ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオ藤森慎吾、相方・中田敦彦について「僕なんかよりよっぽど軽薄」

47コメント2014/04/20(日) 08:36

  • 1. 匿名 2014/04/19(土) 09:32:36 


    オリラジ藤森 中田について「僕なんかよりよっぽど軽薄」 - Ameba News [アメーバニュース]
    オリラジ藤森 中田について「僕なんかよりよっぽど軽薄」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)が、14日のブログで相方の中田敦彦(31)について語っている。 藤森はその日の仕事終わり、マイカーで帰宅しようとした時、中田が「しんごちゃん、方向一緒だし乗せてもらっちゃってもいいですか?」と近づいてきたとのこと。 中田は藤森に車に乗せてもらうときだけ「しんごちゃん」と呼び、敬語を使うとのことで、藤森は「僕なんかよりよっぽど軽薄な奴だ。」と普段「チャラ男」といわれる自分と比較している。


    +10

    -52

  • 2. 匿名 2014/04/19(土) 09:33:06 

    いやあっちゃんは誠実な男だと思うよ、少なくともおまえよりは

    +324

    -11

  • 3. 匿名 2014/04/19(土) 09:33:48 

    あっちゃんいいやつだよね…
    ピンでやってけるくらいの人気はあるのに、藤森にあんなことがあっても見捨てないしね…

    +263

    -18

  • 4. 匿名 2014/04/19(土) 09:34:09 

    そうやって今さら好感度を上げようとしても、無駄

    +130

    -5

  • 5. 匿名 2014/04/19(土) 09:34:32 

    ん?それだけの理由で?笑

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/19(土) 09:34:57 

    実は真面目な藤森

    +20

    -65

  • 7. 匿名 2014/04/19(土) 09:34:58 

    お前はパイプカットしろ
    子供を授かる権利などない

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/19(土) 09:35:14 

    キャバ嬢を中絶させた男と、家庭を持ち、女遊びの噂もあまり聞かない男
    どっちが誠実かといったら…

    +281

    -3

  • 9. 匿名 2014/04/19(土) 09:35:22 

    「軽薄」ってそんなに深い意味はないんだろうけど
    藤森が「自分より軽薄」とか言うと、どんだけなの!?って思っちゃう

    +128

    -11

  • 10. 匿名 2014/04/19(土) 09:35:42 

    実際は、変わらずのスタンスで、仲がいいんじゃないの^ ^

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2014/04/19(土) 09:35:53 

    堕胎させた過去は一生ついて回るからね

    +144

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:01 

    麻酔無しで去勢しろ

    +49

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:04 

    お笑いライブで前列で見たことあるけど、
    あっちゃんの方が客席を品定めするように見ていて、気持ち悪かったのを覚えている。

    +52

    -33

  • 14. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:07 

    藤森は嫌だ。

    あっちゃんはテレビに出たら知識も披露して進行もして頑張ってるなぁーって思う。

    藤森はたまに横に居ても立ってるだけかスベってるだけってイメージ。

    +112

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:17 

    ちょっと〜

    どの口が言ってんだよ!

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:26 

    この二人は仲がいいよね
    意外と真面目なあっちゃんは、ダメな藤森を見捨てられないんだろうか?

    +33

    -9

  • 17. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:54 

    コイツのくっさい精液に作られる子供が可哀相

    +26

    -11

  • 18. 匿名 2014/04/19(土) 09:36:59 

    >藤森は「僕なんかよりよっぽど軽薄な奴だ。」と普段「チャラ男」といわれる自分と比較している。

    いやいやお前が言うとシャレにならないからね!

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2014/04/19(土) 09:37:03 

    チャラ男キャラで実は真面目です、ってイメージを売りにして、裏では女遊び、堕胎させる…そりゃ軽薄どころの話じゃないもんね。人でなしだわ

    +114

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/19(土) 09:37:28 

    うぃ~ね~

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/19(土) 09:37:57 

    あっちゃん常識人ぶってるけど大分頭ぶっ飛んでるマジキチらしいからね…
    これ↓
    【あっちゃん】オリラジ中田敦彦の狂気に満ちたエピソード【怖い…】 - NAVER まとめ
    【あっちゃん】オリラジ中田敦彦の狂気に満ちたエピソード【怖い…】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「あっちゃんかっこいいー!」で知られるオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、調べてみるとその人間性は「あっちゃん…怖い…」と思えるものばかりでした。面白い芸人...

    +72

    -8

  • 22. 匿名 2014/04/19(土) 09:39:31 

    軽薄って言うより、調子合わせが上手いんじゃない?

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2014/04/19(土) 09:40:11 

    21
    あっちゃんはファッション基地外だよ
    厨二病を引きずっているともいう

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/19(土) 09:40:50 

    あっちゃんは好感もてるよ家庭大事にしてるし藤森は好感どころか不快しかない

    +45

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/19(土) 09:41:14 

    お前が言うかー

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/19(土) 09:41:19 

    でもあっちゃんは子供堕ろさせたりしないと思う
    まず酔った勢いで襲うこともないだろうし

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/19(土) 09:43:48 

    お笑い芸人が、他に言えることないのか?
    相方と自分を『チャラさ』で比較するって何?
    芸人なら笑える話しろよ。

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/19(土) 09:43:56 

    底辺の争い

    そんな言葉が浮かびました

    +17

    -11

  • 29. 匿名 2014/04/19(土) 09:47:17 

    皆さんの意見正論過ぎ!!

    藤森出てくんな!!これが大半の意見だ!!

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/19(土) 09:49:07 

    ひとを蹴落とすとこがいやらしい

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/19(土) 09:50:10 

    お前が言うな!!

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/19(土) 09:55:30 

    福田萌…

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/19(土) 10:04:11 

    コンビの両方好きじゃない。相方の奥さんも好感持てない。

    +30

    -9

  • 34. 匿名 2014/04/19(土) 10:05:40 

    あ、堕胎芸人だ

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/19(土) 10:06:53 

    目糞鼻糞じゃない?

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2014/04/19(土) 10:17:49 

    両方とも腹黒そう。

    両方ともかまってちゃん。

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2014/04/19(土) 11:34:16 

    あっちゃん、昼番組の撮影で
    ららぽーとにいたの見たんだけど
    不機嫌無愛想な表情で
    ずーっと携帯いじってた。
    たくさんの人に見られてるんだし
    小さい子とかも遠くから声かけてるのに
    携帯見ながらそっぽ向いちゃって
    残念な人…
    二人ともそんな人なんだなぁって思って
    オリラジ嫌いになった。

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2014/04/19(土) 12:10:20 

    あっちゃんコミュ障ぽいけどさ
    それは軽薄って表現するもんじゃないんじゃない?
    なんか他の日の藤森記事みても
    あっちゃんに文句つけて自分をかわいくみせようとしてるなー

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/19(土) 12:19:44 

    最近はキス濱の対戦相手でしか見ないオリラジだが
    あっちゃんは知識豊富ですごい賢い人だなと思う
    チャラ男の方は凡人だなー

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/19(土) 12:23:36 

    本っ当にこいつ何様のつもりなの!?
    嫌味ったらしい口聞いてさ 軽薄なのは寧ろお前の方だろ

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/19(土) 12:31:32 

    オリラジと仕事したことあります。
    藤森批判がすごいので、別にファンじゃないですが、マイナス覚悟で…

    あっちゃんは凄く無愛想で、終始近づくなオーラを出してました。目も笑ってないし、なんだか怖い印象でした。
    一方、藤森は明るくて人懐っこくて、カメラ回ってないときも、初対面の男性とじゃれあって遊んでたり、自然と周りに人が集まって、笑いが起こるみたいな感じでした。気遣いもできる人で、私は凄く好印象でした。

    人を惹きつけるような人だったので、周りに女性が集まって、誘惑も多いのかなと。
    もちろん中絶させたとか最低だけど、相手の女性の方も悪かったと思うので…。

    藤森叩かれすぎててちょっと可哀想だったので軽くフォローしてみました(^^;)

    +29

    -30

  • 42. 匿名 2014/04/19(土) 12:46:54 

    41 なるほど、すごいファンなの滲み出てるよ(笑

    +27

    -11

  • 43. 匿名 2014/04/19(土) 13:10:16 

    もう誰か言ったかな?

    「お前が言うな‼︎」

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/19(土) 14:17:51 

    藤森の場合は酔ったふりして女性に介抱してもらい
    ホテルの部屋まで連れてきてもらって
    1対1になったら女性が嫌がってるのに強引に関係持ったってことだよね?
    強姦で起訴されてもおかしくないよね

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/19(土) 14:36:41 

    実は○○で~とか
    誰かをさげた隙に自分をあげようとか
    嫌な方での女っぽいテクを感じるね

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/20(日) 04:34:45 

    >41は逆に
    藤森の軽薄さが好き
    あっちゃんは軽薄じゃないから嫌い、と言ってるようなもんだよ
    藤森が軽薄イメージを相方になすりつけようとした記事のトピで…

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/20(日) 08:36:15 

    結婚予定もない女の妊娠→堕胎させた奴が言うなって話(笑)
    それに、相方をdisる藤森の方がよっぽど軽薄だよ、色々とwww

    関係ないけど前にこの人駅前の広場でみたことある。ホテルから駅に移動してた。
    思ったより小さくて色白で、チャライっていうか貧弱な印象だった。
    マネージャーさん(?)に両手いっぱい荷物持たせてるのに、話しかけられても「ああ」って返事ばっかりですごく無愛想だった。
    それ以来、なんか好かない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。