ガールズちゃんねる

高須克弥氏が恋人に整形手術をしない理由を語る「愛が冷めてしまう」

167コメント2017/06/25(日) 14:53

  • 1. 匿名 2017/06/14(水) 10:38:18 


    高須克弥院長が恋人に整形手術をしない訳「愛が冷めてしまう」 - ライブドアニュース
    高須克弥院長が恋人に整形手術をしない訳「愛が冷めてしまう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日放送の「エゴサーチTV」(AbemaTV)で、高須クリニック院長の高須克弥氏が、自身の恋人には整形手術をしない理由を語った。 番組では、MCのキングコング・西野亮廣が、高須氏の数々の逸話や、 美容整形への考え方に迫った。 その中で「高須院長の"恋人を頑なに整形しない理由"が深すぎると話題」という 女性自身の記事を引用したネット上の話題を取り上げた。 記事では、高須氏が交際中の漫画家・西原理恵子氏に宛てた言葉であり 「人は欠損に恋をして、弱いものや足りないものを見た時に、本能で補おうとする」 という信念から、整形手術をしないという内容だ。


    恋人の西原理恵子↓

    +510

    -13

  • 2. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:07 

    この二人良い関係だよね。
    女の人も自立してるし。

    +1360

    -19

  • 3. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:14 

    そりゃ西原って人ババアだけど顔は可愛らしいもん。整形する必要なし。

    +1335

    -30

  • 4. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:15 

    幸せそうで何より

    +599

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:15 

    二人ともすごい楽しそうww

    +885

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:19 

    整形するほど顔じゃないからね

    +686

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:45 

    ほう

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:48 

    仕事とプライベートは別だからね、納得

    +442

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:49 

    何て無邪気なカップルw

    +707

    -8

  • 10. 匿名 2017/06/14(水) 10:40:57 

    高須先生のコメント、面白くて好き。

    +601

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:18 

    幸せそう!欠点に恋をするんだよね!素敵な言葉!

    +748

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:28 

    2枚目の理恵子さんの笑顔がかわいい。
    整形したら勿体ない。

    +802

    -11

  • 13. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:44 

    辻 希美の前で言ってほしい

    +515

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:48 

    大人の恋愛でいいね

    +373

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:48 

    金目当ての若い彼女じゃなくて素敵

    +863

    -10

  • 16. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:52 

    この2人見てると、こういう新しい関係もあるんだな〜とちょっと羨ましくなる。

    +645

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/14(水) 10:41:59 

    そりゃ整形してるのわかってて好きになる人男女共にそうそういないわな

    +334

    -8

  • 18. 匿名 2017/06/14(水) 10:42:11 

    小西蓮舫との裁判がんばれー!!!!
    傍聴行きたい!!

    +518

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/14(水) 10:42:14 

    まぁ!高須クリニック素敵!☆

    +274

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/14(水) 10:42:17 

    最初、聞いたときはスゴイ意外なカップルと思ったけど、お似合いだな。

    +474

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/14(水) 10:42:38 

    なんか、いい関係だね。

    +283

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:04 

    >>15
    ゆうても20くらいは若いよね。西原さん。

    +372

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:24 

    人工物ばっかり見てるから自然美が一番だと分かってるんだろうな
    歳とったとき
    ブス→ブス
    整形ブス→ヤバいブス

    +588

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:33 

    でもお金のためなら他人には施すんだね。怖い怖い

    +30

    -60

  • 25. 匿名 2017/06/14(水) 10:43:54 

    彼女顔可愛らしいもん。

    +334

    -10

  • 26. 匿名 2017/06/14(水) 10:44:04 

    >恋人を頑なに整形しない
    >人は欠損に恋をして、弱いものや足りないものを見た時に、本能で補おうとする

    自己の生業を否定しているのに
    他人にはバンバン宣伝して積極的に施術して金儲けするって
    人間としてどうなの?

    +31

    -82

  • 27. 匿名 2017/06/14(水) 10:44:22 

    ふみかちゃんに似てるよね

    +311

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/14(水) 10:44:31 

    この筋肉(左)、人工的に作ったんだって! つまり整形で。
    高須克弥氏が恋人に整形手術をしない理由を語る「愛が冷めてしまう」

    +400

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/14(水) 10:44:38 

    高須先生は成金遊びするけど、ちゃんと困ってる人に寄付するし、ヘリ出すし、行動するし
    整形以外に総合病院、老人ホーム作ってるし
    ちゃんとしてる人
    西原さんも元旦那のアル中最後まで頑張ったから
    二人で幸せになってほしい

    +846

    -10

  • 30. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:06 

    要するに整形女に魅力を感じないんでしょ。

    +320

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:06 

    楽しそうだな。

    +91

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:32 

    でも脅迫状来るくらいだから性格に問題があると思うこの高須とかいうオッサン
    多くの人に嫌われてそう
    高須克弥氏が恋人に整形手術をしない理由を語る「愛が冷めてしまう」

    +42

    -386

  • 33. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:35  ID:gBvGO18Ps9 

    整形しても可愛くなって本人が満足ならいいと思うけどね。自己満でいーじゃん。

    +36

    -36

  • 34. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:51 

    楽しそう!
    人生の後半をこんなに楽しく過ごせる自信ない

    +261

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/14(水) 10:45:57 

    その年になってそこまで好きになれる恋人が出来るとか羨ましいわ

    +294

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:02 

    西原そのものを気に入ってて、
    自分の理想を投影する人形として愛でてるわけじゃないからだろうな

    +371

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:11 

    この2人を見ていると
    人間って「若さ」や「美しさ」だけではダメなんだな。と実感する
    人としての魅力がある人って素敵
    容姿に悩んで整形する人を否定するのではなくて。治療みたいなものなんだろうね
    治療して前向きに人生送れる人だっているし、必要ない人だっている

    +421

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:21 

    整形医だから、完璧な美人も見慣れてて魅力を感じないのかな

    西原さん可愛らしい顔立ちですからしなくていいと思うし

    +235

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:32 

    >>28
    知ってる

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:36 

    高須さんと付き合い出してからも西原さんて全然派手になったりもしなくて自然体のままなとこが良い。

    +403

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/14(水) 10:46:48 

    逆に整形した男は愛せないわ。なんかきっつい

    +154

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/14(水) 10:47:43 

    >>32
    脅迫状が来た(*´∀`)♪なう

    楽しそうだなwww

    +394

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/14(水) 10:47:49 

    なんで高須ってがるで好かれてるの?

    +20

    -23

  • 44. 匿名 2017/06/14(水) 10:47:56 

    若い恋人ばっかつくって、年取ったらすぐまた若いのに入れ替える金持ちとかは、こういう人に出会えてないのかな

    +342

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/14(水) 10:47:59 

    なんかこの二人の関係憧れる

    +201

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/14(水) 10:48:12 

    >>1の画像可愛い!自然体な感じで楽しそう。うらやましい〜

    +169

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/14(水) 10:48:43 

    私はこの二人結構好きたよ

    +223

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/14(水) 10:49:11 

    高須72歳 西原52歳で20歳も下なんだね。

    +343

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/14(水) 10:50:26 

    整形の先生だから
    整形依存で性格変わる恐ろしさ知ってるだろうな
    仕方ない形成や整形はいいけど
    簡単にした整形で外見と中身変わると辛いわな

    +151

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/14(水) 10:50:34 

    高須さんの物の見方や考え方が好き

    脳科学者の茂木健一郎氏(54)がツイッターで
    「今日の夜、東京のある駅の近くを歩いていたら、全く同じようなリクルートスーツをきた学生の集団が数十人、騒ぎながら通り過ぎていた」
    「画一性。没個性。この国は、本当に終わっているんだなあ、と思った。経団連のお墨付き」と述べた。
    それに対し美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、
    「甘い読みです。彼らは企業が求めている人材を演じているのです。今の若者は茂木先生よりしたたかですよ」と異論を唱えた。

    +619

    -7

  • 51. 匿名 2017/06/14(水) 10:50:34 

    +88

    -30

  • 52. 匿名 2017/06/14(水) 10:50:36 

    恋人の造形を変えてしまうって異常だから、それが普通でしょ

    +112

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 10:50:51 

    欠損に恋をするならブスがモテモテになっちゃう

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/06/14(水) 10:52:03 

    >>26
    整形したくない人に無理やり押し付けてさせてる訳じゃないんだし、希望する人に施してるんだからいいんじゃない?

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/14(水) 10:52:23 

    >>51
    高須さんが手術したらもっと上手に変えるよね
    こんなクソコラおもしろい?

    +159

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/14(水) 10:52:32 

    高須先生は自己愛強くてかなり男尊女卑だし、西原はだめんず好き
    普通こういうカップルって不幸になるけど、
    高須先生は自己愛強いのにポジティブで器も大きい感じで、西原は幸せそうに見える

    +75

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/14(水) 10:53:18 

    百田尚樹の代わりに講演するの?

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/14(水) 10:54:57 

    好きになった人が整形してたら好きじゃなくなるかも。

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/14(水) 10:55:12 

    >>15
    高須記念財団理事長だってよ
    金目当てな匂いもするけど…
    惣菜みたいな若すぎる女や、杉本彩みたく年いってても美人だったら金目当て?と男も躊躇うけど
    こういうどこにでもいそうなおばさんは安心しちゃうから木嶋佳苗みたいなのが結婚詐欺上手くとも聞いたが

    +13

    -49

  • 60. 匿名 2017/06/14(水) 10:55:46 

    >>32
    密告した場合容赦しないって書いてあんのに全世界に晒すとはww

    +224

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/14(水) 10:57:29 

    中身で勝負できる人間、詰まった中身がある人間は本当に魅力的だね

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/14(水) 10:58:10 

    西原はネットでカッちゃんに喧嘩売ったら気に入られたんだっけ?

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/14(水) 10:58:56 

    >>59
    西原は、ヒモ旦那をずっと養ってて、
    せっかく離婚した、ガンになった元旦那を看取ってあげてるんだよ
    少しぐらい金の計算を覚えた方がいいタイプだから

    +238

    -6

  • 64. 匿名 2017/06/14(水) 10:59:02 

    もう看取る覚悟もあるだろうな。
    基本的に遺産はあげないんだろうけど、それがまたいい。

    +94

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/14(水) 10:59:44 

    >>43
    災害が起きたらその地にすぐヘリ飛ばして物資もっていくとか行動力が素晴らしいからかな?あと整形の技術が高いとか?

    +89

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/14(水) 10:59:58 

    西原理恵子の本に、「私は全身整形した」って書いてあったよ。

    +35

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/14(水) 11:01:41 

    >>43
    右でブレないから

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/14(水) 11:02:27 

    これぞ、印象操作。
    高須アゲのコメばっかりでみんな疑わないの?
    高須もこのオバハンも嫌いだわ
    何この写真?楽しそうに撮ってるだけで寒い。

    +20

    -41

  • 69. 匿名 2017/06/14(水) 11:02:34 

    自立した関係ってことにしてるけど、
    実は高須先生に何かあっても西原さんが路頭に迷わないように役員にしてたりするんだよね
    金持ちならではの付き合い方だから、庶民に当てはめて「結婚なんてしなくてもいい」なんて間に受ける人はバカ

    +207

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/14(水) 11:02:39 

    整形ってみんな同じような顔になるよね。
    しかも最近ネットとかでも整形の症例写真とか気軽に見れるようになったからすぐ整形ってわかるようになった。

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/14(水) 11:03:50 

    ガルちゃんでの高須人気は西原先生が自分達と近い存在だから。本当性格悪いわ(笑)

    +3

    -21

  • 72. 匿名 2017/06/14(水) 11:05:14 

    他人の金に嫉妬して可哀想な人がいる
    スマホやめてパート行きなよw

    +103

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/14(水) 11:05:26 

    >>62
    西原が本で下品なCMが気に入ったから友だちになってもいいぞと書いた
    高須は元々漫☆画太郎に匹敵する西原の才能に惚れ込んでいたのでFAX文通がスタート
    直接顔を合わせたのはそれから数年後だったはず

    +125

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/14(水) 11:10:56 

    西原さん、よく知らないけど、笑顔が素敵だからする必要ないでしょ。

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/14(水) 11:11:12 

    案外既に整形してたりして

    +60

    -38

  • 76. 匿名 2017/06/14(水) 11:11:35 

    >>41 私も無理。芸能人でも無理。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/14(水) 11:11:46 

    整形も若いときはいいけどやり続けないと化け物みたいになるからね。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/14(水) 11:17:25 

    >>59
    西原さんは自分も稼いでるから金目当ての線は薄い気が。
    女手一つでヒモ旦那(元)と子供養って、元旦那看取って、子どもなんか私学やって海外留学させる程度には経済的にかなり自立した人だから経済的にはかなり自律してるよ。意外と苦労人だから、人生後半で幸せ感じててもいいじゃないと思う。

    +210

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/14(水) 11:21:07 

    高須先生嫌いじゃないけど
    自分は面影もないくらい大改造してるのに
    それはないんじゃない?
    あと西原だって軽く注入系や照射系はやってると思う
    あくまでメスを使わない
    歳の割には若く見える自然なやつ

    +27

    -23

  • 80. 匿名 2017/06/14(水) 11:21:32 

    >>28
    この人は新しい施術方法が出来る度に危険が無いかまず自分で試す人だからだよ
    自分に出来ないものは他人にも出来ないっていうスタンスだから

    +147

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/14(水) 11:21:48 

    この女の人色白で一見サバサバ?だからモテると思うよ
    清水富美加や蒼井優に似てると言われてるようだし、年は行ってるけどもっと年上を狙えばいいだけの話で何かうさんくさい感じがしなくもない
    「脱税御殿」なるものに住んでるらしいし

    +72

    -8

  • 82. 匿名 2017/06/14(水) 11:21:55 

    この前番組でこの2人の密着みたいなの観たけど、そこで映ってた高須先生の前の奥様の写真……違う写真が2枚あって、お仏壇横に飾ってあった大きいパネルは自然なお顔だったんだけど、一瞬映った歳を重ねてからっぽい写真は整形顔だったような……。気付いた人いるかな?
    それ見てから、このコメントって、前妻の最期をみてるからの言葉なのかなーと思った。

    +30

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/14(水) 11:22:54 

    >>79
    自分の為にやってる訳じゃないよ

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/14(水) 11:23:47 

    西原理恵子って、ボトックスやヒアルロン酸やレーザーはやってるよね。
    高須医院長から、永遠無料にしてもらってるんじゃなかった?

    +120

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/14(水) 11:25:44 

    >>79
    この人は昔から新しい技術をまず自分の体で試すんだよ。
    西原もある程度はやってるだろうね。

    +83

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/14(水) 11:25:51 

    照射や注入は止めれば元に戻るから
    整形だと思ってないかもね

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/14(水) 11:27:07 

    78だけど、
    「経済的にはかなり自律してるよ」が余計だった。しかも誤字だった。

    すみません。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/14(水) 11:27:44 

    自分の記憶違いかもしれないけど、西原さんは「美人漫画家」みたいな枠でテレビに出てなかったか?
    ずっとだめんずうぉーかーの作者と勘違いしてたけど違う人か
    小出恵介のスキャンダルの影響か、さいばらという苗字、貧乏上がりの野心家らしき経歴、ネコッケのロングが在日臭く見えて仕方がない…w

    +4

    -23

  • 89. 匿名 2017/06/14(水) 11:28:01 

    >>32警察には言ってないよね(笑)ネットに晒しただけです。容赦しないって笑笑

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/14(水) 11:34:17 

    >>32
    昔まぁまぁ大きい会社の社長と付き合ってたことあるけど、こういう訳の分からない脅迫状みたいなものが来るのは結構あるみたいよ。
    世の中にはいろんな人がいるから、気にしてないと思う。

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/14(水) 11:39:36 

    整形外科だからこそ、自然がいいってわかってるんだよね。普通の男はメイクした状態や整形済みの芸能人を「あれが普通」って信じてるからね。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/14(水) 11:42:09 

    >>64
    遺産リスト
    ・ゴルフ会員権(売れない・女性のみの出入り禁制・田舎の三重苦)
    ・高級車オロチ(西原免許なし・車体落書き済み)
    ・高須の遺骨の一部
    カネ目当てとは一体なんだったのか

    +92

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/14(水) 11:42:30 

    >>63
    鴨ちゃんはヒモじゃないと思う・・・ww

    +2

    -12

  • 94. 匿名 2017/06/14(水) 11:43:02 

    >>88
    「西原」は義理の父の名字
    実の父は別人

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/14(水) 11:55:54 

    なにこの持上げ

    +15

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/14(水) 11:57:59 

    やったもの
    ほくろ除去
    ヒアルロン酸注入
    ウエスト作り機の実験台(多少効果あり)

    断られたもの
    陰部土佐焼き機
    脂肪吸引
    鼻整形

    整形したとは言いにくいかな

    +69

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/14(水) 11:58:50 

    西原はエイジングケアしてるよ。
    作品に「永遠の36歳ってどうよ(-_-)」と書いてるし。

    高須先生は好きだけど、ホラ吹きサイバラは嫌い。
    自分のまわりの人を落とすマンガで、そもそも 鴨ちゃんのアル中をさらに悪くしたのサイバラだし。
    子育ては同居の母に丸投げのくせに、毎日かあさん なんて笑わせる。
    子供の学校のPTAに総スカンくった腹いせに、専業主婦たたきするの止めろ!

    +30

    -32

  • 98. 匿名 2017/06/14(水) 12:00:13 

    高須先生も西原先生もお互い稼いでて
    金銭的にも精神的にも自立してる。
    依存せずに恋人関係を楽しんでていいなぁ。

    +31

    -6

  • 99. 匿名 2017/06/14(水) 12:01:00 

    >>97
    これ要約すると
    うらやましいよぉ、だからあることないこと嘘書くよぉ
    って感じ

    +27

    -14

  • 100. 匿名 2017/06/14(水) 12:07:27 

    でも他の人の整形はバンバンやってるんだよね...。

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/14(水) 12:08:26 

    自然な物って美しいよね。不細工とか美人とかじゃなくて愛嬌や本当にその人の中身が表れてる感じする。整形したらそれがなくなってしまう。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 12:16:07 

    サイバラには2ちゃんねらーもお手上げのアンチがいることで有名
    ここで暴れてるのもお察し

    +57

    -5

  • 103. 匿名 2017/06/14(水) 12:17:01 

    なんとなく顔似てる?
    仲良しだから?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/14(水) 12:17:57 

    恋人が整形してる疑惑掛けられる恐れあるからそれを防ぐために言ってたりして。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/14(水) 12:19:25 

    自分が整形した作品が溢れてるのに
    整形美人と付き合うとはしないよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/14(水) 12:19:46 

    ブラウザでガル開くとほぼすべてのトピで高須クリニックの広告何度も出てくるから、高須先生はガールズちゃんねるにお金だして広告出してるんだね。
    てことは、ガルの存在知ってるしこのトピも見てる可能性高いねw

    +45

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/14(水) 12:25:41 

    >>32
    実際嫌われてるよ
    高須院長ってネットでは評判はいいけど、実際会ったらかなり冷たいんだって
    高須クリニックの口コミ・評判
    高須クリニックの口コミ・評判www.mcloz.net

    必見!高須クリニックの口コミと評判を徹底リサーチ!果たして気になる高須クリニックの口コミと評判はどんな内容?関東美容外科総合ランキングも絶対チェック!

    +14

    -11

  • 108. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:49 

    ボインさん。
    高須克弥氏が恋人に整形手術をしない理由を語る「愛が冷めてしまう」

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/14(水) 12:27:51 

    西原さんの豪邸この前テレビで映していたけど、かなりの豪邸だった。
    西原さんも想像以上にお金持ちだった。

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/14(水) 12:28:20 

    別に直接会うことないし災害時に動いてくれるだけでも感謝

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/14(水) 12:31:21 

    高須クリニック大阪院院長が番組で整形芸能人の見分け方を暴露 - ライブドアニュース
    高須クリニック大阪院院長が番組で整形芸能人の見分け方を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日の「大阪ワイドショー」で、医師が整形芸能人の見分け方を暴露した。整形した人は注射などで頬が固まり、目が笑っても頬が動かないという。シワを防止する整形をしている場合は、目が開いていても額にシワが出ない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/14(水) 12:33:30 

    院長しばらく見ない間にえらい歳取られました

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/14(水) 12:35:27 

    >>69
    西原さん、漫画30年書き続けてお金貯めました、って言ってるし3億の豪邸も自分のお金で建てるし、はなから依存する気はないみたいだよ。

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/14(水) 12:36:09 

    ダーリンは70歳
    高須克弥氏が恋人に整形手術をしない理由を語る「愛が冷めてしまう」

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/14(水) 12:36:59 

    >>109
    20年前からすでに売れっ子漫画家だからね

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/14(水) 12:39:02 

    毎日、綺麗なものを見てたら
    ブサイクなのが、新鮮に思えるわな…

    わかるよ

    新鮮さが一番

    整形は仕事であって、
    すごく儲けれるもんね

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/14(水) 12:51:04 

    >>109高須先生の次男(高須クリニック勤務)が

    金目当てに怪しいマンガ家が近づいて来たと思ったら、本人、吉祥寺に地下一階地上二階の家を自力で建てた人だった
    って言ってたね

    +108

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/14(水) 12:52:38 

    >>32それ、漫画読んだ人は、脅迫の裏側知ってるよ(笑)

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/14(水) 12:58:56 

    >>1
    間違えてマイナス押してしまいました。プラスです。ごめんなさい…

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/14(水) 13:02:00 

    >>118
    犯人サイバラ説ワロタよ

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/14(水) 13:06:20 

    一発でこの人はここをこの術式でやってるとかわかるんだろうな。
    自分も歯科医だから一般の人が芸能人などの白くて綺麗って憧れているような歯には人工的な違和感しか感じない。
    あら、歯肉の境目がおかしいぞ、と見てしまう。

    +17

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/14(水) 13:09:01 

    西原の漫画読んでファンになって
    毎日かあさんの5巻あたりで鴨ちゃんのことで涙してる時に
    高須先生とラブラブで複雑だったなぁ
    子供たちどう思ってるんだろって…

    でもそういう細かい事ぜんぶ含めても西原の漫画が好きなので
    ついつい買って読んでしまうw
    ダーリンは70歳も71歳も逆襲も良い話が多い。
    じわーっと泣けてくる。2人ともお幸せに~

    +30

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/14(水) 13:15:21 

    >>119
    謝られても許さない
    お返しにあなたにマイナス押してやったw
    ザマァみろw

    +1

    -16

  • 124. 匿名 2017/06/14(水) 13:25:29 

    生前
    鴨ちゃんが2人の仲を疑っていましたが
    鴨ちゃん鋭いなあって思うこの頃

    +35

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/14(水) 13:28:01 

    >>122
    救いになるかわからないけど鴨ちゃんが亡くなった数年間は高須も奥さんがご存命だったのでそういう関係ではなかったよ
    奥さんとペットに先立たれて高須が鬱になったのをサイバラが励ましたのがきっかけなので

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:12 

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/14(水) 13:34:47 

    亡くなった奥さんの写真TVで見たけど、
    何もいじってないお顔には見えなかったなあ。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/14(水) 13:41:08 

    西原さんの子供時代を描いた漫画
    東京のベッドタウンで育った自分には驚いた
    あんな過酷な環境が日本にあるんだって

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/14(水) 13:51:37 

    みんなあーだこーだ言ってるけど本当の事は2人にしかわからないよ。
    お金の事も整形の事も。ただ、以前サイバラさんは中村うさぎとの対談で
    「自分は短所を直す気ない。短所がなくなったら自分自身じゃない」
    「ズルい事はしていい」
    って言ってたよ。カモちゃんとのいきさつ込み、そんな純粋だったり真っ直ぐ
    な人ではないだろうしだからこそ面白いんだろうと思う。

    +48

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/14(水) 14:05:36 

    この人のトピ多過ぎてうんざりする。別に嫌いじゃなかったのに今かなり苦手。ここでの異常なアゲが気持ち悪い

    +5

    -8

  • 131. 匿名 2017/06/14(水) 14:35:36 

    >>32
    ワロタwww
    警察に密告どころか
    ツイッターに速攻投稿w
    なにかと肝が据わってるんだろうな

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/14(水) 14:38:47 

    そりゃ彼女の顔を実験台にはできないだろーねw
    高須の実験台多いからねぇ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/14(水) 14:48:01 

    >>73
    ロマンチックやん


    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/14(水) 15:28:32 

    >>100
    当たり前だろ。仕事だよ

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/14(水) 15:29:05 

    高須は自分が実験台

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/14(水) 15:29:35 

    >>130
    じゃあなんで開いたのさwww

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/14(水) 15:32:32 

    >>123すげーマイナス笑
    せめて自分でプラス押しとけ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/14(水) 15:34:17 

    >>125

    122だけどごめんごめん。
    別に2人が鴨ちゃんが生きてる時にどうこうとかは思ってなくて

    私がマンガ読むの遅くてw
    毎日かあさん5巻読んで泣いてる時に現実ではダーリンは70歳が発売されたところで
    ふと中学生の娘さんとかどう思ってるのかなって心配になったというか
    余計なお世話だよねwすいません。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/14(水) 15:35:25 

    >>106がるちゃん見るほどヒマじゃないかと。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/14(水) 16:00:03 

    整形する必要の無い顔の持ち主が好きって事。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/14(水) 16:39:27 

    >>140
    ちなみに結婚前の歴代彼女はほぼ小柄ぽっちゃりのタヌキ顔だって

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/14(水) 16:45:01 

    >>96
    ニコ-ルキッドマンみたいな鼻にしてって何百回言ったけど断られたって言ってたねw
    おまた焼いてーって言っても断られてたねw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/14(水) 16:47:49 

    >>69 高須先生には関係ないけど、私の知り合いも金持ち社長と結婚する前に5000万位婚約者に振り込まれた。
    「僕に何があっても困らないように。」だそう。
    今は結婚してその子も働きに出たいタイプだからお互い稼いでいるけどそのお金も「夫婦になって欲しいとお願いしたのは僕だから君は君のお金を大事に使って」だそう。
    なんとも羨ましい……

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/14(水) 16:55:44 

    >>51
    それ偽物じゃ?
    高須クリニックはAKBから賄賂もらってんのか知らんが板野は整形絶対してばい、ゆきりんは豊胸してないし前田敦子は絶世の美女って言ってた

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/14(水) 17:00:32 

    医者は守秘義務があるからこの人は自分の作品だとは言えない
    でも俺はやってねえということだけは言える
    というわけで叶姉妹は俺じゃねえ(あんな下品な施術するか)だそうです

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/14(水) 17:27:59 

    西原さん自立した大人の女性なのにフェミっぽいギスギスした感じがなくて可愛らしく笑うんだね。
    こんな金持ちの彼氏いても、「若い女の子よ、自分で稼いだ金で食う寿司は美味いぞ!」みたいな事言ってたよね。

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/14(水) 17:53:19 

    >>106
    そういう末端の業務まで携わってないと思うけどw
    代理店に任せてるでしょ普通
    あなたニート?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/14(水) 17:54:24 

    「恋人に整形手術をしない」
    高須先生にとって整形は患者のための手術なんだろうね!
    患者の恋人のためじゃなくて
    だから自分の価値観や患者のまわりの意見とかを
    患者に押し付けてないんだと思う

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2017/06/14(水) 17:58:34 

    >>69
    そうなの?西原ってもう20年も8000万から1億の年収だよ。
    最近はもうちょっと多いかも。路頭に迷うことないと思うな。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/14(水) 18:05:14 

    >>69
    「税金対策」「節税」と普通は考える

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/14(水) 18:09:02 

    とりあえずにちゃんとか掲示板で高須の評判見てみる事をお勧めします。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/14(水) 18:27:04 

    だんだん好きな人のコンプレックスな場所が愛しく見えてくるもんね。
    目立つホクロとか、ぽにょぽにょのお腹とか。
    褒めると怒るから言わないけど。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/14(水) 18:49:54 

    西原さん埋没してない?
    目をつぶった時にポツンとしたやつが気になる

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/14(水) 19:47:54 

    高須先生の事を「生きてるだけでいいもん」と言う西原理恵子先生
    鴨ちゃんはアルコールで沢山迷惑を掛けて亡くなった
    アルコール依存症が沢山いるであろう高知県人の自分
    もうなんかその言葉を聞くだけで泣けてくる

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/14(水) 19:49:33 

    え?この2人お付き合いしてるの?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/14(水) 20:53:21 

    痛くないなら…
    お金があるなら…
    整形したい!!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/14(水) 22:16:46 

    奥様は確か整形顔だったよね?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/14(水) 22:20:56 

    >>23
    なるほどね
    職業上、不美人でも天然ものがいいとは口にできないもんね
    それでも整形は施すのかという矛盾もあるけど、この人は嫌いじゃないわ

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/14(水) 22:24:06 

    >>135
    三谷幸喜にどこまで似せれるか、自分の身体を張ってチャレンジした高須さんマジカッコイイ

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/14(水) 23:14:19 

    >>75

    ちょっと待って!美大時代は超美少女で有名だったんでしょう?
    これ本当にサイバラさん??(*_*;

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:03 

    >>159
    結果、浅香光代にソックリww

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/14(水) 23:18:21 

    >>126
    この主治医ってのが高須の事だったんだね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/14(水) 23:51:22 

    >>32
    なう

    じゃねーよwwwww
    軽さにワロタw

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/15(木) 02:48:17 

    整形なんてするもんじゃない

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/15(木) 04:27:35 

    「人は欠損に恋をする」
    って、本当にその通りだわ。
    目から鱗。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/23(金) 19:47:15 

    ほ~。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 14:53:54 

    この挑発的な投稿最高!!
    高須クリニックの高須克弥院長が森本学園の籠池泰典前理事長に本物の札束をTwitterで投稿し話題に! | Foundia(ファウンディア)
    高須クリニックの高須克弥院長が森本学園の籠池泰典前理事長に本物の札束をTwitterで投稿し話題に! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    森本学園の籠池泰典前理事長がお金を返すと言って100万円を入れた札束が真ん中に白い紙を挟んでいたことがメディアに取り上げられると衝撃的なニュースになっていましたが、それを見た高須クリニックの高須院長が6月23日にTwitterで札束を籠池氏...

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。