ガールズちゃんねる

優木まおみ「子供のプライバシーを重視し、ブログに子供の情報を載せることは控える」

164コメント2014/04/08(火) 10:48

  • 1. 匿名 2014/04/06(日) 18:11:12 

    優木まおみ「戸惑ってる間に、あれよ、あれよと出産」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    優木まおみ「戸惑ってる間に、あれよ、あれよと出産」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    4日に第1子女児を出産したタレントの優木まおみ(34)が6日、自身のブログを更新。出産報告から一夜明けた心境をつづっている。 3日に検診に行った際「わ!急に子宮口3センチ開いてる!このまま入院、もしかしたら明日くらいに出産かも」と言われたという。「え!?うそっ!?本当に??などと、戸惑ってる間に、あれよ、あれよと出産に至っていました」とあっという間の数日間だったようだ。


    >主人と相談し「子供のプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子供の情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」とコメント。「これまでどおり気軽な気持ちで(ブログを)読んでもらえるようだとうれしいです」としている。

    +37

    -228

  • 2. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:02 

    頼んでねーよwww

    +758

    -8

  • 3. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:16 

    あたりまえじゃね?

    +688

    -9

  • 4. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:22 

    でも子供ネタは載せるんでしょ?
    子供もブログパーツだもんね

    +647

    -6

  • 5. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:30 

    当然ですね

    +331

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:39 

    それがいーよ

    +220

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:42 

    あらえらいじゃん(^-^)

    +158

    -99

  • 8. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:46 

    子供の話題、一切書かなきゃいいんじゃない?

    +482

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/06(日) 18:13:06 

    どちらにしても
    興味ないけどね

    +403

    -8

  • 10. 匿名 2014/04/06(日) 18:13:20 

    当たり前のことをさも「私、偉いでしょ」みたいに言うのやめてほしい

    +675

    -6

  • 11. 匿名 2014/04/06(日) 18:13:21 

    当たり前の事をドヤ顔で言われても…。

    +430

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/06(日) 18:13:22 

    胎児の写真は平気で載せてたね(´・ω・`)

    +404

    -22

  • 13. 匿名 2014/04/06(日) 18:13:53 

    この人、ギリギリまで働いてたけど、家計苦しいのかな?

    +298

    -13

  • 14. 匿名 2014/04/06(日) 18:14:12 

    早速、病室から自撮り撮りまくって載せてたね。
    あんだけ子供をネタにして、頭お花畑発言連発しといて、今更よく、言うわ(−_−#)

    +424

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/06(日) 18:14:17 

    >あれよ、あれよと出産に至っていました

    かなり予定日より早い出産だったけど、予定外の出産だったのかな

    +130

    -9

  • 16. 匿名 2014/04/06(日) 18:14:50 

    そもそもこの人のブログを読んだことがないし、これからも読むつもりないなあ。

    +355

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/06(日) 18:14:57 

    なんだかんだ育児本とか料理本とか出しそう

    +209

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/06(日) 18:14:58 

    また優木まおみさんですか。
    なんだろう、がるちゃんでは評判悪いのにトピが承認されるのは炎上を狙っているのかな?

    +135

    -6

  • 19. 匿名 2014/04/06(日) 18:15:04 

    なんでも話題になるねー(´ー`)

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/06(日) 18:15:06 

    じゃあ、子供ネタ書かないの?
    他に何か書くことがあるの?

    +131

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/06(日) 18:15:29 

    まともな旦那さんで良かったね。
    本当は今後のためにも載せたくて載せたくて仕方なかったんだろうけど、やめて正解だよー

    +87

    -4

  • 22. 匿名 2014/04/06(日) 18:15:51 

    普通はそうでしょうね…

    +92

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/06(日) 18:15:53 

    前トピで指摘してる人も多かったけど、やっぱり動きすぎたせいで未熟児産んじゃった感じかな?
    優木まおみ、第1子女児を無事出産
    優木まおみ、第1子女児を無事出産girlschannel.net

    優木まおみ、第1子女児を無事出産 事務所によると、優木は4日午後に女の子を出産。体重は2426グラムだった。事務所を通じて優木は「予定より少し早い出産でしたが母子ともに健康です」とコメントを発表。「産まれたばかりの我が子を腕に抱えた時、とても優し...

    +112

    -15

  • 24. 匿名 2014/04/06(日) 18:16:01 

    もしこれで子供の事ブログに載せたらこの人の人間性更に疑う

    +111

    -9

  • 25. 匿名 2014/04/06(日) 18:16:09 

    そうは言ってもママタレ路線で行くんでしょ?

    +136

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/06(日) 18:16:32 

    でもママタレにはなるんでしょ?
    もうお腹いっぱい(;´・ω・)

    +137

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/06(日) 18:16:45 

    あ、需要ないので大丈夫ですよー。(棒

    +163

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/06(日) 18:16:53 

    ていうかブログ自体辞めてもいいんですが(笑)

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/06(日) 18:17:29 

    ホントばっかみたい!

    +64

    -4

  • 30. 匿名 2014/04/06(日) 18:17:40 

    こいつもこいつの子供もキモイし興味ねえよw

    +37

    -35

  • 31. 匿名 2014/04/06(日) 18:17:55 

    ママタレしないって事でいいんだな?w
    でもどうせでしゃばって「子を持つ母として~」ってドヤ顔しながらつまんない失言するんでしょ

    +190

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/06(日) 18:18:01 

    当たり前のことを当たり前と思ってなかったことに、ドン引き…

    +76

    -4

  • 33. 匿名 2014/04/06(日) 18:18:02 

    なんかいちいち発言が軽率なんだよね

    +179

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/06(日) 18:18:02 

    当たり前のこと偉そうに言うなって。

    +101

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/06(日) 18:18:40 

    子供のことを一切ネタにしないなら認めるが、そうじゃないなら偉そうなこと言うなよw

    +95

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/06(日) 18:19:28 

    子宮口が3㎝開いてる・・・とか、究極のプライバシーなのに、平気でブログに書くほど羞恥心がないくせに、子供が生まれた途端にプライバー重視とか
    笑える。

    +280

    -6

  • 37. 匿名 2014/04/06(日) 18:19:31 

    本当に子供のこと考えてんなら引退すれば?
    旦那さん、一般平均年収よりお給料いいんでしょ

    +99

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/06(日) 18:19:33 

    安藤美姫みたいに思わせぶりな後ろ姿とかはブログに載せそう。笑

    +232

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/06(日) 18:20:06 

    まあ賢明な選択だよね。
    この人って今何言っても炎上するから。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/06(日) 18:20:15 

    良かった。
    興味無かったから。

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/06(日) 18:20:31 

    当たり前ですよ

    本当嫌いこいつ

    +117

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/06(日) 18:20:41 

    18数いる管理人の誰かが炎上すると解っててあえて承認するんだよ。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/06(日) 18:21:14 

    >1
    >主人と相談し「子供のプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子供の情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」とコメント。

    自分で勝手にブログ書いてきたくせに「控えさせてもらう」とか上からだなw

    +224

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/06(日) 18:21:25 

    「控えさせてもらうことにしました」

    なんか言葉遣いがヘン
    普通に「控えます」でいいのに
    まるで誰かに頼まれてたかのような言い回し

    +196

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/06(日) 18:21:53 

    でも子供ばっかブログにうPしてるバカタレント&一般人が目立つからまだまともに思えて好感。
    なかなか世界一かわいいと思える我が子の顔を封印するって実際難しい事だとおもう。
    ま、こっちは別に見たくはないけどねw

    +17

    -9

  • 46. 匿名 2014/04/06(日) 18:22:33 

    プライバシー尊重したいならブログ止めればーーー?

    +121

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/06(日) 18:22:34 

    そんなこといちいち宣言することじゃないし、だったら母親のお前ももう出てくるなって思う

    +37

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/06(日) 18:22:52 

    そこまで徹底するなら、ブログそのものを辞めて子育てに専念されてはどうですか?(笑)

    +90

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/06(日) 18:24:18 

    妊娠ネタで散々稼いできたくせに今更感(笑)

    +236

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/06(日) 18:24:24 

    女優とか、きちんとした作品を作ったりする人や面白くて替えのきかない人ならともかく、何だか分からないけど、バラエティーに出てた人は他の人に席を空けてやれ。
    芸がないなら目新しい人のがまだいいだろ。
    どんどん交代してしまえ。訳が分からないやつが多過ぎる。一般人かよ。

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/06(日) 18:24:59 

    女の敵は女
    子無しの嫉妬に気を付けて

    +4

    -27

  • 52. 匿名 2014/04/06(日) 18:25:32 

    生まれた子が障害もちだったとか?

    +13

    -22

  • 53. 匿名 2014/04/06(日) 18:25:37 

    そもそも誰も公開してくれなんて頼んでませんがwww

    +47

    -4

  • 54. 匿名 2014/04/06(日) 18:25:37 

    とか言いつつ、自分が忘れられそうになると出すんでしょ?

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/06(日) 18:26:27 

    ブログのアクセスが減ってきたら子供の情報小出しにしてアップしそう(笑)

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2014/04/06(日) 18:26:33 

    ふーん で?
    いちいち言わなくても良いよ

    +25

    -2

  • 57. とも 2014/04/06(日) 18:26:48 

    軽率なことを言えば当然叩かれる。
    当たり前のことを言っても叩かれる。
    この人も可哀想だな。

    +7

    -12

  • 58. 匿名 2014/04/06(日) 18:26:59 

    てゆうか34だったことにびっくりした!
    25くらいだと思ってた!

    +9

    -20

  • 59. かち 2014/04/06(日) 18:28:20 

    勝手にしろ

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/06(日) 18:28:27 

    はぁ?
    誰も求めてないから

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/06(日) 18:30:45 

    うっかり余計な子供情報載せてデキ婚疑われるのを恐れてるんだな
    例えば、まだ○か月のはずなのにもっと大きく成長してるような子供写真載せたり

    自分の以前の失言ちょっとは反省してるんだw

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/06(日) 18:32:07 

    嫌いなら、こういうトピは無視が一番。いずれ承認されなくなるから。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/06(日) 18:34:34 

    あたりめーだ、ばか

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/06(日) 18:37:31 

    高齢未婚、不妊、変態、障害児親、ブログを見てるのは色々いるからね。子どものためには公開しないのが賢明。やっぱりこの人は賢いよ。

    +7

    -31

  • 65. フィガロくん 2014/04/06(日) 18:39:21  ID:xx8bTCrB4k 

    何様臭がする

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/06(日) 18:39:37 

    ブログに載せてねー!!

    なんて誰も頼んでませんよ。

    望んでもない。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/06(日) 18:41:13 

    いちいち書かなくても。。ブログに子供のせてる芸能人もいるんだからさ。感じ悪い。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/06(日) 18:42:23 

    あなたにも興味ないからましてやあなたのこどもにはもっと興味ありませーん!
    こう言った以上は話題に困ったときこどもネタ使わないでください!

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/06(日) 18:42:26 

    新聞に
    この人が出産した記事載ってたけど

    3〜4ヶ月後をめどに
    芸能活動を再開する
    って書いてました。

    まだ赤ちゃん小さいのに……

    別に需要ないから
    ちゃんと子育てに専念して下さい。

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/06(日) 18:43:39 

    辻ちゃんとか木下優樹菜批判??

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/06(日) 18:49:14 

    言ったからには子供の情報、一切載せないでくださいね

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/06(日) 18:50:10 

    当然のことです。
    子供のこと考えるなら、もちろん引退して専業主婦になるんですよねー?

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/06(日) 18:50:30 

    マイナス魔がいるな。

    +2

    -12

  • 74. 匿名 2014/04/06(日) 18:51:11 

    こどもの情報は載せなくても、こどもと何をしただの、お祝い何もらっただの、いちいち写真撮って載せるんだろーな。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/06(日) 18:57:24 

    妊娠中に散々マタニティーブログ書いてたくせに、産まれたら赤ちゃんの事は書きません!ってなんだかなぁ~。

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/06(日) 19:07:43 

    このトピキモ

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2014/04/06(日) 19:13:14 

    いっそのこと引退して育児に励め。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/06(日) 19:14:15 

    ママタレにならない子持ち女性芸能人に感心するようになった

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/06(日) 19:15:27 

    子供自身は載せなくても、子供のおもちゃとか子供の服とかどうせ載せるんだろ?(笑)

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 19:17:09 

    もうこの人、存在自体が不快なんですけど。

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 19:20:45 

    子供のプライバシー重視って、エコー写真載せてる時点でもうプライバシー守られてないしw
    今更、何言っちゃってるの?w

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 19:25:09 

    でも、先輩ママとして♡って上からアドバイスはするんでしょうね。

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 19:26:46 

    芸能人失格

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 19:28:01 

    THA無神経!!

    +12

    -6

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 19:31:15 

    いちいち宣言しなくていいよって思うんだよね。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 19:33:12 

    もうこの人需要ないし。子育てに専念してください。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 19:35:55 

    この人、言わなくていいこと・余計なことを言い過ぎてるんだよね。
    黙ってればいいのに。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/06(日) 19:40:00 

    子供の情報を控えると共に、アナタの情報も控えてくださいw
    もう、出て来ないで!

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 19:43:29 

    ホント頼んでないしw誰も興味ないよww

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 19:44:23 

    偏った見方だけど、お花畑全開でワタシの娘なら絶対可愛いはずアル!絶対芸能界入りさせてやるアルヨ!と鼻息荒く意気込んでいたのに
    いざ産まれてみると普通の顔だった、とか?
    自分に似てきたら顔出しするつもりかな。
    長女は父親に似るっていうからね

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 19:52:11 

    人の胎児の写真って何か受け付けない。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 19:57:40 

    そう思うなら妊娠した当初から
    さっさと芸能界から去ればよかったのでは?

    自分が叩かれるもんだから
    そりゃぁー子供にまでいくのも嫌なんでしょうね

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 19:59:39 

    そもそもこの人の子供の情報に需要ないでしょ

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 20:19:36 

    子供の写真載せなくても、どうせ子育て頑張ってる私♪の写真のせるんでしょ?
    どうせネタがないんだから毎日子供のこと書くのは予想できるわ

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 20:30:22 

    それよりさ、芸能人て産んですぐにブログやTwitterやっているよね!?それも考えられないんですけど...(´・_・`)

    +15

    -4

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 20:32:34 

    18
    そりゃそうでしょ
    AKB48、ママタレ、安藤美姫とか嫌われてる人のトピ立てば書き込みは加速する
    管理人さんにはありがたい物件だよ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 20:33:11 

    うんー
    でもブログに子どもの全裸を載せている辻やパッキーナよりマシでは??

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 20:36:42 

    でもいちいち言わなくてもいいのに、当たり前のことなんだから。すべてが計算っぽく感じてしまう。
    ブログに載せなくてもテレビでは子育て出産について話すんでしょ?雑誌とか・・

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/06(日) 20:42:08 

    あんまり可愛くないのかな

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/06(日) 20:43:52 

    ブログの最新記事、「暇ぷ」とかってとんでもない自撮り載せてる…

    +3

    -11

  • 101. 匿名 2014/04/06(日) 20:44:46 

    写真と名前は載せないだけで
    状況は載せるんでしょ?
    エミリの所もそうじゃん
    後ろ姿とかパーツは載せそう

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2014/04/06(日) 20:48:03 

    サエコも最初はそんなこと言ってたけど、ネタが尽きてきたのか最近はちょいちょい書いたり写真に写りこませたり。
    最初っから何も言わないでおけばいいんだよ。誰も興味ないでしょ。

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/06(日) 20:49:56 

    赤ちゃん寝てる間に湊かなえの本読むとか、、まぁ勝手だけど、もっと他に読む物とか一緒にいてくれる人とかいないのかな。育児の本とか赤ちゃん関係の本とか。随分と余裕だね

    +29

    -4

  • 104. 匿名 2014/04/06(日) 21:08:49 

    あなたに言われても…。
    妊娠中の残念発言があるからムカっとしてしまった。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/06(日) 21:09:52 

    小説読むとか凄いね、出産直後に小さい文字読む気力ないわ エロ賢いアピール?
    義母とか旦那側の身内が押しかけてこないのは羨ましいw

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/06(日) 21:11:03 

    言い方悪いけど何言っても
    うるせーよ。バーカ。
    って思ってしまう。

    箸とか箸とか箸とか。

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2014/04/06(日) 21:22:14 

    早産で病気のある子どもで生まれたんですか?

    +24

    -5

  • 108. 匿名 2014/04/06(日) 21:26:35 

    本当は蜂の格好してた時臨月だったんじゃね?

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2014/04/06(日) 21:28:02 

    そのうち、ひよこクラブとかに出るんでしょ?
    プライバシーは?とか言われてるのが想像出来るわ!

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/06(日) 21:35:06 

    信用できない。
    しばらくしたら、
    子供とのツーショット写真、
    子供の顔には、スタンプ押すかなんかして
    平気で載せるよ、きっと。

    完全母乳です!

    寝顔を見ると癒されます!

    5、6ヵ月になると、

    離乳食は手作りです!

    絶対書くよ。
    ネタがないし、一生懸命育児してますアピールが目に見えてる。

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/06(日) 21:35:29 

    じゃ、もう芸能人辞めちゃえ
    需要ないし

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/06(日) 21:36:47 

    本当に子供が大事なら
    復帰しないで
    育児に専念しませんか?

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/06(日) 21:38:54 

    ギリギリまで仕事していたのは、早めに産休に入ったり、産後も長期休んでいると自分の帰る場所がなくなるからだと思う。ママタレいっぱいいるし、どうしても優木じゃなくてもいい仕事だから。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/06(日) 21:41:21 

    顔や情報は載せないにしても、

    おすすめの玩具

    友人タレント○○さんからこんなお洋服を戴きました~!
    などと、お祝いに来てくれたタレントが赤ちゃん抱いている写真を
    載せるよ、多分。

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/06(日) 21:44:25 

    出生体重、性別も
    思いっきり、
    個人情報ですが、、、

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/06(日) 21:47:42 

    ブログ更新している暇あるなら
    育児に専念しませんか?

    復帰するまで、
    注目されないことにたえられなくて
    こんなはずじゃなかった、、、
    とか後悔してそう、、、

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/06(日) 22:00:47 

    ご勝手に‼︎
    知りたくもないわ(笑)

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2014/04/06(日) 22:08:09 

    そもそもアンタに興味ねーよ(笑)
    誰から支持を得ているのかイマイチわからん。

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2014/04/06(日) 22:11:05 

    産後は携帯とか本とか控えた方がいいのにねー

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2014/04/06(日) 22:22:42 

    信じない。絶対載せるでしょ!
    確かえ○りさんもそんなこと発表したのに、今の状況…

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2014/04/06(日) 23:24:27 

    ブログで知的ぶって本読みまーすとか書いてるけど、目を休めた方がいいってコメントいっぱいついてるのに対しての反論がまた…。「知ってるのでご心配なくー♩」って。性格の悪さがにじみ出てるなぁ。負けず嫌いなんだろうね。

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/06(日) 23:32:37 

    お気になさらずお好きなように。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/06(日) 23:55:41 

    さっきインスタで、湊かなえの小説読むって書いてた。産後2日後ってそんなに余裕なかった気がする。マジですごい。てか、活字は産後直後は読まない方がいいって言われた気がする。子どもの情報を載せなくても、なんかズレてるんだよなぁ、、、

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2014/04/06(日) 23:55:45 

    この人がいない競馬番組が、スムーズに進行しました。

    優木まおみがいなくても成り立つし
    いなくても、違和感なし!

    戻ってこないで

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/07(月) 00:10:52 

    産後すぐに小説読んでそれをブログに載せて、子供ネタ関係ありません!アピールか?
    いや、産後三日目?で全く子供ネタが無いのも不自然だろうにw
    迷走してるなww

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2014/04/07(月) 00:35:17 

    ダメだこの人、やっぱりブログ見たら叩かれる理由がわかるわ笑
    いい年した女がすごいわ本当に。すっげー中身子供だね。痛々しいわ

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/07(月) 00:41:20 

    子供の話なんか出さなくても私人気あるんで大丈夫ですってこと?
    産後2日で読書ですか。母親になっても自分の時間は大切にしたいってこと?何書いても嫌われるんだから黙っとけばいいのに。

    +18

    -3

  • 128. 匿名 2014/04/07(月) 00:50:08 

    このバカタレント何を勘違いしてるんだか?
    誰も子供の情報なんか知りたくもないよ。
    おとなしく家で子育てしてなよ。

    +13

    -3

  • 129. 匿名 2014/04/07(月) 00:55:28 

    こいつもこいつの子供もキモイし興味ねえよw

    ↑いくら嫌いでもこういう発言はどうなの。嫌いな人の子供だからって、見たこともないのにきもいとか言っちゃうなんて。小学生でも言わない。

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2014/04/07(月) 00:59:57 

    そもそもアンタに興味ねーよ(笑)
    誰から支持を得ているのかイマイチわからん。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2014/04/07(月) 01:44:03 

    さっそく反論?可愛げがないね
    なんか友達少なそう、優木さんと仲の良い芸能人っている?聞いたことないよね。

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/07(月) 04:13:55 

    だから?

    そのコメントについてなんて言われたいの?

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/07(月) 04:22:07 

    産後って普通こんなにブログ更新できるものなの?
    忘れられないようにと必死感が伝わってくるw

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/07(月) 04:25:15 

    変に疑ってしまう
    子供が一重だった、とか?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/07(月) 05:45:12 

    この人大っ嫌い。

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2014/04/07(月) 06:30:36 

    当たり前の事なのに、ドヤ顔で私って子供を守る素敵なママでしょってアピールしてるのが滑稽

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2014/04/07(月) 07:54:43 

    婚約中の彼氏がいるキャラ
    同棲始めたキャラ
    入籍しますキャラ
    結婚式あげますキャラ
    新婚キャラ
    妊婦キャラ
    産休キャラ

    小出し小出しにして話題集めようと必死だったお方

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/07(月) 07:58:43 

    ブログをやめよう‼︎

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/07(月) 08:00:36 

    好感度なんて関係ない!と思ってるのかもしれないけど…
    まぁ、母親としてタレントとして
    スキャンダルななにかをやらかしたわけではなく
    軽率で飛んでる?発言が叩かれてるみたいだね。
    それって、ママタレやろうとしてるなら致命的だよね。
    何かの才能があるわけじゃないし
    アナウンサー試験全落ちしたグラビア止まり

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/07(月) 08:23:05 

    優木おまみも要らんしママタレ全員要らんわ

    家庭や子どものネタをお金に買えて
    展示会行ってブランド買って遊んでるだけ
    子どもについては可愛い!やら感動!とかアホみたいなレベルのペラペラの育児話

    紗栄子
    東原亜希
    住谷杏奈
    東尾理子
    モー娘OG

    そしてお前誰やねんの最上級
    シェイラ

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/07(月) 08:30:40 

    うん。そうした方がいいね。
    ついでにあなたも消えていいよ。
    ママタレとかやめてね。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/07(月) 08:53:34 

    プライバシーを重視するなら、
    一般人の旦那のことも書くなよ。



    ってか、ブログ自体もう結構ですが。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/07(月) 08:59:17 

    すごい都合よくこの言葉使いそうよね。

    手作りの子供用料理とか家事の様子は「子供の情報は載せないので」って言って書かないけど、
    ちゃっかり子供の姿は顔にスタンプとかしてどんどん載せそう。
    子供の本名は明かさなくても、結局ニックネームにして載せそうだし。

    出産直後でこんなにブログ連投するような自己顕示欲大の人が、子供の事を使わないはずないよ(笑)

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/07(月) 10:08:01 

    また余計な事を
    黙っていられないのかしら
    今はそんな事言っててもどうせ載せるんでしょ
    自分の首締めてるの気付かないお馬鹿さん

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/07(月) 11:08:38 



    何を言っても
    ババアと不妊様と
    愛されてない女は文句言うwww

    優木まおみ「子供のプライバシーを重視し、ブログに子供の情報を載せることは控える」

    +2

    -10

  • 146. 匿名 2014/04/07(月) 11:16:44 

    ママタレもう(゚⊿゚)イラネ
    別の切り口で勝負できるならともかく、他に取り柄のないママタレはこいつ含めて一層在庫処分でいいと思う

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/07(月) 12:24:15 

    子供の写真、情報は一切載せないってこと?
    じゃぁ極秘出産すりゃ良かったのにね~!
    てか、子供の情報は載せないんだったらこれから仕事のブログだけになるのね?
    誰が読むねんwww

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/07(月) 12:33:31 

    ついブログ見ちゃった…

    産後のこの時期に時間もて余すほど余裕あったかなぁ。。
    すごいなこのひと。
    もしかしたら赤ちゃんNICUにでもいるのかな

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/07(月) 13:19:20 

    今月のステディほとんどこの人載ってないから良かったー^_^このまま女性誌からフェードアウトしてほしい!!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/07(月) 13:28:05 

    無理じゃない?ww
    そんなこと出来ないのに言わない方が良いよー。
    妊娠発表後も『マタニティに偏ったブログにはしません』宣言してたのに、しれっと削除してほぼマタニティブログ。毎月の腹出し写真だった。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/07(月) 13:51:26 

    じゃあママタレ枠にいないから、一人減ったぜー!!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/07(月) 13:57:09 

    当たり前だよ(笑)
    世間の人たちは、あまり興味ないよ。
    優木まおみのこと好きじゃないし、もうヒルナンデス出ないでほしい。
    これからは赤ちゃんのそばに居てあげてください。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/07(月) 14:16:02 

    育児ブログにしても叩かれる。育児以外のことをブログにしても
    育児放棄とかで叩かれる。
    結局どっちにしても叩かれるんだろなw

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/07(月) 14:41:16 

    100
    なにこれ・・・
    こんな記事なら書かなくてよくない?ブログが収入源だから忘れられないように必死すぎて・・・

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/07(月) 14:55:42 

    そんなこといって、子の後ろ姿を写真に出したり、なにを着せましたとか、どんな素敵なベビーアイテムを使ってますとか、ママバックはこれですーとか、ステキママアピール&私おしゃれでしょアピールは書くんでしょ!?
    マジうざいんですけどー
    この人ほんとにうけつけない。
    ブスだし、ださいし、空気読めないし、ただただいらつく!勘違いすんな!!!
    子供絡みのこといっさいのせなきゃいいのに。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/07(月) 15:29:11 

    そういや今井メロが子供を施設にぶちこんでから
    「今後は育児ブログではなく自分の芸能生活報告ブログにします」
    とか言い出してたな
    まさか同じ事情ではないと思うけど・・・

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/07(月) 15:48:08 

    どーでもいい。この人もっと頭のいい人かと思ったが真鍋より馬鹿とみた。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/07(月) 15:50:39 

    別にこっちだってあんたのガキなんて見たかないわ!




    これでいい??

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/07(月) 16:13:02 

    じゃあ、貴方なんで臨月までテレビ出てたの?
    立位置は何か、何で芸能界にいるの?って話しになるよね。
    もうさ、中途半端な位置のタレントならいっぱいいるからさ。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/07(月) 16:49:13 

    子供ネタにすると、育児のバッシングを喰らうから?
    特に離乳食時期になると、料理のヘタなママタレはキツイよね。まおみもヘタだし。
    熊田や東尾などの散々な叩かれようを見て、ああならない様にパスするんだと思う。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/04/07(月) 17:08:45 

    だから(笑)?
    勝手に書かなかったらいいだけの話じゃん(笑)
    なんでいちいち、それをブログに書くかなぁ。

    この人、賢いんだがおバカさんなのか…。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/07(月) 17:38:22 

    なんか見るたびに鼻が大きく(丸く?)なってる、ピノキオみたい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2014/04/07(月) 19:29:08 

    そうですか。ついでにあなたのブログ書き込みも控えてもらえますか。不快になる人が多いので。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/04/08(火) 10:48:42 

    全然テレビのニュースになんないね!新聞でちっちゃくか、ネットニュースでしかこの話題見ない

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。