ガールズちゃんねる

武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

188コメント2013/03/22(金) 02:33

  • 1. 匿名 2013/03/18(月) 12:53:00 

    武井咲、「ゴリ押し報道」にショック!? ハードワークで精神的不安定にも? - サイゾーウーマン
    武井咲、「ゴリ押し報道」にショック!? ハードワークで精神的不安定にも? - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    昨年度の「CM年間露出量ランキング」で2位に輝き、今年4月からのテレビ朝日系連続ドラマ『お天気お姉さん』の主演も決定している武井咲。しかし現在本人は、目まぐるしい芸能生活の中で、精神的に不安定な状態になってしまっているという。所属事務所「オスカープロモーション」による“ゴリ押し”は、かねてから伝えられているが、知られざる武井本人の心の内は――。

    +11

    -57

  • 2. 匿名 2013/03/18(月) 12:59:55 

    >「ネットで自分の名前を検索すれば、すぐさま出てくるキーワードが『ゴリ押し』。本人も『なんでこんなに頑張ってるのに、ゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの……』と、周囲にこぼしているようです。

    ↑ネットとか見ない方がいいよ

    +590

    -18

  • 3. 匿名 2013/03/18(月) 13:00:22 

    この子メンタル弱そう

    +329

    -26

  • 4. 匿名 2013/03/18(月) 13:01:20 

    だってゴリ押しなんだからそう言われてもしょうがないじゃん

    +510

    -45

  • 5. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:22 

    ゴリ押しと言えば剛力さん
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +549

    -23

  • 6. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:39 

    本当のことだから仕方ない

    +452

    -36

  • 7. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:43 

    十代だから仕方ないよね

    +228

    -25

  • 8. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:55 

    剛力さんの強靭な精神力を見習いなさい!

    +552

    -28

  • 9. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:56 

    疲れてるんだな・・。ちょっと休んだ方がいい

    +294

    -21

  • 10. 匿名 2013/03/18(月) 13:03:31 

    性格が悪いからゴリ押しと叩かれるんじゃ・・。
    関係者が暴露した「感じがイイ女優・性格キッツイ女優ランキング」ww
    関係者が暴露した「感じがイイ女優・性格キッツイ女優ランキング」wwgirlschannel.net

    関係者が暴露した「感じがイイ女優・性格キッツイ女優ランキング」ww■感じエエなぁ女優 1位:石原さとみ 2位:綾瀬はるか 3位:剛力彩芽 ■キッツイなぁ女優 1位:若手清純派女優T 2位:人気美熟女優K 3位:人気実力派女優N 性格の良い女優、性格の悪...

    +271

    -41

  • 11. 匿名 2013/03/18(月) 13:03:53 

    人気があるから叩かれる。あまり気にすることないよ

    +126

    -278

  • 12. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:08 

    ゴリ押しなんて昔からあったんだろうけど、今ほど情報が溢れてなかったから視聴者が知らなかっただけ。

    ネット見てもいいことなんてないからやめておきな〜

    +291

    -7

  • 13. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:21 

    武井の方が美人だから剛力よりマシかな
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +530

    -123

  • 14. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:29 

    ネットは見ない方がいいよ。
    一般の人も含め、ロクなことがない。

    +265

    -14

  • 15. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:31 

    まあまだ18歳だしね…
    他の子は大学や専門だったりでまだまだ遊べる年齢だし…
    普通な感覚だと思う。
    剛力さんなんかはすごい神経図太そうだけどね。

    +273

    -15

  • 16. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:38 

    誰もが生きるために頑張ってるんだし「頑張ってる」って人前で言わない方がいい。

    +180

    -62

  • 17. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:41 

    けど最近、あんまし見ないような気がする
    そしてこの子が好きって人も周りにはいない・・・
    ゴリ押しされると、よっぽど実力がないと飽きられるのも早いから
    ある意味利用された感もあってちょっと気の毒

    +220

    -17

  • 18. あ 2013/03/18(月) 13:04:44 

    前田敦子のごり押しの方が、嫌だな。
    映画やCMで見たくない。

    +389

    -36

  • 19. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:48 

    ごり押しだろうがなんだろうが仕事が来ている事にまず感謝しなきゃ。
    ごり押し資金の切れて、それが続くかどうかで、
    自分の仕事が評価がわかることに気が付いてなさそう。

    +195

    -21

  • 20. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:55 

    いや剛力さんの方がつらいはずでしょ。こんだけブスブス言われまくってるんだから。
    なのに「誰がなんと言おうと私は可愛い!」って言いきってたじゃないかw

    それに比べて武井さんは「ブス」とはあまり言われてないと思うけど?
    好みの差はあれ、武井さんは顔は一応美形だからね。
    ただゴリ押しなだけで。

    +314

    -16

  • 21. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:56 

    稼げるの今だけだから頑張れ

    +88

    -8

  • 22. 匿名 2013/03/18(月) 13:05:19 

    剛力ちゃんに相談したらいいと思う
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +260

    -9

  • 23. 匿名 2013/03/18(月) 13:05:39 

    甘えんなよ

    +149

    -57

  • 24. 匿名 2013/03/18(月) 13:05:55 

    ツライなら引退すれば

    +182

    -49

  • 25. 匿名 2013/03/18(月) 13:06:08 

    本人は与えられた仕事をこなしているだけだけど、
    事務所がごり押し商法してるからそれだけの仕事が来るわけで
    ごり押ししなかったら、オファーないよ?
    中身が伴っていけば生き残れるかもしれないけど
    いくら大きな事務所でも
    使えない子のごり押しは長く続けられるものじゃないからね
    これからが正念場じゃないの?

    +178

    -9

  • 26. 匿名 2013/03/18(月) 13:06:17 

    メンヘラ予備軍
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +42

    -29

  • 27. 匿名 2013/03/18(月) 13:06:37 

    武井って在日疑惑があるよね

    +84

    -49

  • 28. 匿名 2013/03/18(月) 13:06:55 

    ここを含め・・・、
    何か言ってらww、ぐらいの気持ちが必要ですね。

    +108

    -7

  • 29. 匿名 2013/03/18(月) 13:06:56 

    武井って性格悪そう

    +92

    -31

  • 30. 匿名 2013/03/18(月) 13:07:13 

    剛力の強さを見習え

    +119

    -8

  • 31. 匿名 2013/03/18(月) 13:07:51 

    元ヤンキーだったんだよね。性格悪そう
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +118

    -39

  • 32. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:15 

    剛力みたいに図太くないと芸能界で生き残れないんじゃない

    +134

    -8

  • 33. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:36 

    頑張ってるというのは他人が評価することであって自分で言うことじゃないね

    +96

    -25

  • 34. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:37 

    元ヤンでくそ生意気な割にメンタル弱いんだな。

    +108

    -32

  • 35. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:45 

    武井咲は確かに美人で逸材だとは思うけど。
    女優としては、大根っぽいよね。
    声が、ダミダミしていて、顔との違和感があるんだよね。
    そんな彼女が、主演したり、CMで歌ったりしていれば、ゴリ押しと言われても仕方ないよね。

    +167

    -15

  • 36. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:56 

    芸能人やってて、そんな精神弱くってどうするのかなぁ…
    そのくらいで精神崩壊するなら、向いてないんだと思うよ

    +62

    -14

  • 37. 匿名 2013/03/18(月) 13:08:57 

    可哀想だって言ってほしいのww

    +61

    -21

  • 38. 匿名 2013/03/18(月) 13:09:03 

    いくら頑張っていたとしても、
    テレビとかで見かける回数=人気
    ってわけじゃないから大人の世界は難しい!

    +51

    -7

  • 39. 匿名 2013/03/18(月) 13:09:04 

    顔は綺麗なんだけど特別演技力があるとも聞かないし人気があるとも聞かない。
    ドラマよりCMとかモデルやってればいいんじゃないだろうか?
    ドラマとか映画とか片っ端からいろんなものに出まくってるから目立ちすぎて叩かれるんじゃないだろうか?
    マキアージュのCMなんかは割と好きだけどね。東京全力少女は見る気にもならなかった(ごめんね)。
    前髪パッツンは似合わないんじゃないかな。ない方が大人っぽくて好き。

    +131

    -13

  • 40. 匿名 2013/03/18(月) 13:09:04 

    剛力さんはごり押しが終わって1/10以下の露出になっても
    色々と、ほそぼそやっていけそうな気はするけれど
    この子は無理かもしれないなぁ。

    +68

    -6

  • 41. 匿名 2013/03/18(月) 13:09:04 

    ごり押しって言われるって、幸せな事だよ!!消えてゆく人たくさんいるんだし!

    +64

    -7

  • 42. 匿名 2013/03/18(月) 13:11:37 

    私はこの子すごい美人だと思うんだけどなぁ…。
    オスカーの売り出し方が悪いよ。
    『GOLD』とか『大切な事はすべて君が教えてくれた』とかは脇役で演技も良かったのに『アスコーマーチ』からおかしくなった気がする。

    +151

    -23

  • 43. 匿名 2013/03/18(月) 13:11:53 

    正確には傷付いてるのではなくて、むかついてるのだと思います
    もしくはキレてる
    そんなメンタル弱い子じゃないでしょ

    +81

    -26

  • 44. 匿名 2013/03/18(月) 13:14:11 

    ごりおしでも、いいじゃないか。
    オスカー・古賀社長のうでだよ。
    あ、えみちゃん、応援してるで。

    +22

    -41

  • 45. 匿名 2013/03/18(月) 13:15:07 

    早朝から深夜まで撮影はあるのでしょうし
    本人から見ればゴリ押しなんて言われたくはないよね

    +45

    -9

  • 46. 匿名 2013/03/18(月) 13:15:10 

    ただの負け犬の遠吠えなんだから、気にしないくてもいいのにね(゚o゚;;
    ゴリ押しでも、実際ここにいるひとよりは、勝ち組に入ってるしね♡
    別に武井咲好きでは無いけど必死こいてゴリ押し!ゴリ押し!と騒いでる人のほうが…イタい……残念です。*\(^o^)/*
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +103

    -93

  • 47. 匿名 2013/03/18(月) 13:17:32 

    去年のマキアージュのこのCMが好きだったなあ
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +81

    -36

  • 48. 匿名 2013/03/18(月) 13:19:23 

    今ほどネット社会じゃない時に出てきた上戸彩と菊川怜も今思えばすごいゴリ押しだったよね…。二人ともCM女王とか言われてたし。
    上戸彩みたいに成功するのってかなり難しいんじゃない?

    +101

    -9

  • 49. 匿名 2013/03/18(月) 13:20:03 


    この記事ウソっぽい。
    武井咲がこんなにメンタル弱いと思えないよ。

    それにちょっと前に生まれ変わったらどんな職業につきたいですか?
    とインタビュアーに聞かれてて

    「レジをうつ人になりたい。レジ打ちがしてみたいんです」

    って言ってて、自分は一生レジ打ちせず女優やれると思ってるんだなとビックリした。
    生まれ変わらなくてもレジ打ちくらい出来るのに。

    +125

    -22

  • 50. 匿名 2013/03/18(月) 13:20:18 

    テレビの中でキラキラしてる咲に嫉妬か、
    行き遅れ喪女のみなさん。

    +33

    -80

  • 51. 匿名 2013/03/18(月) 13:20:37 

    「大切なことはずべて君が教えてくれた」のドラマのときに思ったんだけど、この子はナチュラルメイクの制服姿よりも、ガッツリメイクに茶髪巻き髪で大人セクシー系にした方が似合うと思うんだよなあ。
    美人系で大人っぽい顔立ちだから、前髪パッツンとか、ナチュラルメイクに制服とか、子供っぽいのは似合わなくてもったいない気がするんだよなあ。
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +71

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/18(月) 13:23:09 

    このまま福田沙紀ちゃんみたいに消えそう

    +42

    -7

  • 53. 匿名 2013/03/18(月) 13:25:00 

    正直武井咲の方は、美人だから、目の保養になるからゴリ押しでもかまわないし、生き残ってくれてもかまわない(女優よりモデルの方が合ってるとは思うけど)。

    ゴリ押しがうっとおしいのはもう一人の方の方...理由は(ry

    +33

    -11

  • 54. 匿名 2013/03/18(月) 13:25:10 

    主演ドラマ、コケ続けだからな。

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/18(月) 13:26:37 

    49 レジ打ち

    むかし打ってたけど大変だで。

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2013/03/18(月) 13:29:16 

    まあ、今の芸能界なんてお笑いも含めてほとんど事務所のゴリ押しだからね
    この子と剛力だけがいわれる筋合いでも無いと思うな

    +19

    -5

  • 57. 匿名 2013/03/18(月) 13:29:35 

    言われるのは芸能人をやってる限り、つきまとうこと。
    耐性上げて頑張るしかないでしょ。

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2013/03/18(月) 13:30:51 

    サイゾーの信憑性ないネタで勝手に議論しても無駄じゃない?
    性格悪そうとかメンヘラとか…。本当にそうだったらいくらゴリ押しでも仕事のオファーなんて来ないでしょ。
    妄想で悪口ばっかり書いてて虚しくないですか?
    武井咲のファンじゃないけど明らかにこの子より年上でこんな時間にネットで悪口書き込む人よりは頑張ってると思いますよ。
    はい、マイナスどうぞ。

    +24

    -44

  • 59. 匿名 2013/03/18(月) 13:32:03 

    ネットは本当に怖いよ。
    言ってみればかげ口の温床だからね。

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2013/03/18(月) 13:32:50 

    かわいそうにね。見ない方がいいよね。

    +27

    -8

  • 61. 匿名 2013/03/18(月) 13:33:01 

    ざぁとらしい演出は嫌われるのに
    作るほうがわかっていない

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/18(月) 13:33:09 

    芸能界で売れるには、大体まずゴリ押しが必要でしょ?
    あなたはゴリ押ししてるつもりはなくても、事務所がお金をばらまいてゴリ押ししてるんだよ

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2013/03/18(月) 13:36:20 

    いや、事実なんだからしかたないんじゃないの??え?ゴリ押しじゃないの?

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2013/03/18(月) 13:37:07 

    強力さんとともに、ゴリ押しっていうとあなたでしょ??
    ナニをいってるんですか?

    +24

    -8

  • 65. 匿名 2013/03/18(月) 13:37:21 

    声がいやいやいやいやいやいや。

    演技も下手。

    昔はヤンキー。

    そういう発言しちゃう時点で、すでにあーー残念っておもっちゃう。

    +32

    -11

  • 66. 匿名 2013/03/18(月) 13:39:11 

    58
    それを言っちゃあなあ、おい。
    あることないことでわちゃわちゃしたいのよ。

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2013/03/18(月) 13:45:50 

    >58


    でたー…
    マイナスつけられるのが怖い人があらかじめ自分で書く「マイナスどうぞ」


    +49

    -13

  • 68. 匿名 2013/03/18(月) 13:48:02 

    >67さん
    58です。
    別にマイナス怖くないですよ。
    一般人にも噛み付くあなたの方が怖いです。

    +11

    -50

  • 69. 匿名 2013/03/18(月) 13:51:01 

    >43
    >50
    >58
    このトピ武井ヲタの男が一人紛れ込んでるね。
    あなたこそ男なのにこの時間にネットで必死に10代の女の子擁護してるとか、どんなご身分の方なんです?
    私たちガルちゃん住人は、昼間は専業主婦の方から学生さんまで、幅広い年代の「ガールズ」でにぎわっています^^
    男性でこの時間暇な人って...w

    +31

    -15

  • 70. 匿名 2013/03/18(月) 13:53:07 

    69
    ニート、無職、お昼休み、仕事サボり厨、さあどれでしょうww

    +5

    -31

  • 71. 匿名 2013/03/18(月) 14:02:24 

    69さん
    ムキになるなよ、もてないさびしい独身喪女さん。

    +8

    -44

  • 72. 匿名 2013/03/18(月) 14:03:58 

    >70
    ニートと無職の違いがわからないんですけど...f^_^;) 無職はニートに含まれてるんじゃ...。

    お昼休みにしては遅すぎるから、じゃあ、ニートかな?(*^o^*)

    お前らよりはエミの方が頑張ってるって言うけど、ニートもしくはサボり厨のあなたに言われる筋合いないですねw

    私たちは、家事や勉強をこなした上で、息抜きにここに来てるだけなんで♪
    芸能人の方が専業主婦や学生より偉いとも思わないし、みんなそれぞれ頑張ってるんだからいいじゃん♪あんたも頑張れよ♪

    +24

    -12

  • 73. お疲れ様です。 2013/03/18(月) 14:04:33 

    見てくれている人はちゃんと見てくれている。
    誹謗中傷は無視すればいいですよ。時間差はあれきっちり相手に返ります。
    不幸な人間だから知らない相手まで悪く言えるんです。気にするだけ損ですよ。

    +18

    -11

  • 74. 匿名 2013/03/18(月) 14:07:51 

    彼女元ヤンって言われてるけど、確か早くに芸能界入りしてたから周りの子にイジメられたくなくて、目立つグループに入ったってネットに書いてあったよ。

    +26

    -10

  • 75. 匿名 2013/03/18(月) 14:09:31 

    美人だし!
    かわいいじゃん!
    ひがみ、妬み、嫉妬だよ!
    勝ち組だよね♪
    ウラヤマシイ(*^^*)

    +32

    -21

  • 76. 匿名 2013/03/18(月) 14:10:09 

    仕事が来ている今が華なら、いつ咲かせるの?

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/18(月) 14:11:46 

    71
    残念だけどモテモテなんだなっこれがw
    あと私は武井アンチじゃなくてむしろファンなので、擁護コメントしか書き込んでませんよ。
    私以外にもちらほら武井さんをほめてるコメがありますから、別に「テレビでキラキラしてる武井さんをひがんで叩いてるモテない独女」ばっかりじゃないですよ。
    あと今時独女=モテない、も成り立たないですよ。モテ美人の独女だっているし非モテだったけど早くに結婚した子もいるしね。
    時代についてきてね。寂しい喪男さん♪

    +20

    -13

  • 78. 匿名 2013/03/18(月) 14:13:30 

    見飽きた

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/18(月) 14:14:43 

    子供相手に大人がまぁ…
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +18

    -10

  • 80. 匿名 2013/03/18(月) 14:15:00 

    >69~72
    必死すぎですよ!!

    まぁまぁそうムキにならずに。
    色んな人の意見があるからおもしろいわけだし。
    仕事してたら偉いとか専業主婦や学生の方が偉いとか言うとまた荒れるから…

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2013/03/18(月) 14:15:52 

    ひとりごとばっかり言ってるひと、怖い・・・

    +6

    -11

  • 82. 匿名 2013/03/18(月) 14:16:34 

    ネットなんてチェックしてるんだね
    いろいろ言われるのは売れてる芸能人の宿命だから
    我慢するしかないでしょ

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2013/03/18(月) 14:18:42 

    ゴリ押しされるくらい事務所に期待されてるってことだから
    そこは喜んでいいんじゃないの?

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2013/03/18(月) 14:20:43 

    低視聴率女王のくせに
    ドラマの主演が次から次に決まるから
    ゴリ押しと言われてもしょうがない

    +36

    -7

  • 85. 匿名 2013/03/18(月) 14:23:15 

    もっと大人びた役をやったほうが似合いそう
    そのうちいい作品に出会えるよw

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2013/03/18(月) 14:26:32 

    芸能関係の人から態度が悪くて嫌われてるって言われてたね。

    +19

    -7

  • 87. 匿名 2013/03/18(月) 14:30:14 

    自分の評価って気になるだろうけどね
    この子にとって世間の評判=ゴリ押しと叩かれる嫌な現実だろうからそれを目の当たりにしたらショック受けるのも無理ないよ

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/18(月) 14:36:24 

    私も武井さんは福田さんみたいに消えそうな気がします。
    福田さんも性格がキツかったそうですし・・・

    +21

    -9

  • 89. 匿名 2013/03/18(月) 14:45:34 

    自分の評価って気になるだろうけどね
    この子にとって世間の評判=ゴリ押しと叩かれる嫌な現実だろうからそれを目の当たりにしたらショック受けるのも無理ないよ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/18(月) 14:51:44 

    必死で批判してた人たちが、10年後には手のひら返して褒め称えてる予感

    それだけこの人は良いもの持ってると思う

    +14

    -17

  • 91. 匿名 2013/03/18(月) 14:57:30 

    大変でしょうがゴリ押しされてる間に実力つけて
    ゴリ押しされてる時も周りに気配り感謝を忘れなければ
    生き残り出来そうです。

    剛力さんは、気配り出来てポジティブみたいだから
    武井咲さんより生き残りそうな気がして来ました。

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2013/03/18(月) 14:57:58 

    まだ19歳だもんね…
    顔は目力あって素で綺麗だし演技はこれからいろんな経験して上手くなればいい女優さんになれそうだね。

    +14

    -6

  • 93. 匿名 2013/03/18(月) 15:00:53 

    あの月9の脇役は彼女のイメージ悪くしただけ。
    あれだけ美人の女が先生と不倫、略奪ってさ・・・
    視聴者だって多少感情移入してみてるわけで、女子は略奪するような女はもっとも嫌いでしょ。

    この際、清純派よりとことん悪女キャラで売ったほうが売れるんでない?
    イメージ最悪なのに実はやさしい一面もある・・・なんて方が高感度上がるでしょ。

    性格の悪さがドラマをよりリアリティーあるものにすると思うよ

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2013/03/18(月) 15:04:39 

    サイゾーって時々凄い妄想力発揮するよね。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/18(月) 15:07:17 

    ネット見てるのに日本人の韓国嫌いを知らなかったの?
    ごり押しもそうだけど、好感度がない理由の一つに韓国押しがあったと思うな。
    韓国大好き、韓国人になりたい!!って韓国韓国言ってたら冷めた目で見るに決まってるじゃん。
    韓国のかの字も言わない剛力ちゃんの方がはるかに良い。

    あと有名人全員に言えることだけど、自分の名前を調べない方がいい。
    絶対傷付くよ。

    +21

    -7

  • 96. 匿名 2013/03/18(月) 15:08:48 

    顔の歪みが気になって仕方ない

    +21

    -7

  • 97. 匿名 2013/03/18(月) 15:11:52 

    ↑あなたはこの女優さんより歪んでないの?
    少なくとも性格は歪んでるみたいだけど

    +19

    -30

  • 98. 匿名 2013/03/18(月) 15:19:50 

    97 ただ顔の感想言っただけじゃん。顔が大事な女優さんだし
    これくらいの事言われるでしょ。それだけで、性格歪んでるって・・・。
    その思い込み怖いよ。韓国引っ越しされたら?

    +26

    -13

  • 99. 匿名 2013/03/18(月) 15:26:14 

    93 略奪した事もされた事もないけど、もっとも嫌いって
    事はないよ。決めつけないでね☆

    +6

    -12

  • 100. 匿名 2013/03/18(月) 15:29:49 

    顔が大人びてるのに学生とか子供っぽい役させるから、違和感がハンパない。
    顔だけで言えば中越典子系ではあるけどあの人ほど演技の幅は広くなさそうだし、誰かが言ってたようにがっつりメイクして茶髪ロングで悪女とかキャリアウーマンとか性格キツそうな役を極めてみたらいいのに。

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2013/03/18(月) 15:44:12 

    ゴリ押しされてる間にヒット作ださないとねぇ

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/18(月) 15:57:52 

    大人だって朝から晩まで働いて、仕事があるだけありがたいと思えなんて言われたら嫌になるよ。
    彼女の年ならまだまともに働いた事ない人もいっぱいいるでしょ。
    働いた事がある大人なら忙しくてキレたくなる気持ちわかってあげて。働いた事ない人は偉そうなこといわないで。

    +14

    -8

  • 103. 匿名 2013/03/18(月) 16:14:56 

    決して顔は嫌いじゃないけど

    足が

    太すぎる・・・

    +10

    -9

  • 104. 匿名 2013/03/18(月) 16:18:08 

    ごり押しだろうが何だろうが、売ってもらえるだけありがたい。
    そういう強い星(運)を持ってるんだから、泣き言言うんじゃない!
    武井えみよりスタイル良くて美人で…って人、掃いて捨てる程いる。
    でも、陽の目を見ない人がほとんど。
    そういう運をみんな欲しいよ!
    ありがたいって思わなきゃ!!

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2013/03/18(月) 16:27:05 

    綺麗だし割と好きな顔だからもうちょっと演技力付けて頑張ってほしいかな。

    +10

    -9

  • 106. 匿名 2013/03/18(月) 16:34:55 

    最近のアイドルみたいに、おばさんが若作りしてるより、
    この子の大人っぽい雰囲気が好きなんだけどなあ・・

    頑張ってほしいです

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2013/03/18(月) 16:38:09 

    100さん

    私も彼女がたまに中越典子に見える時があるんです。
    誰も書いてなかったからなんだかホッとしました(´・ω・`)
    そうなんですよね…中越典子みたいに演技の振り幅広くないし、
    武井咲といえばコレ!!!っいうのがあまり無いような気がして。
    そして、若いんだしゴリ押しという言葉云々より、仕事があるだけ良いと思っていないとダメだと思う…。
    芸能界にいたら、嫌でも干されていく人みてると思うし、手抜きのような仕事してると周りからも関心が無くなると思う。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2013/03/18(月) 17:19:29 

    剛力ちゃんはきっとゴリ押しって言われてる事に気づいてもそういう文句は言わないと思う。。。

    同じゴリ押しでも剛力ちゃんのほうが好感度高いのはそういう内面の問題なんだと思う

    +13

    -8

  • 109. 匿名 2013/03/18(月) 17:29:49 

    ごり押しは事実なんだからしょうがない。実力が伴っていない女優にドラマや映画の主演が次々と決まるんだから、大手事務所の力は半端ない。でも武井咲は頑張っているよ、それは認めてあげようよ。

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2013/03/18(月) 17:47:11 

    代わりはいくらでもいる業界だからな~

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/18(月) 18:29:21 

    ごり押ししてもらえるだけいいよー。
    してもらえない人だって芸能界にはたくさんいるんだから。
    大切なのは今後女優として生き残れるかどうか。
    そっちを心配した方がいいと思う。

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2013/03/18(月) 19:00:47 

    メンタル弱い芸能人はネットすんなよ。
    いかにゴーリキーさんが強靭メンタルの逸材なのか、改めて分かりました。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2013/03/18(月) 19:50:12 

    視聴者に求められていないからだよ・・・気の毒だけど。
    風向きが変わるまで余計なこと言わないで耐えるほうがいいと思う。
    超嫌われ者だったひとが徐々に好感度上げたケースもあるし。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2013/03/18(月) 20:01:19 

    元祖ゴリ押しの前田さんもそんな感じだった

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2013/03/18(月) 20:54:25 

    ネットで自分検索して悪いことが上位に出たらそりゃ落ち込むってww

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/18(月) 21:05:41 

    いいじゃん、ゴリ押しして欲しくても、してもらえない人なんて沢山いるんだよ
    ゴリ推し=チャンスだと思って頑張れ!

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/18(月) 21:12:03 

    ゴリ押しイコール実力が無いとだけ考えるからヘコむんだよ。
    事務所の期待という側面もあるんだし、それに答えていけばいいじゃない。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2013/03/18(月) 21:26:58 

    ゴリ押しって思われないぐらいに自分を磨けばいいんだよ。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/03/18(月) 21:37:41 

    剛力だって好悪半々くらいじゃないかなぁ
    ここはだいぶ叩かれるけどね

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2013/03/18(月) 21:40:35 

    まあ実際ごり押しだからねw

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/18(月) 21:42:08 

    えっ?
    ゴリ押し以外になにがあるの?

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2013/03/18(月) 21:42:31 

    ゴリ押ししてもらえるだけでもありがたいと思わなきゃ!!

    大変だろうけど、ガンバレ!!!

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2013/03/18(月) 21:43:31 

    こういう発言をみると、ゴーリキさんのメンタルの強さは尋常じゃないってわかるわwww

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/18(月) 21:45:14 

    睡眠時間を削って頑張ってるのに、ネットでは叩かれ
    有名税なのかもしれないけど、私ならとっくに精神崩壊してる自信あるわ~

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2013/03/18(月) 21:55:09 

    露出度が多すぎると見る人に嫌悪感を持たせてしまうんですね。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/18(月) 21:57:52 

    事務所移籍すれば済むだけなのに
    ばかじゃないの?

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2013/03/18(月) 21:58:36 

    出てきた時の三浦春馬とのドラマは可愛かったけど
    最近はウマみたいに顔が間延びしてきてあんまりかわいくない。

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2013/03/18(月) 21:59:02 

    名前が覚えにくい。たけいさきって思ってる人めっちゃいるよw

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2013/03/18(月) 21:59:28 

    オスカー ゴリ押しで是非検索してみて下さい。武井さんw

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2013/03/18(月) 22:00:27 

    声は良いんだけどね。かなり飽きる顔だよ。二時間ドラマに出れば良い。

    +2

    -8

  • 131. 匿名 2013/03/18(月) 22:13:20 

    一般人と較べたらもちろん美人だけど、口元の歪みですごく損してる
    化粧品のCMもそこばっかり気になる
    美人てとこ以外に今のところ良さが見当たらないのに、演技派女優より外見で見劣りするのは厳しい
    ゴリ押しって言われても仕方ない

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2013/03/18(月) 22:18:28 

    ゴリ押しと言われても常にポジティブな剛力の方が格が上だね

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2013/03/18(月) 22:55:02 

    見方を変えればいんだってー。
    頑張っても頑張ってもテレビに出れない人いるんだからー。

    それは事務所のおかげでしょー。
    ごり押しのおかげでテレビに出れてるんでしょー。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2013/03/18(月) 23:02:19 

    芸能界なんてゴリ押ししてなんぼでしょ!
    ゴリ押しされている時点で勝ち組でしょ!

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2013/03/18(月) 23:03:45 

    みんな、うるさい
    さぞかし武井咲より、、なんだろうね(笑)

    +4

    -12

  • 136. 匿名 2013/03/18(月) 23:07:42 

    剛力よりまだマシだから大丈夫だってwww

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2013/03/18(月) 23:17:02 

    芸能人だから仕方ない。
    嫉妬嫉妬って思ってればいいよ。
    実際嫉妬がほとんどだと思う。
    この人のこと嫌いじゃない。
    がんばってね。

    +4

    -10

  • 138. 匿名 2013/03/18(月) 23:19:00 

    みんな、うるさい
    さぞかし武井咲より、、なんだろうね(笑)

    +2

    -9

  • 139. 匿名 2013/03/18(月) 23:34:13 

    言い返すぐらいじゃないと芸能界じゃやっていけないでしょ。我が儘だね

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2013/03/18(月) 23:41:05 

    ゴリ押しすらされない人のほうが多いのに
    こいつときたら・・・w

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2013/03/19(火) 00:01:03 

    最近のテレビ業界の動向からしてゴリ押し疑われるのは仕方ないなぁ。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2013/03/19(火) 00:18:02 

    ゴリ押しじゃないとは言い切れないでしょ?
    凹むくらいならネットなんて見ちゃダメだよ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2013/03/19(火) 00:18:19 

    顔は美人だと思うな。10代とは思えないしね!化粧品のCMとか大人っぽいし!
    でもゴリ押しされてるのは誰がどう見ても事実やから、そこは認めなよ(笑)

    あと77さん、あたしもそれ思う。
    独女=モテないとか決めつけちゃってる古い考えの男痛いww
    時代遅れにも程あること気づいてほしいですね(笑)

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2013/03/19(火) 00:19:25 

    親の七光りとはまた別物だけど
    それでもゴリ押しだってしてもらえるだけチャンスがあるということ
    嫌ならそう言わせないように自分に実力をつければいいだけの話

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2013/03/19(火) 00:37:59 

    インターネットとか気にしないで、割り切って仕事するしかないよね。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2013/03/19(火) 00:40:31 

    実は、ゴーリキさんも精神的に病んでいるかも…

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2013/03/19(火) 01:31:14 

    初めてこの子見た時シャンプーのCMかな?
    あの時なんて美人なの!!って
    すごい衝撃的だった。
    今は見飽きたのか顔が変わったのか
    イマイチとしか思わない。

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2013/03/19(火) 01:31:43 

    演技下手なんだもん・・・・・
    性格悪いし。遅れて来ても謝らないし・・・・・

    剛力ちゃんの方がかわいいよ。
    セブンティーンやってるころからどっちも知ってるけど、やっぱ剛ちゃんでしょ。

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2013/03/19(火) 03:08:52 

    >>147
    ツバキのCMかな?
    確かに綺麗だった。

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2013/03/19(火) 03:24:34 

    ゴリ押しでも売れてるうちが華。ネットの書き込みは見ない方がいい。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2013/03/19(火) 04:01:05 

    剛力は制服似合うね。

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2013/03/19(火) 05:56:55 

    つまんないことに気にしないで女優に専念してください

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2013/03/19(火) 06:17:02 

    忙しい中、ネットを見たりするんだね
    そんな事しててもロクなことないし、寝たほうがいいよ(笑)

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2013/03/19(火) 06:20:07 

    オスカーの売り出し方は、たしかに酷いよね
    でも、事務所としては見込みがあるからゴリ押しするんじゃないの?

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/19(火) 06:21:27 

    精神力では、ゴーリキちゃんの方が上だよね
    ガンバレ武井さん(笑)

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2013/03/19(火) 06:43:07 

    そう考えると、青春時代を芸能界に捧げ今もスタンスを崩さない上戸彩のすごさが際立つ

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2013/03/19(火) 06:53:54 

    口以外は綺麗だと思うよ。
    でも…パンのコマーシャル…無理だわゴメンなさい。口元が受け付けない。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2013/03/19(火) 07:03:24 

    これだけごり押しして金たんまり稼いだんだから、ネットで
    何言われようがどうでも良いでしょうに。
    本当に、ごり押しされる人は良いね。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2013/03/19(火) 07:53:01 

    この子が悪いわけではなく、事務所がごり押ししているからね。
    気にしない方がいいのかも。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2013/03/19(火) 08:18:47 

    最近はゴリ押しされ過ぎてレア感がないって言うか、見慣れすぎて皆飽きちゃってるんだね。結果叩かれてる気がする。とにかく若いうちに苦労すればきっといいことあるよ。がんばれー

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2013/03/19(火) 09:13:37 

    同じゴリ押しの剛力とは仲良いのかなぁ?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/03/19(火) 09:23:12 

    実際ゴリ押しされてるんだからしょうがないよね。
    売れてない人だってがんばってるのは普通のこと。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2013/03/19(火) 09:23:49 

    がんばりさえすれば報われるっていう世界じゃないもんね。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2013/03/19(火) 09:34:18 

    メンタル強くないと、芸能界じゃキツいだろうに…。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2013/03/19(火) 10:17:43 

    この子口の曲り方が気になるんだよね~

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2013/03/19(火) 10:23:48 

    本人は大変かもね。自分から「ごり押しして下さい」って頼んだ訳じゃないだろうから。
    事務所の人も、押すときは精神的に強い人を選ばないとですね。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2013/03/19(火) 10:25:09 

    歌舞伎の後継者とか一子相伝の家柄なら、今自分が置かれてる身を嘆いても仕方ない。
    でも、自分で決断して選んだ道でしょ。
    「若いから可哀想」とか言う人いるけど、事務所(会社)に籍を置いた以上はいくら若くてもプロ。
    芸能人に入っても、ごり押しされる人なんて一握り。
    エリートじゃん。
    嘆くのはお門違いだと思う。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2013/03/19(火) 10:33:01 

    ゴリ押しされるだけマシでしょ。
    ゴリ押し界トップのオスカー事務所ですよ!

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2013/03/19(火) 10:33:28 

    なんか飽きるんだよね、この顔って。
    いつも清々しい感じが逆に不愉快。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2013/03/19(火) 10:34:03 

    ドラマで視聴率取れないからゴリ押しCMで稼ぎまくれば良いじゃん。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2013/03/19(火) 10:34:30 

    まだ、剛力彩芽の1000倍は可愛いから安心した方が良い。

    +3

    -5

  • 172. 匿名 2013/03/19(火) 10:44:15 

    自分の実力で起用されてるとでも勘違いしてるのかね
    数字取れないのが全てを物語っているのに

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/19(火) 10:51:58 

    どんどんキレイになっていってるから
    もっと自信を持ったらいいと思う。

    +3

    -6

  • 174. 匿名 2013/03/19(火) 10:54:30 

    どう見てもごり押しでしょ。
    自分の実力とでも思ってたのかな。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2013/03/19(火) 10:56:53 

    今の事務所だからこそ仕事があるんでしょうに
    事務所に感謝しろよ

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2013/03/19(火) 11:31:52 

    この子の演技は好きだけどな〜
    上手くはないかもしれないけど不自然さは感じなかった
    まあゴリ押しされるうちにも吸収できることはあるよね

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2013/03/19(火) 11:48:44 

    かなり精神的に弱そうだから芸能界にはあんまり向いてなさそう

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/03/19(火) 12:21:04 

    きっと疲れてるんだろうね
    自分に置き換えたとして・・・睡眠時間削って仕事なんて無理だもん
    メンタルも崩壊するって

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/03/19(火) 13:43:20 

    最初にソフトバンクのCMに出てた時は
    「スゴくキレイな子が出てきたな」って思ったけど
    露出が多すぎて、何にも思わなくなっちゃったな。

    少し仕事おさえた方がいいんじゃないかな?

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2013/03/19(火) 17:02:04 

    武井も剛力も主役の器じゃない。
    脇役に回って「地道にコツコツ」の道を歩めばよかったのに。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2013/03/19(火) 17:06:08 

    ネットの掲示板は多分、みんな便所の落書き程度としか思って無いよ
    さらっと流せるメンタル持ってない人は、ネット見ないほうがいいと思う

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2013/03/19(火) 17:31:55 

    だって本当にゴリ押しなんだから言われても仕方ない。いやなら芸能人辞めればいい

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2013/03/19(火) 22:24:51 

    本来芸能界ってゴリ押しするところだけどオスカーの押しがすごすぎるんだよね。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/03/19(火) 22:43:31 

    仕事で言われるままにやってるだけだからちょっと可哀想な気もしますね。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2013/03/20(水) 00:31:00 

    ごり押しだとしても、それをネットに書くな。
    こんな可愛い子をいじめるな。

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2013/03/20(水) 19:02:39 

    ここみるといつも思うんだけど基本的に女って女に厳しく男に甘いよな…
    一方男も女に厳しく男に甘い…

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2013/03/21(木) 02:23:26 

    剛力先輩聞いてあげて

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2013/03/22(金) 02:33:35 

    こんなに綺麗だったのにどうして前髪切っちゃったのさ・・・
    剛力さんと違って綺麗だから大丈夫。
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。