ガールズちゃんねる

森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

129コメント2017/06/16(金) 22:12

  • 1. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:41 

    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白/芸能/デイリースポーツ online
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優でダンサーの森山未來(32)が3日、TBS系「サワコの朝」に出演し、デビューした15歳のときに「絶対に近寄ってはいけない」とにらみ付けていた先輩俳優の実名を告白した。  森山は宮本亜門氏演出の舞台「ボーイズ・タイム」のオーディションに合格し、デビューした。10人のキャストの舞台で「僕以外の人たちが、僕の世界のすべて」だった。


    そんなとき、俳優の古田新太(51)が登場。共演者が「バーッと立ち上がって、『古田さん、お疲れさまです!』ってなったんです」と振り返った。15歳だった森山は、古田を「なんやこいつ」と異形のものを見るような思いで、凝視したという。現在は黒髪短髪だが「ちょっと前まであの人、金髪のロン毛でしたからね。ハードロックのゴリゴリの服で、短パンに雪駄(せった)とか」と苦笑した。

    だがこの話を蒸し返すのは、いまでも交流のある古田から。「もう『絶対近寄っちゃいけないタイプの人』じゃないですか…っていう話を、いつも古田さんにされるんですよ」と困ったような顔に。古田からは「15歳の子どもに怒らないけど、すごい目つきで俺をにらんでたんやぞ」と、会う度に言われ続けていることを明かした。

    +110

    -19

  • 2. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:30 

    森山未來って相当くせ者らしいよ

    +801

    -13

  • 3. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:43 

    えっ?大丈夫なん??

    +5

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:15 

    誤解されそうな顔つきだからじゃない?

    +440

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:29 

    だから何?

    +171

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:32 

    なんか文章が難解。どっちの立場で読めばいいのかわからない

    +1535

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:41 

    同郷なのにね。

    +34

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:48 

    お腹すいた

    +45

    -12

  • 9. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:54 

    古田新太こそ近づきたくない近づいたらやばい雰囲気しかない

    +544

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:13 

    逆に古田のほうがとっつきやすそうに見えてても怖いと思う

    +581

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:14 

    どっちも変わってるってことでおーけー?

    +362

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:14 

    よぉ〜久しぶり!
    今って何してるん?

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:35 

    確かに古田は独特な雰囲気

    +770

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:35 

    握手してもらったことあるよ。
    すごく親切だったから悪くは言えない。

    +249

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:47 

    まぁ目付き悪いよねw

    +195

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:51 

    森山未來と綾野剛は普通にしてても睨んでるように見えるよ

    +561

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:59 

    >>3
    よく読めや

    +10

    -68

  • 18. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:04 

    ただ15歳の森山には当時の金髪古田が怖かった、近寄りがたかったって話でしょ。

    +436

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:08 

    すごく分かりづらい文章だね
    森山未來が古田新太を見て危険人物だと認識して睨みつけた
    その話を古田新太がなんども蒸し返すってこと?

    +597

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:12 

    この人ふたえになったよね

    +21

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:59 

    似たような雰囲気じゃない、二人共。年齢がまったく違うけど。

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:04 

    どっちも売れたからネタになって良かったと思う。

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:10 

    15歳で出会ったらちょっとビビる

    +381

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:12 

    この顔は日本人じゃない

    +22

    -45

  • 25. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:12 

    初めて観に行った舞台がこのボーイズタイムだった!ハウス食品の抽選かなんかで当たって、木の実ナナとかも出てたような。 素人とは思えなかった、舞台役者としてはすごいと思う。

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:19 

    元祖ヘビ顔

    +93

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:24 

    読みづらい文章最後まで読んだらどうでもいい話だった…(*´-`)

    +282

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:32 

    さよなら小津先生の頃かな。その後パロディなのか、木更津キャッツアイで古田がメインの「さよなら小津先輩」って話がありましたね。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:41 

    森山は、老けて魅力的になった数少ない俳優のひとりかなと個人的には思う。
    森山みたいなもともと童顔の人って、歳取ると残念な感じになっちゃう人多いけど、いい感じにシブくなって来てますよね。

    +223

    -23

  • 30. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:42 

    どちらも良い俳優だと思う。

    この話題を振ってるということは円満って事だよね。

    +137

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:03 

    二人とも顔似てるわ

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:14 

    >だがこの話を蒸し返すのは、いまでも交流のある古田から。
    古田からは「15歳の子どもに怒らないけど、すごい目つきで俺をにらんでたんやぞ」と、会う度に言われ続けていることを明かした。

    今ではすっかり2人とも打ち解けてるから、笑い話ということでしょう

    +185

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:14 

    コンテンポラリーや役者としての入り込みが凄いからこの面倒くさい性格も許される

    +117

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:30 

    森山未來って普通じゃないって言うか、身体能力もやばいし未来人って言われた方がしっくりくる。なんか全てを見透かしてる目

    +196

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:49 

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/03(土) 12:48:17 

    >>13
    古田やばいよね

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/03(土) 12:48:25 

    さわ子の朝見たけどそんな危険な風に言ってなかったで

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 12:48:34 

    確かに古田さんも独特だけど、この日ともかなり独特よね。
    番組見てたけど、年上のサワコさんの番組で足組みながら色々語ってたの微妙だった。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:06 

    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +303

    -13

  • 40. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:30 

    セカチューとかウォーターボーイズの爽やかなイメージのままでいたから、最近の雰囲気にややビックリしてる

    +174

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:43 

    森山の顔が苦手

    ブサイクなのに、俺ってかっこいいでしょ!の態度が嫌い

    +33

    -67

  • 42. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:53 

    家庭教師か塾かのCMに当時の森山未来でてたの覚えてる
    金髪でふてくされた不良っぽい少年な感じで


    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:15 

    確かに金髪の古田新太はやばそう
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +184

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:38 

    読んでみたら、単純に昔は古田新太が怖かったってだけの話やんけ
    記事にするほどの内容じゃないだろ

    +117

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:39 

    森山未來人
    2200年から来ました感

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/03(土) 12:51:01 

    この二人顔似てると思う。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/03(土) 12:51:25 

    ウォーターボーイズの森山未來は好きです
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +276

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/03(土) 12:51:34 

    >>43
    これ古田?昔はすごい痩せてたんだね(笑)

    +132

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:23 

    森山未來嫌いじゃない
    なんだかんだ演技は上手いし

    +220

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/03(土) 12:55:03 

    森山未來ブスって思うけど
    100万円と苦虫女の時相当カッコよく見えたんだよね
    この人はいい役者なんだろな

    +187

    -6

  • 51. 匿名 2017/06/03(土) 12:56:48 

    古田新太ってアル中のイメージあるわ

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/03(土) 12:57:54 

    >>41
    いや森山未來はブサイクだけど、カッコいい。

    +72

    -6

  • 53. 匿名 2017/06/03(土) 12:58:08 

    どうでもいいけど
    なんでこんなに文章力ないアホが
    ライターできるの?
    小学生以下じゃん

    +123

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/03(土) 12:58:16 

    >>43
    顔見る限りではこの頃より今の方がヤバい顔してるw

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:10 

    >>31
    顔の造りが似てるよねw
    お互い実はなんか気になってそう。
    似てんなーみたいなw

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:02 

    >>2
    曲者ではない!
    個性がとても強いのです

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:36 

    このライター日本語苦手なん

    +80

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/03(土) 13:03:30 

    劇団新感線の五右衛門ロックで共演してたの観に行ったよ。2人ともかっこよかった!

