ガールズちゃんねる

分身したい!と思ったこと

43コメント2017/06/29(木) 05:56

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 21:49:20 

    主は最近パートを始めたのですが、あまりの忙しさに身体が2つあればいいのに!!!!と思ってしまいます。みなさんはどんなときに分身したい!!!と思いますか?

    +14

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 21:50:24 

    100分身したい

    そしてバイトして金を稼ぐ

    +27

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 21:50:44 

    甲賀忍法分身の術

    +8

    -0

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 21:50:50 

    子供が赤ちゃんの頃
    分身かまたは腕があと2本生えたらいいのにって本気で思ってた

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 21:50:52 

    分身したい!と思ったこと

    +33

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 21:51:00 

    私が家事を片付けてる間ごろごろしたい私

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 21:51:16 

    にんにんっ!

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 21:51:33 

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 21:51:45 

    保育士ですが、人手が足りなくて常に思ってます。特にお昼寝の時間。何人も同時にとんとんして早く寝かせたら、その分仕事ができる。

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 21:51:59 

    影分身の術

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 21:52:47 

    分身しても怠け者が増えるだけだ

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 21:52:53 

    >>1

    分身は実際やれるらしいです

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 21:53:19 

    ライダー変身 (`・ω・´)

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 21:53:25 

    娘も息子も試合のとき。

    二人とも応援したいのに、
    たいてい会場が、車で1時間は離れてる(涙)

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 21:53:30 

    >>5
    どの福井にするか迷うなw

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 21:54:03 

    2歳差の子供を育ててる今まさに分身したい。おっぱいを欲しがる新生児と、それを見て嫉妬心から授乳を邪魔する上の子。自分が二人いたら二人の子供のニーズに100%応えられるのになあ。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 21:54:50 

    千手観音でもいい

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 21:58:02 

    今日出産しましたがあまりの痛さに途中で逃げだしたかったです。
    もう1人いたら任せて逃げる!

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 22:01:49 

    朝起きて仕事に行きたくないとき
    分身に行かせてわたしは二度寝

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/27(火) 22:02:04 

    >>18
    おめでとうございます!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 22:04:43 

    2社から請負で出来高制の仕事をしているので
    仕事の依頼が重なってどちらか断らざるを得ないとき
    分身して両方引き受けたい!!って思う

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 22:04:46 

    仕事して稼ぐ方に二人ほど。
    本体はぐうたらして金は使いまくる。

    多分これくらいの人数で限界だと思うわ、自分の分身なんて。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 22:06:16 

    終電乗りたいのにトイレにも行きたい!
    分裂しないかマジで!
    と金曜日に真剣に考えて電車に乗った。満員御礼の電車はキツかったな。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 22:08:44 

    宿題を溜めすぎた時

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 22:12:09 

    子供3人が一気に構って攻撃してきた時。
    3人の相手+家事する体4つに分身したい。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 22:13:01 

    保育園、兄弟別々の園へ送迎行ってから出勤するとき

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 22:13:33 

    分身するとどっちが掃除するかなどで殴り合いの喧嘩になりそうで、分身が出来そうにない。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 22:14:01 

    エステの仕事してるけど、するばっかりだから私も私にしてもらいたい!

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 22:16:48 

    >>8
    本郷猛が老けたのはまあ良いとして
    何で仮面ライダー1号がブタってるの?


    それから
    これって「変身」であって「分身」じゃないでしょ~

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 22:24:33 

    忙しすぎると気持ちの中で色々やりたい自分と休みたい自分がいる。
    ただ本当に分身したらダラダラ休む自分が増えて
    色々やる自分は結局一人しかいないような気がする。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 22:40:02 

    自分にネイルしてもらいたい!
    どうしても利き手じゃないほうは
    難しいんだよね(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 22:41:11 

    たぶん2人に別れても我先にと怠けようとすると思うので食費が無駄に2倍かかると思うんだ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 22:54:27 

    子育てしてから死ぬほどそれ思う。

    せめて、腕が三本ほしいよ。
    (車から→寝てる子ども抱っこ、買い物袋、部屋のドアを鍵で開ける)
    二本じゃ足りない!!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 23:08:18 

    会社に行ってる時に子供が熱を出して、迎えに行かないと行けないから、その時は仕事をしてる私と迎えにに行く私で分身したい!

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 23:11:36 

    子供が二人いるんだけど。
    子供の行事や用事が重なった時。
    または、片方の用事がある日に限って、片方が突然高熱出してほっとけない時。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 23:14:41 

    息子によばれ、娘に駄々こねられ挙句旦那まであれまだか、これまだか。
    旦那はさておき、子供の対応に困った時。二人いたらなとおもう

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 23:25:35 

    本気でコピーロボットが欲しい。100万くらいなら買う。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 23:58:33 

    私は、まだ1歳7ヶ月の子供が1人だけど、分身したい。
    家事をやる自分、子供の相手をする自分、あと、のんびり自由に過ごせる自分も欲しい。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 00:11:22 

    >>37
    どうぞ
    分身したい!と思ったこと

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 01:02:50 

    ムラムラしてるけど相手がいない時(笑)

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 11:36:11 

    フリーで仕事してるんだけど、仕事の依頼される量自体は多くないのにその日程が被ることがよくあって、どっちかを断らなきゃいけない分稼ぎがもろに減るので分身して全部の仕事受けたいな´д` ;

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 02:26:12 

    ひどい肩こりなのでよく思います
    鉄板肩をほぐす握力はないので、足で踏み合います

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 05:56:28 

    子どもが体調不良で仕事休まなきゃならない時は自分が二人いたらって思う。
    一人は看病、一人は仕事。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード