ガールズちゃんねる

私、ダメウーマン!って思うこと

159コメント2017/05/23(火) 11:32

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 00:41:32 

    元カレと別れて半年たつけど、未だに連絡を取ってしまい、会うとやっぱり好きだと再確認してしまうこと。
    幸せになるために別れたはずなのに引きずりまくってます。。。
    身体の関係ができると、きっと戻ってしまうからそれだけは避けてるけど、いつ自分の理性が壊れるかわかんないから怖い。

    待ってても来ない場合はどうすればいいんですか!?ブルゾン先輩!!

    +207

    -25

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 00:42:01 

     
    私、ダメウーマン!って思うこと

    +211

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 00:42:22 

    いまからチキンラーメン食べます

    +256

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:01 

    今、ポテチ一袋と菓子パン食べた。

    +264

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:07 

    こんな夜中におっさんごっこトピで気持ち悪いおっさんになり切っておっさんごっこを楽しんでいること

    +243

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:17 

    私、ダメウーマン!って思うこと

    +88

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:23 

    今、化粧を落とさずに寝ようとしている。(多分寝る)

    +380

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:28 

    産後9ヶ月、いまだに妊婦ショーツ愛用中!

    +254

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:33 

    今夜も寝る前にアイスクリーム食べちゃった

    +157

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:12 

    ビール片手にボクシング中継に
    白熱してた私はダメウーマン?

    +20

    -30

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:19 

    全く仕事きまらず 毎日ダラダラして

    貯金減って焦ってきた

    +280

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:22 

    ダメウーマンと思ってないところ
    寧ろいけてるウーマン☆

    +135

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:26 

    筋トレ動画を見てるだけ

    +151

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:28 

    部屋の片づけができない…

    +275

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:29 

    今日パチンコで2万負けた

    +131

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:57 

    ニート!!いえーい!!

    +118

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 00:44:59 

    なんで横文字!?流行ってるの?

    +5

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 00:45:48 

    主さん何歳ですか?

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 00:45:51 

    午後の紅茶ミルクティー1.5L飲み干しちゃうよー笑

    +133

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:10 

    お金ないのに勝手に全身エステの契約をして旦那に怒られた
    ダメウーマンでしょうか(;▽;)

    +278

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:42 

    充実してない私生活
    恋、してない
    35億っていうか35歳
    新しいガム噛む前に虫歯治さなきゃ


    私、ダメウーマン!

    +424

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:43 

    なんとなくで毎日生きてること
    良くも悪くもないから別に良いかなと思ってるとこ

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:50 

    明日は仕事、なのにお風呂入らず寝ようとしてる…きっと朝にバタバタでシャワー浴びる事になるくせに…面倒臭くて入る気しない

    +203

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 00:46:52 

    見えないとこはムダ毛ボーボー

    +201

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 00:47:39 

    さっきセブンイレブンの鮭おにぎり二個食べたよ。もちろん夕飯とは別にな!!

    +123

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 00:48:32 

    こんな時間にキャベツ太郎食べた

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 00:48:41 

    ウエストに肉ついたなーヤバイなーと思いながら冷やしラーメンと手羽先の唐揚げとごま団子を食べました。

    +146

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 00:48:49 

    >>21
    虫歯大丈夫?

    新しいガム、噛めなくない?

    +217

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:06 

    スローセックスを小一時間検索していたの
    もう寝るわ おやすみなさい

    +185

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:16 

    今日朝からずっとパジャマで、ゴロゴロしてガルちゃんしまくりだった。
    夜の10時になって、ようやく歯を磨いた。
    もう…何とでも言って。

    +258

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:31 

    気分だけはバリキャリの勢いで、溜まった仕事を週末に片付けようとパソコン持って帰宅しても、一瞬もパソコン開かずに、月曜日にまたパソコン持って出社する。ただ、行き帰りのbagが重くなっただけ。

    +248

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:43 

    蚊に六ヶ所くらい咬まれて痒い。手の甲が水玉。

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 00:49:46 

    >>20
    ダメだわーw
    解約しちゃえー!

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:01 

    体重が右肩上がり
    それでも夜中に食べちゃう
    ダメウーマン
    体脂肪率 35

    +157

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:27 

    どんなに晩御飯食べても寝る前には必ずお腹が空く!
    だから夜食を食べる…
    体重は過去最高をマークしています!

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:31 

    35

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:46 

    ここにいる奴らほぼダメだろw

    +113

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:56 

    >>29
    え?
    実践は…?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:56 

    >>1
    そのうち元彼に新しい彼女ができるとして。
    その時あなたはどうする??どうなる??

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 00:51:00 

    いまカレーおかわりして食べ終わったよ

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 00:51:06 

    生理は、ナプ取り換えるの面倒だから
    おむつ型をすっと使用

    +28

    -28

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 00:52:04 

    どっぷり浸かってたトピが終わったけど、
    また次のトピを探してる
    抜け出せない

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 00:52:30 

    >>36
    35狙いだったのに
    外れたわ
    ダメウーマン

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 00:52:45 

    日焼け止め塗ったのに風呂に入らず寝ようとしてること

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 00:53:11 

    土日、一歩も外に出ていない。
    昨日夫がスーパーに米を買いに行ってくれた。
    妊娠中だからって許されるのか(つわり全くないくせにw)。(--;)

    +83

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 00:53:26 

    婚活しない31歳。結婚願望がないってのもあるけど、心のどっかで今までの人生モテてきたからそのうち簡単に結婚できると余裕かましてる自分がいる。
    付き合った人数は多くても結局結婚したいと思われない悲しい女だし、こんな女が婚期逃すんだろうなって自分でもわかっているんだけれど行動に移せないダメウーマン。

    +175

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 00:54:31 

    夕飯早かったから、今追加でホットヌードルはましおと、チップスターと煎餅6袋食べて満足したから布団に大の字になってる。
    でも飲み物を麦茶にしたのがほんの少し残った女心の証し。

    +158

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 00:54:58 

    お風呂は渋々入ったけど髪の毛乾かさずガルチャン……
    もう一時間も髪の毛放置。

    +97

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 00:55:15 

    元カレなんてただの現象~幻だわ
    そんなのにしがみつかず
    新しい人見つける!
    都合いい女にはならないことだわ

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 00:55:41 

    みえるとこまでうっすらムダ毛が残ってる

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 00:55:44 

    鼻ほじりがやめられない

    +53

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 00:57:03 

    やることいっぱいあるのに、がるちゃんしてる

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 00:59:47 

    汚部屋の住人です

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 01:00:12 

    久しぶりに気になる人が出来たのに
    アプローチの仕方がよくわからない。
    この歳になって情けない。
    脈ないかもと思っても考えすぎてしまう。
    こんな私、嫌だ~。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 01:00:32 

    全部がダメウー

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 01:02:18 

    嘘ついて 玉の輿に乗った女友達の本性を旦那にバラしたいと思ってしまうこと

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 01:02:55 

    お風呂入らずに寝ます。

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 01:06:54 

    >>1
    ただの習慣みたいなもんだと思うけどなぁ。
    連絡手段を全て消したら良いと思う。
    より戻したいならハッキリ言わないと、都合の良い女扱いされるかもしれないから、何にせよケジメつけたら?

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 01:07:38 

    こんな夜中にスマホゲームしてるから日中眠たい

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:31 

    楽だから旦那のお下がりまたは兼用のTシャツやハーパンを着てる…
    かわいい部屋着とか着た方がいいんだろうなと思いながら。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 01:09:31 

    生理が来る頃でもナプキン持ち歩くのを忘れる。
    毎回外出先でいきなり生理が来たりしてアタフタ…

    +49

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 01:09:58 

    まさにひとぱーのやつだけど
    お母さんが詰め替え買ってたシャンプーがあってもう使わないから捨てると言ったのでもったいないので私がもらいました。昨日あたりからシャンプーの出が悪くなってきたので全く違うシャンプーだし、まだ若干残ってたけどめんどくさいのでそのまま詰め替えました。

    何もかもダメウーマンというかダメ人間だけど一番直近で「あぁ私ズボラだなあ」と思ったので

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 01:10:45 

    妊娠後期、食欲に負けてしまう...

    豆腐や蒟蒻ゼリーで戦いを挑むも惨敗(´-ω-`)
    さっき食パン焼いて食べてしまった

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 01:11:48 

    >>1
    主めんどくさそーな性格だね
    読んでてめんどくさかった

    +0

    -16

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 01:14:06 

    こんな時間に食べると太るゾ☆
    私、ダメウーマン!って思うこと

    +66

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 01:15:01 

    言葉使いが悪いダメウーマン

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 01:20:24 

    この時間に起きている。ダメウーマン♪

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 01:22:57 

    いい感じの人がいるんだけど職場の後輩だから自分から行動できない(T_T)
    有難いことに向こうから誘ってくれるから遊んでるけど
    ここ1週間ほぼ連絡とってないし遊んでない
    来月予定はあるけど連絡とってないと少し不安になってきた。でも自分からは連絡できない(T_T)
    プライドが邪魔しているのだろうか...このままじゃ気付いたら他の女に取られるかもとも思うけど行動できないダメウーマン(T_T)

    +60

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 01:23:14 

    お金ないのにカード払いでとりあえず買っちゃう。貯金もないダメウーマン。

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 01:24:03 

    下のおならトピに食いついてた(笑)

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 01:27:03 

    >>38
    ないの

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 01:31:31 

    眉毛くらいの太さのあご髭が10本くらい生えてくる

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 01:36:00 

    こんにちわ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 01:42:47 

    金曜の夜7:00から翌朝7:00まで漫喫でひたすら漫画読む→帰って風呂も入らず爆睡→夜8:00起きる→風呂入ってお菓子食べる→すぐ寝る→日曜午後1:00起きる→ご飯食べてゴロゴロ
    こんな感じで週末が終わりました、

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 01:45:43 

    もうまさに…
    私、ダメウーマン!って思うこと

    +67

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 01:46:27 

    こんな時間にチョコ食べた(´•ω•`)v

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 01:52:55 

    このトピ見ると、変に安心感をもらっちゃって良くないわ!笑

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 01:53:35 

    化粧落とさず寝る
    風呂は朝に持ち越し
    最近夜歯磨きしてない…朝は仕事の日のみ
    ヤバい時はクロレッツ…
    部屋が汚い
    最近適当な化粧で電車とか

    +65

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 01:54:50 

    足の毛もさもさ。
    半年くらい処理してなーい。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 01:58:17 

    >>47
    大の字!笑ったwww

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 01:59:22 

    皆さん一緒にダメウーマン卒業しましょう!

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 02:07:37 

    さっき空腹に耐えれず
    チーズ食べた。どん兵衛を食べようか
    悩んでるw
    日曜日から月曜日になる夜中が
    嫌すぎて眠れないウーマン(>_<)

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 02:10:49 

    土曜の夜から化粧落としてない。
    もう今年30なのにヤバイなー。

    +29

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 02:11:19 

    明日会社行きたくないどころか会社辞めたいダメウーマン。

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 02:18:27 

    ワッフル食べちゃった…
    ほら、飲み物はブラックコーヒーだし!

    ごめんなさい

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 02:19:12 

    >>84
    全く同じのダメウーマンが
    来ましたw

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 02:23:19 

    明日の朝、会社の門に入る場所だけ
    穴があいて入れなくなり
    臨時休暇にならないかなぁぁぁ
    っと考えてるダメウーマンw

    +48

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 02:35:12 

    >>87
    私は行く気あるけど、物理的に行けない環境ね(笑)

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 02:35:15 

    マックのポテト食べてるよ
    彼氏から連絡来ないし、ダイエットも投げやり

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 02:35:50 

    汚い話でごめん。
    排便する時いつも出産をシミュレーションしてしまう。
    (元気な女の子ですよ〜)
    (あら〜2人目は男の子ですよ!一姫二太郎ですね〜)
    みたいな感じで心の中でやってること。

    そんな私はアラサー独身彼氏ナシのダメウーマン☆

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 02:53:26 

    今から、塩おにぎり握ろうか迷ってる。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 03:00:37 

    30過ぎた今でも親にたかりっぱなし…

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 03:02:09 

    最近、私の心の中の声は昼顔の上戸彩。
    でも鏡を見ても、そこにいるのはだらしないおばさんです。
    神様は、いじわるです。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 03:02:46 

    ベッド用香水を買うかどうか迷ってる 一度検索したら、その広告ばっかり出てくる 

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 03:04:03 

    >>74
    それイイ!来週やるわ。
    ダメウーマン!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 03:10:57 

    どうせ誰も見ないでしょ〜と思ってムダ毛処理怠ってる
    夏が始まろうとしてるのよ!そんなんじゃダメウーマン!

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 03:10:59 

    出産間近なのに入籍してないダメ女です…

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 03:16:47 

    何このトピ

    みんな
    夜食食べちゃったーとか
    化粧したまま寝ちゃうーとか
    可愛すぎる

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 03:21:34 

    休みの日。
    一歩も外出たくない。出ないし。冷蔵庫空だし。
    酒しかないし。

    水道の蛇口から直接水飲んでるし。←洗い物出したくないから

    エコロジーだし!
    …………。

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 03:24:18 

    >>99です。40 独身彼氏なし わははははーだ。

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 03:47:40 

    ラーメンにこれでもか!ってニンニクかけて食べてしまう!こんなんじゃ蜜蜂寄ってこない!
    もうドライフラワーになっちゃう!
    ダメウーマン!

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 04:06:31 

    私専業の39才こなし。旦那が9月まで急遽弁当がいることになり、しかも現場をあちこち…
    起きれる自信がないから夜通し起きて今から弁当作りまっさ!Σ( ̄□ ̄;)
    CSの海外ドラマ見てたら時間たつの早いわ。でも世の中の奥さんは早朝起きて作るんだよね…

    +32

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 04:13:52 

    >>89です
    ちなみにさっき連絡来ました!
    オナラが止まらないのはポテトのせいかな?
    アイスも食べた。おやすみ~

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 04:41:21 

    転勤して4月当初は頑張ってきたけど、5月に入りミスが多くなった。

    まだ転勤したばかりだからと言い訳している自分がいます。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 05:14:03 

    >>6
    何からのルマンド?(笑)

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 06:10:00 

    洗濯物を畳まないで取り込んだまま
    ハンガーにかけたま
    取り込んだカゴに入れたまま
    そこから着替えてく

    冷凍ごはんをチンしたらラップのまま食べる
    そのラップに惣菜乗せて食べる

    +51

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 06:15:08 

    ムダ毛ボーボーの髪の毛ボサボサ
    いつもジーパンばかりだわ

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 06:59:39 

    >>69

    わたしもー!ヽ(´ー`)ノ

    …いいかげん辞めなきゃ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 07:02:46 

    化粧落とさずに寝る

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 07:05:17 

    転職したばかりだけど、
    なんか合わない気がして仕事行きたくないー
    ついつい夜更かし。
    がんばるけどどうしても無理だったら他を探します。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 07:19:44 

    102さん大丈夫!
    私は今起きて全部レンジでチンだよ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 07:22:52 

    独り暮らしも10年目。もはやご飯作るのが面倒臭すぎて鬱。スーパーの惣菜ありがたやー。コンビニ弁当ありがたやー。
    でも健康考えなきゃなのでとりあえず毎日トマトは食べてる。唯一の野菜。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 07:24:48 

    ガルちゃんのダメウーマンズ、おはよう。
    昨夜夫と喧嘩、些細なもの・いつものやつだから朝になったら仲直りして、いつも通りにしよう…と思ってた 私。
    朝、予想以上にメンタル弱かった夫から、私の言い方が怖い、数日家に帰りたくない、ずっとビクビクしてしまうとの手紙をもらい、衝撃を受けてるわ。

    私の言い方…自分では感情的でも抑えつつ、夫の人間性を否定したりは言ってないし腹の立った内容だけを伝えて、夫の気持ちも聞いた…と
    朝一応謝ったけど
    いまだに釈然としない私、ダメウーマン!

    そしてそんな私 結婚式を控えてて
    それの費用がなんと
    350万!!
    キャンセルま頭をよぎったけどキャンセル料が高すぎる方が気になって
    キャンセルできない!ダメウーマン!!

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 07:26:19 

    職場と家の往復
    休日はひきこもりでゴロゴロダラダラ
    片付けそうじ嫌い

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 07:37:34 

    ガルちゃんやってること自体でお察し・・・

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 07:47:51 

    朝ごはんの直後にかっぱえびせん食べながらガルちゃんやってる私は終わってる。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 07:48:50 

    貯金ができない…日々の生活でいっぱいいっぱいです。子供が居て貯金が0と言ったら某トピで総叩きに遭いました。

    働いたって保育料や税金で持っていかれるのに、こっちだって好きで貧乏なんじゃないよー(T . T)

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 07:59:46 

    産後四カ月になるのに全く痩せない!

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 08:01:40 

    お総菜はパックのまま出す。お皿洗わなくて済むから。
    ご飯は絶対無洗米。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 08:05:13 

    >>117
    分かるよ。うちもだよ。
    きっと若いお母さんなんでしょうね。
    うちは、けっこう歳だけど貯金も無いよ。
    子供が少し大きくなったらまた違うから、がんばろ。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 08:12:22 

    進撃の巨人にハマりすぎて家事ちゃんとしてない。
    ごはん作っても洗い物放置。旦那に話しかけられても上の空。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 08:17:21 

    昨日スイーツパラダイスで爆食い。
    深夜に下痢。
    今日は会社を休みます…

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 08:17:56 

    実家暮らしのフリーター
    一人暮らしでも社員じゃないだけでも楽なのにフルタイムでぐったり
    結婚予定なし

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 08:24:17 

    洗濯物を怠り、主人のパンツを履くこと

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 08:41:55 

    >>36
    >>1
    ちょうど一年前に振られて、復縁のために半年頑張ってたよ。未練タラタラのままじゃ自分がダメになるから告白した。
    元カレから彼女できたって言われて玉砕。
    そして体の関係も求められて一気に気持ちも目も冷めた。本当クソ野郎。
    これがなかったら今でも未練タラタラで病んでたと思う。

    主も一度当たって砕けろをやれば気持ちが落ち着くかもよ!

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 08:54:08 

    >>107
    わたしもムダ毛w昨日足の指毛を旦那に凝視されてやっと剃りました…ダメウーマン

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:23 

    大笑いしながらこのトピを読み進めて、みんな結構だらしないじゃん、私もこのままだらしなく生きよう!と妙な決意をしてしまったダメウーマン。
    周りがキラキラすぎて自己嫌悪してたけど自分は自分だ!
    ちなみにさっき起床、風呂はもちろん入ってない、メイクも落としてない、歯も磨いてない。
    朝起きていちばん最初にした事がガルちゃん。

    でも別にそれでいいやと思ってる。みんなありがとう。

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 09:44:03 

    会うなよあほ主

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 10:00:09 

    朝ちゃんと起きた→朝御飯出した→洗濯物回した→見送った→洗濯物干した→寝ながらガルちゃん→お腹空いたから昼兼用でがっつり食べた→寝ながらガルちゃん。
    多分このまま寝て、起きたら夕方なんだろうな。
    ってか、こんな毎日送ってるって知ったら、引かれそー

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 10:01:14 

    新しいポテチたべたくない??


    うん!2袋目突入したよ(^ν^)

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 10:01:54 

    痩せれない!食べるの我慢できない。
    本当にダメウーマン。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 10:14:11 

    ここ、意識低い系トピの住人が集まってるよね笑
    仲間と自分に甘い、マイナス付けないダメウーマンたち、好きだわ。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 10:14:34 

    妊娠を理由に17キロも太った事。
    体重も誤魔化してた。
    一日中チョコ食ってる。
    仰天ニュースの肥満の人の気持ちが分かるようになった。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 10:18:57 

    >>1
    連絡先を破棄しろ
    新しいガム噛みなさい

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 10:31:19 

    高知土産能芋けんぴ300g完食。
    朝食はしっかりたべたあとに。

    終わった…。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 10:40:45 

    仕事のストレスで鬱っぽくなってて、昨日は料理したけど洗い物も洗濯物も取り込まず寝た。旦那がやっていた。ダメウーマン

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 10:45:48 

    夜勤明けは過食してしまう。今も甘いものばっか食いまくってる。あとはラーメン食べる。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 11:08:05 

    化粧も落とさず、まる2日顔を洗わないまま先程やっとメイク落としシートで顔を拭きコンビニに行って食料調達。只今、「一人大食い選手権」開催中(^^ゞ。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 11:13:25 

    首周り伸びきったババシャツからブラはみ出させてズボン脱いでベッドのうえでガルちゃん。そして昼ごはんまで寝る。昼ごはんはインスタントラーメン
    こどもは学校、旦那は仕事、週初めのこの昼前が至福の時間なんですものー
    一応、ズボンでは布団に寝転ばないようにはしてる

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 12:06:12 

    今日こそエアコンの掃除をしなくては!と思うのに、窓から心地好い風が入ってきて眠くなってきたから、今からお昼寝しちゃう。きっとこれは神様がくださったささやかな休息ね。ダメウーマン!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 12:09:33 

    産後二ヶ月
    未だに産褥ショーツ使ってるよw

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 12:47:00 

    朝7時におきて朝ご飯を用意して8時に旦那を送り出したあと、11時まで昼寝してましたw
    1時間洗濯、皿洗い、昼食作りをして今はまたのんびりしてます。お腹いっぱいになって眠くなってきた…

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 13:10:49 

    >>8さん
    私は産後1年3ヶ月ですが愛用してます。笑
    この前久しぶりに以前のパンツを履いたら違和感ハンパなかったw

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 13:36:34 

    友達から幸せのお裾分け♡と称した彼氏との自慢自撮り画像が送られて来て、カフェで盛大に舌打ちしたら隣のイケメンが不審がってた…くそぉ〜ダメウーマン♡

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 13:47:58 

    >>100
    私も独身40ワハハ!バツイチだけど自由のが楽しい~

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 15:28:14 

    1週間家から出てない風呂入ってないダメダメウーマン!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 17:22:14 

    育児疲れ真っ只中のダメウーマン
    日中、元気にコロコロ転がって遊ぶ我が子の横で片乳出して(飲み放題)寝そべっている…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 17:22:51 

    洗濯と掃除ができない
    仕事で疲れきって帰ってきてご飯の支度して、それだけでも重労働で他に手が回らない
    自分が嫌になる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:21 

    趣味友達が欲しい、彼氏欲しいと思いながらも全く行動に移さない。

    そんなこんなで今年30。
    私、ダメウーマン!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 18:15:51 

    ダメウーマン!って言いたいけど、そもそもダメウーマンよりダメ人間な私…
    コメ見てたらちょいちょい仲間もいる笑

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 19:41:30 

    幼稚園児2人をお風呂に入れるのが重労働で面倒でゴロゴロしてたらこんな時間…
    だめかーちゃんだわ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:03 

    スマホのゲームのトーナメント。
    無料でどこまで進めるか!
    もう、それにかけてます(`_´)ゞ


    家事?知らないよぉ〜。
    ダメウーマンですみません。
    でも、カツカツ、イライラしないのも良妻の条件だよね!

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 23:31:05 

    >>8
    産後5年!
    未だに、マタニティウェア着てるよ。
    楽チン♪

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 23:37:45 

    仕事をどうサボろうかいつも考えてる。
    雨の日会社だけ流されないかなーとか雷おちないかなーとか小学生の考えることを想像してる。
    事務の仕事だけど、全然まめじゃない。
    ファイリングさえ下手くそ。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 00:12:09 

    明日仕事とわかってるのに眠れない…寝方がわからんからガルちゃんと動画見て夜を楽しんでしまってる
    ダメウーマン臭ぷんぷんですわ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 00:20:50 

    今日は仕事休みで日中寝てたら目がさえて寝れない。三連休言葉を発してない、ゴミ出しで一度外に出ただけ、あ!郵便配達でお疲れ様です!と言ったな~。生きるのが面倒なダメウーマンです。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:47 

    >>83まだ化粧をするだけマシ。もうすっぴんで行動するようになった。私が化粧しても誰も喜ぶ男性がいないということに気付いたから。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:52 

    >>107夏でも長袖長ズボンで、すね毛ボーボーで粘ります(笑)
    麻素材だと涼しいもんね!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 11:32:42 

    2年半前に別れた元彼を引き摺ってます。
    男は35億5千万人居たって、あの人はたった1人しか居ないんですブルゾン先輩…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード