ガールズちゃんねる

ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

106コメント2014/04/08(火) 09:10

  • 1. 匿名 2014/04/07(月) 16:14:29 

    ブッチNEWS - ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?
    ブッチNEWS - ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?bucchinews.com

    以前ブッチNEWSでお伝えした加護亜依ちゃんのアイドル復帰話。  それからだいぶ時間が経つが、そろそろ本当に復帰しそうだ。  現在、加護ちゃんは「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト」という企画で、アイドル歌手としての復帰を模索中。この企画は、ファンの人気投票で加護ちゃんの相方を決め、ファンのボランティアで、歌う楽曲、歌詞、衣装、を提供してもらうという趣旨のもので、「全国民がプロデューサー」と銘打たれている(詳しくは前回の記事を参照してください)。  前回の記事ではかなり怪しいと報じてしまったが、ここにきてプロジェクトは一気の進展をみせている。

    +14

    -44

  • 2. 匿名 2014/04/07(月) 16:14:57 

    厳しいだろうなぁ

    +97

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:07 

    いろんなもの積みすぎだよ

    +55

    -1

  • 4. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:15 

    アイドルの年齢じゃないよね?

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:23 

    子持ちで??

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:34 

    相方探してるって、辻以外いないでしょ

    +265

    -5

  • 7. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:44 

    今何歳だっけ?

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:51 

    辻ちゃんよりは応援してるよ。

    がんばれ!

    +150

    -37

  • 9. 匿名 2014/04/07(月) 16:15:57 

    辻以外の人と組んだら絶対違和感ありそう。

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:06 

    正直、彼女の居場所はもう芸能界には無い気がする・・・

    +177

    -2

  • 11. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:13 

    ジャズ歌手になるんじゃないの?

    +59

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:19 

    迷走中だよね

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:31 

    ジャズやりたいって言ってなかったっけ?
    加護亜依 JAZZへの思い明かす「いずれまた歌いたい」
    加護亜依 JAZZへの思い明かす「いずれまた歌いたい」girlschannel.net

    加護亜依 JAZZへの思い明かす「いずれまた歌いたい」 加護亜依 JAZZへの思い明かす「いずれまた歌いたい」 - Ameba News [アメーバニュース]元モーニング娘。の加護亜依(26)が26日のブログで、ダンスレッスンを受けたその日を振り返りながら、JAZZへの思いについ...


    +52

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:40 

    なんで辻とは共演NGっぽい風潮になってるんだろう

    +154

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:41 

    だからって辻ちゃんと組んでも違和感しかない。

    +50

    -8

  • 16. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:43 

    オワコン

    +24

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:49 

    方向性が分からない

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:54 

    辻加護コンビは昔本当に可愛いかったんだけどなぁー。

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2014/04/07(月) 16:16:59 

    つんくに助けてもらっても厳しいでしょ

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/07(月) 16:17:33 

    ×模索中
    ⚪︎迷走中

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2014/04/07(月) 16:17:39 

    >この企画は、ファンの人気投票で加護ちゃんの相方を決め、ファンのボランティアで、歌う楽曲、歌詞、衣装、を提供してもらうという趣旨のもので、

    どういう企画だよ
    ボランティアでこんなことやってられないよ

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2014/04/07(月) 16:17:59 

    若かったとはいえ問題起こし過ぎでしょ
    よく事務所は復帰させようとしたね
    まともな会社じゃしないよ そんなこと

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/07(月) 16:18:08 

    もうオワコン
    子持ちだし旦那はアレだし需要なし

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/07(月) 16:18:09 

    若い頃を取り戻そうとしてる気がする。

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/07(月) 16:18:25 

    う~ん、、、
    本人もだけど、旦那さんのイメージも悪いし、
    アイドルっていうより、芸能活動自体無理なんじゃないかな。
    もうファンもそんなにいないでしょう。

    メンタルも弱そうだし、子育てに専念出来ないのかなって思う。

    +76

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/07(月) 16:18:50 

    なんか悲壮感しかない

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/07(月) 16:19:24 

    絶対辻と和解した方がお互い得をすると思うなぁ。逆にそうしないと出れないと思うし。

    +164

    -5

  • 28. 匿名 2014/04/07(月) 16:19:45 

    典型的なメンヘラだと思う

    +44

    -8

  • 29. 匿名 2014/04/07(月) 16:19:51 

    >第2回のメンバーオーディションでは、候補者が全員辞退してしまったため、該当者ゼロに。

    全員辞退って…
    要するにやりたがる人がいないってこと?

    +120

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/07(月) 16:20:05 

    …av行きが遠く無さそう
    それでも売れそうに無いが

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/07(月) 16:20:33 

    ファンのボランティアで、歌う楽曲、歌詞、衣装、を提供してもらうという趣旨のもので、「全国民がプロデューサー」と銘打たれている

    こんなん、金かけられないから、ファンに金出せの、ただのタカリ乞食アイドルだろ。

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/07(月) 16:20:40 

    もう過去の人

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/07(月) 16:20:42 

    アイドルにしてはいろいろ重すぎる( ̄▽ ̄;)

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/07(月) 16:21:00 

    一生タバコとおっさんが付いて回るよね加護ちゃん

    あれがなければなぁ・・・
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +141

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/07(月) 16:21:27 

    今更この人のCDを誰が買うのか?昔は可愛くて人気あったのにね

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/07(月) 16:22:49 

    聴きたくないわ(笑)

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2014/04/07(月) 16:22:53 

    流石の辻も
    相手にはしてくれないだろうな

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/07(月) 16:23:37 

    今さら辻と組んでも需要ないでしょ
    モー娘OGは何かと卒業後に問題多かったし、辻はあんなにブログで旦那とのラブラブアピールや痛い行動やってばっかで、もうまともなファンがいるとは思えない
    顔も違い過ぎるしね

    +33

    -4

  • 39. 匿名 2014/04/07(月) 16:24:58 

    この人も辻もやけに過大評価されてるよね
    現役時代そこまで歌上手くなかったし、そこまで惹きつけるものなかったよ

    +52

    -16

  • 40. 匿名 2014/04/07(月) 16:25:36 

    アダルト業界に進んだとかいう記事もあったような気がするけど、結局アイドルなんだね

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/07(月) 16:26:23 

    タバコ吸ってるのリークしたのが辻だから和解はしないでしょう(笑)

    +68

    -17

  • 42. 匿名 2014/04/07(月) 16:27:36 

    何か歯の裏黒く見えるんですが・・・。

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/07(月) 16:27:50 

    昔(小学生のころ)めちゃくちゃ好きで下敷きとかカードとか持ってたからなんか悲しいな。

    +26

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/07(月) 16:28:35 

    加護ちゃんって小嶋陽菜と年齢変わらないんだね!

    こじはる今年の4月で26歳

    加護ちゃん今年の2月で26歳
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +77

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/07(月) 16:29:17 

    辻加護がプライベートでは全然仲良くなかったと聞いて、ただの馬鹿だと思ってたけど、ちゃんと仕事してたんだなぁと感心した。

    +78

    -5

  • 46. 匿名 2014/04/07(月) 16:29:39 

    44さん
    驚きました❗️❗️
    加護老け過ぎ

    +23

    -27

  • 47. 匿名 2014/04/07(月) 16:30:31 

    子供の頃憧れてたし大好きだったからAVになんて行かないで欲しいし幸せになって欲しいな

    +33

    -4

  • 48. 匿名 2014/04/07(月) 16:31:17 

    オワコンて何

    +4

    -17

  • 49. 匿名 2014/04/07(月) 16:31:45 

    辻ちゃんとユニット再結成はないよね。
    辻ちゃんは常に加護ちゃんの影に隠れてて、二番て扱いだったんだから。
    ダブルユーの時だって、加護ちゃんはドラマの仕事とかやってたけど、辻ちゃん単独でドラマとかあまり見たことなかったもの。
    立場が逆転した今は、足引っ張るのやめてよとか思ってそう。

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/07(月) 16:32:36 

    44
    モー娘。のが美形だね

    +31

    -9

  • 51. 匿名 2014/04/07(月) 16:32:53 

    前は単純に顔が好きだった
    色白いし声も好きだったけど
    今は何か可哀想なおばちゃんって感じ

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2014/04/07(月) 16:34:15 

    この人の顔、子供の一時期だけものすごく可愛くなる顔だよね
    長い人生のあのほんの一時期だけが旬だったんだって気付けばいいのに

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/07(月) 16:34:49 

    AKBとか他の末端アイドルとか、辻加護みたいなのを狙ってるんだろうなーという子供メンバーを見かけるけど、辻加護ほどインパクトあるのはいないね。まぁ、辻加護がオッサンにウケたのを見て、はなからオッサン狙いな売り出し方が間違ってるんだけどね。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/07(月) 16:35:10 

    辻は非常識すぎて終わってるでしょー!
    加護ちゃんがもったいない!

    加護ちゃんは辻とは違って雰囲気持ってるから映画とか出れたら成功するのかなあ?と私は思う。
    アイドルより、ナチュラルな雰囲気でいってほしいなー。

    +25

    -17

  • 55. 匿名 2014/04/07(月) 16:35:41 

    辻ちゃんが売れ過ぎて、アップフロントも今更近づけたくないだろ…

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2014/04/07(月) 16:36:43 

    子供からオバちゃんに成長してしまった特異なアイドル

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/07(月) 16:37:16 

    この辺からおかしくなった

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/07(月) 16:39:12 

    57
    コラみたい(°_°)

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2014/04/07(月) 16:40:02 

    6

    辻、色黒ッッ!

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/07(月) 16:40:10 

    辻よりヤグビッチと組んではどう?
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +51

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/07(月) 16:40:32 

    モー娘。の事務所のアップフロントが加護ちゃん避けてるから絶対共演NGだよ!
    プライベートでの連絡も取っちゃいけないみたい。
    (でも4期で同期の石川・吉澤・辻は連絡取ってるもよう)
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/07(月) 16:40:49 

    タバコリークしたのは、AKBの回しもんだよ。

    +17

    -8

  • 63. 匿名 2014/04/07(月) 16:42:54 

    せめて結婚相手が、年齢に合った爽やかな兄ちゃんなら良かったんだけど…

    +43

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/07(月) 16:43:29 

    61
    この画像みると、かなり整形してるんですね

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/07(月) 16:43:36 

    ヤグビッチてwウサビッチみたいに言うなww

    +32

    -3

  • 66. 匿名 2014/04/07(月) 16:43:50 

    26歳で現役のアイドルもいれば、
    26歳でオワコンと言われる子もいる。
    人生って解らないものですね。

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2014/04/07(月) 16:44:14 

    この企画、、、もし仮にAKB系がやったらすごい話題になるんだろうなぁ。。
    どっちも嫌いだけどさ

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/07(月) 16:44:31 

    普通の幸せを…って思えないのが不幸せ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/07(月) 16:45:39 

    加護亜依 ちゃん!?アイドル活動!?

    この人に似合わない言葉だな…
    そもそもアイドルの年齢じゃない…

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/07(月) 16:46:37 

    普通のアイドルはムリだけど、

    能町やナジャ辺りののオネエと絡ませて、自虐な方向アリなら

    深夜辺りでいけそう。

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2014/04/07(月) 16:54:34 

    男の趣味が悪すぎる。親ぐらい年上で太ってる人ばっか
    まだ元相方の旦那の方がいい・・・w

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/07(月) 17:04:05 

    辻よりは、ある意味興味あるよ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/07(月) 17:24:08 

    たしか、つんくの事務所は辞めさせられたんだよね。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/07(月) 17:25:55 

    ももクロより売れたりして、、、ないか!

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/07(月) 17:40:02 

    加護ちゃんの方が美形。

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/07(月) 17:40:40 

    旦那が怖すぎて…

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/07(月) 17:41:30 

    >>1
    しょうもないゴシップサイトの宣伝にガルちゃんが使うのやめて

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/07(月) 17:41:34 

    麻布のスーパーでよく見ます。
    目が合っただけで隠れるのやめて欲しい
    別にファンじゃないし、見てもなにも思いませんから

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2014/04/07(月) 17:46:11 

    人生のチャンスを生かせなかった人。
    早々人生のチャンスはないですよ。残念。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/07(月) 17:53:58 

    ダブルユーでまた歌ってほしいな
    2人とも ほんとに歌はうまかった

    +16

    -6

  • 81. 匿名 2014/04/07(月) 18:00:23 

    昔は辻加護の2人は本当にそっくりで、双子みたいって思ってた!今はまっっっっっったく顔が違うwwwwwwwwww

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/07(月) 18:02:06 

    この頃は本当に天使みたいに可愛くて歌も上手くてファンだったのにね。
    過酷過ぎてあっち系に行っちゃったのかな
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/07(月) 18:08:27 

    辻も加護も、整形して不細工になって、本当に馬鹿だね。どんなに整形重ねても、元の顔は取り戻せない。可愛かったのに。本人が一番後悔してるだろうけど。

    +35

    -5

  • 84. 匿名 2014/04/07(月) 18:09:28 

    アイドルって名乗らないで普通に歌手活動したらいいのに。
    なんでアイドル?

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/07(月) 18:14:59 

    62
    関東連合って言った方がわかりやすいかも。タバコ教えたのもリークしたのも関東連合。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/07(月) 18:22:56 

    タバコで人生台無しにしちゃたよね。
    タバコ吸って謹慎、解雇になったとしても自殺未遂とかしなけりゃここまでイメージが悪くなかった。失敗を利用して開き直ってたほうがまだ良かったね。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/07(月) 18:25:37 

    歌は上手かったから、加護ちゃんのjazzは聞いてみたい。顔は…元が可愛かったから勿体ない、もうこれ以上は弄らないで欲しい。

    +10

    -6

  • 88. 匿名 2014/04/07(月) 18:27:29 

    加護ちゃん頑張れ!

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2014/04/07(月) 18:41:58 

    「ついに」って待望論かましているけど、だーれも注目してなかったと思う。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/07(月) 18:49:28 

    辻よりは応援してるってそれただ辻が嫌いだからでしょ。
    第三者の公平な目でみたら明らかに加護の方が法に触れてるし許されない事をしてる。

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/07(月) 18:58:05 

    アイドルに必要なのは若さと新鮮さ。日本の男はロリ的なルックスを求める人が多いから、子持ちの加護ちゃんではキツイ。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/07(月) 19:26:40 

    もうどうでも良くない?

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/07(月) 19:39:19 

    タバコで人生終わったんじゃない。

    もう芸能界辞めて普通の人になったらいいのに。
    いつまでも芸能界にしがみついていても
    幸せになると思えないなあ。

    加護ちゃん整形失敗だね。不幸感漂う。

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2014/04/07(月) 19:40:21 

    生々しい”女”

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/07(月) 19:53:30 

    もういいとしなんだから

    あいどるっていうねんれいじゃないでしょうに。

    かんがえなよー・・・

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/07(月) 21:37:23 

    市井よりはアイドル性あると思う。

    だから、逆に市井よりも加護が大人AKBに応募して選出された方が
    断然納得いく。

    市井、マジ勘弁して。ヤメテ。
    今更需要ないって・・。

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2014/04/07(月) 22:48:14 

    ミニモニ再結成して大炎上おこしてほしい笑

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2014/04/07(月) 22:57:51 

    ここですらコメントもプラマイも少ないし、もう需要ないよ。
    興味も関心もないって人がほとんどでしょ。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/07(月) 23:03:45 

    「あの人は今!?」みたいな番組でミニモニ。が今夜限りの再結成とかなったらもの凄く注目されそう!

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/08(火) 00:26:09 

    悪口でしかないよね。
    ってか、人の人生に口だしする必要ないよねwww
    酷い事言ってる人は、一度も踏み外したことないから、そう言えるですよね( ^ω^ )

    すごいですよね( ^ω^ )


    +3

    -3

  • 101. 匿名 2014/04/08(火) 00:27:15 

    この頃可愛かったなぁ
    ついに加護亜依ちゃんのアイドル活動が再開!?

    +15

    -1

  • 102.   2014/04/08(火) 00:29:10 

    今回のユニットオーディションで選ばれた子、昔の加護ちゃんになんとなーく似てる。
    でも田舎くさい感じ。

    というか加護ちゃんが今所属してる事務所はかなり怪しそう。
    事務所の所属メンバーも加護ちゃんだけらしいし。
    威風飄々ってネーミングからもセンスの無さがうかがえる。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/08(火) 05:11:12 

    アイドル高齢化時代とはいえ年齢行き過ぎじゃない?女優としては若いけど

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/08(火) 08:32:43 

    頑張ってはほしいけどなー。タバコや男はアイドルとして未成年としてダメだったけど、親に苦労させられたんだもんなー、その辺が辻との大きな違いだと感じるよ。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/08(火) 08:58:47 

    jazzは子供が歌ってるみたいだったw
    加護亜依ちゃんwてw

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/08(火) 09:10:06 

    なんでこの子可愛かったのに気持ち悪いおっさんたちと寝られるのか本当にわからん
    金か?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。