ガールズちゃんねる

ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファンの過剰行動が酷い

133コメント2014/04/30(水) 15:17

  • 1. 匿名 2014/04/10(木) 15:49:49 

    日刊ゲンダイ|ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファン“ヤラカシ”の過剰行動
    日刊ゲンダイ|ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファン“ヤラカシ”の過剰行動gendai.net

    「ジャニーズの追っかけを通称『オリキ』と呼びますが、オリキがエスカレートしてストーカー同然の人物を『ヤラカシ』といいます。とにかくエネルギーがハンパではなく、一度ターゲットにされたら最後、四六時中、プライベートを“監視”されることになる。仕事先はもちろん、自宅やプライベートで立ち寄る飲食店まで、スパイ顔負けの情報収集力で追いかけられます」

    +6

    -51

  • 2. 匿名 2014/04/10(木) 15:51:28 

    ヤラカシだったり、オリキだったり…なんか知らない言葉多すぎ

    +331

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/10(木) 15:51:37 

    タチ悪すぎ…

    +137

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/10(木) 15:51:48 

    大人になってまで犯罪スレスレでアイドルを追いかけてるとか痛すぎる。

    +320

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/10(木) 15:51:57 

    怖いなぁ。

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:07 

    みんなやられてるんだね
    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害
    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害girlschannel.net

    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害 中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも? Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害 | ジャニーズブログジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の岩本照が、東京・池袋駅のホー...


    +118

    -1

  • 7. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:15 

    ジャニオタがネット使うと怖いよね。団体で動くし…

    +181

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:17 

    そんな奴ら探偵事務所でも開いて
    人助けに使えその能力

    +281

    -7

  • 9. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:24 

    被害届出しちゃえば良いのに。

    +195

    -2

  • 10. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:30 

    マナーは守ってほしい

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:33 

    本当イタい。

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2014/04/10(木) 15:52:45 

    まさに、かつての「櫻井翔タソ」 の人みたいな感じかな?
    懐かしいな

    +163

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:06 

    東方神起だっけ?こういう熱狂的なストーカーのファンを刑事事件して、会見まで開いてた気がする。どこの国にもいるんだろうなぁ…

    +103

    -7

  • 14. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:19 

    ここら辺の心理が訳分からない
    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…
    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…girlschannel.net

    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…他人の当選を叩くが… ↓ 自分が当選後は…


    +78

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:29 

    昔からこういうのあるよね

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:38 

    何か他に趣味ないのかなぁ…

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:47 

    女性アイドルのオタって、ジャニオタほどこういうストーカー被害聞かないよね。

    +101

    -31

  • 18. 匿名 2014/04/10(木) 15:53:57 

    自己中心的なのが多い

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/10(木) 15:54:43 

    昔、山Pが通学の時に、
    むしろ熱狂的ファンは、普通(?)のファンから山Pの通学を遠巻きから護衛していたのを知り合いが
    見たらしい。

    それもある意味不憫と思ったけど、最近のはひどいな。

    +131

    -5

  • 20. 匿名 2014/04/10(木) 15:55:06 

    私はAKB48大好きだけどね

    +24

    -59

  • 21. 匿名 2014/04/10(木) 15:55:29 

    いや、ここにも居ると思う。ジャニトピでは毎回すごいのが来る。隠れキリシタン状態なだけで

    +133

    -8

  • 22. 匿名 2014/04/10(木) 15:56:46 

    スパイ顔負けで情報収集で追いかけてくるはこの人逹よっぽど暇なんだね。他にやることないのかね

    +78

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/10(木) 15:56:48 

    もうこの話題のトピ何回目?

    +82

    -5

  • 24. 匿名 2014/04/10(木) 15:56:51 

    変な名称つけないで、
    ストーカーでいいんじゃない?

    +149

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/10(木) 15:56:57 

    嫌ならアイドルやめればいい

    +9

    -47

  • 26. 匿名 2014/04/10(木) 15:57:22 

    大変

    +21

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/10(木) 15:57:45 

    元知人(30前半)がV6岡田マニアで、ファン同士の密告かネット捜索かで自宅を割り出し
    近所のコンビにで何時間も張ってたらしい。
     
    ホラーだと思いました。

    +191

    -5

  • 28. 匿名 2014/04/10(木) 15:58:57 

    こういう人は仕事してるの?

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/10(木) 15:59:28 

    ジャニヲタって、異常な人多いもんね。

    +68

    -8

  • 30. 匿名 2014/04/10(木) 15:59:39 

    オリキ
    ヤラカシ
    勉強になりました
    役には立たないけど(笑)

    +99

    -4

  • 31. 匿名 2014/04/10(木) 16:00:41 

    こういう恐ろしいファンって、そのアイドルを知り合いかのように語るから見てて滑稽。

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/10(木) 16:00:44 

    さすがにもうこのネタ飽きた
    コメも毎回同じようなのばっかだし

    +64

    -12

  • 33. 匿名 2014/04/10(木) 16:01:40 

    ジャニファンの人に、コンサートで自分の担当のメンバーのベスポジの席の人に万札積んだ、って聞いたことあります。
    そんなの本当のファンだったら当たり前でまだまだ甘いらしいです。
    ジャニーズファンの世界怖い…。

    +51

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/10(木) 16:01:55 

    四六時中とか、ヤラカシの資金源はどこから出てるんだろ。

    +105

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/10(木) 16:02:45 

    ファンもやりすぎだけど、
    ジャニは、彼女らを大洗脳しそのおかげで飯食べてるんでしょ。

    困るなら、もう解き放ってやりなよ。

    +55

    -11

  • 36. 匿名 2014/04/10(木) 16:03:32 

    32
    あなたは飽きるほどそういう記事気になって見てるんでしょ?

    +31

    -24

  • 37. 匿名 2014/04/10(木) 16:03:34 

    こういう人たちって仕事や学校は行ってないの?暇なの?どうやって生活してるんだろう?

    +101

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/10(木) 16:04:10 

    嫌ならアイドルやめればいい

    …とか言えるレベルじゃなく可哀想。プライベートくらいそっとしていてあげて

    +140

    -5

  • 39. 匿名 2014/04/10(木) 16:06:26 

    中島健人とか握手会での対応を本気にしたファンに追っかけられたりしないのかな。
    Sexy Zoneのファンって若い人多いし。

    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!
    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!girlschannel.net

    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に! スゴい! と話題のSexy Zoneの握手会を心理学で解明!? | ダ・ヴィンチ電子ナビ 1月20日に行われた、Sexy Zoneの握手会がネットを中心に話題になっている。その渦中にいるのが、最年長メンバーである中島健人。そもそも中...

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/10(木) 16:06:56 

    36
    32じゃないけど、ジャニーズそこまで興味ない人は覗いたら内容一緒でなんだまたかって思ってる人はいっぱいいると思うよ。

    +27

    -7

  • 41. 匿名 2014/04/10(木) 16:07:06 

    ジョン・レノンも熱狂的なファンに殺されたし、ファンの心理って度を超すと訳分からないわ。

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/10(木) 16:07:29 

    34
    元同僚の女は、いい年して実家にお金も入れないで会社勤めのお金は全部それにつぎ込んでだ。
    イベント時には、必ず有休とって参戦。鬱陶しかった。

    まだ働いてるだけマシなんだろうけど。

    +69

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/10(木) 16:08:56 

    せめて可愛い人ばかりならまだいいだろうにね…
    失礼だが、ブス、デブ、おばさんしかいないイメージだ

    +89

    -9

  • 44. 匿名 2014/04/10(木) 16:08:57 

    自己顕示欲も重なって
    「好きなアイドルの為にここまで変な事出来る私凄い!」ってアピールしたいのも増えてるしな

    円陣で土下座してる写真なんてもろにそれだよね
    ネットにあげて見てもらう為だけのアピール
    「こんなことしてる私面白い!」とか考えてそう

    +49

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/10(木) 16:08:58 

    さすがにしつこいね、このトピ。また新しく進展したら立てればいいのに。

    +31

    -10

  • 46. 匿名 2014/04/10(木) 16:10:15 

    中学の時の同級生が熱狂的な櫻井君ファンだったけど「家知ってる」って言ったのには引いた

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2014/04/10(木) 16:10:40 

    好きな人には微笑んで欲しいと思わないのかな。
    追いかけて殴られて嫌われて、それでも覚えてもらえればいいのかな。
    何してるんだろうってふっと悲しくなる時はないのかな。

    ヤラカシを見ると、いつも思う。

    +63

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/10(木) 16:10:49 

    ジャニーズ用語?がよくわからない
      
    お気に入りのオキニだと思ったら、オリキだったw

    +36

    -4

  • 49. 匿名 2014/04/10(木) 16:12:10 

    追っかけじゃなくてもコンサートで良い席に何十万も払ったり、ジャニの彼女詮索して職場や学校に嫌がらせ、待ち伏せしたり怖すぎる。
    そもそもそんなお金も時間もどこにあるんだろう?

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2014/04/10(木) 16:14:44 

    あー怖い怖い

    コンサートでお金かけることを積むって言うらしいけど、そのために水商売までして馬鹿じゃないの?
    ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファンの過剰行動が酷い

    +70

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/10(木) 16:14:48 

    コンサート良い席に何十万はどんなアーティストのファンにもいるよ。
    自分がファンのアーティストもオークションとかすごいことになってるし。

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/10(木) 16:15:04 

    13
    東方神起じゃなくて、JYJだったような…

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/10(木) 16:17:27 

    50
    これなにしてるの!?

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/10(木) 16:18:29 

    53
    ジャニタレ本人ではなく、うちわに土下座
    まさに宗教

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2014/04/10(木) 16:19:02 

    45さん
    私はこういうジャニーズファンの異常さについて初めて知った。
    見るのはあなた自身の意思でしょ。
    絶対見ないとならない訳じゃないだろうに。

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2014/04/10(木) 16:19:11 


    中学んとき先輩が
    今のジャニーズウェスト?
    って新しいグループの
    人の実家行ってたのを
    思い出した(笑)

    めっちゃ愛想悪い
    って愚痴られたけど
    当たり前でしょう。笑

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2014/04/10(木) 16:20:10 

    オリキ、ヤラカシたちの顔見てみたい!

    単純な興味本意だけど。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/10(木) 16:21:06 


    50
    やめて〜!
    これ見るたびに
    嵐ファンやめたくなる…

    もう引かれて当然
    こんなんじゃ嵐ファン
    叩かれて当たり前だよね

    楽しいのかなんなのか
    知らないけど恥ずかしい。

    +36

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/10(木) 16:23:40 


    17
    女性アイドルのヲタって
    きっとちゃんとアイドルとして
    好きなんだよね

    ジャニヲタはそこの区別
    出来てないんじゃない?

    私生活に関わりたいのかな

    +20

    -15

  • 60. 匿名 2014/04/10(木) 16:24:31 

    このトピ画の子は退所になってないんだよね、
    示談金を事務所が払ったならその分稼いでからクビとか?

    +10

    -3

  • 61. ニートコバーン 2014/04/10(木) 16:25:30 

    お前らいい加減にしろよ

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2014/04/10(木) 16:25:40 

    前のトピでも書いてる人いたけど、私が行ったジャニーズのコンサートは50みたいな人居なかった
    50は嵐のファンだから熱狂的な人多いのかもしれないけど

    +17

    -5

  • 63. 匿名 2014/04/10(木) 16:28:39 


    嵐のコンサート行ったけど
    土下座は見たことないなぁ

    コスプレ?してる人なら
    たくさんいてあからさまに
    二十歳過ぎてるひとが
    セーラー着ててびびった笑

    頭も盛ってるし
    なんかうちわ並べてるし
    コンサート自体はすごく
    楽しかったけど
    なんかその他がすごかったな

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/10(木) 16:29:01 

    でもジャニヲタもだいぶ減って最近は韓国アイドルにファン流れてるからなあ

    +3

    -25

  • 65. 匿名 2014/04/10(木) 16:30:39 

    こういう人たちって疑似恋愛してるのかな?
    彼氏がいない人多いよね
    あと既婚者で旦那には今更恋愛感情ないしって人

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2014/04/10(木) 16:31:30 

    59
    男の女性アイドルへのストーカー行為もここで問題になってたよ
    アイドルを自宅まで尾行し、プレゼントを渡したファンが“出禁”に…
    アイドルを自宅まで尾行し、プレゼントを渡したファンが“出禁”に…girlschannel.net

    アイドルを自宅まで尾行し、プレゼントを渡したファンが“出禁”に… 同サイトでは以下の通り告知している。 <出入り禁止処分についてのお知らせ。 先日アリス十番メンバーの帰路、最寄駅から自宅まで自転車で30分程かかる道中を尾行し自宅を突き止め、自...

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/10(木) 16:39:02 

    いつも思うんだけど、
    このオリキとかヤラカシたちはどこからそんなお金が出てくるわけ?
    ストーカーするのにけっこうお金かかってるよね(´・ω・`)

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/10(木) 16:39:25 

    ジャニヲタの人って
    自分の好きなジャニタレ以外のジャニタレや
    人気上昇中の目障りなジャニタレを
    コテンパンに叩き捲ったりするよね
    妬み僻みがドロドロと心に渦巻いてそう

    +30

    -5

  • 69. 匿名 2014/04/10(木) 16:40:49 

    同じファンとして恥ずかしいし、やめてほしい。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/10(木) 16:41:40 

    50さんの写真
    なんかの宗教みたい(^_^;)

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/10(木) 16:43:44 

    68
    それは一部の人だけ。そういう決めつけた言い方はよくないよ

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2014/04/10(木) 16:45:15 

    68
    みんながみんなじゃないけどね
    そういうのは確かにあると思う
    2chとかでもアンチ活動なんてめんどくさいことわざわざやる人は大抵女性アイドルの熱狂男ヲタか他のジャニヲタが多いみたい

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2014/04/10(木) 16:46:57 

    57
    会社にヲタ2名います、けっこうヤラカシ系だと思う女性です。
    2人とも30前後、デブ、今までちゃんとした彼氏なし、既婚暦なし、実家暮らし、地味目です。

    +25

    -5

  • 74. 匿名 2014/04/10(木) 16:52:07 

    ジャニタレが移動で乗る新幹線まで絞って、グリーン車近くの喫煙スペースで待ち伏せると聞いたことある。

    そんな乗車情報まで分かるって、他の適職があるんでは?と思ったことがある。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/10(木) 17:02:35 

    デビューしてるけどまだまだ知名度低いジャニと中学、地元が一緒でたまたま電車内であって少し話したら、ジャニがいなくなった後知らない女二人組に話しかけられた。

    ◯◯と知り合い?! 彼女??
    これあげるから繋がらせて!!
    と現金渡されそうになった。

    迫力もすごいし、怖いし、何より恥ずかしくて速攻電車降りたらホームまで付いてきてホラーでしかなかった。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/10(木) 17:04:52 

    会社にいた
    パートの30代の独身のおばちゃん
    実家に金も入れずジャニーズの誰かのおっかけ

    割に仕事も出来たんで正社員にならないかって上司が言ったらしいけど
    ジャニーズのライブツアーに行けなくなるからって断ったらしい

    当事20代独身の私にはそういう生き方もあるのかーと衝撃でした
    今も実家に寄生してるのかな…

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/10(木) 17:07:33 

    コンビニ前に若い人達が集まってたから「なに?なに?」って近寄った時に、
    コンビニの店内にジャニーズJr.の誰かの姿が見えて、容姿からすぐにジャニーズだと分かったので
    思わず、「なんだ。ジャニーズか。」って言いながら私はコンビニに入った。
    そして買い物を済ませコンビニから出てきたら、そこにいたファンの子にコーラをかけられた。

    別に私はファンじゃないからコンビニ入ってもいいはずなのに。
    それとも「なんだ。ジャニーズか。」にムカついてしまったのかな?

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/10(木) 17:08:05 

    前にも櫻井翔のファンの殺し合い?みたいな事件あったよね、
    嵐・櫻井ヲタが殺し合いw Twitterで話題に
    嵐・櫻井ヲタが殺し合いw Twitterで話題にgirlschannel.net

    嵐・櫻井ヲタが殺し合いw Twitterで話題に@blue_sprite: 【同担拒否櫻井ヲタ潰し合い重体事件まとめ】櫻井ゆいにゃん、 櫻井りるめろに喧嘩を売り呼び出す。19日に対面してバトルに及ぶが、 ゆいにゃんが男を連れてきて男に殴らせ、更にゆいにゃんがカッターナイ...


    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/10(木) 17:08:28 

    一緒に働いてた子がチケットと移動の運転等を毎回委託していい席+移動で10万以上仲介のおっさんに払うって話してて引いたの思い出した。うらで商売する人も買う人もあり得ない

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/10(木) 17:10:03 

    : 岩本照が暴行した真実。(目撃者の証言を照合すると)
    女性に「殴ってほしい」と言われ後ろから腰に抱きつかれ、身の危険を感じた岩本が振り払おうと体を揺さぶった際に肘が女性の眼に強く当たり負傷したもの。故意ではなく事故。既に示談が成立し終息している。
    岩本は今後も活動を続けれる模様。

    +43

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/10(木) 17:11:35 

    これはファンが悪い。
    岩本くんは悪くないね。

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2014/04/10(木) 17:18:51 

    ジャニ叩いてるのって実は他ジャニヲタってパターンが多い
    例えば櫻井翔叩いてる人は他嵐メンバーヲタが大半だよ
    仲間内で叩き合ってるだけ

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/10(木) 17:19:21 

    一度でも芸能界、しかもジャニーズに入ってファンが着くと、下手に一般人に戻るよりアイドルのままの方が安全だろうなと思う。
    赤西や田中の知名度でジャニーズを辞めると、クスリを売り付けにる人間や、罠にかけようとする女がかなりすりよってくるだろうなぁ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/10(木) 17:21:53 

    日本のヤラカシと韓国のサセン
    アイドルは大変なのね

    過激なストーカーファン“サセン”による様々な被害 BIGBANG、JYJ、SUPER JUNIOR、チャン・グンソクほか : ニュース : KpopStarz日本語版
    過激なストーカーファン“サセン”による様々な被害 BIGBANG、JYJ、SUPER JUNIOR、チャン・グンソクほか : ニュース : KpopStarz日本語版japanese.kpopstarz.com

    過激なストーカーファン“サセン”による様々な被害 BIGBANG、JYJ、SUPER JUNIOR、チャン・グンソクほか : ニュース : KpopStarz日本語版 KpopStarz KpopStreamKDramaStarsBookmark KpopStarzホームニュース主要なニューススキャンダル・事件ミュージックイベントレポ...

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/10(木) 17:22:24 

    10年ほど前に働いていた会社にジャニオタがいました。
    彼女はSMAP(とくに香取くん)が大好きだったのですが、同じくジャニオタの空港勤務の友人が
    飛行機の搭乗者情報などを見て移動情報を入手していたそうです。
    「他の人に情報流さないし、騒いだりしないし遠くから見てるだけだから全く問題ない」とのたまっていたのを聞いた時はドン引きしました。。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/10(木) 17:32:28 

    オリキ って、どういう意味ですか?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/10(木) 17:54:52 

    赤の他人にそこまで本気になれることに圧巻
    もし仲良くなれたとしてもファンに手出すタレントなんて三流

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/10(木) 17:54:53 

    翔ちゃんのヤラカシになってぶん殴られたい

    +5

    -15

  • 89. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:22 

    激しいアンチ活動とか宗教みたいな土下座とか
    一部の人だとヲタの人は言うけど
    ヲタじゃない人からしたらインパクトありすぎて
    そういうイメージになっちゃってるかも

    子供の学校でキスマイとセクシーゾーンは人気があって
    ちょっと興味を持って見てみたトピで
    後発のグループやタレントが叩かれてるのが恐かった
    ずっと上のジャニーズが活躍してたの知ってる世代だけど
    特に思い入れが無ければどの世代の子も可愛くて頑張ってて
    自分の子供が好きなグループは応援したいなと思う
    学生の時好きだったタレントは親にどこが良いのって
    言われ続けてポスター剥がされた事があったから
    自分はそんな親にはなりたくないって気持ちもあるよ


    +20

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/10(木) 18:08:34 

    71
    そういうの「痛いってくくりから自分だけは例外にしてくれ」って聞こえる
    本当に自分のこと当てはまってないと思うなら無視するもんだよ

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/10(木) 18:10:04 

    翔くん怖いと思ってたけど
    なんか気の毒になってきた・・・
    有名人だからしょうがないんだろうけど大変だよねー

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/10(木) 18:10:27 

    VS嵐とかの観覧て倍率凄いのかな?
    たまに嵐のメンバーがお客さんに話かけたりしてるじゃん。あれって
    ヤラカシの人はキーッてなっちゃうのかな

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/10(木) 18:11:23 

    ジャニーズは注目されやすいから大変だなって思うよ
    他グループ叩きなんて、アーティストにだってあるもん
    ガルちゃん見てればよく分かる
    一度だけ友達とあるジャニーズの人のコンサート行ったことあるけど、アーティストも出待ちは当たり前にあるけどジャニーズもあって、たくさん待ってる子達いたけど近隣に迷惑になるからって声を出さないようにってちゃんと注意しあっててちゃんとしてるんだなって思った
    みんな大人しく手を振るだけで見送ってたよ
    そういう非常識な人が居るからこそ、余計にファンがちゃんとしようって思うのかもしれないね

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/10(木) 18:15:59 

    未だに櫻井くんが携帯投げたと悪意のあるコメントするアンチがいるよね
    ヤラカシの捏造なのに可哀想

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/10(木) 18:32:04 

    堂本光一の一部のファンの嫌がらせがすごい。Twitterで「堂本光一」や「KinKi解散」とかで検索すると「いくら嫌いでもそこまでする?」って思う程のひどいツイートが引っかかる。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/10(木) 18:57:29 

    80
    ヤラカシの親の方が金払っても良いレベル?
    裁判にでもなって娘の行動が公になったら娘にはプラスにはならない
    道義上示談でジャニーズの方が払ってるのだろうけど

    ジャニーズは不祥事には厳しいから岩本君の不可抗力を事務所が認めたんだね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/10(木) 19:00:56 

    71
    一部の人のアンチ活動で物凄い量のマイナス付いたりするなら
    ジャニヲタの数ってとんでもなく人数多いんだろうね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/10(木) 19:08:45 

    97
    ん?アンチ活動ってマイナスつけることよりアンチに使う材料ネタ引っ張り出してきて+押させるほうが多いんじゃない?
    そういうのは事実だったり事実じゃなくても本当だと思えたらアンチ以外も+押すよね
    単に普通の書き込みにマイナスが多いのは、アンチだけじゃなくてここの世代の人が嫌ってるってだけのこともあるかもしれないよ

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2014/04/10(木) 19:14:30 

    その辺の男の子に芸能人ってフィルターかけてるだけなのにね…
    今日日、普通の子の方がイケメンだったりするじゃん。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/10(木) 19:20:03 

    92
    関ジャニ∞のローカル番組では毎回マルちゃんが
    本番前に客席に座ってお客さんに話しかけるんだよね。
    万が一熱狂的なファンが話しかけられたお客さんに嫉妬して行動に出たら怖いなと思う。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/10(木) 19:47:51 

    岩本くん、イケメンやアイドル顔じゃないかもしれないけど、ドラマや映画で独特の雰囲気や存在感があってすきだったし俳優路線で色々行けそうだとおもってたから、悪いことで注目浴びちゃって残念。

    確かに初めて顔を見た人の反応は予想できたけどw

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2014/04/10(木) 20:24:59 

    本人たちに悪いという自覚がない
    ジャニーズは今まで野放しにしすぎた
    これ以上の事件が起きる前に
    警察に訴えるべき

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2014/04/10(木) 20:27:44 

    101
    同意。某ヤンキードラマでは、演技力の高さは
    褒められてたよね。ラブシーン?みたいなのも、自然体でうまくて、正直、主役は完全に食われてた。演技は岩本の方がはるかに上手い。
    原作のファンの男性からも、ジャニーズとは思えないと言われていて、それだけに残念だね。
    どんなにひどいことを女の子側がしてきたにしても
    眼窩骨折寸前まで殴り続ける行為は、正当防衛の域を超えていて、
    絶対にやってはいけないこと。
    携帯をはたき落とすとか、一発蹴るとかと
    比べられない。おかしいよ。DV的な怖さがある。

    +19

    -5

  • 104. 匿名 2014/04/10(木) 20:31:24 

    岩本に関しては主演の彼よりも演技力は高くてプロの俳優みたいだった。
    でも、それとこれとは別。
    ここまで怪我させるのは人としてあり得ない。

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2014/04/10(木) 20:35:19 

    用語解説…
    オリキ=オッカケにリキ入れてる子の略ww
    リキ(力)ってことです。リキとか時代を感じる言葉wwww
    多分光GENJIとかその前からか、昔からある言葉です。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/10(木) 20:36:47 

    取りあえず大野くんのファンは櫻井くんと松潤をサゲまくるイメージ

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2014/04/10(木) 20:37:25 

    オキニ=タレントのお気に入りの子
    オキラ=タレントに嫌われてる子
    とかいろいろあります

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/10(木) 20:51:28 

    松潤ってアンダーヘアが濃そう

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2014/04/10(木) 21:28:00 

    コンサート10回以上行ってるけど松本には行くたびファンサくれるよ
    櫻井君はフーと冷たい感じで流されるけど
    イカにもエリートって感じの振る舞いしてるよ
    ニノも
    大野はマメだけどもらったことないな

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2014/04/10(木) 21:28:50 

    松潤ってどんどん気持ち悪い顔になってるね
    頬骨ですぎてさかなクンみたい

    +12

    -9

  • 111. 匿名 2014/04/10(木) 21:30:54 

    キスマイにつんく♂そっくりな奴がいた

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2014/04/10(木) 21:41:42 

    106
    原作が好きでプラチナデータを見に行ったので
    嵐ファンの先輩に話題が他になくてその旨報告したら
    大宮コンビがどうのこうの言い出して
    大宮出身のジャニーズの人ですか?って聞いたら
    大ちゃん(大野さん)とニノの事だよ知らないの?って
    鼻で笑われた

    謎解きバトルとキスマイBUSAIKUが面白かったって
    同僚が言ってたらそれを聞き付けて近寄ってきて
    エイトとキスマイは面白くもないしCDも売れないよねって
    言い放って去っていった事もある

    そういう人にはドン引きします
    大野さんが絶対的って言う人は何人か知ってますが
    他の嵐ファンの人とちがって大野さん以外を
    扱き下ろす傾向がありますね
    それが嵐のメンバーであってもです
    嵐が好きな人は嵐のメンバー全員が好きなのかと思ってた
    自分の知らない大野ファンはどうだか知りませんが
    大人でもアイドルに盲目的なんだなーって
    ちょっと遠い目wになっちゃいます

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/04/10(木) 22:19:54 

    大野オタは愛され智とか言ってキモい妄想するのが嫌!
    櫻井はMCとして話を振ってあげてるだけなのに智にデレデレとかバカみたいな妄想しているババアばっかり

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/10(木) 22:21:40 

    キスマイって後ろ四人がブサイク扱いされてるけど、前の三人もブサイクだと思います

    +18

    -7

  • 115. 匿名 2014/04/10(木) 22:28:01 

    114
    やっぱりそう思うよね
    前の子達にはお前らもブサイクだから!と誰か言って欲しい

    +10

    -8

  • 116. 匿名 2014/04/10(木) 22:37:52 

    オリキって事務所公認ですよ。
    ルールもあります。
    まー、一般人から見たら良いイメージは、ないんだろうけど。

    毎日オリキしてファンを仕切っている人は、夜の仕事の子が多いみたいです。
    じゃないと、昼間なんて行動出来ないし。

    +6

    -0

  • 117. は 2014/04/10(木) 22:51:53 

    27

    私の知人はたまたま派遣先で行ったコンビニがv6岡田がよく来る店(常連客)だったみたいで驚いてた。でも狭いコンビニ内や外で何時間も粘ってる人はいなかったようだよ。実際無理でしょう。熱狂的なファンは自宅周辺をウロウロして張ってるんじゃない?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/10(木) 22:56:15 

    27
    家まで調べてるならそんな回りくどいことしないで自宅付近で待ってた方が会える(見れる?)確立高いよね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/11(金) 00:07:16 

    114
    115
    トピずれてまでするそういうコメントが痛いって言われてるのに

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2014/04/11(金) 00:23:55 

    119
    ブサイクのファン丸出しですよ
    普段他のタレント叩いてるくせに

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2014/04/11(金) 01:09:28 

    ここにもいるよね
    少しでも貶されると、貶した本人を凄まじく叩き返す痛いファンがね

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2014/04/11(金) 01:12:36 

    櫻井くんの家どこ?
    日本だと思うんだけど

    +3

    -9

  • 123. 匿名 2014/04/11(金) 01:24:53 

    オリキって宝塚のファンの間でも言うよね
    宝塚のはオリキを取り仕切るリーダー格の人がいて
    きっちり整列して勝手にキャーキャー言ったりせず声援にもルールがあり礼儀正しくしてるって聞いた
    ジャニファンもマナーを守ってくれればいいけどね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/11(金) 03:12:24 

    ジャニーズって、割と曲が覚えやすくていいからSMAPのコンサートいってみたいと思ったことあったけど、ファンが怖そうで一歩踏み出せなかった。
    なんか独特の嫌な感じのファンがいる。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/11(金) 06:51:34 

    精神科行った方がいいんじゃない?
    良いことと悪いことの分別つかないほど、熱中し過ぎてるんでしょ…

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/11(金) 09:33:06 

    男のヤラカシもいるらしい((((;゚Д゚))))こりゃ人間不信にもなるわ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/11(金) 12:11:09 

    キスマイ北山は豚に似てる

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2014/04/11(金) 13:52:50 

    追っかけってプライベートでやると普通にストーカーじゃん

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/11(金) 13:56:09 

    変なコメ書いてる人絶対ファンじゃないでしょ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/11(金) 20:42:20 

    横山君のお母様の葬儀で何人かのファンの方がうちわを持って行ったらしいですよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/14(月) 12:16:47 

    下品。日本の恥

    2020年の東京五輪が来るうちにこの人達を
    刑務所にぶちこんで。外国の人達からいい笑いものになる

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/22(火) 17:36:21 

    82
    現実見た方がいいよw
    ジャニヲタよりジャニアンチの方がはるかに多いからね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/30(水) 15:17:27 

    彼氏のいる人でも、ジャニーズのファンているの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。