ガールズちゃんねる

仮面ライダー好きな方いますかー?

135コメント2014/05/05(月) 18:54

  • 1. 匿名 2014/04/13(日) 19:01:38 

    大人だけど仮面ライダーが好き!っていう方いますかー?
    何が好きかランキングで教えてくれたら嬉しいです!
    ちなみに私は
    1 電王
    2 キバ
    3 響鬼 です♪
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +84

    -1

  • 2. 匿名 2014/04/13(日) 19:03:11 

    虫苦手なの・・・。

    +3

    -34

  • 3. 匿名 2014/04/13(日) 19:04:59 

    ウィザードが好きです(*^o^*)

    +125

    -8

  • 4. 匿名 2014/04/13(日) 19:05:03 

    ファイズすきだった!
    いまGyaoで配信してるー

    +33

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/13(日) 19:05:58 

    これって女子が好きそうな話題なのか?

    +5

    -25

  • 6. 匿名 2014/04/13(日) 19:06:57 

    1 電王(デネブが好き)
    2 龍鬼
    3 ディケイド

    +71

    -1

  • 7. 匿名 2014/04/13(日) 19:07:24 

    私は息子が毎朝観てる鎧武、一緒に見てはまりました(笑)
    (*≧∀≦*)

    果物が鎧?になる発想が面白いですね♪

    +79

    -5

  • 8. 匿名 2014/04/13(日) 19:07:27 

    仮面ライダー1号2号はバッタなんだよね(笑)

    +10

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/13(日) 19:07:43 

    1 龍騎
    2 響鬼
    3 カブト
    です(* ̄ー ̄)
    私の周りに龍騎が好きな人が居ないけど(^_^;

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2014/04/13(日) 19:07:55 

    電王、W、オーズが好き!!

    息子につられて家族みんなで楽しんで観てます!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/13(日) 19:08:26 

    私も電王好きでした!4タロスがみんな可愛い♪

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2014/04/13(日) 19:09:03 

    私オールライダーとスーパー戦隊が大好き!
    幼稚園の頃から欠かさず観てた!

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/13(日) 19:09:07 

    うちの息子が大好きでした⭐

    ダブルが1番好きでした(´◡`๑) 

    私はフィリップくん役の子が演技うまいなぁと思って見てました⭐

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/13(日) 19:09:41 

    山本裕典が好き(о´∀`о)
    何て言う仮面ライダーやってたっけ?

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/13(日) 19:11:13 

    昭和も平成ライダーも好きです
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/13(日) 19:11:19 


    吉川晃司さんが演じる
    仮面ライダースカルが好きです。

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/13(日) 19:11:30 

    仮面ライダーファースト
    ウェンツはコブラ男

    仮面ライダー真
    バッタ男なんだけど更にスーツを着用する話があった作品

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/13(日) 19:12:05 

    私はダブルの頃が好きでした(о´∀`о)
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2014/04/13(日) 19:12:06 

    14 サソード

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/13(日) 19:13:04 

    仮面ライダーWが最近では、一番好き!
    桐山漣と菅田将暉のコンビが面白い!

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/13(日) 19:13:35 

    仮面ライダー大好きです!

    1.ダブル
    2.ウィザード
    3.フォーゼ

    ベルトも買っちゃいました(●´ー`●)


    +71

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/13(日) 19:13:38 

    ウィザード、フォーゼ、オーズ好きです!!

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2014/04/13(日) 19:14:19 

    はい!大好きですっ(*^ー^)ノ♪

    4才の息子と一緒にハマってます!
    私は
    1 ダブル
    2 カブト
    3 オーズ

    が好きです!今公開中の映画も観に行ってきました(^_^)

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2014/04/13(日) 19:15:04 

    やっぱり電王!

    +89

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/13(日) 19:15:20 

    管理人センス無い。当分間さよなら。

    +2

    -30

  • 26. 匿名 2014/04/13(日) 19:16:09 

    14さん
    仮面ライダー サソードです☆
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/13(日) 19:18:25 

    平成仮面ライダー最初の
    クウガが好きです

    主演のオダギリジョーがかっこいい

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/13(日) 19:19:43 

    セリフも好き。「答えは聞ーてないっ」「検索を始めよう」「○○キターー!!」「最初からクライマックスだぜー!!」「さぁ、ランチタイムだ」等しっくりくるタイミングがあると息子に言って盛り上がってます。(笑)

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2014/04/13(日) 19:20:56 

    やっぱり電王が一番好きです。
    4タロスはもちろん、ゼロライナーのデネブ&侑斗が好き

    +85

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/13(日) 19:24:11 

    最近完全にハマりました
    ガイムおもしろいよ、ガイム
    ウィザードも好きだったなあ
    ストーリーもダークでハード
    大人向けなんだよね

    +45

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/13(日) 19:29:44 

    響鬼は反則。
    気軽に仮面を外したらいかん!

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/13(日) 19:29:52 

    幕張の歴代ライダーが集まってるとこオススメです!
    電ライナー乗れますよ!!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2014/04/13(日) 19:30:15 

    ディディディケイド!
    サウンドがかっこいい

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/13(日) 19:30:16 

    カブト!!
    ダブル!!
    フォーゼ!!
    でも、1号とか見るとツッコミどころ満載でおしろいですよー♡♡

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2014/04/13(日) 19:31:05 

    やっぱこれが1番好きだった!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +102

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/13(日) 19:31:26 

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/13(日) 19:32:58 



    カチドキアームズ、最高!!

    +62

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/13(日) 19:36:47 

    電王、大好きでした!
    健くんよかった!!

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/13(日) 19:37:49 

    555

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/13(日) 19:40:11 

    少し前、電王にどハマりしました(。-∀-)
    まさか、仮面ライダーで泣くとは思わなかった…(笑)

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/13(日) 19:42:57 

    ダントツ電王! モモタロス達大好き!声もピッタリ。特にキンタロスが自分を犠牲にして良太郎を助けた所(最終回近く)は泣けたで! 終わって寂しかった。

    +82

    -2

  • 42. 絶叫☆戦士 2014/04/13(日) 19:44:01  ID:Mi3gRBXpQd 

    仮面ライダー・ブラックの世界観が通じない仮面ライダー好きとは仮面ライダーの世界を語らないようにしてる。

    +10

    -6

  • 43. 匿名 2014/04/13(日) 19:48:14 

    ウィザードはおもしろかったけどガイムはハズレかな(^_^;)

    +35

    -15

  • 44. 匿名 2014/04/13(日) 19:49:27 


    電王が1番好きです!
    『俺、参上!!』

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/13(日) 19:50:39 

    ダントツで電王が大好きですが、今やってる鎧武も好きです^_^
    仮面ライダー龍玄に変身する人がかっこいいです。
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +60

    -8

  • 46. 匿名 2014/04/13(日) 19:56:10 

    仮面ライダー555が大好きです!

    Blu-rayBOXも全て集めるつもりです!

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/13(日) 20:00:18 

    仮面ライダー剣!
    ネタにされることも多くて(オンドゥル語とかw)、最近のライダーと比べてビジュアルは地味だけど
    人間関係や心理描写がシリアスで、切ない作品です
    主演が未だに仲良いのもいいなぁって思います
    因みに雛形あきこと再婚したのは、剣の主演の一人です(*^o^*)
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/13(日) 20:00:44 

    カブトが好き!あの頃の水嶋ヒロはかっこよかったなぁ(笑)

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/13(日) 20:00:54 

    わたしも電王好きだったから同じ人いっぱいいてうれしいな。
    モモタロスの性格が一番好きだった

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2014/04/13(日) 20:09:00 

    1、カブト 2、フォーゼ 3、オーズ

    地獄兄弟が好き!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2014/04/13(日) 20:13:56 

    オーズが好きです。
    変身ベルトがよくしゃべるようになったのは、この頃からだと思います☆

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/13(日) 20:16:06 

    電王大好きです(*^^*)
    ウラタロスが格好良くて当時めちゃくちゃハマってました!

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/13(日) 20:19:58 

    マニアックでごめんなさい。
    脚本が小林靖子さん、會川昇さん担当のが好きです。
    鎧武の虚淵玄さんは相変わらず一筋縄ではいかない所が(子供向きじゃないのが欠点)好きです(●♡ᴗ♡●)

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/13(日) 20:21:00 

    1、龍騎
    2、電王
    3、響鬼
    4、カブト
    5、W

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/13(日) 20:21:55 

    カブトはハマりました。
    息子は仮面ライダー余り興味なかったけど、旦那とハマって観てました。
    山本くんの役良かったですね。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/13(日) 20:27:27 

    誰かキバ好きな人いなーい?

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/13(日) 20:27:50 

    ガイムから入りましたが面白い!
    バロンかっこいい(*^_^*)
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +47

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/13(日) 20:27:55 

    555はデルタ役の人が大物女優と結婚して、その女優がデルタ殺さないて‼︎とワガママ言ってストーリー変えた。ラストがぐずぐずで残念だった。
    デルタの力って未だに謎のまま…orz

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/13(日) 20:32:34 

    昭和ライダー好きな年代の方はいないね;^_^A

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/13(日) 20:40:11 

    42さん
    同一主人公での完全続編は後にも先にも「仮面ライダーBLACK」だけですもんね
    昭和も平成もそれぞれに好きなライダーはいますが、もしも どのライダーが最強かと聞かれたら私は『仮面ライダーBLACK』です

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/13(日) 20:41:06 

    1電王
    2W
    3キバ

    大人でも楽しめるストーリーと子どもの喜ぶアクション、決め台詞
    親子でハマりました。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/13(日) 20:44:36 

    迫るうぅ〜〜〜ショッカァーッッ!!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/13(日) 20:45:26 

    ダブルが1番好き!
    息子が、もう少し大きくなったら、一緒に見たり、映画行ったりって夢見てたけど、ライダーも、レンジャーもスルーしてしまった

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/13(日) 20:48:50 

    1…仮面ライダーw大好きでした。最後にフィリップくんが戻って来たのには大号泣でした。初めて仮面ライダーシリーズで泣きました。
    2…仮面ライダーフォーゼ。絶対この子はくるぞと(人気が)福士蒼汰君をみて思いました。宇宙キタ〜。は子供達と盛り上がりました。
    3…仮面ライダー響鬼。慚鬼さんの渋さにヤられました。
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/13(日) 20:50:35 

    俺、参上!

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/13(日) 20:55:41 

    19、26さんありがとうございます♪
    やっぱかっこいい♪
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/13(日) 20:56:32 

    電王なども好きですが、やっぱりV3が一番すきです!!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/13(日) 20:58:24 

    歴代仮面ライダーシリーズで一番好きな話や登場人物は?
    歴代仮面ライダーシリーズで一番好きな話や登場人物は?girlschannel.net

    歴代仮面ライダーシリーズで一番好きな話や登場人物は?日曜日に「仮面ライダーウィザード」の本編が最終回を迎えて 来週と再来週に特別編が放送された後 また新しく「仮面ライダー鎧武」が始まるようですが、 皆さんが歴代仮面ライダーシリーズで一番好きな話や...

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/13(日) 21:07:28 

    電王最高です!
    うちの近くに石森章太郎さんの生家と記念館があるので、仮面ライダーにちなんだイベントとかたまにやってます!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/13(日) 21:08:47 

    ウィザードが好き!
    立ち振る舞いがイケメン♥︎
    こないだ西武園ゆうえんちでたまたまショーやってて息子よりも喜んでた母てわした。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/13(日) 21:09:56 

    世代的にはクウガ アギトだけど
    弟がレンタルで見てたのの影響で昭和ライダー派(笑)

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/13(日) 21:13:29 

    カブトの時の水嶋ヒロは最高にかっこよかった!!

    最近ではウィザードが一番好きかな。
    ダブルの変身シーンもかっこよかったね(^^)

    ガイムは…ちょっと飽きてきました(^^;

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/13(日) 21:13:49 

    1 キバ
    2 W
    3 ブレイド

    キバがきっかけで仮面ライダーにハマりました(^_^)
    過去の作品もいろいろ観ましたが、やっぱりキバのストーリーが一番好きです。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/13(日) 21:14:51 

    このまえ、よみうりランドでガイムのショー見たーー!!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 21:21:32 

    555から電王まで見た!
    電王以降は、私の中で電王を超える作品にならず…。
    今でも主題歌のモモタロスたちが歌ったバージョンを聴いてます!

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/13(日) 21:23:00 

    1 W
    2 フォーゼ 、ウィザード
    3 オーズ
    4 響鬼、電王

    電王好きなんだけどハナちゃんのままずっと見たかったな。コハナも嫌いじゃないんだけど、やっぱりハナちゃんが…

    後半になると話が難しくなってきて(特にカブトとか)ついて行けなくなる。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/13(日) 21:26:48 

    1. ストロンガー
    2. X
    3. V3

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/13(日) 21:27:00 

    やっぱり初代です(笑) 小さい頃は将来は仮面ライダーになって
    世界の平和を守る!!!とか言ってました(女の子でしたが)
    おやっさんの店でコーヒー飲むのが夢でした。
    最近のライダーはカッコイイし、スマート過ぎる。
    武骨な感じの昭和が好きです。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/13(日) 21:28:52 

    『僕に…釣られてみる?!(^^ゞ』

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/13(日) 21:35:03 

    断然、555

    オルフェノクの哀しき苦悩たるや・・・(ノД`)・゜・。
    綾野剛の死に様もなかなか・・・

    『おい、知ってるか。夢を持つとな時々すっごい切なくなって、時々すっごい
    熱くなる・・・らしいぜ・・・俺には夢がない。でもな、夢は守ることは出来る!
    変身っ!!!!』

    ぎゃああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/13(日) 21:39:07 

    W、オーズが良かった。
    WはDVDで見直していますが、やっぱりストーリーがいいです!
    ライダーのスタイルも、スッキリしていて格好いい。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/13(日) 21:42:22 

    私はWはもちろん。
    ストーリーではキバと555が好き。ちょっと切なくもあり、大人にもオススメ。
    Wは本当面白かった。今でも見たい。
    この3作品は大好き。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/13(日) 21:42:29 

    自分が子供の頃はクウガとかアギトだったんですがその頃から仮面ライダーシリーズ大好きです
    最近だとウィザードにハマってたので終わった時は寂しかったですけど、今やってる鎧武にすぐハマりましたw
    鎧武の呉島兄弟が好きです(*^_^*)

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/13(日) 21:51:24 

    仮面ライダーBLACKとRXが好き!

    BLACKは、ラスボスが悪のライダーとなった親友で、最後まで救おうとするけど、結局救えない悲しいストーリー。
    ラスボスのデザインがかっこ良すぎる!
    ED曲も良い
    RXはアクションがかっこ良すぎ!
    最終回の大爆発には笑ったけどwww

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/13(日) 21:52:31 

    親子でウィザードが大好き♡
    登場人物みんな好きです。
    鎧武はあまり惹かれない(^^;

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/13(日) 21:54:19 

    電王かっこいいですょねー♡
    あたし、DVD全部もってます!もちろん映画も♡電王にハマって抜け出せない♡(=´∇`=)にゃん
    佐藤健くんも電王みて好きになりましたー♡
    金ちゃんの「俺の強さにお前が泣いた」っていうセリフとか!ヤバイです♡
    うらちゃんもモモタロスもりゅうちゃんもみんなスキー♡

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/13(日) 21:58:35 

    電王またみたい

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/13(日) 21:59:25 

    仮面ライダーW!
    Wと書いてあるコメント全てプラス押しました!
    ストーリー面白いし、Vシネができるほどキャラクターがしっかり成立していて、ひとつひとつ深い!
    笑いもふんだんに入っていて、亜樹子のツッコむ言葉が書いてあるスリッパとか来た来たwってなりますw
    翔太郎のハーフボイルド加減も面白いけど仲間と風都を想う気持ちは誰にも負けないし、何度もW見て泣きました!
    本当に皆さんに見てもらいたいです!

    アメトークで、なだぎ武さんがプレゼンした「仮面ライダー芸人」実現してもらいたいっ!!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/13(日) 22:02:38 

    1.555

    2.電王

    3.W

    かな☆

    仮面ライダーは話が奥が深くてホント面白い!

    カブトも面白かった。山本くんのことしばらくぼっちゃまって呼んでたな(笑)ラメーン食べたいとか。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/13(日) 22:04:32 

    1位 龍騎(ライダー同士殺し合い、最後の一人になるまで戦い続けなければならない設定なのに、それほど殺伐な雰囲気ではなく、ギャグシーンや主人公の明るさもあって夢中で見ていました)
    2位 電王(圧倒的魅力を誇るキャラクター達。怪人であるイマジン達のキャラクターが愛おしくて、苦しかったですw)
    3位 ディケイド(放送が終了した2012年と2014年に、ディケイドの井上君が映画で2回も主演をして、ディケイドを演じるというブランクをよく乗り越えてくれたと思いました。鳴滝さんとこれからも仮面ライダーの世界を旅して死に場所をさがしてください!)
    4位 剣(最終回にて剣崎が始のことを想った行動が凄かった。それから橘さんの底力が凄まじいw)
    5位 W(二人で一人の仮面ライダーという設定が斬新だった。翔太郎のハーフボイルドな人間性もまた魅力的でした。)

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/13(日) 22:08:01 

    トピ画ソードフォームだぁ~(≧ω≦)
    電王でハマった!声優とライダーのコラボレーション!声優がライダーになる時代

    電王は今でも本編DVDも イベントのDVDも見てるO(≧∇≦)o
    ファイナルイベント(ファイナルじゃなかったけど)の出演者トーク、それぞれのセリフまで覚えてる・・・(笑)
    あと、スーツアクターさんたちも大好き。電王4タロスのアクターさんは最高!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/13(日) 22:09:54 

    ゴルゴムの仕業か!?
    サヨコォォォォォーーー!
    たっくーん
    ぼっちゃま!
    どうせ俺なんか・・・
    今誰か俺のこと笑ったか?
    パーフェクトハーモニーなんてもう無いんだよ!
    おのれディケイドォォォ!
    セイヤー!

    いつの時代も仮面ライダーはヒーローです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/13(日) 22:09:54 

    キバと電王のOPが好き!!

    +7

    -0

  • 94. 81 2014/04/13(日) 22:09:59 

    88さんに+返ししちゃいました!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/13(日) 22:10:32 

    ウィザードでバロン役の小林くん
    実は笑うと めちゃめちゃキュートです♪
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/13(日) 22:18:24 

    Wが一番好きです。
    電王から観てます。

    最新の映画のディケイドもよかった。
    鳴滝さんはもはやギャグw
    「おのれディケイド」は「こんにちは」みたいなものだなww

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/13(日) 22:22:09 

    1 仮面ライダーW
    2 仮面ライダー電王
    3 仮面ライダーフォーぜ

    仮面ライダー大好きです♪
    今度、上映中の映画を友達と見に行く予定です(*^^*)

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/13(日) 22:28:45 

    ディケイドが、電王の世界に行って、電王のカードを手に入れて使う所がスキー!!
    「オレ参上!」カード(笑)キンタロスのカードとかも面白い!マニアック過ぎますね!息子と歴代の仮面ライダー観てます。今は、ディケイド!!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/13(日) 22:29:07 

    ダントツで555次いで龍騎だな。
    龍騎は弁護士が好きだった。
    555は最終回後「引くくらい落ち込むなよ…」と家族に言われたwだってたっくんが可哀想で…
    俺には夢がない、でも夢を守ることはできるって言っててようやく夢が出来たのに(泣)

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/13(日) 22:31:34 

    リアルタイムで見ていたのは
    仮面ライダー1号、2号、V3
    アマゾン
    平成ライダーはだいたい見ています

    好きなのは
    V3、アマゾン
    カブト、電王

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/13(日) 22:49:07 

    龍騎が大好きでした。須賀貴匡さんのカレンダー買ったりトークショーにも行きました^ ^
    子ども用と自分用に仮面ライダーの本もいっぱい買いました。ストーリーも子どもにはちょっと難しいような気がしたけど、大人は楽しめた気がします。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/13(日) 22:49:16 

    オーズ最高でした(T_T)!!
    最終回はヒックヒックしゃくりあげながら泣いてる自分にびびりました(笑)
    めちゃくちゃ感動します!おすすめします!
    アンク役の三浦涼介さんに惚れてしまい大変でした(笑)

    映司とアンクのコンビ最高に好きです!
    映司役の渡辺秀くんも演技がうますぎます!

    プライベートでもみんな仲良しでますます好きになりました(*^^*)

    バース役の岩永さんのムッキムキな筋肉がまたたまらなかった


    とにかくおすすめします!!

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/13(日) 22:53:01 

    ディケイドの最終回が、謎のまま(T_T)
    仮面ライダーって、本当に深い!!

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/13(日) 23:27:25 

    龍騎がすきです!
    前に龍騎の目覚まし時計が中古店に売ってて、木戸くんが喋る!と思って買ったら知らない人の声で「朝だー!起きろー!」さらに本編では言ってない「ドラゴンライダーキック‼︎」って笑

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/13(日) 23:35:19 

    ワテクシ、アルフォンソ鳳蓮をお忘れになって?♪
    (´・ω・`)

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/13(日) 23:44:31 

    95さん
    ウィザードではなく、鎧武ですよ。

    小林くん 美形ですよね!

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/14(月) 00:21:24 

    1.W
    2.龍騎
    3.555
    4.電王
    Wは本当に面白い。よくできている。
    続きが見たいけど、フィリップが成長しちゃってるから無理かな…。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/14(月) 00:31:03 

    ガイムは、フルーツって~ないわ~って最初思ってたけど、最近だんだん楽しくなってきた~(*^^*)
    湘南乃風が歌う、主題歌もかっこいいし
    トッキュウジャーの流れで観てる
    話がちがうけど、トッキュウジャーの緑の人かっこいい!

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2014/04/14(月) 00:37:38 

    オーズと電王が私の中では最強かな。
    3才の息子も今やってるガイムより
    好きだそうです。

    メールの着信音はソードフォーム、
    目覚ましはタトバです(笑)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/14(月) 00:37:57 

    仮面ライダー1号を演じた藤岡弘さん、38年ぶり変身!
    違和感ないね。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/14(月) 00:55:03 

    今ケーブルテレビでブレイドやってるから見てみたらハマった!!
    剣崎カッコよすぎる!!
    息子と大興奮♡
    ストーリーもほんと面白い(*^^*)

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/14(月) 01:01:07 

    45さん
    この子かっこいいですよね(´∀`)
    ファブリーズのCMが流れると息子がブドウの人だ!って喜んで見てます。
    お兄さん役の人もかっこいい(〃ω〃)

    ランキングだと
    1 W
    2 オーズ
    3 フォーゼ
    です。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/14(月) 01:20:31 

    1. 電王
    2. カブト
    3. 555

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/14(月) 01:36:18 

    ディケイド!

    井上正大さんのキャラが面白いし、映画で活躍してくれて嬉しい。彼はダークホースと読んで活躍を期待してます!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/14(月) 02:14:40 

    電王はずばぬけてオモロイよな??

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2014/04/14(月) 02:57:12 

    響鬼、最高だった。
    シーズン2やらないかな。

    NHK紅白も出場したし
    私のNO1!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/14(月) 05:52:04 

    子どもたちと一年間仮面ライダーで見続けていると、かなり親近感わくし、好きになっちゃって応援してる俳優さん多いです(^_^;)役名で呼び続けちゃうけど(笑)
    Wの翔太郎(フィリップはすっかりりごちそうさんで有名になっちゃった)、オーズのアンク、バース、後藤ちゃん、フォーゼの流星あたりがテレビ出てくると「見て見て〜!」ってなります


    でもやっぱり侑斗がイチバンでした!もう少し芸能界で見ていたかった…
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/14(月) 06:51:48 

    20代女子ですが、
    アマゾン
    仮面ライダーブラックRX
    龍騎
    フォーゼ
    ウィザード

    が好きです!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/14(月) 07:59:49 

    仮面ライダーW 電王 フォーゼが好きです

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/04/14(月) 08:00:49 

    電王だいっすきっ♡

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/14(月) 08:36:18 

    断トツでフォーゼです。
    レンタルで何度も借りてみてます。
    落ち込んだ時なんか見てると本当元気がでます。
    ところどころ泣けるシーンもあっていいです。
    ストーリーと宇宙の組み合わせもいいですし、役者さんもみんな好きです!
    あとメテオとフォーゼならどっちにしよう~って考えるのも楽しいです(笑)

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/14(月) 08:43:52 

    断トツでフォーゼです。
    レンタルで何度も借りてみてます。
    落ち込んだ時なんか見てると本当元気がでます。
    ところどころ泣けるシーンもあっていいです。
    ストーリーと宇宙の組み合わせもいいですし、役者さんもみんな好きです!
    あとメテオとフォーゼならどっちにしよう~って考えるのも楽しいです(笑)

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2014/04/14(月) 11:15:19 

    1電王
    2ガイム
    3フォーゼ

    ウィザードは面白くなくて途中から見なくなったな…
    仮面ライダーはだんだん謎が解けていくから、最初は内容がつかみにくいけど、見ていくうちに面白くなっていく感じ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/04/14(月) 11:21:24 

    電王、大好きです!

    ディケイドはよく、映画に出てくるけどなぜ?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/14(月) 12:18:43 

    ウィザードが最後の希望だ!w
    白石くんカッコイイ(*^_^*)

    鎧武は子供向けにしては話が難しいよ。
    最初、佐野岳くん無いなーって思ってたけど…最近好きw

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/14(月) 12:23:17 

    ガイムはガワ(変身後)は凄く格好いいと思う
    そもそも、仮面ライダーってバッタなんだよね?
    もはや最近のライダーはバッタどころか虫の原型すらないよね(笑)

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2014/04/14(月) 12:58:56 

    井上作品が好き
    昭和vs平成映画でのたっくんの変身には
    涙出るほど感動した
    草加の変わってなさにも感動した

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2014/04/14(月) 16:43:02 

    ディケイドー!

    +1

    -0

  • 129. ぴこ 2014/04/14(月) 16:43:44 

    私も、息子と一緒にみて
    最初にみたWが、一番好きです♥️
    はまって
    平成ライダー前作みました。
    菅田将暉くん。今は仮面ライダーの映画にでなくて寂しいけど、ご活躍なんでこれからが楽しみです⭐︎

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/14(月) 16:48:00 

    オーズで泣きました。アンク‥‥‥

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/14(月) 17:25:48 

    1.響鬼
    2.フォーゼ
    3.オーズ
    4.W
    5.電王


    リアルタイムでまともに見たのはフォーゼだけだけど
    再放送で響鬼が一番ハマった〜
    登場人物全員和んだw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/14(月) 19:09:27 

    20代後半ですが

    1.電王
    2.オーズ
    3.ディケイド、キバ

    好きすぎてサウンドトラック
    買ったり一番くじ買ったり
    子供に負けず、集めてます!

    今はモモタロスのロックシールド
    がお気に入りです!

    俺、参上!

    のセリフで毎回
    キャーキャーなります!
    (♡ >ω< ♡)
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/14(月) 19:34:44 

    カブト!
    子供が食いつくオモチャに武器やアイテムを出す平成ライダーの流れですが、
    カブトの戦い方は前半、格闘技でフィニッシュにライダーキック!
    ドヤ顔、俺様の天道を演じる水嶋ヒロもハマり過ぎ。
    変身前に、おばあちゃんから伝わる天道語録!
    例として
    マズイ飯屋と悪が栄えた事は無い。

    男の子がしては行けない事が二つある。女の子を泣かせてはいけない。食べ物を粗末にしてはいけない。

    男はクールであるべき。沸騰したお湯は蒸発するだけだ。

    女性は皆、平等に美しい。

    人は、人を愛すると弱くなる。でも恥ずかしがる事はない・・・なぜならそれは、
    本当の弱さでは無いから。 変身!
    仮面ライダー好きな方いますかー?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/17(木) 21:48:50 

    1 電王
    2 カブト
    3 W

    電王はカラオケでPV観るたびに最終回思い出して泣けてくる。笑
    カブトは水嶋ヒロが役にハマってたな。
    天の道をいき、総てを司る男です。
    Wは本当ストーリーが良かった!
    途中フィリップの成長期に困惑したスタッフさんの話を聞きましたw

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/05(月) 18:54:16 

    仮面ライダー電王
    仮面ライダーディエンド
    仮面ライダーダブル
    の順に好き♡ウラタロス、ラブ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード