ガールズちゃんねる

自分は幸せだと思う人!

105コメント2017/07/09(日) 20:32

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 11:17:26 

    自分は幸せだと思う人!理由はありますか?

    私は病気がなかったら幸せだったかもなと思います。

    +72

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 11:17:41 

    +4

    -83

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:16 

    アップキツイわ

    +167

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:32 

    健康だから幸せ

    +99

    -0

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:35 

    まぁまぁ、そこそこ幸せです

    +79

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:37 

    はーい、運がいいです!

    +94

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:48 

    やっぱり健康1番。
    家族みんな元気で幸せだと思います!

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:04 

    がるちゃんで
    幸せアピール
    叩かれるだけ

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:13 

    自分は幸せだと思う人!

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:20 

    結婚するまでは

    相手を間違えた

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:23 

    丈夫で美人で金持ちだから。

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:33 

    なんだかんだ幸せ。当たり前に思って意識しないけど、健康な体と毎日の衣食住がある。

    +148

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:38 

    健康だし家族、親戚も仲良いし大切な友達も彼氏もいるし、将来の夢に向かってなに不自由なく生活できてらからとても幸せだと思う。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:58 

    40歳超えてから正社員になれたから。

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 11:20:09 

    幸せ芝居

    +4

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 11:20:10 

    幸せだと思う。
    他人から不幸そうに見えるらしい。
    元気だしな。
    そのうちいいことがあるよ。
    何怒ってるの?
    など声をかけてくれるけど、私は幸せなのに顔のせいで不幸で怒ってるように見えるらしい

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 11:20:55 

    仕事があり、家があり、親友みたいな旦那がいる
    これで幸せじゃないなんて言ったら罰当りだわ

    +101

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 11:21:20 

    人に言うほどの幸せ者じゃないが、幸せだなって思ってる。たまに宗教に誘われるのはなぜ?

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 11:21:41 

    日本に生まれただけ幸せかな

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 11:21:55 

    愛する人と毎日一緒にいられて幸せです

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 11:22:12 

    仲良しの家族もいて楽しい職場があって信頼できる親友もいて優しい彼氏もいて文句なしの毎日送ってます。ありがたいほど恵まれてて幸せです

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 11:22:23 

    普通に幸せです。
    巨漢のドブスですが、優しい夫と可愛い子どもたちと、食べていけるだけの収入もあるから。

    +62

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 11:22:33 

    めちゃくちゃ愛されてる

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 11:23:15 

    ばあちゃんがもうすぐ☆になるから、生きてるだけで幸せなことだと思う。
    人それぞれだけど。

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 11:23:23 

    親に虐待されてなかったら幸せだった

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 11:23:55 

    持ってる運の差が極端。
    金運はすごくいいと思うんだけど、対人運が悪すぎる。
    なのでトータルすれば普通かな?

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 11:24:08 

    幸せに暮らしてますが、周りから何かを悩んでると思われてるようです。
    なぜでしょう?
    いつも「相談に乗るよ」とか言われても、何も悩んでなく楽しく暮らしてますと心で思ってる。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 11:24:16 

    大好きな人と結婚して今妊娠中。
    幸せを噛みしめています。

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 11:24:18 

    家族に文句言ったりするけどよくよく考えたら幸せかな?という程度

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 11:24:48 

    この前テレビであゆを見たときに思った

    +0

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 11:25:29 

    まず、健康。

    アラフォーで子どもは居ないけど、働き者の旦那と新築の綺麗な家に住んでる。パート先は最低賃金で、うるさいお局が居るけど、嫌になったら辞めるし。ってくらいのスタンスで、のんびり生きてる。

    +66

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 11:25:44 

    あの頃よりマシって思ってる。
    幸せなのに、不幸な話をしてくる人がいるから困ってる。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 11:25:50 

    特に良い事無いけど健康なだけ、ありがたい

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 11:27:50 

    輝かしい人生ではないけど普通に幸せだと思う
    美味しいもの食べれたら幸せだなーって思うし、
    仕事頑張ったあとビール飲む瞬間とか幸せだと感じる

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 11:28:50 

    幸せって結局なんですかね?
    病気がなくて家族がいて仕事があればーってよく聞くけどどれも私は微妙な感じ…

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 11:29:02 

    不謹慎かもだけど、災害のニュースなど見るとしみじみ思うよね。今こうしていられることが幸せなんだな。と。九州で、お母様が行方不明の息子さんが、後は何も要らないから、とにかく生きてて欲しい。と……。

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 11:29:56 

    離婚して子供連れて実家に帰って暮らしてますが母によく「あんたは実家に帰ってきて暮らせるから家賃いらないから幸せよ。実家に帰ってこれなかったらアパート借りて暮らして給料の半分が家賃に飛んでいく生活で食料買えないよ?実家に帰ってこれて幸せだと思いな!」と言われます。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 11:30:14 

    凄く幸せ!毎日なんだかんだ満足してる
    これが普通の家族なのかなーと思います
    小さい時から家グダグダな記憶しか
    ないので(笑)

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 11:30:37 

    この前お腹が空いたことに幸せを感じた
    生きてるなって

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 11:32:33 

    大好きな人に大事にされてとても幸せです

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 11:32:48 

    今年の始めに病気になって現在治療中です。早くて1年、長くて3年かかる治療で、しかも完治はなく再発の恐れがある病気です

    それまで家が貧乏で周りの子みたいに遊べなかったり進学できなかったり、就職後も給料が安かったりで私って運のない人生だわ…と思ってましたがいざ病気になると、今まで健康なことは幸せなことんだなと痛感しました
    心身ともに健康だとそれだけで何にでもチャレンジできるし行きたいところに行ける

    本当健康って大事です。皆さん暑い日が続きますが体調管理には気を付けてください

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 11:32:58 

    母がこないだ今は幸せと言ってたな。
    小さい頃は母との関係で苦労したらしいけど。
    父とは仲良し、体も今のとこ元気、仕事も楽しそう、趣味もあるし。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 11:33:54 

    まず日本人に生まれたこと。
    平凡な両親の元に育ったこと。
    健康に育ったこと。
    そうは言っても高校より上の学校に通わせて貰ったこと。
    とりあえず就職して働けてること。

    幸せな人生だな\(^_^)/

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 11:36:07 

    最初の結婚でDVにあって地獄を味わったので、別れて今の旦那と結婚して凄く幸せです。男次第でこんなにも自分が幸せになれるなんて思ってもみなかったです。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 11:39:06 

    >>35
    なんでもないことじゃない?
    不幸を味わうとこんな小さな出来事でも幸せなんだって思うよ。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 11:39:29 

    人の悩みは全て対人関係にある。

    これ本当かもね

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 11:40:10 

    私みんな気付いてしまった~
    幸せ芝居の舞台裏~

    +0

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 11:42:06 

    お金の心配しなくて良いのはやっぱり幸せだなって思う。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 11:42:36 

    Fカップだから

    +3

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 11:44:01 

    24で結婚、26で出産、専業主婦でお金の管理も自由にさせてもらえて家事苦手で全然出来てなくても何一つ文句言われない。おまけにかなりのイクメン。
    我ながら出来すぎた人生だと思っている。

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 11:48:30 

    健康な体
    優しい旦那
    可愛い娘
    快適なマイホーム

    これ以上ないほど幸せです
    リアルでは言えないけどw

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 11:51:54 

    40代で子供がいないせいか、田舎の親戚からはかわいそうとかあなたは子供がいないからいう言葉をよくきくし、去年あった同窓会でも子供いないっていうと一瞬かわいそうな目でみられるけど、選択して子供いないし普段は都会に住めて盆正月も義実家いかなくて、何よりも毎日気楽でいいよ。
    人生こんな気楽な期間を体験できる人ってそうはいないと思ってる。
    私は来世も多分子供いない人生選びそうで怖い。

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 11:53:10 

    いまのところ美味しいご飯とお酒飲めてるので幸せだと思う

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 11:55:22 

    年をとったら軸がブレなくなった。
    全ては必然だと思えるように。

    自信を無くすほど悪い人生では無いな。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 11:57:26 

    毎日、普通に過ごしてるけど この普通こそが、きっと幸せなんだろうと思う…

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 11:59:42 

    ばあちゃんがもうすぐ☆になるから、生きてるだけで幸せなことだと思う。
    人それぞれだけど。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 12:02:39 

    結婚前はもちろん、今は大好きな夫、かわいい猫達に囲まれて妊娠中も毎日悩み事なくゴロゴロ幸せです。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 12:05:38 

    詳しいことも知らずに生活してるって庶民にとっては当たり前だと思うんだ。

    原爆投下前に撮られた写真に洗濯物を干す主婦が写ってて私であってもおかしくないなと思った。
    何てことないことが幸せだと思った。
    マウントレニア飲みながら普通にがるちゃん。
    これ以上幸せなことはない。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 12:05:58 

    大病も大怪我も無く38歳まで生きていられてたまに好きなアーティストのライブに行けてるって事だけで幸せと思うようにしてる。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 12:09:26 

    他人から
    「悩みなんてなさそう。幸せそう。」
    って言われるけど、普通に悩みもあります。
    若干バカにされてる気がします。
    そんなに幸せそうに見えるなら幸せになってやろうじゃないか!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 12:18:20 

    優しく稼いでくる旦那に専業主婦やらせてもらって、子供もいないから毎日アニメ三昧で幸せ
    ただ1つ、偏頭痛持ちで月に一度は頭痛くなるからそれだけ不幸

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 12:18:29 

    猫飼えて、家族全員健康で旦那と仲良く暮らせてる。+最近自営の売り上げが増えて来た。
    後はこの非常識な地域から引っ越し出来れば…と思っています。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 12:22:05 

    好きな人と付き合いたかったけど未だに難しい
    でも電話したりデートしたり一緒に居るのがとても幸せ。男友達もいる。身近は人達を大切にしていきたい。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 12:22:53 

    >>2
    これで噴いた私って、しあわせなんだと思う。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:42 

    働いてるけど幸せな人っていないのかな
    私は仕事出来ないけど養ってくれる人がいなくて不幸

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:25 

    子供時代はライフライン止まるくらいの貧しさ。容姿だけはよかったのでそこそこ有名な芸能事務所へ。仕事中に彼と出会い、その後独立。子供にも4人恵まれ、心身共に健康です。毎月友達とパーティーをしたり、 ダイビングするのが今の趣味です。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 12:31:27 

    飼われたい
    大切にされて可愛がられるペットになりたい

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 12:31:42 

    マイナス魔~。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 12:45:26 

    がるちゃんして笑えること(^o^)v
    雑談トピ参加できて幸せ♪

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 12:52:08 

    なんだかんだ幸せだと思う。
    ネガティブで悲観的な性格だけど、よく考えたらお腹いっぱいご飯が食べれるってしあわせじゃんとか思えるようになったきた。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 12:53:40 

    衣食住に恵まれ人並みに暮らしてる事が幸せだと思います。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 13:02:59 

    職場の人達もよい人ばかりで充実してる
    家族は居ないけどゴロゴロしながらガルチャンしてるのが幸せ
    好きな人が居るので連絡もらうのが楽しみ

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 13:07:10 

    気が弱くて、女友達には必ずいじめられるし、心開いて仲良くなっても悪口言われたり、利用されたり、とことん友情には運のない人生だった。

    でも、すごく真面目で優しい旦那に出会えて、子供もできて、幸せ。

    友達関係で嫌な思いしたからこそ、自分を大事にしてもらえることがものすごいありがたいことだと感じるし、私も旦那や子供に対してそうでありたいと思う。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 13:08:13 

    丈夫に産んでくれたお母さんありがとう!!
    来月出産がんばるよ!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 13:16:08 

    毒親から離れて幸せ!
    子どもの時は毎日怒鳴られてなじられてた。
    夫は一度も怒鳴らない。
    怒鳴らないのって当たり前なんですね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:57 

    いろいろと恵まれていて幸せです。
    運がいいとも思います。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:44 

    暖かくて、天気がいいだけで幸せ〜♪

    でも普通に家族もいて、彼氏も友達もいて、フリーランスだから毎日会社に行くこともなくサラリーマンの2倍くらいの稼ぎがあるから、そんなことで幸せと思えるんだと思う。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 13:44:08 

    良ぅわからんけども
    日本に日本人として生まれてちゃんと教育受けられて日本人のメンタリティーを持ててじゅうぶんな飯喰ってけてるだけで
    相当幸せなんじゃね? たぶん

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:10 

    病気にはなったけどやっぱり幸せ。
    生きてることは素晴らしい。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:19 

    穏やかな性格の夫と一緒にいられて毎日幸せ。
    毒家庭を離れて静かな生活をおくれて幸せ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:45 

    健康で働けて衣食住に困らず人並みの生活ができてるから幸せ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 14:06:33 

    私、本当幸せ~何もかもうまくいきすぎて失敗とかマイナスな思い出は思い出せないぐらいない。思い通りのなりたい自分の人生送れてる!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:11 

    家があって、ご飯が食べられる
    仕事無くしちゃったけど一応生活できる

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:58 

    運が良くて幸せだとおもってます!!
    家族友達、仕事関係も人間関係恵まれてる(^ν^)
    努力したお陰だけど給料もまぁまぁで我慢せず生活できてるし、かなり健康体なので言うことなしです
    強いて言うなら彼氏いなくて寂しすぎることくらいかな笑

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:53 

    幸せかどうかは自分次第。
    私は幸せと思うけど、世間から見たら中の下くらいかな?どん底じゃないけど、世の中にはもっと上の生活してる人が沢山いるはず。
    でも結構底を見てきたから、今の生活が幸せに感じる。
    どんなに幸せの条件調ってても、本人が思わなくては幸せじゃないのよね。かわいそう。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 14:31:40 

    子どもの頃は 容姿に恵まれてないし取り柄もないし生きてる意味ないなって思っていたけど
    結婚してからは家族優しいし好きな仕事を負担ない位にできてそのお金を家族の為に使えてる。 土日はゆっくりゴロゴロとスマホ。特別凄い事なんて何も無い取り柄も無いのが 幸せかな。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 14:56:58 

    顔もスタイルも悪いけど、手足があって五感があって、アトピーやアレルギー(花粉症も家族に1人もいない)もないのは親に感謝してるし、幸せ者だと思ってる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 15:04:21 

    夜に目が覚めた時に
    2匹の飼い猫がおもいっきりにヘソ天伸びをして
    隣で寝てたときに
    この子たち幸せねと思った、
    ベッドはキングサイズです。
    私も幸せを感じた。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 15:10:00 

    マイナス要素はたくさんあるけれどプラス要素もゼロではない
    今のところ、それだけで救われている

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 16:09:55 

    トピあまり伸びないね。
    なかなか自分が幸せと感じる人っていないのかな。
    幸せってどうしても相対的に見てしまうし…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 16:18:02 

    >>90
    不幸トピはいつもけっこう伸びるのにね
    人間、自分は恵まれてないと思う方が圧倒的に多いんだね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 16:43:25 

    アラフォーで、がんになり、子どもの産めない体になったけれど、私は胸を張って言えるよ。
    幸せです。
    今日も、こうして生きていられることは当たり前じゃない。本当に周りのみんなに感謝しかないよ。
    ここにいるみんなにも、幸せがありますように。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 16:46:02 

    いやー人と比べる時間があること自体幸せだと思うがね( ´∀`)
    鬱で死にそうになって復活してから尚そう思う。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 16:52:28 

    実家にいた時も結婚してからも何不自由のない生活が送れて幸せ
    両親と夫に感謝しながら自分の好きな事をして日々過ごしてる

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 17:28:15 

    >>91
    私自身、環境的には幸せなはずなのに今職場の人間関係に悩んでいるわ。
    幸せには鈍感だけど、不幸には敏感になっちゃうのかもね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 19:56:09 

    今の暮らしは中流ですが、エアコン効いた部屋でチューハイ飲めて幸せです。ちっぽけですがそれ位で十分だと思っています。ネコも可愛いですし。
    不幸トピがあるとたまに創作ネタを書き込んだりしますが、これでもかと言うほどの不幸を書くと大量プラスが付くのは何だか悲しいですね。共感なのか、自分よりひどいと思っての哀れみなのか。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 20:38:49 

    はーい!今の時点では幸せな方だと思います。
    一男一女の子供がいて、主人は優しいし、お金にも困らない生活をさせてもらってます。

    人生何が起こるか分からないので、この先どうなるかは分かりませんが。。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:10 

    幸せです!
    家族みんな健康で、両親からたくさんの愛情を注いでもらってる!DV元夫から逃げ出してこれて、慰謝料ももらった!
    仕事も正社員で人間関係良好。少ないながら友達もいる!
    あとはキャリアアップ収入アップと、穏やかで優しい男性と再婚してもっと幸せになりたいなぁ(^^)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 22:33:55 

    旦那とはまだ仲良しだし、子どもは可愛いし、賃貸だけどいいマンションで近所付き合いもなし。
    転勤族だから友達は近くにいないけど、それがまた気楽でいい。地元に帰れば友達と遊べる。
    専業主婦でとりあえず健康。
    かなり幸せだと思ってる。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 00:24:01 

    幸せです。
    結婚してない35歳実家暮らしですが、
    兄弟誰も結婚してないですが、
    家族仲良しで健康で平凡ですが、
    周りから見れば不幸らしい

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 02:33:46 

    毎日毎日可愛くなっていく8歳の愛犬、辛い時は慰めてくれ、寄り添ってくれ、可愛くて優しくて強くてカッコイイ。
    出会えただけで私は幸せ。絶対に裏切らない安心感をくれて、もはや、この世に私より幸せな人なんていないんじゃないかと思うぐらい大好き。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 04:29:56 

    父は会社経営、母はサロン経営。
    なに不自由なくずっと贅沢三昧
    欲しいものが無いくらい何もかも手に入りました。
    21の時にbmwの530i
    今はベンツ乗ってます
    最近結婚して幸せです

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 06:37:30 

    はーい!今の時点では幸せな方だと思います。
    一男一女の子供がいて、主人は優しいし、お金にも困らない生活をさせてもらってます。

    人生何が起こるか分からないので、この先どうなるかは分かりませんが。。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 16:33:17 

    暑い日に冷たい水が飲める幸せ★彡

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 20:32:01 

    好きなアーティストのグッズ買えたので幸せ者!
    オンラインで2分で完売しちゃったので。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード