ガールズちゃんねる

旦那が家にいる時。

205コメント2017/06/30(金) 21:40

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 11:41:36 

    子供は学校、旦那が仕事休み等でふたりきりの時、皆さんはどうしてますか?
    うちは会話もなくお昼ごはんは別々。
    正直言って嫌!です(乂'ω')
    よく夫婦でお買い物に来てる方もいるけれど、仲良いんだなぁって思ってしまいます。

    +335

    -32

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:13 

    旦那が家にいる時。

    +58

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:18 

    買い物いくよー。2人でランチする!

    +318

    -43

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:39 

    嫌なら自分が出掛ければいいじゃん

    +214

    -20

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:39 

    悩みのタネが1つ増える

    +172

    -9

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:42 

    何で結婚したw

    +220

    -40

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 11:42:54 

    やりたいことやる

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:03 

    大体寝てるから休みでもいないのと一緒

    +114

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:07 

    お昼めんどい。
    好きなテレビ見たい。
    どっか行け!って思う

    +427

    -14

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:08 

    いっしょに「科捜研の女」みてるよ

    +39

    -11

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:10 

    一人で用事を作って出かける

    +138

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:25 

    それホントの旦那?

    +28

    -17

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:48  ID:goyitFStnp 

    私も会話しない
    うっとうしいよね(笑)

    +306

    -19

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:48 

    外食してテレビ見るくらい。
    あとはそれぞれ好きなことしてる。

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:49 

    旦那が休みで家にいると嬉しいよ

    +290

    -96

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 11:43:58 

    うちはいつも一緒です。
    むしろ平日帰ってくるのが遅いとき、早くー!って思ってしまいます。

    そんな私たちは結婚6年経ちました。

    +193

    -82

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:03 

    旦那が家にいるって、昼間に限らず、夜や休日は家にいるでしょ?

    +29

    -8

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:09 

    ブランチ行ったりする。

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:12 

    一緒にゲームやったりDVD観たり料理したり。

    あんまりお金使いたくないので基本家で何かしてる。

    +110

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:29 

    は?離婚すれば?
    バカでねーの

    +25

    -104

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:30 

    義両親と同居してる +

    +14

    -55

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:32 

    うちもたまに昼に帰ってくる。
    めっちゃウザい。
    お昼買ってこうか?とか連絡来る。
    私の機嫌取りするくらいなら帰ってくんなよ。

    +45

    -92

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:32 

    主さん旦那と仲悪いんだね

    +136

    -24

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 11:44:40 

    さすがにご飯は出すけど、わたしの定位置のソファーは取られ、見たいテレビも見れずストレス…

    +258

    -11

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:09 

    子供はどうなるの?

    +2

    -11

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:12 

    月に4回の休みのうち2回は私が予定入れるようにしてる。
    そのお陰で夫婦円満ですw

    +30

    -7

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:36 

    いなくてもいい存在なら別れる +

    +54

    -15

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:54 

    子供は引き取る +

    +84

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 11:45:57 

    子供いないラッキー!って感じでラーメンいったり焼肉ランチしたりするw

    +154

    -12

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:05 

    買い物行ったり遠出したり美味しいもの食べに行ったりするよ!
    今日も二人でチーズケーキを食べに行くよ〜
    夫が休みだから

    +79

    -9

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:22 

    旦那も同じ気分だと思うよ

    +109

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:23 

    >>24テラピを増やせばオケ

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:29 

    みんな 旦那が定年退職したらどうすんのよ(笑)

    +197

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:30 

    旦那と2人でランチ行くよ!
    子どもいるとゆっくりご飯食べられないし。

    +74

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 11:46:56 

    >>1

    いまからそんなんじゃ
    定年後は地獄だね。

    +182

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 11:47:01 

    旦那さん可哀想 +
    主が可哀想 -

    +207

    -133

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 11:47:30 

    正に今、夫が居間の座椅子でうたた寝してる

    朝から缶チューハイ飲みまくり、冷蔵庫の中は荒らされまくり

    気が狂いそう‼️

    +214

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 11:47:31 

    2人っきりでランチしたいなー。うちはお仕事早く切り上げてくる事が最近多いけど、誘われもしないし、何も言わずどっか行ってる。夫婦仲覚めてるのかな。最後に2人だけで外出したのいつだろう。

    +11

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 11:47:40 

    夫と2人の日は、一緒に買い物、散歩、ドライブ〜。結婚20年だから別に気を遣わないし楽しいけどな。

    +93

    -11

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 11:48:04 

    だから
    何で結婚したんだ?

    +44

    -25

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 11:48:14 

    賃貸だけど別々の部屋にいて別々に行動してる。

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:24 

    旦那が家にいる時。

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:24 

    主かわいそう…
    うちは私の食べたい物でも食べに行こう!って言ってくれるよ。

    +44

    -19

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:34 

    あーお昼ちゃんと作らなくちゃー。
    昨日のドラマ見たかったのにー。
    と内心思う。

    でも2人で雑誌に載ってた店にランチしに行ったり、酒蔵見学行ったり、子供連れて行きづらい所に出掛けてる。
    外から見たら仲よさそうに見えてるかな。

    +114

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:35 

    私は、夫が休日出勤の振替で平日に休みだと、ラッキー!ってなるよ。子供なしで大人のデートが楽しめるしね。映画行ったり、落ち着いたレストランとか行く。

    +26

    -12

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:37 

    >>1
    よく夫婦でお買い物に来てる方もいるけれど、仲良いんだなぁって思ってしまいます

    仲の良いご夫婦もいるけれども
    旦那1人では、安心して買い物を頼めない → 一緒に行くことになる
    頼んだもののついでに、なんで毎回大量のおやつを買ってくるかなあ
    我が家のことです

    +114

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:50 

    >>1
    トピ主のことテレビで見たよ!

    +155

    -7

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 11:49:52 

    一緒にごはん食べるけど、買い物は1人がいい。夫がいると全部の商品見て回る勢いだから、はかどらない。

    +75

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 11:50:40 

    家が広いから基本別々の部屋にいる
    自営でほぼ一緒だと息がつまる

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 11:50:51 

    気持ちはわかるが旦那さん可哀想だな…
    男から見たらすごく不快だろうなー

    +36

    -17

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 11:50:54 

    >>46
    頼んだもののついでに、なんで大量のお菓子買ってくるかなぁ。

    まんまウチの旦那ww

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 11:51:07 

    >>40
    だから
    見抜けなかったの‼️

    +44

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 11:51:52 

    昼前からごめんだけど、そういう時は子供が出掛けた後旦那がコーヒーとか入れてくれて、録画してあるドラマとか借りてきたDVDとか観て、そのうち旦那が後ろからぎゅっとしてきたりして、する。

    で、終わったあとにまた続き観て、それからふたりでランチに行ったりしてる。

    旦那とは元々幼なじみなので一番話も合うし、一緒にいて一番楽しい。

    +38

    -32

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 11:52:12 

    アイスやコークやケーキとか色々買ってきてくれるから一緒に食べる
    TVの録りだめしてるのを一緒に観る

    自分の趣味の邪魔してこなければ別に気にならない
    大体ベタベタくっつかれるけど気にしない

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 11:52:24 

    二人きりめちゃくちゃ嬉しいよ。
    買い物とか外食とかすっごく楽しい!

    今度の子供のお泊まり保育の日に「何か食べに行こうか?」って今からワクワクしてるよ。

    +35

    -16

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 11:52:59 

    えー!なんかみんな仲良しで羨ましい。
    一緒に行動しない私達夫婦って一体…。

    +62

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 11:53:29 

    一緒にゴロゴロ、ダラダラ、溜まった録画見て過ごす。

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 11:53:47 

    仕事が平日休みだから、子どもが学校に行ってる間に2人で買い物行ったりランチしたりしてます。
    ママ友からは仲良いね〜と言われてます(^^)

    +20

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 11:54:29 

    結婚20年。
    やったー!ってなる。

    で、2人でどこでランチしようか!?って
    決めて、ランチして
    買い物する。


    +32

    -11

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 11:54:45 

    何で結婚したっていう人は、今まで気持ちの変化ってした事ないのかな?

    +40

    -11

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 11:55:05 

    旦那と外食して楽しいと思わない。

    +87

    -9

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 11:55:52 

    イチャイチャしたりHする

    +18

    -26

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 11:56:57 

    うちの子供がこんな嫁もらったら別れを勧める

    +30

    -15

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 11:57:35 

    買い物くらいで仲良しって、普通の夫婦だよ。

    むしろ別行動の夫婦が、冷め切ってる夫婦なんじゃん。

    +67

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 11:58:08 

    嬉しいけど、昼ごはんまで作らなきゃいけないのが苦痛。
    ランチ行ったりもするけど、そうそう毎回行ってられないし。

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 11:58:08 

    今月から夫が夜勤に変わった。
    つまり、毎日昼は家に居る。
    布団干したり、掃除機掛けたり、ドタバタ出来ない。
    友達呼べない。

    +42

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 11:58:42 

    今日、千葉県は県民の日だからなぁ・・・

    御察し申しあげます(合掌)

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 11:59:25 

    はっきり言うと

    いない方が楽

    なんか存在してる圧迫がダメ

    キライではないが

    いない方がイイ

    +128

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 12:00:37 

    子供3人いて真ん中と下の子がまだ自宅保育だから、私からしたら羨ましいけどね!
    子供がいて出来ない様な、テレビ見ながらとかお喋りしたり、食の好み似てるから子連れで行きにくい所に一緒にランチ行きたいけどな〜

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 12:01:04 

    別行動は別にいいと思うけど、家にいるのを嫌がられるって可哀想。

    +35

    -11

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 12:01:23 

    休みの時は一緒に買い物行ったり、ランチしたりするけど、同じ部屋にいてもお互い違う事したりしてる時もある。
    旦那がお昼ご飯作ってくれたりする時もあるから苦じゃないな。

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 12:01:24 

    1日中一緒にいるよ。
    ご飯食べたり出かけてみたり
    夕方になったら学校まで子供迎えにいく。
    旦那が休みだと幸せだけどな、、
    1日1人でいるの嫌いだし、、

    +9

    -9

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 12:01:24 

    いつものガルチャンだと「亭主元気で・・・」の夫婦が多いけど、今日は仲良し夫婦が多いね。主はそれを期待したんだと思う。

    +47

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 12:02:58 

    お出かけしてくれるならいいけど、ダラダラして朝ご飯も当たり前のように妻が用意しないと一日スタートしない姿勢が腹立つ。
    妻は旦那の世話はするけど、旦那は妻の世話してくれない。
    疲れるわ〜

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 12:03:02 

    >>73
    同意。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 12:03:09 

    主さんと一緒だよ。
    会話無い。ご飯別々。
    お互いがシフト制で、休みが一緒になっちゃうと、
    うわー、休みなのかー。って思うよ。
    ベランダに出る部屋で一日中寝てるから、
    休みなのに洗濯が干せないんだよなー。
    皆がコメしてる様に、定年後が怖いよ。

    +72

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 12:05:18 

    だね。
    主は共感してもらえると思ってトピたてたのに・・・

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 12:06:42 

    えーうちは休みの度に一人でどっか出ていくわ
    子供の迎えとかたまには頼みたいけど、
    普段の仕事のストレスがすごいから
    休みは自由にさせてあげようと思うとこうなる

    二人でランチとか産後からしたことないかも?

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 12:06:46 

    主むげーーwwドンマイwww

    +6

    -8

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 12:08:00 

    子供が居るんだけど、
    朝はメチャクチャ大変で、休みなら送り出すの手伝ってくれたら良いのに…って思うよ。
    普段あまり子供に接する時間無いんだから、休みの日は、朝起きて子供に行ってらっしゃい位…って言っても無視だった。
    そして14:00頃起きて、メシは?とか…。
    そんなのが続き、もう何もかも別々。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 12:08:34 

    うちは子供がまだ幼稚園児なので、お迎えとかルンルンで行ってくれる。楽チン。
    お迎えまでは、一緒に掃除したり、一緒にスーパー行ったりしてのんびり過ごしてる。
    お昼ご飯だけ、めんどくさいなーと思います。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 12:08:41 

    家に居るときは抱きついたり甘え足りしていちゃいちゃして、そのあと近所にランチいくかな(*´ω`*)

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 12:08:55 

    仲悪いなら何故結婚したの??何故子供ができるの??不思議。

    +7

    -25

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 12:09:23 

    >>76
    こういう何でもない事も旦那に言えない仲なら嫌だろうね~
    でも洗濯物干すよーとも言えないのによく結婚したね…

    +15

    -12

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 12:10:05 

    >>54
    ごめん、コーク に引っ掛かっちゃったwww

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 12:10:14 

    うれしいですよ!!
    せっかくだからイオンとかいってごはん食べたりお買い物するかな!

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 12:10:44 

    >>73
    平日のこの時間だもんね。
    夜になると、主さん寄りの意見がたくさん出てくるかも。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 12:10:48 

    結婚して25年
    夫は激務なので休日は基本自分の部屋でゆっくり過ごしてもらう。
    御飯の時に少し話したりたまにウオーキングをしたり…
    存在そのものが自分のお守りというか生きてくれていたら良いんです。

    +22

    -6

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 12:11:25 

    結婚18年
    ご飯用意するのがめんどくさい
    私は少食で旦那はガッツリ食べるから
    あとはお互い空気みたいに自分の好きな事してる
    なんか雰囲気悪くなってきたなぁーと感じたら私が外出しちゃう
    しかし旦那は付いてきたがるので「下着見に行くんだけど」とか嘘ついてブラブラ気分転換しに行く
    子供も大きいし老後や健康の会話しかないからつまんない
    共通の趣味があるご夫婦が羨ましいな

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 12:11:58 

    夫がいる土日は、大概イライラする。
    多分自分のペースで家事ができないのがいやなんだと思う。
    しっかり三食ごはん食べるけど、何もしない夫を見ると、どうもイラつく。

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 12:12:31 

    >>84
    言えないんじゃなくて疲れて寝てるから起こさないでいてあげてるんじゃん
    そんなことも分からないってどういうこと?

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 12:13:00 

    二人で話し合うという事を怠ってきた結果なんじゃないかな
    40代以上の夫婦に多そう

    +20

    -6

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 12:13:05 

    >>67
    県民の日は、会社は休みじゃない。
    学校は休みだから、
    うちは子供が家に居るなら、まだ良いね。
    旦那と2人きりの空気が嫌なので。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 12:13:07 

    これ立場が逆だったら絶対に夫が叩かれるよね
    頑張って働いてるのに家にいるだけで迷惑って酷くなーい??!

    +32

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 12:13:15 

    同じ部屋にいてもお互い携帯ゲームしたり、違う部屋で読書とネットサーフィンしたり。あとは休み重なったら嬉しいから一緒にスーパー行っておやつ買いに行ったりしてるよー

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 12:13:25 

    夫が休日出勤の代休で平日休みになる事があるんだけど、もう何日も前から楽しみすぎてワクワクする!!
    子供が一緒だとゆっくりできないから
    ランチしたり買い物したり ホント楽しい!

    +8

    -6

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 12:16:34 

    日本は仮面夫婦が多いからね。

    私なら家に夫がいて嫌なら離婚する。

    +21

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 12:16:42 

    よく、休みの日くらい寝かせろよ~ って声を聞くじゃん。お前は学生か!私はあんたのオカンじゃないわ!
    気を抜いてるんじゃないよ!!やることやれよ!って思う。

    +25

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 12:17:07 

    子供はいずれ出て行くのにどうするの?

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 12:17:16 

    ふとんでダラダラしながら色んな話したり携帯いじったりゴロゴロ。
    おなかすいたら散歩がてらゴハンたべにいく事が多いです。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 12:17:25 

    何も喋る事ないし、共通の趣味もないし、庭いじりしてやり過ごす

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 12:20:33 

    >>40
    結婚するときはこんなはずじゃなかったんじゃないの?
    なんでそんな野暮な質問するの?

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 12:20:44 

    >>83
    結婚、育児しないとわからないと思います。うちも付き合って結婚して子供が産まれるまではカップルのままだったけど、
    子供が産まれてからは子供中心だし、思っていたパパイメージと旦那は違いました。
    子供の為にはお世話出来るけど、旦那は自分でやってよーが本音です…。
    平日は1人で適当に昼食べるけど、休日は旦那は言わないと何もしないから三食作るのが嫌です。

    +48

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 12:21:11 

    うちも夜勤。平日休み。
    私が休みの日、解放的な気分になれない…
    大きい音たてると起きちゃうかな?とか思うし。
    朝帰って来てサッサと寝てくれりゃイイけど、昼過ぎまでリビングでゲームしてる。
    掃除機かけるとうるさいって怒る。

    パート行ってる方が気が楽。前は週に3日だったけど、今は週6パートしてる。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 12:22:57 

    分かる〜‼︎土日だけでもストレスなのにたまに昼で帰ってきたり休日出勤の振り替えで家に居られると息が詰まりそうになる´д` ;

    ご飯面倒だし何よりソファ取られるのがイヤ笑

    +49

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 12:24:11 

    >>91
    アンカー食らってイラついたんだろうけど、もう一度>>76読んでみなよ。
    夫を気遣ってるのが原因じゃなくて、夫婦仲が良くないのが原因。
    頑張れ。

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/15(木) 12:25:15 

    一緒に出かけてランチや買い物したり、カラオケに行ったり映画見に行ったりする日もあれば、それぞれ自由に自分が行きたい場所に出かけることもある。
    家に一緒にいても別々の部屋でテレビ見たり、ゲームしたりお昼寝したり、それぞれやりたいことやってる。でも一緒にご飯とかお菓子作る時もあるなー。
    休みの度に常に一緒はお互い息が詰まるからこの感じが丁度いい。結婚8年目。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/15(木) 12:25:44 

    天気が良いと5時くらいから二階のベランダに普通の晩御飯を持ち出して暮れてゆく街並みを見ながらまったり呑んだりする。ただそれだけで楽しかったりする。
    出会って26年。(笑)

    +28

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/15(木) 12:26:21 

    子供いるのといないのとでは違うよね。
    子供いないとデートいけるけど、子供いると二人でダラダラしたりお出かけしたり出来ないし。
    子供の世話プラス旦那も世話。
    旦那が嫌いとかでは無くて、用事が増えるから正直ブルーになる。
    自分でご飯作ったり色々手伝ってくれたり進んでお出かけの用意してくれるなら、お休み大歓迎!!

    +38

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/15(木) 12:27:52 

    お互いに仕事をしてるので、平日に休みを合わせて取って買い物とかランチに出掛けます。
    子供達と家族揃っても楽しいけど、たまには大人だけでお高めランチとかしてます。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/15(木) 12:29:33 

    子供を送り出して、
    一通り掃除洗濯が終わったら、
    好きなドラマ見たり、好きな物食べながらダラダラガルちゃんやったり。
    そんな私が、
    旦那が平日休みだと、ダラダラしない。せっせと普段以上に掃除。
    常備野菜作ったりしてる。

    オマエは毎日休みでイイな、って言われるからね。
    週3日パートだけじゃ、オレは毎日働いてんだ!って思われるからね。

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/15(木) 12:29:51 

    ラブラブして一緒に昼ごはん作ったり掃除してから手を繋いで本屋とかカルディとか目黒川散歩行ってまったり。

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2017/06/15(木) 12:31:07 

    >>108
    すてきーいいなあ(。・∀・。)ノ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 12:31:35 

    >>52
    見抜けなかったのはアタマお花畑だったからだろ

    +2

    -15

  • 115. 匿名 2017/06/15(木) 12:32:37 

    今からそんなんですどーするのー?子供たちは、巣立って行くし、いずれは2人きりになるのだよ。
    嫌な時もあるけどね、歩み寄る努力も必要だと思う。

    +12

    -7

  • 116. 匿名 2017/06/15(木) 12:33:14 

    休み被って昼間2人の時はそれぞれ出かけたりゆっくりしたりするからいいけど、夜はいないほうが楽かな。
    ごはん考えたりお風呂早く入らなかったり(私が最後に入る)めんどくさい。
    旦那帰ってこない日は子供とストレスフリーで過ごせる。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/15(木) 12:36:19 

    向こうもこんな嫁は嫌だって思ってんだから
    もうさっさと離婚すればいいじゃん

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/15(木) 12:37:08 

    必要以上に一生懸命家事に励んで忙しさをアピる

    +24

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/15(木) 12:39:20 

    >>84
    76です。はい、その通り、何でもないこと旦那に言わなくなりました。
    嫌です。
    洗濯物干すよ〜って、カーテン開けると、眩しくて怒るからね。布団干しは以ての外。
    休みの日にシーツや色々洗濯したいし布団も干したいのにな。
    旦那も休みの日は、私が仕事のが休まるんだと思う。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/15(木) 12:40:23 

    夫は一緒に出かけたがるけど私は面倒。

    よっぽどの用事がないと出歩かない。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/15(木) 12:40:42 

    お出掛けやスーパーへお買い物行く!食事は安心安全だから外食ではなく自宅で旦那手作りのランチ!旦那が平日休みで私は専業主婦だから、毎回そうだよ!

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/15(木) 12:43:42 

    主さん!お気持ちわかります。

    働いていませんか❓
    私は平日もフルタイムで働き、土日はアルバイトしています。
    心にもお金にもゆとりができます。
    基本、平日を有給で休み、土日はなるべく働き用事のあるときは1日家にいないようにするので無問題です。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/15(木) 12:44:12 

    ざっと読んだけどみなさん仲良しですね

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/15(木) 12:44:26 

    何にもしない人が家にいるとイライラするよね
    毎日じゃないからまだいいけど

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/15(木) 12:44:36 

    これって結婚何年目かにもよらない?
    1〜5年なら仲良くてラブラブなのも普通だし、20年も一緒にいたら居ないほうが楽というか、会話もつきてくるんじゃない?

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/15(木) 12:47:27 

    >>125
    ちなみに私は結婚して10年目あたりから、一人、もしくは子どもといるほうが楽かもと思ってしまうようになってきた||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/15(木) 12:48:07 

    >>52
    それって誰の責任?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/15(木) 12:48:10 

    朝起こして、家事してる間に他の家事してくれたり、家電の電池替えや力のいる掃除をしてくれてる。
    ご飯作って一緒に昼に一杯のむ。
    それから買い物行ったり行きたいとこ行ったり自由に過ごしてるよ。夕飯作ってくれるし、帰宅後の子どもたちの勉強見てお風呂入れてくれるし、いつも楽だ〜

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/15(木) 12:48:34 

    旦那も私も特に趣味が無いからな…。

    私も家事育児に追われながらパートしてる時は良かったけど、
    今は子育て卒業。

    旦那は若い時から平日休み。昼過ぎまで寝てる。子育て協力は諦めてた、
    そんな旦那が、子育て卒業した頃から早起きになって来て
    リビング占領。一日中ゲーム。
    臭いが苦手。
    休みが一緒なっちゃうと憂鬱です。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/15(木) 12:48:51 

    ランチしたり、買い物したり、映画見るかな?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/15(木) 12:51:22 

    仲悪いわけじゃないけど、平日の昼間に夫が一日家に居たりすると憂鬱かも。
    ご飯作ったりしなきゃいけないし、部屋が散らかるし、一人の時間が好きなもんで。。。

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/15(木) 12:54:37 

    夫が家にいると、すごく嬉しい。

    テレビの前でゴロゴロしてたら、私もその近くで一緒にゴロゴロ。「腹減った」って言われれば、「あるものでいい?」って言いつつ、「ちょっと味みて」とキッチンに引っ張りこんで一緒にご飯を作って食べる。余力がありそうなら午後からお出かけ、なさそうならまたリビングでゴロゴロ。

    似た者夫婦なんだと思う。


    +20

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/15(木) 12:55:35 


    みんな結婚だけに有頂天にならないで、ちゃんと夫の本質見抜こうねー

    じゃないと結婚後ますますガルちゃんから離れられなくなっちゃうよ

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/15(木) 12:55:44 

    なぜ結婚した?
    お花畑だったから見抜けなかった
    書いた方は独身?私も独身の時はそう思ってた。いくら付き合っていても結婚してみないとわからない事沢山あります。

    離婚すればいいって言うのは簡単だけど、子供がいると複雑だし、なかなか踏み出せないわ。

    +47

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/15(木) 12:55:56 

    旦那が平日有休とってくれたら2人でランチ何食べようかとか何処行こうかなとか話してワクワクしますo(^-^)o

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/15(木) 12:56:03 

    あっ〜すごくわかる主さんの気持ち。
    嫌いとかじゃないんだよね、ただいつも1人の時間なのにって気持ちや子供達となら、って気持ちが出て来ます。
    特に私は旦那の「エッチしない?」の言葉がすごく嫌!!こっちはヘルニアで腰と足に激痛が来るのと、更年期とかでしんどいのにハァ?ってなる。
    子供達が学校やバイトで留守の時に旦那と2人っきりってわかると気分が沈みます。

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/15(木) 13:02:09 

    >>136
    うわー。昼間からその誘い嫌だー。
    私も2人になると言われそうだから、あまり2人の空間に居たくない…

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/15(木) 13:02:33 

    旦那の機嫌によるかなぁ

    最近はイライラしっぱなしだから、今から帰る電話があったら帰ってくんなって思います

    旦那が休みの日は私が車借りて1人で出掛けることもあります

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/15(木) 13:03:18 

    子供がいると行きづらい所へランチに行きます!
    先日、いきなりステーキへ行ってきました〜
    イオンモール内なので、食後はそのままブラブラ買い物しました(*^^*)

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/15(木) 13:03:36 

    四六時中一緒です。
    別の部屋にいるとこっち来てと言われる

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/15(木) 13:03:41 

    夫いると嬉しいな。

    一緒に買物行ってペットショップの子犬見て
    カフェ行って沢山話して楽しんじゃうな。
    話が合う人といると楽しい。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/15(木) 13:04:18 

    ふたりでランチがてら出かけて買い物したり映画見たりするよ。
    子供が中学生になって家にいる時間少なくなったから、仲良く過ごさないとお互いストレスになるし。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/15(木) 13:06:57 

    >>134
    なぜ結婚したの?見抜けなかったの?って人は浅いなぁ〜って思うよね。
    結婚生活って数年のことじゃないんだよ。10年20年30年〜・・・。結婚する前の人生よりずっと長い間続く。その間に性格も気持ちも変わっちゃうことはあるよ。

    +34

    -8

  • 144. 匿名 2017/06/15(木) 13:13:06 

    祝日の月曜日しか休みが合わないから、いる時は思いっきり家の掃除をさせる。させられるの分かってるから友達と予定を入れようと必死!

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/15(木) 13:14:57 

    昼御飯は嫌々作り、食べたあとは同じ部屋にいないようにお菓子と飲み物をもの持って別の部屋に移動。たまにならいいけど、旦那が平日休みで私の仕事の休みと重なったら頭から煙が出そうなぐらい嫌だ。頼むから一人にさせてくれ。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/15(木) 13:16:29 

    旦那が車の運転してデパートに行く!服とか買って荷物持ってもらう!ランチで焼き肉に行って焼いてもらう!よくこんな私と結婚してくれたよな…(^_^;)

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/15(木) 13:32:49 

    子どもがいるとゆっくり話できないから
    平日の休みを合わせてランチ行ったり
    買い物行ったりするよ!
    来週は休みを合わせて
    義母義父旦那の四人でコストコ行くよー!
    少し遠いからちょっとしたイベントです(笑)

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/15(木) 13:33:39 

    旦那が長期出張で7ヶ月離れて暮らしてる私はすごく寂しいよ。
    私も仕事あるからなかなか会えない。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/15(木) 13:35:58 

    たまたまの平日休みなんて
    なんでだよ~っと思ってしまう。

    年末年始なんて
    苦痛になる

    結婚12年目

    なんで結婚したんだよ?って
    始めはそーじゃなかったんだよなぁ

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/15(木) 13:36:52 

    結婚20年目。
    車出してもらって 一緒に買い物行ったり用事済ませたりランチしたりしてるよ。
    帰宅したら別々の部屋に引きこもってお互い自由に過ごしてます。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/15(木) 13:36:53 

    昼前に一人で出かけて「お昼何か買ってこようか?」って聞く。

    主婦はね、旦那や子供がいる時にみんなの為に精一杯がんばってんの。
    だから平日昼間は解放されたいのよ。
    お願いだからリズム崩さないでほしいわ。

    +42

    -5

  • 152. 匿名 2017/06/15(木) 13:42:32 

    むしろ旦那がスマホばっかりいじって空返事、かまってもらえなくて寂しいです。私はもっと会話したい。

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/15(木) 13:43:32 

    掃除手伝ってもらう
    買い物一緒に行く
    お昼を一緒に食べる
    録画したテレビを見る

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/15(木) 13:44:01 

    旦那がいるときのほうが家事に集中できる。
    相手したくないから。

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2017/06/15(木) 13:45:23 

    本当の本当に正直に言うなら、
    子供が産まれて2年半、1度も夫婦2人だけって日が無いので、お家でゆっくりまったりラブラブしたい!

    +12

    -8

  • 156. 匿名 2017/06/15(木) 14:03:45 

    うちはいきなり休まれる。
    別に旦那がいて嫌じゃないけど、あーお昼自分だけなら超手抜きだけど、旦那がいるとそれなりに作らないといけないからちょっと面倒(笑)

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:35 

    うちは結婚6年目の
    子無しアラフィフ夫婦

    旦那と休日が一緒の時は、

    買い物や外食に行ったり、

    自宅で過ごす時は
    一緒に庭の手入れをしたり
    (仕切るのは私ですが 笑)

    一緒にお風呂に入って
    身体の洗いっこをしたり

    お貸しを食べながら
    レンタルDVDを
    一緒に楽しんだりしてます。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/15(木) 14:19:52 

    >>155
    なんか日本語おかしいよ…

    +1

    -11

  • 159. 匿名 2017/06/15(木) 14:22:27 

    へこむわーー

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/15(木) 14:26:15 

    顔も見たくないし、しゃべりたくないので、旦那がリビングにいるときはウォークマン聞いてる。そしたら話しかけられない。
    昼は一応作るよ。

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/15(木) 14:27:12 

    朝ごはんと昼ごはんを作ったから夜は、ピザ頼む
    3食作りたくない

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/15(木) 14:29:40 

    基本は嬉しい
    ただイレギュラーな時間にいて好きな番組見られない時はちょっと嫌

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/15(木) 14:37:32 

    時間さえあればずっとゲームしてる旦那。休日は10時間くらいやってるかな?仕事が大変で唯一のストレス発散方法だからそれでいいかなと思ってる。私も出掛けるタイプじゃないし。
    ただたまに買い物がてらの散歩には連れ出す。笑

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/15(木) 15:01:43 

    >>22
    あなたの家の事何も知らないけどさ、
    なんでそんなにうざいって思うの?
    機嫌取りだとしても、あなたに面倒かけないようにお昼ご飯準備してくれようとして気を遣ってくれてるだけじゃないのかな?
    一度こいつ嫌い。って思ったら止まらない私なので気持ちが分からないこともありませんが、考え方ひとつですよね。
    せっかく縁あって結婚したんだから、幸せに暮らしてほしいと思うわけです。
    お節介ですね、すみません。

    +5

    -7

  • 165. 匿名 2017/06/15(木) 15:12:09 

    一緒に買い物行ったら無駄なもの買うし余計に金かかる。家にいたらいたで家事の文句言う。
    文句言うくらいなら自分でやりゃーいいのに自分はパソコンの前でアニメやら見てる。
    すっげーイライラする‥
    でも最近は二人で自転車始めてちょい遠くまでランチ行くようになったよ。
    ちょっと高めのランチでも無駄に買い物されるよりマシだし、運動不足解消になる笑
    周りから見れば仲良さげに見えるだろうけど多少の我慢はどちらかがしないとね‥

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/15(木) 15:33:20 

    今日休みだったから2人でドライブしてランチしてきたよ♡
    って主さん昼ごはんも別なの?ヤバイやん(>_<)

    +8

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/15(木) 15:41:07 

    別々の部屋で過ごしてる。
    お昼ごはんはたしかに気を使うね…。
    ずっと喋らない訳にもいかないし、ほんと面倒くさい!イライラしてくるから無駄に外出するよ。
    普段はひきこもりなんだけどね(笑)

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/15(木) 15:41:49 

    2人で出かけるよ!
    休みも合わせる!

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2017/06/15(木) 15:45:14 

    20
    死ねや

    +2

    -6

  • 170. 匿名 2017/06/15(木) 15:53:48 

    私は家で仕事をしてるので、お昼までしっかり働いて夫とランチに行きます^ ^
    お休みだと嬉しいですよ!
    夕方は2人でマラソンをして夕食準備を始め、夜に残りの仕事をします!
    結婚13年になりまーす(^-^)

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/15(木) 15:59:24 

    108さん。素敵ですね^ ^
    うちも、今度してみまーす!
    ちなみに出会って20年になります笑

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/15(木) 16:08:31 

    共働きなんで、2人休みの時は2人で大掃除してます。んで子供いないうちに2人で夕飯の買い物いっちゃう。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/15(木) 16:40:02 

    結婚当初はいろいろ出掛けてはいたが
    だんだん本性出してきて
    買い物行っても荷物ひとつも持たない
    ケチで買うものの値段チェック
    肉とかでも一番安いものの更に値引き品でないと文句言う
    ランチ行こうとか外食しようもんならキレる!
    作れるだろうだと。
    もう離婚するけどね♪

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/15(木) 16:43:00 

    土日の昼間に子どもたちがいなくて、二人でボ――ッとしてることならある。まだ子どもたちは小学生だから遠出しようって話にはならないし。買い物行って、重いもの買い込むくらいかなあ。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/15(木) 16:49:47 

    うちは旦那は昼まで寝てる時もあるけど、その代わり平日だったら子どものお迎え行ってくれる。
    昼までゆっくり出来たからって夜ご飯作ってくれたり、夜は子ども預けて私が友達とご飯に行ったりするよ。

    2人で出かけることも多いけど。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/15(木) 17:05:05 

    休みだと、嬉しいよ
    一緒に温泉行ったり、買い物行ったり
    映画行ったり、一緒にご飯作ったり
    色々します。
    元々子どもがいないから、2人で楽しむ事を
    探して、一緒にしてるって感じ
    もう、23年変わらず、いつも一緒かもしれない

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/15(木) 17:06:43 

    休みが合う日は楽しみだなぁ。結婚15年目。
    何しようか話してるのも楽しいし!ランチもよく行く。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/15(木) 17:14:36 

    私は旦那と一緒に出掛けたりしたいけど、旦那は家でゆっくりしたいみたいで、スマホゲームばかりしてるよ…
    その事で喧嘩したときもあったけど、今は諦めてる。
    結婚5年。付き合ってるときはデートしたり楽しかったんだけどな。もうそういうのは期待できないのかなぁ。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/15(木) 17:15:51 

    子供三人。小さいうちは夫婦仲良しでした。
    子供たちが小学生になり、子育ての事でよく喧嘩した。一番仲悪い時期。
    そして今、子供たちは次々と巣立ち、喧嘩もしなくなり穏やかに暮らす毎日です。あの頃は、若かった(笑)主さんもそのうちきっと、そんな日が来ますよ~(^-^)

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/15(木) 17:26:39 

    旦那元気で留守が良い
    とりあえずお金さえ家に入れてくれれば
    文句はないんだけど
    家におられるとうっとおしい

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/06/15(木) 17:53:23 

    保育園のお迎えまで映画とか見に行ってビュッフェ行ったりしてます

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/15(木) 18:16:09 


    一緒にソファに並んでアニメ見たり漫画読んだりする。
    感想や考察を述べる。(オタクではないよ。)
    友達いないから、友達みたいな部分もあります。
    映画やランチに行ってデートすることもある。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/15(木) 18:25:06 

    私はもちろん嬉しい!
    嬉しすぎてうざくなってしまう。落ち着きたいんだけどね。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/15(木) 20:36:54 

    旦那はずっとスマホだし、2歳の息子がいるから二人きりなんてないから息子連れて出掛ける(o^∀^o)

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/15(木) 20:41:53 

    我が家なんて精神崩して毎日いますよ。
    毎日ゲーム三昧。私はフルで働いてるのに。世の中上手くいかん。
    たまのお休み、旦那さん、労わってあげて下さい。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:10 

    一緒に出かけてランチするよ。
    普通にデートする感覚なんだけど。旦那と一緒に居たくないならなんで結婚したのよ。

    +4

    -5

  • 187. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:00 

    子供が幼稚園に行ってて2人きりなのをいい事に、
    イチャイチャしてこようとするのが心底鬱陶しいです(・・;)

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:49 

    苦痛で仕方ない!!
    普段は土日休みだけど平日いきなり休みになったりとかだと本気でイラつく。
    なーーんにもしないでゴロゴロしてる人になんで三食作らないといけないの

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/15(木) 22:32:55 

    一緒に居て楽しい旦那さんって、
    どちらかと言うと妻側がしっかり主導権握ってる関係ですか??
    昔の彼は私が行きたい所に連れてってくれたり、お互い旅好きも称して外出が楽しかったです。
    今の旦那は協調性がなく自分の事しか考えていない人なので、2人でいても一回はイライラします。心から外出を楽しめない。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/15(木) 22:52:41 

    >>189
    サービス精神が旺盛な人じゃないかな?
    奥さんが喜んでる姿を見て幸せ感じる。みたいな。
    少なくともうちの旦那はそんなタイプ。(笑)
    まめでこまめに動くのも苦じゃないみたい。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/15(木) 23:13:19 

    >>188
    折角の休みなんだからご飯なんて作らないで出かけて外食すればいいじゃない?
    朝は喫茶店のモーニングで済ませて買い物とかして昼ごはん食べて、夜も食べてから帰れば作らなくていいよ。
    うち週末はずっとこのパターン。土日は主婦だって休業だよって結婚する時に言ってあるし。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/15(木) 23:21:30 

    旦那とは仲良いし、休日は嬉しい気持ちになる。
    でも旦那が家にずっといるとチ◯毛みたいなのがそこら中に増えるのがイラッとする。たぶんすね毛とか脇毛とかもパラパラ落ちてるっぽい。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/15(木) 23:32:06 

    ランチ行く。
    ゆっくりエッチもする(#^.^#)

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/16(金) 00:01:43 

    皆、ランチとか、家計に余裕が有るんだな〜って思ったよ。
    羨ましい。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/16(金) 00:12:40 

    一緒にいて苦痛を感じる人と結婚するバカが居るんだね。

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2017/06/16(金) 00:47:30 

    >>92
    そんな簡単なものではないですよ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/16(金) 00:53:16 

    ずっと寝てる。旦那が昼寝したらおきる。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/16(金) 03:07:46 

    男が家に居るって想像するだけで気分が悪くなる

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/16(金) 04:23:23 

    休みの日には出かけたりランチしたり〜
    のコメント見てると幸せだなw
    と皮肉っぽくなる私が通りますよ

    旦那は平日休みだから
    休みの度にランチや映画なんか行ってたら破産する(しないけど)

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/16(金) 05:53:42 

    結婚13年目です。
    夫の休みが不規則でとても少ないです。
    土日祝も関係なし。
    そして帰りも22〜23時なので、毎日帰って来るのを待ちわびてます。
    たまーーにある休日は本当に嬉しいです!
    何をするわけではないですが、そばにいてくれるだけで安心というか、気持ちが満たされます。

    たぶん、みなさんより夫と接する時間が少ないから貴重に感じるのかもしれません。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/16(金) 08:36:48 

    うちも夫婦仲はいい方だと思うけど、普段いない時間に家に居られるとなんかイヤ。
    今日はいつもより遅い出勤らしくてまだ寝てる。
    さっき寝室の前を掃除機で往復してやったw
    早く起きて会社行ってくれ~

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/16(金) 09:05:59 

    >>192
    そんなに抜け毛がおちてるの⁈
    髪の毛だけじゃなくて体毛も⁇
    スミマセン、笑ってしまいました(^^;)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/16(金) 11:07:36 

    逆だわ。
    旦那が遅く帰ってくるとイライラする!
    仕事なんて適当でいいし、必要以上に稼がなくていいし、せめて10時までには帰ってきて!って言ってる。一緒にいる時間がほしい。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/17(土) 01:17:17 

    ソファーで寝るなよ
    帰宅したらすぐ風呂入れ
    汚いまま家の中歩くなよ
    せっかく綺麗に掃除したのに汚すなよ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/30(金) 21:40:24 

    旦那は携帯で動画見てる。会話ほとんどゼロ。虚しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード