ガールズちゃんねる

最近どんな事で泣きましたか?

248コメント2017/06/27(火) 23:20

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 22:27:56 

    皆さんは最近どんな事で泣きましたか??
    嬉し涙、悔し涙、悲しみの涙…なんでも結構です。

    ちなみに私は昨日、
    一年レスの夫に近付いただけで
    眉間にシワを寄せて避けられ、腕についていたゴミを取ろうとすると凄い勢いで手を振りほどかれ…
    まだ結婚3年目なのに何だか虚しくなって
    まるで自分がゴミのような存在に扱われているような気がして食器洗い中バレないように泣きました。
    最近どんな事で泣きましたか?

    +706

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 22:28:41 

    麻央さんが亡くなって泣いた

    +1055

    -26

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 22:28:47 

    麻央ちゃん

    +699

    -23

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 22:28:48 

    小林麻央さん訃報のニュースで泣いてしまった。

    +718

    -24

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 22:28:48 

    主それは浮気を疑った方が

    +500

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:03 

    だいたい予想つくでしょ

    +146

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:27 

    野際陽子さんの死去
    大好きな女優さんでした

    +235

    -11

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:36 

    小林麻央さん

    +454

    -22

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:38 

    さっき録画してた「ひよっこ」観て。
    今日のは泣けた…。

    +104

    -17

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:41 

    失恋したー

    +37

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:49 

    >>1
    それは離婚フラグたってるよ。
    何か心当たりはない?

    +427

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:58 

    主さん子供いるの?子供もいなくてまだ若いならやり直した方がいい気がする…

    +401

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:17 

    海老蔵キライなのに海老蔵の記者会見で泣いた

    +491

    -16

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:28 

    ペットの犬が死にかけてるから。
    初めての飼い犬だし、受け入れられるか…どうしたらいいかわからない。

    +253

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:32 

    いま、麻央ちゃんの特番で。

    +282

    -14

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:34 

    海老蔵さんの会見を見て

    +264

    -15

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:35 

    主さん、結婚3年目でそれは辛いよね・・
    なんかきっかけはあったの?

    +323

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:40 

    今日のひよっこ観て泣いた

    +31

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:43 

    愛犬が亡くなった

    +200

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:43 

    麻央さんの件はやっぱり泣いた。
    仕事中とか自転車乗ってる時とかも全然会ったこともないのに泣けてくる。

    +400

    -18

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:50 

    海老蔵が涙してるのを見てもらい泣きした

    +298

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:51 

    主さん元気だして(´・ω・`)

    +189

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 22:30:58 

    友達なくしました
    裏切ったり嘘つくと友達がなくなるって本当なんですね。今回でよく学びました

    +16

    -38

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:00 

    主さん切ないね…
    旦那さん私が怒ってあげる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +185

    -14

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:06 

    >>1
    それは傷つくね

    +225

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:14 

    麻央さんの死。
    今やってる特集見て多分また泣く…

    +221

    -13

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:19 

    小林麻央さんが亡くなったこと
    同じ子供をもつみとしては悲しい

    +241

    -17

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:40 

    主さん、聞いてみては?それはおかしいよ~

    +148

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:41 

    10年以上連れ添った夫と離婚した

    +124

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:49 

    主さん不安にさせるかもしれないけど、それは浮気疑ったほうがいい。

    +148

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:49 

    え、旦那ひどい。

    +212

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:59 

    海老蔵記者会見

    +82

    -15

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:01 

    大好きなバンドのライブに行けなくて悔し涙
    一般発売でチケ取るのは奇跡に近い。

    +19

    -9

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:09 

    麻央さんが亡くなった時

    +124

    -14

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:11 

    怪我して菌が入って処方された鎮痛剤きかない時に痛みで泣いた。
    大人も痛くて泣くんだと思いながら泣いた。

    +88

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:11 

    仕事で言い掛かりみたいなクレームを受けて、
    担当を外されることになった。
    ずっと頑張ってきたのにな。。。

    +208

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:15 

    海老蔵の会見

    +76

    -11

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:15 

    17年前に買っている犬が亡くなったのが最後ですねー。

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:18 

    1歳3ヶ月の息子が風邪を引いて熱が下がらず医者の判断で3日続けて病院へ行ったのにも関わらず良くならなくて

    その日の夜中突然の痙攣
    救急車も呼んだけどたらい回し1時間以上も痙攣が治らず、後遺症が残るかもと言われ集中治療室に入院した。

    いくらなんでも1歳3ヶ月でこんな事おこるの?って救急車で搬送されながら泣きまくった

    +334

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:34 

    主人の度重なる浮気で泣いてしまいます

    +135

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 22:32:50 

    麻央さん亡くなって泣いた。
    治ってほしかったから。

    +191

    -14

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:02 

    小学生の子供同士のトラブルが保護者トラブルに。
    逆ギレにあい理不尽で泣きました。

    +134

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:03 

    体調崩して働けなくなった

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:04 

    しばらく離れて暮らさなきゃならない旦那と息子の別れのシーン
    パパが見えなくなってからも呼んでて涙堪えきれなかった

    +60

    -5

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:18 

    >>1 そんな扱いされて何で離婚しないの?
    旦那さんと話し合いしないの?

    +178

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:40 

    隣の叔父がアゴのガンで、「麻央さんと一緒。」ってコメントしようとしたら、麻央さん亡くなって。

    人間、わからんもんやな。

    +85

    -15

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:41 

    主さん、元気出して。辛いよね、それ。なにか楽しい事考えてちょっとでも忘れよう!

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:44 

    小林まやさん、まおさんの姉妹愛に

    +98

    -12

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:58 

    もはやトピタイに沿うより主の悩みを聞いてあげるトピにした方がいい気がする

    +180

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 22:34:20 

    >>39
    それはヒドイね。私でも泣くよ

    +73

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 22:34:32 

    待ち合わせ前に彼がパチンコにいき、当たってるから遅れますと。
    待ち合わせ場所でずっと車の中にいたけど、雨の中2時間半も待っている自分が情けなくて、お腹すいたからコンビニのパスタを車の中で食べて、何してるんだろう私っ…てなって泣いた。

    +237

    -9

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 22:35:08 

    麻央ちゃん。
    実際関わりのない人なのに、海老蔵の会見を見てホント嗚咽した。自分でもびっくり。

    +116

    -9

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 22:35:25 

    うん、主さん出てきて!

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 22:36:40 

    結婚3年で旦那がその態度って…ひどいね

    +141

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 22:36:54 

    今すぐどうこうってわけじゃないけど、病気で弱ってる家族がこの先いつどうなるか分からない不安と心配と恐怖で泣いた。自分も健康じゃないから支えられるかどうかとか余計色々考えてしまう。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 22:36:56 

    >>1
    気付かれないように泣いたって、すごく切ない(´;ω;`)
    私もその経験があるから痛いほどわかるよ…

    +203

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 22:37:08 

    国民的アイドルでもないけど、いつも笑顔で可愛かった麻央ちゃんの訃報に本当、日本中が泣いたっていっても過言ではないよね。
    若い、お子さん小さい、色々と可哀想過ぎる。

    +119

    -10

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 22:38:10 

    夫が庇ってくれなくて泣いた。
    夫に舅に伝えて、と言ったのに伝えてなかった。
    その件で舅が激怒。
    夫が舅に怒られるのが嫌で、俺は聞いていない‼と言い出した。
    本当に情けなかった。
    早くタヒんで欲しい。
    疾患持ちなんで、保険金だけが楽しみで結婚生活を続けています、マジで。
    看病はしない。

    +130

    -7

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 22:38:13 

    >>1
    うちも同じような感じです。
    もともとベタベタするのが苦手で手を繋ぐとかもってのほか。
    仲は悪くないんだけどね。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 22:38:43 

    ちょっと、主さん。それは泣けるけど旦那とちゃんと話さないと。

    私だったら、そんな扱いされたら離婚視野に入れるわ。

    +164

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 22:38:52 

    >>51

    帰っちゃえ!!

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 22:39:32 

    昨日深夜の村上マヨネーズ観て。なんか、カップルが小杉エンジェルにプロポーズのアシストしてもらうやつ。彼の依頼で、イケてない真面目な彼がみんなの前で緊張でガチガチになりながら下手なダンス踊ってた。彼女も素直そうな人で、心洗われた。私自身、独り身で恋愛もしてないんだけど。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 22:40:12 

    最愛の祖母が亡くなって泣きました。
    今月亡くなりました。突然だったので
    ずっと泣いています。

    +114

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 22:41:04 

    >>1 何があったかわかりませんが、それじゃこの先一生一緒に暮らしていけないでしょう

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 22:41:16 

    どんな気持ちで主さんをそんな扱いするのか、
    私が聞いてあげたいくらいだわ!
    で、説教!

    +99

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 22:42:20 

    幸せで泣いた。今の旦那は家事も育児もやってくれ、私の性格も理解してくれ、て豊かな暮らしをさせてくれるし文句ありません。前の結婚は大変だった。よく耐えたと思う。自分を褒めたい。

    +21

    -18

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 22:43:05 

    主さん、ご主人の通帳見られる?
    あと、健康診断結果は教えてもらえる!?
    ご主人の健康状態はどう?

    +60

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 22:43:14 

    そんな扱い受けたら平常心でいられないです!
    今すぐ確認した方がいいよ~

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 22:43:38 

    >>39
    私も子供の熱が下がらずかかりつけの小児科に3日くらい通い、いつ容態が急変してもおかしくないとか言われながらも特に何も打つ手はなく悲しくて泣きながら帰って、その後別の病院に連れて言ったらレントゲンを撮ってもらい抗生物質ですぐに治った
    なんであんなにあの病院に固執したのだろう?と思ったよ
    セカンドオピニオン大事

    +105

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 22:44:26 

    いやもう小林麻央ちゃんの
    特番で今泣いてる

    +52

    -8

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 22:44:27 

    夫の浮気のフラッシュバックがひどくて、涙がポロポロ出てきてひっそり泣いた。

    +76

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 22:44:30 

    好きな人に距離を置かれてる

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 22:45:22 

    主の旦那ひどすぎ。
    そんな風にされたらもう一緒にいたくない。

    +105

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 22:45:40 

    明日彼氏の誕生日だけど仕事の関係で当日は会えない。明後日なら会えるので内緒でバースデーカードを作ってた。作り始めて数時間、彼氏から「明後日会うつもりない。誕生日も祝わなくていい」と連絡が来た。この数時間なんだったんだと泣けてきた。

    +143

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 22:46:57 

    >>74
    他に相手がいるんじゃない?

    +134

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 22:47:19 

    さっき日テレで見た海老蔵の舞台のカーテンコールの所
    千秋楽ってこともあるのか観客みんなが応援してる姿にジーンときた

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 22:48:32 

    >>1
    まさかの主さんの話が1番泣ける!
    旦那さんの態度酷過ぎますよ。
    私も浮気疑います。

    +110

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 22:48:52 

    主です。

    皆さん、暖かいお言葉やアドバイスをありがとうございます(/ _ ; )
    また涙が出てきてしまいました。

    昨日だけでなく、レスになり始めた頃からだんだんとそういった態度をとられるようになりました。
    普段は仲が良い方だと思いますが、近付いたり
    触れようとするととても嫌がられます。

    離婚を考えることは何度もあります。
    ただ、2歳の娘がいるので中々離婚に踏み切れずにいます。娘に対してはとても良いパパですし、
    キスしたり触れたりしなければ普段はいい人なので
    その事だけ我慢すればいいんだと自分に言い聞かせている毎日です。

    +150

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 22:49:43 

    今の海老蔵のブログ見てたら本当に辛くてどうしようもなくてって言うのが伝わりすぎて胸が苦しくなる…
    今の海老蔵、顔つきが本当に昔と違って優しくなったもんね。。。
    こんなにも麻央さんを愛してて、愛されてたんだね。。
    稽古、少しだけでいいから休ませてあげたい

    +86

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 22:49:53 

    麻央さんが亡くなって泣きました
    アンビリバボーとニュースが好きでずっと見てたので…

    主さん辛い思いをされたのですね
    あまり無理しないでここで吐き出しちゃって下さい

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 22:50:31 

    >>78
    あなそれの麗華みたいな状況じゃん

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 22:51:42 

    ひいじいちゃんが生前つけてた日記を目にした。ある日の日記「ひ孫が帰る。寂しい」と書いてあった。

    +181

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 22:51:46 

    大切な人と別れた。
    ずっと一緒にいたかったけれど、別れるのがお互いにいいと思ったから。
    でも会いたくなる。連絡したくなる。
    そう思うと悲しくなる。会えるのに会わないなんて。嫌いになれたら楽になれるのだけれど。
    きっと嫌いにはなれないな。

    +55

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 22:51:53 

    今年、入ってきた新人がミスばかりするから「何でミスばかりするの?ワザとやってるの?やる気がないなら帰ってくれない?邪魔だから!」って言ったら半泣きしだした。ビンタして「泣けば許されると思うな!」って言ったら泣きながら早退して次の日から会社に来なくなった。

    そしたら私の方が悪者扱いにされて、パワハラ女って陰で呼ばれるようになって、すごく会社に居づらい・・・。全部、新人のためを思ってやった事なのに今の時代は何でもかんでもパワハラパワハラ・・・。思わずトイレで泣きました。

    +3

    -108

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 22:52:25 

    >>78
    いわゆる生理的にうけつけないってやつかな?

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 22:52:50 

    >>52
    私も芸能人の訃報で泣いたのは初めてだった。そして共演者の人のコメントや反応にも涙。
    坂上さんはまだ何となく分かるけど昨日のワイドナで松ちゃんが涙ぐんでたのには驚いた

    +63

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 22:53:06 

    >>74
    他に女性がいて明日明後日でお泊まりの可能性もある
    終わる覚悟で彼の家に行ってみる?

    +80

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 22:53:52 

    産後クライシスって男性にもあるって
    どこかで聞いたような。。。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 22:54:33 

    >>84
    そういう釣りはいらないので

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 22:54:40 

    主です。

    浮気を疑ったほうがいいとの事なんですが
    休日は一日中家に居て、仕事も毎日19時には真っ直ぐ帰ってくるような人なんです。

    いけない事とは分かっているのですが…
    私ももしかして…?と思いスマホを前に一度見てしまった事がありました。
    メールはメルマガか迷惑メール、ラインも疑わしいメッセージは全く無く、
    ロックも普段からかけていません。

    そんな人でもうまく浮気しているなんて事があるのでしょうか??

    +111

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 22:55:42 

    バイト先での社員からのいじめ。
    本当に陰湿で辛かったです。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 22:56:03 

    友達に何もしてないのに突然冷たい態度を取られたり嫌われたこと
    舌打ちされたり嫌な顔された

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 22:56:07 

    風呂掃除していたら振り返った瞬間、扉におもいっきり顔面ぶつけた。
    キラキラした星をみて、次に涙がでた!

    +73

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 22:56:33 

    ある歌手の歌を聴いて泣きました
    嗚咽と手の震えと涙が止まらないくらい泣きました
    歌でまさか自分でもドン引きしちゃうくらい泣いてしまう日が来るなんて思ってもみませんでした

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 22:56:43 

    玉ねぎを切った
    1つはいいけど2つはむりだね(||゜Д゜)ヒィィィ!

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 22:57:32 

    主さん、どうか負けないで。頑張ってなんて言えないけど、頑張って欲しい。娘さんの為にも。

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 22:58:18 

    海老蔵

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 22:58:26 

    >>78
    近づくのもダメって夫婦の関係でそれはないよね…
    主が以前拒んでそこからレスになったとかなの?
    旦那さんが拒否られたことに腹を立ててやり返してるってことはないのかな

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 22:58:49 

    >>84 はいはい。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 22:59:57 

    >>78
    主さん。
    子どもの為に踏みとどまってるんですね。
    辛いですね。旦那さん酷すぎですよ。
    でもなぁ、この先長いですよ...
    影で泣いてないで、目の前で泣いて素直に話してみたらどうでしょうか?

    +72

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 23:00:02 

    麻央さんの特番で、子供達二人が可愛くて、その分麻央さんの無念さを思うと泣けた。最期の言葉が、愛してるなのも。

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 23:00:10 

    もう子供が産めないと、苦しくて泣きました

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 23:01:03 

    彼氏に振られて。今度こそは上手く行きそうな恋愛できると思ってたのに。たった1ヶ月だったけど、ほんとに大好きな人だったので辛かった。

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 23:01:27 

    >>90
    休日も怪しくないのであれば、もう主さんを お母さん としてしか見れなくなったのかな?
    とはいえ、そんな嫌な顔を露骨にされるって何でしょう? 傷つくからやめて欲しい。って話してみてはどうでしょう。
    本人は気がついてないのかも。

    +84

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 23:02:07 

    主さん、旦那さんの態度や発言を日記で記録しておいて。何か気づくことが出てくるかも。
    二人で話し合いできて、改善できたらいいんだけど。がんばってください。

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 23:02:35 

    主さん一度今の気持ちをちゃんと伝えてみたら?
    ダンナさんに自分は傷ついてると言った方がいいよ

    +70

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 23:03:22 

    今見た小林麻央さんの特番。
    番組最後に、アナウンサー時代から、海老蔵との対談での出会い、結婚式、海老蔵のガン会見、麻央さんのブログ、と繋がって流れてて、あぁ、こういう人生を歩んできた人が、もういないんだと思うと涙が出た。
    人の人生について考えさせられたよ。思い出すとまた泣きそう。

    +47

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 23:03:27 

    >>90
    職場に好きな人ができた、というような片思い系でも冷たくなったりすることあるよ

    +42

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 23:03:36 

    今さっき夫からDVうけた。
    普段は本当に優しいのに酒が入って何かあったらすぐ手が出る。
    子供3人いるし、離婚したら生活が出来ない。
    でも子供達の前で手を出されて悪者にされるのも辛い。
    実家も疎遠だし逃げるとこがない

    +86

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 23:04:05 

    >>90
    家族、母親としか
    見れてないとかかな?
    それだとしてもそんな態度されると
    傷つきますよね……

    ご主人と話し合う事は
    難しいでしょうか?

    +30

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 23:05:18 

    主さんそれはひどいと思う
    旦那ももうちょっと気を使えよ

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 23:06:31 

    2日前、映画アイアムサムを観て泣きました。
    泣ける場面はもちろん、なんとないシーンも1つ1つがあったかくて泣いてしまいました。
    この映画には本当の障害者の方もオーデイションを受けて出ていますが、彼らが出す優しいオーラ、純粋に頑張っている姿を見ているだけで何か泣けてしまいました。
    人との違いや決まりに縛られず、何も考えずひたすら1人のことを愛せたらどんなに幸せだろう。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 23:07:26 

    映画 昼顔を見て

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 23:07:39 

    >>18
    今日のひよっこ泣けました。。
    消息不明のお父さんの家族愛と娘と妻の想い。
    ひよっこでかなりの頻度で泣いてます( ; ; )

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 23:07:56 

    親族会社の集まり、亡き母を親戚の叔母や叔父に悪く言われ悔しくて泣いた。

    許さない。

    +77

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 23:09:00 

    映画「昼顔」を観て
    自分とダブらせて泣いたー

    マイナスだよねー

    +29

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 23:09:07 

    透明なゆりかごの漫画読んで号泣!

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 23:10:24 

    涙が止まりませんって馬鹿にされるけど、まおちゃんの訃報で大人気なくビービー泣いた。子供の虐待ニュースでも泣いてしまう。なんか涙もろくなってしまった。

    +63

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 23:10:42 

    今月の始めくらいに
    彼から1週間
    連絡がなくて。

    今は仲直りして
    前よりラブラブになったけど

    その時の辛かった気持ちが
    今日ぶり返してきて 涙出た。

    彼が好きすぎてヤバい。

    +17

    -10

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 23:10:54 

    切迫早産で入院してて、上の息子との面会がNGになった。お腹の赤ちゃんのためだってわかってるけど、寂しくて辛い。。。

    +62

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 23:11:08 

    小林麻央さんの死去。
    あったことも見かけたことももちろんないけど、今まで芸能人の訃報とか聞いても、亡くなったのかとしか思わなかったけど、けっこうへこんでる。

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 23:11:44 

    昨日久しぶりに「天使なんかじゃない」を読んで
    泣いた。やっぱり名作。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 23:12:03 

    >>49

    うん、うん。
    主はホントは皆に聞いて欲しくてこのトピ立てたんだと思う 真央さんの事で埋め尽くされてるけど、主の気持ちに気付いた人がいて良かった

    +78

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 23:12:29 

    昔のちびまる子ちゃんのたかしくんの話
    これをリアルタイムで見てた頃は私がまる子と同じ小3
    今は一人息子が小3で何か感慨深いなぁと思いながら話の内容も手伝ってかYouTubeで見て泣いてました
    この頃はまる子も可愛いげがあったのになぁ

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 23:12:58 

    >>109
    諦めないで下さい。
    母子支援センターもありますし、母子寮も有ります。DVは流石に逃げた方が良いです。
    先ずは市役所に相談してみて下さい。
    きっと、色んな情報貰えます

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 23:14:00 

    自分の話しようと思ったけど、主さんの話で泣きそうになった。
    主さんには悪いが、なんだその旦那!!

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 23:14:43 

    >>1

    主さん、泣くのを隠したり我慢する事ないよ。後で気まずくなるなんて考えず夫の前で泣いたらいい。

    それで改心してくれたらいいけど 知りたくなかった事を知るかもしれない、でも 平静を装って我慢しながら暮らすの辛いよ

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 23:16:02 

    >>114
    私はお父さんの話で泣きそうになってその後田舎に帰る綿引さんに弁当を用意する際に「゙うちの子゙がお世話になってるんだからこれくらいさせてください」って言うシェフの言葉で涙腺崩壊した

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 23:16:16 

    最近は泣いた記憶がない。
    泣きそうになることはあるけど。
    親が死んだときも1週間くらい全く泣けなかった。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 23:18:46 

    なにかのきっかけで主さんが浮気してると勘違いされてる可能性はないですか?最後になるえっちや最後に誘われた時に言ってはいけないことを言ってる可能性は?

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 23:18:54 

    線路に飛び出した犬を助けるために犠牲になって死んでしまった男性のことについて書かれてあった記事をみて泣いた⤵⤵

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/26(月) 23:21:40 

    >>120
    私も五年前に緊急入院で同じような状況でした。思い出したら泣けてしまった。
    息子さん、いい子にしてるはずです。退院したらいっぱい抱っこしてあげて。
    安静に、お大事にしてください。

    +38

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 23:23:01 

    >>1
    ヒドイな旦那。何かきっかけがあったのかな?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 23:25:17 

    今日、息子の幼稚園で6月生まれのお誕生会があったので見に行きました。
    毎朝ケロッとバスに乗って幼稚園に行ってるのに、今日誕生日会が終わったので息子に「じゃあお母さん帰るね」とバイバイしたら急に泣き出した。
    思わずもらい泣きしてしまいました。

    なんか年々涙腺が弱くなってる。

    +21

    -4

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 23:26:19 

    麻央さんのニュースも泣けたけど今現在の海老蔵さんの変わり様と強さにも涙だね

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:42 

    30過ぎてお恥ずかしいですが。
    毒親とは殴り合いの末絶縁し、大好きだった彼氏に自然消滅され、仕事も激務パワハラで辞めた。毎日毎日、今まで親に言われた言葉の一つ一つを思い出しては憎み、彼氏の存在感を思い出し、ネットで仕事を探す日々。

    そんな中まおさんの太陽のような笑顔を見て、自分の薄汚さ、暗い表情に心底嫌気がさし、泣けてくる。生きたくても生きられなかった人には申し訳ないけど死んでしまいたくなる。

    +49

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:28 

    >>123
    まぁ今のこのタイミングでこのトピタイだと殆どの人が麻央さん関連のこと書いちゃうよね…

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:05 

    主です。

    皆さん本当にありがとうございます。
    コメントにあり気付かされたのですが、
    本当は誰かにこの気持ちを伝えたくてこのトピを立ててしまったのだと思います。

    夫はきっと私の事をもう女として見れないんだろうな…というのは態度で分かります。
    私も子供の事ばかりで夫に気遣いが出来てなかったのかな?と反省して最近はなるべく気遣うようにしています。

    実は、結婚後すぐ義母と同居することになり
    私が義母からの子育ての口出しや食事を捨てられたりなどの嫌がらせに耐えられなくなったので
    夫に気持ちを伝えたところ、
    「俺のオカンは悪い意味で言ってない。考えすぎ。」などと適当にあしらわれて
    それから夫に相談するのさえ嫌で中々話し合いすることが出来ません。
    昔から話し合いしようとするとイライラしたり逃げたりするような人です。

    もともと金銭的な事で同居した訳ではないので、
    私が「ずっとこのままなら実家に帰る!」と出て行くまで追い詰められてようやく同居解消する事が出来ました。

    +88

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:43 

    麻央?とか海老蔵とか、赤の他人事で泣くって・・どんだけ寂しい人生送ってるのかね。

    +5

    -25

  • 140. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:01 

    最近母の認知症が段々進んできて、あれだけいろいろものすごく頑張ってきた人が
    なんでこんな辛い病気に…本人も無念だろうなぁと思ったら泣けてきた。

    +37

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/26(月) 23:33:02 

    >>98
    プライドを傷つけられた男は変なふうに拗ねるからね笑
    妻のことは嫌いじゃないけどもうどんなに頼まれたって触ってやるもんか!といじけてる可能性は無くはないね

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/26(月) 23:35:31 

    >>139
    寧ろ幸せな人生送ってるんだと思う
    悲しいことが赤の他人の話しかないんだよ?

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/26(月) 23:36:27 

    主さん、優しすぎます…。
    私そんな理不尽な対応されたら、怒りまくって泣きじゃくってしまうと思う…。
    主人に自分を全否定されてるようなことをされるってもう傷つく、とかのレベルじゃない。

    触れるのを嫌がる、というのは生理的に嫌悪感があるというということだよね?
    女性の場合は産後のホルモンの関係や、気持ちが離れてしまってるとか、原因はさまざまあるけど
    男性って聞いたことないな?
    極度の潔癖症ってわけではないんですよね?

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:34 

    母子家庭

    お母さんに男ができた。女手ひとつで頑張って育ててくれて孤独死とかしてほしくないし、幸せになってもらいたいけど、お母さんにも女の部分があるって思ったら気持ち悪くて、でも受け入れてあげたいけど複雑です…つらい

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:42 

    >>136
    嫌なこと重なって暗くはなってるだろうけど、薄汚くはなくない?
    薄汚い人って、誰かを騙したりハメたり危害を加えたりする人のことであって、落ち込んでマイナス思考になってる人のことではないよ。

    あまり自分を過小評価しないほうがいいよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:56 

    >>138
    うわー。うちのオカン悪気はないから。
    言えちゃう旦那かぁー

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/26(月) 23:42:13 

    旦那に愛されてないと知り只の家政婦にしか思ってないだと
    おまけに浮気が本気になってたこと
    その日は1日泣きました

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/26(月) 23:43:52 

    クレラップのCM

    お姉ちゃんが帰ってくるやつ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/26(月) 23:44:31 

    線路に飛び出した犬を助けるために犠牲になって死んでしまった男性の記事をみて泣いた

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/26(月) 23:44:45 

    孤独で自然と涙が出た
    誰にも愛されないし
    女として終わってるのかな

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/26(月) 23:46:33 

    同じコメントを2度してしまいました。すみません。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/26(月) 23:47:06 

    主さん、それは浮気を疑った方がいいんじゃ...
    知り合いが、全く同じ状況だったのでビックリしました。
    怪しいと思った奥さんが調べたら浮気してることが発覚し、裁判して離婚しました。
    辛い時にすみません。

    +18

    -3

  • 153. 匿名 2017/06/26(月) 23:49:09 

    今日離婚届を出しました。
    嘘•散財•ここでは書けない事まで仕出かして憎くて憎くて仕方ない相手。
    だけど、無邪気に笑う娘を見て、この子が産まれて幸せな日もあったよなと、提出しに行く電車の中、娘への申し訳なさで涙が出ました。

    +55

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/26(月) 23:52:32 

    エレカシのライブで感動して泣きました。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/26(月) 23:53:02 

    披露宴に出席して泣きました。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/26(月) 23:54:01 

    今日のひよっこみて泣いた

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/26(月) 23:54:02 

    主の旦那の浮気疑惑トピ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/26(月) 23:55:36 

    麻央さんのことで、特番で言ってたけど、転んだ時にどう立ち上がるかが大事だって言葉が、胸に響いた。想像を絶する苦しみの中で、いつも笑顔の写真をブログに載せていた麻央さん。痛み、苦しみ、絶望、いろんなものと戦って、何度も奈落の底を見ただろうに、絶対に生きるという希望を捨てなかった麻央さん。
    もう涙が止まらん。自分の背中叩かれた気がした。

    今起こっていることは事実だけどそんなことに捉われてはいけない、世の中にはもっと苦しんでいる人がいる、という海老蔵の言葉も。重いよね。ハッとさせられる。

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/26(月) 23:57:51 

    >>150
    終わってるんじゃなくてまだ始まってないだけ

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/26(月) 23:57:58 

    >>39

    私の妹が、同じく3才くらいのときに風邪で熱痙攣で搬送されました。
    夜だったから救急車来てから出発するまで凄く時間かかって、
    子供ながらに妹死ぬかと思いました。

    医者にも後遺症がのこる可能性があると言われましたが、
    3日ぐらいで目を覚まし、後遺症もなく、今でも元気です。

    きっと大丈夫!

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/27(火) 00:01:59 

    新婚です。
    つわりで苦しいのに(デキ婚ではない)旦那はお付き合いで外出ばかり。
    なんだか自分ばかりツライ気がしてしまって。
    はぁ。吐きそう…
    さみしいし、気持ち悪くて吐き気凄いし、なんかもうやだ

    この前起きたらいつの間にか帰ってきて隣で寝てた旦那にちょっかい出してしまい(久しぶりに会った気がして嬉しくて)
    なんだよ怒
    って振り払われて離れたところで寝られました。
    その時泣いた
    自分が悪いのに

    +34

    -9

  • 162. 匿名 2017/06/27(火) 00:02:39 

    もう、この職場でやっていけないと散々思って退職する日、患者さん達に最後の挨拶したら「寂しいよ。大好きだったよ。」と言われた瞬間。人間関係とか、つらい事ばかりな気がしていたけど、頑張ってきて良かったと涙が止まらなくなった。

    +70

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/27(火) 00:03:53 

    麻央さんの件で坂上が必死に堪えながらコメントしてるの観て泣いてしまった

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/27(火) 00:06:37 

    今日のひよっこ。おとうちゃーん!!

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/27(火) 00:07:43 

    主さんと同じ経験あります。

    私は浮気を疑われていました。
    理由は、恥ずかしいのですが
    結婚10年目
    旦那とのSEXで初めて中イキ→誰かに仕込まれたのでは!?と疑われたらしい…

    結局、理由がわかった頃には修復不可能で
    離婚しました。
    でも、理由を知って
    正直旦那はバカなんじゃないかと思いました。

    旦那を愛しているから、幸せだから中イキできるようになったのに。
    全く逆の事を疑うなんて。

    主さんが旦那さんを愛しているなら
    修復可能なうちに頑張って解決できたらいいですね!
    下ネタでごめんなさい。

    +75

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/27(火) 00:13:53  ID:INDdlVBUiO 

    小林麻央さんのニュース見て、
    周りから愛されてて羨ましすぎて泣いた

    芸能人のコメントで、いつも周りを気遣うような優しい人で、全てにおいて美しい人だったとか言ってるの聞いて、

    美人なのに性格も良いなんて、私もそんな風に生まれたかったと思った

    私は自分さえ良ければ良い性格で、基本的に他人のことはどうでもいいです。
    だから周りからも愛されないのはわかってるけど
    この性格は変えられない。

    小林麻央さんみたいな完璧な人間に生まれてみんなから愛されたかった

    +36

    -4

  • 167. 匿名 2017/06/27(火) 00:17:44 

    誕生日のサプライズをされて。

    嬉し泣きです。幸せな誕生日になりました!

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/27(火) 00:24:45 

    ジェネのライブ映像で。あのときの感じを思い出しちゃった。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/27(火) 00:28:38 

    断乳で親子で泣いた

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/27(火) 00:30:08 

    インサイドヘッドでビンボンが消えるシーン

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/27(火) 00:34:02 

    >>1
    想像したらもらい泣きした
    主さんのことハグしてあげたい

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/27(火) 00:39:04 

    >>170
    ライリーを月に連れて行ってね……

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/27(火) 00:39:18 

    私も小林麻央さんの訃報で泣いた。亡くなる直前に海老蔵さんに愛してるって伝えて亡くなったって聞いて私も死ぬ前にちゃんと旦那に愛してるって言葉残して死ねるのかなぁって考えた。

    麻央さんが亡くなった日、泣いてる人がたくさんいる中、アレクサンダー&川崎希はブログで嬉しそうな感じで鯛を食べていたのが許せない。麻央さんと面識ないから食べても別にイイのかもしれないけど何もブログにあげなくても…癌で身内を亡くしてる身からしたらほんまイイ気がしない。

    +8

    -25

  • 174. 匿名 2017/06/27(火) 01:03:27 

    >>109
    お子さんの為にも逃げて!!
    そんな状態なら私の家に来て欲しいよ( ; ; )
    DVは許せない!
    そしてご主人を飛び蹴りしたい。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/27(火) 01:03:56 

    >>39
    お子さんのその後が心配ですね。。
    痙攣の原因などは判明したんでしょうか??
    健やかに成長されることをお祈りしてます。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/27(火) 01:06:34 

    子のトイレトレーニングでなかなかウ○コができなかったのが、オシッコしたいと言ったので連れて行ったら思いがけず太い黒いのが出てきて今日泣いた。

    +23

    -3

  • 177. 匿名 2017/06/27(火) 01:07:11 

    それとコレとは全く別。私も親を癌でなくしてるけど、比べても無意味 悲しいけどあちらには、全く関係ない問題だしね

    +13

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/27(火) 01:08:15 

    >>164
    私、途中まではまさかみね子のお父さんがひったくりでもしたのかと考えちゃったくらいだったけど必死でお金を守ってる姿に泣けた

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/27(火) 01:11:56 

    >>173
    クワバタオハラの小原なんて確か今月頭くらいに「乳ガン検査行ってきたけど何もなくて良かった~」みたいなことをブログに載せてたよ。ガルちゃんにもトピ立ってたけど案の定叩かれまくり

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/27(火) 01:18:18 

    2週間前流産してしまい、大泣きしました。
    初期の事だったのでお医者さんには自分を責めないでねと言われました。親指の爪くらいの赤ちゃんでトクトクと心臓が動いていたのに数日後には止まっていました。やっと授かった子供だったのでダメージが大きかったです。
    時々泣いてしまいます。
    今コメント書きながら泣いてしまいました。

    でも前に進まないといけないと思っています。

    なんか重たい話ですみませんでしたm(__)m

    +66

    -2

  • 181. 匿名 2017/06/27(火) 01:23:19 

    母がガンと認知症が発症しもう長くないと診断されもっとたくさん一緒に居たかったし親孝行したかった。って思い涙出ました。

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/27(火) 01:31:42 

    主さんと同じです!

    うちもレスで、ソファーで手が触れるだけで避けられるし、服のゴミを取ってあげようとするだけで嫌がられます。
    自分が汚い物にでもなったみたいで悲しくなります。
    娘が一人で、娘にはベタベタしている主人。

    先日朝に地震があって、別室で寝てる主人の所へ
    ➡地震…(´・д・`)
    と行くと
    ➡来るなよ!!
    と言われて更にショックを受けました。

    +74

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/27(火) 01:32:52 

    5回目の告白で両想いになった
    心臓飛びでるほど嬉しかった

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/27(火) 01:46:27 

    う一ん……同居解消辺りから気持ちの変化かあったのかな?
    でも、それにしても酷い!泣いて気持ちをぶつけてみては?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/27(火) 01:51:53 

    好きな人になんかいろいろ全否定された。
    号泣したし心の中で罵りまくったけど
    でもまだ好き(*'ω'*)

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/27(火) 01:56:34 

    九州新幹線のCM

    時々あの曲が聴きたくなってYouTubeで観るけど、何故か自然と涙が出る

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/27(火) 02:12:08 

    最近どんな事で泣きましたか?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/27(火) 02:45:37 

    父親が死んだ時だな

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/27(火) 02:49:10 

    失恋して泣いた

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/27(火) 02:54:27 

    小林麻央さんの訃報もですがお姉さんの麻耶さんが更新したブログを読んで泣きました。
    最愛の亡き妹への想いと愛、失った悲しみがあふれ出ている文章で胸がつまり
    涙がツーと流れた。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2017/06/27(火) 02:55:20 

    コンビニでお酒買って帰り道寂しくて涙が出てきた。家着いて声出して泣いた。本当に寂しい。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/27(火) 02:57:00 

    >>84え、最低
    こんな事されたら恨むわ

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/27(火) 03:06:40 

    昨日のNHKの笑顔のランナー、盲目の道下美里さんの番組
    ほとんど目が見えないんだけど、マラソン選手で、とにかく笑顔がかわいい。
    ひたむきで、健常者より苦労が多いはずなのに、いつも必ず笑顔で、周りは自然と味方が多い。いろいろ考えさせられました…。涙が止まらなかった…。
    目が見える有り難さ、喜び、感謝しなけらばならない…。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/27(火) 03:39:31 

    結婚してからまだ1年ほどなのに持病悪化、新しい病気の発見、主人の浮気…。悪いことが重なりすぎてさすがに泣きました。

    +26

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/27(火) 05:31:41 

    辛いことがある(あった)皆さんに幸あれ。
    笑顔になれますように…。

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/27(火) 06:07:18 


    主さん。
    私も同じだよ。14年のレス、話し合いも
    できない。
    義母に子どもができないのはあなたが原因と
    言われて、旦那にその事を話をした時も
    悪気があって言ったんじゃないよと言われたし。
    悲しくて悔しくて、家事しながら涙がこぼれる
    事も沢山あったけど、旦那は何で泣いてるのかも
    わかってないと思う。パートしながらいつも通り家事もして、それとなく毎日を過ごしているけど、いつか離婚して幸せになろうと思ってる。

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/27(火) 07:10:12 

    >>180
    それは辛いですね。
    でも自分を責めないでくださいね。
    今は心も体もゆっくり休んでくださいね(^^)
    またいつか赤ちゃんきてくれるといいですね。
    180さんのところに赤ちゃんがきてくれますようにお祈りしています。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/27(火) 07:10:49 

    自分の病気のことでつらくて泣きました

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/27(火) 07:56:38 

    彼氏が亡くなって2年以上、泣かない日はありません。
    人生折り返し位でこんな事が起きるなんて。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/27(火) 08:12:52 

    昨日の朝も海老蔵さんのブログをみて号泣しましたが、さっきも海老蔵さんのブログをみて泣きました。
    海老蔵さんは自分より周りの人の気持ちを考えて苦しんでる様子が辛いです。本当は自分も辛くて辛くて仕方ないのに。
    今朝見たブログに「あいたい」と書いてたのを読んで涙が止まらなくなりました。
    辛すぎます。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/27(火) 08:18:58 

    ひよっこ見てよく泣いてる

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/27(火) 08:27:03 

    夫の鬱が原因で夢を諦めることになりました。
    夫の身体が大事だとわかってるので納得するようにしてるのですが、叶う目前だったので悲しくて自然と涙が出てきます。夫の前では言えないし泣けない。悲しいよ、ショックだよ。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/27(火) 08:34:27 

    同じ学部に好きな人がいるのですが、その好きな人にロックオンしている女がいること。
    しかもこの間のグループワークで同じ班で隣に座っていて、めっちゃくっついて笑顔で話していてその好きな人もまんざらではなさそうな雰囲気だった。
    その女にもの申す!
    いい加減にしろ!!!!!

    +1

    -10

  • 204. 匿名 2017/06/27(火) 08:42:38 

    ペットのハムスターが老衰で亡くなった時。
    名前を呼べば走ってくる人懐こいハムでした。
    わかってはいますが、寿命が短いのは辛い。

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/27(火) 08:46:17 

    原因不明の高熱出し病院に行ったら、持病の検査と安静治療も兼ねて入院するように言われたが、
    旦那がそれを許さず
    きつい言葉の数々言われました。
    その夜は呼吸が、苦しくて救急病院に行こうと思ったけど
    「お前の病気は夜になるのか?」
    「連れて行くきもないし、金も渡さねぇからな!」
    と仁王立ちで言われた。
    色々今までもあったけど、人間じゃ無いと思った。
    悲しくて泣いた。
    それから三週間経とうとしているが私は毎日下痢が続き、血尿もでるし、日に日に体重減少

    +37

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/27(火) 08:49:56 

    先週にママ友が亡くなってたことを知りました…もう葬儀は済んでしまっているみたい。
    でも、今月初めくらいには笑いながら彼女と話をしたし、そのちょっと後に娘さんと仲良さそうに楽しそうに買い物してる姿を見かけてたし、ちょっと現実を受け入れらなくて。
    イヤイヤ…ウソだよ、本当は生きてるよ。ひょっこり出てきて(ヤダ~元気だよ~⭐)って笑い飛ばすんだよ、って思っちゃう…

    ワタシですらこうなんだから、残されたご家族の気持ちを考えたら本当に涙しか出てこない…

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/27(火) 08:55:43 

    犬猫アレルギーなので電車や人混みで涙出る
    その場に動物がいなくても飼ってる人の
    服に反応してるのかな

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/27(火) 09:12:19 

    高2の娘が脳腫瘍かもと診断され
    泣いた

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/27(火) 09:20:55 

    ぼくの地球を守ってを読みなおして、嗚咽。

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/27(火) 10:16:22 

    麻央さんが亡くなってから海老蔵さんと麻耶さんのブログや新聞テレビなど毎日のように泣いています

    会ったこともない私でこの状態なのだからご家族を思うとほんとに…

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/27(火) 10:22:31 

    まさに今

    1歳の娘はご飯は食べないのに
    絵本とかティッシュとかばかり齧って食べる。

    ダメだよーって優しくどけても引っ張り出してくるから そんなに食べたかったら 食えよ!!って怒鳴ってしまった。
    最近余裕なくて 泣きながら怒ってます。
    娘よ。ごめんね。

    +22

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/27(火) 10:24:49 

    ◯手洗いうがい
    ◯毎日のお風呂
    ◯ゴミはゴミ箱

    が出来ない旦那に今朝、とうとう愛情が冷めてしまった。
    新婚なのに。

    今日が自分の誕生日だった事に気がついた。
    虚しい誕生日。

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/27(火) 11:08:36 

    昨日のまおちゃんのTV観てて号泣、途中断念。
    私は不安障害なので会ってない他人でも自分に重ねてしまい今日も鬱がひどく全てを心配しちゃって。なのに子供の面談の日、外出すら辛いよ。

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/27(火) 11:10:15 

    去年亡くなった祖父の「延命治療は止めて戴き静かに眠る事を願います」と書かれた遺書を見て。祖父らしいなと改めて思いました。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/27(火) 11:11:54 

    主人の浮気が発覚。
    浮気発覚した時は冷静に努めてたのだけど、母に結婚しても幸せになれない娘でごめんなさいって口にしたとたん、涙が溢れてしまった。
    今日もまた一睡もできないまま仕事へ…。

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/27(火) 11:13:57 

    読んでるだけでこっちも泣きそうになった…。
    >>182さんの旦那、往復ビンタしてやりたい。

    理由も言わずに奥さんに冷たくしたり、邪険にする旦那さんものすごい腹立つ。

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/27(火) 11:18:12 

    最近二度目の流産がわかりました。
    二回連続、きついなぁ。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/27(火) 11:20:02 

    今日が誕生日の私。
    誕生日は一緒にいてほしいと彼氏にお願いしたら
    仕事だから無理!と拒否。
    ここ何か月かHどころかキスもハグもまったくなく、
    『無理を承知でお願いしてもいい?抱いてほしい』とお願いするも拒否。
    それなのにプレゼントをくれた。
    凹まされてたから、嬉しくて泣きそうになった私を見て彼が一言。
    『泣くんじゃねーよ、面倒くせぇ』と。
    気持ちを上げられたり下げられたりするのに疲れてきた。

    他に女ができたんだろーな。
    最悪な誕生日で泣けてくる・・・。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/27(火) 11:52:59 

    昨日ひさしぶりにベイマックスを見て泣きました。
    何度見ても同じところで泣いてしまいます。
    最近どんな事で泣きましたか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/27(火) 12:27:16 

    27 就職難(T-T)

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/27(火) 13:08:37 

    >>218
    誕生日おめでとう!そんな彼氏、私が引っ叩いてやりたい。

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/27(火) 13:10:10 

    麻央さんの訃報を知った後、
    YouTubeのおすすめに出てきた宇多田ヒカルの
    花束を君にを聞いたら泣けてきた。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/27(火) 13:53:24 

    旦那との喧嘩で離婚する騒動までいって泣いた

    あー疲れた。

    無事仲直りして今は円満になった
    はずなんだけど、前とは明らかに何か違う
    私の心の変化あり!
    あーどうしたもんか。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/27(火) 13:55:27 

    主人の寝顔を見ていると、本当に幸せだなあーって、嬉しすぎて涙が出てくる。

    結婚してからは嬉し涙ばっかりだなあ。
    あまりにも幸せすぎる!

    +3

    -10

  • 225. 匿名 2017/06/27(火) 14:23:27 

    陣痛。結局4日間続き、いつ終わるか分からない苦しみに泣きました。

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/27(火) 14:24:38 

    死んだ飼い犬のことを思い出して。
    もうすぐ1年経つけどかわいいあなたを忘れないよ。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/27(火) 16:09:44 

    >>1

    辛すぎますね
    私も結婚して1年目で同じ事されました。
    くっ付けば、暑いとウザがられ

    避けられるのが怖くて悲しくて
    自分からくっ付いていけなくなりました。

    期間は2年位でした。子供産まれたばかり
    だったし離婚もされたくなく
    必死で耐えてました。

    寝室は別にされ
    私の誕生日には遊びに行かれ
    もちろんおめでとうの電話もメールもなし
    すごく惨めでした。

    浮気は感じてました。でも離婚されるのか怖くて問い詰めれなかった。
    結婚して、10年経ちますか今でも変わらず辛いですよ

    主さんに強さがあれば
    問い詰めた方がいいですよ
    何が理由なのか?女はいないのか?

    辛さがすごく分かるから
    早く抜け出してもらいたい

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/27(火) 16:12:54 

    >>218

    大事にしてくれる人がもっと他にいるよ!
    今はその彼が大好きで辛いと思うけど
    別れてマジ良かったって思える日が絶対くるから!
    次を考えてみてはどーかな???

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/27(火) 16:31:13 

    長年ボロアパートで我慢してて、やっと新築の家に引っ越した途端、夫に追い出された

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/27(火) 16:52:30 

    >>229 何故???

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/27(火) 17:00:24 

    私もレスの旦那と、ひさしぶりに甘えたくなり布団に入っていってくっついて寝てたら、あっちが起きて狭いとかあからさまに嫌な態度とられて、その時は言えなかったけど翌日泣いて訴えたよ!

    そしたら、抱きしめてくれて謝ってきた。それからは優しくなったので、皆も諦めないで~

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/27(火) 17:21:18 

    >>221さん
    >>228さん
    ありがとう。
    コメントみて泣けてきました…。


    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/27(火) 17:30:09 

    散々ネット掲示板で暴れまわってるくせにキモい

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2017/06/27(火) 17:42:54 

    旦那を助手席に乗せて車の運転の練習中になかなかうまくできない私にキレてきて、ムカついて泣いた(−_−#)

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/27(火) 17:48:40 

    母が日曜日に病気で亡くなったこと。
    友達みたいに仲が良かったから、昨日もテレビ見てて、次のドラマにこの俳優さん出るんだって知って言おうとして、もうこういう些細なことを言う相手が隣にいなくて大泣きした。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/27(火) 18:06:50 

    >>229
    性格と価値観が合わない。この先もお前と一緒にいるのが嫌になった。だそうです。
    は?なぜ今?と思って泣きました。

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/27(火) 18:11:16 

    スマホに入った小林麻央さんの訃報に驚き涙が出ました
    それからも彼女のニュースを見る度泣いてしまいます
    あんなに若くて綺麗で一所懸命に生きようとしていたのに
    悔しくて残念で仕方ないです

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/27(火) 18:40:06 

    >>236 そんなの納得いかないですよ!
    浮気疑います。そんな酷い旦那しっかり慰謝料とった方が良いです!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/27(火) 18:50:54 

    友達が事故で亡くなって泣いた。
    まだ受け止めきれない。嘘だと思ってしまう。
    時間を巻き戻して助けたいよ!

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/27(火) 18:59:00 

    麻央さんのような方が亡くなって、どうでもいい自分が
    生きていることに腹が立って泣いた。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/27(火) 19:11:38 

    アスペルガーの旦那の態度に泣いた。
    こんなに連れ添っても、アスペルガーに勝てないのかと。我が子も、勝てない。
    発達障害に効く薬が出来たら良いのに。
    普通の病気みたいに。
    年を取るとまぶたは腫れは取れない。
    取れないことで、また辛いことを思い出させる。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/27(火) 19:41:07 

    クレヨンしんちゃんの映画の
    ロボとーちゃんでボロボロ泣きました

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/27(火) 20:07:44 

    >>197
    180の者です。
    見ず知らずの私に温かいお言葉ありがとうございます。とても励みになりました。
    ありがとうございました!

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/27(火) 21:07:21 

    テレビで幸せそうなカップルみて、しばらく恋愛してないもんで、もうこんな風に人を大事に思ったりすないのかなーとツンときた。くだらなくて明日から忙しく生きないといけないなと思いました・・・。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/27(火) 21:31:50 

    配属されて1ヶ月。
    疲れが限界で、些細なことでトイレで泣いてしまいました。
    悪いことってなぜか重なりますよね~。
    あーあ。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/27(火) 22:33:08 

    高校生の息子がCTで脳腫瘍かもと
    診断され泣いて
    MRIで脳腫瘍でないとわかり
    泣いて、でも脳の病気だから
    やっぱり泣いて、涙が止まらない

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/27(火) 22:33:18 

    まおちゃんの癌と戦ったニュースを見て、海老蔵さんがあんなに支えてるのにうちは子宮頸がんの手術にも旦那は来るどころか、無視だし子供たちも見てくれないし、1人せっせと離婚準備して義理母からは「何もできなくてごめんなさいね」て嫌味まじりの弁明メールだけ。挙句
    「どうせもう使わないんだから、人の迷惑考えて早く子宮とったら?」て言われた事とか思い出して、愛なんて無さすぎて、まおちゃんとあまりにも正反対の旦那の冷たさに1人涙だらけだった。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:37 

    探偵雇って、証拠写真撮って、慰謝料を浮気相手からも旦那からもきっちりとる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード