ガールズちゃんねる

【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

128コメント2017/05/19(金) 05:35

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 22:42:43 

    海外ドラマでは重要キャラがバンバン死んじゃいますが今日は是非そのキャラを語りたいです!
    24では好きなキャラが何人も殺されちゃってショック!
    特にエドガーとビル‥
    何故殺したんだーーーー(゚´Д`゚)゚。!!

    +51

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:00 

    採用されるほどのトピか?w

    +6

    -31

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:44 

    ウォーキングデッドのグレン…ショックだった( ;∀;)

    +220

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:04 

    CSIのウォリックかな。

    +175

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:34 

    BONESのスイーツさんが突然死んだこと。何か無理やり殺された感があって強引すぎた。

    +215

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:39 

    ダウントンアビーのマシューとシビルは、本人の意向だから仕方ないけど死んでしまって残念
    もし生きてたら…の話を時々想像してしまう

    +71

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 22:46:14 

    ウォーキングデッドのグレンが死んだ時には泣いたわ

    +155

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 22:47:11 

    そりゃあERのグリーン先生だ

    +191

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 22:47:52 

    古くなるけどエアーウルフの初期メンバーが新展開に切り替える為に無理やりな最後だったのは当時衝撃だった。
    あんなにいくつもの困難を乗り越えてきた筈が、呆気なくあっさり消されて。
    マジでプロデューサーに殺意を覚えたわ。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 22:47:52 

    メンタリストのヴェガ…
    殺す必要あったかな?
    ワイリーがかわいそうすぎた。

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 22:47:54 

    CSIのウォリックとマイアミのスピードルとジェシーが亡くなった時は全員大好きだったのでショックが大きかった….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


    +119

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 22:48:06 

    出演してるドラマがシリーズ化して俳優が人気出て、他の仕事したいからドラマ降りたいってなってドラマ内で死ぬ、っていう裏事情を知ると醒める。

    +119

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 22:48:11 

    NCISのケイトが亡くなった時は驚きすぎて思わず声がでた

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 22:48:22 

    >>3
    嘘だと言ってくれ
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +154

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 22:49:25 

    こんなにみんなが別々の作品で名前を挙げられちゃうほど海外ドラマはいきなり殺されちゃう展開がああるんだね。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 22:50:04 

    クリマイのホッチの妻が死んだ時は辛かった

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 22:51:09 

    OCのマリッサ

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 22:51:10 

    スイーツは虐待されて里子に出された辛い過去があるから、デイジーと、子供と幸せな家族を築いてほしかった

    +164

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 22:51:11 

    シカゴファイヤのシェイ。。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 22:51:43 

    ナイジェルマリー好きだったのに…

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 22:51:47 

    The OCのマリッサ
    ヒロインが死ぬなんて斬新だった

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 22:52:15 

    ウォーキングデッドは
    グレン死んだから見てない。感情移入しすぎてた

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 22:53:01 

    デスパレートな妻達はキャラ死にすぎてるよね。

    +109

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 22:54:08 

    gleeのフィン
    役者が急死してドラマでも亡くなったことにしてた。演出が大幅に変わったみたいでフィンが生きてたラストを見たかったよ。

    +138

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 22:54:54 

    スーパーナチュラルのウィンチェスター兄弟は何回も死にすぎ(笑)
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 22:55:01 

    海外ドラマは、役者の私生活のスキャンダルやら契約上のトラブルやらで、たとえ人気キャラだろうとスパッと降板ってなっちゃうからすごいよね。潔いけど、ファンとしてはモヤモヤ。

    +127

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 22:56:03 

    >>22
    頭の形が変形して目が飛び出してたよね
    メインキャラだったのにもあれはいくら何でも酷すぎるよ
    私も一気に気持ちが冷めてそれ以降は見る気がしないよ

    +54

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 22:56:54 

    グレイズ・アナトミーのデレク・シェパード。
    第1話から出演している準主役じゃないの?良いの?
    いきなり事故死して、驚愕だった…。

    +104

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:23 

    NCISネイビーのジヴァ
    強くて可愛くて大好きなキャラだった。トニーとの赤ちゃんを残していったのも驚いたけど、でもなんか泣けたよ。

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:28 

    グレアナのデレク

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:56 

    クローザーのブレンダのお母さん
    あれは泣いた

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:36 

    私もグレン死んで(エイブラハムも)あまりにもショックでもう見たくないと思ったけど、ニーガンへの復讐を見届けなければ!!と見続けてる

    しかしあの殺され方は今までで1番残酷だった…

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:42 

    CSI:NYのエンジェル。綺麗だった

    +129

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:58 

    TWDのシーズン7、HULUで見逃してグレンが殴り殺されたシーンまだ見れてません。
    ネットでグレンと誰だかわすれましたが、もう1人殺されたのは知りましたが…みなさん、やっぱりHULUで見ましたか!?

    +15

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:05 

    ニーナ
    テリー
    メイソン
    シャペル
    ミシェル
    トニー
    オードリー
    カーティス
    ブキャナン
    ……主要メンバーのほとんど死んでも成り立つ24

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:12 

    キャッスルに出てくるチームボス?のロイ・モンゴメリー。
    season3であっけなく死んじゃう。後ろから暖かく見守ってくれるお兄ちゃんみたいな感じで好きだった(´;ω;`)

    +77

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:33 

    Dr.HOUSEのアンバー

    ハウスと互角に渡り合える女性だったのに。。。

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:17 

    キャッスルとベケット!!
    ちょうど連続で観てたところだったので…。
    あのラストは受け容れられない!!

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:33 

    >>32 すみません、34です。
    なにで見てますか?まだDVDは出てないですよね!?

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 23:03:09 

    24で主人公の妻が死んじゃうのにまずびっくりしたクチだけど、死ぬだけじゃなくて人気のある主人公や主要キャラでもあっけなく去ってしまうよね、海外ドラマ。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 23:03:40 

    ゴースト天国からのささやきの夫のジム。あれは無い、嘘だろってなったし、それ以降みてない。

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:00 

    >>24
    私もフィン役の俳優さんが亡くなった時、ものすごくショックだった!
    ヒロインのレイチェルとも実生活で付き合ってて、ドラマ内でのフィン追悼回は本当に辛そうだったよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    今思い出しても泣ける…。

    +86

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:02 

    >>35さん、トニーは生きてますよ〜

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:02 

    >>11


    わかるっ!特にジェシーはCSI一の男前と思っていたからなおさら・・・

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:29 

    デス妻のマイクが死んだときは信じられなかった!

    +98

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 23:05:36 

    リベンジ
    大好きなエイダンがシーズン3の最終回でヴィクトリアに殺されたのは大ショックでした

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:25 

    サシャもショック過ぎた・・・
    グレンの後だったから特に。
    もう誰にも死んで欲しくなかったのに。
    マギーの心の支えがどんどん失われていく・・(T_T)
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +99

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:25 

    トピずれだけどグレンて韓国人だけど、みんな好き過ぎるよね、他韓国人だと叩きまくりなのに。

    +12

    -39

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:47 

    >>29
    ジヴァ死んじゃうんだね。
    しかもトニーの赤ちゃんて!
    まだそこまで見てないから今後の展開ドキドキします。

    +82

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:40 

    >>47
    え?!サシャも死ぬの?
    グレンが死ぬって知ってから観るのイヤでやめたけど、その後もメンバー消え続けてるんですね。

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:43 

    クリミナルマインドのギデオン
    もう、あっさりすぎて涙出してる暇も無かった

    +68

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:57 

    私はラブリーガルのグレイソン。
    あのドラマでは所謂本当の死ではなかった(魂が別な人間に入って生き返った)けど、6シーズンずーーーっと主人公と結ばれるのを応援してたのに、、、。
    まああのドラマのコンセプト(魂の結びつきの大切さ)としてはありだったんだろうけどさ、、、。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:40 

    古いけどトゥルーコーリングのルーク。
    しかも物語自体打ち切りのように終わったし、、、。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 23:18:51 

    ロマノ嫌いだったけど、流石にあの最期は可哀想。
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:45 

    「ウェントワース女子刑務所」のデビー。

    「え?嘘やん、ここで死んじゃうの?嘘やろ?」と思いながら
    顛末を見守った記憶がある。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:26 

    >>48
    本当トピずれ。
    グレン役の役者さんって韓国系アメリカ人だから正確には韓国人じゃないよね?

    +21

    -14

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:30 

    しばらく経ってからの実は生きてた

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:03 

    >>4
    私もウォリックが死んだのは凄くショックだった(ノД`)・゜・。
    ギャラで揉めて降ろされたらしいんだけど、あんな死に方にして終わらせるなんて納得いかなかった…

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:30 

    グレイズアナトミーのオマリー
    デレク、レクシー。
    死なないでほしかった!

    あと、ERのグレッグプラットが死んだ時は
    びっくりした。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:15 

    海外ドラマで主要メンバーが死ななかったのは、SATCくらいの気がします。グレイズアナトミーはひど過ぎだった。ジョージ、マイク、デレク、ヒロインのメレディスのお父さんお母さん、異母妹、リチャードの妻、イジーもだっけ?

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 23:31:59 

    >>58
    ウォリック役の人ははドラッグで逮捕されたんじゃなかった?

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 23:32:15 

    >>60
    イジーは行方不明設定だった。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 23:32:58 

    >>60
    え!マイク死ぬの⁈

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 23:35:01 

    >>50
    ウォーキングデッドはメインキャラがどんどん死んでくのよ。1シーズンにつき1人は絶対。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:52 

    >>48
    まぁグレンの人はアメリカ生まれのアメリカ育ちで、韓国語もあまり喋れないしね。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 23:37:19 

    ゲームオブスローンズのロブあれはほんとにショックだった…。スノウは生き返ったから良かったけど。逆に早く死んでほしいサーセイが次のシーズンで死ぬかな。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 23:37:31 

    >>54
    でも、なんか憎めないキャラだったよね
    愛犬をこっそり手術したり、暴漢に刺された愛弟子を必死に治そうと頑張ったり

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:07 

    プリズンブレイクの主人公が最期に病気で死んだのが納得いかない。幸せになって欲しかった。

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 23:41:12 

    この回は本当に見疲れた。ショック過ぎて何日も引きずったわ。シーズン8ではダリルが死ぬみたいだけど本当かな?ダリルの死ぬシーンの画像が出回ってるんだけど、もぅ撮影してるのかな?
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +16

    -37

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:09 

    ゲーム・オブ・スローンズのエダード・スターク。
    主要人物でショーン・ビーンが演じていたから、最後までの主演と信じて観ていたら…。
    確かにショーンが演じる人物は死ぬことが多いけどまさかあんなに早く。

    その後怒涛の展開で誰が生き残るかは最期までわからないと悟りました。

    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 23:44:55 

    ネタバレOKなのに「え?死んだの?」って書く人もいるから誰にどう配慮していいか混乱するw

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:53 

    >>68
    新シーズン観てみ

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 23:50:21 

    グレンは、アメリカドラマに出てくる東アジア系の役の中では、すごく普通に魅力的な(オタク、マフィアといったいかにもな役ではない)貴重な存在だったから、いなくなるのが悲しかった。

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 23:51:56 

    バーン・ノーティス、マイケルのママと弟は巻き添え食らって
    お前はなんで生きてるんだよー
    マイケルけしからん

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 23:54:00 

    >>70
    エダードの死がいちばんショックだった...

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 23:54:27 

    >>69
    釣りですか?
    ウォーキングデッド実況トピに常駐してる者ですが
    さすがにその画像貼るのは、せめてウォーキングデッドトピにすべきだと思う。
    グレンの死にショック受けた人すごく多かったから、ウォーキングデッドトピでも避けた方がいいけど。

    +55

    -20

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 23:55:14 

    リゾーリ&アイルズのフロスト。
    実生活でシーズン4の途中に拳銃自殺したんですよね…。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 23:56:02 

    >>69
    その画は遠慮したい。

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 00:02:02 

    >>76いちいち細すぎ(爆笑)

    +14

    -18

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 00:05:58 

    グレンはショック
    ダリルまで死んだら観れないかも

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 00:08:28 

    ウォーキングデッドS8の撮影始まって20日しか経ってないのにダリル死ぬとか思えない。

    +28

    -1

  • 82. ほ 2017/05/15(月) 00:13:42 

    >>76トピタイ通りだからいいんじゃないの?
    >>81ググってみたらそれらしき画像見つけました!けど何だかありえなさそうでありえそうな……

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 00:15:37 

    ダリル死ぬのだけは止めて!!
    主人公のリックより好きなんだよぉ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    +45

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 00:18:23 

    サウスランドのサミーの相棒が死んだのが辛かった
    ギャングに取り囲まれるとかゾンビより怖い

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 00:18:34 

    プリズンブレイクの

    監守だったベリック
    ムカつき過ぎて死ねや!と思っていたけど
    最後ちょっといい人になっていて
    水に流されて死んだ時、ちょっと泣いた。

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 00:19:14 

    TWDトピかよ

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 00:19:55 

    >>82
    私もググってみたんですがその画像って髪短いやつですか?私が見たのと同じ写真だったらS8のとは違うと思います。

    ウォーキングデッドのトピみたいになってきたw

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 00:20:50 

    ウォーキングデッドはファン多いから仕方ないよ

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 00:23:05 

    BONESは、ナイジェルマリーさんが死んだのもショックだった。
    分かる人いるかな??
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +82

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 00:24:20 

    サウスランドは最終回がひどかったからなぁ
    クーパーもあっさり死んじゃったし

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 00:27:32 

    24では大統領も軽く暗殺されるからビビるw
    デヴィッド・パーマー、ウェイン・パーマー、中東のハッサン大統領

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 00:28:11 

    プリズンブレイク
    たまに映るマリリンが可愛かった
    ベリックに殺されちゃったけど、後々のベリックのキャラ的に動物を殺したりしなそうなのに‥
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 00:32:43 

    クリミナルマインドのストラウス本部長

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 00:37:15 

    >>83 さん、同じく私もです!
    iPhoneケース、ダリルのを買ったくらい大好きです泣。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 00:43:27 

    ウォーキングデッドは確かにグレン、エイブの死はショックだったけど、私の中で一番残酷な死に方で印象深いのはノアだな~。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 00:44:33 

    メンタリストのシュタイナー検視官。
    ジェーンにいつも弄られてプリプリ怒ってる堅物おじいちゃんが可愛かったし、(余命が無いのを知って)初めて捜査に参加してワクワクしてるのがたまらんかった!
    最期はめっちゃ泣いたわ…。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 00:53:30 

    >>34
    あー!私もHulu見逃した!
    7は35日間限定配信だったんだよね!
    しまった〜

    +0

    -2

  • 98. ほ 2017/05/15(月) 01:09:55 

    >>87私が見たやつは髪の長いダリル、ウォーキングデッドの服装?で吊るされてお腹の中が……てきなやつです!!画像は載せられないですが、違う事を祈ります(T_T)

    +0

    -10

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 01:34:27 

    グレイズアナトミーはどんどん降板して、ほとんど亡くなる設定で、初期の人がほぼいない。
    デレク降板するにしても生きてて欲しかった。
    メレディスにデレク以外の恋人なんて合わないから!

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 01:40:13 

    >>38
    死んでないよね??7年後、みたいになって、子供2人いたよね??
    あれ、違うっけ?混乱してきた。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 01:42:05 

    スーパーナチュラルは兄弟2人して死んだり甦ったり地獄行ったり悪魔になったり忙しくて・・・。
    でも、ボビーには生きててそばにいてほしかったなぁ。あとハンターの母娘。名前忘れちゃった!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 01:49:24 

    >>101
    エレンとジョー。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 01:56:42 

    >>98
    それはパンドラムって映画のワンシーンらしいです

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 02:27:37 

    >>102
    エレンとジョー!!
    そうでしたそうでした!
    ジョーとディーンくっついてほしかったなー。あそこが結婚してエレンもボビーも生きてたら、まだ救いがあったわ。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 02:38:18 

    ウォーキングデッドのグレンの死
    世界中からもう観ないって声が出まくったらしい

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 04:00:17 

    ダウントンアビーのシビルとマシュー
    この2人がいなくなったのはかなり痛手
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 04:15:03 

    グレンパパ見たかったなー
    無事に産まれますように。

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 06:38:05 

    >>51
    現在、スパドラでシーズン9を観てる者ですが、ギデオンが死んでしまうのはシーズンいくつですか?
    FBIを離れただけじゃないんだ…(´Д⊂ヽ

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 07:06:50 

    これはゲームオブスローンズのシリーンバラシオン(;_;)本当にショックだった!!ダヴォスとのシーンがほんわかして唯一の癒しって感じだったのに(;_;)
    しばらく立ち直れなかった(;_;)
    ゲームオブスローンズはそういうの多すぎるよね…
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 07:31:05 

    グレンが死ぬのは、原作通りだし殺され方も原作通り……。
    他は、原作と違ったりするのにね!

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 07:34:16 

    死んでも話が進むと何故か実は生きてました!みたいなのあるよね。フィクションだから都合良く生き返る(笑)

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 07:46:29 

    >>108シーズン10ですよ!

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 07:46:50 

    WDのベス(エミリー・キニー)
    これ以降見る気がしなくなってやめたよ
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 08:53:37 

    タイラント
    ジャマール貴方が死んだら面白くない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 09:01:25 

    >>113
    ベスの死は突然過ぎてびっくりだったよね...主要キャラ亡くなった時はエンディング無音なのに、普通にいつも通りのエンディングだったし。
    死んだ事より、主要キャラ扱いじゃなかったのがショックだったわ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 09:07:31 

    >>115
    ほんとそれ!
    その後、タイリースの死にほぼ1話使ってエンディングも無音だったからキャラの位置付けに違和感あったな〜

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 09:11:54 

    >>1
    本当に!
    エドガーは特に気の毒だった。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 09:18:07 

    新しいドラマ行くのに死んだことにして辞めていく人って、だいたい新ドラマコケるよね。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 10:21:31 

    ホームランドのブロディ
    いつか来るのは予想ついてたしむしろ引っ張った方だとは思うけど、やっぱり衝撃的だった。
    ファラやアーヤンもあっけなく殺されてびっくりしたけど、中東地域やテロにおいては実際にああやって命は簡単に失われていくんだろうな。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 13:36:46 

    >>115
    ベスの中の人が「私は次のシーズンでも生きてるわ!」ってネタバレしたら脚本変えられて死ぬことになったって何かで読んだよ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 14:01:03 

    >>112

    シーズン10でしたか!知らない訳だ…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:19 

    Xファイルのローン・ガンメンの三人
    たまにしか出ない脇役だったけど面白い連中だった。
    allcinemaで調べると、三人ともXファイルぐらいしか出てないみたいだった。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 15:11:56 

    ERのルーシーナイト
    ロマノが必死に治療してる所で泣けた
    ルーシーとカーターを刺したソブリキがその後のシーズンで出てきたのもびっくり

    メンタリストのラローシュ
    メンタリストの中でも結構好きだったので、わざわざ殺さなくても…と思った

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 15:33:18 

    ウォーキングデッドとを観てるとゾンビ化が広まった直後に死んでた方が幸せのように思える
    生き続けるたびに地獄しか待ってない

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 18:35:11 

    アリーmy LOVEのビリーが死んじゃった時は、あまりにショックで、しばらく立ち直れなかったなぁ(*´꒳`*)

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:40 

    グレイズアナトミーのレクシー。
    飛行機事故で亡くなるのは良いとして
    も、そのあと、レクシーの遺体を
    けものが取り合っていたという設定。
    そこまでするか? キレイな女優さん
    だったし残念。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:25 

    グレンにはマギーとの赤ちゃんを抱っこしてほしかった
    【ネタバレ有り】海外ドラマの死んだキャラを語る

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 05:35:59 

    >>121
    もうこのトピ見てないと思うけど一応
    シーズン1から9まで順当に見ていってたなら既に遺体の一部をあなたは見てますよ
    ギデオン役の俳優はドラマに嫌気がさして撮影に来なかったから本人が再登場することはなく、遺体の一部とその事実だけが作中で伝えられて登場人物は惜しんでたよ
    シーズン10って書いた人は嘘ついてるだけ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。