ガールズちゃんねる

おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

327コメント2017/05/22(月) 05:17

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 19:25:08 

     おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。
    おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に「歪んでる人多い」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に「歪んでる人多い」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。  スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。



    スザンヌ、長男との本気キスが反響
    スザンヌ、長男との本気キスが反響girlschannel.net

    スザンヌ、長男との本気キスが反響この投稿には、「これは熱烈すぎる!」「小さな彼氏ですね」と本気キスに驚いた声や、「涙ぐんじゃいました」「これはやばい」「素敵すぎる」「お子さん可愛すぎる」と感動のメッセージが続々と寄せられている。 スザンヌ 長...

    +27

    -421

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:08 

    いや、もういいって。

    +649

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:17 

    スザンヌ30歳なの?
    しかも馬鹿のまま?

    +971

    -21

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:18 

    以下全て叩きコメ

    +281

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 19:26:56 

    じゃあ、息子がいて気持ち悪いと思う私は歪んでるんだ

    +949

    -27

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:01 

    息子に口にキスする母親の方が歪んでるよ

    +1473

    -111

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:06 

    先日のお別れ会の格好が歪んでいた貴方に申されましても…

    +882

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:16 

    ちゅならいいけどぶちゅのキスだったよね、ちょっと気持ち悪い

    +1067

    -25

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:29 

    ラジオでしか意見が言えない。
    バイキングで同じこと言ってみろ

    +584

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:46 

    結構ぶっちゅーーーーって感じなんだね
    不快な人は不快かもね

    +852

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:47 

    自分の携帯に保存だけでいいのよ

    妊婦の水着や妊婦のお腹出し写真もよ

    +891

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:51 

    気持ち悪いよ
    今はよくても子どもが成長したとき絶対反抗期ひどいよ

    +558

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:58 

    こんなブチューってしてる写メをわざわざネットに載せなくても…

    +720

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:03 

    自分の旦那のファーストキスが姑って知ったらオエーッてならないのか?

    +719

    -21

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:05 

    じゃあおぎやはぎは娘とこんなキスを...
    吐くわ

    +389

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:11 

    小木矢作が偉そうで嫌い。小木は不倫男。

    +343

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:20 

    世界は動いている

    +10

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:20 

    スザンヌが嫌い

    +194

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:27 

    近親相◯

    +232

    -56

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:30 

    別によくない?
    幼児だし、我が子なんだから。

    +64

    -161

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:34 

    おぎやはぎに歪んでると思われてもいい、これは気持ち悪いよ。

    +382

    -17

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:40 

    小木、お前キッモイなぁ~~~w

    +239

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:40 

    小木さんも苦手だし
    スザンヌさんの記事も苦手

    +216

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:42 

    ほっぺにチュッならよく見かける気もするけどここまでガッツリは珍しいね。わざわざラジオで広げる話題でもないと思うけど

    +282

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:42 

    10数年もしたら、初キスが親とか・・・BBA氏ねよって息子に思わせてしまうだけ

    +315

    -18

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:47 

    可愛くてちゅうしたい気持ちはわかるけど、なんかこれ生々しいな

    +318

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:58 

    息子が成長してこの写真を見たらどう思うか…

    +177

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:59 

    キスにもいろいろあるよね。これはダメなやつ

    +326

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:01 

    うるさい。価値観は人それぞれ。不快に感じる人が多かっただけの話。

    +169

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:12 

    批判も余計なお世話だよ。

    +31

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:16 

    今だけで、それなりに大きくなってもしてるわけじゃないならまーいいじゃんって思うけどな。
    口は無いけど、12才の息子のほっぺやお尻にちょっかい出したいとか未だに思うしね

    +16

    -26

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:22 

    お別れ会の服装批判してる人も歪んだ人と思ってるのかなw

    +226

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:38 

    小木さんは大人しくしてた方がいいんじゃないの?(笑)

    +152

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:39 

    こんな言葉使いたくないけど近親相姦に見えた

    +161

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:26 

    ほっぺならわかるけど口同士は嫌
    虫歯菌とか移りそうだし
    こういうのをSNSにアップしちゃうところも嫌

    +273

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:33 

    虫歯菌移りまくってそう

    +149

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:37 

    息子二人いるけど、赤ちゃん時代も一度も口にチューしたことない。ほっぺとかあるけど。

    私は抵抗あるなー

    +219

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:40 

    ペロペロチュパチュパチューチュー

    +2

    -19

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:41 

    何回見てもキモい(|||´Д`)

    +160

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:41 

    私も息子がいて気持ち悪いと思ったから歪みきってるんだろうな
    こんなアホな母親見ないけど

    +127

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:45 

    きもいし

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:51 

    頰・おでこなら許せる
    唇にブチューはちょっと…

    +175

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:51 

    キスするのは自由でしょ。
    親子なんだし、息子がいやがってたらしないよ。
    息子がママちゅーして!って感じなんでしょ
    幸せなんだからいーじゃん(笑)ほっとけば(笑)

    +31

    -90

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:07 

    こういうクレームつける奴は歪んでる人多い、って言ってもクレームはつけなくともこれは気持ち悪いと思う。おぎやはぎはこの写真見てないのか?

    +116

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:18 

    虫歯菌のこともあるし子供の将来を考えたらやめた方がいいよ
    それにスザンヌは欲求不満に見える

    +175

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:29 

    自分たちだって相当歪んでるっちゅーの

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:38 

    これ性的虐待じゃないの?

    +124

    -25

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:45 

    おぎやはぎの母親が、ガチキス写真残してて、全国に見られてたら、引きこもりになってそう

    自分じゃないから言えるだけじゃん

    +110

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:48 

    ただ気持ち悪いと思っただけだよ
    批判ではない。感想

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:22 

    小さい時の私と父親とのブチュー写真あったら嫌だ!

    +152

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:26 

    歪んでる奴から歪んでるって言われたら腹立つわ

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:34 

    >>45
    これは歪みすぎでしょ
    欲求不満で息子にキスしてるわけないじゃん
    可愛くて可愛くてたまんないから、親として好きなんだよ

    +10

    -26

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:35 

    離婚枠?は小倉優子に取られたし、似たようなタレントの妊娠出産が続いてるからなんでもいいから話題が欲しかったのかなって思った。
    これ誰が撮影してんの?って感じだし。
    セルフにして、早くママにチュウして早くってやったんでしょ?って。
    気の毒だ。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:45 

    虫歯うつらんのかー?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:55 

    デジタルタトゥーってわかりますか?
    スザンヌさん あなたは息子さんにそれしましたよ

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:56 

    わざわざ公開するのがバカだわw

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:06 

    こういう人って娘にもこんなキスするの?
    息子だけだったらやっぱり男だから?
    きもいわ

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:09 

    おぎやはぎほど歪んだ人間もなかなかいないけどね

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:22 

    小木の口が肛門みたいで気持ち悪いんですけど
    おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:24 

    スザンヌ可愛い
    ずっと独身でいて欲しかった

    +2

    -15

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:29 

    今度息子が生まれるけど、息子の口にキスする私の姿を想像したら気持ち悪い
    仮に娘が生まれたとして、夫が娘の口にキスする姿を想像したら気持ち悪い

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 19:34:16 

    いや 他人のキス写真なんて見たないからだよ。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 19:34:26 

    私、幼稚園くらいまで母とも父ともキスしてたな
    行ってきます!ちゅ!みたいな。
    思い出しても全く嫌じゃないんだけどなー。

    +12

    -13

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:40 

    大人だからね、子供とブチュー!なんてしたら、口内の菌とか移るんじゃないかとか心配でできないんですよ…しかも子供とブチューとか、特に望みません(。-∀-)

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:41 

    身内の口にキスしたいなんて思わない

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:43 

    全然いいと思うけど子供が大人になった時の事考えたら
    この画像はインスタでシェアはあかん完全に黒歴史

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:44 

    >>59 
    こんな肛門してるんだw

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 19:37:05 

    可愛いからムギューってハグはいっぱいするけど口と口でキスはありえないわ
    親がする事ではない

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 19:37:58 

    まだ30歳なんだ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:16 

    >>67
    なに?
    悪いの?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:20 

    インスタにアップしたことは確かにどうかとは思うけど…父親もいないんだし、仲良くやってます。的なのアピールしても良いとは思うけどね。

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:26 

    こんなん母親が教えてどうするの?
    数年後やばいって

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:40 

    ほっぺにチューはありだけど口と口はちょっとなー
    軽い感じじゃなくてがっつりな感じもひいてしまう

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:50 

    虫歯菌とか歯槽のう漏とかうつるっていう知識が当たり前のようにみんなあるだろうから、批判というかこりゃダメだろって感じになるのは仕方ないのでは。
    私は息子いるけど、口にキスしたことないよ。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 19:39:12 

    とゆーか
    どうやって撮った?
    どのタイミングで撮った?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 19:39:37 

    おっさんが増えた
    おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 19:40:04 

    いや、虐待だよこれ。息子が大きくなってこの写真見たら傷付くと思うよ。

    +35

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 19:40:23 

    歯槽膿漏がうつるよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 19:41:15 

    ズレてるね。叩かれた理由、「イイね欲しいんでしょ」とかじゃなかったよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 19:41:40 

    小木偉そうなのは今のうちだけだぞー
    週刊誌に撮られたら昔は偉そうにって叩かれるぞ!矢作さんに迷惑掛けるなよ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 19:41:45 

    すげーなまじで

    赤の他人の親子のことにまで必死になって批判したり叩いたりできて。。
    感情移入のできる、素敵な人たちなんですね

    +5

    -17

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 19:42:12 

    舌入れてそうw

    +20

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 19:42:49 

    >>57
    それが透けて見えるから気持ち悪いんだよね
    やってる人たちはその感情が他人に透けて見えてると思ってないだろうけど

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:02 

    >>80
    小木撮られたら良いのひ不倫。偉そうで嫌い。森山家の恥。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:32 

    キモいから、マジで

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:33 

    ほっぺにちゅっならまだしも、恋人同士のようなキスは本当に気持ちが悪い

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:34 

    外人もドン引きだと思う

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:49 

    子供が大きくなった時に知ったら、嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。ネットにアップしちゃってるから消えないし。

    親になった途端、子供時代の気持ちを忘れちゃうような人になりたくないな。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 19:45:08 

    >>87
    外国人ね
    外人とか言うやつのが引くわ

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 19:45:52 

    夫はいなくても息子がいるもん!
    息子はこんなに私を愛してくれてまーす!
    のアピールなんだろうな。
    ネットにあげたら永久に残るのに息子への配慮は無いんだな。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 19:46:11 

    >>53
    想像力豊かだね
    勝手に決めつけるとこがバカっぽくてスザンヌみたい!(笑)

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 19:46:16 

    人の勝手で終わる話かもしれないけど
    息子巻き込んだ写真を気軽にネットにアップするのはどうなのか?とは思う
    永遠にネット上に残るんだよ…成長してネットにアップされたって知った時、私なら凄く腹がたつと思う

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 19:46:31 

    ネットにアップしなければいいのに、どうしてネットにアップするんだろう

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 19:47:09 

    >>90
    息子は息子なのになぁ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 19:47:45 

    全員きもい
    お子さんかわいそう。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:14 

    うち、赤ちゃんの旦那と義母のこういう感じの写真あるんだけど、

    旦那もスザンヌのネットニュース見たみたいで、
    「あなたもお義母さんとのこういう写真あるよね~」ってちゃかす感じで話したら怒ると思いきや、
    『もうその話せんで!写真どこやった?捨てたいんやけど』って顔青くしてたわ

    大人になって気持ち悪いって感じたみたい

    捨てたいと言われても、ムチュコたん大好き義母が実家で厳重に保管していましたよー

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:57 

    >>14なる、絶対に。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 19:49:03 

    こんな写真が一生ネットにさらされるなんて嫌だ。

    息子の将来とか、先のこと考えられないのかな〜。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 19:49:55 

    歪んでるっていうか、

    わざわざ、批判できる情報を見つけにいってる人が多いんだと思う。
    何か憂さをはらせることができればそれでいいんじゃないかな。

    この人に腹がたってるんじゃなくて、やり場のない鬱屈した感情が
    渦巻いてるんでしょ。こんなはずじゃなかったって。
    専業主婦、ニート、学歴コンプレックス、容姿コンプレックス、
    年齢コンプレックス、結婚できない女性、

    そんな人たちのスケープゴートにされてるにすぎない。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 19:50:06 

    >>96
    長文お疲れさまでーす!

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 19:50:40 

    >>96
    ファーストキスは義母...
    口見るの気持ち悪くなりそ

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 19:50:42 

    >>99
    最近のがるちゃんそういう傾向あるよね~~

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 19:51:18 

    愛されてたんだな俺〜としか思わんけどな。

    +6

    -12

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 19:51:34 

    シンママだからよけいちょっと何か思う。

    なんかイビツな関係に思える。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 19:51:49 

    わたし母親とチューしてたから子供とのチュー自体は別に抵抗はないけど、スザンヌみたいにわざわざ帰宅直後に玄関で誰かがカメラ構えるって、、見せびらかしたい感には引くかな。
    大人になってから見たいものでもないかも。

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 19:52:21 

    >>76
    おっさんなんて下品だからちゃんとおじさんて言いな

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 19:52:27 

    >>104
    依存はしてそう

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 19:53:17 

    てか思ったんだけどさ、私も3歳くらいの父とのキス写真あるけど
    「うわー懐かしい!昔から仲良しだなー」
    くらいにしか思わないよ。
    てか、大人になって
    「なんだよ!この写真!オカンとのキスとかあり得ねえ!」
    とか言うやつ幼稚すぎでしょ(笑)こんなときもあったんだなーとしか思わない。

    +8

    -19

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 19:53:36 

    口にするなんて虐待と思ってます。
    本気で気持ち悪いです。
    口と口のキスって異性との愛情表現ですよね?
    親子でするなんて頭おかしい。
    ほっぺならわかりますが口はアウト。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 19:54:02 

    >>105
    口に?こんなブッチューってしてたの?
    母親と?

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 19:54:04 

    >>109
    堅苦しいね
    ロボットか何か?

    +1

    -9

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 19:54:10 

    で、いくらはした金入った?てか、元旦那はどうなの?笑バーカ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 19:55:01 

    口にキスしたい人が暴れてるwww

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 19:56:06 

    >>108
    大人になればね
    あんなのネットに投稿されて、小学校や中学校で茶化される可能性高いよ

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 19:56:25 

    ほっぺで十分愛情は伝わると思います

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 19:56:49 

    私はしないけど、してる人見ててもそこまでキモいとか思わないけどなぁ……
    狂ったように批判してる方がなんか凶器を感じる

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 19:57:41 

    これ手馴れた感があるし日常的にしてそうだよね。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 19:58:33 

    私はキモいと思ってしまう
    口にする意味がわかんないや

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 19:58:41 

    >>114
    てかそもそも母親がスザンヌみたいな綺麗な人なら羨ましがられそう
    キスしてることも羨ましがられそう(笑)
    小汚ない小太りの不細工な母親なら笑われるかもしれないけど

    +3

    -19

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 19:59:05 

    >>32
    お別れの会の時にこんな服装で来る人に歪んでるとか言われたくない(笑)

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 20:00:03 

    息子は、恋人ではない。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 20:00:11 

    >>119
    母親とキスなんて羨ましがるわけない
    母親だよ母親

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 20:00:30 

    息子が大人になった時の事考えてない 馬鹿親

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 20:00:59 

    気持ち悪いよ
    今はよくても子どもが成長したとき絶対反抗期ひどいよ

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 20:02:40 

    ほっぺにしかしたことない。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 20:03:55 

    こんな大胆な画像載せるんだから批判される覚悟あるんじゃないの?
    てか炎上させようと思ってやってるみたい。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 20:04:59 

    >>122
    いや、他人の母親は話が別でしょ
    頭固いなぁ(笑)
    例えば私の友達のお父さんが竹野内豊で、竹野内豊と友達がチューしてる写真みたら、凄く羨まし~~お父さんかっこい~~ってなるよ。それと同じ。

    +2

    -20

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 20:06:06 

    スザンヌと息子のキス写真みて「涙ぐんじゃいました」って何?
    写真より写真についたコメントが不可解すぎて気持ち悪い

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 20:06:15 

    誰に撮ってもらったんだろう。撮る為にに息子に要求したのかな?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 20:07:08 

    >>127
    あんたは緩そうだね
    おもしろくないのに笑つけて目立ってるよ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 20:07:29 

    私の妹、もうすぐ三歳になる息子とチュッチュチュッチュしかも音たててしています。
    ぶちゅーって感じではないですが、男の子だしはたから見たらあんまりいいものじゃないんじゃない?と言ったら、
    「だって息子からしてしてーってくるんだもん。それにずっとなんかしないよ。小さいときだけだってー」
    って。妹でも甥っ子でも気持ち悪いです。本当にやめてほしい。言ってもダメなら放っておくしかないですか? 気持ち悪くて…

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 20:08:10 

    父親が子供のホッペにチューしようとしてて、子供嫌がり父親の顔を全力で押してる。

    そっちの方が微笑ましいけどな。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 20:08:47 

    >>130
    おもしろいと思って(笑)つけてるんじゃなくて、馬鹿にして笑ってるから(笑)つけたんだよ
    そんなこともわかんないって本当に頭固いね(笑)(笑)

    +2

    -8

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 20:09:20 

    子供の口にキスするのが普通のことみたいに言わないで欲しい
    親だから、可愛いからキスして当然なんていう考えの方が歪んでる

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 20:09:45 

    >>127
    竹野内豊、キモいってなるわ。娘とそんなキス。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 20:10:11 

    スザンヌ云々関係なくがるちゃんに居る人は歪んでて当然だよ。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 20:10:22 

    >>133
    だからあんたは緩そうだね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 20:11:02 

    外国人だってこんなキスの仕方しないよ、大きくなった時息子の彼女とかどう思うかとか親なら考えないの?
    ステキー♡とか絶対思わないでしょ、私なら旦那がこんなことされてたら引くわ。

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 20:11:20 

    >>135
    ごめんなさい、私竹野内さんならなりません……w
    スザンヌは嫌だけどw

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 20:11:58 

    頭固い頭固い言ってるやつは本人?降臨?

    やっていいことと悪いこともわからないの?
    相手が子供なら何してもいいの?
    まだ何もわからない子供相手に。
    じゃあ他の大人が同じ事やってもいいんだね?
    それとも母親だけは許されるとでも思ってる?
    子供は物じゃ無いんだよ。母親の私物じゃ無いんだよ。

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 20:12:23 

    >>137
    顔真っ赤にして何回も言わなくても大丈夫ですよ(笑)

    +1

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 20:12:57 

    >>138
    アメリカとかは近親相姦や子供のことに厳しいから
    幼児虐待になるんじゃない?

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:12 

    >>140
    子どもがしたいって言ったらどうなの?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:23 

    容姿の問題ではなく親子で口でキスはダメでしょ

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:45 

    >>140
    そんな長文、指疲れない?

    +0

    -8

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:56 

    なんでダメなの?
    WIN-WINの関係でしょ
    息子は愛情たっぷりで大満足(#^^#)

    +1

    -20

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 20:14:42 

    正常な反応だろう、お前が歪んでるのは知ってる。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 20:14:41 

    >>141
    真っ赤はあなたでしょ
    これくらいの煽りに真っ赤になり人いる?馬鹿なんだねー流石頭ゆるいだけあるわ
    もっと笑笑して

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 20:15:29 

    >>137
    横ですが気になったので
    頭固いの対義語は頭柔らかいじゃないですか?

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 20:15:51 

    本格的なキスを息子とする方が病んでると思うけど

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 20:17:02 

    >>148
    ここまで顔真っ赤な反応も珍しい!
    記念にスクショでも撮っとくかぁ

    +0

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 20:17:31 

    >>149
    対義語じゃないの
    頭のネジが緩そうだからだよ
    柔らかいじゃいい意味に受け取りかねないからね

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 20:18:16 

    >>152
    あ、なるほど。

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 20:18:30 

    >>151
    とっとけばー
    笑忘れてるぞ

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 20:19:26 

    >>154
    顔赤すぎて気の毒になったから付けませんでした!
    えーっと、お大事に!

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 20:19:34 

    >>143
    snsに投稿したことが批判されてるんじゃない?
    よく知らないけど。
    子供が載っけようって提案したなら断るべき

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 20:20:12 

    >>155
    意味わからんけど

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 20:20:39 

    >>156
    でもここではキスするなんて虐待ムキー!って書かれてるじゃん
    子どもがしたいって言ってしてきても虐待なの?

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:06 

    >>157
    頭固い上に悪いとは致命的ですな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:15 

    >>158
    ほっぺにすれば?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:50 

    >>1
    初めて見た。きっしょ!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/19(金) 20:22:48 

    >>159
    はいはい

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/19(金) 20:23:22 

    >>158
    そうなんだ
    それは違うと思う笑

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/19(金) 20:23:31 

    園児同士でブチューってしてる子はスザンヌみたいな親に育てられたんだろうな
    自分の子が口にチューされたら嫌だな

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:21 


    黙れデニム。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 20:27:28 

    スザンヌは息子は小さい恋人脳っぽいから余計気持ち悪く感じる。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 20:27:51 

    今は虫歯菌移さないように
    しないよね
    歯周病とかもあるし

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:26 

    >>143
    大人なのにわからんの?
    頭わいてる。
    てか反論してんのお前1人だけだよ赤っ恥。
    どっちが顔真っ赤にしてんだか。
    みんなどん引いてるわ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:15 

    度を越えとるやん
    母親、アホやで
    しっかり、せえよ。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/19(金) 20:38:02 

    今またこのトピ開いて先入観無しでトピ画見た瞬間「わ…なんか…」と思ってしまった
    やっぱりこの写真は気持ちのいいものではない
    スザンヌの髪の毛の感じとかも含めてなんかじっとりしてるからかな?
    これを発信してしまう心が謎

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:00 

    私はスザンヌの気持ちの方が分かるわw
    小さいうちは可愛いくて、チューしたくなるでしょ

    +4

    -14

  • 172. 匿名 2017/05/19(金) 20:46:20 

    子どもいるけど絶対にないわ。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:00 

    人のこと歪んでるなんて言う資格ない!
    常識ない人に言われたくないわ!!

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:23 

    このキスシーンは生々しい。
    近親相姦に近い気持ち悪さを感じるのは事実。

    +35

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:30 

    虫歯菌の事考えたらダメでしょう。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/19(金) 20:49:29 

    最近、ご意見番多すぎ。
    芸がないやつほど噛みつく。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:16 

    娘がチューねだって、私が避けてた写真が出て来た。高校生の娘はおぞましいって顔してた。私こんな事してたの?って。
    もしチューしてたとしても映像に残さない方がいい。本人ショック受けるよ。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:31 

    歪みきったおぎやはぎに
    歪んでるとか言われたくないだろ、一般人も。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/19(金) 20:56:36 

    ところで撮影者だれ?

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:48 

    こんなだから元夫が疎外感を感じたんだね

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/19(金) 21:03:32 

    いやこれはきっついわ。吸引力のあるちゅーじゃん

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/19(金) 21:05:50 

    >>12
    そうとばかりは限らないけどね
    ずっとマザコン、ママン大好きで育ってしまうかもしれない

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/19(金) 21:08:19 

    家の中でいくらでもしてくださいな。でもここまでの強烈チューは世間に醸したらいかんやろ

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/19(金) 21:09:15 

    スザンヌが異常なのは置いといて

    ガルちゃんってさ、一日でトピ落ちするし深い議論も多角的な分析にも向かない。 ひたすら主観を垂れ流すサイトだから、そういう人達がターゲットになり易いんだと思うよ。

    自分は2ちゃんより見易いのと男がいない、だからガルちゃんに移動したクチ。まぁ多少はいるけど一応女性の為の掲示板だから。(表向きはね、そりゃあクソみたいな男もいるよ)

    でも口コミトピは情報力低くて参考にならない炎上トピはひたすらスルースキル低い人達が、相手を言い負かすのに必死なだけ。 最近はほとんど見てなかったし ガルちゃんばっか見てると頭悪くなると思う、本気で。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/19(金) 21:09:17 

    これって虐待にもなるよね
    子供わかってないし
    自己判断できないし

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/19(金) 21:10:47 

    スザンヌさん親が離婚して母が育ててくれたらしいけど、それは苦労もあって努力家とは思いますが、

    母親はスナックのママしてるし、やっぱり根本的な所は世間知らずてか、ずれてるわ。これは気持ち悪い。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/19(金) 21:12:48 

    虐待というか近親相姦を彷彿させるなこれ。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/19(金) 21:13:23 

    >>32
    何度見てもひどい…
    小木キライじゃないけど、これは語り継がれるべき画像だと思う
    他人の批判ていうのは、常識あってその上でやるもんだ

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/19(金) 21:13:34 

    こんなバカタレントの話題いらねー

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/19(金) 21:16:17 

    >>188
    おぎやはぎファンです
    自分のことを棚に上げて他人を批判するのもおぎやはぎの面白さだと思う

    +0

    -9

  • 191. 匿名 2017/05/19(金) 21:16:26 

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/19(金) 21:16:52 

    え、初めて見たけどこれは引くわ。
    ほっぺなら分かるし軽くチュッくらいならまだしもなんでこんなブチューーーってしてるの?スザンヌ引くわ。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:49 

    スザンヌ、これが娘でもブチューするのかな?
    息子だからやってるなら、ますます気持ち悪いよ

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:15 

    矢作はまだしも
    小木には言われたく無い
    スザンヌは置いといて
    小木の方が
    よっぽど歪んでる

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/19(金) 21:38:02 

    小木の顔が生理的に無理
    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:03 

    なんか最近インスタグラムで熊本市内の何もない田舎の実父の実家付近で遊びに行ったり、父親に対して依存しているみたいよ。
    何で特に何もない所にわざわざ行くのかその時点でおかしい。実父がいるわけでもないのに。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:50 

    >>179
    撮影者はスザンヌの妹

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:51 

    スザンヌに限らず、妊婦の腹出し写真は見たくない。
    自分だけの記念なら分かるけど、SNSとかにアップするのはやめて欲しい。

    その人をフォローしてなくても関連画像で流れてくるけど、他人のお腹とか本当に気持ち悪いので見たくない。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:35 

    ホッペにしときなよ。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/19(金) 21:54:16 

    その前のインスタグラムの投稿で、中学校の頃の同級生たちと遊びに行った記事を見て笑った。
    当時は関わりがなく初めて遊びに行きましたという内容やった。
    そんなに仲良くないということやんw

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/19(金) 21:58:31 

    歪んでるの知ってるから
    何度でも言えるよ
    この写真、撮らせ方からやり方まで
    全部きもちわりー

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/19(金) 22:01:35 

    衛生面でも良くないと思う、、

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/19(金) 22:02:24 

    虫歯菌と幼稚園でよその子にしちゃうとか考えない?

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/19(金) 22:04:06 

    そもそも妹と常に一緒にいることが異常。
    この人は母親と妹がいないとなにもできないんだなと思う。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/19(金) 22:04:52 

    息子が思春期の時にこの画像で親子関係が崩壊しそう

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:11 

    スザンヌってすごい薄毛になったよね
    テレビでも気にしてるけどさ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:19 

    息子くん、可愛い

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/19(金) 22:09:01 

    小木、おまえもそうとう歪んでるけどなww

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/19(金) 22:13:59 

    >>198
    ちなみにこれ旦那の手だって
    離婚した後ってこういうの自分ではどう思ってんだろ
    まだブログに残してるけど黒歴史と思ってないのかな
    おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/19(金) 22:15:11 

    旦那さんとハート
    おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2017/05/19(金) 22:23:52 

    >>210
    気持ち悪い
    いかにも頭がお花畑が撮りそう

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/19(金) 22:24:42 

    ガルちゃん民お前らの事だw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/19(金) 22:26:34 

    この感覚ヤバイ。
    母1人での子育ては大変だし、子供を心の拠り所にする気持ちも分からなくはないけど、こうやって写真に撮り不特定多数に見られるネットに投稿なんて、性的虐待。
    これだけ多くの人が気持ち悪い、あり得ないと言っていることが証明してるように日本では一般的な感覚から外れてるよ。
    身内だけで見るならいいけど、こんな風にネットで話題になり画像も色んなところにばら撒かれ、、、この子が大きくなった時にそれを目にした時のこと考えられないのかな。

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/19(金) 22:40:35 

    今はまだ良いけど、将来息子がお嫁さんもらった時に嫁の立場でこの写真見たら気持ち悪くて仕方ないと思う。
    うちの旦那と姑が…って想像したら、小さい頃だとしてもキモイもん。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/19(金) 22:44:03 

    自分の幸せを人に見せびらかす奴は、人の意見に耳を貸さない奴が多い。
    実家のルールとか自分の考えを絶対正義だと思って人に押し付けてくる。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/19(金) 22:47:10 

    結果、どうでも良い!
    したければすればいいし、したくなければしなきゃいい!
    SNSに載せたければ載せればいいし、載せてるのがおかしいと思う時はもう見なければいい!
    スザンヌの息子はスザンヌの子だから、スザンヌが思うように育てていけば良い!

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/19(金) 22:50:09 

    そもそも芸能人なんて一般人とずれまくってるんだから、あんた達からおかしいだの言われたくない。所詮芸能人はマスコミの奴隷なのに。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/19(金) 22:53:33 

    子供のファーストキスを奪いたくない

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/19(金) 22:55:33 

    批判とかいちいちしないけど、わざわざそんな写真アップされても全てが円満じゃなかったことが、知れ渡りすぎててコメント難しいしなんもといえないから私ならノーコメント。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/19(金) 22:56:00 

    これ妹が撮ったらしいんだけど、妹は涙をこらえながら撮ったって。
    意味わからんし、意味不明なまんま匂わせをネットで流すんじゃねーよ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/19(金) 23:03:09 

    >>217わかるけど言い方が、どの立場?w

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/19(金) 23:03:51 

    おぎやはぎ...もうちょっとまともな人だと思ったのに...

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/19(金) 23:22:00 

    同じ男児の母親から見ても、キモいもんはキモい。
    他人の男女のキス見させられてるのと変わらない。
    人前に晒すもんじゃない。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/19(金) 23:22:36 

    虫歯菌が移るよ!
    おぎやはぎ、そんな事すら知らないのかよ?
    無知が無知の擁護するのはヤメろ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:55 

    ただただ、気持ち悪い・・・。
    吐き気がする。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:03 

    臭そうだよね。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/19(金) 23:36:07 

    そーやね、、、
    あんまりインスタとかに上げない方がよかったかもね…

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/19(金) 23:37:08 

    こんなに日常的に口にキスしていて、一体何歳までするのだろうか、、、

    スザンヌって、また変な男と再婚しそう。息子のこと犠牲にして。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/19(金) 23:38:24 

    >>32いい年したジジイと、30近いオバさんアイドル崩れが、いくらラフな格好でと言われても、一応お別れ会、この格好はないわWWW馬鹿丸だしだね。黒でもいくらでも格好よくコーディネートできるのに、顔も頭も服装迄もセンスがない人達で残念。芸能人に向いてないし、オーラも全く無いのには驚き!!WWW。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/19(金) 23:51:19 

    こんな写真を載せるセンスが嫌だっておぎやはぎ言ってた
    これをファンに見せてどうコメントしてほしいんだかって呆れてた感じ
    2人のラジオはタレントのゴシップの話題が多いから、いつもガルちゃんのエサになってる

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/19(金) 23:52:51 

    >>221
    芸能人の方?
    だったらもっとそちらが謙虚になるべきだと思うよ。芸能人偉そう過ぎでしょ。一般人のお陰で稼いだ癖に。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:50 

    あのクズ男の子供とか無理。
    妊娠中のお腹蹴飛ばしたやつの子供ゾワッ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/20(土) 00:18:04 

    そ、そんなに叩くこと??

    スザンヌも歪んでるけど、がるチャンミンも相当歪んでるぞwww

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/20(土) 00:19:40 

    誰がとったの?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:14 

    私普通に息子とも娘ともしてた…。ここまでガッツリじゃないけど。普通かと思ってたけど違うんだね。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/20(土) 00:42:10 

    画像見ると軽くチュッじゃない所がキモすぎ。唇の形が変わるほどしてるし、お互いの顔の角度も子供としてるみたいな幼い感じじゃないから余計キモい。ホッペにチュッで充分だよね。子供がする幼いぎこちないキスっぽくないんだよキモ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/20(土) 00:49:00 

    芸能村の人ってかばい合うよね。
    バックについてる人物や組織で言動変えてそう。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/20(土) 00:50:52 

    スザンヌの甘ったるい声苦手だ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/20(土) 00:53:27 

    >>210ダサ。こんな事してても離婚。汚いデカい腹なんて夫婦以外見たくないのが本音だよ。マタニティーフォトはよそ様に見せる様な物ではないよ。他人のデカ腹なんて本当に誰が見たいと思う?キモい以外の何者でもない。よく冷静になって考えてくれ!赤ちゃん生まれて金太郎の格好でとか親子三人でとかは可愛いいなぁとか幸せそうで何よりと思うけどね。デカ腹は勘弁。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/20(土) 00:58:34 

    スザンヌ、不倫略奪婚したんだよね?その挙げ句、浮気されて棄てられたんだよね?元旦那が浮気したの上田桃子って言う女子ゴルフの人だったっけ?チョンみたいな女。因果応報。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/20(土) 01:06:38 

    息子いるけど、スザンヌ気持ちわるい。ほっぺにチュウは小さいうちで子どもからならいいけど。母親になっても頭悪いんだ。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/20(土) 01:07:31 

    虫歯や歯周病菌持ってたら確実に子供にも移るよね。
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:46 

    進学や就職までには影響は出ないと思うけど
    息子さん、大きくなったらこの写真をネタに学校でクラスメートにいじられたりするんじゃないの!?
    そこまで考えてたらこんな写真ブログに載せないだろうと思う。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:05 

    ほっぺにチュッならよく見かける気もするけどここまでガッツリは珍しいね。わざわざラジオで広げる話題でもないと思うけど

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:25 

    SNSに載せたければ載せればいいし、載せてるのがおかしいと思う時はもう見なければいい!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/20(土) 01:18:51 

    妊婦の腹出し写真は見たくない。
    自分だけの記念なら分かるけど、SNSとかにアップするのはやめて欲しい。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/20(土) 01:19:17 

    性的虐待じゃないの?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/20(土) 01:19:38 

    なんかこれ生々しいな

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:09 

    他人のキス写真なんて見たない

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:27 

    わざわざラジオで広げる話題でもない

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:53 

    衛生面でも良くない

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/20(土) 01:31:21 

    >>210
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/20(土) 01:42:42 

    私はスザンヌの気持ちの方が分かる

    +7

    -13

  • 254. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:04 

    この感覚ヤバイ。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:19 

    小木矢作が偉そう

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:38 

    虫歯菌移りまくってそう

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/20(土) 01:44:00 

    ただ気持ち悪いと思った

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/20(土) 01:44:20 

    不快に感じる人が多かっただけの話。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/20(土) 01:44:41 

    近親相姦に見えた

    +10

    -4

  • 260. 匿名 2017/05/20(土) 02:22:17 

    この写真、本人はそんなつもり一切無いんだろうけど、親子のチューという感じがしないんだよねー。
    息子が首に手を回していて、顔を少し傾けてる感じが、、、気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/20(土) 02:26:52 

    このラジオ
    こういう写真を撮って自分で投稿するのが理解できないって言ってて
    おぎやはぎもスザンヌに批判的だったよ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/20(土) 02:30:55 

    口にするとかキモすぎw
    ばい菌行くじゃん

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/20(土) 02:33:01 

    虫歯菌が移るからダメでしょ。今時当たり前だよ。何が歪んでるだ?

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/20(土) 02:47:08 

    自分が子供の立場だったら、SNSに載せて世界に拡散した事・大切な初キスがママだった事に怒りと悲しみを覚える。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/20(土) 03:15:28 

    これくらいの子供の年齢とキスするのキモイとか言う人、じゃぁ一緒にお風呂入ったりも無理ってことかね。
    絶対キスしろって言ってるわけじゃないけど、医学的にこれくらいの子供が親に甘えたりキスするのは将来的に見ても問題ない。逆に親がキスしないように過敏になりすぎる方が将来性格歪む確率上がる。
    問題なのは子供が嫌がるのに親が無理矢理すること。
    ある程度の年齢になれば親とキスすることは恥ずかしいこと、って羞恥心が生まれる。

    あとファーストキスみんな気にしすぎ。「自分の旦那の初キスが姑とか想像したらキモイ」とか、その時旦那は2歳とか3歳なのにそれを気にしすぎてる奴の方がキモすぎる。家族とのキスなんてノーカンでいいでしょ。家族とのキスをファーストキスにカウントしてる方が引く。

    +7

    -14

  • 266. 匿名 2017/05/20(土) 03:57:34 

    これは気持ち悪い
    私が小さい頃、小学1年位の姉と幼稚園児の弟とディープキスしててびっくりした事があった
    恥ずかしいとも思わないでしてた、しかも私にもキスしようと言ってきた
    子供は善悪わからないから、幼少時こんな事してると、良いことなのかとさっかくして、外でもやりだすよ、その子達のように

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/20(土) 05:26:19 

    何度見てもほほえましい、より気持ち悪いとしか思えない。
    外国とかでの挨拶のほっぺにキスとかと違い、唇でのキスは気持ち良いという感覚を伴うものだから、幼い息子にそういう感覚を早くから植え付けるのは怖い気がする。
    写真の色味やスザンヌの髪がちょっとボサボサなのもあいまって、ほほえましさより不潔感を感じさせる。

    +15

    -3

  • 268. 匿名 2017/05/20(土) 05:31:57 

    ラジオだけ芸人w

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/20(土) 06:25:45 

    こういう、芸人がご意見番みたいなこと言うの嫌い。本業のお笑いがうまくいってない人ほどご意見番みたいになるよね。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/20(土) 06:36:17 

    これは性的虐待
    ネットなんて全世界の人が見られるのに

    日本の恥

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/20(土) 06:38:16 

    >>265
    >じゃぁ一緒にお風呂入ったりも無理ってことかね。

    えぇぇ・・・唇にキスと一緒にお風呂入ることは同一視できないでしょ
    日本にはそこら中に温泉もあるし、親子・友達・他人と一緒のお風呂に入ることは日本にいる限り誰にでも起こり得るけど
    親子・友達・他人と唇にキスする人はそうそういないよ・・・だからスザンヌに引いてる人が多いんでしょ
    少なくとも日本の文化では、唇にキスするのはカップルか夫婦だけだと思うわ

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/20(土) 06:54:28 

    紗栄子も浴衣で寝そべって、息子が上に乗ってキスしてる写真をアップしてた。
    そっちもひどいよー。画像アップできずすみません。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/20(土) 07:49:42 

    >>265
    お風呂でキス求められたらするの?
    キモいよ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/20(土) 07:50:32 

    >>269
    まっちゃん?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/20(土) 08:00:27 

    >>272
    これか。。
    一瞬じゃなくて、写真撮るために数秒止まってるんだろうか。家庭によるとは思うけど自分は絶対しないな。
    紗栄子が息子とキスしている写真をInstagramで公開 可愛いと反響 - ライブドアニュース
    紗栄子が息子とキスしている写真をInstagramで公開 可愛いと反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    紗栄子がInstagramで、息子たちとのキス写真を公開している。床に寝転がる紗栄子に、2人の息子が覆いかぶさるような一枚。紗栄子は熊本を旅してきたようで、その様子を多数掲載している

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/20(土) 08:02:18 

    >>265
    カウントするか決めるのは親ではなく、子供本人や将来の彼女。初めての彼女がこれ見たらと思うとかわいそう。思春期のウブな時期に辛いと思う。

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2017/05/20(土) 08:06:35 

    女性から見たら素直な感想だと思うけどなぁ
    逆でも(父親が娘に)これなら気持ち悪い

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/20(土) 08:16:56 

    虫歯菌も気になるし、自分の不浄が息子にうつりそうで気がひけるなぁ。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/20(土) 08:19:35 

    この写真は、誰が撮ってるの?
    わざわざ撮らせているよね?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/20(土) 08:29:33 

    そんなに気持ち悪い事かな?
    あたしも小さい時に親と口チューしてる写真あるし、息子とも口チューするけど。
    ここの人たちって異常に反応して批判するから、本当に怖い。
    特に嫌いな芸能人とかならなんでも批判してるよね。

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2017/05/20(土) 08:32:22 

    >>280
    スザンヌ可愛いし服装もオシャレと思ってて自分は好きだったけど、こればかりは…

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/20(土) 08:34:02 

    虫歯のことだけは気になるけど、この画像についてはそんなに何も思わない。
    ただ私生活をいちいちSNSに晒す気持ちは理解できない。
    まあそれも仕事なら仕方ないけどね。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/20(土) 09:09:15 

    シンママって息子に依存するよね。るちゃろの母親も。前に見たやつで小3で学校やめて引きこもりになったインテリぶったクソガキ(ベレー帽かぶってた)といいシンママって頭おかしいよね。離婚言い渡されて当たり前。きちんとしろ!

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/20(土) 09:30:07 

    おぎやはぎに限らず芸能人ってやっぱり歪んでるね。我が子をネットに晒すことは何も抵抗無いんだね。だって広告収入のためでしょ?
    これ正直、まともな父親がいたら写真掲載は止めに入ってるよね。スザンヌみたいな馬鹿はシンママになっちゃ駄目だと思う。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/20(土) 09:30:25 

    身内のご不幸の時のお別れ会に私服で女連れてくる小木が言える立場じゃない

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/20(土) 09:45:54 

    チューたくさんしてたけど、赤ちゃんのときだけだよ。全世界に発信してはいけない。チューしてたのは私だけの思い出!人には言いません…

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/20(土) 09:51:22 

    >>17
    当たり前だろ
    動いてないのは引きこもりのお前だけだよ

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/20(土) 09:52:25 

    昔、叔父さんが生まれたばかりの自分の娘(私から見たら従姉妹)の唇にキスして「ファーストキスは俺が貰った(ドヤァ)」って言ってたこと思い出した。気持ち悪すぎる。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/20(土) 10:03:18 

    これはキツい…
    自分の旦那だったらキスのたびに姑の顔がチラつくし
    「お義母さんと間接キスか…」って思って冷めそう

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/20(土) 10:20:20 

    子供との口と口でのキスにこんなに批判が多いことにびっくり。虫歯菌うつるって言ったりもするけど、私なんて小さい頃、父・母・祖父・祖母…みんなにブチューするキス魔でした(笑)私も初キスは父か母なはずだけど、初キスとしてカウントにしてないです。この写真を見て生々しいって思うのがすごいと思ってしまいました…

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2017/05/20(土) 10:37:46 

    息子が3歳くらいの時に、ふざけて口にちゅ~~っ(*^_^*)
    ってされたことならある。

    本気は気持ちわるい

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/05/20(土) 10:55:24 

    擁護するとかではなく、スザンヌがママとしては綺麗だから。
    その辺のおばさんと子供がぶちゅーしててもどうでもいいし関心も持たないんだけど、スザンヌのこれは普通の男女のに見えるんだよね。それが生々しい。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/20(土) 11:29:40 

    キスくらい好きにしたらいいよ、親子なんだからさ。
    でもそれを他人に晒す感覚が普通の人じゃないんだな~って思う。
    ねじが抜けてるんだね。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/20(土) 12:02:34 

    なんかさ、銭湯の話でもあったけど、意識しすぎなんだよ、大人が。あほくさ。
    ただの「興味」。男子だから駄目なの?娘もするよ?してくるし、おっぱい触るよ?普通だろ。

    幼児同士でもしてるよ。それが嫌ならずっと側で見守るしか無いよ?
    くっっだらない!!

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/20(土) 12:11:12 

    歪んでる小木に言われても

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/20(土) 12:25:27 

    2歳の息子のほっぺにはするけど口には絶対しない
    口にしてこようとしたら口はしないよって
    教えてる

    この写真が気持ち悪くて不快

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/20(土) 12:40:15 

    お前が言うな

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/20(土) 12:51:13 

    うちの息子も5歳くらいだけど、やたらとキスしたがるんだよね。口にちゅう!とか言って。
    でも、普通は止めない?私はファーストキスは最初の彼女にとっておこうか、って言っているよ。

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/20(土) 13:07:14 

    >>5
    すごい歪んでる!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/20(土) 13:11:29 

    >>284
    スザンヌのところは旦那がとんでもないクズだったから離婚してなくても子供がかわいそうな家庭になってたと思う

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/20(土) 13:22:08 

    やっぱり、汚ないイメージ。

    不快感しかない。

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/20(土) 13:26:35 

    小木大嫌い!!
    あんたが歪んでんじゃん!
    顔デカイしキモいし!!(|||´Д`)

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/20(土) 13:33:06 

    スザンヌの元旦那はクズだしヤりチンで有名。まぁスザンヌも似たようなタイプだと思うけどこの人、男運無さそう。

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/20(土) 13:44:25 

    ケイト・ハドソンも息子とのキス写真載せて、コメント欄に賛否あるみたい。
    おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/20(土) 13:59:42 

    可愛くて仕方なくてしたい気持ちも分かるじゃない?

    …いえ、全然分かりません。息子に申し訳ないしそもそもキモい。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/20(土) 14:07:38 

    この息子が幼稚園なんかで好きなお友達みんなにキスして周って虫歯菌の交換しまくってたら、関係ない子まで可哀想だわ

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/20(土) 14:20:32 

    ほほえましい写真かと思って見てみたら生々しかった

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/20(土) 14:24:56 

    スザンヌってどこの層に需要あるの?
    いなくていいのに

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/20(土) 14:41:24 

    息子の目を隠してでも載せる意味がわからん

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/20(土) 14:43:21 

    >>309
    元画は隠れてないよ

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/20(土) 14:58:31 

    見た瞬間うわっ、て思うのは自由だよ。私にとっては生理的にどう感じるかレベルの問題。
    それを歪んでるって言われても押し付けられてるように感じる。別になんも思わない人はそれでいいじゃん。

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/20(土) 15:05:24 

    フェミニストがバカなこと言い出すから世の中おかしなことになる

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/20(土) 15:37:27 

    これ誰が撮ったの?

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/20(土) 15:49:08 

    気持ち悪い?そお?人に見せるのがいけないんだわ。私も娘とチュウチュウしてたよ。口同士で。
    今は流石に嫌がられるけど でもいつでもwelcomeだよ。未だに食べちゃいたいぐらい可愛いよ。

    +4

    -5

  • 315. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:34 

    290さんの言うとおりですよ〜、生々しいとか気持ち悪いとか虫歯が移るとか‥愛情表現でこんなに叩かれて怖い怖い。

    +1

    -3

  • 316. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:04 

    人の親子関係に口出す時点で歪んでるよ。

    +2

    -3

  • 317. 匿名 2017/05/20(土) 17:44:13 

    キスがきもいかどうかはともかく、こないだ2歳児のRDテストで、普通に虫歯菌いてめちゃくちゃショック・・・。
    保育園いってないから徹底できると思ったんだけどな。
    キスは勿論、フーフーも、顔の近くで話す事すらしなかったのに。
    歯ブラシも個別で管理して大人のに接触しないようしてたし、虫歯菌0って、相当難しいね。
    まわりのRDテスト受けた人の話し聞いても、lowの人少ない。

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/20(土) 17:49:41 

    がるちゃんやってる奴=歪んでる

    え?みんな気付いてなかったの?www

    +3

    -4

  • 319. 匿名 2017/05/20(土) 17:51:32 

    >>317
    大きいからあげとか自分がかじって小さくしたのとかをあげたのでは?
    チューでもコップの間接でもなんでも子供はすぐ虫歯になりますよ

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/20(土) 18:00:08 

    おぎやはぎも充分歪んでる

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/20(土) 18:00:54 

    ガッツリし過ぎて、なんか欲求不満に見える…

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2017/05/20(土) 18:02:18 

    虫歯菌うつらないのかな…って心配になるし、キスが挨拶だと思って保育園とかで気軽に女の子にちゅっちゅするようになったら本人にも保護者にも申し訳ない…

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2017/05/20(土) 18:22:44 

    小さな彼氏(笑)って使う人最近多いけど本当嫌だ(笑)私も三歳の息子いるけど、、、

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2017/05/20(土) 18:52:08 

    この話初めて知った。ニキビ菌も虫歯菌も子供に移したくないから衛生観念的に受け入れられない。今の時代にこんな人居るんだね。頬擦りもした事ない。どうしてもチューしたくなったら頭髪にすると思う。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/20(土) 22:19:35 

    小中学校でこの黒歴史にグレる息子がみえる

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/21(日) 19:57:52 

    子供に虫歯菌が移るぞ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/22(月) 05:17:20 

    本当に幸せな人はこんな写真アップしないだろうな。やっぱどっか孤独なのかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。