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/03(土) 13:03:36 

    劇団☆新感線でお二人の舞台観たことあるけど
    森山くんいい役者になったと思う
    テレビメインじゃなく舞台の方がいいかもね

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/03(土) 13:04:18 

    >>58
    同じく良かった

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:00 

    >>41
    未來君のファンとして言う!顔を貶すのは別にいいが
    「俺ってかっこいいでしょ!」の態度はとってないわ。彼はダンスも出来て、繊細な人だから!
    キザなんかじゃありません。知ったように言わないで。

    +90

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:29 

    下手に睨み付けたらぶん殴ってきそうな雰囲気ではある。古田新太

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/03(土) 13:08:10 

    記事の書き方が悪い

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:22 

    たまたま番組見てたけど、酷く悪意のある記事だなーw

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:30 

    怒りの森山未來はやばかった

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:44 

    森山未來凄い人だと思うよ
    ダンス留学でいつ戦争が起こってもおかしくないイスラエルに1年留学したり、「怒り」役作りで撮影前から無人島で生活したり。ストイックだなと思う。

    +117

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:46 

    BOYSTIME(初演) - YouTube
    BOYSTIME(初演) - YouTubewww.youtube.com

    出演・藤井隆/福田転球/斎藤直樹/松谷賢示/伊藤明賢/藤森徹/宮川大輔/佐藤隆太/森山未來/山本耕史


    森山未來のほかにも藤井隆とか山本耕史とかもいて、みんな若い。

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 13:14:21 

    怒りのキャスティングは
    森山未來、綾野剛、柄本佑の方がよかった。
    松ケンはそんなに似てない

    +1

    -12

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 13:15:59 

    一昨日みた森山が
    いい感じに老けてて
    あじが出てました。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 13:17:14 

    「怒り」の森山未來はすごいよかった。
    あと印象深いのは尾野真千子と演じた「夫婦善哉」。だらしないけど憎めない男でハマってたなー

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 13:20:18 

    森山未来はイケメンじゃないけど演技は上手いと思います

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 13:28:20 

    >>39
    っていう役なら納得

    星野源は善人役が上手そう
    森山未來は狂気的な悪人も上手く演じ切りそう

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:10 

    番組見てたらただのエピソードで済む話なのに
    活字で書き起こすと誤解を招く事例

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:49 

    いまの髪を結んでる髪形、個人的に好き。
    この人はいつの時代の人間なんだろうっておもう。みんなと仲良くできるタイプじゃなさそう。
    そういうとこも好きだけどねww

    +46

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 13:30:37 

    演技上手だよね!モテキの人生にふてくされてる感じがよかった。
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +114

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:49 

    >>61
    ファンだから、何を知ってるの?
    繊細?
    そんな人が、人様を挨拶もしないで睨みつけるかな?


    あなたも、知ったように言わない方がいいよ


    +4

    -29

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 13:38:33 

    内容云々より、文章力なさ過ぎの意見多くてわろたww確かに誰がなんの話ししてるかよくわからん。

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 13:44:54 

    森山未來タイプです

    +44

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 13:46:36 

    ガル民釣りやすいよねw

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 13:48:33 

    >>76
    デビューした15歳の時の森山未來くんの事は知りませんでした。この記事で初めて知りました。
    まだ子供だったから、周りの環境に慣れていなかったんだと思います。
    でも17年も経って未來君は繊細でいい役者になってます。勿論ですが今はちゃんと俳優仲間だけじゃなく、舞台を見に来た観客に一人一人にも帰り際に挨拶をしてくれるし、質問にも丁寧に答えてくれます。一見小難しそうに見えますが、それは仕事に対してただただストイックなだけです。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 13:51:39 

    星野とか綾野とかコイツは日本人の顔に見えない
    どう見てもアッチ系

    +4

    -26

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 13:54:14 

    >>29
    童顔なのかなぁ…(´・∀・`)

    不思議な顔だけど

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 13:56:56 

    日本人ってセルビアの選手につり目ポーズやられたらキレるくせに
    同じ日本人の綾野剛とか森山未來とかつり目な人をアッチ系とかいうよね。
    最低最悪。お前らもこの馬鹿なセルビア人と同じだわ。

    +42

    -12

  • 84. 匿名 2017/06/03(土) 14:09:33 

    綾野やこの人とかあっち系とかは分からないけどつり目だよね
    後、何回目をこすってもイケメンには見えない
    ファンには悪いけど綾野もこの人もイケメンかどうかより顔が怖い
    マニアにはたまらない顔だとは思う
    万人受けではない

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2017/06/03(土) 14:17:18 

    わたし森山未來大好きだわ。
    「怒り」こいつヤバイ奴感が凄かった。
    モテキのコミカルな演技しか知らなかったから、凄いと思った。屋根から飛んで逃げるところはまさに獣。
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +68

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/03(土) 14:18:03 

    >>84
    森山未來は別にイケメンで売ってないでしょ

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/03(土) 14:26:22 

    フジファブリックの『夜明けのBEAT』のPVには惚れた。身体能力高い。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/03(土) 14:35:26 

    ブサイク同士仲良しねwww 信者もイタイwww

    +2

    -14

  • 89. 匿名 2017/06/03(土) 14:40:57 

    森山未來弟と顔が似すぎてて
    それだけで応援してたなー

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/03(土) 14:42:43 

    日本はいつからブサイクばかりになったの?
    それだけ、イケメンや綺麗な人に対するぶさいくな人たちの僻みが多いのか?
    芸能人はイケメン、綺麗な人の方がいい

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2017/06/03(土) 14:47:49 

    二重に整形した?

    +3

    -11

  • 92. 匿名 2017/06/03(土) 14:49:33 

    >>90
    モテない役の主人公をイケメンや美女がやると文句言うくせに。
    ハリウッドやヨーロッパの映画見てごらんよ。登場人物全員イケメンや美女ばっかりか?
    役に合った顔ならいいんだよ。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/03(土) 14:54:12 

    この記事書いた人文書力ないね
    仕事向いてないんじゃない?

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/03(土) 15:03:14 

    >>90
    なんかかわいそう。目に見える分かり易いものしか理解できないんだね。
    味があるとか、演技力が素晴らしいとか、存在感があるとか、いろんな種類の「魅力」があるのに。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/03(土) 15:07:21 

    森山未來はダンスに熱心だし、事務所から独立しちゃったし、テレビの世界から消えちゃうかと心配してたけど、そうでもなさそうで良かった。
    「澪つくし料理帖」にも出てるよね。お侍さんの格好似合ってる。

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:13 

    なんかもっとわかり安い文章にして欲しい

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:59 

    森山未來さんはいわゆる「イケメン」「整った顔」ではないと思いますが
    それを補って余りある俳優としての魅力があるんだと思います。
    個人的にはウォーターボーイズはイケメンの山田孝之より森山未來君の方が印象に残りました。

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 15:29:15 

    >>1
    >もう『絶対近寄っちゃいけないタイプの人』じゃないですか…っていう話を、いつも古田さんにされるんですよ

    わかりずらい!!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/03(土) 15:52:20 

    古田って関ジャニの音楽番組に出てるけど、滅茶苦茶ムスッとしてる時多々あるな。機嫌悪いのか興味ないのか知らんが、カメラの前では笑顔作れや。

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/03(土) 16:01:46 

    ガルちゃんで森山未來のトピのコメントが100近くいく事に驚く(笑)
    もう10年以上ファンだけど、めんどくさそうな人だなと思うし、理屈っぽいなーと思うけど、今月も舞台見に行くよ。
    ガルちゃんで話す人でもないと思う。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/03(土) 16:24:38 

    むかーし上野樹里と付き合ってたよね

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/03(土) 16:25:28 

    イケメンで綺麗な顔ばかりの芸能人なんてつまらないと思うよ。

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/03(土) 16:32:54 

    古田さん好き
    キャラも好きだからドラマや映画出てたら絶対見る。ガネーシャやってたし(笑)

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/03(土) 16:36:42 

    わたし森山未來タイプだし、かっこいいと思うんだけど
    やっぱ少数派なの?

    +42

    -5

  • 105. 匿名 2017/06/03(土) 16:48:09 

    wチョン

    +3

    -12

  • 106. 匿名 2017/06/03(土) 17:25:27 

    >>90
    ねぇ、演技力も他の芸のレベルが低くても、顔さえ良ければ良いの?

    そんなの、整形すれば量産できるけど。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:03 

    文が分かりにくかったからTVerで
    サワコの朝観たわ。
    ダンスの映像もすごかった。
    ただ身近にいたらちょっとめんどくさそうだと思った。こだわりが強そう。
    結婚してるよね。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/03(土) 17:49:42 

    ウォーターボーイズのとき一匹オオカミでいた星野源にもキレてたよね。
    チームワーク乱してるみたいな。
    星野源も俺には俺の考えがたがあるってケンカになって。
    二人のファンだったからその後仲良くなってホッとしたな。
    星野源はすっかり忘れてるそうだけど(笑)

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/03(土) 17:50:10 

    古田新太さんのこと好きで、舞台とかよく観に行ってるけど、プライベートで見かけたらただの小汚ないヤバめのおっさんだったよ(笑)

    古田新太はもうそれでいいんだけどね。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 17:50:49 

    大学生の頃、未来くんと会ったことあるけどヤリチン過ぎてひいた。

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 18:04:33 

    古田さんに以前エレベーターの中で遭遇したんだけど
    チラッて見たらものすごい目つきでガンつけてきた 笑
    イラっとしたからこっちもガンつけてやった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 18:16:02 

    >>108
    シンクロはチームプレイだから一匹オオカミはダメだよ
    力を合わせないと怪我につながるから

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 18:16:35 

    >>112
    画像こっち
    森山未來「絶対に近寄ってはいけない」と睨みつけた先輩俳優を実名告白

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 18:27:45 

    高良健吾が出てる「苦役列車」という映画で森山未來が主演だったけど
    演技うますぎ!って思った
    イケメンじゃない人は演技は扱いされる風潮嫌いだったけど、このひとは本当に演技派だと思った

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/03(土) 18:59:07 

    以前、たまたま森山さんと美容室が一緒でした(笑)
    美容師さん曰く、芸能人も一般人にも関係なく同じ態度で、良くも悪くもあのまんま、笑ってるのに見透かされた様な気がして緊張すると言ってました。
    そして携帯は持ってないらしいです(笑)(PCはある)
    私は昔からファンなので、この感じもすごく良いなぁと思いながら聞いてました。

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/03(土) 19:00:50 

    >>107
    一般の方と結婚されてましたが、確か離婚してると思います。

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2017/06/03(土) 19:46:21 

    >>6
    あ、よかった
    私が馬鹿なのかと思ったけどみんなもそう思ったのね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/03(土) 20:57:04 

    で???

    +0

    -0

  • 119. 名無しの権兵衛 2017/06/03(土) 22:27:13 

    >>1 古田新太って、一度見たら忘れられないような強烈な個性の持ち主ですね。
    私はこの動画で笑いました。
    IQエンジン(1989年9月19日放送)
    IQエンジン(1989年9月19日放送)youtu.be

    問4(18分35秒~22分40秒頃)に衛兵役で出演。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/04(日) 00:01:56 

    >>108
    星野源エッセイでウォーターボーイズのこの話してたよ。名前は出してなかったけど、森山未來か山田孝之だろうなぁと思った。必死でやったからこそ、悔しさが滲み出てる文面だった。全然忘れてないと思う。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/04(日) 00:04:57 

    今録画見たー。とても分かりやすく自分の感性を話してくれてたけど、なんかエネルギーがすごいし、芸術肌過ぎて30分番組見ただけで疲れた(笑)モテキのユキオと全然違ったw

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/04(日) 00:22:48 

    仲良しエピソードですね!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/04(日) 01:06:33 

    この人なんでか分からんけど、宮崎のドラマに出てて訛りが完璧やった

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/04(日) 02:01:41 

    この記事の文章読みにくいと思ったのに自分だけじゃなかった、よかった(笑)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/04(日) 10:19:25 

    怒りの怖さ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/04(日) 10:36:06 

    なんせ古田は歯が汚い

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/04(日) 18:41:35 

    >>120
    私もエッセイ読んだよ。
    森山くんのことだね(^^)
    いやーまだまだ熱いねえ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/05(月) 10:12:19 

    どっちもブスやないかい!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/16(金) 22:12:29 

    108です
    それじゃ星野源は嘘ついたのかな?
    森山未來との対談で全然覚えてないって言ってたので

    112
    いやいや森山未來を批判してるわけではないよ
    よく読んで
    チームワークが大事なのは当たり前

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。