ガールズちゃんねる

インド料理店好きな方〜♪

108コメント2017/06/21(水) 00:22

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 11:11:24 

    好きなお店、美味しいお店、紹介して下さい(^^)

    私は職場(京橋)の近くにある「ダバインディア」がお気に入りです♪

    いつも「ミールスセット」を注文しています(о´∀`о)
    インド料理店好きな方〜♪

    +158

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 11:13:02 

    ネパールとかパキスタン、バングラディッシュがインド料理屋を語るのは
    やめて欲しいわ。

    日本のは高いし、あまり美味しくない。デタラメだし。

    +9

    -78

  • 3. ボブチャンチン 2017/06/19(月) 11:13:30 

    なますてー。

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 11:13:52 

    ナンが好き。
    ナン食べ放題のお店大好き。

    +174

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 11:14:10 

    ミールスセット、私も大好きだったー!!
    過去形なのは、40過ぎて、ちょっと油っこいのが苦手になったためです。
    ダバインディア、美味しい南インド料理が食べられる希少なインド料理店ですよね。

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 11:14:12 

    近所のインド料理屋の、ビンディマサラ(オクラのカレー)とヨーグルトのカレーが好きです
    ヨーグルトのやつは胃にも優しい

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 11:14:37 

    ナン付いてるカレーで
    バターチキンカレーが最近大好き。

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 11:15:11 

    >>1
    私も職場近いからダ同僚とダバインディアよくいく!
    ミールスセットよく注文って、、、
    もしかして山下さんじゃないですよね?

    +33

    -10

  • 9. モンゴル同盟 2017/06/19(月) 11:15:25 

    >>4
    インド人はあんまりナン食べないらしいよ。

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 11:15:45 

    行ったことないけど美味しそう

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 11:16:37 

    ちょうど昨日初めて行った
    ナンが美味しかった!
    店員同士でずっと何か喋ってたw

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 11:16:51 

    新井薬師前のダスさんのカレーは美味しいよね

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 11:16:53 

    >>9

    ナンだって!

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 11:17:54 

    主さん、山下さんなんですか?

    +48

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 11:18:09 

    >>2
    いきなりトピずれとはなんだかな~(・_・)

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 11:19:29 

    シャヒコルマが好き

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 11:20:16 

    美味しそう〜。サラダの他は全部カレーなの?

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 11:20:22 

    ラッシーも好き

    +140

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 11:20:34 

    インドカレー行ったら店員さん自体が香辛料のクミンの匂いで、やっぱり強い匂いのものを食べると体臭に出るんだなぁと思った!

    にんにくも体臭に出るよね(;・ω・)

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 11:20:48 

    カレーのランチセット頼むと大体サラダとドリンクとスープまでついてきてカレーはサラサラしてるからお腹タプタプになる・・
    スープ要らないと思うんだけどおいしい。

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 11:22:35 

    激辛の後の激甘スイーツが最高!
    これ、絶対身体に悪そうなのに、私にはすごく合うんだよね。ポカポカして肌もツヤツヤだし、血圧も安定する(って、ババァかよ(・_・))

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 11:23:15 

    >>2

    ダバインディアのミールスは、かなり本場のものに近い。
    私、これまで3回南インドに行って、地元の人が利用する食堂で色々たべてきた。
    そもそも南インドは米食がメインだから、北インド料理のナンは外国人相手のレストランとかにしか置いていない。
    北インドでも、庶民の普通の食事はチャパティという小麦粉の平焼きみたいなもの。
    ナンはハレの日のごちそうみたいなものだったと思います。

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 11:23:23 

    ミールスが好きなら上野のアーンドラキッチンもオススメですよ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 11:24:01 

    だいたいインドの人がやってるお店はおいしい。
    近所のは安いので店名のせると混雑になりそう。

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 11:24:34 

    さらっさらのヤツが好きです。でも家じゃなかなかうまく作れない。コツがあるのかしら?

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 11:25:00 

    チーズナンをバターチキンカレーと一緒に食べるのが好きです!

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 11:25:02 

    阿佐ヶ谷のバンダリ
    安くて美味しい!
    インド料理店好きな方〜♪

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 11:28:04 

    日本だとマイナーな南インド料理も美味しいよ。インド人はナンよりパパドゥ、チャパティの方が良く食べる。
    練馬にある南インドレストラン・ケララバワンは美味しい!
    インド料理店好きな方〜♪

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 11:28:27 

    カレーが別格にうまい

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 11:29:17 

    サモサ大好き♡

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 11:29:19 


    ダール(豆)カレーや、
    フルーツがたくさんのカレーが食べたい

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 11:29:25 

    近所のインドだかトルコだかパキスタンだかのカレー店行ったら200円ぼったくられた
    食べ放題のナンが食べ放題じゃなかった

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 11:29:34 

    銀座のナイルレストランとアジャンタへ行ったことがあります。

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 11:29:50 

    ナンが好きすぎて
    カレーも付けづにナンだけを
    がむしゃらに食べてたら
    店員に、毎回
    「ナン カレーにつけでたべると
    おいしいよ」
    って片言で言われるくらい
    ナンが好きすぎる
    三枚くらい ナンを食べて
    最後にキーマカレーだけを食べて
    満足する

    でも いつも食べ終わって少したつと
    お腹こわす… スパイスが合わないのか…
    でも やめられない!!

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 11:32:27 

    インドカレー大好きだけど、結局ナンが食べたくて行くからナンが出てこないお店だと、ちとがっかり…

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 11:33:18 

    おかわりには気をつけろ

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 11:35:40 

    >>19インド人を接客したことありますが、私はワキガだと思ってました…。
    たしかにクミンだった

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 11:37:00 

    北インドのこってりカレーとナンのセットが好きヽ(^o^)丿
    でも一度くらいは南インドのさらっとしたカレーとポロタとワダのセットを食べてみたい(^o^)

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 11:37:34 

    近所のインドカレー屋さんのナンがすっごく美味しい!いつもキ-マカレーの中辛頼みます。

    ナンがおかわりできるし、セットについてるラッシ-も美味しくて…いっつも食べ過ぎてしまいます。

    あ--、食べたくなってきた!


    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 11:39:05 

    本国では安い料理なのに日本は高過ぎる

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 11:41:23 

    すっごいおいしいよねー!
    そしてお腹いっぱいになる!

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 11:42:22 

    まさか最初から、ダバインディアが出てくるとは!

    私もダバが一番好きです!でも平日ランチは行けないので、週末のホリデーランチ狙いです。
    タンドリーチキン(付け合わせのミントソースが好き過ぎる)と、好きなカレーを心ゆくまで味わいたい❤️

    夜複数人で行ったら、マサラドーサとビリヤニ絶対頼む!

    もっと南インド料理屋さんに増えて欲しい〜

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 11:42:28 

    >>1
    書こうと思ったらいきなり出てたw
    主さん知り合いかも

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 11:43:35 

    京橋のダクシン

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 11:47:25 

    たまには違う物を…と思いつつも、結局毎回チキンサグを頼んでしまう。大きいナンも一人でペロリ。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 11:53:40 

    インドカレー大好きなんだけど、田舎に引っ越したら美味しいカレー屋さんがなくてガッカリ。都会に出たらここぞとばかりインドカレー食べます!

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 11:55:33 

    タージマハルが好き!
    ガーリックナンとバターチキンカレーの組み合わせ最強

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 12:03:38 

    知り合いとか山下さんとか
    ちょっと怖い

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 12:04:25 

    >>3ニックネームwwwww

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 12:08:54 

    >>9
    ナンで?

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 12:09:32 

    大森のケララの風さん。最高です。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 12:10:49 

    私そう言えば東京に遊びに行くとインド料理ばっか食べてるw

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 12:12:26 

    東京の人多い。
    話に加われない。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 12:14:05 

    うちの田舎には日本人経営のお店が1件だけ…。
    割高だけど美味しくていつもお客さんがいるよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 12:14:40 

    チーズナンが美味しい!いつも冒険しないで無難なチキンカリーにしちゃうけど、今度は違うものに挑戦しよう(^-^)

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 12:14:59 

    さいたま市内も何かここ最近ネパール人増えてて、インド料理屋多いんよー

    インド料理屋をネパール人がやるのは、アメリカで中国人が寿司屋やってるようなもんかな?

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 12:16:20 

    ナンお代わりしたいけど、いつもお腹いっぱいで、できたことない!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 12:17:36 

    とにかくビリヤニが大好き!カレーだけじゃなくてビリヤニもっと流行ってほしいな

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 12:19:19 

    カレーはなんで食べる?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 12:19:37 

    ナンナンナンナンうるさい

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 12:24:37 

    ナンは家でもめっちゃ簡単で美味しくできることが判明して、最近はお店にあんまり行かなくなった(o^^o)
    なんだけ作って、カレーはちょっとお高めのレトルトを二種類くらい買ってつけて食べてる♡

    たまにはタンドリーチキンとかラッシーとかも一緒にお店で食べたいな〜と思うけど♪
    ただ、お店のは量が多すぎて、胃の調子に自信があるときしかいけないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 12:25:28 

    カレーは好きなんだけど、辛いのがあまり得意でなく冒険できません。
    辛いのが得意な人が羨ましいですー

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 12:30:03 

    プルニマ好きだな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 12:33:49 

    アークヒルズのカレー屋さん FISH
    普通のカレー屋さんに見えるけどカレーが本格的!ナンじゃないから北?かな?美味しいよ!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 12:35:30 

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 12:36:33 

    チーズナンは
    かたくなる前に食べたいな

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 12:44:23 

    チーズナンが大好きです!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 12:52:03 

    日本人がナンを好んで食べるから、お店で出してくれるけど実際はあまり食べないもんね…
    南インド料理のお店が近所にあるのを知って嬉しい限り。普段は家で作るのも実験みたいで楽しい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 12:59:44 

    トピ主です。採用ありがとうございます。ちなみに私は「山下さん」ではありません(^_^;)それにしても「ダバインディア」でガル民の方に遭遇してるのかと思うと、これからお店に行く時、鳥渡ドキドキします(´・ω・`)

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 13:20:22 

    インドカレーか?ネパールカレーか?分かんないけど、チーズナンが美味しくて、好きだったんだけど、懐かしくて、久しぶりに行ったら、お店が潰れてました・・・
    何とかマハルってお店だったと思う。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 13:24:34 

    山下さんて誰だよ

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 13:29:07 

    すっごいボリューム!
    食べきれます?
    私いつもナン残しちゃう・・・
    チャパティの方が好きかも。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 13:32:43 

    銀座です。
    オールドデリーとグルガオンが激しくおすすめ。
    チーズクルチャはヤミツキです。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 13:41:01 

    ダバもアーンドラも良いね!最近支店が出来たナンディニも南インド料理おいしいよー(*^_^*)
    あとは、シリバラジ、サウスパーク辺りも南インド料理で入りやすいと思う。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 13:53:50 

    >>69
    鳥渡?(笑)

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:05 

    >>70
    タージマハル?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:38 

    昔インドに1か月半独り旅に行ったよ。
    おいしかったものは、
    キングフィッシャー(ビール)
    チャイ(甘~いホットミルクティ)
    チャパティ(画像参照)
    インド料理店好きな方〜♪

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 14:27:19 

    安くておいしいよねー
    埼玉県のベッドタウン住みだけど、よくランチで行く!
    ナン、ライスおかわりし放題、サラダとドリンク付の一種カレーで750円〜1050円くらい。
    カレー屋はランチにかぎるね!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 14:32:51 

    >>28
    漫画家の旦那さんのお店だよね?
    一回行ってみたいなぁ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 14:47:05 

    300円ぼられた。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 16:22:52 

    私も京橋のダバが一番好き!味は勿論、内装も好きです。
    御徒町のアーランドラ、ウェッジハーブサーガもいいよね。
    最近のオススメは同じく御徒町のヴェヌス。安くて美味しいですよ!

    どこに行っても頼むのはレモンライス。
    画像お借りしました。
    インド料理店好きな方〜♪

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 16:50:07 

    >>62
    ほとんどのお店は辛さを調節してくれますよ!
    野菜や豆のカレーは比較的、マイルドなカレーが多いです。
    マトンは辛いのが多いから要注意(笑)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 17:22:32 

    インドではチャパティの方が主流らしいね。知り合いのインド人はナンよりお腹に優しいって言ってたよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 17:24:40 

    >>28あ!漫画家流水リンコさんの旦那さんのお店ですね!いつか行きたいんです。サッシーさんに会いたい^_^

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 17:29:29 

    地元にあんまりこれだ!というインドカレー屋さんが無いんです
    このトピお気に入りにして旅行行った時の参考にします!
    チキンマサラカレーが好き!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 17:32:04 

    今週末、東京駅近くに用事あるんだ。主のおすすめのお店行ってみよう(*´▽`*)

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 17:35:01 

    地元のインド料理店のメニューではカレーがカリーになってるんだけど

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 18:25:18 

    NHKかなにかの番組で、ヨーグルトはご飯に混ぜてカレーとカレーの間の口直し的な感じで食べるのが本当とやってたけど、衝撃だった。
    デザートの位置付けだと思ってたけど、そういう本場のお店は甘くないヨーグルトなのかな?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 19:26:07 

    もう大分前に聞いた話なので
    今はどうなのかわからないけど
    インド、イギリス、日本の三ヶ国でインド料理を
    食べたオーストラリア人の人が
    日本で食べたインド料理が一番おいしいって
    言ってたよ。
     本場のインドの料理は食材の悪さを香辛料で
    ごまかしてるような感じでおいしくないって言ってた。
     余談ですがイギリスはインド料理以外はまずいので
    食べちゃダメってwww

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/19(月) 19:29:27 

    ダバインディア、私も職場が近くよく行ってました!カレーの本で紹介されてて気になって。本格的でおいしい!

    今は他県に引っ越してしまったので、近所のネパール人がやってるインドカレー屋さんに通ってます。ナンおかわり可!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/19(月) 19:31:59 

    マンゴーラッシーがあるとそっちを頼んでしまう

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/19(月) 19:34:52 

    ナタラジっていう、お肉を使わないインドカレー屋さんヘルシーでおすすめ。
    銀座の店舗しか知らないのだけど。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/19(月) 20:48:13 

    ヨーグルトライスは私もインドで初めて食べたけど、カレーとヨーグルトとお米を混ぜて食べると暑い時季はさっぱりしておいしい!
    もちろん甘くないヨーグルトです。
    ビリヤニにはライタが無いと物足りないし!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/19(月) 21:23:22 

    インドで食べたマトンカレーが、全然マトン臭くなくて美味しかったから、日本でもまずはマトンカレーにチャレンジしてみるけど、インドほど美味しいマトンカレーに出会えてない…。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/19(月) 23:29:12 

    >>86さん、

    主では無いのだけど。
    週末のランチに行かれますか?もしそうなら、週末のダバは12時からオープンなんですけど、オープン前から結構並びます。出来るなら、11時半には並んでいると確実です。
    オープン一回目で入れないと、しばらく待つ事になるので、気をつけてくださいね!

    あー、私も行きたいなあ❤️

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/19(月) 23:59:40 

    >>1京橋って東京かー!
    大阪だと思ってウキウキ検索しちゃったやん

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 01:09:25 

    インド料理は大好きです!
    でも入り口にインド人立ってると
    怖いから、なんとなく一人では
    入りづらい。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 01:43:40 

    >>75
    アタシも「なんだ?」となり、調べたら
    【 ちょっと /鳥渡・一寸/ 類語 →少々 】  なんだってさ。

    >>69 「ちょっとドキドキ」、、ね。。 知らなかったわ~! 誤字かと(笑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 02:00:52 

    福岡県民で~す!
    「 フォーシーズンミラン 」 美味しいっすよ~

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 10:20:32 

    シーフードカレーが好き!

    自分でもよく作ります。
    ドロドロ系トマトジュースと、パルテノってヨーグルトをベースに作ると最高!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 10:21:25 

    流水りんこさんの大ファンで南インド料理に憧れて食べたけど、私はこってり派のためか北インドのクリーミーなカレーやふんわりとしたナンで食べるほうが美味しいなと思った。

    同じインド料理でカレーでも違うなと感心した。
    でもりんこさん曰くはたまに食べるなら北インド料理はすごーく美味しくいい。でも毎日食べるなら南インドとか言ってたから、私にとっては基本和食の外食としてのインド料理だから北がむいてるのかもと思った。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 10:28:14 

    近所の500円ぐらいのセットでも十分美味しくてはまってて、新宿へ行ったときに王宮インド料理とかいう高級店(それでもインド料理でランチだから普通のお店ぐらいの金額だけど)にいってみた。

    しかし皮肉にもこれが人生で唯一美味しくなかったインド料理となった・・・日本だけではなく、インド人の多いイギリスなど含めてどんなしょぼい店でもインド料理は安定の安い、美味いと思っていたから驚いた。

    本格的すぎたのかな~でもイギリスでは地元のインド人が集まるようなお店とかもいってたけどおいしかったのに不思議。


    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 10:30:02 

    近所にすごい有名なインド料理のお店あるけど、3時過ぎとかにいっても行列で食べれない・・・

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 10:32:28 

    20代の頃チーズナンがめちゃくちゃ大好きだったけど、アラフォーの最近は重すぎて食べれないのがさびしい・・・

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 10:35:20 

    ビリヤニって本やテレビでみるとナンとカレーーが一般的な日本のインド料理ではレア感もあってすごい食べたい!ってなるけど、美味しいと思ったことがない。
    これは口にあわないということなのかな。それでも見たらまた食べたくなってしまう。

    同じものにトルコ料理がある。本とかでみるとすごい美味しそうで食べたくなるけど食べると口にあわない。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 13:40:05 

    埼玉県草加市にあるルドリが好きです。
    東京はレベル高いお店が多いですが、ベッドタウンでこのレベルはなかなか無いと思います。スパイスの使い方が洗練されてます。
    食べログ等ではランチが人気ですが、夜をお勧めします。
    今は東京に戻ってきたので行ってませんが、わたしはカレーはもちろん、必ずビリヤニを頼んでました。ビリヤニに付いてくるヨーグルトソースもおいしいです。
    夜はお客さん少なくて心配になりますが…近隣の舌の肥えたお客さんが増えることを願ってます。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 20:54:47 

    >>95さん
    >>86です!(*´▽`*)教えてくれてありがとうございます!その時間帯にいるので、様子見ながら出向いてみようと思います!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/21(水) 00:22:24 

    いろんなインド料理店に行ったけど、田舎にあるようなショボい店(客入りも少ない)お店の方が美味しくて安い。とにかく安い。からお勧め

    都内にある客入りがよく繁盛してる店は、不味いか普通に美味しい程度。料金がバカ高い。
    家の近くのインド料理、サブメニューのポテトだけ880円、サラダだけ880円、ウインナー三本880円。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード