言われて、そこで目が覚めた(笑)

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 17:04:15 

    子供のときに見た夢で
    お父さんがゴリラだった(夢の中では納得してた)
    茶の間で正座してお茶飲んでたり
    でも
    作業服を着た動物園の人が来て
    お母さんが
    「お父さんは動物園に戻らないといけない」
    と私に言って
    軽トラの荷台にお父さん(ゴリラ)が乗り
    動物園へ行ってしまった
    すごく泣きながら起きた

    今でも覚えてるけど
    なんだコレ笑

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 17:07:06 

    遥かな未来
    人類が絶滅する夢
    太陽の異常現象による
    気温の上昇により人類は
    地上に住めなくなり
    人類は地下に移住を余儀無くされた
    そんな中で人類は次々と死んでいった
    そしてどうせ死ぬなら
    地上に出って死のをと生き残った
    人類は地上を目指したそして
    地上について重い扉を開けた時
    眩い光が差し込み
    其処で目が醒めた


    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 17:09:04 

    小学生の時、近くのデパートの、店員のおばさんに金歯があって、夢ではデパートの中に私だけで、おばさんが金歯を見せて、あとをついてきて逃げても逃げても後ろにいてってのを小さい時何回か見ました。子供の頃、金歯が衝撃的だったのかな〜。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 17:10:45 

    向井理が「ひげ見て〜」と言いながら、私に向かって走ってくる夢
    しかもすごい笑顔でw
    ファンじゃないのに何でこんな夢見たのか自分でも不思議

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 17:11:18 

    今田耕司と居酒屋でホッケたべてからホテル行ってする夢を何回も見てる。(笑)

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 17:11:22 

    街中歩いてたら周りがゴリラだらけだった
    私は特に驚いてなくて普通に歩いてたw
    ウホウホ言ってたよ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 17:11:27 

    殺人鬼に追われてて、その殺人鬼はATSUSHIを見ると消えるらしくてひたすらATSUSHIを探してた

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 17:14:29 

    一番スケールの大きかった夢は、

    スペースシャトルで、月の基地で働く夫に会いに行った夢かな( 当時未婚です)
    月表面が眼下に見えてきたらぽいっと外に出され、私はなぜかコソ泥のように基地に忍び込むと、夫とおぼしき男性(金髪長髪のおっさん)が出迎えてくれ熱烈ハグ。じゃあ基地内を案内するね、と扉を開けると、中国のデパートみたいな場所!
    エスカレーターで家電売り場などを横目に上に上がっていると戦時中のサイレンが鳴り響いて、周りの人たちと一斉に外に避難したら、月ではなく、長江?黄河?にかかる広い橋の上。人混みで夫を見失う。
    大勢と必死で橋を渡りきったところで、イスラム系のゲリラ兵の襲撃にあい、捉えられてしまう。後ろから羽交い締めされながら連行されているうちに周りの街並みはなぜか横浜・元町に(笑)。
    隙をみて逃げ出し、走って駆け込んだのがなぜかモロッコの迷路みたいな屋根付き市場。急いで絨毯屋の巻いてある絨毯の束の中に身を隠すと、近くで追っ手が私を探している様子。心臓バクバク鳴るのを押さえて必死で息を殺していると、束をかき分ける手が!
    でもその手を見た瞬間に、これは私を探しに来た夫の手と確信し、握ったところで目が覚めました。

    今でも情景はほとんど覚えてる、スケールデカ過ぎな夢でした(^_^;)
    今から20年前くらいの夢だよ。
    ちなみにその後現実の世界で、夢の中の夫みたいな男性と結婚したとかのオチはありません(笑)

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 17:26:15 

    夢に出てほしい憧れの人じゃない第7希望くらいの人がよく出る
    いや嬉しいんだけどなんか夢くらい理想を叶えてよと
    でも最終的に第7希望の人とめっちゃ仲良くなって目覚めて
    リアルで好きになったりもする

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 17:32:14 

    他人の夢の話ほどつまらないものは無い。

    +3

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 17:33:07 

    >>43
    今のところあんたのコメが一番つまらないよ

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 17:34:04 

    ピザが5枚で590円だ!って嬉しい夢を今日見た。
    起きてがっかりした。ピザ食べたい。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 17:34:12 

    ロシアの漁船内の食堂で働いてて、ビーフストロガノフをロシア人と作ってた

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 17:36:10 

    家中の戸棚を開けるとそこがなぜか全部
    水槽になってて金魚がこっちを見てくる夢

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 17:42:32 

    タバコが、すごい早く燃え尽きてしまう夢を何回も見ます。火傷でもするんじゃないのかってくらいあっというまに燃えてしまいます。
    どんな意味があるのだろう。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 17:46:12 

    なぜか柳楽優弥とつきあってる設定なんだけど、そこに突然ダースベイダーが現れて、柳楽より俺の方がいいだろてきなこと言われて無理矢理別れさせられた。そして、柳楽氏の前でダースベイダーにハグしたんだけど、ゴツゴツしてて痛かったのなんの!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 17:53:59 

    何のサイトか覚えてないけど見ては、いけないものを見ていたら、いきなりパソコンに何かが落ちたwそしてなぜかあゆの歌声が鳴り響いてどこ押しても止まらない。だんだん爆音になり、許してくださーーーいって叫んだところで目が覚めたw夢でよかったと思った笑

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 18:00:19 

    もう10年近く会っていない大して仲良くもなかった先輩がいきなり夢に出てきた。美容部員やってて、リップ塗ってもらった(笑)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 18:05:20 

    追い掛けてきたゲイリー・オールドマンにエレベーターまで追い込まれて私は射殺されました
    夢の中で激痛を感じ、起きてからも腹部が熱く感じた

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 18:20:40 

    家の中に折りたたみ自転車を入れるような袋が急に現れ、中からシュワちゃんが続々と出てくる夢。必死で何者から隠してた。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 18:24:52 

    旦那の二の腕あたりから、のりたまふりかけがパラパラ出て来て止まらないって夢。
    歩いたあとにのりたまが落ちてるからどうしようってなった。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 18:31:42 

    あなたが見た謎過ぎる夢を教えてください

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 18:31:51 

    ピーコが私を追いかけてくる夢を何度もみる!!本当怖い。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 18:34:17 

    架空の男性が出てきたんだけど、その人に本気で恋に落ちた。
    今はもう全然どんな人か覚えてないけど
    夢を見た日はずっと恋に落ちてて胸が苦しかった。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 18:42:03 

    >>19
    まず佐藤に言われたくないよね
    そして柴田も普通だと思う。

    最後に
    佐藤さん柴田さんごめんなさい。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 18:57:45 

    夢の中で卑弥呼的な人物になってた。最愛の人が、この戦で死ぬ!という戦いに向かうところで目が冷めた。起きたら現実の自分も泣いていた。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 18:59:52 

    もう学生でもないのに、体操着や教科書を忘れて別のクラスの友達に借りなくちゃって焦ってる夢。いまだに良く見る!しかもリアルで毎回〇〇に借りようかな〜持ってるかな〜!って当時の同級生に借りようとしてる

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 19:01:00 

    ジンベエザメに飲まれたらお腹の中がナイトプールになっててパリピと騒いでる夢を見た(笑)

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 19:01:35 

    動物園でTHE ALFEEのバックコーラスをする夢。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 19:03:39 

    学校に佐藤健がフツーに生徒としている夢
    しかも先生は佐藤けんと間違えてたw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 19:42:52 

    クレヨンで描いた、様々な色の沢山のグルグル(渦巻き)に、追いかけられる。

    小さい頃から、何度も何度も見る夢。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 19:43:44 

    三四郎の小宮と生間斗真が私の取り合い
    夢の中の私は幸せだったらしく
    幸せな感情で目が醒めて
    しばらくして自分に苛ついた
    昨日アメトーク観ながら寝たから
    小宮が出てきたんだ(´-ι_-`)

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 19:46:55 

    夢の中での女友達らしき人に理想の間取りを紙に書いて力説してた

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 19:47:11 

    通勤途中に可愛い猫がいて、毎朝見るのが癒しなのに、なぜかフルチンの全裸男が後ろで仁王立ちして嫌でも毎朝見てしまう。
    あ、今日も見てしまった。となんとも言えない気持ちになる夢を見た。

    私は欲求不満なんだろうか。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 19:51:16 

    アメリカと日本が戦争してるんだけど、必死に逃げて隠れしてたんだけど、今アメリカ側についたら殺さない、って条件出されて後ろめたさを感じつつアメリカ側につく
    妙にリアルで戦争って死ぬかもしれないってこんなにも怖いんだと疑似体験したような気分
    そして自分のちゃっかりした性格も出てる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 19:55:34 

    松潤のファンでもなんでもないのに、松潤に「しんどくなったら無理するな、俺を頼ったらいい」みたいなホストのような事を言われ、「別にしんどくないよ」ってツンデレで返す私、っていう夢を昔見た

    疲れてたんだと思う

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 19:56:18 

    泥まみれの友達がすごい笑顔で遠くから走ってくる夢

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 20:02:33 

    不倫相手の嫁と会い
    あなたもかわいそうに、
    旦那と遊んであげてね
    いつか捨てられるけど。
    って言われ号泣して起きた。
    そもそも不倫なんかしてないのに
    なんだこれ。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 20:08:08 

    タバコを吸って、吸ったことがバレないようにその吸殻を必死に食べる夢。タバコやめて3年たつけどケムい感じの味が起きてからもずっと口に残ってるようでしばらく気持ちが悪かった。
    なんだったんだろう…

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 20:57:48 

    歴代の彼氏が次々に出てきて目が覚めた時に今の旦那で一番良かったと思った。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:00 

    人差し指だけ臭いという夢
    小学生の時、仲良しの友達の人差し指だけが臭くて、
    その指でタッチされると自分の人差し指も臭くなる
    恐怖だった、、、

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 21:39:29 

    会社でたまにあう、全く何とも思ってない、意識したこともない男がなぜか夢に出てきた。
    次の日からそのひとが気になって仕方なくなってしまった。
    わたし前から好きだったのかなあ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 21:40:58 

    別の日に見る内容が違う夢なのに、たまに登場するガード下の古本屋
    あ、またここかぁ、と何故か馴染みの店みたいになってる

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 22:18:26 

    SL機関車の先頭にくくりつけられ、シベリア鉄道を爆走する夢。まぁ、景色は綺麗だった。でも死ぬかと思った。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:43 

    買い物中、何故か鞄の中に見覚えのないキャベツが一玉入ってて、盗人扱いされるのが怖くて、
    必死に平静を装う夢。
    夢診断だとどういう心理状況なのか気になる(^_^;)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:02 

    >>73
    あるある!!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 23:56:14 

    家に孔雀を売りに来られて一度は母が断ってましたが、孔雀がオウムのように人の話すことを真似するのがすごくて飼わないといけない!!
    と思いながら、外に出たけど、
    その先は忘れてしまいました!笑

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 00:05:03 

    肩甲骨を韓国で整形してデカくする夢
    片方だけ異常にデカくなりすぎて寝返り打てなくて泣いてた (笑)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 00:50:48 

    特に好きな訳でもないのに、なぜか堤真一さんと出会い 一緒に仕事してると何とも言えない一体感があって気が合い 考える事同じで察してくれて、優しい、面白いと段々惹かれて付き合った夢。

    夢のお陰で仕事のイヤな事全部解消されて、暫くポジティブになれた。

    でも、TVに出てるの見る度夢が蘇ってドキッとするΣ(゚∀゚) 後遺症?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 00:55:08 

    子供の頃、不思議の国のアリスの様にひたすら落ちる夢をよく見た。

    落ちてる浮遊感や風をリアルに感じてた。

    しかも地面が見えて衝撃に備えたらフワッと布団の感触。

    翌日も同じ夢をみた。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:05 

    小さい頃の夢、まだ覚えてる。
    熊屋敷があって、その前を通らないと帰れないっていう罰ゲーム的な夢。
    しかもその熊屋敷、リカちゃんハウスみたいに中が見えて、熊たちは二足歩行。
    その前の道を父親におんぶされて一気に走って通り抜けようとするんだけど、二足歩行の熊が後ろから襲いかかるところで目覚めた。
    あなたが見た謎過ぎる夢を教えてください

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 01:00:36 

    浅田真央ちゃんとつぼ八に行く夢。
    しかも真央ちゃんはスケート靴はいてんの。
    何で真央ちゃん?なんでつぼ八?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 02:14:18 

    逃走中って番組に出てて、ハンターに追いかけられる夢。
    でもそのハンターは二人組で、車イスに乗った人とそれを押す人って組み合わせで追ってきた。
    でもハンターの容姿がテレビのようなグラサンスーツではなくて、紙袋を頭に被り、青いビニールポンチョを羽織ってた。両手はお好み焼きのヘラのような形、足もやっぱりお好み焼きのヘラみたいな形なんだけど一本(人魚の魚部分がヘラになった感じ)

    そんなのから逃げてたけど前方後方斜め後ろから型3組6人に挟み撃ちされたところで目が覚めた。
    もう10年くらい前の夢だけどまだ覚えてる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 02:22:16 

    いつも同じような夢を見てた時期がある。場所とかは違うんだけど、いつも共通してるのが「チャリで銭湯に行く途中でいつも事故に遭う」こと。車に轢かれたり派手に電柱にぶつかるとか。
    ぶつかった人とか周りの人が心配してくれるんだけど、何故か「いや事故とか怪我とかそんなことより銭湯行かなくちゃいけない!」って思って「こんなの全然大丈夫なんで!私銭湯行かなきゃいけないんで!これで!」って行って立ち去る。

    で、銭湯に行くとめっちゃぬるま湯に黄色い花が浮かんでる。別に銭湯に満足してるわけではない。
    なんなんだろこれ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 07:22:28 

    先日見た夢
    とある歌舞伎一家の御曹司と婚約したけど、
    家柄があわなくて婚約廃棄になった事を
    愛之助が悲しそうに伝えに来た。
    慰謝料は20万です。と言われて
    悲しいやら慰謝料安くて納得いかないやらで
    泣きそうになりながら目が覚めた。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 12:07:48 

    暗い洞窟の中で迷い、ロウソクを灯した占い師のような老婆を見つける。
    なぜかここで自分が夢の中にいると気付き、独自の目を覚ます方法をしてもこの日は目を覚ませられず‥‥(普段は目を覚ませられるんです)。
    その老婆に話しかけられ、目を覚ますには合言葉があり、それを当てなければこのまま夢から覚められないと告げられる。
    思いついた言葉を2つ言うが、不正解。
    あと1回しかチャンスはないと言われ、焦る。
    ヒントは頭文字に『ラ』が付くとその老婆に言われ、『ラッパ』と答えた瞬間目が覚めた。
    正解だったようでほんとよかった!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード