ガールズちゃんねる

美容にいいことを実践して経過を報告するトピ

124コメント2017/07/09(日) 13:07

  • 1. 匿名 2017/06/22(木) 19:32:35 

    最近肌荒れが気になるので、トマトジュースを毎日と遅くても12時には絶対寝ようと思います!
    あと、今日手の美白をしようと思って美白ハンドクリーム買ってきました。効果あるかわかりませんが…
    何日かおきに経過を報告しようと思います。
    みんなでやると続けられそうな気がするので、みなさんのコメントも待ってます!

    +132

    -9

  • 2. 匿名 2017/06/22(木) 19:33:28 

    ストレスを溜めないことかな

    +94

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/22(木) 19:33:54 

    よく寝る、自炊する、適度に運動をする
    肌も精神にもいい

    +123

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/22(木) 19:34:58 

    ピーリングジェルしたらツルツルになりました。
    ちょっと肌が明るくなったような。
    毎日は肌に悪いみたいなので、何日かごとにします。

    +83

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/22(木) 19:35:11 

    酒、タバコ好きなだけ飲んでストレスをためない!!

    +20

    -40

  • 6. 匿名 2017/06/22(木) 19:35:37 

    美容にいいことを実践して経過を報告するトピ

    +12

    -14

  • 7. 匿名 2017/06/22(木) 19:35:48 

    美容にいいことを実践して経過を報告するトピ

    +54

    -24

  • 8. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:00 

    経過って一ヶ月かけて?ここで?
    絶対そんな人いないw

    +22

    -69

  • 9. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:29 

    「きめ細かいけど皮脂が足りない」
    とコスメカウンターで言われ
    暑くなってきてから化粧水だけだったけど
    美容液とクリームまで塗って2ヶ月。

    肌年齢が7歳も若返ってたよ!
    保湿って大事(しみじみ)

    +192

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:36 

    >>1
    風呂で洗顔するときに、どろあわわと牛乳石鹸で計2回洗顔するようにしたら驚くくらい肌荒れ治った!
    本当にいいから試してみてー^ ^

    +4

    -28

  • 11. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:48 

    >>1
    トマトジュースは塩分入ってるから浮腫むよ

    +5

    -73

  • 12. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:50 

    早く寝る

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:53 

    化粧品に無駄にお金をかけない事!
    私は睡眠、洗顔をちゃんとしないと肌が荒れる。

    +68

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/22(木) 19:37:22 

    >>5
    それは絶対間違ってると思う。
    もっと違うストレス発散法をオススメするよ

    +40

    -9

  • 15. 匿名 2017/06/22(木) 19:37:32 

    アウトデラックスで言ってたけど、ずっと同じ化粧品を使ってる人は、肌が綺麗な人が多いって言ってたよ。

    +154

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 19:37:36 

    トマトジュースは便秘によく効く。

    +60

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 19:37:42 

    資生堂のエリクシールのシワクリームがすごく良くて鏡見るのが楽しみ☆

    +59

    -17

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 19:38:11 

    えのぴょんのInstagramを見て
    キュン♡キュン♡して眠りにつく♡(( _ _ ))..zzzZZ

    +2

    -37

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 19:38:48 

    唇にめっちゃリップぬりつけて、ラップ被せて放置したらぷるっぷる

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/22(木) 19:39:14 

    >>17
    えっ そんなにいいんだ!
    試してみたい。。

    +55

    -12

  • 21. 匿名 2017/06/22(木) 19:40:27 

    私も美白頑張ってます!薬も飲んで美白用の化粧品も使って、ハイドロキノンも使ってます。
    ふくらはぎに濃いしみがあるのでそこにも使って効果のほどを写真にとってます。

    +59

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/22(木) 19:41:03 

    とにかく保湿。
    ハトムギ化粧水をバシャバシャ使ってる。
    たまに角質ケアして浸透をよくしてる!

    +12

    -21

  • 23. 匿名 2017/06/22(木) 19:42:10 

    無塩のトマトジュース飲んでる
    快便になった

    +115

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/22(木) 19:42:36 

    タイムリー!
    昨日からヘアオイル使い始めました。結構私にとっては高いものです。
    一日目:毛先があまりゴワゴワしなくなりました。続けてまた様子を見ます!

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/22(木) 19:42:39 

    洗顔料を泡立てて顔全体に泡を伸ばし、二三分放置して洗い流すとつるつるになります。私はたまにこれをやってます。洗顔料は無添加と敏感肌用の物です。ピーリングとかこすったりはしたくないので。

    +19

    -7

  • 26. 匿名 2017/06/22(木) 19:44:55 

    まつげ美容液。
    本当に短くて少なかったんだけど、量が増えた気がする。

    +61

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/22(木) 19:45:26 

    >>8
    そうかなー、コスメ総合も毎月ちゃんと1ヶ月続いてるし、なによりそういうコメントは見ていて気持ちの良いものではないですよ。

    +143

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/22(木) 19:46:24 

    お湯洗顔やめてシャンプーするときも顔を濡らさないように気を付けてたら、肌荒れ治ってきました!

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/22(木) 19:46:41 

    私もトマトジュース毎日とってます!
    12日くらいたつかな。
    トマトジュースは伊藤園の理想のトマト。
    絶対便秘しないです。
    一緒に頑張ろう!

    +107

    -8

  • 30. 匿名 2017/06/22(木) 19:48:43 

    すっぽんもろみ酢だったか忘れたけど飲み始めた。
    スマート菌ってのも飲み始めた。
    ガンバロ~

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/22(木) 19:50:51 

    今日から緑茶パック始めます!!
    毛穴よ鎮まりたまえ!!

    +51

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/22(木) 19:52:49 

    何歳かよかったら書いてほしいw

    +11

    -13

  • 33. 匿名 2017/06/22(木) 19:52:57 

    彼氏と会うと、お肌つるつるなってる

    +21

    -26

  • 34. 匿名 2017/06/22(木) 19:52:57 

    1か月前くらいにここで教えてもらった素焼きアーモンド毎日食べるようになってから便秘しなくなったよ!
    それまでは便秘してたから本当嬉しい
    1日20粒くらい食べてるけど美味しいから本当はもっと食べたい

    +86

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/22(木) 19:54:00 

    >>7この人は動画より静止画が綺麗

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/22(木) 20:01:03 

    今、立派な便を出すことだけに集中してる

    腹八分目
    よく噛んで食べる
    消化にいいもの

    基本この3点を守っています。徐々に良くなってきてる感はあります

    +101

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/22(木) 20:01:43 

    トマトジュースダイエットしようかと思ってたところ(´・ω・`)
    主と一緒にがんばる(`・ω・´)

    +62

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/22(木) 20:01:55 

    トマトジュース、飲み続けて半年になります。そろそろ何か効果が出てる頃なのにイマイチわからない。美味しいから飲んでるけど。

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/22(木) 20:02:26 

    あとこんにゃく(`・ω・´)

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 20:04:14 

    トマトとグレープフルーツを毎日食べてます!
    酒飲みの割には艶が蘇った気がします。
    あとPAOを毎日使っていたら「顔がしゅっとした」と周りの人から凄く言われました。

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 20:07:21 

    3年前から美白化粧品を使っている。
    明らかに同年代より、シミが少ない。
    エステの人からも、「綺麗です」と言われる。
    美白は、やった方が良い。

    +97

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 20:17:01 

    トマトジュースは油と一緒に摂取した方が吸収率高いよ
    さらに温めて飲むと良いらしい
    油はオレイン酸を多く含むオリーブオイルとかが良いです

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 20:18:01 

    鼻の毛穴の黒ずみをどうにかする良い方法を教えて下さい

    +90

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 20:19:39 

    甘酒を寝る前に飲んでます。ちょっと肌がきれいになってきたかな??ってげらいで今イチ効果が分かりません。でもおいしいので続けます。

    +35

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 20:22:27 

    無塩トマトジュースにオリーブオイルを入れて温めたものと、甘酒をカップ一杯ずつ毎晩飲んでから寝てます。効果があるかわからないけど肌だけはずっと褒められているので継続しようと思います!

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/22(木) 20:25:51 

    トマトジュース派多いな…私もやってみようかな

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 20:27:41 

    運動しなさすぎて体がダルダルなので筋トレとストレッチやります!このトピをきっかけに頑張ります\( ˆoˆ )/

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 20:28:59 

    黒酢飲んでます!
    何も変わらない…(T_T)

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 20:29:01 

    引き締まった体の為毎日スクワット50回3セット。見た目は良く分からないけど非常に体が軽くなった。息上がってた階段も楽々。

    +49

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 20:29:12 

    エリクシール スリーピングパック(美白)を1ヶ月前から使い始めた♪

    香りがよくて、ジェルが気持ちいい
    効果は〜よくわからない
    潤ってるのかな?

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 20:36:08 

    毎日、温めたトマトジュースにオリーブオイル少し入れたやつ飲んでる。毎日快腸!

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/22(木) 20:37:24 

    >>42
    そうらしいですね!
    トマトの中でもミニトマトがいいとの事なので、無縁のミニトマトジュースをレンチンしてオイルをまわしかけて飲んでます。
    関係ないかもだけどお通じが良くなったよ
    透明感が出たかはわからないけど黄くすみには多少きいてるのかな?

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/22(木) 20:40:54 

    たっぷりに泡だてたアワを使って、手の甲ですべらせるように洗顔すると刺激が少なくていいらしいです。小鼻は第二関節を曲げてクルクルと。私は手の甲洗顔1ヶ月目ですが、肌がモチモチしてきました。化粧水の馴染みが良くなったし、初めは半信半疑でしたが。私的には大ヒット!オススメです。

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/22(木) 20:41:55 

    エリクシールのまわしもんいない?

    +35

    -7

  • 55. 匿名 2017/06/22(木) 20:44:24 

    >>54
    エリクシール確かに良くなってるよ

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/22(木) 20:47:07 

    >>53
    手の甲で洗うってどーいうこと?手首痛くならない?

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/22(木) 20:53:58 

    毎日、寝る前にソイプロテイン飲むようになってからお肌ぷるっぷるで、ニキビ知らずになりした!
    トマトジュース、便秘にてきめんですけど
    トマトは体を冷やすので冷え性の方は気をつけてください!

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/22(木) 20:55:24 

    スクワット

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/22(木) 20:58:06 

    毎日下半身中心に少しずつストレッチ。
    顔筋ストレッチ。
    糖質抑える。
    これを毎日。

    でも全てガチガチにやるのではなく、やれる範囲でゆるく続けてる。
    帰り遅い日はまた明日でもいいやーって。
    お腹まわりが引き締まって、フェイスラインもスッキリして口角が上がったよ。
    お肌もニキビできなくなった。
    やることよりも続けることが大事だなって思う。

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/22(木) 21:00:08 

    トマトの気になるけど、トマト嫌いだから残念(>_<)

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/22(木) 21:00:25 

    トマトジュース、飲み続けて半年になります。そろそろ何か効果が出てる頃なのにイマイチわからない。美味しいから飲んでるけど。

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/22(木) 21:05:37 

    エリクシールのシワクリームどうなのかな?シワ消えましたか?

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/22(木) 21:08:30 

    チョコレート・ココア・牛乳・ヨーグルト・果物
    少なくともどれか一つを毎日摂取してたら、ニキビ・便秘改善したよ(1カ月経過)

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/22(木) 21:12:44 

    >>26
    どこの美容液ですか?まつ毛少なくて色々試してますが効果ないので是非教えて欲しいです。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/22(木) 21:28:26 

    >>64

    26じゃないですがこの睫毛美容液を使ったらめっちゃ効果ありましたよ!量はあまり変わらなかったと思いますが、めちゃくちゃながくなって、「まつ毛永いね」って言われるようになりました!値段もあまり高くなく(たしか500円ぐらいだったような、、?)効果も早かったです!
    オススメですよ!
    美容にいいことを実践して経過を報告するトピ

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2017/06/22(木) 21:32:49 

    トマトジュース飲むと歯が黄ばむので、飲んだ後は口をゆすいだ方がいいよ!

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/22(木) 21:36:30 

    トマトは食べてるけどトマトジュースの味苦手だ…何かで割ればいいかな?
    素焼きアーモンドとやらも気になる!

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/22(木) 21:48:59 

    ダイエットのために踏み台昇降
    まだ初めて4日目だけど食事制限と合わせてるので
    体重は減ってます

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/22(木) 21:49:34 

    見様見真似の顔のマッサージとハトムギニベアでの保湿、まつげ美容液。
    あとは体の老廃物を出し切るのを目標に、水をたくさん(1ℓ〜1.5ℓ)飲んで排泄サイクルを多くすること!

    まつげ美容液は1週間くらいで、ちょっと雰囲気変わったかな?って感じ。
    肌の保湿とマッサージはやり方が間違ってるのかもしれないけど、効果は今のところ(2週間)感じられない。
    水は飲み始めた翌日からお通じがよくなって、それから毎日1~2回はお通じがある。
    3~4日ペースの便秘だったから、お通じ良くなったのは本当に嬉しい。

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/22(木) 21:52:24 

    TO BE WHITE(?)っていう歯磨き粉を試してる最中だけど、歯が白くなるっていう効果が出てるのか実感がない。
    始めてまだ2週間だから、効果を期待するには早すぎるのかな?

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2017/06/22(木) 22:22:30 

    朝食抜きはダメって言うけど、私はここ数年常温のトマトジュースだけ350ml毎朝飲んでます。後は普通の食事でおやつも食べアルコールも飲むけど、体重は自分なりの理想をずっとキープ出来てます‼︎

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/22(木) 22:26:27 

    久々に蒟蒻畑食べたら便秘しなくなった
    冷たくておいしいしちょっと続けてみよう

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/22(木) 22:32:23 

    夕食後にヤクルト1本飲むのを1ヶ月続けています。
    ニキビがほぼ全滅して、できにくくなりました!

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/22(木) 22:33:56 

    ほんまでっかTVだったかな?
    トマトやトマトジュースよりもケチャップが良いって言ってた。
    トマトが凝縮されてるからって。

    +24

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/22(木) 22:55:43 

    毎日常温のミネラルウォーター1.5リットルを飲んでいたら、ザラザラだった肌がつるつるになってきました!
    今日飲んだ水が排出されるのは1ヶ月後で、つまり体内の水が新しい水と入れ替わるのに1ヶ月かかるとのことなので、とりあえず試してみたところ本当に1ヶ月経ったぐらいから肌が綺麗になりだしました!
    本当におすすめでがるちゃんに書き込みたいと思ってました(笑)ぜひやってみてください!

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/22(木) 22:56:27 

    ベタベタするのが嫌いだからずっとつけなかった乳液。油脂肌がなおった!

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/23(金) 00:00:45 

    妊娠中で足がつるので梅干しを食べ始めました。
    ピタっと治りました!
    あと、アーモンドとゴマも食べてるのですが肌の調子がいい。

    トマトジュースも飲んでみます!

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/23(金) 00:06:13 

    >>67
    有塩のトマトジュースを牛乳で割ると冷製スープになるよ!

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/23(金) 00:14:13 

    水の取り過ぎ→浮腫む太る

    運動→下半身がドッシリする体重増える

    何か凄くタチの悪い身体です(;o;)

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/23(金) 00:47:39 

    お風呂で頭を洗った後、リンスをたっぷりつけてシャワーキャプをつけて5〜10分くらい放置するとめっちゃサラ艶になる!終わった後はしっかり洗い流す!!シャワーキャプは100均ので大丈夫なのでオススメです♪

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/23(金) 01:00:32 

    夢と希望

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/23(金) 01:12:10 

    マイナスされてしまうと思うけど、
    エチュードハウスのDラッシュ(まつ毛美容液)
    まつ毛本当にのびますよ。
    私はまつ毛サロンでオススメされたのをきっかけに2ヶ月使いました。
    結果、2ミリ伸びました!

    +6

    -9

  • 83. 匿名 2017/06/23(金) 01:52:56 

    >>44
    余計なお世話ならすみません
    それ私もやっていましたがかなり太りました
    ダイエット中なら気を付けて下さいね
    私は寝る前をやめて豆乳足して朝ごはんの代わりにしてます
    肌への効果はあるかは私もよく分からないけど栄養価高いので悪くはないのかなとは思います

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/23(金) 03:50:05 

    オイルで頭皮マッサージしてから湯船に浸かりその後シャンプーする、
    というのを3ヶ月ぐらい続けてる(週に2~3回)。
    以前と比べて頭皮の臭いが格段に減りました!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/23(金) 07:15:40 

    >>53
    これ全く同じコピペあちこちで見るんだけど何?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/23(金) 07:34:06 

    DHCのエクストラビューティアイラッシュトニック
    朝晩洗顔後に一ヵ月続けました
    一本一本がしっかりしてきたように思います
    もう数ヶ月続けて見ます

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/23(金) 07:34:23 

    >>83
    なるほどー
    私が体重増えたのは夜寝る直前に飲む甘酒のせいか

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/23(金) 08:05:54 

    いやいや、ほんと甘酒は太るよ
    角砂糖何個入ってるか➰❗
    肌とデブ、、、
    とっちとる?みたいな。

    +17

    -9

  • 89. 匿名 2017/06/23(金) 09:57:55 

    甘酒は糖分とカロリーすごいからね。
    栄養ももちろん多いけど、寝る前は控えた方がいいかも。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/23(金) 10:01:33 

    少しトピずれかもしれませんがみなさん化粧水や保湿ジェルをどう置いていますか?

    この時期は気温も高かくまた、日中は部屋をしめきっているのでさらに高温になっていますよね!?

    常温保存のものでもこの時期の部屋に中に置いといていいのか、冷蔵庫で冷やしといた方がいいのか成分的にどっちのほうがいいのでしょうか?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/23(金) 10:56:17 

    エリクシールのリンクルクリーム?って発売されたばかりじゃないか??そんなすぐに効果期待できるのかいな。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/23(金) 13:24:06 

    洗顔用にセーム皮買いました!
    最初の一週間は毎日で、あとは数日おきに使っています。
    鼻の角栓を優しくとってくれるかんじですが、やはり擦りすぎ注意です。始めて二週間、少し黒ずみが薄くなりました。
    保湿はアルガンオイルに油溶性ビタミンCを入れたものと、クリームにセラミドを加えたものを1日交代で塗っています。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/23(金) 13:43:45 

    家庭用脱毛器買ってしまいました!型落ち品?で13000円ほどでした。ステマっぽいのでメーカーは控えますが、有名なところのやつです。今日からやります!頑張ります!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/23(金) 14:30:02 

    トマトジュース、野菜ジュース飲みすぎると、手足が黄色くなるよ~(柑皮症)
    何事もほどほどに。。

    毎日飲んでて黄色くなった女より

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/23(金) 14:51:05 

    前から気になってたハイチオールCホワイティアを今日から飲み始めました!
    1ヶ月後が楽しみ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/23(金) 15:29:50 

    がるちゃんで毎日プチプラのシートパックをしている人がたくさんいることを知って、真似しています。朝起きると夏場はいつも顔がテカテカだったのに、琴芝少し改善されました。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/23(金) 16:46:33 

    色々とスキンケア試してきたけど朝の洗顔をやめてから調子いい気がする。
    週二回のフェイスピーリングと夏は毎日パックして何が何でも保湿してたら毛穴が少し目立たなくなった!
    鼻はイチゴ鼻、ほっぺはオレンジ毛穴で悲惨だったけど最近はそんなに気にならなくなった!

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/23(金) 16:55:38 

    どこかのトピで
    プラセンタの美白力っていうアイクリームを
    鼻の毛穴に使ったら薄くなったって書いてあって試してみた

    本当に薄くなったし、黒ずみが消えたのもあった!

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/23(金) 17:01:49 

    ヨーグルトにチアシード入れて食べる!
    便秘知らずでお肌ツルツル‼︎

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/23(金) 19:29:36 

    子どもと一緒に夜9時に寝てる生活をしてる友人、全然老けない!子ども産んでない私より若く見える^_^;
    やっぱり睡眠大事ですね!

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/23(金) 19:49:12 

    34歳越えてから老いを感じるようになり、ちょうど1ヶ月前から下記のことやってます!肌ツヤが良くなり、小ジワも目立たなくなってきました!体型も一回り細くなってきて、くびれが出てきました!
    この調子で頑張ります!長くなるけど書きますね↓

    肌のために
    ◆毎朝ヨーグルトに黒ごまきな粉をかけて食べる
    ◆寝る前に蜂蜜入りホット豆乳を飲む
    ◆寝る前にプラセンタゼリーとコラーゲンゼリーを食べる
    ◆遅くても0時までに寝るようにする

    ダイエットのために
    ◆30日間プランクチャレンジ。30days plankというアプリを活用すると続けられます!
    ◆アブクラックスを割るための腹筋
    ◆立つ時も座る時も膝をくっつける
    ◆舌回し。浮腫が取れて小顔になってきました!
    ◆このyoutubeのチャンネルのダンスがかなりおすすめです!
    m.youtube.com

    ダンスエアロを中心に、エアロビクス ヒップホップ ダンササイズなどのダンスエクササイズを無料で公開。自宅で楽しくダイエット運動ができ、健康的に痩せる効果の高い動画をお探しのダイエッターにおすすめです。簡単なので初心者でもすぐ体脂肪を減らせます。


    ◆このyoutubeの筋トレも続けやすいですよ^_^
    m.youtube.com

    はーい!こんにちは皆さんのトレーナーのHitomiです!1人でも大丈夫!ジムに行けなくても大丈夫!自分で出来ることは沢山あるんです!私と一緒にHappyボディになろう!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/23(金) 21:40:53 

    筋トレ始めて二日目、筋肉痛が早くもひどいです(笑)
    どんだけ運動不足だったんだ…
    舌回しして舌も痛いですが効果出るまでやります!

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 00:15:02 

    髪の毛がすごく傷んでるのでシルクのナイトキャップをしようとおもいます。まだネットでたのんでないけど渡辺直美とおそろいにしようと思ってます

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 14:20:00 

    舌回しは人中が伸びたという人がいた

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 22:27:07 

    主です!もう見てる人あんまりいないかな^^;
    トマトジュースのおかげでお通じがいいです!生理前って便秘がちだったんですが、今のところは大丈夫です。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 05:56:33 

    トマトジュースのみたいけどトマト苦手…。
    便秘つらい(;_;)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 09:03:17 

    私もトマトジュース苦手!
    昨日からハトムギボディソープ使い始めました
    色黒で肌もガサガサしがちなので少しでも良くなればなーって思ってます

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 10:23:22 

    >>45
    おしえてください。
    どれくらい継続して効果が出始めましたか❓
    色々始めるのですが新しい方法が出たら目移りしてしまって長続きしません。
    個人差もあると思いますが、45さんが効果が出始めだ期間に期限を決めてチャレンジしてみようかと思います。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 21:31:16 

    ここ見てトマトジュースにオリーブオイル足してレンチンして飲みました!
    トマトスープだと飲みやすくていいですね
    続けてみます!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 00:17:00 

    お試しで大正製薬のめぐり美人シリーズを両方買ってみた。月のリズムのほうが飲みやすくてお気に入り。20代後半だけどこれ飲むと朝起きたらスッキリ!次はでかい瓶買って数ヶ月続けてみます
    美容にいいことを実践して経過を報告するトピ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 11:34:42 

    クリームクレンジングにしたら毛穴が目立たなくなった、肌の調子が良くなった、というレスが幾つかあったように思うのですが、どの商品を使われてますか?

    自分は、ホットクレンジングジェルを使っていた時は確かに肌の調子が良かったのに、飽きてしまって・・・今はまたオイルを使用中。

    クリームクレンジングは、今まであまりよく落ちずにパンダ目なるものばかりで。使用方法もちゃんと確認し、色々工夫はしていたのですが、良いものに巡り会ったことがありません。

    ぜひおすすめのクレンジング商品、もしくは方法があれば、教えて欲しいです。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 21:27:29 

    今日はおやつがまんしたよ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 21:37:38 

    空腹は若返りホルモンが分泌されるらしいね!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/27(火) 17:23:16 

    トマトジュース3日目
    まだ効果は実感できてないかな笑

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/28(水) 07:33:33 

    ミルボンの有名な洗い流さないトリートメントと、ジェミールフランのシャンプーとトリートメント使い始めたら、パーマとカラーで死にかけた髪がツルツルしっとりになってきましたよ。オススメ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/28(水) 18:51:21 

    今何人いるの?➕おしてー!

    きょうはダイエットビレッジをみてダイエットのやる気をだすよ!

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 08:45:09 

    >>107
    ですが、ちゃんと続けてますよ!
    雨の日が多いせいなのかなー肌はしっとりはしてきてます
    トマトのおかげか!?
    もう少し経過見てみますね♪

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/02(日) 23:01:14 

    旦那ともめてどか食いしちゃった(;_;)またがんばる

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:01 

    アマニ油とってるけど効果あるのかなー?

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 07:36:20 

    効果はどうなんだろう?って思うとなかなか踏み出せないですよね
    バナナを夕方〜夜の間に食べるのが気になってます
    飲む酵素系は知り合いがやったけど、肌は少し艶がでたけど、毎回買って飲み続けるのはマズイし大変と言ってたのでバナナなら気軽に続けれそうとは思ってますが…
    運動して、トマトジュースのんでバナナ食べて…あれやこれやで大変そう笑

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 13:24:25 

    そーいや、眉間の小じわなくなってるし
    ハリがでてきてほうれい線がうすくなってきた
    継続だな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 02:22:04 

    >>121
    なにをしてるのー?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/08(土) 18:53:17 

    >>121
    私も聞きたい!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 13:07:36 

    >>120
    とりあえず毎日続けてますよ!
    トマトジュースを飲む事を忘れがちだけど
    老化は贖えないけど、遅くなればいいな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード