ガールズちゃんねる

お尻の悩み

143コメント2017/05/21(日) 10:56

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 09:32:57 

    小学6年生ぐらいに生理が始まりそれ以来お尻かぶれて、黒ずみ&ニキビとかで人には見せられない汚いです(泣)

    今まで色々な薬を試してみても効果がなくて困ってます…オススメな薬とか皆さんはありますか?

    +274

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 09:33:42 

    あら♡綺麗なお尻

    +613

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:05 

    皮膚科に行く


    +110

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:14 

    皮膚科に行けばいいよ

    +77

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:14 

    ピーマン尻になってきた。

    鍛えなきゃ!!

    +199

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:14 

    ブツブツ汚くて本当嫌になる

    +196

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:16 

    誰に見せる事もないので放置

    +88

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:48 

    お尻が真後ろからみたら四角い!!笑
    横に長い長方形。
    桃尻になりたい..

    +314

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:05 

    お尻の肌はすべすべだけど形が悪い
    上に向かってプリッとする筋肉が全くない
    太ももの上にデロンと尻肉が乗っかっているだけ
    お尻の筋肉を鍛えたい

    +205

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:08 

    垂れてる…
    プリっと張りのあるお尻になりたい

    +152

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:31 

    とにかくデカイ・・・
    お風呂の全身鏡でスタイル確認すると、お尻だけド~ン!って感じで不格好(笑)

    +249

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:40 

    生理でお尻かぶれたことないよ。
    今もつるつるすべすべなので誰か抱いてください

    +11

    -60

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:40 

    全身ぶつぶつなので諦めてますが、ハウスオブローゼのボディスクラブは即効性があってツルツルになります。
    ただ肌を傷つけるみたいであんまり良くないと聞いたことがあります。

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 09:36:05 

    お尻って大きすぎたらパンツ似合わないし、小さすぎても女性らしくないし、ちょうどいいお尻の人羨ましい!ちなみに私のお尻は前者です泣

    +184

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 09:36:22 

    スクワットとか筋トレすると綺麗になったりするよ
    代謝が上がるからかも

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 09:37:55 

    私の尻はツルツルスベスベだけど小さい
    尻だけもう少し大きくしたい

    +13

    -16

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 09:37:58 

    すもうスクワット。1週間前からやってるけどまだ効果なし。

    +22

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 09:38:02 

    事務仕事で座りっぱなしなので椅子に当たるお尻の下の部分が荒れてます。
    保湿クリーム塗っても治らない( ; ; )

    +146

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 09:38:20 

    前の毛が穴付近までしっかりある、、、

    +205

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 09:38:25 

    昔からずっと後ろ尻姿にコンプレックスがあります。なんとか尻姿を隠す服装をしてしまう。パンツが似合う人がうらやましいな。

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 09:39:07 

    お尻よりも他になんとかしたい部分だらけ

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:07 

    トピ画のお尻綺麗ー
    外国人ー?

    +60

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:08 

    お尻の悩み

    +367

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:19 

    お尻がギザギザしてる。
    妊娠線みたい!
    ギザギザ

    +173

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:21 

    あら
    このトピ画 私のお尻だわ
    勝手に貼らないでよ〜

    +101

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:35 

    思春期にドカ食いして太って尻に肉割れができてしまった

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 09:41:16 

    お尻の悩み

    +168

    -32

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 09:41:25 

    ユースキンAをお尻に塗るとニキビが治ると聞いて妹がやったらキレイになったそうです。

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 09:41:50 

    ブツブツのザラザラだわ。
    もう人にもそんなに見せないし、手入れも後回しになってる。
    お尻の形は良いの。これは母からの遺伝のおかげ。

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 09:42:06 

    お尻の悩み

    +91

    -36

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:01 

    顔と同じでしっかり汚れを落として、保湿して
    が大事だと思う

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:13 

    小学生の頃から腰とお尻に無数のシミが出来ててスゴく嫌だ。
    まだ若いのにビキニも着れない…
    病院行っても医者は皆適当だし本当に自分の体嫌い
    旦那にも引かれてそうで悲しい

    +15

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:19 

    お尻の悩み

    +23

    -155

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:42 

    ジジイホイホイトピ

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:49 

    おしりと太ももの境目が無い
    太ってて更にメリハリも無いっていう…
    三日前からスクワット始めたけど効くかな~?
    頑張るぞ!

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 09:44:45 

    お尻の悩み

    +175

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 09:45:19 

    >>33
    私の尻 こんな感じだわ
    ちゃんと毎日ケアしてるからスベスベだけど色気がない尻

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 09:46:47 

    尻の写真ばっかり貼らなくてもいいよー

    +141

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 09:46:59 

    お尻の悩み

    +31

    -82

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 09:47:20 

    お尻に肉がないから椅子に座ると骨があたり、そのせいで黒ずんでしまった。しかもパンツのラインも当たるから余計に。水着着ても隠れない位置に黒ずみあるから悲惨!娘よ、母は一緒にプールには行けぬ。

    +106

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 09:47:56 

    誰だよこんなに尻貼ってw

    +225

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 09:48:14 

    タモリクラブのオープニング思い出した

    +210

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 09:48:45 

    ヒールの靴で毎日さっそうと歩こう!

    確実に上がるよ

    +7

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 09:49:29 

    >>23
    長女(六歳)がこんな感じでプリケツ!うらやま!次女は何故かケツ四角い。

    +7

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 09:50:18 

    私なんて肉がたるんで二重線になっているよ

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 09:50:49 

    タモリ倶楽部か!!

    +121

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 09:50:57 

    >>1
    主さん、腕にはブツブツないの?
    旦那が腕とお尻にブツブツ出来てて皮膚科に通院してました。毛穴が大きいのが原因のよう。薬を塗れば完治まではいかなくても目立たなくなりますよ

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 09:51:07 

    20代前半ですがまだ蒙古斑がある
    すごいコンプレックスで変な話バックしたこと無い

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 09:51:08 

    >>30
    こんなパンツ履く意味ないやん

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 09:51:19 

    尻と太ももの境目が分からない

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 09:54:48 

    主さんナプキンが合わないのかな?

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 09:55:04 

    お尻がでかい。骨盤がでかいのかな…しかも上がってない
    旦那はお尻がプリッとしててびっくり
    3歳の娘は旦那似でプリケツ

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 09:56:17 

    >>23
    私、こんなにきれいなお尻じゃないけど、
    後ろから見た時、こんな感じにアソコのところが見えるから、
    温泉とかで気になってしまう。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 09:56:18 

    トピ主さんとおんなじで思春期以降、尻の床に着く部分全体にニキビがひたすら出来、治っても色素沈着が汚く、またニキビができ、の繰り返しでした。皮膚科に行こうが、高級なピーリング剤使おうが10年以上治りませんでした。

    で、今やアラサーの私ですか、二年ほど前から下着を全て綿100のものに取り替え、それだけで過ごしていた結果、尻のニキビは95%なくなり、再発もないので黒ずみもほぼ完治です。
    今までの苦労はなんだったんだろう。
    考えてみれば思春期以降ツルツルしたポリエステルとかのパンツを履くようになってから出現してたので私の場合はそれが原因だったようです。

    お悩みの方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 09:56:59 

    わたしもナプキンすると荒れる
    してないときは平気なんだけど。
    ベビーパウダーとかで蒸れないようにサラサラにさせたりクリーム塗ったりしてるよ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 09:57:32 

    私はお尻がプリっとし過ぎててかっこ悪いのでいつも服で隠してる
    日本では小さいお尻の方がモテると思う
    前に、ブラジル人にはモテるよと言われた事がある
    小尻になりたい

    +43

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 09:58:13 

    ウォーキングしたら、お尻と太ももの付け根がちゃんと分かれた!!おすすめ!
    今は外側の筋肉を鍛えるべくワイドスクワットしてからウォーキングするようにしてます!
    また報告にくるねー!

    +64

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 09:58:14 

    シルクのパンツいいよ
    股にも尻にもやさしい

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 09:58:16 

    なんか四角い…
    男みたいな尻なんだよね

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 10:00:15 

    形はズボン越しには褒められるのに実際は、もうこうなんとかって腕とかにできるブツブツと同じのがあり鳥肌みたいな感じになってる、プラス色素沈着して汚い。。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 10:02:07 

    主さんと同じで生理が始まった辺りからニキビが出来始めて、ニキビ跡とか酷い状況になってました。
    色々調べて試した結果、[綿の下着にする&メラノccを塗る]で温泉でも気にならなくなる位改善しました!
    化繊の下着は可愛いですが肌にはあまり良くないので、まずはそこから変えると良いと思います(^^)

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 10:04:15 

    私、少し痩せたら長時間座ってるとおしりが痛くて痛くて。
    おしりだけ肉増やせないかなぁ。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 10:06:32 

    出産後ここまで変わるのかってくらい垂れてるしセルライトでボコボコ…

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 10:07:35 

    男の人の方がお尻綺麗だったりするよね

    +103

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 10:09:47 

    アナル周りに毛がびっしりです

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 10:11:03 

    ガサガサ黒ずみで皮膚科行ったらガサガサ治ったよ。時間はかかったけど黒ずみもほぼ消えた。
    やっぱり餅は餅屋。専門家に相談したのが良かった。ドラッグストアのクリームや薬では治らなかったのに、病院の薬は良かった。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 10:13:02 

    動かないからお尻が肥大化して肉割れだらけになってる
    おまけに垂れてて腰肉付いてるから四角いし

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 10:13:40 

    脱毛しはじめたらツルツルになった

    あと、お風呂に
    塩とか、重曹とかいれるといいよー

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 10:15:24 

    自転車の乗りすぎで、尻が黒ずんでる...

    皮膚科で貰う『サリチル酸』が効くんだけど、毎日自転車乗ってるから、結局薄くなってこない。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 10:15:33 

    坂口杏里さーん、いますかー?

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 10:18:09 

    お尻、四角いし黒ずんでるし汚いよ。子供のプリんとしたお尻がうらやましい。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 10:18:21 

    出産の時にお尻まで裂けちゃったみたいで…
    それが治る時にスキンタグとかいう奴になり、猛烈に痒い時があって困ってる。
    何度か勇気を出して肛門科に行ったけど、どの医者もどこも悪くないと。
    数年自分で研究した結果、やはりスキンタグしか考えられない。切除したいけど、怖くてできない。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 10:20:43 

    年々たれてきた。重力にはかなわない。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 10:28:27 

    >>70
    がるちゃんする余裕ありませーん

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 10:29:51 

    >>1
    すごい美ヒップ...
    同じ女から見てもそそる

    +65

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 10:31:41 

    背中用だけど、セナキュアをスプレーしている。とりあえず新しいニキビは出来ていない。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 10:33:57 

    ウチの犬が肛門線破裂して肛門のすぐよこのお尻がケガみたいになったよ、みんなのワンちゃんも気をつけてね(´;ω;`)

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:34 

    意識してお尻を締めてると垂れないよ
    レジ待ちとかバス待ちのときやってる

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:07 

    お尻の悩み

    +120

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:23 

    お尻に肉がなくてぺちゃんこ。
    しかもほんの少し付いてる肉が垂れてるっていう。
    全くそそられないお尻です。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:49 

    >>77
    破裂するまでに色々サイン出ていたはず

    肛門がプクッと腫れてたり、お尻をしきりに舐めたり床にこすりつけたり。

    ちゃんと見ててあげてね。

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:24 

    20代前半に8キロ太って、元に戻ったら肉割れが出来ました(T_T)夏のビキニも諦めました(T_T)
    ぶつぶつはワセリンを塗るとなくなりました!!

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 10:47:22 

    ♪ ウィーエンショーショー テテテテテテテ
    ウーエンショーショー テテテテテテテ

    +19

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 10:49:26 

    べつにお尻ってもともと汚いところじゃん、うんちするところだし。今貼られてる画像だってどんだけきれいなお尻でもここからうんち出してるのかーって思うとどうでもよくなる。

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 10:50:30 

    お尻が大きくて四角になってます泣
    ウエストとの比率が悪くてボトムスをヒップのサイズに合わせて買うとウエストがブカブカ(´・×・`)

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 11:02:26 

    テメーらの尻なんか誰も興味ねえわwwww(爆笑)

    +3

    -15

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:16 

    皮膚科、ちゃんとお金かけた補正下着、エステ、エクササイズ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:18 

    +36

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:51 

    出産後、明らかに腰のくびれがなくなり尻が垂れた。
    どなたか治す方法を知りませんか

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 11:11:42 

    私も昔から悩んでて調べたらケツが硬い。脂肪が、乗ってだんだん硬くなり垂れるらしい。脚を肩幅くらいに開き、片足をなるだけお腹に付けるように持ち上げ、30秒ずつ、片足上げが、いいみたい。かなりキツい!! 日本人でさ、画像のケツみたいな人見たことないよ~みんな外人?うらやまし

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 11:36:46 

    お尻の穴の周りに毛がある。
    カミソリで剃ったら濃くなった。
    ミュゼに通うか迷ってるんだけど、
    行った方いますかー?

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 11:47:38 

    ブツブツ無くしたい。

    何か効果のあるクリーム
    ありますか?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 12:20:16 

    >>92
    美容液がはいったオールインワンの化粧品
    500㎖で800円くらいの安いやつだけど、お風呂のあとに毎日バシャバシャつけてたらツルツルスベスベになったよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 12:23:07 

    お尻と太ももの境目、ガサガサ黒ずんでる。
    座り仕事だからかな?
    クリーム塗っても治らない。
    そしてそこがシワシワ。

    プリツとしたおしりになりたい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 12:24:55 

    >>91
    ミュゼの全身にいきました
    2年で手足はツルツルになったけどVIOは2年では無理でした
    5年くらいかかるみたいです…。
    手足の毛が無くなったからもういいかなーと思い1年半経過しました

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 12:27:03 

    お尻は小さめだけど柔らかいを通り越してダルンダルンです
    運動しないでプリプリになりたいw

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 12:35:20 

    座ってあたるところが黒ずんでなんかへこんでる。めっちゃめっちゃかっこ悪い。この黒ずみとへこんでる感じはどうやったら治るの?真剣に悩んでますヽ(;▽;)ノ

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 12:37:47 

    お尻のブツブツで皮膚科行きたいけど、田舎で男性医師しかいなくてお尻出したくないから行けない…。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 12:42:57 

    肉割れがある
    セルライトがある

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 12:43:41 

    お尻の悩み

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 12:45:31 

    私もナプキンでカブレます。
    量が多いので、日中でも夜用ナプキンを多用すると痒くなります。
    特に心配な時は、タンポンを使うとムレが少なく荒れなくなりました。

    あと、私の場合お尻が特大なので、パンツが食い込むとそこも痒くなる…
    食い込みの少ないTバック(タンガ)だと大丈夫です。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 13:10:16 

    お尻の穴がかゆい
    つらい

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 13:10:51 

    92さん
    ありがとうございます!!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 13:12:14 

    スキンタグで悩まれている方!
    私も産後大きなものが出来てしまい先月切除しました。
    痛みは術後1日くらいで排便の不便さは2週間くらいかな。
    とってもスッキリしましたよー
    やって良かったです。費用も5000円くらいでしたよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 13:36:01 

    うちの旦那わたしよりケツでかいよw

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 14:00:13 

    スクワットやってお尻キュっと上げたいけど、太もも太くなるんじゃないかって怖いんだけどどうですか?
    やり方によってなのかな?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 14:00:21 

    お尻の悩み

    +4

    -38

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 14:15:49 

    見事な扁平尻です。
    若いときには細いジーンズもはけたし
    良かったんですが
    年齢を重ね、見苦しくたれ下がり
    すごくみっともない形になりました。
    お尻を隠すシャツばかり着ています。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 14:17:15 

    >>1
    後ろから勃きたい!女も興奮するよ

    +3

    -13

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 14:17:41 

    お尻といったらまゆゆ!
    お尻は羨ましいなーと思ってる。
    指原は脚がキレイだし、パーツだけなら良いもの持ってるよね。

    +59

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 14:20:30 

    ジェニファーロペス並みにデカい。しかも垂れてる。黒ずみやニキビ跡が消えず汚い。セルライトいっぱい。

    せめて肌触りだけでも良くしたいからスクラブとクリームでケアはしてるよ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:13 

    おしりの割れ目にイボができてる。多分懸垂性繊維種なのかな。ネットで調べたら根本を糸でギュッと縛ると10日くらいでポロっと取れるらしいけど怖い。病院行くとしても何科かわからない。よりによってなんでここにできるんだよー最悪。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:54 

    男性のお尻キレイと言ったら、蛍原さんだね、アメトーークでみた

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 15:46:16 

    >>1>>30のお尻が旨そう。
    やりて〜!

    +1

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 15:58:07 

    写真もういいって。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 16:20:45 

    ピーマン尻だったんだけど
    大股ウォーキングしてたら尻がぷりっと上がった〜!
    一ヶ月で効果出ますよ!

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:05 

    >>97
    私も凹み気になってたんだけど 働くようになってから治ったよ
    沢山 歩くといいかも
    以前は専業主婦で家で座ってる時間長かったから良くなかったんだと思う

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 16:54:10 

    スモウスクワット始めて2ヶ月ちょっとで、ピーマン尻からガードル無しでも行けるくらいの尻に引き締まりました。スクワットチャレンジを1ヶ月ちゃんとこなした後、3日に1回休みを挟みながら1日100回。習慣化するとやらないと落ち着かなくなります。とにかく継続!

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:08 

    みんなの尻俺のちんちんでコキコキしてやるわ

    +2

    -14

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:53 

    >>119
    お尻だけぇ?

    +0

    -7

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:48 

    >>120
    尻フェチなんだよ

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 17:27:43 

    >>121
    お尻たけじゃ寂しいよ。。。

    +1

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:33 

    >>122
    あ、お尻たけになっちゃった!
    恥ずかしい。
    前の方もコキコキしてほしいよ。

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:03 

    お尻を見てナンパされるんめちゃ嫌。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 19:35:31 

    お尻が大きくて悩み
    大きい人はズボン?スカート?

    ズボン−
    スカート+

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:19 

    10%サリチル酸ワセリン軟膏、という薬を皮膚科で処方してもらったら、お尻に必ず1~2個できていたガンコな吹き出物がなくなりました(*´˘`*)
    それまでは、椅子に座ると当たる部分が、ガサガサしてるくせに吹き出物ができている感じでした!
    ネットでも販売しているサイトがありますよ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:45 

    産後、くびれとヒップアップのために1カ月スクワットを始めたのですが、膝がポキポキ鳴っていて、夫にやめた方がいいと言われ2週間ちょっとでやめました。気にしないで続けて良かったのかな?運動経験のない私には正しいスクワットはできないから膝を壊すと猛反対されました。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 22:11:33 

    >>13 それ使い方間違ってるよ
    ザラザラを手になじませてザラザラ感なくなってから塗るんだよ じゃなきゃ肌傷つけるよ
    店員さんが言ってた

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 22:21:01 

    トピ画のお尻こんなに反るもん?
    なんかヘルニアなりそう。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 23:28:46 

    タモリ倶楽部のお尻は痩せすぎだよね?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 23:29:38 

    いいなー
    お尻の悩み

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 23:38:04 

    >>117
    97です!ほんとですか!確かに歩いてる時間少ないです(´-ω-`)お昼にしか座らないといった感じでしょうか?心がけてみます!ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 00:18:43 

    私もブツブツだった。リンスなどがお尻に付着しているからかも。と思い、リンス流した後にお尻を意識して洗うようにしたらなおった。あとは、きついパンツはだめ!痩せるか、ユニ○○とかのシームレスをはくといいのではないかと。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 00:32:25 

    なんやかんや言ってう〇ちの出る場所なんで
    臭いが気になる!!笑

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 01:50:37 

    もう小学生のブルマの頃からお尻が大きいことがコンプレックスです!さらにニキビもしつこく発生して触ると痛いし本気で悩んでました。スクラブしたりニキビ用の薬塗っても効果なく…
    私の場合、便通を整えたら嘘みたいにニキビが綺麗になりました^^腸内環境も皮膚トラブルの一因かと!
    スクワットやっぱり効果あるんですね。お尻を隠さずデニムが履きたいです!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 04:36:54 

    ブツブツ色素沈着肉割れたるみ
    全部揃ってますわ

    温泉行くと胸よりお尻をタオルで隠します

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 05:59:50 

    生理ナプキンにかぶれたり、汗をかいたり、座りっぱなしなどがあったせいか、ブツブツだらけだった。スクラブ試したりしても質感だけスベスベで見た目は汚い。運動不足もあったからウォーキングしたり筋トレ、リンパマッサージしたらブツブツがなくなったー!
    色素沈着はまだあるけど、ストレス減った!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 06:37:44 

    ナプキンはちょっと高くて質のいいやつに変えたらブツブツはできなくなったよ。金ないからやっすいの使ってたんだけど

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/18(木) 07:01:35 

    とにかく尻がでかい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/18(木) 07:58:43 

    お前らさぁ自分のケツが酷いって分かっててよく浜崎あゆみのこと言えるよね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 11:48:59 

    >>72
    3回スキンタグ切除してます
    肛門科だと治療の必要なしって言われることが多いけれど
    皮膚科や形成外科なら切ってくれるよ、何件か電話してみると良いよ
    美容外科は自費で高いだけだから行かないでね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 12:49:34 

    >>141
    横入りすみません。教えて下さい。
    切除は入院や痛みなどありましたか?
    3回って事は切ってもまた出来てしまうという事ですか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/21(日) 10:56:35 

    ブルマのお尻
    お尻の悩み

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード