ガールズちゃんねる

あなたにとってガルちゃんとは?

174コメント2017/05/27(土) 03:35

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:04 

    私は正直助けられる事多いです!
    同じような人がいたら安心するし
    悩んだ時は人の意見が参考になったりもします。

    たまに心無い人がいる事もあるけど
    何だかんだ優しい人も多いと感じてます。

    皆さんはどうですか?

    +175

    -10

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:16 

    暇つぶし

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:43 

    友達少ないから、友達と喋ってる感覚になって楽しい

    +177

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:47 

    暇つぶし

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:51 

    2で終わってたww

    +21

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:09 

    ひつまぶし

    +61

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:38 

    生きがい

    +27

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:41 

    たま~にいい意見があると嬉しい。
    だけどそれに出会うために99%無駄な時間。

    +114

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:49 

    最近叩きばっかりで身体に毒でしかない

    +81

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:58 

    本音を知る(知った)場所

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:12 

    同じ趣味の人たちと語らう場

    +45

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:15 

    ごめん、ガルちゃんにそこまでガチに求めてない
    暇つぶし&新鮮な笑いや多種多様な人間を知る場所

    +63

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:17 

    アホになる場所

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:22 

    >>1
    >>3
    全く一緒です。

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:24 

    惰性で続けてるだけ
    あなたにとってガルちゃんとは?

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:28 

    >>6
    ワロタww

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:38 

    工作員を炙り出す場

    +7

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:46 

    普段リアルで毒吐きが出来ない私のうっぷん晴らし

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:51 

    毎日何気なく見てしまいます。
    生活の一部です。もしガルちゃんが無くなったら本当に寂しいですね(T-T)依存してるかも、、

    +99

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:40 

    助けられたことなんて一回もない

    +18

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:41 

    憩いの場

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:56 

    ストレス発散

    +27

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:57 

    実際には知り合うこともないであろう人の
    考えを知ることができて、
    いろんな意味で面白い。

    +97

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:58 

    ネタが政治から動物まで、真剣~爆笑まであるからあきない。
    助かってます

    +55

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:04 

    多いであろう世代の情報や心理 

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:05 

    面白いトピックの時は面白い。
    つまらないトピックの時はつまらない気持ちになる。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:27 

    ティンの話や赤裸々な下ネタはココでしか話せないなー
    ポークビッツで盛り上がれる場所はココだけw

    +12

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:29 

    あの商品が良いとか美味しいとかの情報参考にしてますよ。

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:42 

    たまにすごく優しいひとがいて、アンカーつけてアドバイスくれたりコメントしてくれて救われる。
    あと、私の分身!?と思うようなコメントとかあって、やめられない。

    +86

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:49 

    優しいコメントをくれる人がいる

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 18:42:17 


    >>1

    思いやりのある常識人が多いよね!結構

    +26

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 18:42:19 

    色んな人がいるんだね
    あなたにとってガルちゃんとは?

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 18:42:43 

    暇つぶしにもなるし、

    情報源でもあるし、

    辛い経験したときに、同じ経験した人たちの話たくさん聞いて救われた。

    +69

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 18:43:01 

    人生…ですかね…

    +16

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 18:43:44 


    >>8

    トピックを厳選したら良いよ

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 18:44:26 

    ドラマの実況トピでコメントしたあと、プラスがどんどんつくと嬉しい。自分の意見が正しいんだって安心出来る

    +11

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:05 

    いろいろ勉強になる
    ガルちゃんで芸能人に熱いファンのおばさん見ると将来あんな風にならないように頑張ろうと思う
    美的感覚って大事だなあ

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:07 

    暇つぶし以外の何でもない
    忙しかったら開こうと思わないし

    +20

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:51 

    人間の勉強。観察。

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 18:46:04 

    性格が歪んでいく場所
    特に芸能人関係のトピ見てるとね
    特定の嫌いらしいタレントの写り悪いの貼って粘着してるアンチもいて気分悪い
    それが自分の好きなタレントだとしばらく落ち込むし食欲もなくなる

    +18

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 18:46:26 

    過去にがるちゃんで「がるちゃんで仕入れた情報を、『友達が言ってたんだけどさー』とあたかも友達から聞いたかのように話します!そんな私は友達ゼロです!」みたいな書き込み見たことあった。
    今わたしも夫にそれしてる(笑)

    +47

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 18:46:38 

    思ったより常識人が結構いる

    +52

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:00 

    色んな情報が見れる。今まで興味無かった事とか。合ってるのかはわからないけどw

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:25 

    言いたいことが素直に言えるサイト

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:26 

    人間性の腐った人を見て「自分はここまで落ちぶれてない」と安心する

    +35

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:55 

    私はもう本当に大人だからいいけど
    若い子がここを鵜呑みにしないかと心配

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 18:48:23 

    悪口トピ以外は好き
    政治系も分かりやすく書いてくれるしお絵かきトピとか大好きだった

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 18:50:02 

    自分、ボッチだけど同じ感想や思想の人が結構いるので
    なんか仲間内でベラくっている感じ

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 18:50:22 

    自分の性格の悪さを知る場所
    自分の心の狭さを知る場所
    血圧を上げる場所…
    でも、時々…心底なっとくできるコメントがある
    時々…優しくなりたくなるコメントがある

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 18:50:26 

    ところどころ部分的に、危険な地雷が埋まっている馴染みの公園。
    天気のいい日、気分よくなりたくて散歩しに来ても運悪く地雷を踏んじゃって、傷だらけになる危険な場所でもある。
    地雷を撤去してほしいと何度も管理者に嘆願するも、実行してくれている気配がない。
    しかし、たまに公園で会った人が有益な情報を教えてくれたり、泣いていたら慰めてくれたりもするから何となくフラっとまた来てしまう。ご近所さんや同郷の人に会える事もある。
    人の多い側のゲートは地雷の危険も高いので、人がわりかし少ない新しいゲートから入る。誰もいなかったらそそくさと退散。

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 18:51:59 

    有目人の叩きトピはイジメだと思ってる。
    参加してる人はイジメだと自覚すべき!

    +18

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 18:52:46 

    残念ながらなくてはならない存在です。
    自分が情けない泣

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:13 

    友達にくだらない話したら面倒くさがられそうだけどガルチャンなら誰かしら相手してくれる
    そんな時に助かってる

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:25 

    2番目くらいにある凝縮した意見が見たい

    最近の話題を手っ取り早く知りたい

    マイブームのトピは行くのが楽しい

    充実してる時は来ない

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:42 

    生きがい

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 18:54:05 

    がるちゃん民、面白くて楽しい!(*⌒▽⌒*)

    +9

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 18:55:17 

    はじめは楽しかったけど、自分の好きな芸能人が凄く悪く言われてばっかりで、プラス女のしつこさも加わってて本当に怖い場所だと思ってきてる。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 18:56:35 

    デブスに優しくはない

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 18:56:52 

    暇つぶし
    叩きトピよりガルちゃんで持ち上げられてる芸能人とガルちゃん民を比べてガルちゃん民を貶すコメントの方が私は嫌。
    ガルちゃん民は変わり者多いけどその人と比べなくても…と思う。

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 18:56:55 

    生涯賭けた博打さ(=゚ω゚)ノ

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 18:57:11 

    あなたにとってガルちゃんとは?

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 18:58:38 

    イヤなトピは見ない
    見たとしてもやっぱりと直ぐ閉じる
    まともなトピ少ないけどあるのはある
    それだけで満たされるから
    ガルちゃんも使いよう
    暇つぶしだけど
    本当に癒される時もあるよ
    ちゃんと厳選してたらいいよ

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 18:59:48 

    デブスに厳しい

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 19:00:14 

    友達。もしくは、
    もう1人の自分、かもしれない

    自分の書き込みで自分を冷静に見つめられる場。
    ほっとけない他人へのアドバイスですら、何故かそこから自分を客観的に分析したり、気付いたり。
    知らない自分にもここで出会えるし、気持ちの確認にもなる。あとそんなつもりなくても相手の心に響いて感謝されると、救われた気分になることも。

    表現うまくできないけど一期一会の友達?かなと思う
    リアルに関わる人たちより、嘘がなくていい。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 19:00:27 

    >>3
    同じくw
    ガルチャンの話題を「友達が言ってたよ~」と旦那に話すリアルポツンですw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 19:01:54 

    暇つぶしでしかないけど楽しいトピも時々あるからやめられないな

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 19:03:27 

    >>53
    めんどくさがられそうな話題にも
    必ず誰かが食いついてて いい人たちだなと思う
    リアルは相談できないどーでもいいことで
    盛り上がってるトピ結構あるよね(笑)

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 19:05:39 

    この前アダルト注意のポルノ映画のトピは楽しかったです
    欲求不満の私には最高のトピでした
    皆さん映画観てるんですね

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 19:10:05 

    ババアの井戸端会議

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 19:12:41 

    周りに同じような趣味の人が居ないから
    そんな趣味のトピが立つと楽しくて、いじってもらうと凄く嬉しいです

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 19:13:24 

    虚弱なせいか年々、人と会うのが疲れて億劫になり
    1人の趣味に飽きたとき、出かけなくても
    女の人たちと おしゃべりできるから助かってる
    みなさん、いつもありがとうm(_ _)m

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 19:15:00 

    テレビ報道されない話題や、週刊誌ネタに興味津々…ついトピひらいてしまう

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 19:15:31 

    人生のすべて。
    ガルちゃん以外は、人生じゃない。

    +5

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 19:15:34 

    普通に可愛い芸能人をけなしまくるわりに自称美人が大量にいる事から女性の自己評価の高さを知った。
    自分も女なんだけどね笑

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 19:15:40 

    自分を振り返る場所
    人のふり見て我がふり直せです。

    隣の芝生は青く見えますものね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 19:16:16 

    あまり人の多いところより
    少ないところの方が、楽しくのんびり話してたりするから、何気に少人数トピすき

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 19:16:43 

    ガルちゃん来るまで恋愛脳でずっとずっと気になる人のこと考えて依存していて体調まで崩してたからやり始めてからは
    ガルちゃんにベッタリだから考えなくなれた!
    単なる無趣味だっただけに気付けた 笑

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 19:18:20 

    >>40
    なぜ見るの…

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:25 

    普段の建前社会を
    離れて
    言いたい放題言える場所

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 19:20:22 

    楽しみとひまつぶし。
    時々闇も覗ける。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 19:22:37 

    お金に困ってるわけでもない
    欲しい物も普通に買える
    旦那に浮気されてるわけでもない
    むしろ溺愛されてる
    旦那は家事も育児もやってくれて
    子供も可愛い
    たぶんかなりのリア充

    だけどたまにすごーく暇なときとか
    つまんない時とか
    そういう時に覗いてる。ガルちゃん。

    満たされてなくてキーキー喚くみたいに絡んでる人とか
    学歴、収入、出身地、養子…いろんなコンプレックス抱えた人が叩き合いしてるのを見て
    うわー、不幸だなぁって楽しんでる
    下界を見下ろす感じ
    わたし、ものすごく性格悪いので。

    +4

    -21

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 19:24:45 

    生きがいの1つ

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:15 

    >>81
    えーもったいない!
    わざわざ負のオーラもらわなくても…笑

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 19:26:17 

    女友達がわり

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 19:28:42 

    チベスナさんトピ最高ー‼

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 19:28:56 

    アンチが多くて叩かれることの多い人のファンだから、自分にとっては性格の悪いヒステリー集団だとしか思えない。
    どこまでも上から目線で、何も知らないのに叩きまくる。
    叩きトピに来ると突然みなさんの性格が豹変するの?


    +9

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 19:32:40 

    色んなトピみて、色んな考え方とか状況があるんだなーっと思った。
    だから私は心が広くなったかも。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 19:32:54 

    Twitter、Facebook、Instagram
    やるネタがない
    ぶちきれるネタしかないから
    ここなら言いたいこと言える

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 19:35:04 

    お邪魔しマンモス(^_-)
    おじさんに、とって、ガル民チャン達は、高嶺の花デスナ〜☆
    たまに、こんなおじさんにも、絡んでくれるかわい子チャンが、いるのは、嬉しいデスゾ(^з^)-☆チュ
    サンキューベリーマッチョ\(^-^)/なんつって‼︎(^_^)/~~~ピシー!ピシー!
    では、この辺で、ドロンさせて頂きマス( ^_^)/~~~

    +21

    -14

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 19:35:55 

    なかなか人に聞けない事など聞けるしモヤモヤしている事をコメしてスッキリしたりありがたいです。
    マイナス食らってヘコんだりもしますが(^^;

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:16 

    >>81
    こういう人の闇が1番深そう。
    ある意味ガルちゃんの申し子みたいな感じの人ですねwwww
    「たぶんかなりのリア充」ワロタww

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:57 

    自分の情緒を安定させる、生活必需品。
    心優しい常識人のコメントをよく見かけるので、非常にありがたい。仕事やプライベートに行き詰まったら、即ガルちゃんを開いてる

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:14 

    >>78
    アンチでもないただの普通のトピに沸いてくるから避けきれなくてやっかいなんだけど

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 19:43:03 

    >>81
    「リア充」の内容のショボさに笑った。
    このての子持ち主婦ってなにげにストレスすごそう
    憂さ晴らしの代償をガルちゃんに求めるようになったらガチでヤバいですね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 19:43:16 

    >>81
    良い良い!自分で自己申告しちゃうあたり良い!
    コメント見れば一目瞭然で
    エゲツない性格の悪さを、ワザワザ言うあたり
    良いよ〜

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:46 

    たまに叩いてるトピの人と
    良心的なトピの人と同一人物の人っているのかしらって‥‥怖くなる時はある
    二重人格とか盛ってる人とか‥‥
    私は違います‥‥と一応言っておく。

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:52 

    ストレス発散する場所

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:06 

    生活必需品(笑)
    数ヶ月アク禁で辛かったー

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:32 

    自分に関係のないトピや、荒れそうなトピは見ないからあまり嫌な気分にはならない。たまに荒らしも湧くけど、結構物知りな人も沢山いて勉強になるトピがある。
    芸能人トピや叩きトピ以外のトピをもっと採用して欲しい!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:37 

    子育てトピとか、意外と為になる!
    お弁当とか、友人関係のトピが好き。
    芸能人の悪口トピとか見なければ全然嫌なサイトじゃないと思う。なんだかんだで4年くらい毎日見てる私はガルちゃん民。笑

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:42 

    わざわざこんなとこでみんなに自慢するあたり寂しいのねって思うなあ。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 19:54:26 

    今まではずっと暇つぶしで、見てるだけでした。

    でも結婚して不妊で悩むようになってトピあげたら親切な人からのたくさんのコメントに救われました。

    実母や旦那も励ましてくれるけど、同じ経験をしたがるちゃん民の方のコメントが1番心に響きました!笑 今もまだ妊活中ですが、これからも頑張る(^^)

    がるちゃんは私にとってはよき相談相手?のように思ってます。
    いろんな意見あるけど、自分が信じたいことだけ信じればとっても良いと思います!

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 19:54:27 

    たまに、
    がるちゃんしてると性格悪くなる~とか
    本当に時間の無駄でしかないからもうやめますとかいう書き込みがあんまり理解できない。
    そういう書き込みにはプラス沢山だけど、私はそうかな~?2ちゃんとかのが怖くない?って思う。

    もうどっぷりなんだろうな...(笑)

    +9

    -13

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 19:55:25 

    ぼっちの私には欠かせない話し相手

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 19:58:56 

    >>81←たまにこんなおもしろいコメントあってめちゃくちゃ笑える
    これだからガルチャンはやめられないんだなぁ

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:15 

    暇潰し&なりすまし

    ほんとはBBAなんだけど、若いふりしてみたり(笑)オバハンになってアドバイスしてみたり。
    ためになる時もあるけど、しょせんネット上の戯れ言なんだから、全てを鵜呑みにしちゃダメだよ?





    +10

    -12

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:51 

    すごい変な話だけど、その辺歩いてる普通の子連れ主婦見てもなんとも思わないけど、もしかしたらこの主婦は家に帰って子供が寝たらがるちゃん開いてどっかのドラマトピとかコスメトピとかでいつも一緒に盛り上がってる人なのかも...と思うとなんだかとっても愛しく思える。
    変だよね。顔も立場も住んでるとこさえ知らないけど、いつもコミュニケーションとってくれてありがと。

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 20:02:17 

    あさんを知ってるわたし
    がる歴何年だろ
    最近見ないね~

    +11

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 20:05:54 

    最初はコメントするのさえドキドキしたけど、今じゃアンカーつけてまでケンカ売られてもなんとも思わない。
    コメント→トピ画投稿→まではやるけどまだトピ申請したことはないなぁ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 20:13:03 

    >>81
    負のオーラ?貰ってないよ?
    だって自分とは何の関係もない人たちだもん

    子供の頃、アリの巣を埋めて遊んでた
    中でたくさんのアリが死んでるところとか
    巣に入れなくて慌てふためいてる様子とか
    すごくおもしろかった
    それに近いおもしろさかな、ガルちゃんは

    +0

    -19

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 20:13:10 

    >>81
    負のオーラ?貰ってないよ?
    だって自分とは何の関係もない人たちだもん

    子供の頃、アリの巣を埋めて遊んでた
    中でたくさんのアリが死んでるところとか
    巣に入れなくて慌てふためいてる様子とか
    すごくおもしろかった
    それに近いおもしろさかな、ガルちゃんは

    +0

    -12

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 20:19:03 

    障害児母で旦那転職癖あり現在無職、姑 要介護、自分…鬱になりつつある。
    そんな底辺で本心を親兄弟にも友達にもさらけ出しできない、毎日鬱々と生きてます。
    掃きだすこと、ガルちゃんなら匿名で心の闇出せるから本当に救われてます。

    そういう詰んだ情けないおばさんには憩いの場だわぁ。

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 20:22:05 

    >>106真剣な悩みを吐き出してる時に叩かれて余計に傷つくからやめてほしい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 20:32:00 

    >>112
    全然情けなくないですよ!
    自分がその立場にならないとわからない事ってたくさんあると思います!
    吐き出す事は大事ですから、、
    大変な立場だとは思いますが無理はなさらないようにして下さいね。
    こんな事しか言えませんが、、、

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 20:34:58 

    >>110
    こいつサイコパスだね。人格障害入っていそう
    もともと頭のおかしい人って自分のキチっぷりに気づかないらしいよ。
    子供もこんな基地外の親に育てられて気の毒。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 20:37:08 

    >>111
    人を不愉快な気分にして楽しむようなモラハラババアはコメントすんな。気持ち悪い

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 20:37:23 

    芸能人の叩きトピじゃなくても突然いきり立って噛み付いてくる人がいるから怖い。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 20:37:31 

    暇つぶし。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:15 

    おじさんごっこトピ最高!!\(^o^)/
    みんな優しいし、面白いし、悪口もない!
    マイナスなさはガルトピ一位\(^o^)/
    笑いすぎてお腹が筋肉痛になりまシタf(^^;)

    +19

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:51 

    自分の未熟さと社会の生きづらさを再認識させられる。
    いろんな意見があっていいじゃん!ってコメ見るとホッとするけど、思ったこと言うのもマナーを要求されたり常識を求められたりするし。
    でも、その常識も上っ面だけって気もするし。
    結局、どこにも落ち着き場所のない私は正真正銘のぼっちってことだな。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 20:41:22 

    低能の集まり。

    掲示板のイラストマンガを自己承認欲求の塊って言ってみてたり。

    貴様らは能力がないだろ。

    +5

    -10

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 20:42:32 

    暇つぶしです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    でも観葉植物やお皿や陶器が好きでそこのトピで優しく教えてもらったり癒されてます。
    なのにあるトピでは全く恐ろしいコメントする人ばかりで嫌になります

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 20:43:55 

    男が混じってて笑える
    リアで友達いなそう
    独身ぽいw

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 20:44:57 

    >>121
    そんなお前も低脳の集まりの1人なwww

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 20:45:19 

    >>113
    私の書き方悪かったけど、人のコメントを叩いたことないよ。
    時々若いふりはしてるが

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 20:46:16 

    >>106
    どこらへんに出没します?
    おばさまは?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 20:46:19 

    自分が好きなカテゴリーのトピが立つと嬉しくて開くけど、大抵の場合は好きなものを貶され否定されてバカにされてすごく悲しくなる
    開かなきゃ良かったって思う

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 20:46:30 

    >>93
    どんな感じなの?急に猫貼るのとかアイドル貼ってるのとか?

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 20:46:53 

    114さん
    112です。ありがとうございますm(_ _)m

    こんな情けない恥ずかしい精神すれすれの愚痴を掃きだすことできるのガルちゃんだけなんで…。
    怖いところだけどここだけが取り繕わず恥と愚痴を掃きだすことできるのでm(_ _)m
    114さんみたいな人がいるので明日も何とかもがいて頑張ると良いことあるんじゃないかって、勇気もらえてますm(_ _)m

    叩かれることあるけど本当に涙出てくるくらいに助けられることあるんです。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 20:47:56 

    >>110
    危険な香りがする人だわ笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 20:48:13 

    なんで男が来るのですか?

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 20:51:50 

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:41 

    >>112
    >>112さんの立場だったら、平常心を保ちながら毎日を過ごす事がギリギリになってしまうのが普通だと思う。
    まだ社会的には経験も浅く、無力な私ですが>>112さんのお子さんにとっての未来が、少しでも可能性あるものとなるよう、私も自分なりに頑張って行きます。
    >>112さんにとって、またどこかのトピで話す事が救いとなれますように

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:42 

    オーランドトピで猥褻画像で逮捕されそうとかって騒いでるけど、あまりに酷い誹謗中傷を繰り返す人も逮捕されれば良いのに!

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:41 

    名前も顔もどこに住んでるかも知らない人と自由に話せる気軽さがいい
    匿名だから滅茶苦茶な事書く人もいるけどいちいち気にしない

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:47 

    >>74
    普通にかっこいい俳優も不細工と言って叩くし逆に不細工な俳優はカッコいいと褒めるよね
    ガルちゃんって逆さまの国みたいだよね

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 21:03:51 

    情報源であり、吐き出し口!

    そしてガルチャンで得た情報を帰宅した夫に話す(笑)そして今や夫もガルチャン民(笑)

    あ、男じゃん、、、マイナスか(^^;

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 21:04:48 

    悩み相談系には助けられてます。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:30 

    自分のコメのプラスマイナス が気になり最初のうちはマイナスにへこんだけどそのうちスルースキルというやつを身につけ、マイナスは見なかったことにしてるwww

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 21:18:13 

    >>89
    男失せろ


    で、ありマスゾエ(^_−)−☆

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 21:18:30 

    おばさんは美容系動物系を徘徊してますよ-

    気持ちだけ若くなって次の日の活力にするのさ
    さて明日も頑張るか、、、

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 21:20:16 

    >>81
    漢字変換ミス見つけて
    大したことないなと見下したわ ゴメン

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 21:20:51 

    >>134
    オーランドのブルームって時点でイヤな予感(笑)がしたからそのトピ見てないけど、そんな話まで出てたんだ⁈ヤバい画像とかウッカリ載せちゃったら、猥褻物陳列罪とかにはひっかかったりしないんですかね。
    まー、絶対に悪ノリしてくる人間いそうだなーとは思ってたけど、なんならトピごと削除されればいいのに〜

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 21:25:11 

    ぶっちゃけ情報系トピは信用してない

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 21:27:39 

    匿名だからこそ言える
    共通の悩みを持ってる人がいると
    自分だけじゃないんだ、と救われる

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 21:32:26 

    暇つぶしです
    忙しい時はできない

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:40 

    >>110
    善悪つかない子供の頃の悪い遊びを、大人になってからあえて書くあたり物凄く闇を感じる
    単にわざと怖がらせて面白がってるなら、まだいいけど…普通は思いつかない。本気で書いてたらヤバイ

    こんな病んでる女に育てられた子供は大丈夫だろうか? どうか周りに別のマトモな大人が居ますように

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 21:44:47 

    >>123
    ガル男キモいコメしか見たことない
    だから笑ったことない
    ガールズトーク(オバチャン会話)したくて
    ここにいるのに 基本男は荒らすから邪魔

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 22:02:32 

    >>6

    6のせいでみんなのコメントが霞んで見える。
    これでも喰らえー!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/24(水) 22:02:36 

    >>110
    蟻さんにはご飯をあげる方が楽しいよ
    一生懸命運んでる姿可愛いよ

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/24(水) 22:04:40 

    傷を舐め合う場所

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 22:04:56 

    動物トピックに癒されてる
    ペット飼ってないけどペット飼ってるつもりになってコメントしてるよ!
    それもなりすましっていうのかな
    いつか飼ってやる-!
    あ、アラサ-ババアです

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 22:33:57 

    しょうもないトピ大好きです。
    ○○になりきってコメントしよう とか
    一生懸命考えちゃう(笑)

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:36 

    >>103
    正直2ちゃんとどっこいどっこいだと思ってるよ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 23:14:26 

    友達いないし金も無いし学歴無いから趣味も無いし低学歴貧困層には楽しめる場所

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 23:57:24 

    >>121

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 00:05:13 

    私もかなり支えになってる。
    毎日何かと開く。
    サクラ多くてもいい、共感できること多いし。
    昨日から規制解けてやっと好きなだけ書き込めるようになって本当天国。規制辛かったよ。
    ガルちゃんのためにポケットWi-FiもiPadも買ったに、あっという間に規制かかったからかなり凹んでたんだよね。
    人に聞けないことも聞けるから楽だし、もう居場所よ。

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 00:28:00 

    心の公開オナニー

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 00:37:24 

    コスメやヘアケアトピはいい。
    自分の肌質や髪と似た人の感想書き込み見るとメモしてる。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 00:53:33 

    がるちゃんやってる時間は無駄だとわかっているのですが、喋る人がいないので寂しくて来てしまいます。
    もう、生活の一部になっているかも。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/25(木) 00:54:34 

    必死に誰かを叩いている人達はマジで生きがいで
    やってると思う

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/25(木) 08:17:13 

    人の本音を聞けて、吐き出せる場所。
    結構有難いサイト。

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2017/05/25(木) 08:48:46 

    K町みたいに勝手に投稿を改竄されることはないし、画像は載せやすいし
    掲示板としては使いやすいと思う
    アンカー機能もついたしね

    でもたまに政治関係のトピでプラマイ効かないときがあるのは引く

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/25(木) 09:01:37 

    先日、自分のトピでたくさんの人が優しいコメント下さって、凄くうれしかったです。
    いい人ばかりで泣けた。
    ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/25(木) 11:03:46 

    フリーランスなので仕事中喋る相手がいなくて寂しい。
    息抜き&逃避の雑談です。
    しかも本音を言える。
    ただ自分のレスを探すのが面倒なので
    ほぼ言い捨て

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/25(木) 13:02:52 

    日本人の裏の顔がここ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/25(木) 13:20:17 

    疑問だけど何ですごい勢いで綾野剛を好きな人トピのコメントが増えてるの?
    もう、400超えててびっくり
    何日も前に立ったトピだよね
    ガルちゃんってそんなに綾野剛のファンが多いの?
    何目的なんだろう?
    たまにガルちゃんでこういう事が起こるよね
    いきなりコメント数が伸びるの

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/25(木) 13:20:41 

    2ちゃんよりひどいよ。掃きだめだよ。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/25(木) 15:23:55 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:44 

    暇つぶしがてら情報収集できるとこ

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/25(木) 19:38:33 

    美人=屈辱を味わう機会が少ないから性格がひねくれない
    ブス=劣等感を常に感じているので性格がひん曲がる

    これを確認するために訪れています

    ちなみに私はいままでブスと言われたことはありません

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:01 

    美人な人は男の好みも良さそう
    ガルちゃんっておばちゃんばかりで容姿がおかしい人が多いから男の好みも悪いのかなあ
    ガルちゃんで人気の芸能人はブサイク俳優ばかりでうんざりする
    捻くれると美的感覚がおかしくなるんだ
    ブサイク俳優ばかり見てイケメンって言ってないで本当のイケメン俳優を見て本当のかっこいい感覚を磨いた方がいい
    すぐに、B専だから薄い顔好きとか自慢する人いるけどB専なんて恥ずかしい
    自慢そうに言うもんじゃない

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 11:12:06 

    色々な人の意見を聞けるトピック。
    あと自分も感想や意見を書くことで気持ちの整理ができる。
    アカウントを作らなくていいので身バレ等の心配も無用。
    ただ暗いトピはできるだけ見るのを避けている。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 03:35:49 

    暇つぶし。
    思った事吐き出して良いトピなら吐き出してストレス発散!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード